L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日ちゃんとUP分の記事を書いてたんですけど、モノラルライブにケン様がギターでゲスト出演したと聞いて更新せずに不貞寝してました(´σ∀`)
仕入れた情報によると、白タンクトップで伸びた髪を一つに縛っていたらしく、ビートルズのカバーを披露したらしい……
客席にはハイドも居たそうじゃないですか。お友達から教えて頂いただけなので詳しくは不明なんですが、ケン様の出演は予定になかったそうで、当然ギターを持って来ているわけもなく自分の物ではないギターで弾いたそうですが…
一緒に七夕ライブ観戦に来てたなんてぇぇ\(^o^)/ズルイよ私も見たいよけんさまー!仲良さそうで一安心したと同時に羨ましいよ生けんさまーートホホホ

あ、不貞寝中に思い出して寝ぼけながら「祝賀」を保存しました。かわゆい…このくまちゃん柄のエコバックをくれ。


気を取り直して記事書こう……

えーーと。
この前の土曜はT-FMのスペイン坂スタジオでVAMPSの公開生放送ラジオがあったそーな。
アメスタみたいにネットでも中継されてたらしいんで見てた方も多いかもしれませんが、私は大阪にくり出してたので日曜の深夜になって漸く限定配信の動画を見ました。
一部とはいっても30分?くらい喋ってたうちの、10分↑の様子が配信されてるんですよ。結構長いですよねラッキー!
というわけで、コチラ つ「COUNTDOWN TFM」
普通は4週間という配信期間が用意されてるんですけど、何故かVAMPSだけ1週間限定で出し惜しみ配信をするというよくわからない特別扱いをされているので、まだ未見の方はお急ぎ下さいまし。

上海だかどっかでも見たぞあの帽子ー!(゚Д゚)と言いたくなるような中折れ黒ハットに、見上げるたびに高速まばたきをしてて小鳥さんのようでした。チュンチュン!
ハイドって緊張してたら高速まばたきになりますけど、慣れててもあんだけ至近距離でファンに見られてたらさすがに落ち着かないのかな。長い睫の音がしそうでしたね。
画面の外側から聞こえるパーソナリティーの声が、ど~っかで聞いたことある声だと思ったらヤフーでも話してた荘口さんと元「めざまし」のお天気チカちゃんだった。
(*゚∀゚)あらあらまぁまぁ★
チカちゃん、喋るの上手くなってましたね…まぁ「めざまし」のお天気キャスターは素人のかわいこちゃんを使うので、毎朝カタコトでハイド並みにモニョモニョ喋りの子ばっかりだけどw
コピバン経験のあるロック好きのチカちゃん、やたら生ハイドに興奮してて面白かったです。ちょっと気になって調べたら、チカちゃんって自他共に認める洋楽好きで夏フェスにも行っちゃう程らしい。オススメ洋楽を紹介する自分のコーナーも持っててその知識を存分に披露してるんだとか。かっこいいーー!w
何故かチカちゃん話になってしまいましたが…
あ!いよいよサポートドラムも決まったそうで!。゚+.(・∀・)゚+.゚日曜はその親睦会だったみたいね。誰かというのはほぼ確定してるようですけど、初日まで言わんのかな。
ツアーが終わったらアルバムを出すそうで、そんなビッグ情報を言っても大丈夫なのかと突っ込む荘口さんに「もう怒る人が居ないからv」とニッコリ。
これもメジャーゆえに情報解禁日が定められてる拘束感からの開放か~
ハイドってL'7のMCでもそうでしたけど、ペロッと言っちゃうんですね。「どれを言ったら駄目なのかわかんない!」と、ちょっぴり不満そうにリーダーの表情を伺ってたのを思い出しましたw
あの東京公演でのフランス写真集発売宣言はフライングかな?と思ったけどw
ハイドは言いたいことを言いたいのにね(´・∀・)むずかちーねぇ。



話題は変わるんですが。



このティーセット可愛いっすよね(*´Д`)~3 土曜の昼間は「Cafe L'Arc-en-Ciel」でランチしてたんですよ。mさんお世話になりましたv
大阪に行く予定があったお陰で、地元にTSUTAYAしか無い私でもタワレコに行けました。ヨカッタァ!

 

梅田に新しく出来たビル内のタワレコでは、音人が積み上げられた隣にハイド写真集とシアキス写真集も並んでて、



VAMPS色に染まった視聴コーナーは、3つのディスクにLOVE ADDICT&KISS&DRINK IT DOWNの最新三銃士をチョイスするというウハウハなことになってて、思わず調子こいて大量に写メってきました。電池無くなって笑うしかなくなりました。

というわけで、ドーン!タワレコ限定版『音楽と人』を購入して参りましたよ~



タワレコで買うと何が付いてくるかは写真を見て貰ったら分かるんですが、表紙とは違うバージョンの両面デザインシート(ミニポスターみたいなもん)と、CDジャケサイズのVAMPSステッカーです。
映ってるデザインシートは、美人ハイドとハイドの身長に合わせちゃったせいで頭が切れたカズさんです。この裏は縦方向で、表紙と構図違いの写真でした。
ステッカーはどこに貼ればいいのやら…という感じですし両面ポスターも使い道は無いですけど、僕らの美人ボーカルが頑張ってるのでしっかりゲットしてコレクションせねば(`・ω・´)シャキン!

中身の写真もいい感じ。光は当たってるけど加工は控え目なので、肌の質感がリアルです。いつもより多めに見えております(つ∀`)でも可愛いからおk
見開き顔アップは綴じ部分が見難いなぁ…本を開いた場合の中央部分とか背に接する側。それが顔面にあるんだもん。
この伏せ目がちに煙草咥えてる斜め横顔はどっかで見た記憶がある、何だっけ?…とデジャヴを感じてたら、あぁアダムだ(゚Д゚)なつかしや~!この構図がアダムのアー写並みにパンフやらサントラやらに使われてましたよね!
あと、カメラ目線で指あむあむハイドが異常に可愛いです!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノこれは良いあむあむだ!
次ページの壁に手を当てて背中向けてるやつ、羽根がよく見えて素敵ですねぇ。変なヤドカリのタンクトップですねぇ。

インタビュアーはデンクル関連で御馴染み金光さん。いつもケン様をプッシュしてくれるので有り難いです。゚+.(・∀・)゚+.゚speed写真集を出してくれたのも金光さんだし。ユキヒロ先生に呼び出された事を記事にしてたのも面白かったしw
でもラルクとしてはあまり出ない雑誌ですし、付き合いは長いんでしょうけどハイドと金光さんという組み合わせはあんま見ない気がします。珍しいかも?
「やっとVAMPSのHYDEに呼ばれるのに慣れてきたw」と言う通り、読んでるこちらもだいぶ聞き慣れてきてしまいました(´・ω・`) もうバンド名でイジれませんね。
カズさんとは「ボーッとしたところ」が合うというハイドちゃん。雰囲気が似てるのは分かりますけど、この二人、ダブルO型らしいっすね…
なるほど(´∀`)なんか納得。

最初に同じステージに立ったには、「666」の大阪会場という文章を読んで思い出したんですけど、
オヨッ!私その場に居たぞ、そういえば!( ゚Д゚)ワスレテター
ここのブログには載せてませんが、この日記を始める以前のレポも幾つかあるのですフッフッフ。
折角なのでちょっと読み返してきたんですけど、その日は「Lucy in the Sky with Diamonds」の途中で曲が停止し、
hyde「実は…ずっと共演したかった方が来てくれてます…」
hyde「…カーズカーズカーズ」 ←1人でカズコール開始。(手拍子付き)
出てきたカズさんも混ざって「Lucy~」の続きを演奏するという演出でした。ラルクで言うところの、ブルーリーアイズで曲が停止して軽くコール&レスポンスをするのと似てますね。
当時の私によると、"初めて見たけどカズさん可愛い。当のハイドは嬉しそう"とか書いてあります。今に繋がるものを感じますなw
この「Lucy~」は本編の中盤だったので、そのまま「PRAYER」「HIDEAWAY」「MIDNIGHT CEREBRATION」アンコール「LIVE WIRE(MOTLEY CRUEカバー)」「MASQUERADE」「I'm so happy(ラルク)」「Unexpected」をカズさんと初めてステージで演ったことになります。
今思うとカオスなセトリですね。カズさんのギターでモトリークルーからアイムソまでやってるやんけwwっうぇぇw

そういえば、アニス(モノラル)とハイドが運命の出会いを果たしたバブフェスにも行ってましたが、これも大阪なんですよね。何気に大阪凄いじゃないか=3
ハイドが初めてモノラルを見たのはバブフェスだったので、元々アニス達と交流があったのはケン様ってことかな?それなら七夕ライブに出てきたのも納得出来ます。
過去レポもこっちのブログに移しておきたいんですが、なんせ文章が今よりもっと酷いのでそのままは載せられん…(恥)
また暇があったらやっときますノシ

話を音人に戻そう。
VAMPSについてと、その活動について。
高校時代に作りたかったバンドを今作っている。とか、ロックの持つ毒(酒飲む、煙草吸う、金髪かっけー!(゚∀゚)ブッキングかっけー!)ってのを忘れている気がする。とか、まるでバンド大好き少年のようにキラキラと語ってるのが微笑ましい。
でも、プロモーションとかどうでもよくて今やりたいことをやる。という自由さを語りつつ、チャート順位を意識した発言をしたりと(マイスペ参照)ちょっと支離滅裂なんですけど、爆
それも全てはラルクがあるからこそ出来るんだと語ってるんですね。何度も「ラルクはタイプが違うから」とか「ラルクは4人の好みだから全部ツボがくるわけじゃない。それも刺激的なんだけど」と、ラルクとの違いを強調したりもしている。
この辺りは「ラルクに感謝している」と読めるんですけど、同時に「ファンに感謝している」という意味合いも強いように思います。
こんだけ自由に活動することを理想に掲げつつ、チャートの上位に押し上げるファンが沢山居るからこそ「高校時代の自分」がかっけー!と思える存在になれるんでしょうな。良い意味で、ファンに甘えてくれてるからこそ言えるんじゃないかな~と思いました。
そしてふと、
「もういいだろって。でも、このまま世の中からフェードアウトしていったら何か悔いが残りそうで…」
と、ドキリとするような言葉を零したりもしている。
いや~、『音楽と人』ってウマイ誌面名ですよね。他雑誌と語っているテーマはほぼ同じなんですけど、さらに深く人間性が垣間見える発言まで載せてくれるのでミーハー気分では読めんw 写真の雰囲気も他とはちょっと違いますもんね。

あ!ツアー終わったら休みがてら曲作ってレコーディングってことは、アルバムが聴けるのは来春か?
来春ってどっかで聞いたことがあるなと思ってたら、ド、ドキュメンタリーDVDだ…!((((゚Д゚;))))オォオL'7ラルクちゃん!
結局わては映ってるのか映ってないのかーー!?(゚Д゚≡゚Д゚)見るのが怖いぃぃいー!
たぶんラルクの方が先にくるか。VAMPSは来夏でしょうかね?なるべく楽しみはバラけさせて頂けると有り難いっす。
来月の27日なんて、どれから感想書こうか迷ってますからね@w@;嬉しい悲鳴ですけど。。。あ、ムックも予約しなきゃだ。忙しいな。

和むのは、巻末の編集後記にサインポラロイドが載ってるんですがVAMPSのは写真の下の

VAMPSなの>▽<

ですよね。これは見逃せない。どう考えても書いた犯人はハイドです。
そんなハイドちゃん、「THE BACILLUS BRAINS」がどんな音を出すのか気になったようで、「あ、音、きかせてv」と可愛く言ってます。
ハードコアになるのかな?マキシマムザホルモンに似てるなぁと思いました。カッコイイと思うけど、ハイドが好きな系統…なのかぁ?こういうのも聴くのかなぁ?
その言葉に「是非イベントやりましょう!」と金光さん。
金光さん、毎度イベントイベント言う気がするのは私だけだろうかw
買って良かったです!充実した内容だったと思います。これからのVAMPSを見ていくにあたって、目を通しておきたいインタビューでした。

全然関係無いんですけど、巻末特集のパフュームの写真を見てて思ったんですが、何故あーちゃんだけ生脚なんだろう…
他2名はパンスト履いてるのに…何故なんだ。(大真面目)







さて、前記事で紹介した『GEREZZA』ですが、ディストにもリンクが貼られてましたね!
いや~、私、トップページしか見てないまま記事にリンク貼って放置してたんですが、UPしてからVAMPSチケやら何やらの応募ページがあるのに気付いて見てきました。
ここで先行アイテムだと思われるジュレッツァのデザインが一部見れるんですが…('A`)うぅむ…自分の好みではねぃ。
ハートに羽根ってちょっと前に流行りましたよね。こんなんとか。広告に出てますけど、今季のくにゃっとハートオーブシリーズもカワユスだ。プラムレッド欲しいなぁ~

んで、何やらその掲載されてるアクセ&どこのチケットが来るかわからん懸賞企画をやってるようです。
応募者全員に時計とかネックレスが店舗に行くと貰えるようで、後々ブログ巡りしてて分かったんですが、アッー!ここ、ほんまにジェムケリーやねんなー!!((((゚Д゚))))
あー、そうか、あー、なるほど。あぁーーー……だから皆さん危惧してるのか……(※色々調べてきました)
まずサイト作りの段階でさ、黒背景に灰色フォント&サイズ1で説明と企業HPと取扱店舗が書いてある段階で不親切だよね!会社概要もジュレッツァのことしか書かれてないから、どこがどう繋がってんのかググるの大変やったぞ…(疲)
応募した方や購入を考えている方で全面的に「ハテナ?」な方は、OKwaveとかyahoo!知恵袋とか色々ググッてみるといいかもしれませんね。でも、そこに書かれていることが全てでは無いですし、決め付けるのも早計なので不安になる必要は無いと思います。
ただ、知っておくのと知らないのとでは違うかもしれませんな。
自分が納得してたら「はいたんとおっそろー★」にしようが何だろうが良いと思います。私も気に入ったのがあったら見てきます。…フフッ。←

…しっかし、ラルク関連でこんなこと書く日が来るとは…
血文字の「期待するな」を思い出しましたが、あんま勘繰るの止めてCM楽しみにしとこ。



そういえば、休日中に20万ヒット超えてました有難う御座います!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・* これもひとえに読んで下さっている皆さんのお陰です。有難いことです。
今後とも頭悪いことばっかり書いていこうと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げますw

…あ、もひとつ書き忘れてました。
昨日ベッドで不貞寝中にオールナイトニッポンを聴こうとラジオつけてたんですが、なんか「レコメン」とかなんとか言ってた気がする…
あれ…?文化放送って、AM放送のこと?((((゚Д゚;))))エェッ!?綺麗に入るようち!ガーン

 

 

 

Comment

 

えぇ~(((;@Д@)))jsdかfんlzfんlfrすぃおgふじこ。
私も不貞寝して来ます…
ケン様…ケン様…
そんなん知らねーよorz
白タンクトップって…
髪ひとつ縛りって…
もういっそ旅に出て来ます( -_-)

「Cafe L'Arc-en-Ciel」
ココ!!
1度行ってみたいんですよね…
ヲタながら未だ未開の地でございます。
行ってみたいなぁ…
ここでLUSYさんとランチとか…(*´艸`)グフフ(黙

VAMPSなの>▽<
可愛かったですね~。
一体あの人は何歳なのか…
未だ不明です←

20万ヒットおめでとうございます!!
これからも貢献していきたいと思います★

NAME:CATHY | 2008.07.08(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

あちゃ・・!
LUSYさんのレポを読んだらやっぱり~
「音楽と人」買わなくちゃ!となってしまった・・(爆)
先に他の雑誌を買ってご満悦だったんだけどな~(笑)
明日・・買いにいこ~
でも、タワレコないっす・・(;∀;)

NAME:七瀬 | 2008.07.09(水) 01:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

けんちゃん、飛び入り参加する前にやることが
たくさんあるんじゃないのかと思いますが、
想像しただけで愛しいのでもう何でも良いです(*´Д`)←結局

monoralはEinのお友達繋がりだった気がします。
S.O.A.P.、HYDE、monoralが出たバブフェス(確か横浜)
行きましたが、今考えると盛りだくさんすぎて凄いですよね…。
なのに、ライブの時間が長すぎて『電車なくなるから帰れ!』という
けんちゃんのMCに悶えたことばかり覚えてる
自分の記憶力が残念です。←

NAME:緋菜 | 2008.07.09(水) 06:09 | URL | [Edit]

 

はじめまして^O^
いつもLUSYさんの描くブログを楽しく読ませていただいてます。
今までコメントまでたどり着かなくて(*'/ロ')ノつっ

音人まだ買ってなくて、内容によっては買わないかな~とも思ってましたが・・・
VAMPSなの>▽< 
見た瞬間「買いだ!!!」と思えました(・∀・)
LUSYさんありがとうございます(笑)

タワレコ・・・地元にないので普通のですが(´Д`;)

20万ヒットおめでとうございます!
これからも応援していきます★

NAME:柚羽 | 2008.07.09(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.09(水) 20:57 | | [Edit]

 

今晩は~&初めまして。
LUSYさんの、kenちゃんに対する愛情?!を、微笑ましく思いながら読ませて頂いておりました。
そう!MONORALライブ行って来たんですよ。
『びっくらこいた~びっくらこいた~♪』でした。
かなり、興奮しまくりました(笑)MONORALのライブなのに(^_^;)
kenちゃんはすご~い、ラフな感じでしたが
自分が興奮していたせいか、何の曲やったのかも、記憶に無い…
それに、HYDEさんが来ていたのも、知らなかった(@_@;)』
それにしても、一粒で二度美味しい、ライブでしたね。

NAME:瞳子 | 2008.07.09(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.10(木) 01:11 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.10(木) 19:37 | | [Edit]

 

>>23:41 CATHYさん
凄く楽しそうに弾いてたと聞いて、ますますモノラルはノーチェックだった自分が憎いですウオー
伸びた髪を括ってモッサリしてたそうですけど、あぁ~でも、そんなワイルドの極みなケン様もさぞカッコ良かったはず…悔しくて身体がムズムズしてきます。なんか、全身が痒い。(病?
ビートルズのカバーというのもオイシイですよね。カバーって、原曲との違いから演奏者や歌手の個性や実力を感じることが出来るし大好きなんですよ。好きな曲をやってくれたら尚更嬉しいですし。
どんな曲をやったのか題名も聞いたんですが忘れてしまったので、また調べてきますね~(´∀`)ノあぁでも聴きたかった…チクショウめ。

「Cafe L'Arc-en-Ciel」
梅田にありますよ。普通のカフェで、これといって美味しいというわけではゲフゲフン。でもラルヲタとして一度は足を運びたい店名ですよねw
今度一緒に行きませんか?。゚+.(・∀・)゚+.゚ウッフッフー

ハイドは年を取らないんですよ、きっと。いや、取ってるかもしれませんが根がブリッコなの>▽<
そんな姿に癒されっぱなしです。もうね、ハイドの動きや発言を一日中見てるだけで幸せですよ。一家に一台ハイドを置いておいたら世界が平和になると思ってます。
あ☆20万ヒット有難う御座います^^
記事数はそれほど多く無いブログなんですが、そう思うと凄く有り難いです。今度ともどうぞ宜しくお願いしますv


>>01:25 七瀬さん
あら!すいません、なんか、セールスしたみたいになっちゃいましたね(゜Д゜)
でもそう言って頂けると嬉しいです~v
「音楽と人」は、よりディープに。他雑誌よりもう一言多めに語ってるんですよ。そんなこと言っちゃうんだ?とドキリとさせられたりと興味深く読ませて頂きました。
内容的にはそれほど目新しい部分は無いですし、驚くほどのことは語ってないんですが…部分部分で考えさせられます。七瀬さんも是非☆
タワレコのは写真の通り、ミニポスターと使い道に困るステッカーが付いてくるだけですし通常版でもいいと思いますヨ!
私も、一度見てブログに載せたら満足して終わりましたw
コレクション用といった感じですかね~^^


>>06:09 緋菜さん
こんにちは、緋菜さん.:*・゜゚・*
先日のラルクソートは緋菜さんの紹介記事で初めて見たんですよー☆…と、ここで書いてみますw
流行ってるんだ?と思って、他にもリンクして下さってる方や、ブログ巡りをしたら沢山の方がやられてたので自分もやってみました^^
…後半部分を載せるのは躊躇いますね、なんか、好きな人に悪い気がしてww

モノラルにケンちゃんの飛び入り!その場に居ない自分を呪います。
髪の毛くくってるケンちゃん見たいよ見たいよぉぉぉヽ(A`*)ノジタバタジタバタ
おぉ!なるほど、monoralはEin繋がりだったのですね。言われてみれば外国人同士だw
当時のバブフェスは本当に凄かった…!ベルベットスパイダーとか毎度出てくれてましたよねww懐かしい。
私は大阪で見ましたが、初めてのmonoralに( ゚Д゚)ポカーンだったんですよ。後々になって音源を聴いたら聴きやすいし素敵だったんです。今見たらもっと楽しめるだろうな~と思う今日この頃です。
横浜MC!w そういえば、大阪土曜は終了時間が遅すぎて野宿組が出てましたよ。私は日曜だけだったので早く帰れましたけどw
あ~また一緒に回って欲しいですねぇぇ(´∀`)はうん


>>17:40 柚羽さん
初めまして~!うほほ、コメントまで辿りついて下さって有難う御座います。.:*・゚・*

なんだか音人の回し者みたいになってしまいましたが、それほど真新しいことは語ってませんのであしからずw
でも、一読しておいて損は無いと思います☆ちょっとドキッとする部分もありますが、それもまた音人ならではです^^
ちなみに、価格が値上がりしたのは原油高が影響しているとのこと。ハイドは関係無さそうで、なんかすいません金光さん(´~`)もうラルク(ハイド)=値上がりの方程式が出来上がってしまっててつい…。。
通常版で十分だと思いますよ!ミニポスターとステッカーとか、どうしたらいいのかわかりませんからね!

20万ヒット有難う御座いますv
どうぞ、また遊びにいらして下さいませ~(*ノ∀ヽ)今後とも宜しくお願いしますv


>>20:57 真秀さん
こんばんは!初めまして真秀さん、ケンヲタ兼ハイヲタをしておりますLUSYです..。.:*・゚・*

おぉおぉ、さすがムッカーさん=3
わたくし、例のムックの新曲についてはまだ先かな?と思っていたので、そんな雑誌でケンちゃん語りがあるなど気付きませんでした…!私の知らないところでケンちゃんの話題があがってるなんてぇぇ(プルプル
あら。結構お高めですねぇ~;;でもケンちゃんのためならえんやこらです。地元の本屋にあるかしら…とりあえず早速本屋へ寄ってみようと思います!
素敵な情報を有難う御座います^^v
また記事でも紹介させて下さいませ☆


>>23:15 瞳子さん
今晩は!初めまして、LUSYです。
ケンちゃんに対するちょっと妙な角度での愛情をここぞとばかりに吐露して一人でニヤニヤしているブログですが、いつも読んで下さっているそうで有難う御座いますv

な、なんですってー!瞳子さん、生ケンちゃんを御覧になってきたんですかぁああ!おめでとう御座います!(?)
嗚呼、うらやましやうらやましや。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。
確かにビックリですよね。ハイドのソロやバブフェスからmonoralを知ってファンになったという方も多いと聞きます。ケンちゃんの登場に沸き立つ会場を想像しては、何故か私がウズウズと嬉しくなっておりますw
ハイドが来ていたというのは、私もお友達から聞いただけですので断言は出来ません…;;
他にもEinも来ていたという話も耳にします。なんだか御馴染みのメンバー総集結という感じですね!
ラルクメンバーは抜きにして、私もmonoralは好みの音楽なんです。いつかライブに行きたいなと思っておりますv
なんせラルクだけで金銭的に精一杯で、他が追い掛けられないんですよ~(苦笑)


>>01:11 めまるさん
祝画くまちゃん、あれはエコバックなりミラーなりにプリントしてグッズ化すべきですよね。
持ってるだけで癒されます(´∀`)くまちゅわん…☆★
あ!L'7でホワイトボードにラクガキしてた抱きつきくまちゃんも捨て難い。今までのくまちゃんをシリーズにしてグッズ化希望です=3

たなぼたライブってウマイ。つ座布団
私も、ラルクメンバーが来ているライブって、あんま行ったことないかも…
acidのライブの時にケンちゃんが居たくらいかなぁ。勿論関係者席なので遠くのほうですし、ライトがつくたびに隠れてしまわれるので全然見えませんでしたけどねー;
そういえば、ハイドライブの時に隣がケンちゃんだったというお友達の話を姉から聞きましたよ。
「話し掛けるな」オーラが出てたので声は掛けなかったそうですが、前の手摺に腕を乗せて観戦してたそうです (つ∀`)イイナァ

音人は購入者層のターゲットがはっきりしてて面白いですよね。それぞれの雑誌でターゲットが違うんでしょうけど、それによって写真の雰囲気やインタビューの内容まで変わってくるから興味深いです。
色々読んでると特徴や違いが分かってきて、そんなマニアックな所も楽しみの一つです(n‘∀‘)ηキュルン★
唇に指を持っていくのは、寂しがりだったり甘えただったりという表れのようですね。あくまで占いですけど…言われてみると納得ですww
人差し指ってもうボロボロなんでしょうか?(;´д⊂)ツアーが始まったらさらに悪化??なんだか可哀想になってきますーウオーン

最近の公開ラジオはネットで見れるんですね(゚∀゚)便利な世の中になったもんです。
なんか激痩せしてて心配なんですけど…各ツアー先で美味しいものを食べて、もう少しだけ健康的になって頂きたいです。太るまでいかれると困るので難しいと思いますがw
ファンは怖いかもしれませんね。なんせ生妖精に興奮状態ですしw 優しく手を振ってるハイドが可愛いのなんのって!皇族のように優雅に手を振ったかと思えばギャルのように顔の横でプラプラさせたり、その一挙一動にムハムハしっ放しでした!PC持ってて良かったー!
MDはお気になさらず~^^お心遣い感謝致します!有難う御座いますv

「Cafe L'Arc-en-Ciel」と書かれたティーセットは販売すべきです。ラルヲタが挙って買うのでボロ儲け間違いなしです(ぁ
私も買っちゃうぅぅ(*゚∀゚)=3 紅茶飲まないけどー♪


>>19:37 トモさん
トモさーん!(*´∀`*)ノシお元気でしたか?お忙しい中遊びに来て頂いて有難う御座いますv
……そうそう、例のファンデーション…購入しましたよ(ニヤリ)
あら★今度一緒にカフェ入りましょうよ!トモさんとはお会いする機会が何度もありながらも、ゆっくりお話出来ないままなので悔しいのですw

DVDは9分程ですので、寝る前に10分程時間を作れば見れます!
個人的には普通にPVの方が見所が多くて面白いな~と思ってしまいましたが……ラルクのPVメイキングなら9分どころか1分もしないうちに大興奮する自信がありますヒヒヒ。
「LOVE ADDICT」は洋楽っぽいですね。なんか聴いたことあるぞ?という既視感を幾度か覚えました。だいぶ聴き慣れてきたのでそれも無くなってきましたけどねー☆
U2も聴いてみようかなσ(・ω・`*
や~私もね、全然追い掛けきれてないんですよ。今必死に食いついてるもののスルーしてるものも多いです;;
なんか、数が多すぎると「もういいや…」ってなっちゃうんですよね。ラジオは入らんし…ブツブツ
ハイソロは先にディストが入場して、次にA、次にBだったかな??とりあえず、ディストが入ってから一般だと聞きました。始まってしまえばムチャクチャなのであんま関係無いですよw

ケンちゃんはそんなところに出没していたのです。一緒に不貞寝しましょう\(^o^)/
白タンクトップで一つくくりとかされたら…!その写真をよこせぇぇぇ!!と叫びながら暴れたくなります。
これからは、どこに出没するかもわからないケンちゃんを追い求めて、あっちやこっちに網を張らないといけないわけですね;;あぁー出演した噂だけは辛いよ会いたいよけんさまー!
今のところ一番可能性がありそうなのは……ムック?(お!)

NAME:管理人 | 2008.07.11(金) 12:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。