L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近VAMPS界隈で噂のベーシスト・ju-kenさんとは如何様な人かと思って検索かけて調べてきました。ju-kenってジューケンって読めばいいんですかね??凄い名前だわぁ。いや、hydeファンの私が言うのも変だけどwwハイドってのも凄い名前ですものね。ハイドて!ドってなんだ!
色々なところでサポートメンバーをされてる方なんですね。
公式HPを見つけたので少し読んでたんですが、身長183cmあんねんて。これはハイドと並ぶと大変だ。
しかし私は178cmが好きだ。LUSYです。

さて、あとは問題のドラムですね(゚∀゚)よし、ここはひとつ、最近某P'でだいぶ上手くなってきた某Kという178cmの人が叩けばいいんじゃないかな。(バレバレ)



今日はディスト・オフ会、当落発表の日デース:.。..。.:*・゚
東京と大阪は倍率凄まじいだろうなと思って、大阪と名古屋を申し込んだんですよ。どっちも受かるわけないので、運良く受かっても名古屋かのぅ…?
というわけで。
ディストは「○日発表」とは表示しますが「○時」とは書かないため、過去の発表時間から推測してそれぞれがチェックを入れるかディストからのメールを待つしかない。
昼にアクセスしたらまだだったので、発表キター!の連絡が入ってくるのを大人しく待っていた15時頃。

ハッ! Σ(( ゚ Д゚))ブルルル

携帯がぶるぶる鳴り出しビビる。何事かと見てみると「Hyde room」からのフォト更新お知らせメールだった。
うーん、はいどちゃん、それはいいからオフ会の結果をだねぇ…

とりあえずアクセスして見てみる。
VAMPSアー写のカラフリャーなパフスリーブすけすけブラウスを開襟し、ごろにゃーんとソファーの上に仰向けになっている姿を足元から捉える面白いアングル写真。
このジーパンはいつものマッドマックスかな?と思っていると、ガバチョと開かれたブラウスの隙間からプニ乳が丸出しになっていた。

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい!!

いやいやいや、腕を振ってる場合じゃない!!
ってゆーか乳Pが見えそうなんですけど!?(゚Д゚≡゚Д゚)むしろ見えてるんじゃね!?と気付いた瞬間、目ん玉かっ開いて携帯画面を食い入るように見てしまった。

残念ながら見えてはいない、と思われる。すれすれの位置で上手く隠されてますよね?見えるわけないのに携帯画面傾けちゃったよーーヤダァーー
むしろ、この乳間にある謎の突起は何だい??ハイドは乳首が3つあるのかな?と思ったんですけどそんなわけないので、今度はその突起が何なのかジィーーッと見詰めて暫し考える。
うーん、何かしらの兵器……?(最終兵器彼女的な) ←この漫画、面白いと思ったことないけど機械の羽根がチョットカワイイ。
それとも、ネックレスの下部かな?でもUFOポーズのアー写にはネックレスなんて写ってないんだけど…(´д`)こっちも上手く隠れてるだけなんかな??いやいやアー写の衣装とは似てるだけで違うのかもしれない。なんかもう隠し過ぎでワケワカメだよハイド。全部出しちゃえ。裸でいい。

そんなことをしていたらすっかりオフ会のことを忘れており、思い出したようにアクセス。
何やら夕方には見れるようになってて、ハロウィンホテルに結果が届いているとのこと。早速ホテルへおじゃましまーす!
手前のテーブルにはディスト新聞と湯気をたてるコーヒー、スリッパの横に居る黒猫ちゃんは違うし……お!棺桶ベッドの横のテーブルの上にハイドからの赤い封筒が置いてある。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。こ、これかー!
なんかもう、いちいち演出が可愛いですよね。先日のVAMPSツアーは別ページだったので味気無かったけど、ユーザーはホテルに泊まっているのでそこに手紙が届くという展開は何ともファンタスティック!スペクタクル!アドベンチャー!(?)
ハァハァしつつ手紙を開けてみると…

…有り難いことに当たっておりました((((゚Д゚))))あばばばわぁあぁおぉぉさか
落ちた方も沢山いらっしゃるので、大切に、心して行って参ります。しかし一枚制限だから一人一人結果が違うって切ないもんがあるな。そんなん言うてる方がアカンか。有難く行かせていただかねば。いてくるよ!オラ、レポするよ!後ろの方で隠れながら監視コースだ。
あ、ラブストーリー第三話、ラルク公式にUPされてますよ。゜(;つД`)゜どさくさでスイマセン石田さん!
それと、今日の『ごきげんよう』にラーメンの狩野英考が出てたらしく、「ラルクはヴィジュアル系じゃなくてロックバンドです!」と主張してたそうで、ほんとラルク好きなんだなあのイケメン。無条件で応援したくなっちゃうじゃないかイケメン!頑張って下さい!ラーメン!


話は変わりますが、明日は『SHOXX』発売日なので本屋まで走ってきます。
あと、28日 『FOOL'S MATE』もちょっと覗いておくといいことあるかも??
ラルクじゃないですよ、ムックだよ。ケン様の話をしてるかもしれんので暫くムック界隈も網張っとるのです。ケン様の話題は逃さんぞよ(`・ω・´)シャキン!
何か面白いエピソードや、天才ケン様を崇め奉ることを語ってくれてたらまた紹介しますねノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.20(金) 23:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.21(土) 02:00 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.21(土) 07:29 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.21(土) 08:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.21(土) 18:26 | | [Edit]

 

昨日の当落祭、時間がホントサパーリ掴めませんでかなり振り回されてました。
HydeRoomからメールがきたときはKYwと思ったんですけど、あんまりの衝撃画像にKYなんて言ってごめんなさいです。あれは昼間に見る画像じゃないよ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日更新されたフラッシュ画像には笑いましたけどww

発表あっても、当落の表示がおかしいって騒がれてたもんだから、また抽選やり直しするんじゃないかとヒヤヒヤしてましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
再度夜に結果を見に行ったら、当選番号が繰り上がってたのでちゃんと調整したんだなと安心。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
LUSYさんも大阪当選されたんですね!おめでとうございます♪今回はどのくらいの当選率だったんだろう…結構落選された方もいらっしゃるみたいなのですよね(´・ω・`)ショボーン
オフ会って想像つきませんが、共に大阪楽しみましょうね☆ミ

NAME:もりりん | 2008.06.21(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.21(土) 22:48 | | [Edit]

 

梅雨ですねー髪がモワンモワンなってどーにもなりませんヽ( ´ー)ノ
こんだけジメジメしてるとやる気おきません。ライブグッズとかパリの通販とか、どこで出来るのか調べよう!!と思い一週間が過ぎようとしてます…
今から調べまするーー多分←
ぁぁぁぁジメジメするぅぅぅorz

ディスト今回けっこう落ちた人いるみたいですね~
私、友達に名古屋の取ってくれ!!と頼まれたんですけど落ちましたww
(ちなみにこの友達、私を含めて3人に名古屋頼んでたんですけど3人とも落ちましたよw
LUSYさんの様に東京を避けて、名古屋狙った人が多かったんですかね?)

福岡の自分の分は取れてたから別に良いのですがww
福岡落ちて名古屋とれたらどうしてくれよう[壁]`∀´)Ψヶヶヶとか思いましたもん


LUSYさんの日記読んで。幕間みてきました~~私2話までしか見れなかったんで。
最後に石田さんが手紙みたいの読んでる部分で泣きそうになりました
hydeのMCと幕間をセットで聞いたら確実に泣いてますね…3年後が待ち遠しいです
(´∩`。)

ドキュメンタリーは来春なのですね。安心しました。今きたらもうおじさんとお茶するしかないですよww
就活したいけどバイト掛け持ちもしたいww

とりあえず、どこかから新曲のお金とオフツ代を絞りだしてきます
(・∀・)ノシ

NAME:ミロリ | 2008.06.22(日) 14:51 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~
そのju-kenさんとやらですがめざましでハイドと変な踊りしてた人ですかね?
身長差すげーな!と思っていたんですが183ですか!そりゃすごいことになりますねw
名前も…ju-kenさん…後半部分が大好物でございます(´`*)ゲヘ

オフ会…いいですなぁ、私もついて行きたいです。
ディストすら入ってない私には羨ましがる事しかできないどす^^←
オフ会ってどんな感じなんでしょうかね!
レポ楽しみにしております(´∀`*)!

NAME:moa | 2008.06.22(日) 16:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.22(日) 23:39 | | [Edit]

 

オフ当選おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
はい。まだディストじゃないんで指をくわえてました(笑)
てか、LUSYさんのレポがめちゃくちゃ楽しみです!(ノω`)ノ"
あ・・でもプレッシャー感じないで、たっぷりHYDEさんを堪能してきてくださいね!

NAME:七瀬 | 2008.06.22(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.23(月) 20:42 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.23(月) 22:14 | | [Edit]

 

>>23:38 にゃんこさん
こんばんは、にゃんこさん。..。.:*・゚
エェッ!まだ確認してないんですか!?( ゚ Д゚)も、もう見ましたか…??;
や~こういうのは発表と同時に一思いに見た方がどんな結果でも楽ですよ!ほんとに。
強運というより悪運が強いですが、愛と勇気と妄想ネタなら分けられますエイヤー!(飛散)

今回のハイドルームの写真ですが…いやそれほど萌え写真というわけじゃないんですよ。ただ、乳首が見えそで見えないというだけでw
ハイヲタさんならきっと乳周辺をガン見してしまうはずだ!という写真でした。面白いアングルなので是非とも見てきて下さいv


>>02:00 灰音さん
こんばんは、灰音さん!
宿泊プランの御当選、おめでとう御座います~。゚+.(・∀・)゚+.゚
私はチケットのみですので、是非ともどんな限定グッズだったのか聞かせて下さいグフー。ツアーとは違うのか?オフ会限定品なのかなー?気になりまする。
名古屋って穴場だと思ってたんですが、皆さんそう思われて応募が増えたのか厳しかったですね…落選された方も多いと聞きました;;
お誕生日!(゚□゚)オォォ!それはちょっと悔しいところではありますが、地元ですよ~オイシイと思いますよ~ようこそおいでませ関西へ~!

赤い封筒可愛いですねぇ。ツアーもこの方式にすりゃ良かったのに、と思いました。よーく見ると封筒にHYDEロゴ?が書いてあるんですね!faithロゴにも見えるんですけどw
早めに行ってウロウロしておりますのでどうぞ捕獲して下さいまし★またお会い出来るみたいで嬉しいですv 宜しくお願いします!

やっぱりあの写真は乳に注目しますよね?良かった、私は変じゃない⊂(´∀`)つセフセフ
ネックレスですよね。前のフォトに映ってるやつじゃないですか?というコメントを頂いて、あぁそうかも…とアッサリ納得しておりますww


>>07:29 なおさん
初めまして、なおさん..。.:*・゚・* LUSYと申します~
初コメント有難う御座いますvv
アラヤダ!1日2回も見てたら病んできますよ!時々「これはヤバイかな」と思った文章を削除したり誤字が直ってたりこっそりコソコソやってますが…ヒッヒッー。

おぉぉ、お褒め頂き恐縮です。結構気持ち悪い記事ばっかりですけどね。間違いも多いですし酷いもんですよw
でもそう言って頂けると嬉しいです!これからもどうぞお気軽に遊びに来て下さい~★

はいどちゃんのベースはju-kenさんで決定だそうです。私は詳しく知らないのですが、ガクト好きの人には嬉しいお知らせ?なのかな??
あ、そうか…逆にガクトさん側のツアーが無いということなのか…いやでも秋以降は有り得るかもしれませんよ。何やら土屋アンナちゃんの後ろでも弾いてるみたいですし忙しそうですよね!
どんな方なのか楽しみにしておきます。噂によると、かなりファンキーモンキーベイベー!な方らしいですね^^


>>08:38 はづきさん
初めまして、はづきさん。..。.:*・゚
拍手からのコメントも毎日拝見させて頂いておりますよ~!いつも読んで下さっているそうで有難う御座いますv

読み方は「ジューケン」さんで間違いないのですね、あぁ良かった☆
ど、どんな動きなんだ。レベルで言うとどの辺りですか?甲本ヒロトさんより上ですか?気になります。。。
ガクトさんのベーシストってのも記憶に無いんですよ。Mステも見てたんですが、アンナちゃんの乳ばっかり見ておりました…
また他の歌番組にも出てくれると後ろもチェックしておくんですが。アンナちゃんのTVスケジュールを見て参ります!=3
情報有難う御座いますv


>>18:26 KARENNさん
KARENNさん、いつも有難う御座います.。..。.:*・゚
ファン歴は関係無いと思いますよ!私もそれほど長いわけじゃありません…
オフ会、残念です…一緒に行く約束をしていた私の姉も行けず、切ないです(;´Д`)ハウン
レポさせて頂きますので、どうぞまた遊びに来て下さいね!お待ちしてます^^
オフ会はツアーごとにありますよ。このオフ会も3度目の開催です~!


>>22:37 もりりんさん
発表時間が掴めないというのも振り回されますよね。
いつくるのかいつくるのかと覗いたりメール見たり昼からハァハァしっ放しでしたが、ハイドの乳首について考えてたりだんだん眠くなってきてボケーッとしてたら発表されてました。うへ。
フラッシュ画像ってどんなんでしたっけ?あ、ギターを弾いてるような弾いてないようなカクカク動画のことですか?あれ、重くって使い道が無いですよね(ぁ

ん?オフ会発表時、何か騒がれてたんですか?BBSはハイドが来ない限り覗かないのでサッパリで御座います。
そういえば二通メールが届いてましたが…何か不備があったんでしょうかね。ディストって結構しっかりしてるようで抜けてるところがありますね。ツンデレ眼鏡っ子タイプだな。(?)
有難う御座います^^もりりんさんも良かったですね~vv
当選率は~…うーーん、どれくらいだろ?多少ブログ巡りはしたんですが落選された方も少なくは無いですね。心して行かねば…!と無駄に緊張しております。ドギマギ。
とりあえず、座ったままゆっくりハイド観察とはいかないんだろうなと思っておりますw
そういえば昔、SOAPがお食事会みたいなオフ会しましたね。あぁいうのに参加してみたいものです。各テーブルを回ってくれたとかで…そんなん緊張して吐きそうですが楽しそうですよね(´∀`)それこそ凄まじい倍率だろうけど♪


>>22:48 ハイヂさん
こんばんはです~..。.:*・゚
ジューケンさんって有名なんですね!ガクトさんをお好きな方からしたら御馴染みなんですか??
私、ベースといえばバナナの人くらいしか知りませんです(*゜ρ゜)アウー
無知で御座います。バナナ食べてきます。


>>14:51 ミロリさん
梅雨ですねぇ~、ふと鏡を見ると髪の毛が毛糸みたいに毛羽立ってて叫びました。ヒィィィィ!
ライブグッズは「アーティストデリ」とか「ショッピングデリ」辺りで検索かけると出てくるサイトで通販可能です~(ノ∀`)私とライオンさんの件でヤリあってた所ですよ♪ウフフ
今月末までなので急がねばですね。あー私もどうしよっかな、シュシュ。悩みます。。。

昨日の記事にも書きましたが、オフ会は本人照合があるのでお友達のチケットでは入れません。
ミロリさん、御自分の行く場所が受かって良かったですね…!危ない危ない=3
名古屋は穴場かと思ってたんですが、落ちた方が多いとのことです。やっぱり皆さん考えることは同じなんでしょうか?
個人的には地元が受かって良かったです(;´д⊂)絶対無理だと思ってたので…多少は地元優先だったのかもしれませんね。

お!第三話見ましたか☆
第三話が一番イイコト言ってくれてるのに、まさかこのまま更新しない気かとヤキモキしてたので良かったですw
これでライブに行けなかった方も石田さんのビンタと「なぜなら、ラルクは文化です!(笑顔)」が見れますね:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.
ドキュメンタリーDVDも楽しみなんですが、自分が映ってるんじゃないかと恐怖でもありますww
こりゃ!お金がなくてもおじさんとお茶しちゃ駄目ですよ!よし、私とお茶しましょう(^o^)/若いおにゃのことデート!
というか私もお金が無いので、不用品をちまちま売りに出して小銭を稼ごうと思います;;もうすぐ新曲とDVDが同時にきますよ~~!


>>16:21 moaさん
お久し振りで御座います~。.:*・゜゚・*
あ、めざましで変な踊りしてた人分かります。あの人がそうなんですか??
私も知らないんですよねwwベースといえばバナナの人くらいしか思い浮かびませんものw
そうなんですよ、183cmなんだそうです。ハイドがホビット族に見えてしまいますね。何事も適度な差が宜しいかと存じます。
ju-kenさん、私も後半部分にときめきを感じます。ハイドは何と呼ぶんでしょうね??呼び捨てかしら(ノ∀`*)それとも「ちゃん」付けか?じゅーちゃん。焼肉屋みたいでアウトですね。

オフ会はディストの特権ですからね…すいません、行って参ります;;
レポも出来る限りやりたいと思います。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚


>>23:39 せつらさん
せつらさん、こんばんは~(*ノω・)♪
メンバーはばらけてますが、まだそれほど一気に情報は出てないので何とか追い掛けております!=3
若干ハイドが爆走し過ぎてますが、音沙汰が無いよりは有り難いことですよね~!
ガールズウェーカー情報、紹介させて頂きました☆皆さんここのメルマガを登録しるのか…なるほどな…ラルクでもちょくちょく取り上げてくれるし私も登録しとこうかな。。。
せつらさんはお忙しそうですね;;引っ越しの準備は順調ですか??
携帯からしか見れないという方も多いので、出来る限りラルク関連の情報は早め早めに記載していこうと思っております。まぁ私はリアルタイム更新をしないので、だいたい一日遅れてるんですけどww
ひっこにゃーん!.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。実はひこにゃんグッズを一つも所持していないわたくし…ケンヲタとして1つは持っておくべきでしょうか。ハイドも持ってたしな。
何やら売切れ続出らしいですね??ここら辺の情報はスルーしてたので詳しくは知らないんですが、何かしらの商標登録だか利権問題でどーのこーのと聞いたような、聞いてないような(曖昧)

おぉ!オフ会当選おめでとう御座います。.:*・゜゚・*
そうなんですよ、受かった方も多いですが落ちた方も多いという状況のようです;;やっぱり当選祭りとはいきませんね…(個人的にはもっと当選が少ないと思ってましたが)
行けるのは有り難いですが、どれくらい詰め込むんでしょうね??人に挟まれてハイド観察もしんどいので、後ろでゆっくりしていようと思います(;´д⊂)
ね~、折角のオフなのにオフ会入れてますからね。ある程度人前は慣れてるでしょうけど…疲れると思います。大丈夫かなぁ。
こういうスケジュールを見てると、「ハイドって肉体的Mだよな」と思います。自分の身体を酷使するように仕事をする人だなぁと。あと、乳首P。←

2006のニュズメインタ?ピンポイント過ぎてわかりませんよ!( ゚ Д゚)
何を言ってましたっけ?あ、家にあるかも。ちょっと雑誌窟を掘り返してみようかしら。
オリスタ、無事に購入されたようで良かったですー★ムジカもチラッと覗き見しましたよ。案外少なかったですね。記事自体はまだ読んでないんですがどうでしたか??
あと、GLAYさんの情報も有難う御座います!
あぁやっぱりそうなんですか!「ラルクに刺激を受けた」という話を聞いたものの、どのニュースを見てもそんなこと言ってなかったので真実が不明だったんです。
こういう大事なとこはしっかり取り上げてラルクワッショイして欲しいものですヽ(`Д´)ノ=3
でも急に決めて直ぐに発表出来るものでもないですし以前から決まってたんでしょうね~。まさしくラルクから「刺激」を受けて、ますます楽しみになったということかな?いいことだ。


>>23:39 七瀬さん
有難う御座います~.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.
どんなオフ会になるのかまったく検討がつきませんが、出来る限りレポしますね!
以前は握手会もあったようですが今回は人数的に難しそうですし、とりあえず後ろでこそこそしておこうかな、と…w
ハイドはライブの合間を縫ってオフ会をする形になるので、疲れさせるのも可哀想ですし。
ゆっくりだらけてて貰いたいですね。そんな様子を見てるだけでいいですw


>>22:14 めまるさん
いつも遅くまでお疲れ様です!
私、まだディスト新聞読んでおりません…写真を見て記事を書いてそのまま放置です。
ネット版では読んでない部分も多いので、また時間を見つけて読みたいなと思いつつ…いつも読めてませn…orz
仕事の合間や出掛け先で読もうかな。サイズもハイドサイズで小さいですし、持ち歩くのには問題無さそうですしねw
ディスト新聞って貴重なネタ満載だと思います。LE-CIEL会報には無い魅力が凝縮されてやりすぎた結果、なんだか完全なる萌えキャラに…
一つ一つの企画もテーマに添って充実してますよね!
色んな表情のハイドが見れるので、この新聞だけでも会費の価値はあるなと思ってます。
見てるだけで癒しにもなりますしね(*´Д`)美しいものは良いのぅ…日本の宝じゃよ…

あぁ、私も乳首乳首言ってますが、それほど乳には興味がありません(ぎゃ)
どちらかというとフトモモ好きなのです。むっちむち☆
でも見れるものはね、乳だろうが何だろうがガン見しますよ(*゚∀゚)=3
え!山ちゃんのラジオ出るんですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)知らなんだ!
うち、ラジオが入らないのでラジオ関係は全てスルーしてるんです…またどんなこと喋ってたか教えて下さいまし(涙)
ライブトークはお仕事ですか…こればっかりは仕方ありませんよね;;
お時間があれば、また御帰宅されてからうちのブログを覗いてみて下さい。その日は夜中に更新予定です。

NAME:管理人 | 2008.06.25(水) 12:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.25(水) 15:17 | | [Edit]

 

>>15:17 にゃんこさん
うぉー!おめでとう御座います!一安心致しましたv
場所は福岡ですか??
私は行けない場所だと思いますので、また感想やハイドのフトモモのむっちり具合いの話などたっぷりお聞かせ下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚エヘヘ

NAME:管理人 | 2008.06.29(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
