L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日がハイド写真集の発売日だと勘違いしてたLUSYです。こんにちは。
急いで本屋に行こうと思ってたのに、調べてきたら明日だった!(∩゚Д゚)ソンナッ…!
それもいつの間にやら表紙がUPされていた。コレ
なにこのゴルチェみたいな表紙。かっこいいなオイ。ハイドの手っぽい部分しか判別つかんので、早く実物を見て確認しとう御座います…!ワクワク


久し振りにLE-CIELとアドレス欄に書かれたメールが届き、2011年問題を勃発させた暗黒の朝刊予告メールのせいで内容を開くのにいちいちビビる。(トラウマ)
6月25日~7月30日まで毎週水曜日に着うた先行配信していくお知らせだったんですけどね。
先に「SHINE」次に「NEXUS4」で、イントロやらサビやらAメロやらジワジワ小出しに更新していくようですよ。ジワワ~。
年中マナーモードの私からしたら着うたは必要無いのでスルーです。動画を再生する時だけ音を出しております。鳴らせると電池消費早いしね!酷使しないようにしなきゃ、最近は機種変するにも本体が高いからなぁ…
ドコモも最新の906シリーズが出揃ったと聞いて、どんなもんかと覗きに行ったら定価4万越えてやんの。



安めのSHでさえ40,950円。…アリエナス。
詳しいお友達に色々聞いてたんですけど、今はこうやって分割で買うのが普通らしいです。2年以上使わせようという魂胆なのか、1年返済だと54,600円だけど2年返済だと52,920円になってます。
水没保険だの何だの色々あるようなんですけど、なんで携帯を分割で買わなあかんねん(;´д⊂)実質毎月の請求金額がUPするってことやん。ヤダヤダァ
今使ってるのでは容量が足りない時代になってきたんで、そろそろ買い換えたいしサマソニも行きたいしハイドレッサーも欲しいのに泣きたくなってきましたよ…そうだ、宝くじを買おう。
替えるなら、ワンセグとかどーでもいいのでカメラ重視です。撮ったらブログに載せますしね!あと、各種雑誌のお気に入りラルクを美しく携帯に閉じ込めたいからね!
地道に携帯貯金してから一括で買おうかな…('A`)まさか機種変のために貯金する日がくるなんて…なんて時代だッ!
そういえば、何故か「NEXUS4」のCMが流れなくなって久しいんですがどないしたの??もうすぐシングルも発売ですしCMも復活して欲しいものです。
最近TVから聴こえる曲といえば、黒木メイサちゃんの歌ばっかり。(見た目はクールなのに歌声は普通のおにゃのこですね)あそこだけだとアムロちゃんの「ハイド&シーク」と被るぅ(´~`)あ、アムロちゃんのあの格好をハイドにさせたい願望は未だ衰えてません。見るたびに脳内変換してます。ポリスハットのハイドが鞭でビシバシ、可愛い。



さて、新情報!またまたVAMPSですって。はいどちゃんは働きすぎだと思います。

7月2日(水)「アメスタ『VAMPS特番』」
WEB公開ラジオにVAMPS生出演決定!

PCからドウゾ!
ここで見れる
VAMPS特番に関する説明

わーわーわー!(*゚∀゚)=3 公開ラジオですって!
原宿らしいから現地には行けませんが、WEBってことはPCさえあれば全国どこでも見れますね!ありがたや~!普通のラジオだと電波入らないこと多いもんなぁ。キューン兄弟の生放送みたいなもんですよね??
見てみたらチャットルームが設けてあって楽しそうですし、カメラが映してる路上の様子がリアルタイムで流れ続けてるのも生々しいww
7月2日はここがハイヲタだらけになるんですね★(つ∀`)おっとろしー!
しかし、現地に行く以外でもここまで触れ合える公開ラジオってなかなか無いかも。声だけじゃなく、狂喜乱舞するファンの様子や喋ってる姿も見れるなんて画期的ぃ!インターネットって素晴らしいなぁ。しみじみしちゃうなぁ。なんて素晴らしい公開システムなんだろう~
ところで当日は水曜ですけど、何時から放送なのかな?と思って見てみたら…

16:00~16:30

ワオッ!!
仕事で出掛けてる時間ドンピシャ!! ('(゜∀゜∩ヒャッホ


それもその日は、休むに休めん日じゃぁああぁああ
楽しみにしとったのに生ハイドを見れんなんて地獄の苦しみじゃぁあああぁああ
もういやじゃぁぁあああぁあうおぉぉぉおお見たいものも見れないこんな世の中じゃぁあああぁぽいずんorz

と、絶望しながらスクロールしたら下に「過去動画」みたいな項目があって、フルではないですが2分程の動画が履歴として掲載されてました。
終了後のコメントなんかも関連動画にあったりして、リアルタイムでPCに触れなくても何も見れなかったということは無さそうですよ。(゚∀゚)ヤッター!帰宅したら御尊顔が拝めるのねー!その日のハイドその日のうちにー!
でも折角ハイドが出るのに、もーちょっと時間の調節は出来なかったんですかね?せめて夕飯時にズラすとかさ。いや、集まるファンの人数とサーバー負担を考えて、見れる(来れる)人の少ない時間にしたのかもしれない…
そんなのってないよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 ハイドは全人類で愛でるべき!60億人が見詰めるべき!アクセス過多で鯖落ちするべき!いや、落ちたら困るけど!
まぁいいか。一部でも見れるなら嬉しいですよね。オイシイ部分がUPされるのを楽しみにしときます。頼みますよアメーバさん。
ってかアメーバって色々やってるんですねぇ。
プーペもアメーバでしょ??何者なのかしらアメーバ。画期的だわ。鹿野さん風に言うとエポックメイクだわ。



そうそう!
僕らの石田純一さんが、L'7終わった辺りからブログを始めて話題になってましたね。私もちょこちょこ覗かせて頂いてたんですが…(ブログ名のネタ元がタワレコの"ノーミュージックノーライフ"ってだけで秀逸)
ついにラルクに関する記事が!!
今日の記事の題名に注目。モバイル版はこっち。

|∀`)石田さん…♪
もうすぐ新曲も出ますんで!ダウンロード始まってますんで!宜しくお願いします!
ってか、ヤプーから「石田純一」で検索かけたら、候補の7つ目にラルクのオフィシャルHPが出てきました。7つ目とはまた粋な。ドキドキしちゃうわ石田さん…これが恋なの…?3年後までに野菜ソムリエでも目指そうかしら…



こっそり追記:
mヤさんから拍手コメント戴きました!有難う御座いましたv
早速御紹介!明日の18時からココを見ておくとイイコトあるかも(*´Д`)つnack5

 

 

 

Comment

 

先ほど限定版のハイド写真集発送メールがきてました…早ければ明日、明後日には届きそうです((o(´∀`)o))ワクワク

携帯見に行かれたんですね!
最近の携帯価格は、ドコモから店への販売奨励金がなくなったことであんなに跳ね上がっちゃったんですよ。総務省指導だからしょうがないですが…。その代わりに通話代がお安くなっているそうなのですけど、イマイチ実感できませんよねぇ。
一つ型落ちすれば一括すれば一万円台で手に入ることも結構ありそうです。905と906なら大きな機能差はそうありませんよ。またご報告します♪
分割で906手に入れちゃいました。VGA液晶で物凄いキレイなんですけど、HydeRoomの画像はとくに(・∀・)イイ!!VIP画像とこの間アップされてた寝そべりのやつはハイドがより一層キレイに見えてたまりませんです(ノ´∀`*)

おお、アメスタにVAMPS!!この番組、結構アイドルも出てるんで(モー娘。とか。)なんか出演が納得できましたww「その日のハイドその日のうちにー!」には爆笑しました!!その通りですが、生で見ることは難しいなぁ(´・ω・`)ショボーン
帰宅後、編集サイズの動画で我慢です。

幕間ドラマで拝見して以来、普通にテレビ出てるだけでも何となく見てしまっていた石田純一…ブログの紹介ありがとうございます♪
うおお、ラルクは文化ってタイトルに。・゚・(ノД`)・゚・。3年後に会場でお会いしたいものですねぇ。

NAME:もりりん | 2008.06.26(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

初めまして!そして初コメントです。
ちょっと前から読ませてもらってます!
今月からL'Arcファンになったというかなりの新人なのですが、もしよければ遊びに来て下さいv

公開ラジオですか~
都住みだけどテスト直前すぐる(;ω;)
1週間待ってくれたまえ~(;ω;)

NAME:ゆい | 2008.06.26(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.26(木) 23:54 | | [Edit]

 

おぱよーございます!( ´∀`)ノ

大阪ではよしなに~orz ペコペコ
なんだったらホテル、チョット遊びにきませんか?(笑)

写真集、wktkですね~(*´∀`)
いい週末になりそうですw

LUSYさんも万年サイレンターですか!
ですよね~バイブも電池消費されるし。着うたとったのって・・・マイハくらいで現在お蔵入りw携帯もほんと高くなりましたよね。うっかり落として傷物になった瞬間のあの落胆さ・・・orz大事に使わないと!(´・ω・)
あ、ハイドレッサー(笑)!かんわぃぃぃぃ(*´∀`)ですね!わしも近々実物見に行ってこようかと!あーもーアナスイ小物大好きー(´Д`*)トレイとか手鏡とかドンピシャなんであのハイドレッサーは間違いなく一目ぼれですヨ!でも普段スッピンなんでドレッサーの中身いらんのです。あのドレッサーだけが欲しi。

・・・あれ?サマソニ・・・行かれるんですか?w(^ω^)

やっぱりスバルCM流れてませんよね~。よかった(^ω^) わしだけ見れてないとか運の悪さじゃなくてwww「ファンタスティックモーメンツ」って小声でボソっと聞こえた時にゃテレビに視線をやるんですがエビちゃんとかちがうのとかばっかりで。
(∂д6)<みあーげたーなら~ぁ!
って聞きたいですよね・・・・。

もうほんとにhyたん働きすぎ・・・働きバチ。ブーンブーン(∂∀6)<刺しちゃうゾー
アメスタは会社PCで音なしで妖精さんの動向を観察予定であります。仕事ってナニー?(・∀・)w
うまいことムービーでとれんやろか・・・あ、音なしじゃ寂しいな。

石田さん!(笑)こっちでは名古屋の女子大生と戯れてる石田さん司会の番組があるんですけどなんか妙に親近感wwwラルヲタの中ではもう石田さんは定着ですねwww
素足に靴は無理ですけどね!www

でわでわ!(∂∀6)v

NAME:灰音 | 2008.06.27(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

>>21:02 もりりんさん
もう「ハイドは死んじまっただ」写真集は届きましたでしょうか??黒い段ボールで届くらしいですね☆
私は書店で予約もせずに買ったので、黒段ボールを受け取るウハウハ感を味わえず残念であります…!

携帯見に行ってきました★もりりんさんの意見を参考に、どんなもんかと分割や保障などをチラチラッと。
なんだかややこしくなってるんですねぇ。総務省…そういえばそんな話聞きました(;´Д`)なんだかもうわけわかんないので深く考えません。要するに4万ドーンと払えるか払えないかだね!?そうなんだね!?
通話料…安くなったかぁ?って感じです。i-mode値上げしてるしにゃー(´σ∀`)引いたり足したりワケワカメ。プラマイいくらか合計金額だけ教えてくれたまえ。
ほほう!1万代でもあるんだー!ヘ(゚∀゚ヘ)しかしこれだけ最新機種が高くなっている今、一つ型を落として買う人が多そうですねぇ。在庫あるかしら。地元のドコモショップ巡りをしてみようと思います=3
しかし、貯金が貯まる頃には次のが出てて、906を安く手に入れられるかもしれません…ww
早く高画質でハイド部屋を拝みたいものです(*´Д`)~3 モフン

アメスタってアイドルも出るんですか(゚∀゚)そりゃハイドが出ないわけはないですね、納得。
もりりんさんも生では難しそうですか…やっぱそういう人が多いのかなー?もしかして学生さんもテスト期間中じゃないですか??
終了後の動画がどんなもんなのか…何だかオイシイ部分だとしても2分という短さに悶えそうですが、見れるのは有難いですね!楽しみぃ!
石田ブログはこれからもチェックし続けたいと思います。まぁ、もっかいラルクネタが出てくる可能性は凄まじく低いでしょうけどww


>>22:53 ゆいさん
初めまして、ゆいさんv
ちょっと前から!有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚今後とも御愛読頂けるよう精進して参ります!
今月から!アラッ、折角ファンになったところでライブ休止とは寂しいかもしれませんが、この3年間の間でマニアックなラルヲタの道を歩んで下さいましv

公開ラジオといえば、7月5日(土)のスペイン坂も決定したようですよ。
学生さんは期末テスト期間なんじゃないかな~?と思うのですが…
私もテスト期間中はラルクを我慢してました…ついついラルクがテレビに出ると見ちゃうんですが、録画したものを繰り返し見てハァハァしてしまうので朝まで寝れなくなったり(勉強)懐かしいです。。。
勉強も大事ですからね(つд`。)まずはしっかりテストを終えて下さいね!


>>23:54 めまるさん
「♪その日のハイドその日のうちに~♪」
年末のお掃除CMでも、きき湯CMでもイケます。゚+.(・∀・)゚+.゚
7月5日(土)も公開ラジオ決定だそうです。丁度出掛けてるので見れるか分かりませんが…めまるさんはどうです??
見れるぶんには色々レポ出来るんですが、私もPCに触れる時間が限られてるので全ては追っかけきれず(つд`。)くやしーです!グエェ

FMラジオは入らないんですよ;(山間の田舎ゆえ、山が電波を遮断してます\(^o^)/ナンテコッタイ)
ラジアンも何本かMDデータで持ってるんですが、全て都会っ子なお友達に戴いたものばかりです。
昔はアンテナ立てて色々と走り回ったりしてたんですけど、入る気配すらありませんでしたwww
お気遣い有難う御座います★お気持ちだけでも本当に嬉しいですvv
ハイドはよく働きます…自分を追い詰めるタイプですね。ケンちゃんとは違うなぁ。ケンちゃんは自分がやりたくならないと延々と何もしないので…ww
でも、この仕事を始めてから朝が苦にならない。みたいなことを言ってましたね。天性のアイドルということです。流石だ…!
サマソニは……わ、わ、私もそれを恐れているわけで…!((((゚Д゚;))))いやむしろ出演なんてことがアババババやっぱり行こうかしら!(単純)

石田さん、あの記事だけやたらコメントが多かったですねw
少し目を通したんですがほぼラルクファン…なんだか、押しかけちゃってすいません(´∀`;)という感じです。
でも御本人は喜んで下さってるみたいですし、大丈夫だと思いたいですw


>>09:53 灰音さん
おはよう御座います*・゚゚・*:.。..。.
朝からLUSYの日記とは、目覚めが悪そうですが大丈夫でしたか?
でも有難う御座いますv
あら!(゚∀゚)ホテルへ遊びに…って、私ベッドがあると普通に寝ますよ。朝まで(迷惑)

万年サイレンターです(なんかカッコイイですねその呼び名。ネゴシエーターみたいだ)
着うたはセブヘブとマイドリだけです。うーん、分かりやすいチョイスですね。セブヘブはみんな落としたでしょうけどマイドリはケン様だったので!ケン様の名曲バラード!ヒィィけんさまのぉぉ(*゚∀゚)=3ハァハァァけんんn
…すいません、発作です。
携帯が最近ほんとに高くなっちゃって。なかなか気軽に買いかえれなくなったので、大事に使わないとなぁ思っております。音出してると電池食いますよねー;;
アナスイ可愛いんですが私も中身が要らないんですよ(;´Д`)アナスイのカラー系はあまり使わない系統なので、どーしたもんか。オクに出すか?と悩んでおります。
でも中身だけオク出しする人多そうですよねアハハハ(ヒドイ)
サマソニに行くかどうかはまだ悩んでおります。なんせみんな嫌がってて一人なんですよ\(^o^)/ロンリネス!

スバルCMは流れてませんねぇ(´・ω・`) ?どうしたんでしょうね??
最近また違う車のCMしてますし、なんだ?何かキャンペーン的なものかな。よくわかんないけどスバルさん頼みますよホント。スバルさんにかかってるんですよ。
むあぁあ~、アメスタ迫ってきましたね!私は帰宅してから見に行きます。゜(;つД`)゜
何かと昼間のネットラジオが決定してるらしいのですが、多いわ見れないわで付いていけなくなっておりますもういいじゃないか…もう…全て放置しておこう…(諦めた)

素足に靴は臭いし水虫になると思うんですが、石田さんは平気そうですよね。
よっぽど足に汗をかかない人なんでしょうねヾ(´∀`)ノミラクル!
しかし長谷川さんばっかり何なんだ石田さん!わ、私だって少しは野菜詳しいもん!(ヤキモチ?)

NAME:管理人 | 2008.07.01(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
