L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
 

きっと今週末↑ここはラルヲタで溢れ返るんでしょうね…去年、白浜小町mさんと行った時に撮影したものですが、ここではこんなランチが食べれますよ。パンとデザートとサラダ付き!ボリューム満点!これでライブも大暴れ!
ハイドは一番奥の席に座ったことあるらしいです。あ、テツだったかな??

いよいよ明日は最終地・地元公演かぁ~.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.大阪はアリーナ後方からスタンドで果てしないラルクを拝むことになります。はうん。

というわけで、東京3日目後に発表があったものを纏めてみますよ。


●待望のパリ撮り下ろし写真集発売決定!
パリにてオール撮り下ろしロケを敢行した写真集!
通信販売限定/完全受注生産で発売決定!

詳細は6月13日発売の「WHAT's IN?」誌上より、ソニーマガジンズ音楽各誌、及び、ウェブサイト上にて随時発表!


●ドキュメンタリー・ストーリー映像発売決定!
TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~撮影順調!

今までも、これからもありえない!
奇跡のタブー・ドキュメンタリー!!
来春発売決定!


ほむほむ。
でも、写真集は5/31の段階で分かってましたよ。
だって座席に置いてあるフリーペーパーの表紙捲ったら書いてあったし(ぶっw
ドキュメンタリー映像(DVDですよね?)は予想通りでした。フランス生中継でも各会場でもやたらファンにリポートしてるので、作るんだろうなぁ~とは思ってましたがやっぱりきましたね。
見てる分には面白いでしょうけど、公式販売物って一生モノなのでインタビューが使われちゃったファンは色んな意味で覚悟が必要ですなw
10年後見直すと自分のファッションに「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!」ってなったりするので、それはそれで良い記念だと思います。人に歴史有り、で御座います。
そんな私もライブ中にがんがん撮られてたので、戦々恐々とした気持ちでDVDを待つことになりそうです@w@;
その前に来春発売とか言われても遠すぎて忘れてそうですよね。
相変わらずラルクの時間間隔は年単位だな!まだ梅雨入りしたとこだぞ!まぁ、3年「おあずけ」を食らう身からしたら頼もしい感覚ではありますねw
猛スピードで時間が過ぎていく多忙なラルクからしたら、来春どころか20thラニバまでなんてあっちゅーまなのかもだな~

しかし、ドキュメンタリーの説明の「今までも、これからも」ってとこで、15thラニバのDVDに「あの頃も、これからも」って書かれてて爆笑したのを思い出しました。あの頃も、これからも。ラニバーサリー、プライスレス。
そして未だにラブストーリーの第三話がUPされないので、公式HPで動画公開されたと聞いて安心して帝都から戻ってきたのに意味が無くなってます^o^負け組からの脱却はいつになったら出来るんだい??
でも、お友達から公演終了後にメールが届いたんですが、ラブストーリー第三話で石田氏が
『ラルクは活動休止も解散もありません。』
と宣言したそうで、セリフを喋っただけなのにラルヲタの石田株が急上昇したそうです。さすがトレンディー俳優!若い子いっぱいファンに取り込んじゃって!やるなぁ!
是非とも見たいんですけど、いつUPされるんだい?そして大阪の幕間は何をするんだ…??(´д`)石田さんがステージに生出演とか?そもそも石田はラルクの何なのさ?

ところで、ハイドが言っていた「NEXUS 4」の作曲者はこれといって発表が無かったようで…大阪で謎が解けるのか?
PVもこれから撮るって言ってたしVAMPSの「LOVE ADDICT」より発売は後となると、L'7後暫くはソロと交互で楽しめそうですな。゚+.(・∀・)゚+.゚年末のMステSPでハイドが二度出演クルー??


で、やっとこさL'7特設サイトのマネ日記@東京ドームを読み漁ってきました。
フィ~(´∀`)レポ書きに必死だったから漸くです。
巷で「ケンちゃんがサドイ、ケンちゃんがサドイ」と聞くので、何のことかと思ってたんですがやっと謎が解けましたよ。
東京2日目に、鞭ベルトを振るいながらカメラスタッフをしばき倒している写真が載っていた。

思わず、手を合わせて拝みました。(ちーん)

「自称ドS」のハイドはどちらかというと人に何かをやらせてそれを影から見て
|∀6)クスクス ってタイプだけど、ケン様はなんかもうwwwやたら攻撃的だなwwwアクティブww
そういえば以前どこかの楽屋写真でもベルトをバチバチ鳴らせて鞭代わりにしてたの思い出しました。ベルトは痛いと思います…本気で痛いと思いますよケン様…((震))
まぁどっちかっていうと、やんちゃなイジメっこタイプだと思いますがw
そして迷わずプリントスクリーン(*´Д`)ポチッとな!家宝にしよう…♪




さてさて!ちょっとLUSY呼び出しメールについて、御報せをさせて下さい。
御連絡下さった皆さま有難う御座います!こんなヲタクに…(´;ω;`)ウッ…ただの変な一般人なのに…
私自身がお一人お一人とお話するのを楽しみにしてますので、これ以降は「会えるかわかんないけどメアドだけゲットしてやるか」くらいに思ってて頂ければ幸いです。
土曜は昼~昼過ぎには現地でグッズ買うために並んでると思います。
朝から家を出て京都で靴を買ってから大阪に行こうと思うのですけど(山手線で靴を落としてきたせいで履くもんがないww)姉は大阪で高級フレンチを食ってから行くらしいんでロンリネスなんです…あの人セレブなんです…(寂)
靴屋が11時OPENなんで、急いで買って急いで阪急に乗れば昼には梅田行けるかなぁ…(´・ω・`)
それとも地下鉄辺りで一旦京都に戻って新快速で梅田まで飛ぶ方が早いのか…??どっちだ…(悩)

8日も早めに行きますが、開演1時間前から30分辺りの時間帯は母を迎えに大阪駅と京セラを往復してる筈なので「一緒に往復します!」という奇特な方以外は、それまでの時間に御連絡頂けると有難いです。どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは!週明けの大阪レポにてノシ
…東京参戦して思いましたけど、ライブ休止は更なる高額ライブをするためのラルク側の貯金期間だと疑って止みません…ボソリ。




全然関係無いけど、藤原竜也は演技上手いですね。うぅむ。。(唸)
大好きなナウシカを見るか悩むな…ユパ様かキラ様か……究極の選択だ…

 

 

 

Comment

 

こ菜たです★

いよいよ明日ですね(*´д`*)
是非お会いしてください♪

てかサドイけんちゃん・・・・!!!!!!

ちょちょちょっとみてきます(*´д`*)ギャー

NAME:小夏 | 2008.06.06(金) 20:53 | URL | [Edit]

 

もうすぐ家でまーーす。ミロリでーーーす。
(*´▽`*)
メガネなので視界最悪ですww

明日はまず、京都に行く事になりました。友達がフルチョ?したSDを取りに行くのについて行ってきますwwなので4時くらいに会場に行きます。

私ナウシカ見たいんですけど!!見たいけどもう家を出なきゃーーーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
悔しいですw

NAME:ミロリ | 2008.06.06(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして、こえだと申します♪
実は密かにLUSYさんのブログ更新を
楽しみにしております(*´ェ`*)

明日はいよいよ大阪公演ですね~
私も●玉県から駆けつけます(笑
お互い楽しみましょう♪♪

私もライブを3年も休むのは
ラルク側の貯金期間ではないかと思ってました!
かなりどデカイことを考えているんでしょうかね??

ではでは、また遊びに来ますね☆

NAME:こえだ | 2008.06.06(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.07(土) 08:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.08(日) 02:04 | | [Edit]

 

>>20:53 小夏さん
こ菜たちゃーん!どっちの名前で呼べばいいんだー!w
大阪初日でhちゃんに「小夏ちゃんが来ましたよ☆」と言われて一瞬迷いましたよww
お顔を見て直ぐに分かりましたけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚うへへ。御挨拶した程度しかお話出来なかったんですが、ちょっとでもお会い出来て嬉しかったですー♪

あ、サドケンちゃん確認出来ましたか?∀゚)しばき倒しておりますよ。


>>21:16 ミロリさん
もうお家に帰還されましたか??
結局お会い出来ずじまいで残念でした(;´д⊂)なかなか連絡出来ず申し訳無かったです;;
おぉ!京都に行かれてたんですね。私も行ってましたよw
京都にフルチョということは「天使の里」ですね。静かでいいところですよ。どうしてあんな文化財を買い取ってドール店にしてるのか謎ですが(ぎゃ)
私も年に1~2度行きますよ^^

ナウシカは古畑後にばっちり見ました。( ゚∀゚)その者蒼き衣をまといて~


>>23:54 こえださん
初めまして、こえださんv
いつも更新をお待ち頂いているそうで有難う御座います!すいません、遅かったり早かったり情報の纏め方もムチャクチャで…基本的にいい加減なブログで御座います。

埼玉から!ようこそ関西へ~.。..。.:*・゚
こえださんのブログも読ませて頂きました!ケンちゃんのMC…私ったらそのまま書いちゃってますが(恥)エロかったですねw
京セラドームの印象はどうでしたか??私も久し振りだったんですが、暑かったですねあそこw
3年間の休止…やっぱりそう思います?私もそうとしか思えなくって。だってどう考えても採算合わないんですよ=3
真実はわかりませんが、リリースで貯金していくのは間違ってはいないでしょうし、大きな船で戻ってきてもらえるように貢げるだけ貢ぐ覚悟で待っていようと思います(´∀`)
はい!またいつでも遊びにいらして下さいね☆


>>08:33 ぺあさん
お待たせしました、遅くなりましたがレポUP致しました!
少しでも雰囲気が伝わればいいのですが…アホみたいに長いので、またお時間がある時にでも読みに来て下さいね☆

ねー!ライブとレポに追われてる間に制服締め切るわオフ会発表されるわ…なんかもう付いていけません。
でも気付いたらもうオフ会の締め切りなわけで、どこに行こうか真剣に悩んでおります。
L'7ファイナルに浸ってる暇が無いくらい情報があるというのが、良いような悪いような。という感じですw
うあぁ、ほんとどこに応募しよう(゚Д゚≡゚Д゚)皆さんどうするの!?


>>02:04 メグさん
メグさん、こんばんは.。..。.:*・゚

コメントを拝見した朝にはメールを送らせていただきましたが、結果的にお会い出来なくて本当に申し訳ありません;;
もうちょっとお時間があれば良かったんですが…しょんぼり;
またソロなどで…お会い出来るといいなと思っております^^ハイソロはどこか行かれますか??
年末にも何か集まるイベントがあるはずなので、行きやすい日取りだといいなと思っております。なんせ今年もクリスマスは平日ど真ん中ですよ…(震)

NAME:管理人 | 2008.06.11(水) 19:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
