L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
古畑おもろかったー(*゚∀゚)=3
やっぱり1本目の金田一VS古畑が一番おもろい。これが最後なら良かったけど、三谷さんは綺麗なもので終わりたかったのね。デスノの最終回を思い出しました。
松本幸四郎がやってた閣下のやつも好きです。あれはラストの田村さんがイイ!
古畑大好きっ子のハイドも「。゚+.(*∂∀6)゚+.゚きゃーーー!」モノだと思います。古畑またやってくれないかな古畑。…中学生じゃないですぞ。


さて、そんなハイドの話題です。色々発売しましたね!全部買ったら1,200円とか言われて噴きました。雑誌なのに!パチパチ入れたら軽く2,000円超え。どうも有難う御座います。
纏めて感想をば。

まずは「CDでーた」



今月はVAMPS表紙・巻頭で特大両面ポスター付き~!(*´∀`*)ワァ~♪musicぴあに続き表紙は2度目ですね。
ポスターは貼らないけども、とりあえず写真を見ようとベロ~ンと広げてみる。雑誌もペラペラ~っと目を通してみる。
ハイドは「ズームイン」に出演した時とほぼ同じ格好で、ユーズド風デニムに黒タンク、完全に裾を引き摺っているスケスケカーディガンを羽織り、右サイドを編み上げて左からトップをモッ!と盛った髪型&アイライン・黒シャドウがっつりでした。
袖がふんわりしてるなぁと思ったら、しゃがんで手を伸ばしてるところでやっと分かりましたよ。姫袖なんですね。(ラッパ袖ともいう)
ウン!やっぱり、VAMPSの一人はおにゃのこだと思うんだ( ^ω^)ほんとだよ★
だって、ハイドの髪型は何とかならんかったのか?どう見ても『ちょっとロック系にカッコよく♪』なギャルモデルです本当に有難う御座いました。1歩間違うとage嬢です。
鉄格子から両腕を出すハイド、車から降りてくるハイドはアイメイクのせいでマキアージュのえびちゃんみたいになっちゃってるしさ。
カズさんと向かい合って頬杖をつくハイドなんて、これが男だったら全国の乙女が許さないよ。なんかもう…!こんなんどんな女優も太刀打ち出来んじゃないか…!!ワナワナ

おっと、カズさん松葉杖してますね。撮影裏話を読むと骨折中のカズさんを気遣ってハイドが肩を貸してあげたりしてたらしい。やっさすぃー!
撮影用の杖なんでしょうか?スタイリッシュに写真に溶け込んでますね(´∀`)ユキヒロさんが腕を骨折してMステ出た時に、黒いロック仕様のギプスしててちょっと面白かったのを思い出しました。
そう考えるとケン様も骨折してMステ出るし、なんでそんな折れてるのラルク。ニボシ食べたまえ。

インタビューは2人+インタビュアーさんという形でした。
最初の出会いはラルクライブの打ち上げで、カズさんはライブでのハイドのインパクトが凄すぎて怖かったと言ってるんですが、
ハイドが「嫌いだったらしいですよ。最初はチャラチャラしたポップな曲やりやがってってw」とか言うんですよ。冗談でもなんだよそれwwwごめんチャラチャラしたラルヲタでwwうぇっww
でも、カズさんとハイドって二人共ぽわぽわしてるなぁ~(´∀`)やっぱり雰囲気が似てるってほんとなんですね。ダブルマイナスイオンだ。近寄りたい。
そして話は、VAMPS結成について。
当初「musicぴあ」辺りでも"バンドはもう一ついらない"と強調してたのにVAMPSのことを「バンド」と表現し、お?と思ったインタビュアーさんが突っ込むと、
「?(∂д6)ユニットって言葉がよくわかんにゃい。好きじゃない」
とかチンプンカンプンなことを言い出すので、おい、ハイドwwwww言ってること支離滅裂だぞww…と思ったんですが。
よくよく読んでいると、本人にとって呼び方うんぬんはどーでもよくて形式的にラルクと同じ状態(個々がぶつかり合う形でのバンド形態)にならないようにというのが一番のポイントであるらしい。
でも、VAMPSメンバーが増えていく可能性を示唆しつつも、お互い別でバンドをやってるから他ではしたくないとか言ってて何だかややこしい。
まぁ事前にディスト新聞やらmusicぴあやらを読んでたので、言いたいことはなんとなく伝わりました。
何はともあれ当初から言っている通り、ラルクでは出来ないフットワークの軽い活動がVAMPSの本質的なところなんでしょうな。頑張って頂きたいもんです。
しかし、「VAMPSと決まった時点で、絶対ゴシックロックにはしたくなかった」というのが寂しいところ。
私、ゴシックロック結構好きなんだけど~(´σ∀`)確かに名前がヴァンプでやってる音楽もゴシックって逆に恥ずかしいけどさw
この辺りは再び「HYDE」として復活してきた時に期待しときまふ。

んで、やっぱり海外も視野に入れてるようなことを言ってますね。ってこはやっぱ来年辺りか。他メンバーが動いてくれないと寂しくなるなぁ~
せめてケン様も揃ってるなら海越える気になるんですけど単体では意欲が沸かん…ラルクなら今度こそ行きたいという気持ちがあるんですけどね。
VAMPSだとスタンディングだろうから、海外で汗だくになるのって不安だし!だって、もし直ぐにシャワー浴びたくてもシャワー付き漫画喫茶とか無いじゃん!!(重要)
日本の常識で動きそうだからリンチに遇いそうで怖いです。誰か連れてってくれるなら行く。いやでもケン様が居ないなら行かない。(どっち)
またいつぞやのバブフェスみたいに、ラルクメンバーが一緒にツアー回ってくんないかな…あれは良かったですねぇホント。
あの頃はまだハイドバンドはひよっこで、SOAPを見て「|д6*)゚:.。+゚すごーーい★」と素直にときめいてたハイドを思い出しました。SOAPの機材箱からハイドが呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!したりさ、何故かライブの前座で麒麟が漫才し始めたりさ、どっかの関西公演ではハイドがSOAPの曲歌ったりしてたんですよね?私ここら辺詳しく知らないんですけど何の曲を歌ったんですか?
いまや単独でアリーナ公演までやっちゃうほどに成長ですよ……大きくなったものよのぅ…(遠い目)

あ、「衣装は私服だから期待しないでくれ」とのことです。
ということは、基本的に全部タンクトップで上から妙な形の革ベストってことですよね?^^宜しくドウゾー

Q&Aコーナーもありました。゚+.(・∀・)゚+.゚質問数は少なかったですけどなかなか楽しめます。
『骨折したカズさんに一番最初にかけた言葉は?』
が、メールに題名だけで「バカ」
……どこの漫画のヒロインかとオモタ。(ちょっと小悪魔系。「~だぞ★」とか言っちゃうタイプ)
他、色々と面白い答えがありましたね。私はそのページの股に手を挟んでるハイドに夢中でしたけど。極上のマシュマロフトモモに挟まれたあの手が羨まし過ぎて眩暈がしてきました…フトモモ…むっちむち…どんな感触なんだろう……(病)

ちなみに今回もお気に入りのハイドを写メで撮りまくって携帯に閉じ込めたんですが、今の待ち受けは最初に書いたハイドの写真がいっぱい載ってるとこの左下にある、しゃがんで姫袖が広がり落ちてる写真にしてみました。
他にも超絶美形写真はいっぱいあるんですが、敢えて小さくて顔もはっきり映ってないようなものにしたんです。この自然体がいいんですよ。このなんともナチュラルで、淡い光を浴びながらも、どの写真より違和感なく広がっている……そんな、姫袖が一番良く映っている写真だからです。(袖かよ)


ところでこの「CDでーた」さん、ギャルルなハイドに気を取られがちですがラルクの香港&東京ドーム初日レポも有りました!(今気付いたぞ)
うーん、表紙の人と同じ人物と思えんw
長谷川さんが素敵なレポを書いて下さっているんですが、海外(韓国)のファンの反応が「ビックリマーク」だとすると日本のファンは「ハートマーク」。慣れているからこその温かさがある、と言ってくれてるのに救いを感じます(;´д⊂)アリガトー!
まぁあっちは男性ファンが多いってのもあるんでしょうけどね。なんか、歓声が野かったもの@w@ウ゛オ゛ォ゛ォ゛みたいな。地鳴りかとオモタわ。
そういえば香港のキャパは1万3,500だったんだとか。アリーナクラスじゃーん!ライブをやったこと無い地でこの動員は凄いですねぇ。そして、5/24の香港からものの1週間ほどで東京初日のあの舞台を作り上げたのもすぎょい。改めて感服。

そして、最後にテッツプレスにて「L'7が終わって寂しい」とぼやくリーダーの言葉にもまたまた救われる。
いつ戻ってきてもいいんだよ!つД`)・゚・。・゚゚・もうリーダー権限発揮して2年くらいで縮めちゃってもこっちは全然!えぇ!えぇ!

…そういえばこの付録に、「オークションでーた」とやらがついてて各アーティストのレアグッズが紹介されてました。
それらをモバオクに出品するとかなんだとか…え、これ落札金額はどーすんの?チャリティーとかなら参加するけど。(落札出来るくらいの金は無いけどな!(゚∀゚)残念ながら!)
VAMPSからも「LOVE ADDICT」のPV用に作成したロゴ入りドラムヘッドをサイン入りで出品するそうな。オクは10/6~10/10だそうです。(遠ッ!)
…ドラムかぁ。
例えばラルクのオリジナルドラムヘッドにサイン入りプレゼントとなると、ケンヲタの私でも「え!欲しい(*゚∀゚)ノシ」ってなるけどさ、まだVAMPSの新曲すらフルで聞いてないのに、ドラムって言われてもなぁ…ド、ドラム……?(´д`)メンバーですらない…
ドラム好きなハイヲタさん、コレクターさん、頑張って下さいまし。
いくらまでいくか忘れんかったらROMっとこうと思います(・∀・)ワクワク


次はコチラ。
「オリコンスタイル」
各海外公演の写真と、最速の東京ドーム初日の写真たっぷりレポが載ってるのでこれは必読ですよ!BOOK in BOOKという形で入ってます。あの日の花柄パフスリーブとか、あの日の白スーツとかフヒヒ。
このためだけでも、310円ならパチパチの800円よりお求めやすいですよね(゚∀゚)最後のMCが泣かすので是非ともスクラップ!スクラップ!=3
特に東京ドーム初日の写真はイチオシです。手をあげているハイドの目がキッラキラ! .。.:*・゜゚・*これをアイドルと呼ばずに何と呼ぶ!妖精か!天使か!ディーヴァか!どうしよう、いくらでもある!
というか、テツだけバナナでベースを叩きながら舌を出している真顔の写真なんですよ。一般人にこれだけ見せると「ラルクのベースってバナナで弾いてるの…?」と言われそうですね。そんな反応をニヤニヤしながら楽しむのもまた一興だと思います。まるでバナナ奏法を編み出した人みたい。カックイー!


次、はコチラ。
冒頭のアーティストニュースコーナー18Pで、VAMPSのハイドと右下のmegちゃんがまったく同じポーズで噴いた「What's in?」についてです。
おにゃのこのmegちゃんよりハイドの方が色気があるってどゆこと!(゚Д゚≡゚Д゚)これが年季の違いなの!?そもそも何故こんな近くに配置したのかワツインを問い詰めたい。お手元にある方は是非見直してみて下さい。

VAMPSのページは2Pで、使われてる写真はアー写と、同時期に撮られたと思われる別アー写です。服も同じだし、よく見たらパフスリーブだしPVとも同じですかね??
ハイドちゃん、ヘソPを披露しております。胸から腹まで丸出しですけど、まっちろけっけだなチミは!
ほんで黒ニッケルのヘソPか~、私はシルバー一筋なんですが黒ニッケルも可愛いな…(ノ∀`*)グフゥ
黒でゴテゴテしてると変だし、シンプルだから可愛いんでしょうな。次買ってみよう♪

インタビューは「CDでーた」の方が詳しく書いてあるんで、これだけなら別に買わずともいいんじゃないでしょうかね。
「faithは同棲期間、結婚して姓が変わりました」とかハイドらしい不思議な例えで説明してました。言いたいことは分かるんですが、余計にややこしいwww
次号、VAMPSが表紙・巻頭でラルクも載るらしいっす。楽しみですね~(つ∀∩)期待じゃ。



…なんか長くなったので「放談我報」の話は明日にしよう。@w@
今日はVAMPSで纏めまっす!
皆さん御存知だと思いますけど↓コチラのTUSTAYAサイトにてコメント動画配信中です。
TSUTAYA
舌っ足らずなのでモニョモニョしてますが、なんとか最後まで言い切ったッ!みたいな喋りがとても可愛くてPC前で悶えました。二の腕が美味しそうです…ジュルリ。

で、ちょっと遅れましたが、「Hyde room」のフォトコーナーは色替えたり加工しすぎたり気にくわん!と文句を言ってましたが、新しいフォトは小細工無しのイイ写真がきましたねーー!(*゚∀゚*)これを待ってたんだぁぁああ!キタァァ
魅惑の鎖骨を見た瞬間、問答無用で保存しますた(*´Д`)これはイイくぼみ…♪
そういえば、そろそろ機種変更したいんですけど会社さえ変えなければVIPの継続は問題無いんですかね?
番号ポータビリなんちゃらサービスとやらで携帯を変えるとリセットされるって注意は読んだんですが…機種変は問題無しよね。ドコモなので画像移動が上手く出来ないのが残念だけど。
あと、前から気になってたんですけどあそこのサイトのスタッフは、「つーわけで」とかなんであんなチャライ喋り方なんだい?w




私信:cさん
時期をみてそちらへ突撃したいですヾ(*´∀`*)ノその際は是非!

 

more




……この前のケン様の情報、あっち側はFC限定が解けて公式発表されましたが…
肝心のケン様についてさっぱり書いてなかった\(^o^)/ドッチナノー!
わてらの一番重要なとこがスルーされとるぅぅぅうぇぇぇけんさまぁぁ
それほど驚くことじゃないんですけどね。まぁ折角の情報ですから書きたいんですが…
え、もう皆さん書いてるのかな、書いちゃっていいの?書いちゃうよ?え、わかんないぞ、駄目なのか?ムック(ry

追記:↑について、当記事のコメントでmさんがURLを貼ってくれました(´;ω;`)ウッ…有難う御座います!
よし、明日書きますw

 

 

Comment

 

こんばんは~。
hydeさんのおにゃのこぶりは凄まじいですよね・・・!
生粋の女子ですが太刀打ちできません。周りの友人と【女優hyde】と呼んでおります。

kenちゃんの件ですが
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=5308
こちらでバッチリ書かれちゃってるので解禁と考えて良い気がしますー

NAME:みや | 2008.06.16(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

まだEin兄が見られないのね

ルーシーさんのつっこみコメントに笑わせてもらいました♪
ケンちゃんがムックとー!?私にとってはかなりびっくりなことでした(笑)

ハイドルームは機種変えても大丈夫ですよ^^

NAME:tori | 2008.06.17(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

CDでーたは凄まじいおにゃのこハイドでしたね。めざましと全く同じと言っていいほどでビックリしました(゚д゚)!
サイトの方でコメント動画がありましたが、これまたモニョモニョ喋ってて全然聞き取れませんでしたよ…wwTSUTAYAの方がマシですね( ´ー`)フゥー...
今更ながらショッピングバッグ欲しくなってきた…けどもう締め切りましたね。残念。大人しくタワレコで引き取ってきます…。

某動画サイトのコメントで、父と娘(21)と表現されていて爆笑しましたww
ホント年齢は21に見えないことはないけども!
先日HYDEはカッコイイって書いたけど訂正せねばなりませんねwwPVは確かにカッコよかったんですけど。hydeとの境目がなくなってきとる…。
これから出る雑誌での写真はどんな風になるのか楽しみであります!
テッツプレス、毎回立ち読みなんですけどVAMPSのおかげで買えて良かったです♪写真がスキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
足が細くて驚きましたが…ホント寂しかったりしてって言う位なら早めてくれよ!こっちも寂しいよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

オリコンスタイルもいい仕事してくれてましたね。写真が(・∀・)イイ!!どれもお気に入りでした。バナナ奏法編み出した人ってww確かに間違いありませんねw

機種変お考えなのですか。えと、仕事上ドコモのことは詳しいんですけど、ちゃんとダウンロードした画像でも移動できるように今はなっています。電話帳お預かりサービスっていうのに入って頂ければ(有料ですが)、機種変後もきちんと携帯に保存できます。
詳しくはこちらでどうぞ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/addressbook/
他に気になる質問がありましたら、こちらもどうぞ↓
http://www.mydocomo.com/web/faq/storage.html

上記のサイトでなんか分からない点ありましたら聞いてくださいませね!

NAME:もりりん | 2008.06.17(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

あっ、スミマセン…機種変のときのデータ移動ですが、ダウンロードしたものと言ってもダメなやつもあるようです。
HydeRoomのはダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。
取り直さないといけませんが、古い画像削除されてるのがあるから悲しいですね。(VIP画像は全部残ってますね。)
電話帳お預かりサービスは、他に自分で撮っている写メ画像などを本体にだけ保存していて、miniSDカードに保存などされてないんでしたら便利なサービスだと思います。
あと、機種変だけなら継続期間はリセットされないですよ。引き継がれるそうです。サイトにもちゃんと書いてありましたよ♪
自分も近々機種変するので心配になって色々調べておりますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

NAME:もりりん | 2008.06.17(火) 01:17 | URL | [Edit]

 

LUSYさま こんにちは!

LUSYさまのCDでーた記事を読んで何年か振りに本買っちゃいました。
ホント何年振りやろ。
音楽雑誌のコーナーでキョドってました。(゜д゜;≡;゜д゜)アワワワ

おにゃのこハイドさんホントにかわいいですね。裾引きずっている姿に癒されました。(・∀・)キュンキュン!
こう大々的にソロ活動を宣伝されると、チョット寂しくも感じますが…。
ハイドさんラヴには変わりませんけど。

あと行かないつもりだったのですが、ハイソロ10月5.9.12と参戦することになりました!
整理番号も一般発売なので良くは無いのですが…。3年の寂しさに負けました。

ハコものは初めてなので宜しかったら極意(?)というものを教えてください。

NAME:メグ | 2008.06.17(火) 14:21 | URL | [Edit]

 

LUSYさん!
私も買ってきました~~雑誌達♪
あ・・ワッツインは立ち読みっす・・(;^^A
LUSYさんの感想を読んだらいらなかったぽい?(笑)
あ・・でも画像はゲットですよね~(´- `*) 
もう、ナチュラルメイクのHYDEちゃんが可愛くて~♪美人さんは、ナチュラルメイクが映えるの!で、ご年配になってくると濃いフルメイクは余計に老けるのでご注意です←誰に?wwσ(・・=)にですわ。。
ああ・・まだまだラルクに浸っていたいのに
この情報の速さは何なの~~~HYDE~(>_<)
でも、ついて行っちゃうのはなぜ~(爆)
性ですね?
L'7が終わって・・テッチャンとkenちゃんがすっごく寂しがってそうだよね~♪
HYDEはちゃっちゃと切り替えてそう~←クールビューティ(爆)
でも、kenちゃんは忙しそうだね?(*´3`*)
ユッキーは なにするんだろ?←ヾ( ´ー`)おい?
ユッキー・・・が見れないとやっぱ寂しい~
VAMPSライブについてこないかな?(爆)
 

NAME:七瀬 | 2008.06.17(火) 19:57 | URL | [Edit]

 

>>23:47 みやさん
こんばんは。..。.:*・゚
早速の情報、有難う御座いました!
ムックの公式HPしか覗いていなかったので知りませんでした。こんなニュースになってたんですね…!(みやさんのコメントを拝見してから検索したらいっぱいニュースが出てきてウハウハ)

私もハイドは女優だと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚素晴らしい呼び方ですね!
CDでーたを見てますます美しくなってるので驚きましたよ…なんか、駄目だ。これ以上可愛い芸能人をわたしゃ知りません。いいところで直ぐに涙を流せるし。顔に汗はかかないし。一撃必殺の目力があるし。
ただセリフを喋らせると何故かカタコトにな……いやなんでもないです。


>>00:26 toriさん
Ein兄ぃやんは、そろそろきっと何か…!あればいいなw
ケンちゃんがムックとーー!いやでも、ケンちゃんがAKB48をプロデュースするよりは驚かないかなと思って…(極端)

Hyde room、機種変えても大丈夫みたいですね.:*・゜(人´∀`)゜・*:良かった★
機種変に向けてちまちまデータ移動を始めようと思います。ラルクやハイドルームから拾ってきたものは移動出来ないのが惜しい…;


>>00:37、01:17 もりりんさん
CDでーたはめざましと同時収録でしょうかね?同じ髪型と服装でしたね~(´∀`)いやぁどこからどう見てもおにゃのこです。新手の男女ユニットかと思いました。
サイトの動画知らなかったので助かりました。早速再生&記事で紹介させて頂きました★…が、場所が悪いのか声が反響しまくってサパーリでした。何言ってんだ?鯛??
腕を柵からポヨエーンと出しているので、右上のお肉が鏡餅のようでしたね。もっちもち。
ノン!確かに可愛かったですが、ラルクの時の可愛さとはまた種類が違いますよ!こっちはギャルですがあっちは不思議ちゃん女優です!秋吉久美子系です!

TSUTAYAのショッピングバッグは普通のビニール袋だと思いますよ。バスタオルのことですかね??店舗に行って予約限定で何とかしてくれ!と言えば大丈夫かと思います★レッツTSUTAYA!
テッツプレス、私も買えて良かったです。いつも立ち読みなんですよね~。足細かったですねw私もそこが気になりました。折れそうですね!もっとバナナ食べるべきですね!
放談我報もそうなんですが、ハイドが居るお陰で買えました。やっぱり1P連載ってさらに何か購買意欲が煽られるものが無いと購入に踏み切れませんねぇ。そういう意味でハイドちゃんは人をレジへ向かわせる起爆剤だな。ドッカーン!

そして機種変へのアドバイス、うわー!こんなんあるんですね。なんか携帯の中にも「預かりサービス」がどーとか出てきます。これのことかぁ。
追加コメントでも御丁寧に有難御座いますつД`)・゚・。・゚゚・*
そうなんですよ…ラルクやハイドの公式から保存した画像ってビクとも動かないんですよww
カメラ画像などはちょっとずつSDへの移動を始めました★なんせ今の携帯、途中で電池を替えたのでここまで保ってるんですが、最近受信出来ない大容量が増えてきていい加減902では限界が見えてきたんです。そのぶん貴重なデータも沢山なので機種変を渋ってたんですけど…
そういえばもりりんさん、ドコモ携帯の機種などにもお詳しいんですか??


>>14:21 メグさん
メグさん、こんにちは~v
何年か振りに雑誌購入ですか!うわー!なんだか、おめでとう御座います!(?)
でも買って損は無いかと思います★あの美しさは生きる活力を得られますよ…女神様…!
そうですね~。L'7から間髪入れず、という感じだったので若干私も付いていけておりません。何やら今日から着うた(フルまで!)も配信開始になったそうですけど放置です。
折角なので発売まで我慢しとこうかしら(´∀`)カップリングもまだ未聴ですー。

オォ!初ハコ参戦ですか☆素晴らしい。経験するのは良いことですよね~。ハコのハイドは近いですよぉぉぉウフフフー
極意…体力に自信が無いなら前方とハイド前は避ける。押されても文句は言わない。人と密着したままノッたり時には雪崩に巻き込まれたりするので、それを前提に髪型やアクセや服装を選ぶ。
くらいですかねぇ?最初に隣の人と話しておくといいかもです。
あ、中は後ろでもかなり暑いです。スペースがあるなら水分補給出来るものを持っておくとだいぶ楽です。(後方なら余裕があるので、普通にペットボトル持ってても平気だと思います)
モミクチャになってしまうと汗だくになるので、着替えを用意しておくといいですよ^^


>>19:57 七瀬さん
立ち読み出来るならそれでいいと思いますーw
掲載画像は公式サイトとかでも拾えますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
放談我報の画像はいつもWEBにも載るので助かります。好きな写真だと、保存→携帯へ→待ち受け。コースですウフフ。
ハイドの写真は癒されますねぇ…可愛いものや綺麗なものを見ると心が洗われるようだ~♪
そうそう、年齢に合ったメイクをしないといけませんよね。それにしてはハイドのアイメイクはがっつり…でも似合う…神様は不公平だわ(溜息)

ね!ほんとにソロの開始が早いのなんのって。
まぁL'7のチケットとハイドのチケットが被ってたくらいですから、覚悟は出来てたはずがいざ始まるとラルクに浸る時間が無い!もうVAMPS発売目前((((゚Д゚;))))ちょ、ちょっと待って…!
私も情報を後追いするのが精一杯です…ウゥ。
ネタに困らないという意味では助かってますけどね(´∀`)色々と動いてくれるのは嬉しい限りです。
ユッキーも動くんじゃないですかね??acid…やらないのかな。そしてタイアップがつかないとシングルを出さないリーダーの安否はどこで確かめれば…?テッツプレスだけ?。・゚・(つ∀`)・゚・。 ワーン

NAME:管理人 | 2008.06.18(水) 17:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。