L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
本日は数日前から生憎の雨予報だったのですが…
なんと、ハイドが歌った翌日になって予報が急変更され



澄み渡る晴天!!
太陽神パワー、すげぇぇええ!!
以前からハイドが歌うと雨が止んだとか、ハイドが来ると晴れるとか数々の伝説を残す太陽に愛されたアイドル・ハイドはL'7最終地の雨雲も追い払ってしまったようです。
ハイドはなかなか明るいうちに外へ出ないので、あの真っ白の肌に恋した太陽が一目見ようと雲間から出てくるんですね。メルヒェン。

まぁそんなことはどーでもよくて。(ぁ
雨だと聞いてたので極寒だった東京初日の二の舞にならないよう、長袖やらカーディガンやら重装備を用意していたためあ、あ、暑い。。。
とりあえず長袖のまま家を出たもののやっぱり、た、た、耐えれんんぐえぇぇ。
ユキヲタのJさんと心斎橋へご飯を食べに行くことにしたので、そこに本店があるalice auaaでなんか薄いトップス買うか(;´Д`)茹で上がってしまうわい。

心斎橋の某ファーストフード店でもぐもぐ食べているところに、『大丸に居るので合流していいですか?』とのメールが届き白浜小町mさんと久々の再会。ハイド愛用ランコムさんで遊んでいらっしゃったようだ。どもですー!ノシ
というわけで「ちょっとトップス買ってきますー!」とauaaへ駆けて行く。
カリスマ店員hさんに事情を話し、「これはデザイン状腕が上がりません(ぶっw」「これはデザイン重視なので暑いです(auaaそんなんばっか)」「これだと動きやすくて涼しいですよ」とばしばしセレクトして頂き、ものの15分程で新作半袖トップスを購入&試着室で着替えさせてもらって戻ってくる。mさんとJさん仲良くトーク中で一安心。すいません来てもらって早々席外しちゃって;;
簡単に荷物を纏め、一路京セラドームへ向かうことに。

昨晩泊まりに来ていたハイコスのhちゃんが忘れた、シアキスのステッキマイクを渡しに行くw 「Σ(∂∀6)マイクきたぁぁーー!」
謎の黒ステッキを持って心斎橋を歩いていたJさん、大荷物だしまるで登山する人みたいになってました。乙です。
3F物販横のコスさんが集まっているゾーンに荷物を置かせて頂く。hちゃん御一行、一緒に預かってくれて有難う(;´д⊂)感謝致しまする!
ここを拠点に、4ゲート前やら2Fマック前やらを携帯片手にウロウロしておりました。

ジャンピング禁止看板前で、「husky voice」の七瀬さんとばったり再会。「これからトモエさんと会うんですよ!来られたら呼びますね~v」とのことで暫しの御別れ。
Cャシーさんと初対面。なんだか緊張していらっしゃった…(・∀・)ヒヒヒ!昨日は発熱で来られなかったそうですけどもう大丈夫だったのかしら…??
「7Wonder Workers」のMさんから預かったというおてまみを頂く。受験でのブログ休止、知ってますよ!勿論覚えてますよ!再開お待ちしてますよー!また御連絡下さいね。再び繋がりませう。
mりりんさんとフランス生中継振りにお会いする。東京公演直前に腸炎で倒れられ、入院を余儀なくされて遠征を断念されたのですが6日に退院されたとのこと。(ギリギリ!)良かったですねぇぇ~(涙)と退院を祝ってチョコバナナ八つ橋をお届けする。テツヲタさんなので喜んで下さったけど、病み上がりにお餅って大丈夫?食べれたかな?
mまるさんとシアキス振りでーす!私が胃痛に悩まされていた時、ずっと薬のお話や痛みの種類や場所などでどこが悪いのかをアドバイスして下さっていた医療関係にお勤めのmまるさん。このお礼を口頭で言いたかったのに全然関係無いハイド話ばっかりしてしまったー!何やってんだーーorz
ちなみに痛みの正体は十二指腸潰瘍でガチっぽかったです。腸に穴開いたまま遠征してたんだなw(以前にもなったので繰り返してるっぽいです。自然治癒で今は回復!)
ちょうど目の前を通過した「Le Petit Jardin」のこまどりさんと「オウ!また会いましたな!」東京でお会いした「*heavenly*」のさらさんと待ち合わせ中とのことで、八つ橋を届けて下さいとチョコバナナを託す。
ちょっと荷物を置きにと物販横に戻ると、Jさんが「さっき鹿野さんがここに来てましたよ。鹿野さんですよね?って声かけて握手したんだけど丁度LUSYさんが居ない時でさ~」
な、ななんだってーーー!?またニアミスだよーー\(^o^)/私の荷物の横を通ってったのにーーートホホーン
コスさんをデジカメで撮影して歩いてったそうで、慌てて周囲を捜索したものの見付からず。。。ウゥ。
そうこうしてると七瀬さんからメール受信。2Fマック前へ行くと、「イイニワ。」のトモエさんと初顔合わせが叶う。トモエさん、乳の間に蝶々が飛んでました☆グリコだー!
トモエさんに言われたんですが、私、この日がここ近年のライブで一番大人しい見た目でした。まともな時にお会い出来て良かったですw
「It's a fine day!」のユカ。さんとまたまたデスティニー。
もう結婚しようか俺たち@w@

こんな感じで、4ゲート付近にいらっしゃった方とは何度もバッタリしてるんですが…
「果てしない戯言」のkeiさんとは入場列に分断されて再開叶わず、メールを下さっていたsさん(でも土曜に私を見かけたらしいw)、ライオンさんの再発売を知らせてくれたケンヲタ仲間のtさん、コメントを入れて下さっていたmグさん、九州から遠征されているmロリさん、スレンダー美人のkなこさんとはタイムアウトでお会い出来ず大変申し訳無かったです;
また機会があればゆっくりお会いしたいです!関西でしたらいつでも会いに行くますー=3=3

心苦しくなりながらも、母がそろそろ大阪駅へ降り立つので迎えに行きました。多くの方が京セラへ向かう中、誰も並んでいない逆向きの通路や電車をスイスイ進むってのがまたこれ、キモチイイw
そんなこと言うとる場合じゃないんですけどね!実は物凄く焦ってました。
無事に大阪駅で母を捕獲したものの、乗り換えをしているうちに開演時間が迫ってきてて…なんだかんだで公式HPに書いてある時間では行けないよな~;;
やばい!間に合うかな!?(゚Д゚≡゚Д゚)初めて暗転した会場内を歩かなきゃいけないかも!!
ハラハラしつつ京セラに到着したのは17時ジャスト。最終日だしあまり押さないかもという恐怖に煽られつつ、急いで席に着いたのが17時5分。
いやはや、結局この日は20分くらい押してくれて本当に助かりました有難うラルクアンシエル…

では、こっからライブ内容になるので「続きを読む」からドウゾ~。

 

more

SE、ステージセット、詳しい演出に関しては長くなるので省略します。5/31のレポを参照下さい。
本日はスタンド後方のken側前列、もうちょっと真正面くらい後ろの方かと思ってたら前の方だったので良かったものの出入り口の上なので実質30列以降くらいかな^o^
こんだけ前列ならパンクの時に触れるかと思ってたのに、期待しちゃったじゃないかコンニャロー!
とりあえず時間も時間ですし、星ゾライトの準備・双眼鏡のピント合わせ・靴の履き替え・荷物の片付けでガサゴソもぞもぞ。
ただこの星ゾライト、持って来る段階で中で折れてたのか、袋から出したら今にも消え入りそうな光になっていたーー^o^
余分には購入してないので、仕方なくそのままいくことに。最終日に振ろうと東京で買ってきていちいち関西まで持って帰った私が馬鹿なのさ。

17:14 会場暗転
一気に観客が持つ星ゾライトが見えるようになったんですが、うっわ、多ッ!!
さすが最終日!ほとんどの人が手に星ゾライトを持ち、東京や大阪初日以上にカラフルな光に溢れている京セラ。「おぉおぉ~!」と、会場全体から歓声があがるほど多かったです。
スタンドから見るその光景は絶景の一言(*゚∀゚)=3こりゃ素晴らしい!100万ドルの夜景じゃー!
これを見せるためにラルクがスタンド席にしてくれたんだな!と恐ろしくポジティブに考えてみる。けど、やっぱ遠いもんは遠いですなww

『REVELATION』
イントロに合わせて白い幕の奥に船のシルエット→幕が落ちると船が稼動しながら出現。

hyde→ ラフなヘアーに白いうどんエクステ編み込み。白ブラウス、黒ロングベスト。黒パンツをブーツインかな?
ken→ 白スーツキタ━(* ゚∀゚ *)━!!━キタ━(* ゚∀゚ *)━!!━キタ━(* ゚∀゚ *)━!!  ぐえぇえ!海外で着てただの東京3日目で着てただの噂には聞いてましたけど、最終日にきてやっと白スーツケン様に会えました(´;ω;`)やっぱカッコ良さピカイチや…ピカイチやでぇ…
下は丸が幾つも書かれたレトロな柄ブラウス。あんなもん似合うのこの人だけだ。グラサンもしてます。凄まじくイカツイです。
tetsu→ 白ライン入り黒ジャケ、ビビッドなピンクパンツ、黒いライン入り白ブラウス。赤と青の妙な巻きスカ、白ラバソ。
yukihiro→ 白いノンスリブラウスなのは見えた。

テツが反復横飛びみたいな奇妙な動きをしていた。テツがおかしい。やっぱおかしい。
2番メロでハイドがテツの肩を組みながら歌ってます。
hyde「大阪ぁぁああー!!」

『pretty girl』
hyde「大阪ぁぁああーー!!ノッてくれ大阪ぁあああーー!!」
ケン様、ken側端へ。あ、いつの間にやらグラサンをお取りあそばしている!そういえば登場時にかけてたグラサンを取る瞬間を見たのってフランスだけかも。床に投げ捨ててるんですよぉ~、荒々しいですねぇぇ~
テツはtetsu側端へ。2番前にケン様はtetu側まで猛ダッシュ!もうこれは定番の動きなのねw
幼馴染みが向かい合ってジャカジャカしたり、サビコーラスを横で歌いながらテツを見て笑うケン様が微笑ましい。
ハイドはずーっと中央でクネッとります。 サビ前に hyde「大阪ぁあぁーーー!!」
ラスト、ケン様が客席へ向けて投げキッス。

hyde「オーライッ!!」

『Caress Of Venus』
イントロの「うぉ~!」っていうシャウト好き好き~。゚+.(・∀・)゚+.゚盛り上がりますよね~
ハイド、スキップしたりくるくる回転したりしながらken側端まで行き、柵に手を掛けて少し歌うとまたまたルンルンスキップしながら戻って行かれました。
中央で横にあるカメラをチラ見すると、「♪お気に召すがままに」で投げキッスちゅぱっ!横のカメラに向けて投げるというなかなかレアなショットが見れました(´∀`)外さないなぁハイドは。どのカメラで映してるのか見逃さない!素晴らしいアイドルだ。
そのままケン様の後ろをルンルンスキップで通過した時、お尻を触ってたような触ってないような…?遠くて見えなかったんですよ…よし、触ってたことにしよう(思い込む)

サビ前で hyde「飛べ!!大阪ぁあああーーー!!」

オイオイオイオイッ!ジャンプ禁止の場所で言っちゃったーーーーー/^o^\アイヤー!

待ってました!と言わんばかりにどっすんばったん跳ねる観客。
もうどえらい揺れておりますwww昨日は頑なに言わなかったのに、最後だからっておまいwww
…やっぱりハイドは面白いな@w@

『hyde MC』
(水を飲んでから自分でマイクスタンドを持ってくる)
hyde「大阪ぁぁ~!」
(歓声)
hyde「帰ってきたでぇぇーー!」
(おかえりーーー!!)
hyde「えーー…ラルクアンシエルです」
(歓声)
hyde「今日は最後やで!大丈夫か!?」
(歓声)
hyde「悔いを残すなよーーー!!」
(歓声)
hyde「大阪ぁぁーーー!!暴れようぜーー!!」
(歓声)
hyde「やれるか!?やれんの!?」
(歓声)
hyde「やれんの??(手を花開くように広げる)」
(笑&歓声)
hyde「フゥーー!!」
(歓声)
hyde「んーー、明日は無いから」
(えぇぇーーー!!)
hyde「ぶっ壊そうぜ!!」
(歓声)
hyde「いけるか??いけんのか!?」
(歓声)
hyde「いけんの~~??」
(歓声)
(ここでケン様の笑顔が映る)
hyde「いくで~!ドリッキーダウーン!」

『DRINK IT DOWN』
定位置で。ハイドは風に吹かれて。
あははははww星ゾライトの量が半端ねぇな!ライトが暗い曲だと際立って見えるのぅ。一心不乱に縦振りしてます。2本持ってる人は交互に揺らしてて面白そう。それやりかったな~、もっと買っとくんだったわ。
客席からのサイリュームってライトを浴びているメンバーからは見えないことが多いですが、これだけ暗いと見えてるかな??
「♪君へと流れ込む」で観客を指さすハイド。
2番メロになるとモニターに足を乗せ、「♪弾けて」の部分でくにゃりと床に崩れ落ちます。ぺたりんこ。(座)
ケン様のヘドバンも半端ねぇ!
最後、骸骨船長がスクリーンに映されたので嬉しかったです。遠いんだものー!もっと合間合間に映してくれても良かったのに~ブーブー。

『SHINE』
白いライトがこっちに直撃しててワロタ。
目潰し攻撃かこれは。何も見えんぞ。(∩д∩)このままではムスカになって暴れてしまうので目を閉じておく。
何やら、テツの「シャーララッラッラー♪」だけはよく聞こえてきてました。目を閉じてるとやたら際立つなぁ。
もういいかな?と思って目を開けると、スクリーンにはギターソロを弾くケン様の高速指が映ってました(*゚∀゚)=3フガー!えろいフガー!

そういえば昨晩、泊まりにきたハイコスのhちゃんが「(∂∀6)テツ曲はギターソロが長いんです!」と熱弁してたのを思い出す。
言われてみれば長いな……(納得)

『sell my soul』
幼馴染が座る木箱設置、ハイドが前に座る、テツのコーラスマイク設置と、黄金ピラミッド作成で始まるまでにモタモタw
「♪魂を~」と柔らかく歌い出したハイドが映ると、黒い中折れハットを被っとるじゃないか!オォォオヲ、ラニバの執事ハイドを思い出すなぁ~
やっぱり良い曲ぅぅ~.:*・゜(人´∀`)゜・*:.もう、大好きぃぃ~
ラストのサビ連呼部分から「僕は逆さにおちて」ってフレーズが大好きなんですけど、ここちょっとシャウト気味に歌ってましたね。敢えて切ない歌詞を淡々と歌う方が泣けてくるから好きなんだが(贅沢)
でも切々と歌うハイドも捨て難い。うーん、どっちも可愛い。どっちもイイ。どっちもくれ。

『ラブストーリーは幕間に』
第三話キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ウワァー!初めて見る!嬉しいぃぃ~!
ミユキが映ると「ミユキィィーー!!」と叫ぶメンズの声に笑いが起こってましたw
シエルちゃんミニカーを差し出す石田さん、今日は赤いカーディガンを羽織ってます。あの映像で初めてミニカー見たけどめっさ小っちゃいなオイwwwチョロQじゃないかww
彼氏からの電話で席を立とうとするミユキを、「行くなっ!!」と呼び止める石田さん。
「好きなんだ!ラルクのことも、君のことも…」という一言に、会場からはヒュー!ヒュー!と煽り出す声が。いちいち冷やかすなww
ここで『ライブ後に続く』

『get out from the shell』
サビ前、hyde「うぉおー!イエーーイ!」
左右の大砲上ステージでブレイクダンスをしている船動員は、「ヴォーイ!」の時だけダンスを止めて拳を振り上げるんですね。面白い。
ゆっくりと張られていく主帆に、本日も声の調子が宜しく無いのかわざとなのか(喉スプレーをしてたという情報を頂きました。風邪ぽ?)、途中で叫ぶのを止めたハイドは hyde「う゛ぉぉ゛おお゛お゛ぁーーーーーーーーー!!」とロングバージョンシャウト。これカッコイイですね!いつもより変化があっていいよね!
ずっと言い続けなくても観客は叫び続けてくれますからね。全てを承知の日本公演だからこそ出来るんだろうな。
おっと!ケン様が白ジャケを脱いで丸がいっぱいのレトロブラウス姿に。テツも脱いでノンスリ姿になってました。

『THE NEPENTHES』
骸骨船長が下に降りてきた…(´∀`)目ビームが怖い…
ケン様、サビ前のジャジャッ!ジャジャッ!で、なんか床を踏みつけるように飛んでましたよ。その後も凄い暴れてらっしゃいました。猛獣がおわします。
ハイドはまたまた船の先頭へ行きうつ伏せに寝転ぶと、手を船の下へと落としたり女豹ポーズで挑発したり、なんかもう年齢はおろか性別や種族さえもあやふやになって参りました。

『My Dear』
ケン様、ピアノぽろぽろりん。
ハイド、本当に丁寧に歌いますね……美しい曲だなぁとこのツアーで再確認しました。聴き入らせて頂きました。
少し顔を横に背けてコーラスするケン様のカッコ良さとエロさは武神級。

(帰宅してから聴き直してたんですが、CD音源だとピアノ音(ケン様じゃないほう)があまり聴こえなくてビックリ…早くライブDVD出ないかしら)

『LORELEY』
イントロ前の「キィィ…」だけで 母「ローレライだ」
ワオッ!さすが私の母!!Σ( ゚д゚)よく分かったね!そのイントロドンの速さに子どもながら驚く。
スモークがもくもくと焚かれます。あんまり焚くとハイドだけ隠れるんじゃないかと心配になる。(小人)
そういえばいつの間にか帽子を取ってるんですよ。セルマイが終わったら直ぐに取ってたのかな??全然覚えてないわ私ったら。
(;∂36)プピーーーー!ピーー!プォプォプァーーー!
なんかちょっと音がズレてましたが、頑張って吹いてる顔が可愛かったのでおk。
美しいメロディーに暫し聴き入る。この曲も次ではもう聴けないだろうから……でも、L'7で生で聴けて良かった。念願が叶いました(ジーン)

ラスト、ハイドの目元がUPになっておりましたが粘膜までしっかりと黒アイラインが入ってますね。なんという美人。

『forbidden lover』
さぁさぁ、今日も泣くのかなー?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノラストだし号泣しないかな!イッヒッヒー!
マイクスタンドに両手を這わせるハイドの手を、その動きのまま追い掛けるカメラ。
サビは両手を広げ、風を浴びながら絶叫するように歌います。少し目の縁に涙のキラメキ☆が見えますが、うーん、零れる程じゃないかな?
それにしても始終目を瞑って弾くケン様、ワイルドであります。

『DAYBREAK'S BELL』
イントロでギターを間違えたケン様、笑いながら数歩後退。この時ギターを変えてたようにも見えたんですけど違いますよね??だから最初、弦が切れたのかと思ったんですよ。
hyde「もういっちょ!w」
(笑&歓声)

再びイントロ再開。今度はバッチリです@w@b

『ken MC』
(両手を振りながらマイク前に登場)
ken「(煙草を指に挟みつつ)」
(ケンちゃんコール)
ken「ふぅ~…元気?」
(歓声)
ken「俺も元気。ん~、なんでか元気w」
(笑)
ken「いやー、ねぇ?なんか、ライブしないらしいですよ」
(えぇえぇーーーー!!)
ken「そんなライブして欲しいもんなん??」
(歓声)
ken「なんで??俺ねぇ、人のライブ行ったら眠なるんよね」
(爆笑)
ken「眠くならん?寝てる人おらん??起こせよ、ちゃんと」
(笑)
ken「こう、何?もう、相変わらず喋ること考えてないんですけど。へへへへ」
(爆笑)
ken「マイディア、とうとう一回もちゃんと弾けんかったね」
(笑)
ken「あのね~、あんなに緊張感のある楽器は無いね!」
(笑)
ken「間違ったって直ぐ分かるじゃん。パンクで間違っても全部間違ってるようなもんだし」
(爆笑)
ken「ギターも間違えたらガシャーーン!ピース!みたいな」
(笑)
ken「(ピアノは)ピースした瞬間、何もなくなるからね」
(爆笑)
ken「3年後には弾けるようになってるかな」
(歓声)
ken「ピアノ習ってる人、居る??」
(はーーい!)
ken「3年経ったら弾けるかな俺」
(弾けるよーー!)
ken「3年後にマイディアするか分からんけどw」
(えぇぇーー!!)
ken「なかなかね、三ヶ月後くらいしか計画が立てれないんですけど、だから3年後の計画をしてる俺って凄い!!」
(笑&拍手)
ken「ちゅーか、俺が(計画を)したんちゃうけどw 初めて3年後の予定が決まってるっていうのね。いいよね。高校生以来だよ」
(笑)
ken「入学して3年後には卒業って決まってるからね。大学は3年じゃなかったし」
(笑)
ken「どーでもいいようになってきた。何聞きたい?」
(歓声)
ken「え?(星ゾライトが)緑の人だけ喋って」
(緑の人が振る。綺麗に緑の光が揺れて歓声)
ken「何を喋って欲しいか言え言うてんねん」 ←S発動
(歓声)
ken「緑だけ喋って。これおもろいな!もっと喋ってていい?(ハイドを見る)」
(ここでハイドが返事してたらしいんですけど見とらんのです´-ω-))
(笑)
ken「緑あっげて!」
(緑ふりふり)
ken「青あっげて!」
(青ふりふり)
ken「黄色あっげて!」
(黄色ふりふり)
ken「緑だけ!!ピンクも上がってるやん!お前らほんまに…」
(笑)
ken「ちょっと待って!下げろ!下げろ!」
(笑)
ken「ゆーこと聞かんな、ほんま」
(笑)
ken「まーえぇわ。黄色!」
(黄色ふりふり)
ken「緑!」
(緑ふりふり)
ken「ピンク!」
(ピンクふりふり)
ken「ピンク少なっ!なんかピンクだけやと新宿っぽいね」
(笑)
ken「あと何色?」
(赤~!!)
ken「何色が嬉しい?」
(歓声)
ken「それぞれがそれぞれやね。ギターもらおかな」
(スタッフからギターを貰って担ぐ)
ken「その棒振るの、楽しいんか」
(楽しいーー!)
ken「棒振るにも色んな振り方あるな。縦振り~」
(縦にふりふり)
ken「横振り~」
(横にふりふり)
ken「回してみるとか」
(ぐるぐる)
ken「工事現場のおじさんみたいにしてみるとか」
(交通整備の真似)
ken「えらい素直やねw」
(笑)
ken「様々な振り方で楽しませてくれるからなぁ」
(歓声)
ken「じゃあ、いくでーー!セブンスヘブーーン!」

『SEVENTH HEAVEN』
イントロで赤い主帆が取り払われます。これは何やら布を巻き取る装置的なものが設置してあるらしいと拍手で教えて頂きましたよ☆でも全然見えにゃい(´д`。)なにその装置。怖い。
「31」で観客を覗くように見詰めつつ、顔の前で指を立てるハイドが可愛い。
テツはtetsu側端へ。ケン様はken側端へ。ギターを弾きつつスタンドに向けて右手で手を振ってくれましたヾ(´∀`*)
「under your feet」でいつものように煽るハイド。「♪溢れだし~」と入る寸前、歯を喰いしばってダカダカ叩くユキヒロさんに恋。

『killing me』
スキップでken側端まで行ったハイド、柵を跨ぐように足を乗せて歌ってます。前に転げるよ!危ないよ!でもフトモモむっちむちだな!柔らかそうだ!
サビ前 hyde「大阪あぁぁーーーー!!」
2番サビ前の「あ゛ぁ゛ぁ゛~ッ!」と叫ぶところで、カメラを指差し口パクで叫んでました。
今度はtetsu側花道へ行くと、テツがken側へ。後退しながらベースを弾いてます。いつもだけどよく何かにぶつからないよね。ハイドなら転げてますよね。(実際よくずっこけてるし)
Dメロ中、中央に居たケン様が両手を虚空に交互に上げてドカドカパンチ。カッコヨス。

『STAY AWAY』
バナナでベースをべいんべいん。アリーナへ投げた後はスピーカー前でキンキンハウリングさせながら
tetsu「プゥゥーーー!!イエェェーーーーイ!!」
おぉっ!叫んだ!!(*゚Д゚)=3 珍しい!今日はお元気なようで嬉しゅーございます!

ハイド、ken側花道で水入りペットボトルをポーーイ!
あら?今日はステージが上昇してないんですね。いつもは中央からメンバーが動けないんですよ(花道に行けない)
サビでぺちぺち手拍子ハイドちゃん。中央でギターを弾いているケン様の背後へ近寄ると…
キ、キタ……(゚∀゚)……?
様子を伺うようにじぃっと見詰めると、床へ這い蹲った!ハイハイして進んで行く!
伝説の股潜りキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!!!!
なんか、凄く普通に潜ったーーーー!!
まるで暖簾を潜るかのようなごくごく自然な動作でモゾモゾとーーー!!脚が長いからこそスムーズだーー!!
そしてケン様もこれといって驚くでもなく、普通に足の間を潜ってきたハイドを気にせずギターを弾いていた。
もしかして私が見た生のケン様股潜りはラニバ振りかもしれません。テツへの股潜りはよく見てきたので、ケン様への股潜りは私の中で伝説になってたんですよww
脚が長いから一番潜りやすそうなのに滅多にしてくれないんですよねぇ。何故かしら。よく動くから踏まれそうなのか?w

ちなみにハイドちゃん、何事も無かったかのようにそのままtetsu側端まで歩いて行かれました。

hyde「オーイエェーー!!大阪ぁぁああーーー!!」
(歓声)
hyde「飛べーーー!!大阪ぁああーー!!飛べーーー!!」
(どっすんどっすん!)
hyde「飛べーーーー!!飛べーーー!!飛べーーーー!!」
(どったんばったん!)

↑飛ばし過ぎです。
僕らのハイドちゃんにとって、京セラのジャンプで近隣に響く震度3なんてどーでもいいらしいです。その通りでございます。ラルクは文化だからいいのです!!家倒れるほどじゃないので許して下さい!!こちとら3年のおあずけ食らう寸前の御馳走中なんじゃーーい!!(ぴょんぴょん)

hyde「アーーユーーーファッキンレディーーー!?」
(歓声)
hyde「アーーユーーーファッキンレディーーー!?!?」
(歓声)

『READY STEADY GO』
スパンスパンと天井へ向けてロケット花火噴射。
ハイド、歌いながらken側花道へ。
hyde「大阪ぁぁああーーー!!」
あ!大砲からプシュプシュとボールが発射されてます。基本的にあれって向き変えられないのかな?全部C辺りに飛んでいくんですねw
2番サビでtetsu側大砲上のステージへ駆け上がったハイドは、少し歌ってから直ぐに降りてきましたw
また「RSG!」と歌詞が出て連呼するところで、いちいち「カモーーン!!」と凄い声で煽るんですよ。会場大興奮。まさしく叫んだもん勝ちというくらい盛り上がってます。
hyde「あぁーーープリーーズッ!!」で床に跪きます。
ラストはモニター上へ立ち、ユキのドラムに合わせてジャンピング=3(ノ∂∀6)ノぴょーん

ケン様、ギターを渡して直ぐに舞台袖へ駆けて行かれました。(゚∀゚)またトイレ?

hyde「センキューーー!!」

ハイドが先に引っ込み、テツはドラム台のところにベースを置くと両手を上げながら引っ込みます。
そして先生…!今日も、今日もやるんですね…!?
先生のドラムワンマンショー、キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
凄まじい歓声だぁーーー!!最後は俯いてマイクオフで「うぉぉおおおぉおーーーー!!」と咆哮。スティックをバシコーーーンッ!とシンバルで叩き割ってから戻って行かれました。ドキドキ。

18:45 本編終了
ドドドドッ!と流れていくウェーブに歓声が上がってました。

18:54 アンコール
シアキスのパンク登場SEにのせて可動式ステージでパンク登場。
ハイドは赤いラメ眼帯に白いブラウス姿。ケン様は隣でボールを投げてます。
ユキは蹲りながら煙草を吸い、軽く指を立てて手を振ると「ギャァーー!!」黒いベストをボタン留めずに羽織ってます。
あ!骸骨船長が歩いてくる。ワァ。゚+.(・∀・)゚+.゚こんな近くで見たの初めて!結構大きいんですねぇぇぇえ
ハイドとケン様はスタンドから伸びる手をベタベタ触ってます。うぅ!届かない位置だけど前列だから見えますよね!というわけで、目の前にステージが来た時にワッショイワッショイと跳ねてみたものの
二人してアリーナの方を向いてるぅ(´∀`)
なんで二人一緒にそっぽ向くの。・゚・(つ∀`)・゚・。そんなに私が嫌いか?
ドロボー柄Tシャツのグラサンテツがボールをこちら側に投げてくれたんですが、スタンドまで届かずに下の出入り口へ転がっていってしまいました(ちーん)
ん?ケン様、観客とキャッチボールしてる??

tetsu「プゥゥ~!!こーーんばーーんはーー!!」
(歓声)
tetsu「パンクアンシエルでーーす!」
(歓声)
tetsu「いーーくでー!いくでいくでいくでーー!」
(歓声)
tetsu「アンコールいくでーーー!!ミルキーウェーイ!!」

『milky way』
ハイドがステージ手前まで降りてきてたような…ちと遠いので見えませんが。というか小さいから隠れてるんですねハイ。
ケン様が笑顔を浮かべながら叩いてくれてたのは確認。だいぶ余裕が出来るようになってきたんですねぇぇ

tetsu「プゥゥーーー!(船の先で両手を広げてタイタニック)」
(歓声)
tetsu「うあぁぁ~~!!もう1曲いくでーー!!」
(歓声)
tetsu「聴きたいのーーー!?」
(歓声)
tetsu「いくでーー!!まだ元気あんのかー!?」
(歓声)
tetsu「いくでーーー!フィーリングファイーン!」

『Feeling fine』
メロでアリーナ側の柵前に居たハイドの横に並ぶユキ。二人して頷きながらプレイする姿に一際歓声があがります。
ハイド、2番メロでゆっくりとステージ下へ。アリーナ前で弾くハイドに周囲のスタッフおおわらわwwwファンを押さえたりカメラのコードを引っ張ったりワタワタww
Dメロでユキが柵に片足を乗せているのが見えましたが、相変わらず折れそうなほど細くて泣きたくなる。
ギターソロ中、テツもステージ下へと降りていきます。
ん?下に居る二人はどこ行った??見えん!!ヽ(`Д´)ノちゃんと映してくれ!!

tetsu「プゥゥ~!!センキューー!!おーきに!」
(歓声)

今度はtetsu側へ向かってステージが動き出します。
ケン様がスティックをアリーナ側へ投げてましたよ。ウラヤマシス。黒いタオルで汗を拭き拭きしてますね。
ハイドがスタンド(バルコニーっていうんだっけ?)後方までボールを投げると、「おぉぉーーーw(届くんだーwみたいな)」
母が帰っていくパンクを双眼鏡でガン見してました。うちの母はハイドファンなのでハイドしか見てないんだろうなと思いつつ、隣でのんびり水分補給。
籠を持ってメンバー全員で四方八方へボールを投げてました。ユキは凄かったですね~!スタンドのかなり遠くまで届いてましたね!
引っ込むと拍手が起こってました。

あーん、もうライブ終わっちゃうのかーー(;´д⊂)寂しいなぁーーん
ちょっと現実に戻って切なくなる。

『海外公演映像』
31日レポ参照。

『NEXUS 4』
テツ、黒いベストを着て登場。
ハイドは白いブラウスのままでしたが、何やらウエストにカマーベルトみたいな。コルセットみたいな。ガーターベルトみたいなの付けてました(謎)

『Driver's High』
うおーー!!(゚Д゚)イントロで噴き上がる火柱、スタンドで見ると凄いぃぃーー!!
一直線に広がったり一斉に噴き上がったり、メロディーに合わせてボーボー燃え上がっております。スタンドの真ん中より後ろなのにここまで熱気が届いてくる。
あれ、メンバーはそうだけどアリーナ前方の人は蒸発する熱さだろうな…
ハイドは腰をふりふりken側端へ。柵に右足を乗せてます。テツはtetsu側の大砲上ステージに登ってました。高いところがお好きなようだ(*゚ー゚)ウッキー!
hyde「オーーライッ!!暴れろ大阪ぁぁあーーー!!」
ラスト、マイクスタンドを掴んだハイドは力任せにべしべしと床へと振り下ろし、スタンドデストロイ。
暗転する瞬間、ウンッ♪と頷くハイドが映って可愛かったですなw

『Link』
いつも通りイントロに合わせてペチペチ手を叩こうとした瞬間、銀テープ発射!!Σ(((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
え、ちょ、どの公演でも発射しなかったのに今日発射したということはDVD収録は今日がメインか!?
ちなみに銀テはアリーナとスタンドへも左右へも分かれて発射するという規模の大きなもので、スタンド後方までキラキラと揺れながら舞い落ちる銀テに思わずハイドばりにポッカーーン!と口を開けて見上げてしまう。
ん、まぁ、私の周囲には届いてなかったけどな@w@うん、いつものことだ。いいんですよ…いいんです……凹
というか、出入り口の周囲に大量に落ちたのでそれを拾いにアリーナの子が駆け寄ってきました。50メートルダッシュの勢いで10人くらい駆けてきたので、何人かすっ転んでましたが大丈夫かなww
大量に抱えて持って帰る人達の姿に「いいなぁ~(´σ∀`)」と指咥え。

おっと曲を忘れてた!
皆さん振ってきた銀テを掴んでふりふり。星ゾライトと合わさってとても綺麗でした。

『ここでラルクアンシエルのメンバー紹介をします。1番、ドラム、ユキヒロ。背番号303』
(カメラにユキ・ユッキーコール)
『ユキヒロさんは今回、大阪まで車でいらしたそうですが』
(歓声)
『長旅お疲れ様です』
yukihiro「(お辞儀)」
(歓声)
『そんな車好きのユキヒロさんに質問です。』
yukihiro「(指先で唇をトントン叩いている)」
『ファンの女の子と二人っきりでドライブすることになったら、どこへ連れて行ってくれますか?』
(歓声)
yukihiro「えー…そうですね。まず、飛行機で…」
(爆笑)
yukihiro「ロスまで行って、で、ロスからNYまでアメリカ横断…一緒にしてくれる人、募集中」
(うぎゃーーーー!!!)
(強制的にドラム再開)
『ありがとうございました』

『2番、ベース、テツ。背番号69』
(カメラにテツ・てっちゃんコール)
『今回のツアーL'7で世界中を回ったテツさん。では、フランス語で俺のバナナが食べたいか!と言ってください』
(歓声)
tetsu「ヴォーーレ(なんとか)バナーナーヌ!」
(歓声)
『続いて、中国語でお願いします』
tetsu「(考えている)しゃんちー、うぉ、しゃんじゃおま!」
(歓声)
『さらに韓国語でお願いします』
tetsu「(考えつつ)…ね、ばなな、もっこそよー!?」
(歓声)
『最後に日本語でお願いします』
tetsu「俺のバナナが食べたいかーーー!?!?」
(ぎゃーーーー!!!)
(何故かライトUP)
tetsu「(アリーナへバナナを投げ、両手を頭上で叩く)」
『ありがとうございました』

『3番、ギター、ケン。背番号5』
(ケン様手拍子しつつ前へ・ケンちゃんコール)
『香港でも美味しいものを沢山食べたケンさん。お頭付きの料理を食べた感想をお願いします(お頭付き魚の写真が映る)』
(歓声)
ken「わざわざ顔を乗せんでもえーやん。肉だけくれよ」
(爆笑)
『では、そんなお頭付きを満喫したケンさんの表情をごらん下さい』
(両手を上げている姿が映る\(^o^)/)
(爆笑)
『ありがとうございました』

『4番、ボーカル、ハイド。背番号666』
(花道で座っていたハイド、もそもそ起き上がり中央へ。・ハイドコール)
『今回のツアーでは、上海、台湾、パリ、韓国、香港と世界中を回りましたが、そのワールドツアーのファイナルに、ここ、大阪を選んだ理由を教えて下さい』
(歓声)
hyde「えぇーー、地元だからじゃないですか?」
(歓声)
hyde「たまにはねー、たまにはねー、フゥー♪」
(歓声)
『では、この後の御予定は?』
hyde「打ち上げるぜーーー!!!」
(歓声)
hyde「打ち上げるぜーーー!!フゥゥーー!!」
(歓声)
hyde「いい酒をいただきます♪」
(笑)
『ありがとうございました、以上、ラルクアンシエルメンバー紹介でした~!』
(拍手)

こっからLink再開。
モニター上に立っていたテツ、少し弾くのを間違えてたのかな??笑いながら後ろを振り返り、もう一度同じフレーズを弾き直してました。
hyde「飛べぇぇーーーー!!」
手拍子しつつぴょんぴょん。
hyde「もっともっともっとーーーー!!」
両手を上げてくねくねダンシング
hyde「センキューー!!」

『MY HEART DRAWS A DREAM』
泣きのギター中、
hyde「…一緒に歌ってくれ」
(歓声)
定位置で。風を浴びながら胸に手を当てたり。UPになるたび美しくてクラクラします。
大合唱は、蕩けそうな声で相槌を打つように歌うハイドにジーーン(感動)
軽く指揮をとるハイドを背後から客席にかけて映してましたが、いいですねー。感動的ですねぇぇー。みんな一様に手を上げて歌ってます。
ラスト、歌ってくれて有難うというように、軽く斜めに頷くようなお辞儀をしてました。こちらこそ有難う(´;ω;`)

『hyde MC』
hyde「フゥー!いい声してたで!(チュッ)」
(歓声)
hyde「んーー、次で最後の曲なんですよ」
(えぇぇーーー!!)
hyde「えーー、ねぇ、今回ツアーがね、えーと……アジア(指を立てる)」
(笑)
hyde「……上海……、台湾…、フランス……韓国…(考えながら指を立てて喋っている)」
(笑)
hyde「香港ッ♪ (言えた☆という笑顔)」
(笑&拍手)
hyde「東京、大阪♪」
(笑)
hyde「回ってきたんですけど、どこも凄く歓迎してもらって。なんか幸せ者。ありがとー!って感じ」
(拍手)
(拍手をするケン様が映る)
hyde「みんな、ずっと待ってたってのがよく分かるんですよね。そういうの嬉しいんでね。いい経験になって良かったと思います」
(拍手)
hyde「んで、大阪でラルクアンシエルを結成してライブやってた時も、大阪から出なかったんです」
(ほほーーー)
hyde「待っててくれてる人が居ないと行かん!高飛車なバンドなんです」
(爆笑)
hyde「ずっと大阪でやってたんです。まぁ、そういうとこ変わってなくて。裏を返せばですね、待っててくれたら、行くっちゅーことですね!!」
(歓声&拍手)
hyde「なんで、暫くライブ無いんですけど」
(えぇぇーーー!!)
hyde「今回色んな国で色んな国の人が来てて、そこでも待ってんのか!って。次はさらに壮大なツアーが出来るといいな」
(歓声)
hyde「さらに強力な船に乗って帰ってくるんで、楽しみに待ってて下さい」
(歓声&拍手)
hyde「えーー、じゃあ、最後の曲」
(えぇぇーーー!!)
hyde「今夜も、綺麗な、星空が見れるといいな」

あっさり最後の曲へ行くので、この後も少しハイドコールが起こってました。

『星空』
お、ケン様が名器・叙情詩ギターだわ。
サビから青い銀河が天井へ映写されます。ハイドはそれを見上げながら情感たっぷりに声を響かせて。
Dメロからステージには星屑、サビでミラーボールによる光の洪水が京セラドームを包みます。
「♪世界へ~」で頬の横に手を添えたハイドは、首を仰け反らせてトトッ…と少し後退。(この動きがイイッ!)
最後は降り注ぐ星屑を見上げながら、口を大きく開けてました。
……く、食う気か?(゚∀゚;)銀テを切ったものじゃないの?食えるの?

hyde「センキューー!!」
(歓声)
hyde「センキューー!!また会おうぜーー!!(投げキッス)」
(歓声)

エンヤが流れ始めてもハイドは手に腰を当ててステージに残ってます。
おぉ~、端から端まで来てくれるかなー?なんて思ってたら、ケン様も近寄ってきてドラムから降りてきたユキもステージ中央へ…
ん?まさか、まさか、(;゚ Д゚)…?! これはまさかぁあーーー!!
4人が手ぇ繋いだ!!
高らかに手を上げた!!
深くお辞儀した!!
うわぁああーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 ラルクちゃーーーーん!!!


並びは、テツ、ハイド、ユキ、ケン様 です。
歓声に包まれながらメンバーは頭の上で手を叩いております。
ケン様はお辞儀してから引っ込み、ユキはken側のスタッフに手を振ってましたw

tetsu「まったねーーー!!」

引っ込んでいったテツがtetsu端のスタッフとがっちりハイタッチしてたのが見えましたよ。泣かすぜ。
会場中が拍手に包まれ、19:53 終了です。

しかぁーーーしッ!!
会場はアンコールと拍手が鳴り止みません。遠征組と思われる方が出入り口に走ってきてますが、名残惜しそうにステージを振り返ってます。
アンコール!と響く声と手拍子に、ラルクくる!?(人゚∀゚=゚∀゚人)また出てくる!?とキョロキョロしているとラブストーリーの続きが開始ww
ちょwwww空気読めww
後ろのおねいさんが「あんだよ…」とぼやいていたのを聞いてしまった@w@ドッキーン

ミユキの腕を掴んだ石田さん。ミユキに「いや!離して!」と言われてビンタをかまされてました。カワイソス。
それでラブストーリー自体は終了で、誰も居ない小さな映画館のような場所に一人佇む石田さん。笑顔の石田さん、カメラ前にやってきてグッズのトートバックから1枚の紙を取り出します。やっぱり何気にグッズCMなのが憎たらしいw
「えー、石田純一です」
(笑)
「ラルクアンシエルから発表があります。今回のL'7(かな?)の写真集の発売が決定しました。ドキュメンタリー映像も、作成中です」
(おぉーー)
「このツアー終了後、ソロ活動に入るメンバーも居ます」
(シーーーン) ←この時の静まり返りには噴いたぞwwさすがのソロ好きハイヲタさんも空気読んで黙ってたようだ。
「2011年、結成20周年ライブを行います。それまで、シングルなどのリリースはあるかもしれません」
(歓声)
「活動休止ブームの昨今ですが」
(笑)
「決して、活動休止や解散ではありません」
(拍手&歓声)
「何故なら、ラルクアンシエルは、文化です」
(拍手&歓声)

会場からは「石田ぁぁーーーー!!」の歓声がw
結局石田さんは出てこなかったなぁ。最終日に本物が来たら面白かったですけどww
でも、石田さんイイコト言ってくれるなぁ。まさか石田純一その人に、ラルクのライブ休止についての詳細を聞かされることになるとは読売新聞を読んだ時は思いもしなかったな(´∀`)さすがラルクはファンの想像の斜め上をいくバンドだ。もう今後TVで石田さんを見るたびニヤニヤしてしまいそうですよ。

最後は公式で発表された新曲の情報や写真集の情報、ドキュメンタリーのCM映像が流れました。これ面白かったな~。メンバーのインタビューもあるようですね!
ハイドが眠っているケン様の額になんか書いてたぞ(´σ∀`)まさか「肉」か?

『L'7 Thank you』
の文字が出ると再びアンコールが始まり、直ぐにテツが出てきたじぇーー!ヾ(*´∀`*)ノウワーイ!リーダー!!
籠からバナナをポイポイ投げてます。テツが出てもさらにアンコールを催促するように拍手が起こってました。ken側端まで猛ダッシュするとバナナを投げ、今度はtetsu側端へ。
テツ、凄い笑顔だぁああ(つд`。)リーダー!リーダーァァア!!
さらに手拍子が起こると、中央に戻ってきて
tetsu「いーーーくでーーーー!!」
バナナを力いっぱい遠くへ投げてくれました。ワァ~(拍手)
tetsu「まったねーーーー!!ありがとぉぉーーー!!」
手を叩きながら深くお辞儀をして帰って行っちゃった…。゜(;つД`)゜あぁあリーダーのこんな姿を見るのも3年後…!嗚呼…!待ち遠しくて鼻水出てきたズビビー!!
暫く余韻に浸り、母と「良かったねー!」とがっちり握手。
久し振りに見た京セラドームでのラルクですが、数年前はあんなに大きく感じた場所がとても小さく思えました。ラルクの成長がそう思わせるのでしょうね。観客との距離も近いし東京ドームより音響も悪くない。なかなか良い場所だなぁと再確認しました。またここでやって欲しいものです。

ハッ!( ゚Д゚)規制退場開始だわ。(現実に戻る)
Aで見ていた姉とJさんはこっちから帰るかな~と見下ろしてたんですが、隣のスタンドゾーンで「デンキヒツジの記録」のCHI-HAさん発見。やっほやっほ!とはしゃぐ。
今日も規制アナウンスがいちいち面白くて聞いてたんですが、「バナナのB!」という言葉に会場から歓声が起こってました。みんなバナナ大好きだなッッッ!!
さて、寂しいけど出るか~

終了後に会いましょう。というメールを下さっていた方と待ち合わせ。
aんさんとシアキス振りに御挨拶。素敵なおてまみを戴く。桃美味しかったですーv
nさんと「初めまして~」nさんもお母様と一緒に来られてたそうで、遠くで待って頂いているお母様とも御挨拶。ヘコヘコ(礼)
なんと、「銀テープ沢山取ったんですよ!」と1本分けてくれたあぁぁああ(* ゚∀゚ *)
やっと触れた嬉しさの余り首に巻いてピースピースとはしゃぐ。(nさん有難う御座います…!)

途中まで一緒に帰りましょう、とゾロゾロ大人数で移動する。振り返ると京セラドームの天井から今日も七色の光線が大阪の空を貫いていた。



周囲の人は皆振り返っては感嘆の声をあげて撮影している。まるで「ラルクは必ずここへ戻ってくるよ」と言われているように思えて胸が熱くなる。
あ、だめだ。ジャンプジャンプ言っちゃったからラルク出入り禁止だ( ゚∀゚)アハハ八八
あの後、京セラからこっぴどく叱られたんじゃないだろうか。苦情がきてないかが少し気になるところw
もうどこでもいいわ!戻ってきてくれたらそこへ我らが会いに行くまでだ。というわけで早く戻ってきて下さいね。なんなら再開早めちゃってもこちらは全然構いませんのでここはひとつw

あ、雨だ…ハイドが歌い終わると降り出すなんてどんだけ凄まじい太陽神パワーなんだ(驚愕)傘持ってきててセフセフ。
姉&Jさん御一行と心斎橋で別れ、母と二人で帰路につく。
鹿と衝突することなくスムーズに地元の駅に着き、記憶のあるうちにMCを打ち込んでたんで寝たのが深夜3時(´∀`)翌日軽く死んでますた。
でも、早朝から「ズームイン」にてラルクを捕獲。何故か土曜の映像でしたが、ハイドがテラ美人だったので良しとします。新聞にも載ってたようですね~(゚∀゚)わしゃレポ書きに集中してたんで買いに行けてませんが、ネットで捕まえてきましたよ。



大阪で戴いたものも全て大切に持ち帰りました。゚+.(・∀・)゚+.゚本当に有難う御座います!お疲れ様でしたv
よーし、レポ上げたらmixiやらメールやらで御挨拶回りしてこよーっとヾ(´∀`)ノルンタルンタ
ハイド関連の情報やら雑誌やらも出てるらしいので、L'7の思い出に浸るのはもう少し先になりそうです。とりあえず出てる情報を追っ掛けつつ、頂いたコメントから色々と見回ってきますー★(土曜のハイドMCのローカルネタの詳細とか。有難う御座いますv)
あ、土曜のあれは「うんち」じゃなくて「おんち」なんですねwwすいませんなんか恥ずかしいなwwwどんだけウンコ(ry

以上でL'7レポ終了です。お粗末様でしたm(_ _)m 最後まで読んで下さった皆さん、有難う御座いました!
東京・大阪含め、メール下さった方、会って下さった方、残念ながら会えなかった方、お世話になった方、そして姉とJさんに心から感謝します!また同じ地で会いましょう!ってかその間もソロとか年末のアレとかでお会いする機会はあるはずなんで、宜しくお願い致しますw
トラバや、お留守番組の方からもコメントを頂きました。有難う御座います!少しでもライブの雰囲気が伝われば幸いで御座います。
3年後はもっとまともな文章でレポが書けるようになれればいいんですが…その間はソロライブのレポで鍛えときますw
というか、誤字脱字の酷さをいい加減に何とかした…い……(2年前も同じこと言ってました^o^成長しねーな!)


最後に、Jさんが京セラドームで撮ってきたメンバーの手形写真を載せておきます。
京セラドームには公演アーティストの手形があるんですよ。ファンが集まって、手形前はどえらいことになってたそうです。
私は撮りに行けなかったので、Jさん本当にサンクスコ!




まずはケン様の手。
ワァァ!男の人~って感じの手だ(*´Д`)指長い…大きい…ハァハァ
ちと撮影者の服装が映ってたんで、物凄く適当に隠しておきました。



テツの手も繊細で綺麗ですよねー!女性の手みたい。
ケンヲタの姉は、ケン様の手よりこの手が好みらしい。にゃるほど。



ユキヒロ先生の手。巨人の手のようだwww
さすが、ゴツゴツしてますね~。スティックを持つことと関係してるのかな?なんか骨っぽいよねw



そしてハイ…( ゚Д゚)…。

……もう何も言いますまい。

 

 

Comment

 

LUSYさん、こんにちは!ずーっと前にコメントさせていただいた氷凪朱華でございます。いつもこっそりお邪魔させていただいてます(´∀`)

最終日レポアップありがとうございます。
あたしは大阪初日しか行けなかったのですんごい楽しませてもらいました。ししししし、しかも白スーツケン様!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、う、羨ましいです、LUSYさん!
初日の生腕ケン様も素敵でしたがやっぱり白スーツは最強!!嗚呼、生で見たかった…orz
京セラには手形とかあるんですねー。知らなかった…。。お写真眺めつつ嗚呼、これがケン様のお手手…゚+.(´∀`*).+゚とか気持ち悪いぐらい見つめてました。ユキーロ先生とかおテツの手とか素敵れす。そしてハイドちゃんはやっぱ…小sゲフンゲフンゴフン!
えっと妖精のような素敵なお手手ですねv←

久しぶりのコメントなのに暴走ぎみですいません。またお邪魔させていただきますねー。それでは!

NAME:氷凪朱華 | 2008.06.11(水) 14:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.11(水) 15:27 | | [Edit]

 

最終日レポありがとうございます<(__)> 実はこっそり最終日だけ行ってたんですが、脳内記憶媒体がボロなのでLUSYさんのレポを読んで記憶を補完しました!
股潜りは思いっきり見逃してしまったので(号泣)、股潜りの場にいられたことを喜ぼうと思います。(―w―)

白スーツ柄シャツのケン様が本当に降臨されるとは思っていなかったので、OPからただただ感激でした。願いは叶うんですね(´;ω;`) 生白スーツケン様はは色気がハンバなかったです!

それで、私は最終日だけだったので全く気にしてなかったんですが、7日は「飛べ」って言ってなかったんですね。昨日のLUSYさんのレポ読んでビックリしました! きっと7日のフラストレーションも発散されたんでしょうね。
何卒、これがラルクの最後の京セラドームになりませんように(~人~)

NAME:朝水 | 2008.06.11(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです^^
レポートお疲れ様でした!
毎回ライヴのときはLUSYさんのレポを楽しみにしております^^*(笑
大阪は2日間とも行ったのですが、股潜りあったんですね…!見逃してます…orz
ケン様の股潜り生で見たことないから、ずっと見たかったのに…ほんと残念です><
手形はもう!最高でした!(笑)やっぱりはいたんの手はちい(ry
母の携帯を借りて写真を撮っていたんですが、次々と人が来るのでだんだんと後ろに…wwwやっぱり早く撮って早く移動するのがいいんでしょうけど、ついつい後ろに後ろに移動してしまい04人分撮るのに10分以上かけてましたwww
後ろで見ていた母に「トロトロしすぎ!」って怒られましたよ…(;Д;)

細かいところまで見られていらっしゃるので分からなかった所まで分かるので、LUSYさんのレポには一方的に感謝ですww
ではでは、また来させていただきます^^

NAME:織灰 | 2008.06.11(水) 19:11 | URL | [Edit]

 

最終日には手つないで高くあげて深くお辞儀したんですね…
みたかったですゥゥ…おうおう(((⊃Д`゜)゜。
teっちゃんのバナナ投げまで…悔しいですッ!(⊃Д;)
そこDVD化されますよね…されますよねっ!
されないと私はちょっと泣きますハイ。
そして銀テープですがこれも羨ましいです、私にも取れる日がくるのでしょうか…(´`)

そーですね~、私はこのツアー号泣でした…(;∀;*)テヘ
本当L'Arcさんに感謝ですわ…!
そしてLUSYさん素敵なレポありがとうございましたー!
お疲れ様でした!

そして…は、hyde…サイズとか長さとかさ…
いや、私も何も言うまい。
そんなとこだって可愛いんだもんハイドちゃんは…!

NAME:moa | 2008.06.11(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.11(水) 21:38 | | [Edit]

 

LUSYさん、土曜日はありがとうございました♪
お会いできて、とても嬉しかったです゜.+:。
なのに私ったら緊張して、ちゃんとお話しできなくて申し訳なかったです(>_<)  きちんと挨拶もできずにお別れしてしまうし、ほんとすいません(汗)
LUSYさんのお友達のJさんともお話しさせていただいて、楽しかったです♪ぜひ、よろしくお伝えください(^-^)/

ライヴ、最高でしたね♪ 最後のメンバーの手繋ぎには思わず涙、涙でした…゜。(´Дq)゜。 ホントにラルクはすごいバンドです♪
LUSYさんのレポを読みながら、記憶が飛んでたところも思い出したりしましたww しかも終わり方、最高ww ハイちゃんの手形はもう、ね……(笑)
シアキスのDVDもまだだというのに、すでにL’7のDVDが楽しみですww 銀テープも飛んだので、最終日が有力ですが、他の日も名場面がたくさんあるので入れてほしいですねww

ラルクのライヴは3年間、ありませんが、また機会があればよろしくお願いします♪
大阪人なので、すぐに飛んでいきますよー(・∀・)ワラ

それでは失礼します゚.+:。

NAME:遥 | 2008.06.11(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

LUSYさぁぁぁあん゜.(つД`)゜.。
8日はありがとうございました!!
生八橋、大事にしてます←笑
本当に緊張してしまってorz
次にお会いした時は是非抱きつかせてください!!
あと、リンクさせて頂きたいんですがよろしいでしょうか??
レスお待ちしてます!!

NAME:CATHY | 2008.06.11(水) 22:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.11(水) 22:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.11(水) 22:26 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.11(水) 22:57 | | [Edit]

 

こんばんわです*゚L'7レポ、お疲れ様です(゚∀゚)ゝ☆!
今回もウッホウホしながら読ませていただきました。
わたくしブログでレポ書くときいつもLUSYさんのレポを参考にさせてもらっています、、毎度ありがとうございます(ペコリ)
参考にしているわりにはgdgdなのしか書けないので、いつも素晴らしいレポ書かれるのでまじLUSYさん尊敬してますっ(;´д`)!

私も最終日参戦して是非LUSYさんにお会いしたいと思って携帯にアドをちゃんと登録していたのに、チキンなのと、メールを送るタイミングを逃してお会いできなくて今更とても残念に思ってますorz
またいつかのライヴの機会に是非お会いできたらいいなと思っております。。

それにしてもハイドの手………。
いや……なんでもないです…ゴホン(汗)

NAME:Lisa | 2008.06.11(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした

二日間お疲れさまでした★

初日のご挨拶
緊張してしまってもう、なんか覚えてないです(´・ω・`)←
きっと緊張のあまり何も言わずさってしまったと思います><笑
またゆっくりお話してください♪
今度こそは挙動不審をかくしきりたいですww


そしてお疲れさまでした!
ほんと記憶がよみがえって素敵な気分です。

股潜り。
あたし見逃してしもたのです\(^o^)/
なんか悲鳴がきこえてモニターみたら、
立ち上がった直後っぽくて残念でした(´;ω;`)

手形!
初日の朝方に写メったんですが、
最終日の昼すぎに通ったら、手形を写メる人たちで行列ができてました(゜Д゜)!!

はいどさんのお手手・・・
なんでもないです^^笑

NAME:こ菜た | 2008.06.11(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

最終日レポも楽しく読ませて頂きました。お疲れ様です♪
会って頂いてありがとうございました!わざわざおみやを下さるなんて…LUSYさんの優しさに心から感動致しました。

この日はバナナのBで見てましたww
一応、それなりの近さで嬉しかったんですが、前の人が座高高くて結構背伸びしてキツかったです(´Д`)ハァ…
けんさん側にハイドがよく来てくれて嬉しかったです♪

一つ気になるんですが、デイブレでけんさんがギター交換した後「もういっちょ!」って言ったの、けんさんじゃないですかね??
他のサイトのレポを見てて、ハイドと書く人もいるしけんさんと書く人もいて…。私の目にはけんさんがマイクに向かって言ってたと思うんですが…謎に包まれてしまいました。

股潜り見れてないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
どこ見てたんやろ…。悔しいなぁ。3年後には見たいものです。

STAYAWAYのベースソロの時、てつさんがパンクみたいに「とぅるるー」って言ってるから驚きました!この日はホント元気そうでしたね。嬉しすぎて涙が出ました。

パンクはほとんどモニターで見てる状態でしたので、あんまり動きが分かりませんでした。移動してる時は結構近くに感じれたんですけどねぇ。
星ゾライトで遊べたのも楽しかったなぁ。
で、星空からずっと号泣でした。なんでこのいい状態でライブやらないんだよっていう気持ちが込み上げて来て…。
4人の手繋ぎとお礼してくれる姿に3年きちんと待てる!と確信しつつも、最後にリーダーが出てきてのバナナ投げにまた涙が止まりませんでした。
初めててっちゃーん!と呼びながら嗚咽入って泣いてましたww

銀テープもゲットできて、いい思い出のライブになりました。病気もこのライブがあったから退院できたようなものです。

次のライブのレポはソロですかね?楽しみにしてます♪

NAME:もりりん | 2008.06.11(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.12(木) 09:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.12(木) 21:10 | | [Edit]

 

あ・・レポを書く前に読んじゃった(笑)
もう、私はレポ書かなくてもいいか~です♪
でも、記録として書いておくか・・パクリながら・・(爆)
楽しく読ませていただく中・・
お土産の写真の中に私が差し上げた「朝鮮人参茶」の1袋を発見!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
お土産だなんて・・恥ずかしすぎる~~~(汗
でも、あれは苦くなくて飲みやすく体にいいのよ~~LUSYさん!
ぜひ、そのちっちゃな可愛いお腹が冷えた時に飲んでくださいませ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして・・二日目もまた引きづり回してすみませんでした・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、VAMPSライブもぜひよろしくお願いします(懲りてない大阪のオバチャン)
あ・・「恩地うどん」枚方に工場があるんですよ~
友達がバイトしてました(笑)
きっとyasu君も知ってるはず?(年代的にしらんか?)
どちらのCMもタイムリーに知ってた私は勝ち組?(オバチャン組!)で~す(笑)

NAME:七瀬 | 2008.06.12(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

お邪魔します。明です。

大阪レポお疲れ様でした&ありがとうございます!!
とぉっても良いライブだったようですね!!
うぅぅ・・・やっぱり行きたかったな・・・大阪が遠い・・・

けど、LUSYさんのレポのおかげでライブの雰囲気はわかったし、ほっこり良い気持ちになれたので、感謝感謝です☆

それにしたってhydeのおてて・・・さすが小人さん・・・


NAME:明 | 2008.06.13(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

>>14:43  氷凪朱華さん
コメントではお久し振りで御座います☆いつもこっそり有難う御座いますvv
私も朱華さんのブログ、ちょくちょく拝見させて頂いてるんです^^v

そうなんですよ!(拳)やっぱり白スーツケン様の破壊力は最強ですよね。登場と共に撃ち抜かれて暫し呆然でした…それもケン様しか似合わないような変な柄シャツ…なんざんしょあの丸は。目が回りそうです。
大阪初日のタンクトップはかなり薄い素材なのかペラペラしてましたね!ズームインの映像を見直しては「腕ほっそいなー」と痩せたことをしみじみ実感しております。ほっそりしてスーツもますます様になって色香アップです( ´艸`)ドゥフフフ
京セラには手形があるそうです。私は写真だけを頂いたので実物は見てないんですけど…
いつか自分の手とどれくらいの違いがあるのか確かめたいです。ハイドの手は……ヘタしたら私の方が大きゲフンゴフン。
またいつでも遊びに来て下さいねー★


>>15:27 ちょこさん
…うふふふふ、そういえば店内にはライブTシャツを着た方が沢山いらっしゃいましたねぇ。大半が京セラへ向かわれる方だったんじゃないでしょうか。
心斎橋で私らしき変な人でも見かけましたか?(´∀`)


>>16:03 朝水さん
朝水さん、最終日に行かれてたんですね☆お疲れ様でした:.。..。.:*・゚
股潜りを私はステージで確認したので分からないんですが、もしかしてカメラが捉えてなかったんでしょうか?見逃した方が多いのでもしかして私の妄想が生み出した幻想なのかと不安になってますw
いや!でも確かに潜ってましたよ。普通にヒョイッ(しゃがむ)ヒョイッ(ハイハイ)ヒョイッ(立ち上がる)というくらい速かったです。やっぱり脚が長いとあんなにスムーズに潜れるんですねぇぇ~
白スーツ、ジャケットを直ぐに脱いでしまわれたのは寂しかったですが…あれがDVDになるなら文句は言いません☆股潜りもきっと入りますよ!
しかしあれだけ白スーツが似合う人も珍しいですね。黒より白の方が色気があるとはこれいかに。いやでも黒も捨て難い。どうしましょう。(?)

はい!土曜は「飛べ」とは一度も言ってません。違う言葉を使って煽ってたんで「あぁ…ジャンプ禁止なんだな」と実感してたんです。
なので、土曜が終わった後に「ハイドが飛べー!って言ったら爆笑だったのになww」なんて笑ってて。
その翌日の日曜、本当に言っちゃったので噴いてしまいました。最後だから暴走してるんだなとw
苦情はこなかったんでしょうか??それほど揺れてるようにも思いませんでしたが、どれだけ揺れるものなのか一度でいいので体験してみたいですね。


>>19:11 織灰さん
おぉぉー!お久し振りです。..。.:*・゚・*
織灰さんもいらっしゃってたんですねv広島でお会い出来なかったので、ご連絡すれば良かったです(涙)
股潜り、見逃したんですか!見逃した方多いですよー!なんでだろ…やっぱカメラが映してなかったんですかね??(つд`。)確かに一瞬の出来事でしたが…
手形いいですねー!私も自分で撮りに行けば良かったなと今更ながら後悔しております;;うあーん!手を比べたい自分の手と比べたいぃぃ
凄い列だったらしいですね!何十分も並んだという話も聞きました…どの辺りにあったんだろう??また機会があれば見に行きたいです。
10分以上wwwいやはやお疲れ様ですw

おぉ…そんな、大したことは書いてませんよ。間違いも多いですしね;;後からこそこそ訂正してますw
でも楽しんで頂けたようで幸いです(*ノωヽ)私も遊びに行かせていただきます!宜しくお願いしますー♪
(※レポを読む前に削除されてたので悲しかったです…詳しくは分からないのですが、元気出して下さいね…涙)


>>19:56 moaさん
DVD化されるでしょー!私だって収録されないと泣きます(´;ω;`)ヤダァ
いやでも、銀テが飛んだということはDVDだと思いますよ。あれ凄い高いお金がかかってるし!!(またお金)
銀テ、私もいつかは自分でキャッチしたいものです。人に配れるくらい抱えてみたいですね!夢を描くよ!

今回は思わず落涙された方も多いとのこと。やっぱりライブ休止のせいですかね?いつもより感動的にメッセージが伝わってきてジーンときましたねぇ。セトリもネ申だったし。
でも、楽しい思いで終われて良かったです。貯金せねば(つ∀`)3年後はさらに各地へ追っ掛け回りたいですなフハハ!
こちらこそ、長いレポを読んで下さって有難う御座いますv

ハイドの手って不器用そうですよね(ぁ


>>21:38 嘉奈さん
初めまして~。゚+.(・∀・)゚+.゚
オホッ!実はだいぶ昔から見て下さってたんですか!有難う御座います☆どれぐらい昔なのか恐ろしゅうございます。
いきなり噛み付いたりしませんのでお気軽に遊びに来て下さいませ^^コメ嬉しいです!

いやいや、私もケンちゃんとハイドばっかりメインに見てますからねぇ;
テツもユキも大好きなんですが、レポし易い面白い動きをしてくれるのがこの二人なんですよw
記事にも書きましたが、たぶん最終日はDVD化されるんじゃないでしょうか。お手々繋ぎも入ってるといいなぁと思ってます。なんせ私、スタンド後方だったのでメンバーの表情がサッパリ見えてないんですよ…orz
照れながら手を繋いだのか、感極まった表情だったのか…そういう感情的な部分が見えてなくて感動するどころか「おほww手ぇ繋いだww」と喜んで笑ってたんです(爆)
是非ともそういう部分をDVDで確かめたいですねー!楽しみです!

私も手(指)フェチです(´∀`)仲間ですね☆
ハイドは握ってあげたくなる手ですね。転んだり、迷子になりそうな手です。(子ども?)
はい!こちらこそ仲良くして下さいませ~★


>>22:02 遥さん
おぉ!遥さーん!
土曜日はお忙しいところ有難う御座いました(*´∀`)ノシ
短い時間でしたがキャッキャとはしゃげて嬉しかったです。なんだかうるさく騒いですいません(恥)
Jさん面白いですよね。伝えておきますv

手繋ぎはまた火のラストでやったと聞いて、沖縄まで行かなかったことを物凄く悔いたんです。確か平日だったか何だかでどうしても無理だったんですが…
今回生で見れて嬉しかったです(つ∀`)今のラルクだからこそ出来ることですね!仲良きことは美しきかな★
たぶんドキュメンタリー映像として、最終日以外も色々と入ると思いますよ。とりあえず東京2日目の号泣ハイドはどっかに入れるべきww
ついでに「京セラドームにはこんなものもあるんですよ~」みたいな感じで、手形の映像も入れるべき(ニヤニヤ)

私も大阪ならよく行くんです。宜しければ一緒にいらっしゃったおねーさま(妹さん?)も一緒にご飯でも行きましょうv
またブログにも遊びに行かせて頂きますね^^


>>22:06 CATHYさん
キャシーさぁぁーーん!こちらこそ8日は有難う御座いました★
何だか可愛らしい反応をして頂いて、こちらまで緊張が伝わってドキドキしておりましたv
八つ橋は大事にしないで下さい。腐ります!!梅雨ですしw
ん?抱きついてもいいですが、ハイドみたいに抱き心地は宜しくないですよ。なんせ板みたいな身体なんで^o^凹凸をクレー

うちはラルクサイトorブログさんでしたら、リンクフリーで御座います!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪


>>22:16 トモさん
トモさん、こんばんは。..。.:*・゚・*
あぁああ…トモさんとお会い出来なかった…とても悔しかったですorz
またメールさせて頂きますが、リベンジということで熱くケンちゃんを語り合える日を設けさせて下さいませw

良席だったんですね!プリガで指をさすケンちゃんが大好きなので羨ましい限りです。あぁ~やっぱり白スーツのフェロモンと垂れ流される色香は凄まじいですね…!
遠くからですが、華麗なステップを踏む長いおみ足だけはしかと見届けておきました★
投げキッス連発…ぐえぇ、そこまでは見えてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。結局はスクリーン頼りになってしまったのが残念ですが…お?トモさんも股潜りを見逃したんですか。多いなぁ!
もしかしたらカメラが捉えてなかったのかなと思ってるんですが…中央に居たケン様の後ろから近付いたハイドが、もぞもぞっとハイハイしてましたよv
モニターとかもあったので隠れてしまったのかもしれませんね。いやほら、ハイド、小さいし。

星ゾライトMCの件ですが、私も「死んでるみたい」って聞こえたんです。
姉もライブレポを別の場所でやっている人なので後から聞いたら、「新宿みたいじゃないか?」と言われたのでそれに倣った形です。どっちも語感が似てるーー!w
どちらがどう聞き間違ったのかはもう分からないので、どこかの雑誌がMCレポしてくれるのを待とうかなと思っております。
でも、確かにピンク色って発光が暗めで死んでるみたいでしたよね(ぎゃ)
それがちょっとイヤラシイ方向の新宿っぽくもあるわけで、どっちも意味が通じるんですよ。
数的には少なくは無かったので、発光が弱いという意味で「少なっ!」と言ったのかなー?なんて。なんせケンちゃんも言葉足らずだったり独特な言い回しをする人なので、深く考えると頭がこんがらがってきましたw

銀テープ、自力ゲットおめでとう御座います!!
宙を舞う銀テはいつも遠くから眺める程度だったので、近くに舞い落ちてくる様子を見るのは初めてでした。あんなに綺麗なんですね…(うっとり)
いつか沢山掴んでフリフリしてみたいですw
大合唱は良かったですね。回を重ねるごとに感動度がUPしていたように思います。ハイドの相槌を打つような声も日々切なさが強まって…早くDVDでもう一度拝みたいものです。最初はクサイとか言ってたくせにw
レポを書くためにメンバーの表情や動作や声ばっかり見てるので感動してる暇があまり無いんですが、この曲は全て取っ払って聴き入ってました。最終日はファンの歌声も一際大きかったですね!いや~永遠に続いて欲しい一瞬でした。
バスローブ姿のケンちゃんが!?((((゚Д゚;))))な、なんだってー!?それはドキュメンタリーに入りますよね!?見たい見たい見たぁーい!ジタバタ
3年後と思えば遠いですが、リリースもので楽しませてくれるはずですので直ぐですよー!
その時のライブでもトモさんとお会いしたいです★

NAME:管理人 | 2008.06.13(金) 12:18 | URL | [Edit]

 

>>22:26  あーちゃん☆さん
初めまして、レポを読んで下さって有難う御座います。..。.:*・゚
長いので読むの大変だったと思いますが;
でも、楽しんで頂けたようで嬉しいです!長々と書いた甲斐がありましたw

最終日に行かれてたんですねーv
直ぐ出たということは遠征組ですか??私は出入り口の上だったので終了後に駆けてこられた方を見てたんですが、皆さん名残惜しそうに振り返られてました。こればっかりは仕方無いですよね(;´д⊂)帰れなくなったら元も子もありませんし…
石田純一とバナナはきっとDVDに入りますよ…!公式では何故か第三話を公開しませんね。そこが一番重要なとこなのにぃ!

3年後はもうちょっとまともなレポを書きたいです。ちょっとまだ先なので想像出来ませんがww
それまでソロライブの記事も書いていきますので、またお気軽に覗きに来て下さいねv


>>22:57 ハチコさん
もみじはいいとして、饅頭は酷いです!が、その通りだと思います(納得)
もみじ饅頭大好きLUSYで御座いますw
東京では有難う御座いました!こちらこそ、よく見せて頂くブログの管理人さんにばったり遭遇という感じだったので、やたらテンションが上がって不思議な言葉を発していたと思います。お恥ずかしや…
お花の場所も教えて頂いて、ばっちり写真に収めることが出来ました^^感謝致しますーー★
ほんと、場所によっては撮らせてくれませんからね。ちなみに大阪最終は会場内の出口付近にお花があったんです。スタッフが立っていたので撮っていいか聞いたところ、あっさり禁止だと言われました。
雑誌や会社関連ばっかりだったのでまぁいいんですが、そう思うと東京は色んな方からお花きているのに撮らせてくれて。優しいトコですねw
拍手も本当に有り難いです!いつも記事を書く元気の源ですv
私もまた遊びに行かせて下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚ハチコさんの更新頻度の多さに楽しませて頂いておりますv


>>23:05 Lisaさん
長いレポだったと思いますが、読んで下さったんですねー!有難う御座います(*ノωヽ)キャホー
おぉ、どうぞ。こんなレポで宜しければ参考にしてやって下さい。
むしろ私も記憶間違いや聞き違いが多いので、そんな正しく無いと思いますが大丈夫ですかね?w

アラッ!アドレス登録して頂いてたんですか(´;ω;`)ワーン!気にせずメールして下されば良かったのにー!
私もLisaさんにお会いしたかったです。また機会がありますよね??
ちなみにL'7専用転送アドレスは昨晩停止させましたので、何かありましたらブログのメールフォームへお願いします^^

ハイドの手はマシュマロで出来ているのですよ(^ω^)ほんとダヨ★


>>23:52 こ菜たさん
こ菜たさんもお疲れ様でしたー!土曜日、無事に参戦出来て良かったですね(涙)
チケットを探されていたのでどうなることかと思っておりましたが…一安心v

二度目ましてなので緊張しないで下さいww
いや、むしろこちらこそドーリーフェイスのこ菜たさん(それもディストスカート。萌)だったのでやたらハァハァしておりました。もっと触っておけば良かった。(セクハラ的な意味で)
またゆっくりお話しましょうーー!。゚+.(・∀・)゚+.゚halちゃんも混ぜたいですねw

ちょ!こ菜たさんまで股潜りを見逃してるなんて…!(震)
もっとケン様を見て下さい!もっとケン様をーー!=3
手形は1時間待ちだったとも聞きましたよ。朝方撮影して正解でしたね!私も行けば良かった…orz
ハイドのお手々……ギター弾きにくそうですよね(ぁ


>>23:59 もりりんさん
もりりんさんも病み上がりにお疲れ様でした^^御気分は大丈夫でしたか??
八つ橋も食べれたみたいですし良かったです。隣の府のもりりんさんに八つ橋ってのもレア感がなくてすいませんw

バナナのB!いいですねぇぇ.。..。.:*・゚
そうなんですよ。アリーナの何が大敵って背の高さなんですよね…だからスタンドの方が見易かったりします。私も大阪初日より最終日のスタンドの方がよく見えました。スタンドも捨てたもんじゃないですね。
あぁ~、でももうちょっとステージ寄りのスタンドも味わってみたかったかも。端に来るメンバーにキャッキャ出来るしスクリーンは目の前。いつも一度はそういう席が当たるんですが今回はサッパリでした。残念。
デイブレの「もういっちょ!」はハイドの声に聞こえましたが…??あれ?
ハイドもマイク前に来てましたよ(;´・ω・`)ケン様なんですか??
なんせあの二人は声質が似てるので(当人同士も間違えるくらいだし)、聞き間違うということもあるかと思います。もしケン様だったら直しておかねば…雑誌のレポを待つしかないかしら;
股潜りは一瞬だったのですよ!
それほどケン様の脚は長く、潜りやすく、スムーズだったということです@w@ウフフ

テツ、元気でしたねぇぇ~
ここ最近体調不良の話ばかり聞くので、ぴょんぴょん跳ね回りながら沢山喋ってくれるリーダーが嬉しかったです★とぅるとぅる言うてましたねww
おぉ!初めての「てっちゃーーん!」とは素晴らしい!^^叫ばせるパワーと感動をラルクからもらったということですね!イイハナシダナー
銀テープもゲット出来たみたいですし、無事に退院されて本当に良かったです。曲を聴く元気も無いとお聞きしていたので心配しておりました。
(まだ検査があるようですが、しっかり治していって下さいね)
次はソロですね!こっちも追っ掛けまわしていきますよーwウヘヘ。


>>09:28 cloverさん
初めましてcloverさん.。..。.:*・゚
LUSYと申します。いつも読んで下さっているんですね^^有難う御座います!
リンクはラルクサイトorブログさんでしたらフリーダムですので、報告は構いませんよ★勿論頂けると大変嬉しいです!
解析で見ますと、cloverさんのブログからも沢山遊びに来て下さってるんですよ。こちらこそ感謝しておりますv

お褒め頂き光栄です!うちのブログは一人でこっそり隠れるように見て下さい@w@大声で言うようなブログじゃないので…(アングラ?)
最終日、どっすんばったんで全員跳ねてましたよ!スタンドから見下ろしておりましたが壮観でした~
で、結局のところ苦情はきたんでしょうかね?凄く気になるんですが…問い合わせちゃおうかな。迷惑かな…悩。

タカスギCMの件、有難う御座います!見てみると「見たことある…」ってなるんですよねぇ。ハイドの歌だけでは「?」だったのでやっぱり結構昔のCMなのですね。
レポの中でも訂正&紹介させて頂きました~♪

是非、会ってやって下さい^^ブログのまんまなのでチョット変ですけどw


>>21:10 めまるさん
うほほー!読んで下さって有難う御座います~。゚+.(・∀・)゚+.゚
長い方がいいですか?携帯から読めないとブーイングされまくりましたが…w
そう言って頂けると嬉しいです~vv

ぎゃ!私の肌がハイドのせいで丸見えに!やだぁ~厚化粧が際立つぅ~
シアキスの時は陽もすっかり落ちてからの御挨拶でしたものね。私もあの時の印象が強かったので、陽の下で見るめまるさんの白雪お肌にウットリでしたv
胃のことはほんと…口頭で御礼を言いたかったのにすっかりテンションが上がってしまって、関係無い話ばっかりをしてしまいました;;
改めて、御丁寧にアドバイスして下さって有難う御座いました~^^今は時々痛む程度で(筋肉痛くらいの痛さです)だいぶ回復してきました。自然治癒で治まるもんなんですねぇ!人間って凄い!(壮大)
そうですよ。なんせライブ前で時間も限られてますし真夏の日差しの下でしたし、ゆっくりお話出来なくて…
改めてお茶orランチなど、行きましょうー(ノ∀`*)エヘヘ 大阪か京都なら行きます~♪来月…くらいがいいかな?またメールさせて下さい★

あら!最前列じゃなかったんですね;;でもだいぶ近かったみたいですし羨ましいですー★もう、パンクでいいから(失礼)近くで拝みたかったですよw
後光が差すハイド…あははww想像したら面白しろいですねwえ?ライトのせいですか?ハイド専用ライトでもあったんでしょうかw
見てて思いましたが、ラニバよりお金がかかってる気がします。エンターテイメントをファン目線で極限まで高めた良いライブでしたね~v
そうですよ。ソロも追い掛けますしリリースもありますから、きっとネタには困らないはずwブログは続けていきますのでどうぞ宜しくお願いします♪
CMの件も、有難う御座います!詩吟!なるほど、だからあぁいう歌い方なのですねぇぇ。皆さんお詳しいな…(感心)
動画を見て初めて「あぁ~見たことあるかも」という感じでしたよ。おんちうどんなんて浜村さんが若くて笑ってしまいましたw
♪近江住宅黒澤さんも最近見かけませんね。あの黒澤さんは暴走してるので大好きですww


>>23:46 七瀬さん
そう仰らず、七瀬さんもレポ書いて下さいよーww
私も後々読み返して懐かしくなるために書いてます。レポって人様に読んで頂く意味もありますが自分の思い出記録でもありますよねw
「朝鮮人参茶」、うふふふ。映っておりますよ^^今夜辺り頂こうかなと思ってるんです。飲みやすそうですし身体にも良さそう!胃腸が弱いので有り難いです。それなのにお腹出してましたからね。バカですねーw

いえいえ!2日目もお会い出来て本当に嬉しかったですよ★お陰でトモエさんにも初対面が叶いましたし、短い間ですが輪の中でワイワイ騒げて幸せでしたvv
VAMPSも機会がありましたら是非~!(終演後にメールさせて頂いたのは、ちょうど母を連れてたからなんです。また会ってやって下さいね(´∀`))

「恩地うどん」と漢字にしてやっと思い出してきました。聞いたことありますそれ。有名ですよね?
枚方も親戚が居るので、もしかしたら工場付近を通ったことあるのかも。
なんだかおうどんが食べたくなってきましたww


>>00:00 明さん
0時丁度にようこそいらっしゃいませ*:.。..。.:*・゚

こちらこそ読んで下さって有難う御座います♪
行けなかった方も雰囲気が伝わるように…と思って書いておりますので、そう言って頂けると凄く嬉しいですよぉ~!
大阪…遠いですか(;´д⊂)でもいいとこなので機会があればいらして下さい!タコヤキお好み焼き!難波ロケッツもございますー!

そういえば手形の画像メールを送ってくれたJさんの本文には
「ちっちぇぇぇえwwww」
とだけ書かれてました(言っちゃった)

NAME:管理人 | 2008.06.13(金) 12:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
