L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
前記事、補足です。
・某P'の某Kは178cmの人ですよ!某L'もやってる人ですよ!
・オフ会の場所ですが、よ~く見たら地名を叫んでおります宜しくお願い致します。
そういえばオフ会、チケットは発送じゃなくて当日引き渡しで顔写真入り身分証明書と会員カードが要るんですね。(∩゚д゚)知らなんだ!
というわけで、お友達のチケットでは入れないみたいなので気を付けて下さいまし=3


ほんとに「SHOXX」を読みに本屋に行ったんですが、ムックの記事はライブレポだけでした(´・ω・`)アラ?
速報って形でなんか書いてあるかなと思ってたのに…もしやまだ早過ぎたか?
よく考えたら僕らのラルクと発売日被ってるんだから、ラルクが「次はダブルA面らしいぜー!」と新しいアー写が出て情報記事が掲載され始める頃にムックもくるってことで…まぁ、結局、早過ぎました。バカでスイマセン。
とりあえず、後輩の勇姿を見ておこうと思ってちょっとだけ読んできました。
でも、そうですよ、VAMPSのプロモが一段落したら、ラルクの新しいアー写がきてラルクのプロモが始まるんですね.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .ぎゃ!楽しみぃぃ!
ムックと被ってるお陰で雑誌を買うのも一冊で済むんじゃ!?と思ったんですが……これは厳しいかもだなぁ。ラルクとムックじゃ掲載されてる雑誌の系統が違った…ムックはショックスとかフールズとかアリーナ37辺りですよね?
これまた懐かしいなぁ~(´∀`*)ラルクも昔は表紙飾ってましたねぇぇ~(比較的アリーナ37は近年まで載ってたかも…ライブレポだけとか)
久々にショックス見たら、もうどこに目次があるのかわかんなくて記事漁るの大変やったわいwwページ数がいちいちデコラティブで見難いぞww昔は読んでたのにわしも年取ったなw



さて!昨日付けでVAMPS新情報キター!
ディスト限定かと思ったら一般ページにも普通に載ってます有難う御座います。

VAMPS『SUMMER SONIC 08』出演決定!
2008年8月10(日)大阪舞洲サマーソニック大阪特設会場

ぐえぇぇ何か夏フェスに出るだろうなとは思ってたけど((((゚Д゚;))))砂まみれ&熱射直撃のサマソニ出ちゃうのかぁぁあ!!どーなっちゃうんだぁああぁあワワワ

しかしですよ。
大阪だし日曜だしで行けるじゃん(゚∀゚)ラッキー♪と、e+のチケット販売ページまで覗きに行ってたんですが、10日の出演ラインナップを見ると見たいアーティストが他におっらーーん\(^o^)/コマッターー!
わたくしちょっとなら洋楽も齧ってますけど、過去のサマソニに出た方々で見たいと思ってたのは、スリップノットかリンキンかコーンかNINかマンソンさんという有名どころです。誰も居ねぇw
去年かその前かにこれまた好きなBUCK-TICKが出ましたが、今年はどんな邦楽さんが居らっしゃるのか見てみたけど好みの系統が誰もおらん…
パ、パフューム?( ゚Д゚)ポリリズム聴きに行くべき…?
他に観たい人が居ないならVAMPSだけで行くには場違いですよね…暑いし…orz
あそこは洋楽畑なのでアウェーって感じで恐ろしいわ…んで、暑いし。(二度)

そいや今年ってスリップノットが来日するんじゃなかったっけ?と思って、サマソニじゃないのかな?と調べたらラウドパークの方でした。
メ、メタルフェスなんてサマソニ以上に恐ろしいじゃないかッッ!(((;@Д@)))クラウザーさんがいっぱい居るんでしょ!?殺されるぅぅあぁ無理無理無理
いつか生の「ぴーぽいこっし!」を聴きたいんですけど…、ユキヒロ様と愉快なacid隊ヴァージョンでもいいですよ☆(※天嘉でカバーを披露してました)

兎にも角にも、私はVAMPS以外に見たいアーティストが居ないので諦めることにします。…チケの売れ行き具合いを見てギリギリ一人で潜入するかもしれんが(ボソッ…
追っ掛ける予定のハイヲタの皆さんは、郷に入れば郷に従えの精神で気を付けて行ってらっしゃいまし。ノシ



次!
携帯サイト『girlswalker.com』をVAMPSジャック!
「60億人総VAMPS計画」実施中。


PCからだと見れんので携帯からドウゾ→コチラ
以前ラルクでも特集組んでたおにゃのこ向けのファッション?ミュージック?なんかわからんけど、携帯専用サイトをジャックしている模様です。sさん、情報有難う御座いますv
早速アクセスしたんですが片手間でアー写をクリックしたので、ふと画面を見るといきなり『参加する?参加しない?』の選択肢だけが出てきて、
これなんてワンクリック詐欺?(´ι_` )
と思って、無言で「戻る」ボタンを押してしまったんですがwwwいや、どっか違うとこ飛んじゃったのかと思ってww
やり直したらちゃんと「60億人総VAMPS計画!」みたいなムービーが出てきました。あぁ!私はこれを見逃してたのかwwなるほどw
(´~`).。oO(壮大過ぎて気後れ気味ですけど…まだチラッとしか曲聴いてないのにヴァンプスヴァンプス言われてもなぁ…人類補完計画のほうがまだ身近に感じる不思議。今週末はエヴァを見よう。)

この「60億人総VAMPS計画」とは、VAMPSと書かれたデコメをダウンロードして誰かに送信することで、受信した人のメール本文に限定ムービーコメントをダウンロード出来るパスワードが書かれているというもの。
つまり、デコメを貰った人がムービーを見てさらにデコメを取得し、また別の人へ送信することでまたその人がムービーを見るパスワードを手に入れてデコメを送信してまたデコメがデコメデコメややこしいわっ!!(゜∀゜#)

一言で纏めると、デコメでVAMPSという名を広める企画です。
でもチェーンメールじゃないのです、回す回さないは任意なのだよぉぉぉ(´∀`)ノ動画を見るだけでもおk!ただ、ハイドがとっても可愛いコメントを寄せてくれてるので是非見て下さい。誰もがメールを送りたくなりますよ!
そして有料の会員登録は不要!とっても良心的なデコメなのです☆(←なんか書き方がぁゃιぃ通販みたいになってきたな…)

で、そのムービーを見て参りました。aさんのデコメのお陰で見れました、有難う御座いますv
一つは限定なので内容は伏せておくとして…どっちもバンド名を言った後に
(∂∀6)vぴーす
って頬の横で裏ピースをしてるんですよ。これって「musicぴあ」でもやって、わざわざ表紙のフォントと被らせてましたよね。
ということははいどちゃん、この裏ピースはVAMPSのVサインとして全国民に定着させたいのか…?
所謂、ちょっと古いのでいくと「ダブルユーです!」のWとか、最新のでいくと「パフュームです!」の二本指みたいなもんでっしゃろ?うっはwwwアイドルかww

いやちょっと待てよ。ハイドといえばラルクの「L」サインもありますね…
あれはライブの最後に客席へ向けて無言でキメるからこそ自然なのであって、私も普通に見てましたけど…(むしろちょっと感動さえしてしまう)
例えば、各種コメントで「ラルクアンシエルです!」と言った後に、あのメンバーが全員Lサインしたら……想像するだけで全身がむず痒いです。ふひひひひ。
こういうのはハイドだけが一人でやってるのが不思議ちゃん満開で可愛いと思いますよ。実際、カズさんもスルーでしたからね。(ぶっ
Lサインも、「ラルクアンシエルです!」と言った後にハイドだけがやるならおkです。そんな様子をケン様が見てまた一人で笑い出すことでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

うぅむ、ライブでファンの皆さんがやりそうですね。私もライブへ行くなら練習しておくべきなのかな?
えーと、VAMPSが出てきたらイエイイエイとキメればいいの?
それともハイドがMCで「VAMPSです!」と言った後に、へっへっへと見せ付ける感じでやればいいのか?(゚∀゚*)は、ハズカシー!ギャー!
なんかさ、顔に指を寄せるってのが照れますな。裏ピースを上に掲げるのならいいけど、頬の横に置いちゃうともうそれwwwまんまプリクラじゃないですか…


何はともあれ、初っ端から凄まじいスタートダッシュのハイドさん。
シングル発売、サマソニ出演、ツアーしつつラルクのプロモと怒涛のスピードで駆け抜けていくのはいいですが、体調を壊さないように頑張って頂きたいなと思います。喉を大事にね!煙草止めてくれ!
ところで、こういうプロモーションもハイドが考えてるんですかねぇ?(´∀`)そろそろ発表くるかな~?と待ってるんですけど、Mステとかには出ないのかな…?ソワソワ



話は180度変わるんですけど、また近々コスメネタを書こうと思って色々買い集めたり情報を探したりしてるんですが。
ハイドちゃんもミラーを愛用しているアナスイさんが、コスメラインの10周年記念でプチドレッサーを作ったらしい!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!! こういうの欲しかったー!
ちっちゃくてハイドみたいに可愛いぃぃぃ!!
よぅし、このプチドレッサーはハイドドレッサーと名付けよう!(*∂∀6)ちんまり。
…ハイドレッサーの方がいいかな。ニュアンス的に。どっちでもいいか。
これは買いだろ!と思ってたら、中身も無駄に入ってるから高額!18,900円ですって。詰め込みすぎだよハイドちゃん…君のスケジュールと一緒だよ……orz
マニキュアもリニュするそうなんですが、私からしたら劣化でした…薔薇キャップにハート型だから可愛かったんだよ(;´д⊂)薔薇に薔薇ってちょっとしつこい…
全て8月21日だそうです。金欠だけど…ハイドドレッサーどうしようかな…ある意味、サマソニ行くかハイドドレッサー買うかだな。(ほぼ金額同じ(^o^)プギャー)



一番は、自分が欲しいというか↑この前に座ってるハイドが見たいです。例のミラーでもいいから手に持ってくれんかな(*´Д`)ハフハフ


 

 

 

Comment

 

VAMPSがサマソニ出演には驚きました。
何年か前にもフェスに出てたんですよね。えらい張り切ってたとか?w
大阪っていうのには凄く喜んだんですけど、洋楽疎くて他のアーティストはパフュームぐらいしかピンと来ない、チケ代高くてこれだけのために行くのはとても無理。というわけで断念しました。仙台でのZeppツアー終わったばかりなのに、精力的に動きすぎですなオサーン達!

ガールズウォーカー見ました♪自分宛にデコメしてパスワードゲットしてた私…ww限定のコメントよりも、CDのことのコメントの方が可愛かったですね!もー裏ピースにウワッとなった後、ハイドがカズさんに横向いて喋ってた時がもー可愛すぎて萌え死にました。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
その時部屋が暑かったせいで興奮して汗かいてしまいましたよww夜中に何やってんだと思いながら…wwあーおにゃのこハイド最強にぶりっこでヤバイです。心臓がもたん。

NAME:もりりん | 2008.06.24(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

先日はFAさんの件、お答えいただきましてありがとうございました! なんだかすごく丁寧なお言葉をいただきまして、かえって申し訳なかったです…。そんな!LUSYさんが『お詫び』だなんて言わないで下さい!むしろ私がお詫び申し上げます!

ハイドレッサー、かわいいですね~☆ その響きが。そしてその存在が。まさにハイドそのものじゃないですか!そのちんまりとしたハイドレッサーの前に、ちんまりと座るハイド!私も見てみたいです!

それとLUSYさんのコスメネタ、大好きなんで楽しみにしてます!

NAME:しほ | 2008.06.24(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

>>20:54 もりりんさん
何年か前にもHYDE名義で出演しましたね。SOAPも出てますよ(´∀`)どっちも会場の反応は……まぁ、いいか。(何)
洋楽はそこそこ聴いてるんですが、何せ今年は自分にとって不作!誰か追加で来ないかな~と思ってるんですけど難しいかなぁ;;
大阪なのが嬉しいのに、それだけのために行くにも悪いですよねぇ。ハイドからしたらアウェーだからこそやりたいのかもしれませんし。
どこまで何も知らない人を引き摺り込めるかって、実力が試される瞬間なのかもしれません。VAMPSだけじゃ、まさかハイドが出てくるとは思わないでしょうからねw

ガールズウォーカー、CDリリースコメントの方が可愛いですね~☆
でもね!限定の方は裏ピースをしたまま下げるに下げれなくなって、口元に寄せたように指を移動してから下げるんですよ。照れ隠しでしょうね。フヒヒッ
カズさんを見て笑ってたのも良かったです (つ∀`)ハイドっていつも人の顔色を伺いますが、その姿が何とも小動物。愛嬌もある。癒しキャラですねぇぇ
しかし、他メンバーファンまで虜にするハイドとはなんぞや。もうキャラクターの域だわ。リラックマとかひこにゃん的な。


>>21:52 しほさん
いえいえ、こちらこそややこしい記載をしてしまい申し訳無かったです。
どこかで謎が解明されるといいですねv

ハイドレッサーが欲しくて仕方ないんですが、なんせ写真に映っている中身も全て入ってるらしいんですよ;;いらんっちゅーねn(ry
サイズは縦:約21.6cm×横:約20.0cm×奥行き:約19.0cmらしいです。ハイドサイズ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アナスイグッズに囲まれたロックなハイドも宜しいかと思います。どっかの美容誌で特集組むべき。VoCe辺り頼む!!

ちなみに、既に店舗に見本品があるとの噂を聞きつけました。
来月頭に都会へくり出してくるので、しっかり実物を写メって参ります=3
コスメネタ、そう言って頂けると凄く嬉しいです!有難う御座います^^

NAME:管理人 | 2008.06.25(水) 12:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.25(水) 15:39 | | [Edit]

 

VAMPSがまさか
サマソニとわ!! ってかんじですね!
私は俄然フジロック派なんですけどww
いきたい・・
金がない・・
いきたい・・  エンドレスですww


けんちゃんのスパルタ
大歓迎なんですけどw←
けんちゃんになら怒られても
いいかな(・ω・)←

あとリンクしていいですか?(・з・)

NAME:みかげ | 2008.06.26(木) 13:36 | URL | [Edit]

 

>>15:39 馨さん
こんにちは馨さん*・゚゚・*:.。..
おぉ!元からサマソニに行かれる予定だったのですね(*゚∀゚)それはラッキー!
まぁ…そう思われない格好なら大丈夫なんじゃないですか?(苦笑)
B-Tが出た時、前方をB-Tファンが占拠しててどうのこうの…という話は聞いたことがあります。
むしろ、洋楽ファンの方々がどういう反応をするのか…まるで親の気分でハラハラドキドキしてます(つд`。)あぁ胃が痛い…!どうか受け入れられますようにぃぃ!
私は行くかどうかまだ未定ですので、行けなかったらレポのほど宜しくお願いしますvv(ウキウキ

へぇー!。゚+.(・∀・)゚+.゚近くにハイドが居たら…と思うと鼻息荒くなりますねフガフガ!
小さくても芸能人オーラが凄いので直ぐわかるはず…!た、たぶん!(拳)


>>13:36 みかげさん
フジロックってロキノンでしたっけ??
フェスは高いので「よっしゃ行くべ~(´∀`)」と直ぐに言えないのがネックですよね。
ファンだけが集まるのも本人の意向とは逸れるのかしら…なんて思いますし。なんか難しいな!行きたかったら行けってことでギリギリまで悩もうと思います!
出来れば行きたいんですけど、暑さに耐えれるかも問題だな…(;´д⊂)はーん何故真夏にやるんだぁぁあ

スパルタケンちゃんです。
怖そうなので私は遠慮したいですw
怒られてる人を陰で見ていたいです。ニヤニヤ
はい!リンクはラルクブログ&サイトさんでしたら、フリーダム!フリーダム!で御座います。
どうぞ宜しくお願いします☆

NAME:管理人 | 2008.06.29(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
