L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


ディスト新聞紙面版、届きました~。゚+.(・∀・)゚+.゚実は京セラ公演前には届いてたんだけどねー!
だってラルクのことで頭がいっぱいで忙しい時に来るから、ソロなんて見とれるか!と思って段ボールごとほったらかしにしてたんです。酷い。
L'7も終わってやっと開封することが出来ました!あぁ~僕だけのはいたんが届いたよ、待たせてごめんよ、寂しかったね、怖かったね……(ぎゅ)
しかし、これ見てて初めて気付いたんですけど、「ハイディストタイムス」じゃなくて「ハイディスタイムス」なんですね!ややこしい!(゚∀゚)どっちでもいいやん!…あかんか?あかんな。スイマセン。
勿論、特典欲しさに今回もフルセットで注文しました。

NEWSの山Pにしか見えないVol.7は、 オカマバーで大はしゃぎする姿とか、「ハイドのおやつはどんぐり宣言→まさかハイドの正体はリスなんじゃ…?((゚Д゚;))」という衝撃を覚えたハイド様のバッグの中身コーナーが載っている号。
凄く…スポーツブラです…のVol.8は、白タンクトップの下に胸から胸下までを包む白いミニ丈のタンクが透けていて要するにスポーツブラ。やっぱりハイドはブラをしないといかん大きさなんだなと納得したり、ベッドに寝転ぶハイドの肌がシミソバカス一つも無くて泣きそうになるトップ写真や、乙女の憧れ★ランコムさん使用発覚と、デスノコスで漫画界をも震撼させた豪華な号。
遅刻うさぎコスのVol.9は、このせいで「シアキスのテーマはアリスだったりして♪」と思ってたら本当にアリスで噴いたトップ写真、エヴァ風ツアー告知に驚かされた号。
の、3号綴りでした。

フルセット購入特典は、それらのトップ写真を加工しまくったエキストラエディション写真集。
これ見てて思いましたけど、ハイドに小細工は必要無しですね。
こういうコントラストを上げまくった加工はそれはそれで好きなんですが、ハイドは絶妙なバランスでパーツが配置された顔・髪・身体をしてるので、ここまで肌質や顔立ちをイジって飛ばされると物凄く惜しいなぁと思ってしまいました。
例えば「Hyde room」の加工写真も、色変えたりコントラスト調節で飛ばしたりであまり好きじゃなくって。「その加工前の原画をくれよッ!(;´Д`)」と思ってしまうわけでw
多少肌を綺麗に見せる程度の加工はいいとしても、原型が危うくなるくらいノイズ入れたり色調を変えられると勿体無く思ってしまうんです。
逆に、原型を留めつつ被写体としての芸術性を追求した「Self portrait」みたいな加工は堪らんですばい(*゚∀゚)=3頼むから単行本化してくれ!

でも、「パーツが飛ぶと勿体無い」という気持ちを無くして見るととても面白いんですよ。
ポップでキュートな時計うさぎハイドが、そこでは月を抱いて闇に沈む幻想的かつちょっとホラーな写真になってたりするし。
企画モノで撮られたごくごくシンプルなカレンダー写真が、やたらメランコリックな雰囲気になってたりするのも面白い。
ベッドに横たわる自然体ハイドが、そこではノイズに塗れたエキセントリックな写真になってたりする。
そう思うとハイドって被写体は素晴らしいなーー!(゚∀゚≡゚∀゚)色々な撮り方が出来ちゃうね!もうハイドなら何でもいいよ!結局!

あ、そういえばハイド写真集の題名が「HYDE IS DEAD」になったそうで。
「HYDEとしてのソロ活動に一区切りをつけたハイド」みたいな書き方がされてたので、レントゲン好きの自分としては
。゜(;つДΩ)゜い、い、生きろぉおぉおぉぉ!!!
という気分ですが、血文字でハイドが言っていたのを思い出すと、今はVAMPSだけど「HYDE」としての復活も後々ありそうですね。とりあえず、あんま深い意味はないようだ。(∂д6)ポワーン



次、ラルク関連のお話。
今日はL'7グッズ(といってもパンフと星ゾライトしか買えんかったけどなー^o^)のレビュー的なものを書こうと思いまして。グッズだけだと少ないので他にもちょこちょこ載せときます。
まずは、ハイコチラ。



『L'7ツアーパンフレット』 ¥4,000-.
ラルクが旅行するという設定のようで、ギャージンのおじさんがホテルマンになったり機長になったりと旅の様子を案内してくれます。たぶんシアキスパンフで館長みたいな格好でファンキーなポーズをとってた人と同じぽ?
運転しているホテルマンが振り返ってる写真があるんですが、あれはプレミアムシートのチケットに印刷されてるらしいですよ(人´∀`)さすがプレミアムゥ!運転手付きかよー!

旅行というだけあってL'7ロゴの入った無数の旅行バッグが用意されてるんですが、これが素晴らしい出来映えなんです!=3=3=3
旅行カートは勿論のこと、アタッシュケースに紙袋、全てL'7の文字&ロゴ入り!そして持ち手には過去ツアーの各アーティストパスが名札のようにジャラジャラと付けられてて、スタッフパスがシールのように貼り付けられてるものもある。
よく見ると、Carnival of TrueBIG CITY NIGHTS ROUND AROUND '96Kiss me deadlyheavenly '96なんてレアなもんが貼られてたりするので無駄にハァハァ。リアルタイムで知らない時代なので興奮してしまった…!
アーミーテイストなバッグには掠れたスプレー風フォントだったり、なんと、ヴィトンのバッグに生成っぽい色でロゴが入れられてる特注バッグが幾つもあるぅぅう
.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.なんじゃこりゃ!文字は合成だと思うけどヴィトンは本物か!?パチモンか!!(ぎゃ
こういうの見てると、この旅行鞄をグッズにすりゃいいのに…(´・ω・`)と思わずにはいられません。これならお金があれば万単位でも出すのに…このロゴ入り紙袋なんて500円とかで売ればいーじゃーん!強度を高めるためにビニールタイプでもいーしさー!
L'ロゴのシルバー×オレンジのチビカートとか出してたけど、あんな小さいサイズでライブ遠征出来るわけないし、なんでこんなセンスの良い小物が沢山撮影に使われてるのにグッズへ活かされないんだろうと真剣に悩んでしまいましたwww

えっと、メンバー写真は相変わらず加工パレードで美麗写真の連発でしたよ。所々ラミネート紙に変更してるので印刷代が高そうだなぁと思いました。
各ソロ写真は、超美人ハイドがことりと小首を傾げてます。何故か全て前傾姿勢でした。腰でも痛むのか?
テツは完全なるアイドル顔になってます。金ブレードの軍服風ジャケに勲章がいっぱい付いたような格好をしてるので、王子様てぇてがお好きな方にはお勧め。まぁ、私はちょっと笑ってしまいましたがwwテラ皇太子wwうぇっww
ユキヒロ先生は安心して見れるなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚モケモケマフラーが可愛いのです。鎖骨の辺りを触ってらっしゃいました。
いつものことですが、ケン様の顔面加工が甚だしいぃぃいぃぃ。「これなんて韓流スター?」状態になってしまってます。だからこの人は加工しない方がカコイイと何度言ったら(以下略)
…あら??ネックレスに指輪的なものが見える…もしや以前付けてた指輪をネックレスに通すことにしたの?それともまた違うものなんかな??
ってかケン様、妙な白ベストを着てますね!(゚∀゚)何故か裾だけ赤いですよ!エビの尻尾みたい!エビフライ食べたい!

ポスターの構図違いもあります。あの魔王ヘアーハイドのやつです。
というか、全体的に4人で佇んでるのは明らかな身長詐欺が疑われ、ケン様が少し後ろに下がってることを考慮しても他メンバーとの差がおかしいんですよ。明らかにこの人だけ縮小かかってるんですよ!またかっ!ヒドイッ!
これはケン様の高身長へ対する冒涜であーーる!!ヽ(`Д´)ノ
他メンバーより頭一つ飛び出てるケン様が良いのだ!何故分からぬか!!ジタバタ
最後、4人並んでバッグや鞄を沢山持って、ハイドが先頭で変なポーズをとってる写真は素敵★
これもまぁケン様の縮小が気になりますが、それぞれイメージに合わせたような鞄を所持してるのが面白い。
テツがヴィトンのバッグ持っとるwwwさすがセレブwww

全体的に萌え写真はシアキスパンフが上かなぁ~。ありゃハイドの必殺上目使いがあるから強いんですよ。殺人的な威力だもの。ありゃ老若男女を落とす目だ。。。
でもでも、今回のは様々な小道具やおじさんの七変化の面白さだけで2,000円くらいの価値はあると思うんで、未所持の方も記念に一部。是非=3




『星ゾライト』 ¥500-.
黄色と赤デター!文字プリントがあること知らなくって、開けた時にビックリしましたw
さすがにもう振る機会が無いので通販で買う方は少ないかもしれませんが…思い出作りにはいいかもしれませんね。パッケージの可愛さはピカイチだし。
実は3年後に開けようと思って、1本だけ未開封にしておきました。なんてロマンチックなんだ私。珍しくピュアです。
でも東京で買って持って帰って、開ける気が無いくせにまたまた大阪にも持って行ってたんで、絶対中で割れとると思う/^o^\発光しない率高けぇぇぇ
ま、まぁいいんだ、要は気持ちよね…!(´∀`;)深いことは気にしませんことよ、オホホ…。




『会場限定ショップ袋』 ¥5,000-.以上購入するとゲット可能
以前は色々と凝ってたのに、何故かここ最近モノクロ化。うーん、この紹介するのも毎度同じインクなので面白味が無くなってきましたね…



スマイルは黄色袋、アジアは金インク、AWAKEは銀インク、ついでにHYDEは黒袋。せめてラニバは赤インクの苺ちゃん。また火はピンク袋にすべきです。
今後もずっとモノクロなんですかねぇ。。。インクの種類にもよりますが、原色くらいなら無料でやってくれる所も多いと思うんですけどねぇ。




『憧れの銀テープ』 プライスレス
L'7京セラ最終日「Link」イントロで発射された、首に巻いてヒャッホー!と叫びたくなる銀テープ。入っている文字はいつも通りこんな感じです。
nさん、改めて有難う御座いました^^




『シアキス・ドキュメンタリー写真集』 ¥4,200-.
会場で買ったということでこれも書いておきます。シアキス写真集~ヾ(´∀`)ノワッホワッホ
これの何が素晴らしいって、いちいち入り込むアリスちゃんのオフショットと、リアルなライブ写真をどこまでワンダーな世界に見せるかってのをフォントで表してるとこであります!
ただライブの様子を見せるだけじゃなく、ペラッと捲ると遅刻うさぎの着ぐるみを着ながらチュッパチャップスを食べたり、Tシャツ&スタッフパスをつけて休憩中のアリスちゃんが出てきたりします。
重要な場面場面で筆記体やブラックレター系(かな?)のフォントを少しずつページに散らばせてるのが、なんとも不思議な雰囲気でおもしろーい!
例えば「Shout at the Devil」で噴き上がる火柱の瞬間を捉えた写真。ライブの臨場感と白熱するステージを生々しく伝えるその瞬間に、綺麗系のフォントを散らばせることでシアキスのライブ自体が孕んでいたどこか非現実的な空気を上手く表現してて感心してしまいまひた。
いや~、ちゃんと場面ごとに写真を分けて、そのたびにアリスちゃんのシルエットとうねうねと加工させたメンバー写真を織り交ぜてるのも雰囲気出てるし。
いつものツアーロゴだけの表紙じゃないと分かった時から、ライブに引き続き写真集ももう一つの「THEATER OF KISS」なんだろうなと思ってましたが、ほんとにその通りですよ。
まぁそんな真面目語りはこのくらいにしてw
写真のお話なんですが、ハイドからテツへの「ハグしてキスしよう」写真完全網羅してまぁぁーーす!
何故かテツさん、一つも笑っておりません@w@
ユキヲタのJさんが特に身悶えていたのは、名古屋の白ユキが沢山入ってたことですね。゚+.(・∀・)゚+.゚これはユキヲタ垂涎モノですな!
オフショットもよく入ってますが、着替え中のハイドの羽根がばっちり映ってたり、バスローブ姿でプレゼントボックス&手紙を読むケン様なんてとっても微笑ましい。
会報に載ってたパンダさんを抱っこしてるハイドの別アングルもありますねww嬉しそうだなハイドちゃんwww
ちょっと気になったことといえば、仰向けに寝てるハイドの写真。腹式呼吸の練習でもしてるのかただ休んでるだけなのか、胸にふくらみが…
リハ写真もありますね(*´Д`)ケン様の私服が凄い赤チェックだったわ…見なかったことにするわ…♪
あと、ライブ写真で銀テープが飛んだ瞬間の写真があるんですが、ハイドがアン・ドゥ・トロワ!みたいなポーズになってて爆笑すること間違い無し☆ミ
お勧め写真は勿論コチラ↓
プリガのくねくねハイド4連発
であります!いいねぇぇえww凄まじい挑発顔ですねwwwこの口の開け方www
ただ、ズボンがおしめみたいでワロタ。

ラストのアリスちゃんと英文もイイ味出してます(´∀`)なんて書いてあるか読めんけど。ウフゥ。


グッズ関連は以上ですノシ

「CDでーた」「ワツイン」「オリコンスタイル」も纏めて購入して参りましたので、感想は後日~!
「CDでーた」だけチラッと見ましたが、VAMPSって男女ユニットでしたっけ?( ^ω^)知らなかった☆



私信:cさん
たぶん、ビンゴです\(^o^)/


 

more

話は変わるんですが……



先程、某アーティストファンでもあるJさんから情報が回ってきました…!
まだあちらのFC情報なので伏せておきますが。(それほど驚く方じゃないですw)


ケン様、これから一体何をなさるおつもりで…?(;・`д・´)

 

 

Comment

 

えぇ-((汗
最後のken様情報が気になります!!!
ken様は何をしてくれるんでしょうか((゚Д゚;))
CATHYは常にソロ希望で(rk

NAME:CATHY | 2008.06.13(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.14(土) 00:17 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.14(土) 01:19 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.14(土) 07:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.14(土) 12:15 | | [Edit]

 

ディスト新聞。初めて買ったのですが、思った以上に小さくてビックリしました。バインダーの中にあった写真を入れる部分?に無理やり会報を入れて入らん・・・と数分格闘してたアホですww普通に挟めば良かったなんてww
あーヽ(^o^)丿
初めてディストのグッズを買ったのですけど・・・。なんかここまでくると、ホントハイドファンだなって感じで自分でもビックリです。
7号は素晴らしい出来ですね。表紙からど肝抜かれてヤバかったです(@_@)
9号から会員になったんで、7,8号は未読。これからじっくり読みたいと思うのですが、こういう新規会員のために最初からの号も販売してほしいなぁと思います・・・。
確かに、おまけの写真を見て余計な加工はハイドには不要!ってよく分かりましたね。素材がいいんだから・・・。

L’7のツアーパンフ、昔のステージパスがついた鞄には感動でした。レアなやつとか、自分が行ったライブのがあったり。
ハイドが先頭で歩いて「こちらでーす」みたいに後ろに3人が続いてる写真。なんかバスガイドと乗客みたいに見えたんですけどww
4人が持ってる袋はかわいいなと思ったのですが、これグッズにしてくれよ!

昔からのツアー袋しっかり残されてるんですね。素晴らしい。SMILEって黄色だったのか・・・あの時、パンフ、携帯ストラップ、ラルク麺シエル?を買ったけど、今と袋を貰える基準の値段が違ったんですかね?持っていない・・・ガ-ン。

銀テーププライスレスという表現いいですね。憧れの銀テープですよね!これ振ってアリーナで感動しながら参戦できたのは忘れませんよー(T_T)

シアキス写真集、構成が凝ってて面白かったですね。思ったよりも良かった。
ハグキス写真・・・確かにてつさん笑ってないw嬉しそうな顔する時もあるのに、カメラには収まらなかったんですねぇ。残念。
書かれてるツボ、また再確認して見直します☆

NAME:もりりん | 2008.06.15(日) 01:02 | URL | [Edit]

 

某アーティストですが、某Sでしょうか…?(地方なのでFC入ってない人)

あ、気にされてた方位磁針ストラップですが、「携帯の送受信時に近づけるとぐるぐる回るのか」実験してみました~☆
1回目の実験では送信時に半周ほど「ギュルンッ!」と元気よく回ってくれたのですが、翌々日くらいには受信も送信も無反応でした。(ツンデレ?)
む~、ほかに実験された方はいかがだったのでしょうか??
ちなみに、携帯自身が内部に磁気を持っているらしく、携帯に載せたりすると針が若干狂いますw

結論:非常時に使う場合は携帯から外して使いましょう!

ちなみに、職場のPCマスターは「PCの天敵は磁気と水」と言っておりました。…ウフv

以上、ご報告まで!
長々と失礼しました~。

NAME:椎良くろ | 2008.06.15(日) 02:09 | URL | [Edit]

 

LUSYさん!日記へのコメありがとうございました!
はい。サイドレポは、LUSY祭りです(笑)←
もう、可愛い娘ちゃんは大好きですから(危ない人ではありませんからe-330

あ・・シアキス写真集・・ほしいかも?(爆)
もう、LUSYさん、ラルク広報の回し者ですか?(笑)
写真集、大阪では特製ファイルやっぱりなかったんですかね??( ・Θ・)プゥー
L'7のパンフもシアキスより・・ぶつぶつ・・と思ってたのですが・・
やはりLUSYさんの言葉のマジックで10倍アップしてしまいましたよ~(*..)ヾ ポリ
もう一回じっくりみようっと~(笑)

NAME:七瀬 | 2008.06.15(日) 13:02 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~! お久しぶりすぎて恐縮です…(汗) 
以前、何度かコメントを書かせて頂きました、しほでございます。ロムってばかりですみません。そして、これもずいぶん前からお伺いしようと思ってたんですが…、LUSYさんのとこ、うちと相互して下さってるんですけどいいんですか?!アワワヽ( ;´Д`)ノ なんだか恐れ多くって(?) ありがとうございます!!なんか申し訳ありません!

京セラ最終日、私も行ってたんです。お会いしたかった!チキンなもので、なかなかメールが送れず…。機会がありましたら是非!というか、VAMPSの10/5が被ってるんです!お時間ありましたらかまってやって下さいませ☆

ケンちゃんの新情報、ブログ巡りをしてたら詳細を知る事ができました。まだFC情報みたいなんですけど;; うーん、こうきたかって感じです。いかんせん、どこまで関わっているのかがまだわからないのでなんとも言えませんが、すでに各メンバー、ソロへシフトしてるんだなと思いました。ちょっとさみしい!

あと、ずいぶん前の事で恐縮なんですが、5/24の記事に、

>最近ハイドの横にちょくちょく居るマネージャーらしきケン顔のメンズですが、FAさんじゃないらしいですね。

と書いてありまして、この『ケン顔のメンズ』って、この方↓のことですよね?(ハイドさんの隣に写ってる、マスクしてる方)

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=12&articleid=2008051613375920170&newssetid=82

私も、この方がFAさんだと思ってたんです。この方がFAさんじゃないってお話は、ソースはどちらでしょうか?よろしければ教えて下さい!



NAME:しほ | 2008.06.15(日) 18:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.15(日) 22:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.16(月) 20:13 | | [Edit]

 

久しぶり米です。こんばんは。
お会いできなくて残念でしたo(´^`)o
あと3年はお会いする事ないですね…うぅぅぅ
ライブれぽお疲れ様でした^^今度読みますww

今回パンフしか購入してませんよ。まさかの完売続出で驚きました。タンブラーとかまで完売で本当にビックリでした。ドームになると人の数が違いますね。
甘かったです( ̄ω ̄;)
タオルはどのライブに参戦しても購入してるので、何とかして手に入れねば…ラルクのタオルがないとか大事ですよww

写真集∑∑∑(/゚□゚)/
欲しいんですけど、どこにもお金がないですね。ふふふ~~社会人うらやましいww
余裕できたら購入しますw
DVDとかソロCDとかオフツとか…出費がーーーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
バイト頑張らなきゃ~~~~

NAME:ミロリ | 2008.06.16(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.18(水) 00:20 | | [Edit]

 

>>22:21、22:45 CATHYさん
ケン様の情報に関してはメールした通りです。もう一般公開もされましたね!( ^ω^)ぷろでゅーせっどばいけんさま!
や~、私もケンソロを希望してるんですよ。speedに続く泣きのメロディーとインストで聴かせる世界観をもう一度!という感じです。
もう私、彼のギターを聴いてるだけでいい…(*´Д`)もう…歌わなくていい。←

いえいえ!こちらこそ日曜は有難う御座いました^^緊張させてしまって申し訳無いですw
メイクしてても目つきが悪いのでスッピンになるとケンちゃん系です。残念\(^o^)/朝イチで友達に「似てる…」とぼやかれました。
おぉ!お食事行きましょう!Moricoさんもお時間がありましたら是非^^お二人とも大阪でしたよね?(違ってたらスイマセッ…!)
ハイドなキャシーさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますv セクハラしますよ!セクラハしますよ!!=3


>>00:17 遥さん
一般情報解禁になりましたねー(*゚∀゚)=3
や~、ラルクでもそうですけど、FC限定情報時って何をどう書いていいのか。叫びたいけど書くわけにもいかんしで難しいですねw
プロデュースはいいんですが、原曲を聴かないとどう変わってるのかが分からないんですよ。そこってヲタからしたら重要です。うぅ…たぶん聴けないだろうけど気になる。
そうですね☆腕の見せ所です!ムックも最近聴き始めたので、新曲もチェックしてみようと思います。好みの系統だといいんですが…♪
曲の提供ではないと思いますよ。ムックが作った曲をいじくっただけですよね??曲そのものを提供だなんて…!!((((゚Д゚;))))そうとなっちゃあ話が別でやんすよ…!!(やんす?)


>>01:19 カオルさん
こんばんは、カオルさん*・゚゚・*:.。.
シアキスのハイドさんの感想、同じでしたか?うわぁ光栄ですw有難う御座いますvv
私もあの写真の煙草は鼻に刺さってるように見えました…(´∀`)敢えて書きませんでしたが、書いた方がカオルさんと更にシンクロ出来ましたね。後悔。。。
笊を持たせたくなるショットでしたね。いや、持って欲しくもないですがww

ワツイン確認致しました☆
どうやらあのUFOポーズのアー写ハイドが着ているのと同じ服のようですね!
新曲PVでもパフスリーブですし、ラルクにしてもソロにしてもパフスリーブブームが到来中のようです。
あそこまで、あんなふんわり袖が似合う男性を私は他に知りません@w@私より似合うことを認めます。
でも素敵ですよね~。同じようなカーディガンが欲しいなと思いました。なかなか普通のレディース服店では見かけないんですが…やっぱり六本木に行くしかないんでしょうかね?w


>>07:45 あやかさん
初めまして、こんにちは!
いつも見て下さってるんですね、有難う御座います☆

昨日付けで情報が一般公開となったようですので、記事にて紹介させて頂きました^^
同じデンクルですし気兼ねなく出来る…のか?ムック側は緊張してそうですがw いい作品に仕上がるといいですねぇ(n´∀`)nどんな曲だろう??


>>12:15 KARENNさん
たぶん、普通のヴィトンのバッグや鞄を積み重ねた写真を撮影し、上からロゴや文字をそれぞれに合った色でプリントされているように加工した…んだと思ったんですが実際はどうなんでしょうね~?
バッグに直接プリントさせるには、鞄用の布のプリントから作成しないといけないのでコストがかかり過ぎると思うんですよ。
ヴィトンはオーダーメイドで鞄を作ることはあるようですが、モノグラム自体をいじる布のデザインってのは聞いたことないです…ニセモノなら話は別ですけどw
あくまで私の予想ですので、信じないで下さいね(´∀`;)

オフ会とは、オンライン(ネットワーク世界)で交流のある人達とオフライン(現実世界)で会合を開くという意味です。辞書をひくとオフラインミーティングの略と出てきました。
ハイディストはネットワーク上でのファンクラブで、アーティストとファンとの交流もネットを通じてのものが主になってるので「オフ会」という名前を使ってるんだと思います。
例えば、私とKARENNさんが東京で会う約束をしたとすると「オフで会う」と言います。何人か一緒に集まることになれば「オフ会」になります。分かりますでしょうか??説明下手でスイマセン;


>>01:02 もりりんさん
私も初めて紙面版ディスト新聞を手に取った時、「うわちっせ!ハイドみたいd(ry」と思いました。
もうちょっと大きければ文字や写真も見やすいんですけど…だぶんそうなると写真が荒くなるのかな??
持ち運びはしやすいですよ。お会いするお友達と喫茶店で待ち合わせした時、やってきた友達に強制的に読ませてました(迷惑)
普通に針金がホールの役割をしてくれるので、そこにバインダーを通して挟めばいいのですww黒い写真台紙はオマケっすw
毎号セット買いが特典付きなので、こんなバインダーばっかりいわんわい!と思ってたんですが、だいたい6号分くらいでいっぱいになるんですよ。ちょーどいいかも。
ふふふ、テツヲタさんもユキヲタさんも買ってもいいじゃないですか@w@ハイドの可愛さは全世界共通基準なので仕方無いのです。私も基本ケンヲタですけどね!
うんうん、バックナンバーを販売すればいいのに…と思いました。新期会員はどんどん増えていきますし。商売人ハイドのことですから、タイミングを見計らって再販しそうだなとも思いますけど…

L'7パンフのステージパスは素敵でしたね!チケットの半券をラミカしてあぁいう感じにすればカッコイイかな?と思いました。今度やってみよーかしら。゚+.(・∀・)゚+.゚
最後のハイドはどう見てもバスガイドでしたw カートを引っ張ってるのも可愛いし。何気にそれぞれイメージに合わせた鞄を持っててハマッてるんですよー。ユキがカートってのも似合う。セレブのヴィトンも似合う。
ツアー袋は記念に貯めてるんですけど、REAL辺りは出てきませんでした。どっかいっちゃったおー^o^
昔はパンフだけで袋を貰えてましたよ?今より太っ腹だったと思います。アジアかAWAKEくらいもパンフだけで貰えてたような…途中から上乗せ金額になってきたんですけどね。

シアキス写真集は記事を書くためにペッペッペーと目を通しただけだったりします。これからもうちょっとじっくり見直しますw


>>02:09 椎良くろさん
大丈夫です、某sはFCなんて無いです!!1
あ、でもメルマガみたいなのはあったかな?登録が解除されてる気もするので、またチェックしてみますw

方位磁石のレポ、あ、あ、有難う御座いますぅぅぅ。゜(;つДΩ)゜
うわぁあwwやっぱりギュルンッと回ったんですねw
それも何やら、携帯に磁気は大敵の予感…ちょっとちょっとラルクさん。どうして磁石ストラップにしたのさ。
グッズ通販で買おうか迷っていたのですが、くろさんのコメントを拝見して諦める決心がつきました。(ぎゃ
いや…でもネタのために買うべきかしら?(´σ∀`)ギュルンッ!を是非とも見てみたい…
素敵な情報、本当に有難う御座います!また記事内でも御紹介させて下さいませw

NAME:管理人 | 2008.06.18(水) 12:13 | URL | [Edit]

 

>>13:02 七瀬さん
LUSY祭り、恐縮です(*iдi)有難う御座いますv

ふふふ…シアキス写真集もそうですがフランス写真集も捨てがたいですよ?
息子さんも仰ってるようですし…是非^^ニコニコ
そうそう。シアキス写真集のファイルですが、東京会場限定だったのです。売ってたのが山野楽器さんで、ショップ袋を見ると「GINZA yamano music」と書かれていたので東京の会社なんでしょうね。
たぶん大阪で販売していたのはまた違う会社だったんだと思われます。うーん、どこの会社か見ておくんだった。
L'7パンフ、萌えという意味ではシアキスが上をいくんですが。おじさんと小物が素晴らしくって!w
なんだか変なところを熱弁してしまいましたよ。でも小道具って大事な要素ですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚あの鞄は素直に欲しいなと思いましたv


>>18:38 しほさん
お久しぶりです^^
いえいえ、いつ遊びに来て下さっても構いませんよ。お気軽にドウゾ~v
そうなんです…すいません勝手にリンクしてしまって;
こちらこそ有難う御座います!しほさんのサイトからお越し頂く方も多いんですよ。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますvv
あら!京セラに来られてたんですね!良いライブでしたね~*・゚゚・*:.。.
また機会がありましたら是非とも御挨拶させて下さいませ!VAMPSで被ってます?ユキヲタのJさんと一緒に居るはずですので宜しければ捕まえて下さい★

ケンちゃんの情報、やっと解禁になったので書けます!スッキリしましたw
メンバーもソロへ移行…そう思うと寂しいものです(´д`。)また一緒に回ってくれないかな~!なんかもう、あの4人が別々に動いてるってだけで切なくなります。
去年からずっと一緒の姿を見てきたせいで反動が凄いですねw暫くしたら慣れるかと思いますが…シューン↓

御指摘の記事については、お友達から聞いたものなので私個人から確証は出来ませんし、更新当初も幾つか御質問を頂きましたので記事本文に訂正及びお詫び文を追加しておきました。誤解を与えましたこと改めてお詫び申し上げます。
ほむ、FAさんなんですか??マネージャーって芸能人ではありませんから、どちらにしてもソースというものは難しいですね;
ハイドがどこかで紹介してくれれば確実なんですが…(´・ω・`)そうもいかないでしょうし。。。
次のソロツアーで御本人を捕獲するのが一番か。探してみますw


>>20:13 水菜さん
こんばんは~.。..。.:*・゚
はい!元気にしております、有難う御座います。
ハイドもよく動いているので呆ける暇もありませんw
水菜さんも旅日記UP、お疲れ様で御座います。結局どのSNSかまだお聞きしてなーい!また読ませて頂きたいです( ´艸`)グフ

新聞、せめて写真だけ見てあげて下さい@w@ほっといたらハイドが拗ねますよ。
オフ会ですが、大阪と名古屋を応募致しました。大阪は倍率凄そうですし、落ちて一度もいけなかったら凹む!と思って名古屋も…
勿論大阪だと嬉しいんですが、2ヶ所申し込んじゃったので名古屋になりそうな雰囲気ムンムンです(´∀`;)やっぱ大阪一本の人を優先するかな;名古屋行ったことないのにwwうぇっw
ちょww貧血大丈夫ですか!w
でもちゃんと申し込めたみたいで良かったです~★

ケンちゃんのken、漸く一般公開になって記事にも書けました(ノ∀`*)ハフー
水菜さんが仰っているアレ、面白いのが出てきましたねwww
またじっくり語り合いましょうw


>>21:31 ミロリさん
おぉー!ミロリさん、お久し振りです。..。.:*・゚
無事に戻られたようで一安心です!
お会い出来なかったのが心残りです…ソロなどでまた機会がありましたら是非!

今回のグッズ、やたら完売が多かったですね;;
まぁ欲しいものもそんなに無かったですが(ぎゃ
予想以上に可愛かったシュシュが怒涛の売れ行きで、販売場所が違うと聞いた時には諦めました(つ∀`)むりぽ。早起きも苦手だし♪
せめて通販してやろうかと思うんですが、ライブじゃないのにあのシュシュを付けるのも結構な勇気が…ソロで付けてっちゃ駄目かしら。
タオルも無かったんだ…タオルのくせに…

シアキス写真集よりパリの写真集の方が大事かと!
さっき知ったんですがパリの方は受注限定生産のようです。シアキスは普通に本屋で売ってますから、またお金がある時でいいと思いますよ!まずパリ!パリ!パリ!パリ!!(うるさいな)
私も社会人とはいえ貧乏人ですよ…アルバイトをかけもちでやりまくってる方のほうがお金持ちですからね;;
お互い貯金頑張りましょう(;´д⊂)


>>00:20 めまるさん
こんばんは~お帰りなさいませ!ミッションお疲れ様で御座いましたv
そちらの件はまたじっくりお話を聞かせて頂こうと思いますワクワク。ニヤニヤ。

おぉ!待ちに待ったパジャマ到着ですか!
もう、ずっと待たれてましたから…(´;ω;`)ウゥ、良かった。
Sはハイドより小さいくらいですね…私、乳は無いので上は着れても下のウエストがキッツキツだと思いますw
赤のMはぴったりだったようで良かったです★気持ち良いですよねガーゼ!今の時期にちょうど良いので毎晩着て寝てますよー(*゚∀゚)=3
そろそろ暑くなりすぎるとガーゼも暑くなるので…なんだかんだで着れる時期が狭いんですよね。冬だと寒いし。

連勤お疲れ様です…!写真だけでも目を通して下さい。美しいものは癒されますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、確かにパンフのハイドはお疲れ顔かも…なんか雰囲気が違うなとは思ったのですが、そう言われてると納得です(単純)
リーダー、アイドルみたいでしたねwwなんだか髪型も女の子風ですし表情もキラキラしてて面白かったですw
あのオジサマがイイ味出してるんですよ。同じ人だと思うんですけど、かなり衣装も凝ってるし数もあるし…結構拘って作ってあるなと思いました。今回は小道具とオジサマだけで価値があります!

星ゾライト、これ、中で割れて発光しなかったやつです\(^o^)/ケンちゃんの「棒振れ」MCも寂しいものでした。

NAME:管理人 | 2008.06.18(水) 12:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
