L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちゃんとブログ書いてたんですけど、昨日は髪を切りすぎたことに凹んでたので更新出来ませんでした。(中学生か)
ぬあーん、軽くし過ぎちゃったよ重さはあまり変えないでくれって言えば良かったよ~(;´д⊂)ボリュームが無くて泣けてきたよぉぉぉ~

まぁそれはいいとして。



遠征のためのカートを買いにジャスコへ行ったんですが、カートは買わずに夜バス用に首枕を買ってきてしまいました。パイル地なので寝やすそーーぅ!
私は睡眠薬でドーピングするのであんまり関係ないんですけど、これで首は痛くならなくて済みそうです。
まだ何の準備してないので今夜頑張らねば…で、カートどうしよう……(バカ)


あ!香港公演お疲れ様でした!☆
記事らしい記事を拾って来れてないんで、某つべの動画ですが現地のニュース映像を貼っておきます。一応h抜き。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=wKHn9KQ4uxM
香港ライブの様子とテツ&ケン様の幼馴染インタビューのやつです。ケン様の組み脚と胸板がカッコよすぎて鼻血もの☆ミ
※ライブのOPがそのまんま流れるのでネタバレ注意。

いよいよ週末は凱旋公演ですな!(*゚∀゚)=3
というわけで、ハイドが来ていたので日曜深夜のディスト話から書きますです。

深夜過ぎ、さぁて寝るかと布団に入ったら、

『籠ピカしてますよ!』

というメールがお友達から届き、「これから寝るって時にぃぃぃ!明日から仕事なのに深夜はキツイよはいたんんn」なんてジタバタしつつ、もっかいPCをつけるかつけまいかで悩んで、結局『もうみんな寝てやろうぜ!(゚∀゚)逆放置プレイである!』と色んな人にメールを送りまくっていた迷惑なLUSYです。
福岡のMさんも『ディストがキングを放置なんて出来やしまい!!……私は放置プレイしますよ。』とか言っておりましたがw そして私は携帯片手に本当に寝たんですが。
これでもハイド大好きなんです!ちゃんと早めに目覚ましかけて早朝から血文字収集に行って参りましたよ。
チャットじゃなくて良かった(;´д⊂)あれはログが残らないから話してた内容を掻い摘んで知るくらいしか出来んからのぅ…;;

それにしてもハイドちゃん、香港から帰国して直ぐに籠に灯りを灯してくれた模様です。忙しいだろうに相変わらずファン思いだなぁ。
全ての海外公演が終了した報告と、次はジャポーン!の決起書き込みに来てくれたようですね。
本文や内容は詳しくは書けませんが、カズさんの骨折の具合いを書く途中で
『がんばったはります』
何故か京都弁を使い出したり
『ヒヒヒ。』
突然壊れたり
そう思ったらVAMPSの追加公演の発表で残念がってる人が多いことを謝罪しだしたり(残念ってどゆこと?予定が狂ったってことですか?私も「最終日やとおもてたのに\(^o^)/デモオチター」って書いたけどw)
ハイドの人の良さと同時に不思議ちゃんっぷりが炸裂していてイイカンジでした。

最近あったニュース的な出来事を一つ一つ書き込んでくれてるんですよね。これっていつもの書き溜めたコピペですかね?ディストの書き込みを読んでないので話の流れが分からないんですけど;

制服の再販の話はちょっと面白かったなwwなんか否定的なコメントでも来たんでしょうか、制服は強制してるわけじゃないと主張してましたねw
制服以外のオサレファッションも楽しみにしているとのこと。
や~、でもハコライブってオサレ出来ないからなぁ(´・∀・)前に行くならヒールは履けないし、無数の人と肌が密着することを前提に考えないといかんし…あの制服もデザインは10代向けですよね、ファン層はそれ以上が多いだろうに。
とりあえず、自分でも使えそうなアイテムは購入予定であります。やっぱりフルでは着れないので全部は買いませんけど…ちょっとauaaと合わせるコーデを思いつきましてね。ヒヒヒ。←
通販って試着出来ないのが難点だなぁ…予想で買うしかないですし。上手く使えるか不安ではあります。
でもあの靴下の新デザインは酷かったね!(゚∀゚)
さすがにビックリしました!(゚∀゚)なんだあのツギハギみたいな日本昔話に出てくるおじーさんが履いてそうな靴下は!!前は黒靴下に骸骨ロゴでシンプルだったのに!!悪化しとる!!
黒靴下に刺繍程度なら普段から使えるし、デザイン決定前に一緒に頼もうかと思ってたんですがギリギリまで待っておいて良かったわい。セフ⊂(´∀`)つセフ。締め切り前に注文すっべ~。

あと、ラルクの日本公演について。
鹿野氏が書かれてた通り海外公演とはガラリと変わるそうなんで、ますます東京初日が楽しみになりました+*
やっぱり海外に持っていけるものって限られてるんだろうな~機材にしてもセットにしても演出にしても限界があるから、結果的に国内公演が派手になるんでしょうな。日本人でヨカターヾ(*´∀`*)ノラルクが日本産であることを誇りに思うー!

で、勿論『2011年問題』についても付言されてました。これが重要なところなわけですがががg
や~、そのまんまは書けませんが……短い文章でしたがとても建設的なライブ休止であることが書かれてましたよ。ファンを気遣った優しい書き方でした。
でも、この話題でまだ不安な人も多いと思うんですけど、メンバーからの初コメントがディストしか読めないってのはもどかしい。
LE-CIELで書いてくれたらスッキリするんでしょうけど、そもそも書く場所っていっても会報のハイド日記くらいしかないな!毎回いつ届くかもわかんないのに!(ほんとにな…)
だからってハイド自身がリアルタイムで書き込んでくれるディストにおいて、旬なラルクネタがあるのに完全スルーでVAMPSの話だけされても寂しすぎて泣きそうですwww
なので、書いてくれるだけ有り難いと思ってます。ディストはラルクファンも多いですし、書ける場所で書いてくれてるわけですよね。
兎にも角にもL'7日本公演を満喫しようと思います=3=3

たぶんL'7が終わった後にレポと合わせてインタビューがあるんじゃないでしょうかね??
そこで何かしら語ってくれると思っておきます。
そうなると他メンバーの話も聞けるはずですよね。楽しみに待っときまひょ。
ハイドみたいにキチキチにスケジュール組む人じゃないのは分かってますけど、ケン様が「まだ何も考えてません」とか言い出しそうで不安。(kenソロ!kenソロォォォ!涙)

近々何やらVAMPSについて、もうひとつ情報が落ちてきそうですねニヤニヤ。
それを狙って敢えてあっちはスルーしてたので、次情報が待ち遠しい限りです。。。お金の用意しとかねば。
そしてそして、お友達のmさんにキョードー大阪のフリーペーパー『KEP』を戴きました(゚∀゚)ニャオー!有難う御座います!



VAMPSのインタビューがちょこっと載ってたんですが大阪の話をしてくれてますよ~。お近くの方は是非貰いに行って下さいませ。
ハイドが「 (∂∀6)大阪で食べたハンバーグが美味しかったから、あれ食べたーい♪」と言うとります。
また食いもんです。この人いつ見てもなんか食ってるか、食ってないと思ったら食いもんのことを考えてますね。
太るぞ!と思ったんですが、ハイドはぷっくぷくになっても直ぐに痩せるからまぁいいか…おまんじゅうみたいなハイドも美味しそうですし。
この美味しいもの大好きっぷりとライブ痩せの連続が、奇跡のムチムチフトモモと細い腰を作り出しているのかと思うと感慨深くなって参りました。素晴らしい吸収と消費ボディー!腰を振りまくってるだけはあるあのクビレ!憧れるゥ!
たぶんシアキス大阪のMCで話してたハンバーグだと思いますけど、そんなにお気に入りなのか。どこのハンバーグだろ?行ってみたいですね(ノ∀`)ジュルリ



およよ!
さっき「Hyde room」からメルマガが届きましたよ!

明日28日の『めざましTV』にハイドが出るようです。゚+.(・∀・)゚+.゚朝から麗しい御尊顔を拝めるとは!こりゃ良い目覚めになりそうですね。実に清清しい!
たぶん新曲PVだとは思うんですけど、心配な方は5:25~8:00までフル録画してくだしあ。
手動録画の狙いどこは、
5:50頃  エンタ!知ったかフリップ
6:11頃  エンタCHo-KanDO!
7:28頃  見たもんGA-CHI
辺りで宜しいかと。可能性が高いのは7時の見たもん勝ちかなぁ。
(※wikiのタイムテーブルより。3月のデータなので違ってたらスイマセン)

5時45分に起きて6時15分頃までリモコン待機、7時15分頃まで二度寝して20分頃までリモコン構える作戦でいくか…
よっしゃ!早寝するぞー。帝都遠征準備は……明日の夜やるー!(また延びた)

 

 

 

Comment

 

散髪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も日曜日髪の量減らしたのと、襟足を切っただけですが、スッキリしました♪

籠ピカ、なんとか帰るまで見守りました…やっぱりハイドを置いて寝るなんてできませんでした。
血文字。一応、BBSの流れを読みつつ、ファンが聞きたいことを書いてくれていた気がします。
「がんばったはります」には、関西弁キタ――(゚∀゚)――!!と(・∀・)ニヤニヤ。一番感動したのが、今後のラルクのことですね。・゚・(ノД`)・゚・。なんていい子なのーと感動して跪きそうになりました。やっぱり本人から聞くと安心します。これで3年間待てそうな気がします。詳細はたぶん、次のルシエルさんの会報で語られるでしょうね。
このタイミングで来てくれてよかった…時間を除いてはw
「ヒヒヒ」は流行らせましょうww

「KEP」のハンバーグについて語るハイド、カワユス杉ですよね。シアキス大阪で「ハンバーグ食べたから機嫌いいよー」って言ってましたなwそこへまた行くんでしょうねー。どこなんだろう。

めざましでは、新曲PVを流すようですね。朝から興奮しないように気をつけなくては。
見たもん「GA-CHI」なんですね!全部日本語だと思ってたのに(゚д゚)!

何故か今胃痛に悩まされています。・゚・(ノД`)・゚・。どうも胃酸過多なようで、ご飯を食べると治まるんですが、しばらく胃薬にお世話にならないといけないかもしれません…。ツライですねぇ。LUSYさんはもう治りましたか?

NAME:もりりん | 2008.05.27(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.27(火) 23:22 | | [Edit]

 

LUSYさんは夜バスなのですね!!
今回はも少しイス倒して快眠できることを祈ってますv-356
6/1は新幹線で帰るつもりですが、
最終に間に合うか心配なんですよ。
開演が17時だから大丈夫とは思いたいですが(笑)

それと、ピカメありがとうございました!!
たくさんの人に送っているのに一括送信してないんですよね・・・
一人一人送ってるのですか?
ま、真心・・・・・!?v-353

0時過ぎは電源切って寝ていたので
ピカメに反応できずorz
これも立派な逆放置プレイ・・・w

はぅ。
早寝されるのにKEPについてのメール送ってスミマセンでしたv-12


auaaと組み合わせたコーデ、拝める日を楽しみにしてますv-355

NAME:弥生 | 2008.05.28(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは、LUSYさま。
めざまし情報有難うございます!
さっそく録画してきますー

そしてディスト靴下、これはないやろって思っていたのが私だけじゃないのに一安心しました。(笑)
(私は脚半デザインかと本気で思ってました)
舞台ではあんな乙女パフスリーブとか素敵衣装なのに…残念なことです。

NAME:カオル | 2008.05.28(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.28(水) 01:50 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.28(水) 10:15 | | [Edit]

 

>>21:17 もりりんさん
散発ナカーマ(人´∀`)
やっぱりこの季節は軽くするだけでだいぶ違いますねー!首に纏わり付く髪の量が少なくなったのでスッキリ☆頭を洗ったら乾かすスピードが速くて驚きました。
でもボリュームが恋しくて…!慣れるまで凹むことになりそうですw

ハイドを置いて寝た私は白状者で御座います…!ごめんよハイドちゃん!だって眠かったんだもの!
血文字は、ディストが質問してハイドがリアルタイムにそれに答えてた…という感じですかね??にゃるほど。
ラルク話もすすんでしてくれますし、もうディストは「HYDEソロ」のサイトではなく「ハイドとお話出来るとこ」と考えた方が良さそうですねぇw
まぁこれからはVAMPSの話題に溢れていくでしょうが、L'7終了後も何かしらライブ感想なりラルクの話が書かれるのを期待しておこうと思います.。.:*・゚
ねー!このタイミングで来てくれて良かったですよね。モヤモヤが少し晴れた気がします。気合い入れて遠征準備できそうです。←まだやってない
「ヒヒヒ」はすでに流行ってそうですよw私の中でもブーム到来です。無駄に使おうと思いますヒヒヒ。

「KEP」有難う御座いました~!早速記事にて紹介させて頂きました+*
ハンバーグですが、コメントで教えて頂いたのですが「ケータリングでは?」とのこと。確かにケータリングにもハンバーグがあるんですよね。
それのことかしら??どっかでポロリとお店とかケータリングとか言ってくれないかな~(´∀`)食べに行きたーい!

「めざまし」ですが、見たもん勝ちだと思います。いや…wikiでは何故かGA-CHIになってたんですけどなんでだろうwww

ところで、腸のお加減はいかがですか??この時期に胃腸を壊す人が多いって本当なんですね…(涙)
私も十二指腸をやられてるっぽいです(´ー`;)まだ痛い…続くようならいい加減病院に行きます。
このコメントは病院から読んで下さっているのかしら…早く治りますように。大阪で待ってますからねー!ノシ


>>23:22 せつらさん
せつらさん、こんばんは~..。.:*・゚・*
ハイドのモバイルサイトは親切ですねぇ…
気付けば1日に3通くらいメールが届いたりするので、会員登録して正解でした。さすがはいどちゃん拘ってるぅ!
LE-CIELは変な時しかメールしてきませんからね。だからビビるんですよ。朝刊とか朝刊とか朝刊とか。。。(トラウマ)

祝画おめでとうございまーーす!。゚+.(・∀・)゚+.゚オホホ!せつらさんは特撮ヲタクだったのですね♪
DL時間2時間?そんな短いんですか…(驚)
まるでネトゲの時間限定イベントや限定mobみたいですね。←ゲーマー
祝画の詳細、有難う御座います!想像で楽しませていただきました☆くまちゃん!くまちゃん!
いつか自分の携帯にも届くといいのですが…おもしろ回答程度が精一杯のような気がします。ウゥ;;外れてばっかり!頑張ります!

「コンスタンティン」、私も姉と見ておりました。
だからケン様みたいなイケイケおにーさまではないと言ったじゃないですかぁー!w
あれを置き換えるには相当な妄想力が必要ですよ。白スーツというだけで、セリフから容姿まで全て脳内でチェンジするのですグヘヘヘ。
ってかあれは吹き替えがやたらイヤラシイ声なので駄目だわw
あ、でもほら、舌チロチロ辺りは109のKISS写真を彷彿とさせましたよ。(そうか?)
弁護士モノじゃないですねぇ…どちらかというとオカルトホラーものです。苦手な方も居るかもです…書いておけば良かったな;
キアヌはイロモノが似合いますね☆もひとつイロモノなのはジョニーデップですね。

うへぁ!青森で6時間…そんなことがあったんですか…(そういえば台風で足止めのニュースってよくやってるわ;)
菓子パンだけが唯一の救いですね…ベッドがあるというのも強い=3
一度も寝台に乗ったことないんですが、横になって眠れるのっていいなぁと思いました。あと、JR夜バスのプレミアムシートも乗ってみたいんですよねw片道すんごい高いんですけどww

せつらさん、大阪公演には行けることになったんですね!
開始時間が早いですし、たぶん新幹線で間に合うと思いますよ~!
ドームの周りの縁…なるほど、一般の余り分ですかね?お互い双眼鏡持参で臨みましょう(握手)


>>00:00 弥生さん
0時0分に書き込み、おめでとう御座います!(?)
はい、わたくし夜バスで向かうのですよよよ…よく使っている旅行会社の格安バスで取りました。
今回のバスは富士急より座席間に余裕があるので、倒せるはず!というかラルヲタさんも多いはずなので後ろから文句を言われることはないはず!ラルヲタみんないいひと!(た、たぶん…)
弥生さんも新幹線かぁ~、リッチだなぁ(・∀・)
開始時間が早いので大丈夫だと思いますよ。ラニバ並みに長くはやらないでしょうし、時間を見つつ早めに出ることを心掛ければ問題無いと思います。
私は一番遅いバスの時間にしたので、0時頃まで東京でウロウロしておりますw

メールは一人一人送ってますよ^^
まごころを君に。←エヴァ
弥生さんもナイスな放置プレイですねwwカメラやチャットじゃなかったので安心して下さいv
そういえばKEPは見付かりましたでしょうか??配布場所が記載されてないのでややこしいですよね(´・ω・`)大手CD屋とかならあるのかな…??

弥生さんのコメントを拝見するまで、ディスト制服のことすっかり忘れてました(ぎゃ
いっけね!注文してきます=3=3


>>00:25 カオルさん
こんばんは、カオルさん(*ノω・)♪
めざまし情報、お役に立てて何よりで御座います^^無事に録画出来ましたか~??
結構長く特集されてて嬉しかったですね+*

ディスト靴下、あれはないです(きっぱり)
せめて色を変えるなら、かかとでしょう。逆だ逆!かかとが赤くてもやっぱりダサイけど!(あ、ダサイって言っちゃった)
赤チェックにヒョウ柄おパンツと強烈な柄が合わさっているので、せめて靴下はシンプルに締めて頂きたかったですね…
同じ骸骨ワンポイントで黒オーバーニーにすればいいのにと思いました。
それすなわち、ハイ子のオーバーニー姿が見れる日がくるかもしれないというわけでハァハァ。
あ。でもオーバーニーならヒョウ柄おパンツは止めた方がいいですね。バランスが悪いです。どうしましょう。見せブルマ?
何はともあれ靴下の購入は諦めました…残念であります。


>>01:50 あやさん
あやさん、こんばんは~。.:*・
ライブ前にやっと髪を切る、LUSYです。そしてギャップにびっくりしてちょっと凹む。毎度のことなんです。
東京のどちらかですね!宜しければ転送アドレスに御連絡下さいませ^^お会い出来れば嬉しいです~+*
放置した髪を見せていただきますニヒッ

ディスト…うーーん、やっぱりお金のかかることですから御本人の判断によりますけど、ハイドが好きなら入って損は無いですよ。
記事にも書いている通り、楽しいことやレアな出来事多々です。なんといってもハイドとネットを介して話せる=3
ただ、ラルクの話題もチラホラ出てきますがあまりメンバーの話は出ないので、本当にハイド単体が好きじゃないと寂しいかもしれませんけども…
宜しければディスト民国へカモナベイベー!で御座います。お待ちしてますよー!

めざましは無事に録画出来ましたか??
たっぷり喋ってくれて嬉しかったですね(ノ∀`*)朝から美貌のパンチを食らいました。


>>10:15 Rさん
初めまして!いつも見に来て下さってるんですね☆いつも変な内容ですいません、有難う御座います~+*
(めざましについて拍手をくださった方ですか?人違いでしたら失礼致しました;)

ハンバーグ情報ありがとう御座います!知らなかったので嬉しいです~♪
なるほど、ケータリングというのも有り得ますねぇ。てっきりどこかのお店に食べに行ったものと思っておりました。
選べるメニューならケータリングでハンバーグをチョイスしたとも取れますよね。(大阪レポのMC部分を読み直してました)
教えて頂いたところ、是非とも頼んでみたいのですが…
一食分食べれたらいいので、百貨店の店舗販売を狙ってみようかなとか考えてました。基本はレストランですかね??
どちらにしても高そうだなー;; ラルクはセレブですねぇぇ(しみじみ)

NAME:管理人 | 2008.05.29(木) 17:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
