L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あ、あ、朝から凄まじい美人を見ましたぞ…!!
((* ゚∀゚ *))ヒエェ…!


何気に6時には起きてTV前でスタンバッてたんですが、結局流れたのは予想通り7時の「見たもん勝ち!」だけでした。
昨日のタイムテーブルで書いてなかったんですけど6時半くらいにも芸能ニュースが流れたので、ここでハイドが来たらもうどーしようかと。「わわ、私のせいで見逃した人が居るかもしれん;アワワ」とハラハラしてたので来なくて助かりましたww
目覚まし独占ニュースということで、ラルクの「HONEY」のBGMと共に、ラルクが3年間ライブ休止をするニュースを以前伝えたことと、そのハイドが新ユニットを組んだという紹介からでした。

軽部さんが「情報番組に滅多に出ないハイドさんが、めざまし独占インタビューに答えてくれちゃいました!」と言うと、カズさんとハイドが立っている状態で登場。(カメラはハイドばっかり写していた)
右サイドを編み上げて残りの髪をトップから左へ流し、グラサンをかけずばっちり黒シャドウとアイラインが入ったハイドはどう見てもギャルにしか見えず、朝見るには刺激があり過ぎるくらいド☆美人だったもんで、さっきまでムニャムニャ寝ぼけていた私はズガーーーーン!!と美貌のパンチを食らったのであります…
黒いノンスリ姿のギャルハイドはニヤニヤ笑顔で、

hyde「(∂∀6)めざましTVを御覧の皆さん、おはようございますッ!新人のヴァンプスです♪」

うぅーーーん、ハイドちゃん、キミ、朝の番組をやればいいよ。
そのままアヤパンの後を継いで大塚さんの隣に座ってはいかがだろう。や~らかくて可愛らしいアヤパンの顔は見てて眠くなるけど、朝からあんだけ強烈な目力のある人に「おはようございます」とか言われたら強制的に眠気が吹っ飛ばされますね。これぞほんとの目覚ましTV。
ところで前からずっと気になってたんですけど、どうして「高島 彩」の愛称が「アヤパン」なんだろう。その付属するパンってなんだ?レミパンの親戚かなんかですか?(フライパン)

この時、下に『そんな感じでしたっけ!?』というテロップが出されて、軽部さんに「意外にと言っては失礼ですが、とってもキュートなコメントをくれた新人のヴァンプス」と言われてました。
やっぱり世間一般のイメージってなかなか払拭しねーのな(´・ω・`)
ハイドってやたらクールで口数の少ないロックキャラだと思われてますけど、なかなか真実の姿が浸透しないなぁ。喋る機会が少ないからか?バラエティーにもケン様と一緒に出演してんのに!
ハイドは元から不思議ちゃん系ブリブリキャラですよ。質問すれば気さくに喋るし、さらにキャラが崩壊するとおねえ言葉になりますよ。そして宴会部長ですよ。

あと、ハイドが「ヴァン→プス→」と発音していたのも気になりました。
「ヴァン↑プス↓」だと思ってたんですけど、「ヴァン→プス→」が正しい言い方なのか。にゃるほど。ちょっとギャル風にするわけね。
ってことは「パン→プス→」と同じか。私は「カルー↑セル↓」と同じだったんですが違うらしいですよ。あ、カルーセル麻紀のことですよ。いや、カルーセルの発音ではないですよ。(ややこしい)

ここで新曲『LOVE ADDICT』のPVが少し流れました。゚+.(・∀・)゚+.゚まだちょっと髪の毛短いですね!たぶんDIDでMステ出演した辺りの短さです。カズさんが骨折する前に撮影したと話してたし、時期的にもそんなもんかな??
グラサンなのが残念極まり無いですが、柄物のロングブラウス(ちょっと透けててカワユス)で、赤い床にマイクスタンド&ギターといういつものソロのスタイルで歌ってました。
…カッコイイけど、麗しの美声がゲロゲロ声になってしまったぁぁーー(;´д⊂)いや!ソロはそれが普通でfaithの時はこの声が「∑d(゚∀゚d)イカス!」だったんですけど、なんせここ最近ずっとラルク漬けで今週末もラルクなわけでSHINEもまだなわけで、脳内のスイッチが完全にラルク側に入ってるんだもんしょーがない。
まぁ、この歌声の違和感はソロの始めもラルクの始めも同様なんですよ。慣れるまでなのだわ。慣れたら普通になるのだわ。そういうものなのだわ。

あ。曲は666っぽかったですよ。はっちゃけて速いテンポで軽めのロッケンローって感じ。faithほどコンセプチュアリーで重厚な雰囲気ではないですねぇ。
まだちょっとしか聴いてないので感想としては何とも言えませんけど、普通。←
仮タイトルが『犬』らしいですけど…犬ねぇ…inu…ken…ワンワン……どこがワンコなんだろう。「NOW×2!」辺りか?www

PVメイキングも少し流れましたが、
柄ブラウスを翻してヒャッホーー!ヾ(∂∀6)ノ"とステージに飛び込んだかと思うと、シルクハットのベースらしき人とプリガで鍛えた腰振りで只管クネクネ踊ってました。変な子。
これは初回版のDVDにも収録されるんじゃないでしょーかね。楽しみにしておこう。

こっからインタビュ~!軽く文字起こししたので載せておきます(`・ω・´)つ
(VAMPSのデビューは?)
hyde「新鮮な、感じですよね。……なんか…普通過ぎますよねww」
と、回答がありきたりなことを詫びるハイド。
優しいなぁ~。きっとハイドの半分は優しさで出来ているんですね。バファリン。
『気を使わせてすいません;;』とテロップが出てました。フジもなんでそんな低姿勢なのか謎なんだがw

hyde「新鮮……新しい学校が始まるようなw(頷く)感じですかね」
(カズさんは?)
KAZ「えー、新学期が始まるような」
hyde「同じことやん」
KAZ「あははww」

軽部さん「長年音楽活動を共にしてきたお二人は息もぴったり。しかもhydeさん、KAZさんにちょっぴり意地悪をしてしまうそうで」

hyde「僕、誰かと喋ってて。次どんな曲作んの?って聞かれて。「メタルかな」って言ったのを横で(カズが)聞いてて。一生懸命家でヘビーメタルを作っててw」
hyde「残念ながら今回、ボツになっちゃったんだけどww」
KAZ「一生懸命…頭振って作ってましたw」

(これからのVAMPSは?)
hyde「やり飽きたことはもうしたくないんで、常に自分たちがトキメクことを、やっていき…また、なんかトキメクことを探してやっていきたいなと。」 ←ちょっと日本語がおかしい

トークが放送されたのはここまでだったんですが、まだ喋っているような姿が画面には映されてたんですけど、質問を聞いている時のハイドが目を丸くさせて口半開きで、これでもかってくらいぽっかーーーーんとしていた。



うわ~~ん!!なんてガードが緩い唇なんだ、だから色んな人にチュウされてしまうんだぁぁ~~。゚(゚´Д`゚)゚。あぁーん
でも、久し振りにここまで盛大なぽっかーーーんを見れたので、なんだか幸せな気持ちになれました…どうやらハイドのぽっかーーーん顔には人を幸せにする波動が出ているようです。ありがたや。
ってか、あの半開きの口を見てるとどーしてもあの隙間に物を入れたくなります。マシュマロとかチュッパチャップスとかうまい棒とか。

最後に軽部さん、「ラルクはまだツアー中ですので、終わったら3年間ラルクを休んでヴァンプスをやる、と。えーこういうことですね。でも必ずラルクは3年経ったらまた帰ってくると!こういうことです」と強調してました。
何故か軽部さんが一番イイコト言ってくれてるんですけどwwなんか、有難う御座いますw

いやー!長い間流してくれたなぁ~!。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.ラルクじゃこうはいきませんよね。ビックリ!
冒頭で「情報番組に滅多に出ないハイドさんが」と言っていた辺り、オファーがあっても事務所が出させないのかもしれませんね。ラルクの名が付くと動くに動けん部分もあるんだろうなぁ。大人の事情ってやつですか。難しいね!子どもだからわからないよバブー
これからは柵無くプロモーションをするハイドが見れるのかしら??それもいいことです。ハイドのクールでミステリアスな一般的イメージなどぶっ壊してしまえばいいんですデストローイ!

でもHEY×3には出ないだろうな…やっぱりチュウされるから。( ´,_ゝ`)浜ちゃんに。




では、遠征準備してきますノシ

 

 

 

Comment

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
LUSYさんレポありがとうございます!文字起こしまで…素晴らしい。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもより準備早くして、流れ始めた7時35分にはご飯を食べつつ画面を凝視していたんですが…まだ胃が治りませんで…胃が痛いわ、ハイドが美人すぎ&かわいすぎなので胸が痛くなるわで朝からしんどかったですww
私の場合、体の痛みに効き過ぎましたw(だいぶ胃はマシになってきましたが。)
顔&二の腕ばっかり見ていたせいで、プロモと曲のことをあんまり覚えていません。まぁ相変わらずハードロック路線なのかなというのは分かった程度でした。
当然録画できる余裕もなかったので、写メの口( ゚д゚)ポカーンハイド、これ女の人じゃないですか?wwそうとしか見えません!!
髪型効果が大きいのかなぁ。

NAME:もりりん | 2008.05.28(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.28(水) 21:51 | | [Edit]

 

LUSYさん、ポッカーン顔をアップしてくださって、ありがとうございます!

見たとたん、「ああ、懐かしい!」と思いました。96年のheavenly films辺りにこんな顔ありませんでしたっけ?おかっぱちゃん時代に見た記憶があるのですが。

10数年たっても全く同じ表情をしてくれるのがありがたいやら貴重やら不思議な感覚です。

加えて、個人的にこの右こめかみの編みこみヘアーが2004SMILEツアーの時から大好きなので、「荒木さんGood job!どんぴしゃバンザイ!」などと口走っておりました。

NAME:mog | 2008.05.28(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

LUSYサマ  こんばんは!

前回初めてのコメントにお返事いただきありがとうございます。
ほんと周りにラルヲタいなくって、寂しい思いをしておりましたのでLUSYサマの温かいお言葉うれしいです。

わたし今日の目覚ましTV録画の日にちを間違えてました!(泣)
一日中ショックだったのですが、LUSYサマのレポを拝見。助かりました。レポありがとうございます!

『ぽかーん』には飲んでいたコーヒを吹いてしまいましたが、おハイド様にはほんと癒されます。

もうすぐ東京公演ですね!
わたしは大阪までお預けですが、LUSYサマのレポを楽しみにしておきます。

気をつけて行ってきてくださいね!




NAME:メグ | 2008.05.28(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

LUSYさん!
そうですよね~なんとく聞いたことがあるような?曲調だと思いました私も!(爆)
そそ・・666ですよね!(。'-')。
写メ!!私も同じところ写メりましたよ!(笑)
やっぱりあのお顔はインパクトありますよね~
あのゆるい表情・・”素”すぎますよね~(*´艸`)♪
何にそんなに驚いているのか・・?
向こう側で軽部さんが変顔でもしてるのかと(爆)
遠征レポ楽しみにしてます~ヽ(╹◡╹)ノ♡

NAME:七瀬 | 2008.05.29(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです☆



いやぁL'7近いですねー(´∀`人)



そんな中でVAMPSインタビューHYDEさんの可愛いこと…!!いあああああああぁああ!!!!!!(゜∀。)

あのぽけーっとした半開きの口が朝のテンション低い出勤前の皆々様の1日の元気をチャージしてくれましたねっ(・∀・)



軽部さんが良いこと言ってて惚れました…><

NAME:ちろこ | 2008.05.29(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

>>20:52 もりりんさん
キャホー!
そうそう。私、レポには書いてないんですけど同じく二の腕ばっかり見てましたww
なんか凄いムッチムチでしたね!白いし!マシュマロ!!顔がおにゃのこなので、太い二の腕とのギャップが…w
髪型効果も大きいですね。これ完全にギャルですからね。あとメイクもギャルですね。ようするに全部ギャルですよ。
( ゚д゚)ポカーンハイドはこの後さらに上目使いになって、( ´゚д゚`)ジィィっと見詰めてましたよ。可愛かったです☆
とりあえず人の話を聞く時は口を閉じた方がいいと思います。
でも、口が開いてた方が可愛いのでそのままでいいと思います。


>>21:51 めまるさん
おぉう!見れなかったんですね(PД`q。)・゚・
記事で少しでも伝わればいいのですが…

あのお口にはマシュマロ入れたくなりますよねw いや別に苺とかでもいいですよ。ポテトでもいい。何か入れたい衝動に駆られます。
やっぱりハイドには近寄り難いイメージがあるんでしょうねぇ…そう思うとマシューは衝撃かもしれない。かなり頑張ってましたし、動きがいちいち可愛らしかったです!(保護者状態のケン様もナイス)あの番組は全てにおいて伝説です。なんで終わっちゃったんだマシュー…やっぱゴールデンに進出すべきじゃなかったんだ。涙
美人はツンッとしてるもの…納得です。だからこそあのギャップが魅力の一つですよね。隙があるというか…隙がありすぎというかww
そういう意味で、カツカツもかなりイメージ崩壊に成功した番組じゃないでしょうか?天然爆発してましたし。深夜なのが残念ですね~(´・∀・)

ペーパーブック、届きませんね。確か発送予定は5月とかだったような…気のせいか??
カード決済してるのでお金の心配は無いのですが、早く手にしたいのに…同時発送には気を付けた方がいいですよ。だからって個別にしてもやたら送料がかかるんですよねー;
ディスト制服ですが…わたくしもネクタイくらいしか買わないと思います。スカートをどうしようか悩んでます。履いてもハイドライブだけだしなぁ…履きこなす自信も無いですし。
でも、着てみたい願望はありますよねw 試着だけでいいから一度フルセットで着てみたいものです。自分で自分に爆笑間違いないですが。

三塁側はリーダー側だと思われます。へぇー!球場側には載ってないお席!それは期待ですね=3
ステージ真横とか?もっと手前の席かな??
またどの辺りだったか聞かせて下さい~ヾ(*´∀`*)


>>23:54 mogさん
heavenly filmsのポカーン顔…
リーダーと漫才してる時の顔でしょうか?(`・∀・)あれもなかなかのポカーンっぷりでしたよ☆
オカッパ時代だとするとどの時かなぁ。昔の方がよく口開けてボケーッとしてましたしねぇ…って、当時はまだファンじゃなかったのですけどね。
heavenly filmsで思ったのですが、またあぁいうTV番組やらコメント映像やらを掻い摘んだDVDを作って欲しいですね!大人の事情で難しいのかもしれませんが…今思うとオイシイ映像がたっぷりです。見逃した映像も見れてバンバンザイ=3

10数年経ってもまったく同じ表情なのは…ありがたく思っておきたいところですw
「あの頃も、これからも」ですよ!
右こめかみの編み込みヘアーといえば、オタコンのハイドはなかなかのおにゃのこっぷりでしたね。
編み込み量が少なかったのか、きゅっと前髪を縛ったみたいになってて異様な可愛らしさでした。私も大好きですvv
今回も荒木さんなんですかね?グッジョブですね(´∀`)ドンピッシャー!


>>23:58 メグさん
メグさん、こんばんは.。.:*・゚
わたくしも地元には誰一人とラルク友達は居ないのです。いつも寂しく一人でTSUTAYAですw
宜しければどうぞ仲良くして下さいませ^^(やっぱりメールでお返事した方が良かったかしら…ムムム)

あぁー!録画の日にちを!(;´д⊂)よくやりますそれ…予約で間違えたということですよね?
記事で喜んで頂けたなら幸いです+*
なかなかのポカーンっぷりでしたよ~、朝からニヤニヤさせられましたw

はい!有難う御座います、バスの運転手さんが事故らないことを願って行って参ります=3
月曜には初日のレポが上げれたらいいんですが…その週末にはさらに大阪が待ってますからね!なかなかハードな二週間になりそうです。
お互い体調に気を付けて臨みましょうねー!メンバーも元気だといいんですが…(特にリーダー)


>>00:03 七瀬さん
ハイ(・∀・)ノ LUSYで御座います!
新曲、666に似てましたね。個人的なイメージとしては「HIDEAWAY」と「COUNTDOWN」を合わせたような印象です。
まぁフルで聴いてみないとなんとも言えませんが、faithよりだいぶ軽く…ハードですが乾いた感じになってますね。

あはははww同じところ写メりましたか!
皆さん、考えることと萌えのツボは同じということですね(ニヤリ)
驚いてるのか人の話を聞いているのか…顔立ちと髪型のせいでポカーンとするとますます女の子にしか見えませんw
いい目覚めでしたね~、昨日はやたら朝からハイテンションでした。やはりハイドは目覚めに効きます=3

有難う御座います!月曜UPを目指してしっかり見てきますー!


>>16:13 ちろこさん
お久し振りで御座います~。゚+.(・∀・)゚+.゚
L'7凱旋公演目前!ですね。未だに準備も終わらずぼんやりしてるんですが、気付けば明日もうバスで行くんだった…
あぁ~もっと準備時間が欲しいです。なんでこんなに時間が無いんでしょう?(自業自得)

いやほんと、ハイドを見たお陰で凄く良い目覚めでした。
いつも眠そうな顔をしてるんですけど、この日だけはシャキーン!としてましたからね。やはりハイドからは何らかのオーラが発せられているに違いないッ!
軽部さんに惚れないで下さいw(ノ∀`*)既婚者ですよ♪

NAME:管理人 | 2008.05.29(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。