L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


はい、昨晩は0時前後に『yahoo!ライブトーク』の文字起こし記事をUPしました。
またまた姉と一緒に頑張りましたので、見れなかった方は勿論、文字で読んで思い出しニヤニヤする時などにお使い頂ければ幸いです。また文字数が多すぎて携帯からは受信出来ないそうです、毎度毎度スイマセン(´∀`;)
UPした後もお互いにチェック入れて誤字直したり照合し直したりしてたんで、結局寝たのは2時過ぎてました。軽くナチュラルハイで吾郎モノマネをやりかねないくらい眠いですホォタルゥ。
それでもやっぱ間違いが多いかも…カズさんが言ったのかハイドが言ったのかが曖昧な個所がチーラホラ。そこら辺の細かいミスなどは優しさでカバーしてやって下さい。
あ!ハイドのスマイルネイルは右手の人差し指だそうです。情報有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ皆さんよく見ていらっしゃる!さすがですね!
しかし二人共ポワポワしてましたねぇ~やぁらかいw
ケンヲタとしてはケン様とハイドの漫才みたいな会話も捨て難いですが、カズさんとハイドの癒しトークもほっこりします。゚+.(・∀・)゚+.゚可愛らしかったですぞ。

それよりもハイドのげっそり顔におったまげましたが…つ、疲れてる…?(∩゚д゚)大丈夫?
昨日『ズームイン』でアメスタの様子が流れたので見てましたけど、あの時の顔もげっそりしてて朝ごはん食いながら「( ´゚д゚`)だ…誰だチミは…!」状態でしたぞ。先日エビちゃんに見間違えた人だと思えんww
というわけで、早く美肌ハイドに戻ってくれることを祈願して期間限定でイヤガラセのようにランコムさんのブログパーツを置いてみる/(^o^)\頼む!ランコムさん=3
携帯からは表示しませんまたまたスイマセン。最近夜になるとFC2が重いんで、飽きたらサッサと外しますww


えー、ちょっとネタが古くなってしまって申し訳無いんですけど、そんなアメスタの様子が公式サイトにUPされてました。ニュース記事はここら辺にあります。ハイドがアメーバぬいぐるみ抱っこしてます。嬉しそうです。
動画のサムネのハイドさん、まんま「(∂∀6)ヘブンリーって感じやな!」ですね。髪型とかグラサンのせいでオカッパハイドを思い出しましたよ。あの頃のピングー振り回してたハイドは美少女だったなぁ…しみじみ。今はギャル化してしまいました。
この様子はお友達から動画を頂いたり写メを見せて貰ったりで見たんですけど、いちいち微笑みつつも優雅に手を振ってあげてるなぁ~、と思ったら顔の横できゃぴきゃぴと振ったり可愛かったですね!
もう日にち経っちゃったし詳しくは止めておきますが…箇条書きでちょこっとだけ。

・誰も本気で言わないラルクの円陣話にニマニマ。
・また火DVDで気抜けした掛け声「うぉぉ~ぃ」連発を聞きたくなる。
・ガクト君の円陣は殺されそうな勢いで「いくぞぉあおおおぉおおッッッ!!」とか言うらしい。容易に想像出来るから笑った。
・二人してふわふわ癒しマイナスイオン放出中
・ガラスをバンバンしない!!
・DJ「モノマネしちゃだめですよ!!ハイドさんはネ申ですよッ!!」
・コホォォオオォ(吾郎) ←でもモノマネやる。
・(∂∀6)言ってねーよ(にっこり)
・モロッコ話ナツカシス。あのPVのミリタリーケンちゃん可愛いですよね~。ハイドの胸からうっふん起き上がりは笑っていいのかどうなのか。
・ファンが泣いてたのかな?メソメソ泣き真似ハイドちゃん。
・最後に心の言葉「((;つд6))ガラス叩かないで…!ビクビク」

こんな感じでした★
一度はあぁいう観覧に行ってみたいものですね~。あれって5分ずつくらい??帝都はえぇのぅ(´σ∀`)


さて!おとついの籠ピカ話を少々書いておきます~
水曜はカメラ&血文字祭りでしたね、ディストの皆さんお疲れ様でした。
ネット界のゴールデンタイム20時前後からという比較的早い時間での籠ピカだったので、皆さんのF5アタックがDoS攻撃になりディスト鯖がパンク寸前。
『やっぱ会員が増えたんでしょうかねぇ…(´ー`)』
と、ピカメールを下さった方とぼんやりメールしたりしてました。
何故かカメラ運だけは良いので、3~4回繋がりましたけど重すぎて全部静止画でしたけどね( ^ω^)はいたん固まっとるお~
5秒ほど早送りで動いたかと思うと(小さい上に動きがチョコマカしてるので餌を集めるハムスターのようだった)直ぐに一時停止して、延々とバッファ状態が続くんですよ。BBSを覗いたら同じ状態の人ばっかりだったので鯖が限界寸前だということは分かりました。こりゃアカン。
途中で諦めてお風呂に入ったんですが、まともに見れてた人なんて居るんかいな?会員増えたんなら、もっとえぇとこの鯖に変えとくれッ=3

静止画で見るハイドちゃんは、アメスタから帰ってきて文化放送局に行くまでの時間にカメラを繋いでくれてたので衣装(あれ私服か?)のまんまでした。
上着を脱いでたので胸元ガバチョな白タンクトップだったんですが、小さい画面で見てるとヨレヨレのタンク姿にしか見えず「( ゚∀゚)アハハ八八!見ろ!ハイドが『ほたるの墓』の兄ぃちゃんのようだぁ~」とムスカ風に言わずには居られませんでした。兄ぃちゃん、ろろっぷろろっぷぅー!あ、どっちもジブリだ♪ヤッタァ

風呂から上がって血文字だけ拾ってきましたが…昔はそれなりにBBSも読んでたんですけど、ここ最近は血文字以外はほとんど読まないので知りませんが…毎度御馴染みのパターンで荒れてたんだろうなというのは分かりました(苦笑)
私はハイドの誤字に癒されて戻ってきましたけどね(*´Д`*)お進め……良いました……'`ァ,、ァ
私の誤字は読むに耐えないのに、ハイドの誤字はなんでこんなに癒されるんだ!妖精さんは妖精語じゃないと上手く喋れないんだわきっと…!'`ァ,、ァ

というか、個人的に大問題な発言があったんですけど、プロモーションでTV演奏を無くそうと考えていたと聞いて…
工エエェェ((((゚Д゚;))))ェェエエ工
ですよ。PC前で叫んでもたわい。
TVが苦手なのはラルクで何度も見てるのでw分かってますけど、そんなん皆が皆ライブに行けるわけじゃないですし、一番のメディア媒体であるTVに出ないとそれこそ結構マイナスになるんじゃ?なんて危惧してしまいますがどうなんだ?
ラジオとかネットはチャンネルが広すぎて効率が悪すぎますし、回線の重さとか電波で音質やら画質が荒くなるのも難点ですし。というかうち、文化放送なら聞けると思ってたらNHK放送と間違っててwww
結局入らんかったしラジオ関連全滅なんだが…┐(´ー`)┌
ある意味、TV演奏ゼロでどこまで戦えるかという挑戦かもしれませんけど。
ファンとして感情的な本音を言うと、ハイドまでTVに出ないとか言われたら3年間わしゃ何を楽しみにTVをつければいいんだぁああ\(^o^)/寂しすぎて泣きそうですぅぅああぁあけんさまに会いたいぃぃい

今回はカズさんの骨折も相まって仕方無いですけどね。痛々しいもの。こればっかりは可哀想ですからね。
でも曲調からして、ファンを入れたライブ形式でカッコ良く披露する姿をTVの前でフガフガしながら見たかったじぇ…
次回は是非とも御検討下さいまし(;´д⊂)
視聴率と影響力の効率重視で、Mステ一本でいいじゃん。
…と見せかけて、音楽戦士にも出ればいい。ついでにMJも出ちゃえ。折角だからTBSにハシゴしてCDTVだ。(いつもと同じ)

いやちょっと待てよ。カズさんが骨折して本領発揮出来ないのはわかりますが、
骨折したまま生放送でギター持たされたケン様は一体…… (`w´;)蝋燭も吹かされました…

ユキヒロ先生なんて、腕骨折したまま片手で「Pieces」叩いてた…(今思うとスゴイ話だ)
メジャーはメジャーで厳しいんですね(´・ω・`)


そうそう、ジュエリーCMってどんなんなんでしょうね。リンクして頂いてる七瀬さんのブログでHPが紹介されてたので拾わせて頂きました!「GEREZZA(ジュレッツァ)」だそうですけども、ジュレッタでもジュレッサでもなく、ツァ!なのね。ピッツァ!みたいなもんか。(?)
ジュエリーといえばジムキャリーだかジムケリーだかしか思い浮かびませんが。その系統なんですかね?
自分が着けれるかが一番アヤシイですが…盾ロゴかぁσ(・ω・`*自分が持ってるアクセは百合紋や王冠でお馴染みのパトリックコックスが多いです。合うといいんだけど…値段も気になるなぁ…
CMは御本人が出演するらしいので注目してます。ハイドが面白ポージングで身に着けたアクセを見せつけつつ、カズさんと一緒にキラキラするCMなんでしょうね。うへぁ。



さて話題転換。
こんなもんが決定したそうです。
『Monthly VAMPS』(クラウザーさんが暴れだすので注意)
(※現在何故かリンクが消されたんですけどタワレコにありましたよ。検索したら履歴だけ出てくるはず。ソニマガでした。エイベなのに古巣のソニーなんだ…?また探してきますねノシ)
1,300円(税込) 毎月25日発行

●要旨(掲載文抜粋)
いよいよ7月2日にシングル「LOVE ADDICT」で始動する彼らの活動の一部始終をつぶさに追うムックが「Monthly VAMPS」である。7月下旬より毎月25日発売予定の一年間企画。

最初「マンスリー」が「モトリー」に見えて、モトリークルーの何かかと思った英語力の酷さですドウモ。これでも多少洋楽も齧ってます。
何やら月刊VAMPSが出るようで御座います。へぇ~…どうすっべか。
毎月1,300円って言われると高いですけど、アート性を高めた写真が掲載されるようなので、毎月1,300円で麗しのハイドに出会えるなら払ってもいい気がします。目の保養、プライスレス。
定期購読出来るのかなー?いちいち買いに行くの面倒なんで、家に届けてくれると有り難いんだけどなぁ~三河屋みたいにさぁ。
普通の本屋でも買えるのかな?とりあえず予約しにTSUTAYAイッテキマス。


しかし暑いですね…こんな時は「『Yeah!めっちゃホリディ」をダンス付きで歌うハイドが見たい…踊れるらしいと噂で聞きましたぞ…
そんなにハロプロが好きなら、VAMPSはハロプロからデビューすべき。時々フットサルやらされるだろうけど。
♪いえーい、ズバッとぉ彡 (ノ∂∀6)ノサ~マタイム!

 

 

 

Comment

 

昨日はライブトークの文字起こしお疲れ様でした~(*´艸`)
私も無事リアルタイムでVAMPSを拝む事が出来ました。
LUSYさんのレポには毎回頭が下がります(汗
私にもそんな能力が欲しいorz
明日早速黄色いマニキュアを買って来ようと企んでいたり…笑

LUSYさんの文字起こしには及ばないですが、先日のBUZZ ROCKの文字起こしをしましたので、読んで頂ければ…と思います( ´゚д゚`)

ノリノリで恋したいっ♪←

NAME:CATHY | 2008.07.04(金) 22:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.05(土) 16:35 | | [Edit]

 

MonthlyVAMPS!!なんて画期的なの。
VAMPS好きさんは今月から1年、1300円を毎月献上…!!税のようだ。でも買う(*´д`*)

いきなりライヴ停止で残念です(・ω・`)でも20thまでの3年間で音源極めたいですv彼ら、私が生まれた年に結成なので初期の頃の曲とかイマイチ聴いた覚えもないんですよね。winter fall辺りくらいからやっと聴き覚えがあるような感じです。

それではテスト後半戦頑張ってきます!

NAME:ゆい | 2008.07.06(日) 13:03 | URL | [Edit]

 

LUSYさま こんばんは

ヤフーライブトークちゃんと正座して見れました!
ただしパソ子の調子が良くなくて10分遅れ……(´д⊂)ツイテナイ
なのでLUSYさまの文字起こし、大変ありがたかったです!感謝します!
VAMPSのお二人本当仲良しさんですね。ゆる~い感じが微笑ましかったです(´∀`)ホワン
でもhydeサンかなり疲れてる?わたしも気になりました。シッシワ…(;゜д゜)

あと…LUSYさまデヴィルズオウンの店ってご存知ですか?
hydeさんのこと検索してたら出てきたのですが、洋服屋さん?なのかな?
たまたま地図で探してたら母が『ここ毎年墓参りに行くとこの近くやね』って。

えエエエエエエッ!!
母はみかんの国出身でして、祖父母のお墓参りに毎年行くのです。それがこの辺りみたいで今まで知りませんでした。←わたしそうゆう情報疎くて。
親戚もその辺にまだ住んでます。お盆にまた墓参りに行くので、チョット覗いてこようかな♪

NAME:メグ | 2008.07.06(日) 22:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.07(月) 22:40 | | [Edit]

 

>>22:32 CATHYさん
キャシーさんもライブトーク、御覧になられたんですね.:*・゜(人´∀`)゜・*:お疲れ様でしたーv
時間が時間ですし見れた方が多くて嬉しいです。やはり色んな方と感想を語り合いたいので、見れない人が多い番組はスルーしがちです(寂しがり)
能力なんぞ無いですよ。タイピングが早ければもうちょっと正確に出来るんですが、これが限界デース!50分も喋られたら、終わった後に編集する方が大変でしたw

BUZZ ROCKの文字起こし拝見致しました~!聞けない地域なので有り難いです(´;ω;`)感謝~!
カズさんのモニョモニョ喋りが炸裂してたようですね。ハイドは相変わらずちょっとヒネクレ(ツンデレでもいい)気味で、カズさんが柔らかく突っ込むという構図が形になってきてるようです。
これからカズさんもトーク慣れして、ライブではほんわか漫才MCが聞けるんじゃないかと期待しております。フフフ。
そうそう!この前のゴチャはVAMPSからのコメントがあったそうですね??お聞きになりましたか?


>>16:35 七瀬さん
GEREZZAの件、御丁寧に有難う御座います^^(七瀬さんの追記記事も拝見しました)
大丈夫ですよ!私も知らずにUPしたんですが、後から調べて驚きました。
むしろ、七瀬さんのお名前を出してしまったので余計に気を使わせてしまいましたね;;申し訳無かったです。どうぞお気になさいませんよう。。
こちらも不安を煽らない程度に8日付けの記事で追記しておきましたので、後は見守る姿勢でおります。CMを楽しみに待っていようと思います。

色々調べてるうちにジェムの会社概要も見つけたんですが(Gなんとかとはまた別にあるんですね。ややこしいったらありゃしない…)
主要取引先にエイベの名前があるんですよ。受ける側にも責任はありますが、今回のタイアップは大人の事情ってやつかしら…(´д`)やだわ。
何も無いことを祈ります。ファンが傷付くのも悲しいですし、評判が落ちるのも避けたいです。
今のところは、こうしてなんとな~く注意を呼びかけるしかないですね…(苦笑


>>13:03 ゆいさん
テスト終わりましたかー?(/∀`*)お疲れ様ですv
何故かMonthlyVAMPSがタワレコから消去されてしまったので、どうしたものかと思っていたらアマゾンさんで受付中とのことですよ。
毎月1,300円の年貢を収めたら麗しのハイドちゃんに拝めるようです。せっせと貢ぎませう=3
まだTSUTAYAに行けてないんですが、そろそろ公式発表があってもいいのにー?と思ってます。通販より本屋さんで直接買いたいんだけどなぁ。今月25日ですよねぇ?

そうですよ!この3年間でばっちり勉強して濃~いファンになって下さいませ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ラルヲタ界は楽しいですよ~ウフフゥゥ♪
あらお若い!初期の曲は今聴いても新鮮ですので是非とも買い集めて頂きたいです。レンタルもありますよ^^
古くなればなるほどハイドの声が野太いですが、オカマにしか聴こえませんが、気にしちゃ駄目なのです。


>>22:17 メグさん
メグさん、こんばんは~.。.:*・゚・*
実は私もライブトーク直前にPCがフリーズして、若干テンパッておりましたw
わちゃわちゃ言いながら強制終了して、はよつけー!はつよけー!とジタバタしながら起動待ちですよ。なんとか間に合ったので良かったですけどね(´∀`;)フィ~
文字起こし、お役に立てたようで幸いです^^
あの二人がトークするとマイナスイオンが出てるようですね。ハイドは若干ヒネクレ発言が多くなってますが、それでもポワポワ度は健在。たっぷり癒されました。
ハイドは疲れてるのか痩せすぎなのか…ちょっと心配なくらいゲッソリ顔でしたねぇ。細身のハイドが大好きですが、ゲッソリまでいくと萌えません。思わず引っ張りたくなるプニプニほっぺが良いのです!=3

THE DEVIL'S OWNですかね?和歌山にありますね。
関西ですが和歌山となるとなかなか機会が無くて、実際に行ったことはありませんが住宅街の中にあるとか何だとか。
ハイドさんの知人が経営しているセレクトショップで、プロデュースはハイドさん自身ですね。洋服から小物まで置いてあるようです。
是非行ってみて下さい~ヾ(´∀`*)どんな感じだったか感想お待ちしてますー★☆
私も一度は行ってみたいんですけど…大阪からだとどれくらいかかるのかしら。(悩)
あ!関西でラルク関連のライブがある日はかなり混んでるとの噂ですw


>>22:40 せつらさん
気持ちに余裕があるとは良いことでーす.。.:*・゚・*
全て大切に、楽しく読ませて頂いております!どうぞお気になさらず~^^

あら。ディストでもジェムの話でもちきりなんですか?ディストでは出ないだろうなと思ってましたが、予想以上に噂が広がっているようですね。
ちょっとブログ巡りをした程度なので分かりませんでしたが、そうなると事務局や本人の耳にも入っているかも。さてどうなることやら…(傍観)
おぉ!せつらさんは応募されたんですね。私もしようかな。←
ギターの話って、楽器を壊すなとかそういう話題になってるんですか??
BBSは見ませんねぇ…昔は毎日読んでたんですけど。また余裕のある時に覗いてみます。あ!ハイドが来た時はサーッと目を通す感じで読んでますよ~

「Monthly VAMPS」はアマゾンにあるんですよね?情報有難う御座います☆
それにしても公式の発表が遅い(´・ω・`)まさか延期ぽ??
とりあえず公式情報が出てから予約しようかなと思ってるんですけど…ほんとに出るんでしょうかねぇ?

「アッコにおまかせ」の噂は小耳に挟みましたww
繋げ方には悪意を感じます。あれはイクナイ。ハイドファンの方がショックを受けられたのもよくわかります…
ただ私、ちょっと変なケンファンでして、その手のネタはイケるクチですw

NAME:管理人 | 2008.07.09(水) 12:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
