L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
遅ればせながら「Hyde room」のミッション3が更新されたと聞いて見て参りました。

今回のお題は『ハイドは誰のモノマネをしているでしょうか?』という写真付きクイズで、某音楽雑誌の表紙・巻頭撮影のため野外ロケ慣行中の一コマ。
どう見てもおにゃのこにしか見えない写真が載っていました。

某雑誌ってことは、その音楽雑誌に載ってる誰かの真似をしてるってことだよな~
ハイドが表紙を飾りそうな雑誌ってのは限られてるけどそれでも全部チェックするには難しい…
最近紐やらゴムで緊縛されてること多いから立ち読みがし難くなってきてるし…(´д`)気の利く店は見本誌が用意されてんだけど、んなド親切なとこって少ないよな~
なんて思いつつ注意書きに目をやると、

『※問題を解くためのCDでーた編集部へのお問い合わせはご遠慮下さい』

な ん だ こ の あ か ら さ ま な 誘 導 は。

某音楽雑誌と書きつつ、ちゃっかり注意書きに誌名が書かれているという巧妙な手口!!イヤラシイッ!!
よく見たらヒントにも書いてあるじゃないか。某の意味無いやろ。
そんなん、祝画が欲しかったら雑誌を買えと言ってるようなもんじゃないか。何よそのハイヲタのファン精神を逆手にとった売上増量連動企画…

そもそもラルクやハイドが特集組まれてるわけでも無いのに、無駄な出費は省きたい時期なわけですよ。
なんてったってL'7直前、VAMPSのツアーだってあるわけだし。



それなのにクイズのヒントを探すためだけに雑誌を買わせるとか、なんてアコギな商売をするのよまったく誰が釣られて買うと思って…



(゚ロ゚屮)屮アッーー!こんなところに、今月のCDでーたがぁあああ!?!?!?


…まぁ、そんな新喜劇みたいな小芝居は置いておいて。
早速買ってきたので見てみようと思いますペラペーラ!

…ん、……ん??……んん!?

それらしき人物が複数居ますよ…((゚Д゚;))そ、そんなバナナ…!

「お金出したのにまだ分からないなんて\(^o^)/」と思って一瞬ビビリましたが、たぶんこの人で間違い無いだろうという人物を発見。
違ってたらわての530円は巻末のリーダーに捧げます。(テッツプレスの連載がせめてもの救いですよ…L'7レポすら載ってなくてちょっと泣きました)
勿体無いので東京から帰ってレポ上げたら一つ一つ読んでみようかな。各アーティストの連載なんて凄く面白そうですし。お、レボレボも特集組まれてるじゃーん☆
もっとラルク以外のことも勉強して、音楽的視野の広いヲタクを目指そうと思います。その初っ端から表紙がミヒマルです。一番分かんないジャンルだわ…(´д`。)この前見たらヒロコちゃんなんてキグルミ着て歌ってたし…可愛いのに勿体無いですよねぇ。いくら好きでもさすがにハイドがキグルミ着て歌ってたら困るなぁ。ハイドがキグルミ着て丸々としてるなんて………ちょ、ちょっと可愛いかも。←


よし、とりあえず回答応募すっべーーー!!

……ん?チョット待てよ、確かこの人の本名………………いや、なんでもない。



しかしFA日記の松葉杖で遊ぶハイドが可愛すぎるぅぅ。
それが無いと歩けない人にとったら喧嘩売ってるようなもんですが、日本の至宝・ハイドなら許されるんですね。とんだKYですが、ハイドの無邪気な行動に怪我をした人も癒されるのでしょう。私がやったら白い目で見られそうだけど(´∀`)妖精って凄い。



ではでは、帝都へいざゆかん!
土日だけ参戦したら帰ってきますので、週明けのレポUPを目指しますねノシ
それでですね、「どこかでお会いしましょー★」とメールでお話していたこまどりさんも、3日目だけは仕事があるので参戦出来ないという遠征仲間なんですが…
「この日に何かしらのレア曲やサプライズがありそうですよねぇ」なんて話してたんです。平日公演っていつもそうですよね、何かがあるっていう…それが少し恐怖でもあるんですけどねw
まぁ行けるだけ良いんだから精一杯楽しんで来ないと…

とか思いながら、出掛ける前にと公式HPを覗いたんですが。

大変な事実が発表されていた。


●連続幕間ドラマ

『ラブストーリーは幕間に』


第一話 5月31日 東京ドーム
第ニ話 6月01日 東京ドーム
第三話 6月03日 東京ドーム


ちょちょちょ、ちょっと待て、ちょっと待て、ちょっと待て、ちょっと待て、それってつまりセットチェンジなどの合間に流れる映像のことですよね??わて、3日目は参戦しないんだが、これはつまり連続ドラマのうち一話だけ観れないという一番嫌なパターンであって、全三話完結だとすると、ラブストーリーってのは、普通、ラストにキスシーンとかどんでん返しとか感動のシーンがあるわけで、

なんか知らんけど負け組フラグ\(^o^)/すでに立ってたおー☆


なんてこったwww全通しないと勝ち組になれないじゃないかwwwなんぞこれwwwこんな事前通告なんて初めての体験でビックリww

そもそもラブストーリーってなんでしょうね。メンバーが演じるんでしょうか。(!)
私より参戦数が少ない方も大勢いらっしゃるでしょうし…ストーリーの意味がわからない部分はどう補えばいいの??
あ、でも公式を見る限り動画っぽくなってるから…*・゜(゚∀゚)゚・*もしかしたらサイトで公開されるなんてこともあるかも…!?ラブストーリーが?ラルクってそんなに優しかったっけ?wwwww(涙)


……兎にも角にもイッテキマス!
見れるとか見れないとか身悶えてる時間が無いです!
バスに乗り遅れるぅぅー!(;´д⊂)アーン
サイトには無理でもDVDにはきっと…!!きっとーーー!!ウオォォオオオ(走)


 

 

 

Comment

 

はじめまして♪いつも見てますよ~v
私も土日のみ参戦なんです!!!いやですよね…最終話が見れないとかorz
負け組でも(席的な意味でも←)楽しみたいと思います♪お互い楽しみましょうね!!!
ところでCDでーた…買ってないんですが買うべきでしょうかこれは…←

NAME:yumi | 2008.05.30(金) 19:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.30(金) 20:36 | | [Edit]

 

うおぉーお久しぶりです!
明日はライブですね!なんだかさっきまで実感湧きませんでしたが服とか確認してたらやっとテンション上がってきました…!
すっごい遅くなりましたがメールも送らせていただきました。遅くてすいません;;
まーとにかくLUSYさんに会えると嬉しいです(´`*)

ラブストーリー!びっくりですね!!
私は幸運なことに3日間行くので安心してますが、そうですよね…行けない人はなかなかツライですな…(´∀`;)
メンバー演じてくれるでしょうか、てかメンバー出演てタイトルだけでいろんな妄想が出来てしまいますねww

まーまとまらないですが、とにかく楽しみましょうね!

NAME:moa | 2008.05.30(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

ひゃあああ負け組なっちゃいました\(^o^)/

大阪しか行けないとかもう私なんなんですか><ぇ


mixiにも書いたのですが
無事に一般で土曜日のチケげっとできました(*´д`*)!

んですがね、相方はFCの先行、私は一般でとったのに、二日とも三塁側4ゲートなんですうう!!
なんつぅー事ですかあああ(´・ω・`)何

いや、入れるだけ幸せっていうピュア精神を大切にしますすww


東京たのしんできてくだっさーい★

NAME:こ菜た | 2008.05.31(土) 09:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.31(土) 19:12 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.01(日) 00:45 | | [Edit]

 

>>19:09 yumiさん
初めまして、yumiさんv
いつも読んで下さっているそうで有難う御座います~(*ノωヽ)ポッ
おぉ、土日のみ仲間ですね…!でも公式で動画が配信されて一安心です。
今のところ第三話だけ見れないのが気になってしょうがないんですが…え、第三話は配信しないとかそんないけずなことしないですよね?やだぁー!涙
参戦した姉とJさんに内容だけは聞きましたが、何やら石田がイイコト言ったそうですw

「CDでーた」、本屋によっては立ち読み出来るところもありますが、最近読まれないように縛られてるのが多いですよね!ほんと迷惑だわ=3(自分勝手)
気になるなら買ってみて下さい。なかなか面白いですよ…フフフ。


>>20:36 にゃんこさん
遠征準備でお忙しい中、遊びに来て頂いて有難うございまーす☆(もう帰還されてますか?)
そうですよね…九州からだと飛行機が一番だと思います。新幹線も使えないことない…?ですか??
でも、かなり時間がかかってしまいそうですね;
分かります…私も仕事があるので連泊(というか連休取得)は難しくてお留守番組でした。自由の利く方が羨ましい限りです。。。
というわけで!何やら公式サイトで動画公開されているとのことですー!ギャー!
でも今返信している段階では肝心の第三話が未配信。なぜなんだ。
あ、BOX賛成です。少しでも多くのラルクが見れるなら何万でも惜しまず出してしまうのがヲタ心(;´д⊂)
可能性は高いですよ!私未だに、カメラが入っていたのに映像化されてない富士急が気になってしょーがないです。きっとBOX行きだなと勝手に解釈してますがw
もう一度ハイドとプリガおねいさんのダンスバトルを見たいんですぅぅぅ!ジタバタ


>>23:25 moaさん
コメントではお久し振りで御座います~+*
そんなわけで、当日は行くのが遅くなってしまってお会い出来ず申し訳ありません…orz
私もお会いしたかったので残念でした…でもでも!またハイソロなどで東京方面に行くと思いますので、どこかで捕獲して頂けると嬉しいですー★

ラブストーリー、もしや最後にメンバーが!?と思ってましたが出ませんでしたねww
正確には第二話で少し出てきますが…(フランスのあれ)やっぱメンバーが演じるわけではなかったですね。演技されても困るけど。(ぁ
何はともあれ3日間行けるのって羨ましいですよ!行きたくても行けない人が多いんだと思います…(;´д⊂)平日はきついよらるくちゃん…
風の噂で2階席は未開放だったと聞きました@w@そらそーだ…


>>09:36 こ菜たさん
大阪は大阪で別の話が用意されてるんじゃないですか??
石田じゃなくて、次は宍戸錠とか…(謎)
一応東京3日目の第三話で完結になったようですけど、まだ続くかも?みたいな終わり方だったとか何だとか…
何はともあれ、3日目の発表は写真集とDVDだけだったらしいので大阪に期待ですよ!
ウッホッホー!無事にチケット確保されたとのこと、おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚やー!なんだか私も嬉しいですw(探されてたの知ってたので気になってましたよ…)

ん…席はほら、FCの余りが一般に回されて、さらに一般の余りが追加席という形でゴニョゴニョ。
全ては大人の事情です@w@


>>19:12  KARENNさん
こんばんは~*・゜゚・*
東京から無事に帰還致しました。遅ればせながらレポもUPしましたので、漸くコメント返信が出来る次第です(´∀`)フィ~♪
追加席は一般の余りですからね…キャパ的に追加席=ステージの真横ばっかりとはいかなかったようです。要するにチケットが余ってるんですね(ぎゃ)
東京ドームで見てきましたが、さすがにステージ真横は未開放でした。通常の追加席ゾーンを開放してないんじゃ?という印象を受けましたがどうなんだろう。
なんせアリーナに慣れてるので感覚が…アリーナの追加席って花道の真横くらいにありますよねぇ(´・ω・`)ハテ?ドームは開放されてなかったような…??
私も追加席を考えましたよ…親子揃って弱視なので最終日が見れるか不安ですw
でも見える限り頑張ってレポしますよ(*゚∀゚)=3KARENNさんも存分に楽しんで下さいね!船がー!船がぁー!


>>00:45 せつらさん
帝都の夜は暑かったですねぇぇぇ~、いや、熱かった!!
私も、パリ公演を見た人間なので「ここまで変わるとは!」という驚きが一番でしたよ。いやー、あれをちょっと派手にする程度でOPも同じだと思ってたのに全然違うでやんの!日本語の「ようこそ」が見れないままでしたw
初日からレア曲の連発でしたね+*
拍手コメントも拝見しましたが(いつも楽しいコメを有難う御座います☆)、そうなんですよぉぉーー!私の好きな曲がドンドンドーン!と立て続けにぃいぃアァァ
軽く酸欠を起こしておりました。
某レア曲、おめでとうございます!せつらさんがリクエストされた曲だったんですね!今回は例のアンケートが反映されてるんでしょうか??まさしく「ヲタ向け」な選曲ですよねぇ。
でも、ファンに人気の曲ってメンバーもお気に入りなんじゃないの?なんて思わずには居られません。彼らが「カッコイイ!」と思って世に出す曲を好むのがファンなんですから、メンバーとファンって好みが似てくる気がしてます。たぶん@w@

同じく、今のハイドの歌声で聴けた喜びに舞い上がりましたが、息は大丈夫かと余計な雑念が入ってきてあまり集中してな…ぃ…アワワ…
大阪ではじっくり聴き入ろうと思います。初めての落涙を体験するかもしれませんので、ハンケチーフを片手に臨もうと思いますw
あ、ハイドのメイド化はリアルでメイドさんを見てきて実現させましたww
銀テープですが、レポには書いてませんがtetu側のかなり端だったんです。飛んだとしても真横を飛んでいって取れなかったと思います\(^o^)/モウイイヨー
3年後こそは…!!(震)プルプル
ね!ほんと、ドームは大きいですね。Bでも遠くてなかなかファッションチェックが出来ませんでした。プレミアム席は見やすそうだなぁとDの時に思いましたよ。やっぱり大人な方が多かったです!
母を連れて行く最終日くらい、ケチらずにプレミアムで参戦するんだったと思いました;;トホホ
グッズの詳細、有難う御座います!エコバックは良さそうですね(*´Д`)最近普通に使ってる人多いし!ヨーヨー…??

パンフといえば、今回もケン様のブラウスが謎でした。
なんだろうあの裾の色変化は…あれって縫い付けてあるんですか?あれが紫チョロリの謎を解明する鍵となるんでしょうか。
でも、みんな高そうな服を着てるなー!ってのを思いましたよ。テツにいたっては高そうなバッグも持ってましたねwwヴィトン!ヴィトン!

DAIGO君は今後も要注目ですね。TVで見かけるとついつい見入ってしまいますよ…
yasu主催のハイド親衛隊ということで宜しいですか??(・∀・)

NAME:管理人 | 2008.06.05(木) 12:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。