L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
コンビニに寄った時にふと目に付いたのは、レジ横のエコグッズコーナーです。
キティーちゃんのエコバックがサイズ別で置いてあって、マイ箸とかタンブラーもあったんですけど、そういえば私って昼はいつも割り箸を使って捨てちゃうなぁ~…こうしてコンビニに来たら普通にビニール袋に入れて貰ってるし、帰宅したら直ぐに捨てるのに勿体無いよなぁ…なんだか罪悪感。
で、突然エコに目覚めた私は何か買おうかなとキティーちゃんを掘り返してたんですけど、「いやいや。なんでわしがキティーちゃんやねん」と我に返り、そういえばL'7ではエコバックもマイ箸も出なかったなとぼんやりしてたんです。
最近のアーティストグッズってエコバックが流行してるじゃないですか。マイ箸まで販売してる人もチラホラいらっしゃるみたいですし。
それなのにラルクさん、反骨精神からか何故か5,000円の汚れ丸見え真っ白合革バックとか非経済的なもんを出してたけど、こうしてエコグッズを見ているとなんでラルク関連にエコグッズが無いのかと残念で仕方無いのであります。
ラルク側がエコに興味が無いとは言わせませんよ。ハイドなんてよく地球がどーの温暖化がどーの宇宙がどーのと壮大なこと言うし、「砂時計」の歌詞なんてモロだし、それにほら、エコといえば、ケン様じゃん!
ハイドがインタビューにて、ケンちゃんとカップに名前を書いて繰り返し使うようにしてるって話してたのを覚えておりますぞ。
ケン様がエコに取り組むならファンも取り組まねば真のケンヲタとは言えぬのだ。というわけで突然エコしたくなったのです私。単純です。
だから色々とエコグッズを検索かけて調べてたんですけど、良いものが無いんですよ~~('A`)エコバックは流行ってるからまだマシよ。でもマイ箸なんて楽天で探しても出てきたの全部、普通の箸屋の通販やで。イマイチ可愛くない。
というわけで、VAMPSでもHYDEでもいいからエコグッズを作ってはくれまいか。
イメージ的にソロではそういうグッズは出しそうにないけど、そこを敢えて出すのが逆にロック。男は黙ってエコグッズ。というか私が個人的に好きなものを持ち歩きたいだけですお願いします。

もしハイド印のエコバックが作られたとしても、一番の難関はレジに出す瞬間ですけどね。
スーパーとかは籠だから「(´∀`)袋は要りまちぇん」で済むけど、コンビニって店員さんが入れてくれるから「あの…こ、これで…!(((*゚Д゚)))=3」って渡さないといけないわけですよね?なんという羞恥プレイ。バレンタインチョコを渡す瞬間に似ておる。
まぁ慣れれば大丈夫ですけど、慣れた頃には店員にアダ名を付けられてそうです。
VAMPSはわからんけどHYDEとか書かれてたら、店員さんに「またハイド袋の人が来たよ。おにぎり買って行ったよ」とか裏で言われるんだ…どうしよう。明太子ばっかり買って行くから明太子ハイドって呼ばれるかもしれない。め、明太子ハイド…?(ちょっと可愛い)
…しかし問題がありまして、ハイドって自分が使いたいグッズしか作らないのでエコバックなるトートバック関係を作る可能性は極めて低い。
何故なら、ハイドはマイクより重いものが持てない疑惑があるからだ!!ドドーン!!
いつも手ぶらでプラプラ歩く姿は、明らかに自分の荷物をマネージャーに持たせているッ!というか、ハイドは世界のアイドルなんだからそれが普通である。
ジャケットもメンバーに畳んでもらって、それを返して貰うのではなく持たせたままである。これもまた、ハイドは完全無欠のアイドルなのでそれでいいのである。
つまり、ハイドに鞄は必要あっても自分で持たないから作ろうとは思わないのだッ!!(※あくまで私の妄想なのであまり気にしないで下さい)
マイ箸も妙に生活臭が漂うから作らなさそうだな~…(-w-)ディスト新聞の広告ムービーが作り難そうだし。やっぱエコグッズの商品化は有り得んか…
トートバックはVAMPSのツアーグッズを入れる袋として作られる可能性があるので、安かったら2つ買ってエコバック化してやろうかな。
マイ箸は………しょーがないので引き続き自分で探します。フゥ。

では、可能性のあるグッズの話をします。
ずーーっと気になってるんですが、数年前にディストでハイドが「どんなグッズが欲しいぃ~?」とBBSに書いてリクエスト祭りになった時、
「ハイハーイ!(*゚∀゚)ノシ 傘ッ!晴雨兼用タイプで頼みます!」
と珍しく書き込んでしまったんですけど、その他にも傘を希望してる書き込みが増えた結果ハイドが反応してくれて、自分でデザインした傘のイラストをカメラに見せてたじゃないですか。
その傘、どーなってん。まさかオジャン??
確かに傘って発送面でも別送になったり、梱包も専用の段ボールを作らなきゃいけなかったりで大変だと思いますけど。
傘好きとしては別送になっても欲しいんだけどな~(*´・ω・)特に日傘が好きです。L'7も京セラで一人で待ってる間、ずっと日傘さしてカートの上に座ってました。
そうだよ、ハイドデザインの日傘が欲しいです。これからの季節を考えると真っ先に必要なのは日傘です。エコも大事ですが日焼け防止も大事です。
いつか商品化してくれないか待ってるんですけど、たぶん本人忘れてそうです…はいたん……自分は焼けても直ぐに美白されるからって…シミソバカス一つも無いからって…傘のことも、思い出して下さい。

長くなりましたが何を言いたかったかと言いますと、VAMPSのツアーグッズが楽しみですね♪ということです(・∀・)エコ話じゃないですよ★



さて!VAMPS新情報、またまた追加。

ZEPP 46 Days ツアー「VAMPS LIVE 2008」
au one NETとの連動企画!
全国全会場にて各会場2組4名様をスペシャルカメラレポーターとしてご招待!


詳しくはココ

概要を覗くと
>>当日会場にて、当選者様にはスペシャルカメラレポーターとして、ライブや会場風景を専用カメラでレポートして頂きます。
>>ライブ終了後、レポーター企画参加者様の写真素材をライブ模様とともに、EXCLUSIVE LIVEサイトにて掲載させて頂きます。
>>(当日詳細につきましては、後日当選者様にお伝えさせて頂きます。)

とのこと。
つまりあれだ、WEB上に掲載する写真をファンに撮らせるってことか。あわよくば楽屋とかのオフショットも撮らせて貰えるなんてこともあるかもないかも。
よし、専用カメラを渡されるから自分がチャーリーにでもなったつもりで、ずっとハイドのむちむちフトモモとかプルプル唇とか秘密の乳首とかを延々とズームで撮ってたらおkってことだな?

任 せ ろ!!∑d(゚∀゚d)

応募だ!応募だ~!
大阪は普通に自分でチケット確保しちゃったし…帝都に行っちゃおうかな。あ、au one NETに会員登録しないといけないらしい。なるほど。
でもここ、ただのau主催の情報ページかと思ってたら旧DIONの(改名してau one NETになったらしい)インターネットプロバイターなんですね!(゚Д゚)ワオ!
ってことは、自分の家のインターネットをau one NETに乗り換えないといけないわけで、うーんややこしいな(´~`)でもズームインハイドのためだ。うちでネット使ってるのは私だけですし、さっさと済ませちゃおう。
ちなみに現在登録しているのはOCNなんですけど、乗り換えるのってちょっとした手続きで出来ますよね?あれ、工事とかやり直すんでしたっけ?とりあえず締め切りまでに登録出来るのかと、費用がどれくらいかかるのかも調べなきゃ…
と思って、自分の住んでる郵便番号と電話番号を入れてサービス状況を確認したんですけどね、





門 前 払 い さ れ ま し た\(^o^)/


もういいよauなんて!!どーせ私はOCNでdocomoのNTTカブレですよッッッ!!
しょーがないんだ、田舎に優しいのはNTTなんだもん。。。
携帯電話が普及し始めた10数年前も、光通信が出始めた時も、真っ先に地元まで回線引っ張ってくれたのはNTTだけだったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
ほれみなさいよ、auなんて田舎には冷たいんだ。ちなみにyahooとかeo光とかも全部アウトで要するにNTTしか駄目でした。選択肢が無かったってオチですwwwwうぇっww

うむ、この企画のことは忘れようと思います。はいワスレター。


次、メディア関連です。

7/2 「音楽と人」表紙・巻頭
7/14 「WHAT'S IN?」表紙・巻頭
7/2 各種カラオケ雑誌にインタビュー掲載

何故か載ってないんですが、次の「PATi-PATi」も表紙ですよね?伊藤アキ女史のブログに書いてありましたし。
あと、7/20に「FLYING POSTMAN PRESS」っていうフリペに載るらしいんですけど、アドレス見たらtokyoとか書いてあったので関西で貰えないならスルーします☆ミ
TV情報も同時に出てて、7/3 24:30くらいからMusic-on とかMUSIC JAPANとかで特集組まれるみたいですけどうちは映らないのでやっぱりスルーします。
LUSYの日記は地上派放送オンリー・関西ローカルでお送りしております。

えー、ほんとにハイドさん、MステとかCDTVとかMJとか御馴染みのTVには出ないのかな、寂しいですねぇ(;´д⊂)
ヤフーニュース見たらこんなニュースが出てるってのに…
『サザンだけでMステ1時間』

ラルクも国民的バンドなので1時間特集して下さいよ。はりきったハイドがおもしろ発言を連発すると思うので、開始15分でラルクの世間一般の固定イメージをぶち壊すよ。カックイー!
後々TV情報がさらに追加されるといいな(´・∀・)動くハイドから放たれる不滅の美オーラで癒されたひ…☆
それまでは静止画ハイドで食い繋ぎましょう!

では、ハイドをお迎えに本屋さんへいてきますノシ

 

 

 

Comment

 

LUSYさん!フリーペーパーは東京以外でも配布されてます!以下のサイトで配布場所を確認できるので、ご覧になって見て下さい!↓↓

http://www.flying-postman.com/fpp/get.php?acd=7&gou=0807

LUSYさんちの近くでも、配布されてるといいですね(´∀`)

あと、『ハイドはマイクより重いものが持てない疑惑』は、個人的にハイドはかよわい方が萌えるんで、疑惑ではなく確定事項の方向でひとつ…。

NAME:しほ | 2008.06.27(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.27(金) 23:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.27(金) 23:40 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.27(金) 23:54 | | [Edit]

 

au one net カメラマン?申し込んじゃったよ~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
てか、うちも田舎です~
でね、ADSLにしようも支局より遠くて無理!と言われ・・
光を引いたんですよ~
ええ、私が(笑)←?
というのもNTTさんが近辺で10軒光を引く家庭が集まれば引いてくれるとのことで
息子の友達などにお勧めして7軒くらいは確保!あとは自力か?NTT?で、無事、光を引いたのでした(笑)
プロバイダーだけは変えるのが面倒だったのでdionのままですけど・・
てか、プロバイダーだけ変えればいいんじゃ?(笑)
ちなみに香川の田舎では今一番携帯が通じるのはアウアウ~なのですよぉ~(*´m`)ノ

エコバックはリラックマとキティちゃんがあるけど
マイ箸はまだでした!私も探しちゃおう~っと♪
VAMPSグッズであれば本当にいいよね~♪
髑髏マークのエコバックに?箸?
資源を大事にしないとDEAD!!と凄い教訓になりそうだ・・(;^^A

NAME:七瀬 | 2008.06.28(土) 13:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは。初めまして。通りすがりです(笑)ひっそりと覗かせていただいてます(//▽//)
エコバック…のkenですが。L'7のプレミアムシートのグッズにエコバックらしき物が入っておりました。ファスナーでコンパクトに折りたたみできる様なバックが付いてましたよ♪勿体無くて使ってないですけど…。

以上、通りすがりでした。

NAME:通りすがり | 2008.06.28(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

うほぅ!!!((゚Д゚;))
かかか…カメラマーン!キター(・∀・)ー!!
早速申し込みに…=3
行きましたが私も門前払いくらいましたorz
第一…私auじゃないし!!(汗
無念ですorzorz

エコバックは苺柄のを持ってるのでエコ!!してます。笑
My箸は…学校で使ってる箸で…笑
一応My箸です。←

フリペがあるんですか~((((゚Д゚;))))
し知らなかった。。。
でも私の家の近くでは絶対配布していない…何せド田舎ですからorz

あ、GyaoでVAMPSの動画コメントが配信されているんですよ~♪
まだ未確認でしたら是非!!
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0062739/
HYDEさん、どアップです。笑

NAME:CATHY | 2008.06.29(日) 15:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.29(日) 15:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.29(日) 21:56 | | [Edit]

 

LUSYさま こんばんは

ハコライブの極意ありがとうございます。やっぱり体力無いので、後ろでゆっくり見たいと思います(´∀`)。ついこの間も仕事中床がグルグルして倒れかけました。多分遅くまでライブDVD見てたせいだと思います。原因はラルク?
LUCYさまも貧血に?でもさすがですね!ちゃんとライブ始まると復活なんて。

エコバッグ!わたしも欲しいです!
あとお弁当袋。エコバッグの小さい版でいいのですが、お弁当持っていってるわたしとしては小さいバッグ欲しいです。ついでにお箸も!色々妄想しちゃいますがツアーのグッズ楽しみですよね!

HYDEさんの写真集とどきました。ホント美しいHYDEさんがいっぱいでたまりません。
でも黒いハコがチョット邪魔…かっこいいけどじゃm…←

NAME:メグ | 2008.06.29(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

>>21:39 しほさん
フリペ情報有難う御座います!
あらやだー!本当だ!大阪でも配布されるようですね(*゚∀゚)=3
お恥ずかしながらアドレスに書かれていた「tokyo」という文字だけで帝都限定かと判断しておりました。私もまだまだ探究心が足りませんな。もっとラルヲタ精神を磨かねばなりません。
今度大阪へ行ったらTSUTAYA辺りを覗いてみようと思います~★

かよわい(´∀`)あ、でもギターは別物のようですね!振り回してますからね。
持てないというか持たないのかもしれません。周囲が当然の如く持ってくれるんでしょう。みんなハイドには甘いなぁぁ~可愛いって得だなぁぁ~


>>23:13、23:40 なつきさん
なつきさん、お久し振りで御座います~!といってもL'7振りですがv
エコ推進とはなんて地球に優しい家庭なんですか、素晴らしいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚あの時ご挨拶したお母様…お元気ですか?♪
うちの母も節水やらエコバックやらで買い物してるんですが、私自身がまったくもってエコが出来てない消費っぷりでして;
でも使うなら好きなもののエコグッズがいいんですよ~(´д`)ワガママですけど~
ラルクでも何でもいいんですが、私も出来るならVAMSPかハイドでお願いします。黒くて使いやすそうですしw

GyaOは昨晩漸く見ました。登録が必要?みたいなこと言われてずっと渋ってたんですけど、金曜までだと聞いて慌てましたよ。
カメラの前にチョコンと座って喋ってましたね。幼児のようです。。。
NACK5の情報も有難う御座います~★
そうなんです、教えて頂きましてこっそり追記してたのですフッフッフー!まぁ私は仕事なので見れませんでしたけどね(^o^)トホー
もう一度コメントの第二段があるようです!また夕方でしょうか…ネットってPCがあれば誰でも見れるのはいいですが開始早いっすね…もっと夜行性になろうよはいたん…ハムスターのように…


>>23:54 9.さん
先日は拍手コメントを有難う御座いました^^
その時に記載してあったURLも伺わせて頂いたんですが、暫し休止とのことで心配しておりました。
7月末には再開されるのですね!お待ちしておりますv

そうそう!ムキンポ君のエコグッズがあったそうですね!気付きませんでした私;;
いっそのこと(…。)ムキンポ君グッズでもいいので買えば良かったです。今も通販出来るのかしら…ちょっとLE-CIELサイトを覗いて参ります。
以前もルームシューズが欲しくてギリギリまで悩んでたんですよ~、ムキンポシリーズって何気に使える可愛いグッズが多いですよね★ライブ会場でも売ってくれればいいのにと思っておりました。通販なのでついつい億劫になってしまうんですよ。
あ、でもバックは小さいんですか??じゃあ使い勝手は悪いのかな。うーむ(悩)

こう見えましても私、てっちゃんとユキも大好きなのですッ!記事は偏ってますけど…;;
てっちゃんファンの方に読んで頂いてると思うと、何だか嬉しいやらお恥ずかしいやらです。有難う御座います(*ノωヽ)
ハイド株が上がりましたか!素晴らしい!あのDVDはメンバーの色んな面が見れて良いですよねぇぇ~。気遣いつつも心配そうな顔をしていたハイドに不謹慎ながら胸キュンで御座いました。
hydeistはPCが無いと楽しめないのがネックですよね…;ネカフェから入っている人も居ますよ☆
とりあえず、LE-CIELよりはハイドが近い存在として触れ合えるのが一番の利点だと思います。いつか9.さんも是非=3
私のように他メンバーファンでも入会している方は多いので、ディスト王国の片隅でひっそりこっそりお待ちしております@w@ノシ


>>13:44 七瀬さん
おぉぉ!七瀬さんがカメラリポーターになるかも!?
それは楽しみです~(*´Д`)当たるといいですねぇ♪なんだかんだでauで登録しつつハイドファンの方となると絞られてきますし、イケるんじゃないでしょうか。何故か私が緊張してきました…ドキドキドキ!
うちも光以外は駄目だったんですよ。僻地だとややこしいなぁ;;
人数を集めたらってよく聞きますが、七瀬さんが発端人となって引っ張ってこられたんですね!カッコイィー!
光って高いのでそれしか無理だと言われた時は「えぇぇえー((((゚Д゚;))))」と思ったものですが、なんだかんだで一番早いので光で良かったと思ってます。まぁNTTなのでやっぱり高いのは高いんですけど。。。
プロバイダーだけ変えればいいんですけど、うーん、どうなんだろ。それだけでも応募出来るのかが分からなかったので諦めましたが(;´д⊂)難しいよインターネット…
ほむほむ…地域によってはauが一番繋がる所もあるのですか。基地の問題でしょうが色々あるようですねぇ~
時々、どこでも快適に繋がる都会が羨ましいですよ。選べる幅があるじゃないですか(*´・ω・)比べて納得したいものです。

"資源を大事にしないとDEAD"…ウマイこと仰いますね七瀬さん(゚∀゚)ナルホド!
その路線でグッズ化希望です!なんか、エコに必死になれそうですw


>>21:59 通りすがりさん
こんばんは、初めまして..。.:*・゚・*
いつも通りすがりに覗いて頂いているそうで有難う御座いますw

L'7のプレミアムシートにエコバックが!?Σ(゚д゚lll)高いエコバックだな!
それだと替えのためにもう一つ…とはいきませんよねぇ。そんな高いエコバックは許しませんよ!替えの分も欲しいじゃないですか!ジタバタ!
勿体無くなるお気持ち分かります。エコバックは使ってこそのエコバック。やはり500~1,000円くらいで単品で購入出来るのがイイ。
…でもファスナーで折り畳めるって便利かも……(欲しくなってる)
どんなバックか見てみたいです~☆(ノ∀`*)L'7パンフの鞄みたいな感じかな…いいなそれ。。。


>>15:23、15:27 CATHYさん
auで登録してる方でカメラマンを申し込むほどのハイドファンって一体どれくらいなのか、全体的な応募数が気になって仕方無いLUSYです。
お!苺柄のエコバック!かんわうぃー☆
苺といえばケンちゃんですね。さすがですねぇ(ニヤリ)
マイ箸は学校で使ってる物で十分だと思いますよ^^ 私は毎日割り箸を使い捨てしてますからね。最悪な例でありますフヒヒ。
というわけで、エコバックより先にお箸を買おうかなと思っております。オサレなお箸を紹介して頂いたので何色にしようか楽しく選んでますよ~v
やっぱ黒かな!(゚∀゚=゚∀゚)あ、ケンヲタ的だと何色がいいんだろ。赤?でも赤っててっちゃんじゃない?あ、それは黄色?わからん!

フリペはTSUTAYAなどで配布されてるようですよ。また大阪で探してみようと思います。
たぶんあの、カニ道楽があるとこのTSUTAYAに行けばあるはず…(ピンポイント)
そしてそして、『Gyao』の情報有難う御座いました!知らなかったので助かりました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
見ようと思って行ってみたら「メアド送れ」とか言われたので渋ってたんですが、昨晩漸く見ましたw 見て良かったです!また記事内でも紹介させて下さいv
はい…うちはMusic-on とかMUSIC JAPANは見れないんですが…ハイドからのコメントがあるようでしたら是非…!(((n;‘Д‘))ηウオォォなんかスイマセンー!


>>21:56 めまるさん
私も傘なら折り畳みじゃないほうがいいです、その方が見栄えがいいですよね(ノ∀`*)使用頻度の高さも重要です!
折り畳みはな~、便利っちゃー便利ですけど、…畳めないんだ。(不器用)
鏡は私も欲しいなぁと思ってるんですよ。普通、アーティストグッズの定番といえば鏡とストラップじゃないですか?なんでラルクって鏡を出さないのか疑問でしょーがないんですw
ツアーロゴを入れた鏡を毎回出してもいいくらいですよ。いつ何時割れるかわかりませんから幾つも欲しいです。私、よく立てたまま上から肘鉄食らわせて破壊してしまいます。(何やってんだ)
記憶にあるのはSOAPの白雪シリーズだけですねぇ…今思えばなんでそんな姫チックなグッズをSOAPが出したのか謎だ。。。

動画が多すぎて追いきれてないのですが、遅ればせながら色々と見て回っております。
全てにおいて、いいフトモモです(´∀`)ニヤニヤニヤ
おぉぉお!4件も回って写真集を…!お疲れ様でした!その熱意やアッパレで御座います。無事に手に入れられたようで一安心ですね☆
美しいハイドにたっぷり癒されて下さいましv


>>23:11 メグさん
メグさん、こんばんは..。.:*・゚・*
あららら!床がグルグルって大丈夫ですか!?Σ(゚д゚)ライブに備えてマスチゲンS錠の摂取をーー!鉄分鉄分=3
私は貧血というわけじゃないんですが、たぶん低血圧なのと三半規管が弱いんだと思うんですよ。暗がりで待っている時間が駄目で、目が回って冷や汗出てくるんですww
で、ハイドが出てきてライトアップされると急に元気に。分かりやすいですねw
お互い、体力をしっかりつけて臨まねば!ですね~

お弁当袋、なるほど。確かになかなか無いグッズです。お弁当箱ごと欲しいかもです☆それでお箸が付いてると最高ダナァー!
ついついコンビニで済ませちゃうので、手作りお弁当ってやらないんですよ。節約になるのに…
もしラルクかハイドが可愛いお弁当箱を作ってくれたら早起き料理も苦にならない!けど低血圧だから朝弱い!やっぱり苦だ!(えぇ)
今月の下旬頃にはVAMPSグッズも詳細がわかる頃ですかね?楽しみですねーv

ハイド写真集は書店で買ってしまったので、噂の黒い段ボール箱を見れずじまいです。。。ちょっと寂しいですw

NAME:管理人 | 2008.07.01(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
