L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


皆さん梅雨をいかがお過ごしでしょうか。L'7も大団円を迎え、寂しさ少々楽しさいっぱいで終われたのが良かったですね。
こちらもレポをUPし終わって、さて御挨拶回りを…と思っていたのに一晩中ボケーーーーッとしていたせいで何もしておりません。夜中の0時までコンビニケーキ食いながらビヨンセとマライアの国歌静聴を聞き比べて「私はビヨンセ派だなぁ」とかぼやいてました。(謎)
いかん!Σ(゚д゚)これは軽く燃え尽き症候群だ。と思って、慌てて公式覗いて情報を集めて参りましたよ。

まずディストネタからギョウ。

HYDEIST オフ会決定
詳細は会員限定ということで秘密ンディー。

今までみたいに十万単位で福沢さんを毟り取っていく少数規模の旅行オフ会ではない模様。
これで当選人数も格段UPですし参加者数が大幅に多くなりましたね~^^
…と言いたいところですが、まぁ軽くビンゴ大会とかクイズコーナー的なことして、勝った方をステージに上げて握手とかプレゼントとかハイドから手渡しするんだろうな。
ってことは、その様子を下から眺める大多数の「えぇえーー!!」とか「いやぁーー!!」とか「ずるいぃーー!!」とかを延々と聞いている会になりそうだな…(´ー`)
どっか一箇所くらいは行きたいので、やっぱりハイドの関西弁や地元ネタを期待してアソコと…ただ、そこは倍率凄そうなのでもう一つアソコも……
とりあえず、明日の昼が締め切りなのでディスト制服の二の舞にならないように今夜中には応募しときま!あぁあ~!しかし、こんな時こそ制服をアレンジして着て行きたかったなぁあぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱり買えなかったのショッキングです…姉もブラウスを欲しがってたのに…トホホ…凹
ちょっと気になって見に行ったら、ディストニュースの締切日間違いまだ直ってねーでやんの。謝罪と賠償の再受付を要求する。

次、

6/9 「PATi-PATi」
6/13 「CDでーた」(VAMPS表紙)
6/13 「WHAT'S IN?」

CDでーた表紙に合わせて13日から都内主要駅に特大ポスターが貼られるとのこと。スゲー!( ゚ Д゚)これがエイベックスパワーなの!?こえぇぇー関西にも貼ってくれぇぇぇ
「PATi-PATi」先日見てきましたが1Pだけで、VAMPSは次の号で特集組むぜー!みたいな予告と新曲情報が書かれたニュース記事だけでした。
どちらかというとラルクのフランスライブ特集が組まれてるので、そっちメインで購入しようかなと本屋で腕を組んだまま小一時間。
うーん、約800円…しかし貴重なL'7レポ…写真は鹿野氏も載せてたアレ…でもこれからライブ休止だからこそなるべく多くの記事をスクラップしておきたい…そう思うとたかが約800円、されど約800円……ウゥゥーーン(苦悩)
で、結局買ってしまったんですよ。
ちょっと立ち読みしてから考えるかとペラッと捲って読んだら、物凄く良いことが書かれていたのでそのまま抱きしめてレジに並んでしまいました(-w-)その瞬間値段なんて見えなくなったのさ…



4Pぶち抜きで各メンバー写真と、レポ記事としてはこの2Pのみです。
ちょうどケン様が特効の銀テを食らったハプニングの部分。
あんな直撃を受けつつ軽いMCで場を和ませてライブを続行したケン様に感心しつつも、彼の異変に逸早く気付いたテツのことが書かれているんです。
これが泣かすッ!!
誰よりも客席、メンバー、ステージ全体を見ているんですね。ケン様やハイドが突っ走ってくると一歩下がって走り抜けやすくしている。というエピソードなんて「リーーダァアーーー!!。゜(;つД`)゜」と叫びながらバナナを69本平らげたくなるくらいイイ話じゃないの!!
もう、私の800円は我らがリーダーと記事を書いてくれた伊東アキ女史に捧げまぁぁーーーす(;´д⊂)アオーン
あと、生中継してる時には見えなかったんですが「あなた」の最中、あっちではライターに火をつけて揺らせるんですね。うっは、ロックゥ!海外ではよく見られる光景なんだとか。ちなみに日本では消防法で禁止されてるみたいなんで真似しちゃ駄目みたいですよw
この歴史的ライブの記事は大切にスクラップさせて頂こうと思う…!(*´Д`)ホクホク

あ!1PのVAMPS記事には最新アー写と思われる写真が使われてますよ。これってVAMPROSEのHPでバックグラウンドにも使われてますよね!
ハイドが両腕を頭上へ回し、口半開きで(*∂д6)アハンって顔してるやつです。あのグラビアアイドル顔負けポーズのハイド、美しいですよね!どう見ても「UFO」の振り付けですけどね!
(*∂д6)o彡°ピンクレディー!ピンクレディー!

次、

VAMPS×TSUTAYA限定コラボのビーチタオル

4,500円でTSUTAYAオンラインやら店頭予約で買えるとのこと。
これはL'7遠征する前、情報が出た直後くらいにTSUTAYAに走って「予約してた通常版とチェンジ希望!」と変えてもらってきたのでおk!
これ助かりましたよ。うち、田舎過ぎてTSUTAYAしかCD屋が無いんですよwww
タワレコとかHMVとか山野楽器とか、そんなイカした店など無いっ!!TSUTAYAがあればいいじゃない!!
確か5,000円以上の値段を言われた記憶があるんですけど、タオルだけで4,500円ってことか??CD代込み込みだと5,000円超えるぽ??
まぁ何でもいいや。(*´∀`)タツノオトシゴとか持ってくるよくわからんラルクより、HYDEグッズはカコイイのが多いので期待しときまひょ♪

この辺りでPV視聴が出来るようです。
au one
LISMO Video Store

おもっくそタイアップが書かれてますが、「LOVE ADDICT」は「ぐるぐるナインティナイン」7月からのエンディングテーマなんですね。
「ぐるナイ」か~、ナイナイ好きには嬉しいお知らせですけど、どーもイメージが合わんなwwまぁバラエティーのEDってほんの数秒流れるだけだしイメージは関係無いかw
何やら昨日かおとついかのラジアンでフルOAされたんですっけ??それに伴ってPVも出てるんだとか。
ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ(;´д⊂)全て未チェックなんだが…!!
L'7の余韻がまだ残ってるし、レポが漸く書き上がって一呼吸起きたいのに追いきれん…!!(焦)
何をするでも早いよはいたん…!制服締め切りもオフ会締め切りも早いよ…!!制服もっかい受付けてくれよ!!!

発売日までもう直ぐですし、折角なんで未聴のままCDで聴こうと思います。確かPVのDVDも付いてくるし纏めて感想書こう!というわけでハイドのことは放っておく!=3
Σ(∂д6)ガーン
イントロからサビ手前までは視聴で聴きましたけどね。あのダンッ!ダンッ!ダンッ!って打ち鳴らす入り方はどっかで聴いたことあるなぁ……どの曲かって言われたらわからんけどwwwすんません適当ですw



ラルク関連の話をしよう。L'7パンフとかグッズの感想も書きたいしな~、シュシュとかストラップを通販するかまだ悩んでるんですがね。
まず、京セラ6/7(土)レポのハイドがMCで言っていたローカルCMネタについてですが、色々とコメントにて教えて頂いてやっと分かったので追記&CM動画を掲載しておきました。情報有難う御座いました(*´∀`*)ノシ見たことない方は是非。

で!ラルク関連の情報を集めてこようと公式開いたら、ポップアップでライブ終了後の動画が流れ出すからビビッたwwこんなことになってたのかw
ドキュメンタリー映像の様子と写真集の一部も見れますね。
ケン様、金髪美女と抱き合っとる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァこれは良いハグ写真!!私、ケン様と女性の絡みってさらに大人の色香と遊び人っぽい危うい雰囲気が強まって大好きなんですよ。怠惰なエロさをやらせたらメンバーの中で一番絵になる人でしょ。ヘブドラのPVとかも堪らんのです。シエスタは遊び人通り越してAV男優ですけどね(ぎゃ
およよ??
一時停止して見てみたんですが、ハイドが寝てる誰かの額に何か書いてた写真はケン様じゃないっぽい…?
会場で見た時はケン様の寝顔かと思ったんですが、一時停止して首を横に傾げて見てみるとジンさんか鹿野さんに見える(つд`)なんだ…ケン様じゃないのか…orz

8/27 「NEXUS 4 / SHINE」
Next Live→ 2011 ×××××

こんなもんですかね??その前に着うた配信もあるようですが。
×5つも気になりますよね。一桁月の一桁日ではないってことよね?あ、二桁月の二桁日でもないなw
そう考えるとオールシーズン当てはまるから、あんま参考にならーーん\(^o^)/ヤッター

L'7特設サイトも見て参りました。最終日はFAさんの日記でしたね。
どえらいくまちゃん祭りになってましたが、下にちっちゃく「hydeさん画。」とモー娘。みたいに丸が付いて書かれてるところに
(∂∀6)おれがくまちゃん描くなんて、かわえぇやろ~おもろいやろ~
というささやかなアピールを感じるぞよw


しかし、こうやってhydeとHYDE(notレントゲン)を交互に見てると全然違うな!!なんじゃこりゃ!!
見た目の雰囲気も違うし、放つオーラの種類も違うし、歌う時の動きも違うし、声の出し方も全然違う…
「LOVE ADDICT」のPVを視聴した後にズームインのL'7ハイドを見たら、同一人物がほぼ同時期(今年って意味で)に撮ったものと思えんwwwこれなんて双子アーティスト?ww
まぁ今はL'7の余韻のせいで「ラルクのhydeに会いたい!伸びやかに歌うhydeが見たい!ギャー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.」って感じですけど、ソロが始まったら始まったであぁいうゲロゲロ叫んでるようなカッコイイハイドも好きなんですよね。
んで、冒頭のビヨンセ見てた話に戻るんですけど、デスチャの「Lose My Breath」って曲のPVがデスチャVSデスチャって感じで、スーツを着たイイオンナ風ビヨンセとストリートファッションのポニーテールビヨンセとでお互いがダンス&歌で挑発し合うPVなんですが、hyde VS HYDEのPVが見てみたいなと思ってしまった。
並べてお互いにガン飛ばしやらせたら面白いだろうな~!まぁ、どっちのファンかでもう片っぽのファンに喧嘩売ってんのかと物議を醸しそうだから止めた方がいいけどww
んで、同じ人物がキャラ変えて喧嘩売り合うってのもデスチャのパクリになっちゃうか?まぁそこら辺はこの業界でよくあることだしいいよね。ビヨンセもハイドも同じディーヴァってことで似たようなもんだし。←?
それだけ、ハイドの持つキャラクター性って強いんだなというお話です。いつもの私の妄想癖なので軽く流して下さいw
HYDEは煙草投げてギターでジャカジャカ煽ればいい。ほんで、hydeはハンドマイクで女豹ポーズね。(やっぱり)

 

 

 

Comment

 

おばんです(´∀`)
私はPATi-PATi買おうと思って時間がないのに本屋に行ったのですが、
パラパラ見てみたらVAMPSは1Pだけだったし、ラルクもまぁええか!と思い『今回はお預けじゃー!=3=3』とダッシュでその場を離れたので、今買っておけば良かったと思っておりますorz
リーダーが良いこと言ってたとわ…むむむ…
そして今更ながらハイドちゃんの写りが好きなことに気づき…ウゥ…スクラップしてぇ…。
しかし800円はやはりきついですね。立ち読みで我慢します(>∧<。;)ウゥ

そういえば、ウチの地元にもTSUTAYAしかないのでバリバリTSUTAYA限定の予約してきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイドのグッズかっこいいですけど、いきなりこの間のディスト制服の靴下みたいなことになっていたりしたらどうしようかと若干ヒヤヒヤしてますwww買ってしまったけどね、あの靴下wwww
hyde vs HYDEとか……しかもhyde女豹……大変見てみたいものですね'`ァ,、ァ(*゚Д゚*)'`ァ,、ァ←

NAME:Lisa | 2008.06.12(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

昨日PATI-PATIパラッと見てスルーしてきちゃいました…なんてことしたんだ…アホ。
てつさんのいい話…!!バナナ69本てww上手い!!
明日CDでーたとオリコン、ワツイン見るついでにもう1回読んできます!全部買うとえらい事になるので、VAMPS表紙のCDでーたと…後は考えますww

某所でLOVEADDICTのPV見てきちゃいました。
えっとー、後半笑えるんですけどww
歌自体は洋楽っぽいロックで、覚えやすい。
途中で手拍子入ってたりするし、ライブでは絶対盛り上がりますね。
あーサビ前とかサビ後の♪LOVEADDICT~って歌ってるのがカッコイイー痺れるー!!今回の曲は結構ストライクに来ました。
L'7の余韻に浸る間も与えてくれませんねーハイドは!!

私って情報解禁されるとすぐ行動してしまいます。発売まで我慢できないんです。LUSYさんは新鮮さ保てていいですね。早く見れたり聞けたりっていいけど、発売までに飽きる可能性があるんですよねー。と思いつつ、毎度こうしてしまいますが。

hydeVSHYDEのPV(・∀・)イイ!!見たいなぁ!
キャラが全然違いますもんね。ソロの時はホントカッコイイって素直に言えるんですけど、ラルクの時はかわいいーとか美人ーっていう言葉が先に出てきてしまいます。

あ。くまちゃんで思い出しました。
L'7特設サイトの最終日のMOVIEにNextLIVE 2011 ××××って流れましたが…×一個減ってた(笑)!!

NAME:もりりん | 2008.06.13(金) 00:41 | URL | [Edit]

 

パチパチ・・
珍しく長男が買ってきておりました♪
さっそく、LUSYさんのコメを参考にじっくり読みます~(o`∀´o)ノシ

NAME:七瀬 | 2008.06.13(金) 01:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.14(土) 18:32 | | [Edit]

 

>>23:18 Lisaさん
こんばんはです~*・゚゚・*:.。..
いやでもなんだかんだで800円は高いと思いますよ。ほんとにコレクション用にいくらまで出せるかだと思います…ぶっちゃけ高い。(ぁ
とりあえず、大声で言えませんが……立ち読みで判断して頂くのが一番かと!コソコソw
でも、リーダーのエピソードは泣かすのです。さすが長年ラルクを見ている伊藤さん、大事な所を見てくれてるなぁと思いましたよ~

やっぱり大手だからこそ全国どこでもTUSTAYAはあるということですかね?
うちもTSUTAYAしか無いので助かりました(*´Д`)ヨカッター
ちなみにタオルの画像ですが、TSUTAYAのサイトで見れましたよ。たぶんあれだと思うんですが…カッコ良かったです!
靴下みたいなことにはなってないので安心して下さいw(違ってたらすいません!)
hyde vs HYDE、面白そうでしょ?VAMPSだとカズさんも入ってくるので、あくまでハイソロとして見たいなぁと思ってます(´∀`)美人が二人…なんというパラダイス!


>>00:41 もりりんさん
パチパチ、是非とも見てきて下さいまし。きっともりりんさんもバナナを69本平らげたくなることうけあいです!でもまだお腹が本調子じゃないと思いますので、エアーバナナで食べた気分になって下さいw
全部買うと結構な金額になりますね~。ワツイン、CDでーた、オリスタだけで1,200円くらい払いましたからね;
ってことは、パチパチも混ぜて買うと2,000円ってこと?(゚∀゚)ウヒョ!写真集レベル!

PVはまだズームインとauの特設サイトのものしか見てないのです。
折角PVが初回で付いてくるので、こうなったらCD発売まで見ない勢いです!
…というか、まだL'7気分なのでソロを見る気分にならないというだけですよ。基本的に私はラジオ音源で発売前からフルリピート、PVは公開と同時にフルを見て感想を書くタイプですwそして発売日には飽きてます\(^o^)/
え?後半は笑えるんですか?ww楽しみですw

hyde VS HYDE、見たいですよねぇぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラルクの時は「可愛い・綺麗」ソロは「カッコイイ」
まったくその通りだと思います。どっちも大好きですが、こうやって比べると歌い方も動きも全然違うなと面白くなって。こりゃ2人を並べたいぞ、とw
色っぽくガン飛ばすhydeと目ん玉ひん剥くHYDEを見てみたいですウフフー
特設サイト見てきました。×4つでしたね。ってことは一桁月クルー!?(∩゚д゚)1月1日とか…(あけましておめでとう御座います!)


>>01:14 七瀬さん
お!息子さん、やりますねぇ(ニヤリ)
伊藤さんがしっかり見て下さってるんです。スタンドから見てたと書いてあるんですが、それほど遠くからでもテツが気付いたのが分かったんですかね?私だったら絶対気付かないと思います。
生中継で見てる分には、ハイドしか映ってなかったので一番に気付いたのはハイドだと思ってました。
伊藤さん…さすがですw


>>18:32 めまるさん
ね~☆あれ読むと「アンタがリーダー!」と感謝を込めて叫びたくなりますw
ハイドとケンちゃんはやりたい放題でファンにハッピーを振りまいてくれておk!みんなそれぞれ役割をしっかり果たしてるんだろうなと思います。いいですねぇ(*゚∀゚)ラルクって…☆しみじみ
ちょっとめまるさん、ムリヤリ「まんにゃわ~」にしないで下さいw
ワツインは放談我報ですね?私も上下合わさないといけない気がしてます…(´∀`;)合ってた方が綺麗に纏まるじゃない!駄目なの?
写真集は楽しみで仕方無いです!も~、そういう絡み写真が好きで好きで。「キャーー!いやぁあ!」とならない辺り、私って普通のケンヲタじゃないんでしょうか;
「バカ」は、まんま女の子だと思いました。なんでしょうあの「クラスで一番可愛い小悪魔ちゃん」みたいなキャラは…w
明日の記事でたっぷり感想を書こうと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

オフ会~!大阪、当たる気がしませんが応募しました。やっぱり関西弁や地元ネタがオイシイので…そのぶん倍率凄そうなんですよねー;;
ギリギリまでホテルプランにすべきか悩んでました(当たりやすいかな?と思って~)
ランチ、是非是非~☆どこか美味しいお店御存知ですか?
そうですね!めまるさんは土日が休みとはいかないと思いますので、また御連絡下さい^^vお待ちしておりますーす☆
……しかし凄いミッションが…さすがに書くのは控えておきますが、そのお話もたっぷり聞けるのを楽しみにしてますw

NAME:管理人 | 2008.06.16(月) 00:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
