L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今回も姉と共に見ながら文字起こしをしてみました。
録音などは行わずリアルタイムで見ながらの手打ちですので、細かい違いやミスは適当にニュアンスでお願いします。
大変申し訳ありませんが、無断転載などは御勘弁下さいまし。

あ、ずっと文字打っててあんま見てないんですけど、ハイドはグラサン無し・ウェービーヘアー・突然10歳程加齢する。という感じでした。
では、貴族のお漫才ドウゾ。



s→ 荘口さん
h→ HYDE
k→ KAZ

s「それでは御紹介します、VAMPSのお二人です」
h「宜しくお願いします」
s「ハイドさんはソロワークスで何回か来て頂いてますが、カズさんは初めてですよね」
k「はい、宜しくお願いします(お辞儀)」
s「緊張しますか?w」
k「そうですね、軽く緊張してますw」
s「なんだか声がよそゆきでしたよ!」
k「あ、ほんとですか。ん、聞き取り易いようにねw」
s「緊張するってよりも遊びに来たってふうに楽しんでください。このソファに寝そべって頂いてもw」
二人「はいw」

s「この二人で並んで出るっていうのは、ある意味新鮮っていうか…ファンの皆さんも一緒にレコーディングしてるのは知ってるでしょうけど。改めて二人で喋るのはどんな感じですか?」
h「まぁ、あの、飲み屋に居る時とあんま変わんない…これが(テーブルの水を指差す)水っだっていうだけで」
s「そうなんです、一応水です。残念なことに」
h「はい」
s「あとごめんなさい!待合室の冷房壊れてました!」
h「はい、汗だくでね…」
s「スタッフが扇いだりしていて。大慌てでした;」
h「あははw」
s「VAMPSのお二人が怒っちゃうぞって!大丈夫でした?」
h「カズは怒ってました。俺は、まぁまぁまぁって」
k「www」
h「俺の般若がぁー!って。(腕の刺青)俺は許しても俺の般若が許さねぇ!ってw」
s「時代劇みたいなw」

s「改めてVAMPSという形にしようと思ったのはなんでなんですか?」
h「えーっと。まぁ、ちょっと、欠かせない人だったので。まぁ、一緒になろうかって感じだったんですけど」
s「ラブレターみたいな」
k「婚姻届を…w」
s「カズさんも、そう言われて「いいな」っていうのがあったんですか?」
k「うん、やっぱ嬉しかったですね」
s「どういう時に結成になったの?」
h「飲み屋です。ちょっと最近はね、忙しくて行けないんですけど。ちょっと脚がね…」
s「あー!僕、聞いてはいたんですけど、入ってきたときに気になってたんですが!ちょっと映しても大丈夫ですか?(カメラがカズさんの脚を映す。カッコイイギブスを付けている)あッ!今ってこんな感じのやつなんですか!?」
k「あ、ここ、おにぎりのシール、ハイドに貼られたんですけど…w(コンビニおにぎりのシールが貼ってある)」
s「ちょっとwww昔は石膏で固めてって感じでしたよね」
k「そう、今、外国映画でこういうの履いてるって聞いて調べたんです」
h「楽みたいね、こういうの」
s「なんでこういう状況に?」
k「これはですね、ステージから飛び降りてしまいまして。どんくらいだろ、30cmくらい?」
s「それこのテーブルくらいですけどw」
h「3cmくらい」
s「お遊戯会みたいなw」
h「あははww」
k「3mくらいあるんですかね。hideメモリアルサミットで。えーと5月4日に。オブリのステージで、ちょっと、最後の曲だし下にでも降りとくかって。そしたらポキッ!て激痛が走って」
s「はいはい」
k「芝生だと思ったんですよ、スタジアムだし、そしたらコンクリートで。(脚が)付いた瞬間手遅れでしたね」
s「これはやっちゃったって?」
k「痛くて、もう」
s「その時、もうVAMPSのこともあったんでしょ?」
k「まぁ、大丈夫ですよ、順調に治ってきてます」
s「ハイドさんはその時?」
h「見てました。あー、飛んだなぁって。まぁ、あの、カッコつけたなってw で、見てたんだけど下で暴れるはずなのに暴れないなぁって」
k「そうそうそうw」
h「立とうとするんだけど、立てないわけですよ。見た目にはカッコ悪いんです。(立ったり座ったりしてる)♪タッタララッタタッタララッタってww」@マシューTVのどっきりドキドキ効果参照(ハイドもドラム缶でやられてたやつ)
s「あはははw」
h「これはヤバイかなって。うちはまだ、それから三ヶ月後のライブだったんで、苦笑いで。彼のオブリのライブがあったんで、ちょっとどうなのよって」
k「皆さんに迷惑かけましたけど;;」
h「(VAMPSの)レコーディングはもう終わってて、PVはその前日に撮ってたの。前々日か」
s「(骨折した)その後だったら完全に…弱々しい感じになってましたね!ギリギリでしたね;」
k「シングルの、こう、なに?点滴がありますよね。(紙ジャケを開いた時のアート絵)現実になってしまいまして…w」
s「ウマイこといきましたね!w」
k「もう、ほんとに、うおぉってなってました;;」

s「最初の話に戻しますと、飲み屋さんで二人でやろうって話があって、それはハイドさんの方から?」
h「ええ、勿論」
s「口説いたんですね?」
h「口説いたって…まぁ随分前なんでね。前のアルバム作った時にその話は進んでて。名前は無かったですけど2~3年前からやろうって言ってて」
s「来る時が来たって?」
k「よろしくおねがいしま~す♪、「おー」みたいなw」
s「あははw VAMPSっていう名前は?」
h「だいぶ悩みましたね…4ヶ月くらい前から考えてて。明日締め切りって言われて」
s「締め切りとかあるんですか?(仮)じゃだめ?」
h「何かしらあるんですよ締め切りって。ライブはもう決まってたから」
k「そうそうそう」
h「最初そうだったんですけどww もういい加減にしろって言われて。わかった今日する。最終的に2つ残ってて、どっちにするー?って。で、VAMPSの方がバーンッ!と入ってきたんで」
s「なんか、改めてこういう、新人じゃないですけど新鮮ですよね。トークを引っ張っていくのはやっぱりハイドさん?」
h「若干」
s「メディア慣れしてるしねw」
h「多少ねw」
s「ライブのMCはどう変わるんですか?」
h「やっぱりね、半々で喋ってもらわないと。絡んだりとかね」
k「聞いてなかったですよ、そんなのw」

s「VAMPSになって以前と変わったことは??関わりあい方が違った…とか互いに求めるものが違ったとか」
h「あー、あんま変わんないっすけどね」
k「いや、もう、お互いのペースでやってるって感じで、そんなになんか、肩に力が入った感じじゃないんで」
h「ずっとやってきたんでシステムは出来上がってるんです。今までソロとかやってきている延長上で…曲が出来たらカズがアレンジして俺が詞を書いて…」
s「仲良さそうに見えます!互いに信頼してるって感じがわかりますね!一番最初に出会ったのは?」
h「5~6年前ですね」
s「お互いの第一印象は?」
h「んー、あ、この人、オブリの人。この人だっけ?」
s「ぼわーんとした感じ?w カズさんは?」
h「ちょうどね、ラルクのライブだったんです」
s「はいはい」
k「で、話に行って。基本的に静かだなーって」
h「ミュージシャンと喋るの苦手なんです」
k「嫌われてたんですw」
s「最初距離があったと」
k「そうですね」
s「いきなり腹割って話さないですもんねw」
h「僕は特にね」
s「距離が縮まったのは?」
h「プロデュースをお願いして…からですかね。あの、やっぱり初対面の人と話す時って、いきなりフラットの状態で喋らないじゃないですか。仕事し始めて、フラットで話し始めて、あ、合うかもって」
s「好きなモノが一緒だったりとか?」
h「空気感ですね。昔は怖かったですけどw」
k「穏やかなのでw」
h「怒るのは般若ですw」
s「右の拳がぁ~!w」
h「俺の拳がぁ~!w」
s「カズさんはどうですか??」
k「いや、ハイドの方が逆に怖いのかなって思ってました。話しかけても声も大きくないし、うわぁ怒ってるよ~…!って!」
s「やべぇ怒らしちゃったってw」
h「www」
s「色々考えたりしてw」

s「ファンの方達からメッセージきてますよ。なんか、この方、変な質問なんですけど、『二人はどんなアイスが好きですか?』って…w」
h「俺、今ねぇ、あれが好きなの。ソーダアイス」
s「すぐに答えが出てきましたねw」
h「ガリガリくんみたいな。しゃりしゃりしたやつ」
s「昔食ってたー!カズさんは?」
k「あずきが入った…なんていうんですか」
s「すぐ出てきましたねwww」
h「あずきばー?」
k「アズキバー!そうそうそう。」
s「バニラとかじゃないかと質問してる人は言ってますが」
h「あぁ、バニラ。甘いなぁ。普通のアイスだと飽きちゃうの、3口くらいで。高級のなんて全然ダメ!」
k「アズキ。(頷く)」

s「次、『夏ですね!水着の色は何色が好きですか?』ライブに着て行くそうですよ。『ポロリしますけど!』って書いてあります」
h「なに?」
s「ポロリしちゃうぞって。どんな水着がいいですか?ワンピースとか?」
h「是非。いやーもう、ワンピースは無いね」
s「セパレートですか?」
k「水色とかどうですか?」
h「肌色とか」
k「透明とかw」
s「なるべくそういう感じの色で…ポロリして頂く、とw 次、『キャズ先生のリストバンド、VAMPS仕様ですか?』ってことなんですが」
h「すごい!(よく分かったねって感じで)」
k「そうなんですよ」
h「これ、物販…製作中のやつを、試作品のやつを付けてるんです」
k「これ、可愛い、かわいい♪」
s「じゃあこれ、好評だったら商品化も?まだ売るか売らないか考えてる?」
h「もう売るんだよね。決定。…色々考えてますよ。忙しい」
s「一人じゃないから決めるのも楽ですか?」
h「いや、俺がだいたいこんなのがいいかなって。そしたらカズがいや違うなって書いて。任して。あ、これはカズが。(リストバンドを指差す)」
s「あ!その前にミュージックビデオを。曲紹介をお願いします」
h「はい。LOVE ADDICT」

『LOVE ADDICT』 PVフル

s「さっきねぇ…まさに飛び降りた二日前に撮ったって話がありましたが二人並ぶとかっこいいですよね!」
h「全然ダメですあんなの」
s「えぇ!?ww」
h「言ってみたかっただけですw」
s「どうですか?このPV改めてカズさんから見て」
k「あの頃は飛び跳ねれたなーって感じですwうんw でもね、凄く、ライブっぽい雰囲気も出てるしライブも近くなってるんで楽しみですね」
s「(撮影は)時間かかりました?」
h「結構、何テイクも撮りましたね」
s「こういう風にしようって?」
h「アングルの問題で。ここみたいにカメラ何台もあるわけじゃないから。1台のカメラで」
s「レコーディングと違う感じでしたか?どうでした?」
h「いや別にいつもと変わらない…いつも(カズの)パフォーマンスはカッコイイんで」
k「うん、フロントマンとしての目力が凄いんですよ」
s「確かに強すぎですよね」
h「(眉を上下に動かす)」
s「あははww今なんか動かしてますけどw」
k「ズルイなーってw」
s「エピソードとかあります?ドラキュラのおじちゃんとか」
h「あの人凄いキュートで、しょっちゅう驚かされて。一応驚いてあげないと可哀想かなって…そんな驚いてないんだけど。ひゃーって!」
s「そしたら図に乗るでしょw 何回もしてきたんじゃ?w」
h「うん、してたら会うたびにやってた。可愛かった。ガオーってw」

s「レコーディングする曲は何曲かあったんですか?」
h「ううん、これしか無かった」
s「何かレコーディングのエピソードとか…」
h「色々ありましたけどね。んー、ちょっとマニアックかな。この曲の仮タイトルが犬っていうんです。漢字の犬です」
s「もしそれになってたら「newリリース"犬"」てなってたんだ!なぜ犬?w」
h「カップリングは鳥でしたけどねw」
s「ムツゴロウ寄りですねw」
h「だから…「あの犬さぁ…」て最初は面白いんだけどだんだん普通になってきて、普通に会話してんの。あの犬さぁーって。デモテープ作っても犬って書いてあって可愛いのw」
s「あははw」
h「それがプロトゥールスっていうの使ってね、機械の。それでね、大問題が起こって。ある日、カズが動かそうとしたら全然動かないの」
k「どうしたんだろうって。変なとこ押しちゃったのかなって。いくらやっても動かないの」
h「半日やってましたね」
k「そしたら…犬の仕業なんですよ。日本語の漢字とか駄目なんです曲のタイトルに。コンピューターがそれを認識しなくって。データを読みにいかなかった」
s「あぁー、inuだったらまだよかったんだ?」
h「そのあとdogに変えてw」
s「あははww dogとbirdに?最後にタイトルを決めるの?」
h「一番最後ですね、歌詞が出来てから」
s「なんで犬なんですか?由来は?」
h「ここで言うのは勿体無いな…まだどこにも言ってないんじゃないかな」
s「そのレベルはどこに?w 折角ですから!」
h「企業秘密なんですけど。すごい秘密が隠されている。……あの、1曲目だからワン!っていう…」
s「あ!思ったより意味があったww」
h「だから、2曲目だからニワトリで2…鳥…」
s「おぉ!w」
h「たぶん次、猫なんです。みゃあー、で」
k「それかサンマが出てくるw」
s「なんとなく意味があるんですね」
h「コンピュ-ターが読み取れないから。言っちゃったな。あ、これカットしといてねw」

s「次、『この先、曲出したりアルバム出したりすると思うんですが、ボーカルがカズって有り得る?』ということなんですけど」
k「無いw」
h「あ、でもね、凄く素敵なんです。でも、本人は「俺が歌ってるから駄目なんだけどぉ~」ってw」
s「今のカズさんのモノマネですか?w」
h「うんw でも実はいつも素敵なんです。それはそれで凄く雰囲気があるんです」
s「絶対ないってことはない」
h「はい」
s「じゃあシングルのカップリングとか?」
k「無いなw」

s「これからツアーですけど『絶対食べたいものは?』というか、ちょとこれ、日程的に変わってますこれ。8月からゼップのツアー46公演。全てゼップで!凄いですよね。6ヶ所ですよ。普通やりませんよね。仙台とか、札幌とかが、6公演でしたっけ?名古屋、大阪が10回!東京8回と!滞在型ですね!これなんでこんな形に?こんなの初めてですよ」
h「初めてです」
s「よく押さえられたなって!」
h「大顰蹙!w ライブ出来ねーじゃねぇか!って他のバンドがね」
s「奇跡的ですよね?」
h「1年前から押さえてました」
s「どうして?」
h「えーっと、前回ったツアーも良かったけど、普通にアメリカも行きましたけど50何本回って。同じことするのもどーかなって。あの、なんかね、なんか、移動して次の町行くのは楽しいんですけど、もうちょっとここに居たかったなってこと多いんです。ちょっと住んでみたいなって。ずっと居るのいいんじゃないって」
s「それを聞いたカズさんは?」
k「嘘だよねwって。スケジュール見てほんとビックリしました」
s「話聞いたら本気だぞ…と」
k「でもほんとは嬉しいんですけどね。こんだけライブ出来るって滅多にないし。毎晩飲めるしw ♪酒が飲めるぞぉ~」
s「懐かしい曲ですねw 今の若い子わかんないですよww これはかなり飲めるぞ!って?」
h「酒がねw」
s「普通は無いですよね~」
h「そうね。そうそうそう」
s「またやりたくなったり?」
k「そしたらまたカンパーイ!ってw」
s「各地での楽しみはありますか?食べ物とか、お店とか」
h「そうなんですよね、よく行く店が結構バレてて。先にリザーブされてるんです」
s「ファンが集まってるんだ!」
h「そうなんです。まぁ、北海道だったら魚介が最高じゃないですか。九州行ったらラーメン」
k「そうですね、大阪、名古屋、スパイシーな手羽先が食べたいですね」
s「酒に合わせるんだ。とっちが(酒に)強いの?」
h「カズかな?」
k「たぶんね、今はハイドかな」
h「今、酒断ってるんです。治すために」
s「足の具合は?」
k「あー、今、えーとですね、近々脚に入ってる釘を抜くんです。バイクのマフラーみたいに4本突き刺さってるんですけど」
s「ライブの初日までには何とか?」
k「頑張ります」
h「無理なんじゃない?」
s「挑発しましたねw」
k「そう言われると、治してやる!ってなりますw」
s「治ったら(テーブルの水)これが酒に変わってますねw でも良いですよね。沢山は行けないじゃないですか、学生さんだと旅費も大変だし、そういうことも考えると同じ場所って嬉しいですよね」
h「これだけ数入れるのも、ソールドアウトするかしないかってくらいがいいなって。いつもすぐソールドしちゃって。要するにこの場所に(ハイドが)来たのをコアなファンしか知らないっての面白くないなって。まだチケット余ってるとこもあるんです」
s「今日休みになったんで今日行こうかなって出来ますね。CD聞いてから来るってのもありますね」
h「そうそうそう」

s「サマソニ出演決定してますけど、大阪ですけど、どんな感じですか?」
h「どんなって?w」
s「今はリハーサルですよね?」
h「はい、どっちの話?サマソ?」
s「あ、じゃあツアーの話から」
h「滞在型を活かした作り込んだライブに、移動しないから凝ったことが出来るんです。中に入った瞬間ステージだけが着飾ってるんじゃなく、客席も全体飾ってるようなのにしたいなって。あと、それと、毎日居るから、ここがイマイチの音だったって場合も変えてどんどん良くなってく…はず」
k「まぁうん、ほんと、音を、とにかくかっこいい…モニョモニョ。口が回ってないぞ(ペシッ!と自分の頬を叩く)」
s「可愛いww」
k「作り上げていくっていうのね…なんだろ…一体感のある…」
s「サマソニの方は?全然違いますよね。開放された空間ですし」
h「なんかね、もうね、くっそー!ってなるよ。燃えるよね。小馬鹿にする人居るじゃないですか。だから燃えるよ、逆にね」
s「色んなバンドが出ますからね。そうそう、ハイドさんをロッキンオンジャパンの、ロキノンフェスで見ました!あれカッコ良かった!野外でも異様な迫力感じました」
h「あははww」
s「カズさん、飛び降りちゃ駄目ですよ!」
k「大丈夫ですw」

s「次の質問です。『レコーディングとか、深夜、明け方までなると思いますが眠くなったらどう乗り切る?』」
h「いやー、わかんない」
k「以外と、曲作りやってる時って眠くならないんです。帰っても眠れないんです。頭が興奮状態になってて」
h「(頷く)眠くなるってあんまないよねぇ?」

s「次、『飲み屋での失敗談などはありますか?』」
h「失敗談…」
s「相手(カズさん)のことは?」
h「結構ね、穏やかに飲んでるんで…特に無いですねぇ」
k「あんま無謀な飲み方はしないですねぇ」
s「長い時間?」
h「そう!長いのよ。だいたい朝なんですよ7時とか。酷いのは5時になって太陽が昇るじゃないですか。それで帰ろうって。あれから聞いたら(カズさんが)また別の店行ってるんです!大概。酷いんです」
k「うん、なんか、飲みたいなってw」
s「寂しがり屋?w」
k「飲んでる日って、それが終わっちゃうのが寂しいんですよ。それで友達のバーとか探して」
s「ライブ終わった後でも長いですか?」
h「長いですね。さすがに俺は…」
s「あ、そうか。ボーカルですもんね。喉がね」
h「(頷く)」

s「次、『ハイドさんはカズさんを呼ぶ時、やっぱりキャーズなんですか?』」
h「自分でもわかんない。キャズの時もあるし、カズの時もあるし」
s「カズさんは?」
k「え!俺が自分の名前を?」
s「いやwwハイドさんをなんて呼んでるんですか?」
k「ハイドです。ハイド様…」
s「あははww」

s「『プロモのギターは本当に壊したんですか?』という質問ですけど」
h「ほんとに壊してますよ。あれ最初から壊れてたんです。だから壊していいよって言われて。よぅわからないギターだったんです。葬っときました」
s「www」
h「ステージでやっちゃったやつは修理に出してますよ」
(ここでハイドの手元が映される。中指(人差し指かも?)に黄色にスマイルマークのアートネイルをしている)
h「あッ!!撮られた!(悔しそう)」
s「可愛いですねそれ!」
h「あーバレちゃったな。今日行ったの。ネイルサロンに」
k「ギター弾くから、ここが(爪が)削れちゃうんです」
s「あぁ!なるほど」
h「だからここだけ硬くしとかなきゃいけなくて。ついでに可愛くして貰ったの」
s「可愛いですね~w」
h「何の話だっけ?あ、ギター、ライブの時は…リペアーさんに頼むんだけど、こんなに酷いの直したことない!って言われて」
s「ネックとか折れちゃったり」
h「ネックとかも直して貰って。今んとこ酷い折れ方したのも全部直して貰ってます」

s「えー、『ハイドさんはカズさんのこと大好きみたいですが、どんな存在ですか?互いに』ということなんですけど」
h「そうでもないですよ」
s「www」
k「ステージですっごい人が変わるんですよ」
h「あんたもね」
k「終わりですw」
s「あははw」
k「なんか、人を惹き付ける何かがあるんですよね。やっぱ性格も、凄く人のこと、思いやりあるし。見てないようで凄い見てるし。普段とかも」
s「逆にどうですか?カズさんは」
h「そんな大したことないですよ」
k「さっきの、嘘でw これもハイドにやられましたw(脚)」
s「あははww」

s「次、『ライブでお客さんの顔は見えてる?どんな人が目につきますか?』ということですが。さっきも水着の話もありましたけど」
h「ライブハウスだとほぼ見えます。照明にもよりますけど」
k「一番前って以外と見えないです。逆に。なんか、逆に一番前だと押されて苦しそうだから見ちゃいけないのかなってw」
s「後ろまで見えてる?」
h「見えます」

s「次、『もっとカズさんのこと知りたい』」
k「あらいやだ」
s「あははw 口癖とかあります?どんな時に盛り上がるんですか?」
k「なんかあるかなぁ。でも普段、そんなにワァーッ!てタイプじゃないです」
h「こんな感じですよ、ずっと」
k「冷めた奴とか言われそうですよねw」
s「いやいやw」
k「大丈夫ですか?w 例えば二人で飲んでて誰か居るとすると、無口な時間が結構あるから。ここだけ空気悪いみたいな、思われるかもしれないですからね。無理して喋ろうとしないですからねお互い」
s「ステージは別の人格が降りてくるんですねw」

s「次、カズさんに。『もしライブ中にハイドさんの歌詞が飛んだら、カズさんが代わりに歌うんですか?』」
k「やりますよ(こくり)」
s「頷きました!」
k「歌いませんよ。みんなヒックリ返っちゃいますw」

s「もう一ついきましょう。『お互いに直して欲しいことありますか?』」
h「あぁーーそうっすね。なんだろ」
k「直して欲しいとこ…」
h「殴られたりする」
k「なんでそういうこと言うのw」
h「カズは殴んないんですけど、般若が殴るんですよ」
s「気に入ってますねそのフレーズw」
k「明日ペンで(般若を)塗っときますw」
s「いやいやw」
k「なんかね。夜中に、作業してて、夜中になるとナチュラルハイになるんですよ。一人で一生懸命モノマネしてる時があって。なんか、北の国からやったりしてて、すっごい笑っちゃうんですよ」
s「そりゃ笑いますよねw」
h「そうそう、つまんないことが面白くなってくるんですよね。つまんないことで笑ってる。シャッシャッシャッシャ!って」
s「それムツゴロウ?」
h「え?w」
s「あ!50分過ぎてます、すいません!カップリングの曲ですが、新しいジュエリーブランド『GEREZZA』のCMソングに決まりました。CMに出演もされるそうです。最後にお二人から、メッセージをお願いします」
h「えーっといつだっけな。昨日リリースになりました。昨日が誕生日なんですよね。でもあの、なんちゅーんですかね、前からこの形になりたかったんでね、やっと生まれたって感じ。まだ1枚しか出してないけど、これからどんどん暴れていこうと思ってるんで、温かく見守ってて欲しいなって思います」
k「えーとですね。漸く発売になりました。新人としてね、これから宜しくお願いします。ツアーもあるんで楽しみにしてて下さい」
s「是非また新しい曲を持って来てください。次は酒を用意しときます!」
h「うんw」
s「今日はVAMPSのお二人でした。有難う御座いました!」
二人「有難う御座いました」




姉さん乙ですた!ルネッサーンス!( ´∀`)ノ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.04(金) 00:53 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.04(金) 03:31 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.04(金) 07:36 | | [Edit]

 

LUSYさんお久しぶりです!!
覚えてらっしゃいますでしょうか?笑
ライブトーク文字起し毎回凄くて尊敬します!!笑
今回のライブトークはバイトが忙しくてみれなかったのでLUSYさんの文字起し読ませていただいてやっと内容がわかりましたvv
皆が般若般若言ってて最初意味わかんないwって思ってた謎が解けました(笑)
ありがとうございましたw
LUSYさんとお姉様2人ともお疲れさまです!笑
それでは突然失礼しました(><)

NAME:toshi子 | 2008.07.04(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.04(金) 18:15 | | [Edit]

 

>>00:53 市松さん
こんばんは、LUSYです(*ノω・)♪
さすがに50分打ち続けるのは肩がこりました。二人が比較的喋らない人で良かったですw
カズさんはおっとりほわわんとしてますね~、ハイドが「似てる」というのもよく分かります。この二人、ダブルO型らしいですよ…(納得)

スマイル爪は右手の人差し指か!さすがよく見てらっしゃいますねぇ。.:*・゚・*
私はもう打つのに必死で、動きはあまり観察出来なかったんですよorz
情報有難う御座いました^^v
んま!爪噛むな((゚Д゚))直ぐに手を口に持ってくんだからあの子ッ!子どもみたい=3


>>03:31 めまるさん
すいません、携帯で受信出来る人と出来ない人がいらっしゃるようです~;
私も古い機種なので勿論アウトでした(´∀`)か…確認が出来ん…

「犬」の意味が語呂合わせだったなんてw
ディストのハロウィンクイズの内容がそれだったんですよ。だから答えを出すのを渋ってたんだなというのは分かったんですが、事情を知らない荘口さんが食いついてくれたお陰で一足先に謎が解けましたね!
なかなか収穫の多いライブトークでした (~´∀`)~ホクホク
ハイドの爪は弱いみたいですね…ちょうどソロを始めた頃は「ギターといえばケンちゃん」という具合いに、ケンちゃんにギターに関して相談してる話をあっちやこっちで読んだんですよ。
それで、良いマニキュアをケンちゃんから教えて貰ったりしてたみたいなんですけど、それでもボロボロになったようです。
ということは、ケンちゃんでは耐えれるくらいなのにハイドは駄目なんですね…なんか、そこまで弱いとギターを弾いてる姿が可哀想に思えてきます(´・ω・`)
普通のマニキュアじゃ耐え切れないってことでネイルサロンに行くようになったようですが、今は大丈夫なのかなー?

「貴族のお漫才」は、これといって意味は無いので気にしないで下さいww髭男爵で合ってますよ★
最後になりましたが、今週末はどうぞ宜しくお願いしますv
後程またメールさせて頂きます~^^


>>07:36 はづきさん
いらっしゃいませ~★☆
ほんとに見ながら手打ちですよ。なので、忘れてる部分はテケトーにオリジナルに喋らせてますよwwまぁ内容的には間違ってないと思われます…!;
おぉ、最後の方が見れなかったのですね…!お役に立てて幸いです。゚+.(・∀・)゚+.゚こちらこそ有難う御座いますv


>>11:30 toshi子さん
勿論覚えておりますよ!toshi子さん、お久し振りで御座います~..。.:*・゚
バイトお疲れ様でした。夜勤やお食事の用意でどうしても見れなかった…という話も伺いますので、少しでも内容が伝わればと思い姉と頑張ってみました(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
般若はカズさんの腕のアレのことですw 確かに「般若」だけじゃ何が何やらですよねww
でもよく見るとあの般若、結構可愛らしい顔立ちです。しかしあの刺青を入れようとするとは…蛇も入ってるし…カズさんってオットリしてるのにやることイカツイですよね(驚)


>>18:15 9.さん
こんにちは~..。.:*・゚
こちらこそ、いつもコメントを有難う御座います!楽しく読ませて頂いておりますv
今回の文字起こし記事ですが、機種によっては文字数が多すぎるために容量オーバーで受信出来ないようです。ちなみに私の携帯からも読めません(´∀`)アイタタ
でも余計な私の文章はほとんど書いてないんですよ!素直に二人と荘口さんのコメントだけを書いたんですが…やはり50分間のトークとなると文字数がどえらいことになってしまったみたいです。ムゥゥ。
携帯やFC2側の不具合ではありませんので、お手数をお掛けしますがまたPCから閲覧頂けると嬉しいです^^どうぞ宜しくお願いします!

おぉ!ネカフェから御覧になってたんですか☆
あははwソフトクリームを食べながら!確かにあの質問にはドキドキしますね~。ガリガリくんはなかなか美味しいですよ!自分はもうちょっと濃厚な方がいいかなぁ、やっぱ王道のハーゲンダッツとか。(ハイドにしてみたらこれも「高級」の部類か?)
冷たいものを噛むの怖いですか?逆に私は噛まないと嫌な人で、ソフトクリームもシュークリームを食べるようにガブガブと噛んで口に入れますw
名前が同じ人や似てる人が出てくると嬉しくなりますね^^わかりますよ~
今のところ本名で出てくるのはほとんど無いんですが…私の場合、LUSYなんて出てくるわけもなく…似てる名前も無く。ですw
いっそのこと自分が採用されればいいんですけど、いつも名前に困るんですよ。「LUSY」じゃモロ私だと分かってしまいますし、本名も知っている人や身内にはバレるし…
どうもコソコソする性格なので、そういう時はまったくもって関係無い名前で投稿するようにしてます。採用されたことはあっても本名やHNを呼ばれたわけじゃないので、そういう意味で感動は薄いんですけど…(*ノωヽ)だってだって恥ずかしいだってだって~!(キモチワルイ)

「カゼット」?(゚Д゚)だ、誰だ!
ガゼットがお好きな方なんでしょうかね?w

NAME:管理人 | 2008.07.08(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。