L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


やって参りました、どーむどーむどーーーむ!(゚∀゚)ノ
いつ振りだろう。それこそラニバ振りですかね?懐かしいというより御馴染みの場所というイメージがあるなぁ~、もう行き方もバッチリです。一人で行けますよ!ただ、一人で帰れと言われると…無理だけど。(方向音痴)



初日は生憎の雨模様で御座います。正面入り口の向かい側にある物販は傘が密集して近寄る気にもなれません…
折角コテできつーく巻いた髪もゆる巻きカールになっちゃってゲンナリ……ケープ1本使って固めたのに…orz

22ゲート付近も雨宿りをする人とコスプレイヤーで溢れ返っておりました。
フラフラ進んでいると、フランス生中継を御一緒したケンコスのaさんと遭遇。「LUSYさんんんああ!」と突然抱きつかれてハァハァしてしまった((*゚Д゚))=3白スーツけんさまに抱きしめられたギョエ!
お友達のkさん&hさんはダブルシエルちゃんでした☆
ちゃんと尻尾がクルンッ!と上を向いてて可愛いのなんのって。やっぱり突然抱きつかれてハァハァ
こんなシエルちゃんだったら大歓迎なんだけどな~!
こちらの御一行とはいつも仲良くして頂いてて、荷物を一緒に置かせて貰ったり参戦先で人恋しい時は身を寄せさせて貰ってます。本当に有難う御座います!皆さん優しいんだ…いいないいな、人間っていいな。
で、「さっき鹿野さんがインタビューして来たんですよ。その辺りを歩いてましたよ」と言われ、慌てて探し回る私。
え!(゚Д゚≡゚Д゚)どこどこ!?ブログのネタに是非ともお会いせねば!というか例の日記の件について詳しく… ←
暫く捜索してたんですけど見付からず…そういえば、あっちやこっちでスタッフがカメラを回してるんですよね。こりゃあドキュメント的なDVDに使われそうですねぇ。映ってたら欝だ…片手に八橋持ってウロウロしてるんだが…

その後、"愛コン"HP素材で御馴染み「vivid colors」のかれいさんと遭遇。韓国公演のおみやを戴く。ぎゃー!有難う御座いますぅぅ!
再びmixiに篭られるとのことで、後程マイミク申請させて頂きますので宜しくお願いします+*

「Devilish androider」の凪人さんを捕獲。写真を撮らせていただこうと思いつつ時間が無くて再捕獲ならず…凹ペッコリ。でもお会い出来てホクホク♪
北海道から御家族でお越しのaさんがチケット詐欺に遭われたそうで、先程まで泣いていたという話にこちらまで泣きそうになる。ドームだけあって"譲ります"カードを持った方が多く、無事に人数分譲ってもらえたそうです。ヨカタ(;´д⊂)ほんとヨカタ…!
「It's a fine day!」のユカ。さんから誕生日プレゼントを戴いてしまってビビる。い、いいんですか…?((*゚д゚*))私なんぞのために…?ちなみにhideサミに来ていたハイド情報を送って下さってたのがこのお方。
一人でお越しのtさんと暫し会談。東京限定のお菓子を頂く。会社で頂きました。おいしゅうございました~☆
「*heavenly*」のさらさんとお会いしたものの、すっかり声が枯れ果ててしまってLUSYオカマ化。「は゛じめ゛ま゛し゛て゛~゛」とか凄いドスの効いた声で話す。悔しいので「大゛阪゛でも゛会゛っ゛て゛ぐだざ~い゛」
あと、御連絡を頂いていたmさんとは時間が合わず会えませんで…申し訳無かったです(´;ω;`)また関東に行きますので…!きっと!きっと…!


時間も迫ってきたので一先ずグッズを買おうと21ゲート方面の売り場へ向かうことに。
正面の物販だけではなく、入場途中の通路にもパンフと星ゾライトだけ販売していると聞いて向かったんですがほんとに売ってました。叩き売りみたいになってました。
お陰で雨に濡れずに最低限のグッズは購入成功。パンフと星~ゾ~ラ~イ~ト~!
ショップ袋を貰えるのが5,000円↑らしいんで、パンフと星ゾライト×2できっかり5,000円だぜ。



予想以上にシュシュが可愛かったので、これは3日目参戦の姉&ユキヲタのJさんに購入を託しておきました。(シュシュは即行で売り切れていたとの噂)
黒オーガンジーフリルとか付いててなんだかデコラティブなシュシュでしたよ。腕に付けている人や髪に結んでる人を見ては、いらん言うてたくせに羨ましくなって指を咥えて見てたんですw
ストラップは大阪で見てから考えま!
ところでこの星ゾライト、袋におもっくそ「星空」の歌詞が書いてあるんですけど。こんなんどう考えても星空やるやん。フラグどころか予告やん。



では時間になったので入場しまーす。
こっからライブ内容になるので「続きを読む」からドウゾ~。

 

more

SEはフランスの時と同じでした。ぐるーっと振り向いてもサブステージらしきものは見えないんですよね…今回は無いのかしら。
本日はアリーナB!tetsu側の端っこの方なので…うぅむ、Bとはいってもちと遠いのぅ。
ステージには中央に大きな白い幕が下りていて、左右には白い段ボールが積み重なってます。AWAKEライブみたーい。
左右のスクリーン(サイズが小さく感じたんですけどいつもこんなもんかな?)の上4つ、下4つ裾がボロボロに破られた白いフラッグ。灰色のL'7ロゴがプリントされてます。
Σハッ!双眼鏡買うの忘れてた!(;´д⊂)tetsu側にも来てねけんさま…!いっぱい来てね…!

18:09 会場暗転
勢い良く起立!( ゚∀゚)ノ……したものの、前列が背の高いメンズグループが巨神兵のように立ちはだかってしまい、オール150cm台の我ら呆然。(唯一160手前の私が一番大きいくらい)
もうこれはお互い運ですよね~、逆の立場からしたら「後ろに背の低い女の子が居たら悪い気がする…」らしいですし。なんとか人の隙間を縫って見ることにします。
ふと後ろを振り向くと会場全体が星ゾライトで彩られて、どえらいファンタスティックな雰囲気になってました。
やー、疎らだと汚いけどこんだけ多くの人が持ってると流石に美しいですね。やっぱりこれは事前に買っておくべきグッズだなぁ。(色はランダムのサイリュームでしたよ)

中央の白い幕&左右のスクリーンに、船が大海原を航海するCG映像が。セピアの航海地図の上を船が太平洋辺りをゆっくりと進んでました。
画面が船上へ移ると、フードを目深に被った人物が現れてバサリとそれを取るとユキヒロ先生デター!!((゚∀゚))会場はユッキユッキと大騒ぎ。
テツが船の行き先を見詰め、どう見ても海賊というかマフィアっぽいグラサンケン様が佇み、黒帽子に眼帯をしたハイドが人指し指をペロリと舐めて風向きを調べる謎の小芝居を見せると一気に会場のボルテージは急上昇。
いやー!こんな映像は海外公演に無かったですよ、「ようこそ」が飛び交う映像だけだったもの。さすが凱旋公演!.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.凝ってるなぁぁあ~!!
そのまま船が進む映像に移るとスタッフロールが流れ始めます。
え!もう終わり!?これからって時に!ww
世界地図を進む船が東京の港へと向かうと、船の先頭が画面に向かって近付いてくる映像になります。
おー、凄い凄い(´∀`人)と拍手しながら大人しく見ていると、スクリーンが暗転。中央の白い布の奥に海賊船のシルエットが出現!!
おぉ!?(*゚Д゚)奥にモノホンの船があるじゃん!
白いカーテンが落ちると、お決まりのレベレイントロに合わせて船の先頭に立ったラルクが船ごとドームに乗り込んできたーーー!!
うわー!うわー!Σ(((*゚Д゚)))船が動いてる本当に動いてるうわーうわーうわーーー!!うわぁああーーー!!

…もう、驚いてアホみたいにうわーしか言えないという状態ですいません。周囲の人も「うわー!うわー!」ばっかりでしたけどww
説明すると、木製の船の先頭のセットがそのまま作られてるんですよ。それがレベレイントロに合わせてアリーナ前方にステージごと稼動してくるんです。
前進が終わると船はゆっくりと下降を始め(最初かなり高い位置にメンバーが居ます)、いつものステージ位置へ下りてくるというOPでした。
まさしくラルクが船に乗ってパリ経由でアジアを回り、日本に帰ってきたという雰囲気ムンムン。
面白いですよね、LE-CIELのL'7特設サイトはどちらかというと飛行機で回ってるような近代的なサイトデザインなのに、ライブの演出は船の航海でレトロな海賊風なんだもん。

この日は真横から見てるような感じなので、船の奥がよく見えないのが残念…これは明日のライブでばっちり見ておきまひょ。
しかし、これだけで異様なお金のかかり方が伝わってきたんですけど…((゚Д゚;))こりゃ500円でサイリューム売らな採算合わへんわ…(震)

『REVELATION』
船に興奮してる場合じゃない、いつものファッションチェーック!いきますよー!
hyde→ 右片手だけ指穴開き黒手袋(手の甲にドクロマーク)、白いブラウス袖長め、黒のノンスリロングベスト裾ボロボロ、黒いパンツを黒のロングブーツにIN。茶髪を下手にいじらずナチュラルに下ろしたままで、メイクはアイラインとシャドウを少し入れる程度です。これくらいが一番可愛いのだよ(*´Д`)自然な控え目ヘアメイクに男は弱いのだよゲヘヘヘ。(男?)
ken→ 黒ベスト、黒いロングコート、黒パンツ、黒い…なんか、細い首輪みたいなんしてるけど…なにあれ?(ノ∀`)変なの。とにかく黒いですカッコイイですヒゲですモサモサしてらっしゃいます。
tetsu→ 白いライン入り黒ジャケ、またトリコロールみたいな奇妙な色の巻きスカ(どっかのサッカーチームのやつでしたっけ?)頭にピンクっぽい羽根?右側に何か編み込んでました。
yukihiro→ 黒いすけすけブラウス。袖がふんわりしてて可愛い。

す…すいません、遠くてこれくらいしか服が見えん…(;´Д`)アリーナBでも端だと見え難いのらよ。

hyde「いくぞーー!!」の掛け声後にヴォーイ!連呼。
ハッ!!いつの間にか左右の段ボールが取り払われて、船の木枠階段とその上に幾つもの大砲が出現しているじゃないか!!
タイミング的に、船が出現してうわーうわーとアホみたいに言うてる時に目の前の段ボールが取っ払われたのかな?たぶんそうですよね?おい、気付けよ私。

階段を上ったスクリーン下のステージには赤黒ストライプTシャツにバンダナを巻いた船動員スタイルの方々が現れ、一緒に拳を振り上げたりサビになるとブレイクダンスを踊ったりしてました。
なんちゅーのあれ、ひょっこりひょうたん島に出てくる海賊みたいな格好のキャラそのまんま…とか思ってたら、姉が「カリブの海賊だね~v」と言ってましたよ。

……カリブの海賊ってナニ…??(´σ∀`)ディズニー?パイレーツオブカリビアンとは違うの??
Jさんが「そうですねー!」と返事している隣で、ディズニーは専門外な私は頭の中はひょっこりひょうたん島のキャラとジョニーデップが浮かんでハテナだらけになってました。

『pretty girl』
あら!2曲目にプリガとは盛り上がりやすい=3
hyde「東京ぉぉぉお~~~!!!」
ライトが七色に変化。ストライプ状のライトがステージセットを縦に走ってるんですけど、これ、スクリーンの上にも走ってるんです。角度によってはメンバーが映ってる上からライトが重なって見えます。邪魔だなおいwww

おっと、ケン様がtetsu側へ疾走していらっしゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!
ハイド、ゆっくり歩きながらken側花道へ。時折止まっては頭と腰をフリフリフリ。
ken側端に居たテツを捕まえ、「ハグしてキスしよう」で後ろから頬にチュッ!
ケン様、「♪ぷりちがー!」とコーラスしながらビシーッ!ビシーッ!っと観客を指さしてました。
Dメロで hyde「東京ぉぉおおーーー!!」
ラストの「♪目がさめてゲームオーバー」でカメラ前に猫のように跪いたハイドは、そのまま舌をペロリンチョ。

『Caress Of Venus』
あぁん、ケン様が帰って行かれた…(´・∀・)寂しい…
と思ったら、Aメロ中央でギターを弾くケン様にハイドが近付いて、二人で顔を見合わせてニッコリ。
ハイドが身体を寄せるとコツンッと腰同士をくっ付け合ったーーー!!
腰の高さが違うせいで、ハイドの腰がケン様のフトモモ辺りに当たってたけど気にするなーー!!

「お気に召すがままに」の前、1カメ、2カメと指をさしてどれが現在スクリーンに映っているカメラかを確認するハイド。
「どっち?」「あ、これね」と歌いながらでも顔がそう言ってるのがわかりますww
ちゃんとカメラ目線でチュパッ!と投げキッスをかましてくれました。凄い歓声が沸き起こってハイドも思わず照れ笑い。

ラストは少し暗転して青いライト。ミラーボールにピンクのライトが当たってステージへと降り注いでます。
青とピンクが混ざるとちょうど紫っぽくなるわけで。綺麗でしたよー。

『hyde MC』
(水を飲んでからマイク前へ)
hyde「ハローー??」(たぶん。こんばんわーだったかもw)
(歓声)
hyde「ただいま日本」
(おかえりー!!)
hyde「帰ってきました~、ラルクアンシエルです!」
(歓声)
hyde「はぁ~……回ってきたよ!!」
(拍手)
hyde「くるくる回ってきたよ!!」(ユキがポコポコ打ち鳴らして"くるくる"を表現してましたwナイスドラム)
(笑)
hyde「あの~、凄いね、どこもね、雨の日もあったし暑い日もあったし寒い日もあったんですけど、どこも最高でしたよ!」
(歓声&拍手)
hyde「すんごい盛り上がって…」
(メンズ客が何かを叫ぶ)
hyde「あぁ?」
(笑)
hyde「日本はもっと凄いやんな?」
(歓声)
hyde「負けないよね?」
(歓声)
hyde「ほんと??」(ギタージャカジャカ)
(歓声)
hyde「大丈夫?大丈夫??」(ギター&ドラム)
(歓声)
hyde「無問題??(モーマンタイ?)」
(笑&歓声)
hyde「悔いを残すな東京ぉぉーー!!」
(歓声)
hyde「東京ぉぉおおーーーー!!」
(歓声)
hyde「もう、すんごい暴れてくれていいんやで」
(笑&歓声)
hyde「(高い声で)東京ぉぉぉおーーー!!」
(歓声)
hyde「東京ぉぉぉ、暴れてくれーーー!!ドリッキーダウーーン!!」

『DRINK IT DOWN』
緑のレーザーライトがステージに降り注いでます。ライトは青と赤で紫っぽく、基本暗めにホラーな感じ。
おや?ケン様がジャケットをお脱ぎあそばしたわ。ハイドが喋ってる間に脱いでたのね。
いやでもちょっと待てよ……黒いベストの袖から細っそい腕が出てるんですけど、あれ、なんだ、ベストの下が裸に見えるんですけどwww裸に黒ベストてwwそれで細い首輪みたいなマフラーしとるwwwwうぇっww
あ、よく見たら黒ベストの下に灰色×白の市松タンクトップを着てますね。白いから裸かと思ったけど…でも黒ベストに裸に見えかねないタンクトップ……
ヒィーーーwwww(笑いすぎ)

というか、禁煙を断念したのかフィルターが無くなってから激痩せしてますね。やっぱりあの激太りは禁煙のせいだったのか…
まぁ、細いケン様が戻ってきてくれたのでヨシ。
でも健康のためには禁煙して欲しいんですよ…個人的に一番禁煙して欲しいのはハイドだけど。喉を大事にしてくれよボーカリストさんよぉ。
ハイドがもし煙草を吸わなかったら、さらに肺活量も声量もあったのかと思うと勿体無いですよねー。よく喉の炎症がどうとか日記に書いてるし、肌も10歳若返ると言われてるのでなんとか減らしていって欲しいなぁ。そうなるとハイドもぷくぷく太るのか?おまんじゅうみたいになるのか…美味しそうだ…
でもでも、ハイドってなんだかんだで自分の容姿にプライドというかどれだけの価値があるか知ってるだろうから、ほっといても直ぐに痩せそう。

DID忘れてた。
左右から竹馬に乗った骸骨船長(といってもズボンと袖の中に仕込むタイプ。サーカスでよくやってるやつです)が出てきて、ステージ端でライトアップ&風を当てられてボロボロの服をなびかせてます。
キャプテンスタイルで帽子も被ってるんですけど、手足が竹馬なのでやたら長い。そしてライトに浮かび上がる顔は骸骨。
こわーーこわーー((((゚Д゚;))))中に人が入ってるのよね!?こわーーー!!

…骸骨船長に夢中になっていたら曲が終わってしまいました。メンバー、どんな動きしてたっけ…??;

『SHINE』
この曲が鳴り始めると骸骨船長はゆっくりステージ裏へ帰って行きました…なんだったんだ船長……怖すぎる…
先程とは打って変わって、ステージには白いライト。ストライプの縦ライトはオレンジでした。
テツの「♪シャ~ララッラッラ~!」が耳から離れません。ずっと言うてるんだもん。

『TIME SLIP』
暫く題名が浮かばず、
「(;´・ω・`)えーと、これ、なんだっけな。REALのやつ。風の行方じゃないし…」←ちょっと似てる気がする
と、ブツブツ言うてました。
2番になって漸く思い出したんですけどねw
またマニアックな曲できたなぁぁ!この曲人気ですよねー、凄い歓声が起こってました。それこそREALツアー以来じゃないの?

冒頭でギターが少し鳴り止んでケン様が舞台袖に引っ込んでました。弦が切れたのかな?ハイドが心配そうにチラチラ見てたぞ~
直ぐに戻ってきたので大丈夫そうですね。ギターを投げつけて飛び蹴りをかますようなことにならず良かったです。そんな曲でもないですしねw …蹴ってくれても萌えたけど。←

しかしドームって反響が凄いなぁ~
聴こえ方は見る位置にもよるんですけど、アリーナの端は音がやたらあっちこっちにバウンドして二重三重に聴こえます。
アリーナ正面だとほぼ反響せずに届くんですけど。やっぱ大きいですねビッグエッグ。卵焼き食べたい。

メンバーは定位置で。ラスト、小声で「ランラランランラ~」と口ずさむハイドちゃんが可愛くて堪らん。フガフガ。

『ラブストーリーは幕間に』
一度暗転すると、スクリーンに映る↑この題名。
きき、キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
これが噂のラブストーリーか!なんだかあっちやこっちで「これかー!」「キター!」みたいな反応が聞こえて面白かったです。

ミユキ23歳がラルクが大好きな彼氏と一緒にライブを見に来る約束をしたのに、あの人は居ない…みたいな。ちゃんと演者を使ってドラマ仕立てになってます。
回想シーンでグッズのストラップを渡したり、要するに遠回しなグッズCMなのねこれww
そんなラルクファンのミユキちゃんですが、彼氏の浮気現場を目撃して一人でライブに来たようです。
手には彼氏から貰ったストラップ。彼氏への思いを断ち切るかのようにストラップを床へと落とすミユキちゃん…
コ、コラー!(゚∀゚)大事なグッズを捨てるなーー!わてにくれーー!!
でもなーんか躊躇ってるのか、そっと落としたストラップを拾おうとした時、拾おうとしてくれた隣の席の人と手が重なり合うわけですが
隣の人が 石 田 純 一
ちょwwwwwww本物使ってるwwww
まさかの元祖トレンディー俳優の登場に会場からは凄まじい歓声。
石田さんは全身真っ白なんですが、肩にトレーナーを掛けて袖を首で結ぶという業界人スタイルでした。
「ラルクに涙は似合わない…」
「石田といいます。君は?」
「ミユキ……いい名前だ」
と名言を連発したところで、「明日に続く」という文字が。

き、き、気になるぅぅぅううぅぅう(術中にハマる)

※公式HPでも見れるという噂。あとで見てきま!

『get out from the shell』
ん!?いつの間にかメンバーがステージに居ますけど、え!石田の後にこれ聴けと!?wwwwあの後にこれ!?wwwwなんだよその選曲はww

えーと、えーと、ほぼ暗転したステージには赤いライトが。
左右のスクリーン下では船動員が逆さ宙吊りにされてくるくるとアクロバット。ステージ脇から再び骸骨船長も出てきましたよ、うほほオソロシス。
サビになると船動員は下ろされてバック転やブレイクダンス、骸骨船長の目からは緑のレーザービームが客席へと向けられます。
ギャー!凄い!凄いお金がかかってる凄いお金!!(゚∀゚=゚∀゚)お金がぁぁあ!!お金くださぁぁーーい!!

ハイドの、片手を頭上で垂れさせる腕の上げ方が可愛い。ハードな曲なのに動きがクネックネッ。
ケン様のヘドバンが激しい。カッコイイ。裸ベストに見えて変だけどカッコイイ。
「ヴォーイ!」では船動員も合わせて拳を上げてます。
たぶんこのコール&レスポンス中だと思うんですが、ステージ後方からL'Arc~en~Cielと書かれた大きな主帆がゆっくりと張られていってました。サビに入る頃には風を受けて緩やかなカーブを描きながら揺れてます。まるで船でやってきたラルクが観客を連れて再出航するかのよう。
この帆って後ろから風が当たってるのかな??だとすると凄い大掛かりな装置ですよ……お、お金が…(また)

ラスト、REAL通りの女性の悲鳴のような声が……
これってまさか…まさか……

『THE NEPENTHES』
ひぃいぃぃいい大好き━━━━━━((*゚Д゚*))━━━━━イヤァアアァ━!!!!!!!!
get out~ネペンテスの流れはネ申だと思ってて、ずっと聴きたい聴きたいと言うとりましたがき、き、聴けたぁああぁああぁーーん(涙)
そもそもネペンテスが好きでしょーがないので、嬉しくて嬉しくてぶっちゃけあんまり聴いてないんです。
もう興奮してしまって、うわー!とかひゃー!とか大好きー!とか言うてたら終わってた…(ちーん)

確か、骸骨船長がステージ下へ下りてきてアリーナ前で緑の目ビームをしたり、片手を上げて長い棒を客席に伸ばしたりしてたんですよ。
で、間奏中にテツが指で弾くようにベースを弾いてて面白いなぁと思ったのと、ケン様がパイプを咥えながらワオワオワワワーと言うてたのを記憶の片隅に覚えておりまする…

『My Dear』
ケン様が一人キーボードの前に向かい、オリジナルインストをペラペラ弾いてらっしゃいました。
前髪長いし俯いてるしで顔はよく見えなかったんですが、とりあえず裸に黒ベスト。←
折角綺麗なメロディーだったんですが、右手をちょっと下に下ろして指をプラプラさせた時に鍵盤に指が当たってしまいピョロンッと奇妙な音が鳴ったので笑いが起こってましたw
マイディアのイントロが弾かれ始めると歓声。

ハイドがモニターの上に腰掛け、美しい歌声で入ってきます。
テツがコーラスしてますね。あ!テツ、オレンジの東京限定リスバンしとるぅ(ノ∀`*)今気付きました♪
サビになるとケン様&ハイドの声が混ざり合う美しきコーラスが響いてます。
色とりどりの星ゾライトが左右にゆっくり降られて綺麗。
しかし、座ったままここまで声が出るハイドも凄いなぁとただただ感心。ずーっと座ってるんだもの。やっぱりプロよねぇ。

『LORELEY』
イントロ前のキィィ…という軋み音だけで
ぎゃぁああぁあ大好きぃぃいいい━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!
と、その場でのた打ち回る私に、姉&Jさんがギョッ!としていた。
御馴染みのピアノイントロが鳴るとやっと何の曲か分かったようですが、2人がかりで「早すぎる」「イントロドンやらせたい」と言われました。
なんでだ。あのキィィ…だけで気付くだろJK。これはヲタ向けの名曲だぞ君たち。
でも2番になるまで曲名が出てこない場合も多いんで、イントロドンは自信無いっす;
客席からも歓声が凄かったですよ。
ピアノに合わせてドームの天井には、川が流れるような水面が映写されてます。雲が蠢いてるようにも見えますね。「すごーーい!」という声が聞こえてました。
そしてサックスを構えてプピーー!と吹くハイドにも大騒ぎ。ライトのせいか後ろの白い主帆が真っ赤に染まってます。
美しいメロディー…蠢く水面を写す天井……嗚呼……
涙出てきた自分ワロスwwww
ウルウルしてる自分に自分で気持ち悪くなってましたww

間奏でサックス吹いて直ぐに歌って…ハイドちゃん、息が大変そうです。
ケン様はヘドバンしつつ激しく前後に腰を揺するので非常にエロスで御座います。
あと、甲高い声で「ふぉーえば!ララララーイラララーーー!」とコーラスするテツの声がハイドの声をかき消しててちょっと笑ってしまったw

『永遠』
テツ裏とケン裏のドラム横で4つずつ?くらい、燭台スタンドに炎が灯されます。
あれ…横で揺れてるフラッグに引火したらどうなるんだろう…とか危なっかしいことを考えてました。ヒヒヒ。
あ!ケン様が咥え煙草だわ.:*・゜(人´∀`)゜・*:.スッテキー☆★
遠くから時々煙が吐かれるのが見れるんです。それにきゅんきゅんしておりました。

『forbidden lover』
おっと!テツがジャケ脱いでる!ノンスリ白ブラウスになってました( ゚ Д゚)いつの間にぃぃ
ほぼ暗転しているステージに暖色のライトが厳粛かつ静かにメンバーを浮かび上がらせます。
船のセットを下から仰ぐように写すカメラマンGJ!まるでハイドが海を漂う船の先で歌っているように見えるんです。
ケン様は咥え煙草のまま。
「神の名を」で、白い閃光のようなライトが下から天井へ向けて一気に客席を照らし上げ、ドラム裏にあるスクリーンから天井までを炎のCGが燃え上がります。これはイイ天井の使い方。鳥肌。
「この心~!」と叫びつつ片手を天に向けるハイド。正面から風が吹いてるんですね、髪がなびいてるんです。なるほど!これで本当に船の上で歌ってるように見せてるのか。カックイー!

あ…泣き虫はいたん泣いちゃった……
右目から輝く透明な雫が……おまいは女優か…
全てケン様が名曲を作るから悪いのです……ハイドを泣かせるとは罪なお人ねケン様…
(;つд6)いい曲ぅぅぅ

hyde「サンキュー…」

『ken MC』
(両手を振りながらマイク前に登場)
ken「何持ってんの、それ?」
(星ゾライトーーー!)
ken「ぷっぷっぷ~(振る真似)」 ←ちょっと小馬鹿にした感じw
(笑)
ken「はぁ……」
(笑)
ken「いつもねー、ここでねー、外国語を喋っているわけですよ」
(拍手)
ken「大変っすよ、マジで!」
(笑)
ken「あのーー、御存知の通り、僕のMCは行き当たりばったりじゃないですか」
(笑)
ken「韓国語は喋れないんですけど、中国語??広東語のMCを紙で書いてね。間違えたところは修正液で直すんやけど、あ、修正液って知ってる?」
(笑)
ken「上を押すと白いのがピッ!て出てきて固まるやつ。白い液が出るやつね」
(笑)
ken「やけど、それで直したカンペ見てね、さぁ!ライブで見ようって広げた時に畳んでた修正液がパリパリに固まっててww」
(爆笑)
ken「僕はインディージョーンズかって!あ、インディージョーンズって知ってる?」
(笑)
ken「古い地図から宝探しに行くみたいなやつ」
(笑)
ken「で、適当に言うたんやけど、スタッフに『伝わりましたよkenさんの広東語!』って言われて」
(笑)
ken「日本語で何を喋ったらいいか分かんないんだけど」
(笑)
ken「え?土産話?」
(歓声)
ken「あー、そうだ。僕、ギターもらっとこうかなww」(スタッフにギターを渡されて肩にかける)
(笑)
ken「僕、銀テープに打たれてしまいまして。御存知の方も多いと思いますけど」
(笑)
ken「日本のは空気で打つから、2回くらい当たったことあるけど全然痛くないんやけど。フランスのは火薬で飛びやがって!」
(笑)
ken「ギャーーーン!って。何が起こったかわかんない!折れた!これ絶対折れた、はいッ、ライブ中止中止ぃ~!折れたーーって」
(爆笑)
ken「外人の医者が来てフランス語で話しかけるわけよ。ジュビジュボジュボボーーン」
(爆笑)
ken「わからんっちゅーーねん!痛いっちゅーーねん!!その医者に骨は折れてへん~って言われて」
(爆笑)
ken「フランスに行って来たわけですけど、日本で見てた人居る?」
(挙手)
ken「おもちろかった?」
(笑)
ken「ほーか、またしよな」 ←子どもに言い聞かせる感じw
(笑&歓声)
ken「次の曲でやられたんですが、今度は大丈夫だと思います」
(笑&拍手)
ken「大丈夫ーーー!?いーっすかね!?」
(歓声)
ken「喜ばしてくれんのー!?」
(歓声)
ken「ほんまかいな!」
(笑)
ken「いくでーー!セブンスヘブン!」

『SEVENTH HEAVEN』
テツ、tetsu側端でぴょんこぴょんこ飛んでました。インカムでハモッてますよー!
ハイドは中央で腕を回しながらくねくねハイダンス。
「under your feet」の前に、hyde「かもん、とうきょう」と可愛らしい声で煽ってました。
ラストサビ前の1~2秒の間に白いライトが客席を照らし上げます。さっきもやってたけどこの演出カッコイイなぁ。

曲が終わるとコクンッ!と強く頷くユキが映り、次曲のドコドコイントロへ。

『killing me』
始めに叫ぶのも定番になりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイド、Aメロはken側端の木製の柵にあんよを乗せて歌ってます。
ケン様がtetsu側へ行くと、ハイドもその後を追うように近付いて行きます。
すれ違う瞬間、ハイドがケン様の背後から肩に手を乗せてジャーーンプ!
うほほwwwジャンプしてもケン様の背が越せないwwwちっちゃいのうww愛らしいのぅwww(悦)

ハイドはtetsu側端までダッシュして、水入りペットボトルをポーーイッ!
カメラを見つけると顔を寄せ、マイクを向けながらサビを歌わせてました。
hyde「飛べ飛べ飛べ~~ーー!!フゥーー!!」
ケン様は中央で頭ふりふりプレイ。テツはどこ…?(;´Д`)うぅ見えない…

ラスト「瞳は~あ~け、な~いでエェッェエーー↑!!」と何故かシャウトしてました。

『STAY AWAY』
バナ夫さんのターンで御座います!バナナでベースをべいんべいん叩き、アリーナへポイッ!と投げた後はスピーカーに近付いて共鳴させてました。

2番サビを忘れるハイド。とりあえず踊っとけ踊っとけ!と歌うことを放棄して両手を上げてクネクネ。
仕方無いので代わりに観客が歌っておりました@w@
Dメロのところで hyde「もっともっともっと!!」

hyde「アーーユーーーファッキンレディーーー!?」

『READY STEADY GO』
イントロの歌詞がスクリーンに白文字で映し出されます。
ハイドのシャウトを合図に、左右から天井へ向けて白い花火が噴射(゚Д゚)オォッ!ロケット花火みたい!
ハイドはtetsu側端へ。
あ、なんかプシュープシュー言うてると思ったら、船動員がスクリーン下にある大砲から白いボールをボンボン発射してました。左右5~6台ずつ並んでるのでシアキスのアリスより飛ぶ数は多いんじゃないでしょーか。
スキップしながら戻って行くハイドは、途中でテツを捕獲。ガシッ=3
肩を組んで「♪よーんで~!」のコーラスをハイドマイクで歌わせてました。
hyde「東京ぉぉぉーーーー!!アーーーユーーファッキンレディーー!!」
ここで再びスクリーンには歌詞が。
観客の声に耳を澄ますように手を耳に当て、ぴょんぴょん飛ぶハイドはうさぎさんのようでした。
……なんか火薬クサイ(´∀`)あの大砲は火薬式か?やたら遠くまで飛んでるが。Bゾーンなんて軽く通り越してるぜ。ハハッ

hyde「オーイエェーーー!!飛べーーー!!飛べーーー!!」

ラスト、楽器の音に合わせてボールが一斉放射されるのでお見逃し無く(`・ω・´)なかなかの見物ですよ。

19:38 本編終了
星ゾライトによるウェーブは美しいのぅ(n´∀`)n絶景!絶景!

ここ最近時間を記録してるんですけど、この時間はほぼ同じく10分なんですねぇ。
この日もきっかり10分でした。

19:48 アンコール
あ!シアキスのパンク登場SEだ!パンクするの?(゚Д゚≡゚Д゚)どこでやるの?サブステ無いよね?
キョロキョロしているとken側の観客がウギャー!!と騒ぎ出したので、背伸びしてたら可動式のステージに乗ってパンクアンシエル発見!
おぉぉおおー!これでスタンド&アリーナ後方の方も近くでメンバーが見れますねぇぇ!(*゚∀゚)=3
アリーナの周囲をゆっくりと移動してくるメンバーの様子がスクリーンに映ると、やっと彼らが乗っているものが海賊仕様であることが判明Σ(*゚Д゚)ワァ!柵の先に銀色の骸骨が付いてるゥ!
後部には黒い旗(赤文字で何か書かれてましたがよく見えね)も付いております。アリーナの周囲からスタンドの目前を進むわけで、スタンド&アリーナ後方の皆さん狂喜乱舞。
眼帯を付けたハイドはボールを投げ、Tシャツに着替えたグラサンテツはバナナを投げてます。
ケン様はドラム椅子に座り、スティックをハンドル代わりに運転パフォーマンス。ユキヒロ先生は…あまり、動かれません(´∀`)時々ボールを投げてた…ような気も。ケン様が時々咳をしてたんですけど大丈夫かな?風邪なのかな??
どこで止まるのかなー?と思ってたんですが、ほぼステージ真正面の位置かな?
tetsu側のようにも見えたんですけど…なんせ広いし丸いしで間隔が分かり難いんだよね(´・ω・`)

tetsu「トゥルゥゥ~!こんばんはーー!パンクアンシエルでーーす!」
(歓声)
tetsu「トゥルゥゥ~!アンコールいーくでーーー!!DUNE!!」

『DUNE 2008』
この曲を生で聴くの初めてだヾ(*´∀`*)ノワーイ
アレンジとしては普通なんですけど結構好きなんですよこれ。聴き入ってました。
テツはマイクスタンドを膝の上に乗せてクルクル回転。最後にステージの先で両手を広げてたんですけど…なんだあれ?(´∀`)タイタニック?

tetsu「もう1曲聴きたいーー!?」
(歓声)
tetsu「もう1曲聴きたいーー!?」
(歓声)
tetsu「いーーくでーー!HONEY!!」

『HONEY 2007』
頭を左右にフリフリ揺するハイドが可愛いのなんのってもーー。あの頭を指で小突きたい。
テツは歌いながらボールをポイポイ投げてました。
というかテツさん、歌詞飛びまくりんぐです。が、がんばれ…!!

tetsu「プルゥゥーーー!センキューー!おーきに!」

テツの関西弁にときめいてたら、今度はtetsu側へ向かってステージがゆっくり動き出したー!
こりゃどの位置でもスタンドの人は嬉しいイベントになりそうですな( ´艸`)ゴーカートみたいに瞬間的に通過しないし。
ハイドは投げキスをしつつ立っているユキヒロ先生に近付くと、頬にチュッ!
…なんでいきなりチュウを?(゚∀゚)やりたかったのか。しょーがないなあの子は。
ユキヒロ先生大照れで、右手でちゅうされた頬をさすりさすり。なんとまぁ可愛い反応wこっちまで照れるじゃないかww
ハイドのイチャイチャ攻撃はおさまらず、テツの背後から抱きつくと乳をもみもみ。そのまま暫くテツの腰に抱き付いてました。
そうやってると小柄だからまんま女の子だな…

おぉ!そうこうしてるとラルクが目の前にー!Σ(*゚Д゚)うわー!うわー!ラルクだーー!!(感動)
立ち上がってボールを投げるケン様にかわって椅子に座ったユキ、タカタカ軽くドラムを叩いてました。やっぱりその席が落ち着くのねw
ハイドは水を投げたりもしてましたよ。極々手前のお客さんへと軽く投げる姿に歓声が起こってました。
最後にユキがピースしてたらしいけど、見逃したターン/^o^\

おや!後ろから骸骨船長が付いて行ってる。もしや最初から一緒に動いてたのかな(´σ∀`)

『海外公演映像』
暗転した会場スクリーンには、「2008年突如空港に現れたラルクアンシエル、上海に発生した新型ウイルス・ラルクアンシエルは上海・台北を飲み込み、ついにパリへ」と、怖いオッサンのナレーションでウイルスの危機的脅威のように紹介。
世界地図が燃える映像やノイズを入れたり、現地のニュース映像・ラルクコールを見せているのがなんとも面白い。
「空気感染によって広がりをみせ、全ての人に猛威をふるう原因不明のウイルス・ラルクアンシエル」とますます仰々しくなり、「そして…NEXUS 4」と白文字が浮かぶとステージにはラルクの姿が!噂の新曲の題名に歓声も高まります。

『NEXUS 4』
テツがTシャツの上に白ラインの黒ベストになってました!たぶんパンクの時はまだTシャツだけだったと思うんですけど…(つ∀∩)ワスレタァァ
青と白の明るいライト。
ハイドは時折人指し指を立てながら定位置をウロウロ。
うーーん、メロはbraveryのテンポを速くさせたような印象を受けたんですけど、テンポが変わるというか構成がややこしい…歌いにくそうなメロだなぁと思いました。サビはCMの通りです。

hyde「ふぅ~……(ニヤリ)」

『Driver's High』
ステージのken側端からtetsu側端まで、一直線に炎が燃え上がります。ワオ!これは凄い!(*゚∀゚)=3いつもメンバーが立つステージ前だけなのに!なんという火薬量!
「♪ミサイルの雨」でハイドちゃんカメラ目線&舌ペロッ頂きました!水を取ると中央アリーナへポーーイ!
最後はモニター上に立ち、片手を上げて指先でリズムを刻むと次曲のイントロスタートゥです。

『Link』
ハイドはこの曲になるとやたら可愛らしい動きになりますな。中央で手を叩きながらぴょんこぴょんこ跳ねてました。
tetsu側へゆっくり歩きつつ、先導するカメラに「♪迷路の道は~」で片手をうねうねさせて迷路を作り、いちいちカメラ目線を寄越しては首を傾げながら歌ってくれます。アイドルであります。
間奏のドラムが長く続くな~と思ったら、お!お!お!メンバー紹介キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
うわぁああこれやってくれるんだぁぁぁああ!もういつ振りかわかんねーな!ラニバか?アジア?(*´Д`*)なんでもいいや!ワクワク

『ここでラルクアンシエルのメンバー紹介をします。1番、ドラム、ユキヒロ。背番号303』
(カメラにユキ・ユッキーコール)
『今回のツアーで、上海・台湾・パリ・韓国・香港、世界中を回ったわけですが、印象に残ったエピソードを聞かせて下さい』
yukihiro「あの……どこか…えーと…」
(ユッキーコール)
yukihiro「…生タコの足を食べました。ハイ」
(強制的にドラム再開)
『ありがとうございました』

『2番、ベース、テツ。背番号69』
(カメラにテツ・てっちゃんコール)
『特技・バナナ投げ』
またかwwwいつもこれだなww
バナナを持って出てきたテツは、唇の上にバナナを乗せてチュッチュッチュと繰り返すと中央にポーーイ!
頭の上でパチパチ拍手をして戻って行かれますた。
『ありがとうございました』

『3番、ギター、ケン。背番号5』
(カメラにケンちゅわわん・ケンちゃんコール)
『上海ではスタッフの心配をよそに地下鉄に乗ったケンさん。(ここでスクリーンにその時の写真が)感想を聞かせて下さい』
ken「日本でもねー、5年に1回くらい乗るんですけど。たまにしか乗らんから何が違うかわから~~~ん!…かな?以上!」
『ありがとうございました』

スクリーンにハイドの横顔が映るとどえらい歓声が。真打キター!ってとこか(´∀`)

『4番、ボーカル、ハイド。背番号666』
(カメラにハイド・ハイドコール)
『あなたはメイド喫茶の店員になりました。会場の皆さんに一言』
hyde「(マイク前で照れ笑い)」
(歓声&笑)
hyde「(高い声で)お帰りなさいませ、ご主人様ぁ~」
(ぎゃーー!!)
hyde「お風呂にしますか?ご飯にしますか?それともぉ~…」 ←これはメイドじゃなくて新妻です。
(歓声)
hyde「いじょっ!!」
(笑)

最後はケン様の真似をして以上!と締めくくり、恥ずかしさのあまりピョンッ!と後ろに振り向いて引っ込んでしまいました(*´Д`)かわえぇのう。

『ありがとうございました、以上、ラルクアンシエルメンバー紹介でした~!』
(拍手)

こっからLink再開。
最後はテツの隣で歌ってました。

hyde「サンキュー!」

『MY HEART DRAWS A DREAM』
お、泣きのギターキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .……っあ??

hyde「ふぅーーー!一緒に歌ってくれる??」
(歓声)

あら珍しい。いつも聴き入っているケン様のギター中にハイドが喋りましたぞ。
一気にライトが明るくなると、左右のフラッグがゆっくり風に戦いでます。これは曲によって当てる風の強さを変えてるのかも。
「♪ラララ~」の部分でハイドが右手で髪を耳にかけ、そのまま耳に手を当てながら歌ってました。仕草が色っぺー。
「この胸は」で大きな目を見開くのもイイ。あ、風が正面から吹いてるんですね。髪が揺れとります。
大サビの大合唱になるとドラムが軽くリズムを刻む以外、一切の楽器が鳴り止みます。
「夢を描くよ~夢を描くよ~夢を描くよ~」を2回繰り返すと、少し楽器の音が混ざって再び2回繰り返し、最後はCD通りに盛り上がりを付けながらさらに2度歌うという構成でした。
素敵ですねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚6回繰り返してることになります。少しずつ音が増えていくのも感動的。ちょっとクサイけど。
ハイドの目がウッルウルです。泣けばいい!(*´∀`*)さぁ泣くがいいー!(喜)

『hyde MC』
hyde「ありがとーーーう!上手くいったね」
(拍手)
hyde「あーーもーー、信用してるからやれるよね」
(歓声)
hyde「こーゆーの、繋がってるんだよ俺たち!!」
(歓声)
hyde「あーーー、安心してます」
(歓声)
hyde「えーっと、ネクサス4ですか。新曲…あれ、宇宙初っすか?(テツを見る)」
(歓声)
tetsu「ほんまや!幸せやな!」
(笑)
hyde「どこにも流れてないの??」
tetsu「たぶん、CMの15秒だけ」
hyde「あー、これからね、PVとか撮るんですよ」
(歓声)
hyde「SHINEも撮るらしいんですよ」
(歓声)
hyde「今のはまだ言ったらアカンことです」
(笑)
hyde「なんか、カッコイイ感じになりそうなんで、楽しみにしてて下さい」
(歓声)
hyde「なんか、ホッとします。日本に帰ってくると」
(歓声)
hyde「海外でやってると想定外のことが起こるからね。何か起こってもなーんも出来ない!」
(笑)
hyde「ケンちゃんが倒れてるのに…w」
(笑)
hyde「ウェイト!!とか言ってww」
(北村苦笑)
hyde「フランスやっちゅーねん!」
(爆笑)
hyde「日本やとばっちり通じ合ってるし」
(拍手)
hyde「次で最後の曲です」
(えぇぇーーー!!)
hyde「はい、えーー、久し振りに沢山の人を、ん~~、こう、いっぱい、えーークサイね!ちょっと!」
(爆笑)
hyde「愛してるよ!」
(歓声)
hyde「えー、今日は外が雨ですが。もう止んだ?降ってるの?降ってるよね。えー、外は雨ですけど、えー、今日は素敵な星空が見れるといいな☆」
(左側を見て(ケン様かな?)微笑みつつ数歩後退)

『星空』
ぬあぁあ!やっぱり星ゾライトは星空やりますフラグだったのかーーー!!
ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノそれも最後の曲やでーー!!
みんな振ってます。美しいです。私は出さんかったけどな@w@ずっとキョロキョロしてました。←怪
ケン様は椅子に座りつつアコギです。
サビになるとドームの天井に星空(というか宇宙)の映像が映写され、会場から「おぉぉおおーーー!!」
今回、天井の使い方上手いなーー!!ステージに白いライトだけという最小限なものに抑えてるので、天井には綺麗な夜空が広がってるんです。雨なのに。本当に星空が見れました…(´;ω;`)ウッ…イイ演出。
あ!ケン様は叙情詩ギターに変えてる。久し振りに見たぞ。(冒頭はずっと赤黒ギターでした)
ステージ天井からはキラキラの銀吹雪が舞い散り、まるで星屑が降っているかのよう。
ハイドの目は涙を浮かべて黒目が大きくなってます。いつ雫がそのふちから零れ落ちるかとハラハラしておりました。
少し降り注ぐ星屑を見上げると、「♪世界へ~」←これ、合計3回くらい叫んでました。

ラスト、チロッと舌を出す仕草が可愛い。

hyde「センキューー!!」
(歓声)
hyde「また明日会おうぜ!!」
(歓声)

ハイドが投げキッスをして引っ込んだのが最後かな?みんなサッサーと直ぐに引っ込んでしまわれました。
エンヤが流れ始め、20:47 終了ですー!

わお!(゚Д゚≡゚Д゚)3時間近くやってるやん!なんか長いと思ったわ!ラニバは3時間半だから…それでも結構な長丁場よね。
規制退場はプレミアムシートからでした。さすがプレミアム。

いや~、しかし良いライブだった!ラニバ以上にお金かかってそうなんですけどラニバはラニバでスクリーンが巨大だったからなぁ~どっちの方がお金かかってんのかな。
(´∀`)お金お金と下世話ですいませんね、ついつい気になるもんでw
個人的に嬉しいレア曲も聴けたし演出も素晴らしいし、全体的に実に驚きの連続で大満足で御座いました。OPもそうですがセトリも海外とはまったく違いますね!ネタバレが怖くて海外セトリもスルーしてた方は見てくるといいとオモ。
……って、あれ、ちょっと待て。

銀テープはどうなったんだ!?(∩゚д゚)

わて、これだけ何度もライブを経験してても一度も上から降るものを拾ったことが無いので、今度こそと思ってたのにww
この日はアリーナBだから自分で拾えると思てたのにwwww海外では飛んでたのに日本では止めるなんて、やっぱり銀テに縁が無いwww\(^o^)/ナンデヤー!
唯一飛ばされたボールなんぞ、Bを通り越してCやDばっかりだったぞwwwひどいよらるくちゃんwww

そいや、海外ライブでは毎度御馴染みだった羽根も無いな。あの星屑キラキラ紙ふぶきはアリーナ最前にも届いて無さそうだったけど。

ちょっぴり切なくなりつつドームお馴染みの吹っ飛びドアから吹っ飛ばされて出てくると、(※空気圧か風が出てるのか知りませんが、回転ドアの隣のドアから出ると軽く3メートルほど凄まじい風圧に飛ばされるのだ。ちょっと楽しい)
何故か目の前をドナルドコスプレの人達が歩いていたので、思わず「あ!ドナルド!ランランルーや!」と言うと笑顔で振り返って「ランランルー!\(^o^)/」をしてくれました。
ラルヲタ面白い人多いなwwwなんでドナルドでラルクライブに来ようと思ったんだろうw
布教活動お疲れ様で御座います\(^o^)/ランランルー!
※「ランランルー」が分からない方はググッて下さい。怪しげな説明とドナルドの動画が出てきます。とりあえず、不気味です。

ふと屋根の無いところを通ると、ライブ直前まで降っていた雨がすっかり上がっていることに気付きました。
ハイドが歌い出すと雨が止んだようです。さすが太陽神ですね。
雨のせいで行けなかった正面物販辺りまで行くと、アナウンスのおねいさんがマイクで『この限定クリアファイルは東京だけ!ここでしか手に入らない限定です!もちろん無料、無料でございます!』と深夜の通販番組みたいな宣伝をしていたので覗いてみると…



シアキス写真集をここで購入すると、限定のアリスちゃんシルエットクリアファイルが貰えるらしい!((゚∀゚))まーじでー!?可愛いじゃないー!
実は地元で買う時間が無くてまだ買えて無かったんだよねー!(ギリギリまでラブストーリーに大騒ぎのブログを書いていたため)
こりゃ買い時だ、とJさんと列に並んでる裏で公式通販で購入してしまった姉が
「ちょww通販なんてポストカードしか付いてこなかったぞwwどう考えてもクリアファイルの方が使うだろwww通販は負け組かww」
とオイオイ嘆いておりました。はい、その通りのようですよおねーさま☆


というわけで、ホテルに帰還して荷物を広げてみる。

 

東京限定クリアファイルはこんな感じ。チケットの半券でも挟んでおくべー(^ω^)
写真集の感想はまた後日。とりあえず、今日の激痩せしたケン様を見てからこの写真集を見ると…凄く…太いです。(認めた)



皆様に頂いたプレゼント群。うわぁあーん、私なんぞのために…!(´;ω;`)ウッ…有難う御座います!全て大切にカートに詰めて持ち帰りましたノシ
大阪公演で再びお会い出来そうな方も多いので、色々とおみやを用意してお待ちしております ヾ(´∀`*)


では、東京2日目レポへ続きます!えっほえっほ=3

 

 

Comment

 

わーい!まぢで待ってましたよ~
LUSYさん~~~!
ネタばれ上等!の七瀬です~!!
夕食も作らず、読みふけってしまいました・・
幸いまだ誰も帰ってきてないが・・ヤバス!
ご飯だけは炊けとるぞ!(だめ主婦)
やっぱりLUSYさんのレポ最高~!
ネタばれもなにも東京ドームは行けなかったんだから本当にありがたいです。
目に浮かぶようです・・(;∀;)
大阪は大阪で十分楽しめると思いますので
すごく嬉しいです。。
では、また、あとでじっくり読み返すつもりです!o(o|o)/ ジュワ!

では!

NAME:七瀬 | 2008.06.03(火) 19:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.03(火) 20:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.04(水) 01:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.04(水) 08:30 | | [Edit]

 

ken様コス素敵です~!!と思っていたんですが…(; ゚∀゚)アリャ残念。
消してしまわれたのですね。
それにしてもコスさんはやっぱり素敵すぎますね~ヾ(*´∀`*)ノ
レポお疲れ様でした!!
とても楽しくて…行きたくなりましたorz
また、レポ楽しみにしています!!

NAME:CATHY | 2008.06.04(水) 21:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.04(水) 21:02 | | [Edit]

 

東京参戦お疲れ様でした!
せっかくラニバぶりにLUSYさんとお会いできたのに、
バタバタしちゃってて一緒にお写真撮れなくて
本当に残念です……(´;ω;`) 本当、すみません(><;)
LUSYさんと一緒にいらっしゃったJさんにはいきなり
セクハラしちゃって本当もう、自分何やってんだ……!!←
次にお会いするときはゆっくりお話したいなと思います。
ラルクのライヴは3年後ですが、その間にソロライヴや
集会か何かでお会いできればな、と思います(*´ω`*)
後ほどサイトの方に写真UPしますので、お時間あるときに
見て頂ければなと思いますです。似非ですがお許しをっ!←
LUSYさんは京セラも参戦されるのですよね?
僕は今回の東京3Daysで参戦終了なので、
悔いのないよう、僕の分まで楽しんで来て下さい!
レポ楽しみにしてますので!(*´∀`*)←ぁ
LUSYさんのお姉さまとJさんにもよろしくお伝え下さいませ↓↓
それでは、またお会いする日を楽しみにお待ちしてますv
またのちほど、メールさせて頂きますね♪
では、東京参戦お疲れ様でした!!

NAME:凪人 | 2008.06.04(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.04(水) 21:49 | | [Edit]

 

>>19:27 七瀬さん
月曜更新のつもりが、ツアー初日ということである程度演出のことも書きたかったので…さすがに間に合いませんでした;;フランスと大して変わらないと思っていた私が甘かった!
というわけで、お待たせしましたが2日分のレポが書きあがりましたので載せておきます+*
お待ち頂いていたとのこと、光栄です~!相変わらず長ったらしくてすいません;;
そう言って頂けると私も携帯に受信出来ないくらいの文字数を打ち込んだ甲斐がありますw
大阪はレア曲辺りが変化してきそうですよ。わくわく。
東京を終えてから大阪にやってきますので、きっと大阪はさらに完成度がUPしてるんじゃないでしょうか!細部もさらに拘りを増していると思いますし、期待が膨らみますねぇぇ♪
個人的に、ラストの曲の天井の映写がどうなるかが気になっております。初日のが良かったなぁ。。。
あ、夕飯は間に合いましたでしょうか??w

当日、お会い出来るのを楽しみにしておりますねv
メールをヤフーの方に返信させて戴きましたので、また当日連絡できるアドレスをお教え下さい^^v


>>20:44 KARENNさん
こんばんは~。..。.:*・゚
会場の様子が広がってますか…?なんとも嬉しいお言葉です、有難う御座います(涙)
KARENNさん見えますか?夜の海風になびく帆が~:*・゜(人´∀`)゜・*:
今回は長すぎて携帯から受信出来ないらしいので反省してたんですけどね;;
東京2日目のレポもなんとか連日でUP出来ました。週末にはまたライブがあるのに、木曜になってしまうかと焦ってたんですが…ギリギリセーフですw


>>01:38 あやさん
あやさん、こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚無事に北海道に戻されたのですね!お帰りなさいましー♪
こちらこそ!東京では有難う御座いました!
いやもう、チケの話は私も悲しかったですよ。御家族と来られてるのに…!!
きっと、家族と来ていたということを知ったら詐欺をした方も反省すると思います。自分だけなら我慢出来ても自分の家族がやられたら誰だって許せませんからね=3
というわけで、私が呪いの念波を送っておきます。(飛)
そうそう!頂いたお菓子おいしゅうございましたー!会社で食べたのですが、大好きなバターたっぷり風味でウマウマー☆やっぱり北海道だからですかね?w

船のステージ…動いてましたよ…ね?( ゚Д゚)
他にも「動いてたの気付きませんでした」というコメントを頂いて、もしや自分が幻覚を見たんじゃないかという不安に襲われておりますww
ケン様、裸ベストに見えましたよね?w あれはちょっと面白かったですねww
首輪みたいなマフリャーをしてるのも意味不明でしたが、なんといってもモッサリしててヒゲだしで大興奮でしたよ!
MCですが、たぶん正確じゃないと思います。ニュアンスから勝手に台詞にしてる部分もあるので…内容は間違いないと思うんですけど。
姉とJさんもレポを書くので、協力体勢で挑んでますよ。ホテルに帰ってから「あそこなんて言ってた?」と確認しあってますw
(*゚ー゚)シャーラランラッラー♪


>>08:30 halちゃん
おぉ!halちゃーーん!ヾ(´∀`*)遠征お疲れ様でした。Jさんと無事に帰ってきたのかな??
あんまり話せなかったけど、初日参戦してなかったの!?また詐欺か!(震)

ベース情報有難う御座いますーー!
なるほど、スラップという技法なのか。さすがhalちゃん。詳しいですねぇぇ
知らなかったので勉強になりましたよ。大阪ではテツの指に注目して見ておかねば。
初日ではパシンパシンと弾く綺麗な指がアップになってたので、ウワー!面白い弾き方だなー!と思って覚えてたんです。
そういえばMステで初披露した時も、イントロでべしべし素手で叩いてたよねww懐かしい☆
大阪ではいっぱい話しましょうー!ゆっくりご飯でも~♪というか、また一緒に泊まりたいねぇv


>>21:01 CATHYさん
やはり御迷惑がかかりそうなので、消してしまいました。
うちはよく消したり戻したりしてるので、更新直後の記事内容は色々と変化しますよw 告知無くやりますからね@w@酷いもんです。
レポ、読んで頂いて有難う御座います~+*
長かったと思うのですが、楽しんで頂けたなら幸いです!
東京初日に詳しく書きましたし、大阪は演出説明が飛ばせるので月曜にUP出来たら…いいのですが;;頑張ります=3


>>21:02 moaさん
こんにちは、moaさん(*ノω・)♪
こちらこそ、読んで下さって有難う御座います+*
いやー!折角メール&コメントも下さってたのに、お会い出来なくて申し訳無かったです…orz
というか私もお会いしたかったので残念でした(´;ω;`)また東京方面にも行きますので、機会があれば是非…!
あ、パケット料金は定額にしてるので大丈夫ですww
写メも有り難く頂戴致しました☆今回のペットボトルってこんなに真っ青だったんですね(驚)

私もヒゲ無しケンちゃん大好きですよー☆ヒゲケン様が好物なのはエロスさが増すからなんですが…今回は痩せてスタイルもさらに際立って、さらに自分のファンを増やすんじゃないかという勢いでカッコ良かったですね!みんなケンヲタになればイイヨ!
ハイドは泣きすぎですww
でも、美しくて可愛くて見ているこちらまで心を打たれました。やはり美人の涙の威力は凄まじいですね!戦車級で御座います。

写真集、通販だと送料もかかるので渋ってたんですが会場で良いものが買えました。通販組にはショッキングな特典だったと思います…姉も文句垂れてましたw
持って帰るのは大変でしたけどね;;
手に持ってたんですが、パンフと写真集だけでやたら重くてフラついてました…あ、だから靴を落としたんだな。←


>>21:47 凪人さん
凪人さんもお疲れ様でした~。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそ!お忙しい中にお邪魔してヒィヒィ騒いで帰って行っただけなので、凪人さんだけでもお写真を撮らせてもらえば良かったと今更ながら後悔してます;
(というわけでがっつりHPで見させて頂きますねウッフッフー♪)
Jさん、可愛いですよねニヤニヤ。どうぞお好きにセクハラして下さい。

そうですね!3年の間にもソロやら何やらでお会いする機会があるはずです。また予定が被れば是非~☆お茶しましょ~!
凪人さん、大阪にはいらっしゃらないんですね(´・ω・`)シュン はい。私は大阪も両日で御座います。
週明けにはレポが書けるように頑張りますので、また遊びに来て下さいませ+*


>>21:49 anさん
ただいまでございまーす(ノ∀`*)キャホー
おぉ!PCから読んで下さったんですね、すいません長くて…有難う御座いますぅぅぅ!
両日、私の携帯でも受信出来ませんでした。チェ…チェック出来ん…(アイター)
いやいや!それほど凄く無いですよ。レポにも書いてますが結構重要なところを見逃したりしてますからね~;
例えば、ハイドがケンちゃんの肩に手を置いてジャンプするところがありましたが、あれ、姉曰く「モニターの上に乗って飛んでいた」らしいです。
そういえばいつものハイドより背が高かったような気も…??もうすっかり忘れてます^o^いつ飛んでたかも覚えてない☆
ふふふ、船長には期待してて下さい。初日~2日目はカメラが映さなかったので後ろの方は見えて無い可能性がありますが、3日目はしっかり映していたと小耳に挟みました。
きっと大阪ではメンバー以外の重要なポイントも撮るようにしてくれてると思いますよ∑d(゚∀゚d)日々見直して改善してるらしいし!
お金の掛け方は尋常じゃないです…採算合わないだろうな~と、3年間の休止がライブ貯金期間(だから写真集とかリリースで稼ぐ)だとしか思えなくなってきてます(爆)だってどう考えても9,000円じゃ足りんぞ…!!
見目には凄く楽しめますよ~+*

むしろ、夜の蛾です。電気とかに寄ってきます。ブーン(りん粉)
ランランルーで来たら一発で分かりますね!(`・∀・)赤いし黄色いし!
席が近くだったという方から拍手コメントも頂いたので、やっぱり目立ってたんでしょうねw
「ランランルーだ!」と言うとちゃんと振り向いてやってくれたので嬉しかったですよー、お写真をお願いすれば良かった!ドナルドも私も帰る途中だったのでタイミングを逃してしまったんです;;あーん!涙
鹿野氏は大阪にも出没しそうなので、ちと早めに行って捜索してきます(敬礼)
anさんは何時頃来られるんですか??あ、またメールで御連絡させて頂きますね+*

ライブ中に涙…とは言っても落涙の経験は無いです。ついつい余計なことばっかり考えてニヤニヤしてしまうんですよ。素直じゃないんでしょうねw
終わった後に泣いたことはありますよ!
ラニバ後に興奮のあまりオイオイ泣きながら電車に乗って「ラルクゥ!ラルクゥ!」と言ってたので、友達からは他人のフリをされ乗車客からはとてもウザがられました。
またライブ後のanさんの感想もお聞かせ下さいー♪

NAME:管理人 | 2008.06.05(木) 17:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。