L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
九州プロモーションを終えたVAMPS御一行様ですが、シアキス福岡でわてらに拉致されてモツ鍋を囲まされた哀れなMさんが公開ラジオ『CROSS FM』に突撃してきたらしい。
夕方くらいに
『かわゆすかわゆすかわゆすかわゆす小さいカズさん松葉杖HYDEすっぴんひげちょっとあった』
という怪しげな暗号メールが届いたので、思わず『わけわかんねーーww』と返信してしまったんですが。
後から話を聞くとどうやらMさん、間近でハイドを見た直後だったらしいです。興奮し過ぎて車に轢かれかけてたようで、うぇっwwうぇっww言うてました。

その間近というのも凄くって、ファンの皆さんが次のラジオ現場へ向かって誰も居なくなっても残ってたら、真横にハイドがやってきて車に乗り込むまでをお見送りしてきたらしい。なんというラッキー!/(^o^)\
恐れ多くて騒げなかったらしいです。そのお気持ち分かります。たぶん私もキャーキャー言うより硬直すると思う。沢山ファンが居るからこそ騒げるんだろうな…
とりあえず、『ハイド、何センチだった!?(゚∀゚)』
と聞くと、Mさん『マスコットみたいだった』とか言ってましたが、兎にも角にも『頬がゲッソリしていた…』とのこと。
うぇえぇぇ(;´д⊂)そんなゲッソリハイドやだぁぁーーー
でも『CROSS FM』のダイアリー写真を見たら、どう見ても以前より激痩せしとるぅぅおおーー
こんな細いフトモモ、ハイドだなんて認めないぞッ!!だってハイドはマシュマロで出来てるはずなんだ…絶対マシュマロなんだ……((震))わなわな
太り過ぎも困るけど激痩せされると色々と心配してしまいます。もうちょっと健康的にプニョッてて下さい…
あ、そういえばブログ巡りをしてる時にラジオレポを拝見して、「ダイエットしてる」という発言を見かけた覚えがありますね。
もしかしてツアー先で毎晩飲み食いするために、今のうちに痩せとこ!(∂д6)プラマイゼロじゃーん♪ という計画なのかもしれません。そんな太ったり痩せたりは逆に身体に悪いのに……ハイドちゃんの計算計画に涙。


さて!今日はこちらの感想を書かねば=3
『PATi-PATi』8月号、デター!
今月の表紙・巻頭はVAMPSです。勿論、両面ポスター付き。
凄いですね~!各種雑誌の表紙を制覇中ですねぇ~、来週は『WHAT'S IN?』の表紙もありますよ。これはケン様の「放談我報」もあるのでケンヲタとして尚更見逃せませんんn。



ラフに下ろした茶髪に黒アイラインがっつり!ブラウンベースで下は紫寄りのピンクを入れてるのかな?綺麗にメイクして貰っちゃってまぁーー。
その人間性にフォーカスする内容を表すかのような音人とは打って変わって、
妖精みたいだろ・・・同じ人間なんだぜ。(タッチ風)と言わんばかりに、非人間街道まっしぐらな写真がたっぷり詰め込まれております!「CDでーた」のギャルハイドとはまた違う麗しのハイドが今ここにーーッッ!!
音人ではいつもより多めに見えていたものが綺麗サッパリ見えなくなってるけど、yahoo!ライブトークで見た人と同一人物には思えないけど、そんなん知りません。忘れました。
よぅし、素直にミーハー気分でウハウハさせて頂こうじゃないか(´∀`)こういうのは楽しんでなんぼよね。刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ、ををを。ってオレンジレンジも言ってるし。

目次のハイドはどう見てもYUIですね。次ページ捲ったらモノホンがおったわww(YUIちゃんもVAMPSと同発だったなそういえば)
白タイルに囲まれたどこか無機質な部屋は、ハイドの肌をガラスの如く透き通らせるのに一役買っているようで、タイルにその肌を寄せるたびに白雪肌を通り越して透明なガラス肌になってました。今にも割れそうぅぅ
「HYDE」と書かれたアップ写真は、目はデカイわ童顔で可愛いわやっぱり美人だわ若干DAIGOだわ、一目見て「ムァアアッ!!((*゚∀゚))ヒャヒハッウヒャァァッ」と不気味な声で叫びながら携帯で連続撮影ですよ。これを撮らずに何を撮る。
舌をペロンチョ☆と出している写真も、「ヤダッ!破廉恥だわ!はしたないわ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」と大喜びしながらパシャパシャパシャ(撮影)
無機質な部屋からガラリと変わって、革のソファと毛皮の絨毯が敷かれた部屋にカズさんとハイドが居る写真も有ります。この二人がそこに居るだけで部屋の空気がクールなロッケンローになってます。ロックといっても暑苦しかったり毒々しかったり色々ありますけど、VAMPSが孕む空気はどこか繊細で秀麗よね。宗教色を滲ませてるせいかな。
可愛い写真も有りマース。
仰向けハイド写真も、頬杖カメラ目線も、丸顔が強調&顔つきが幼くなっててなんとも愛嬌たっぷり。
カズさんの松葉杖でヒャッホー!(∂∀6)♪と遊ぶハイドは、不自由なカズさんを気遣ってるのか、ただ単に松葉杖が物珍しくて遊んでるだけなのかw ハイドの無邪気なオーラが全てを和ませて明るくしてしまうようです。太陽のようですね。あの子は太陽の小町エンジェルですね。

写真だけでも見る価値有りなんですが、それを凌駕する勢いで面白インタビュー記事があるから大変です=3
インタビュアーは「ケンさま銀テープ直撃事件」でテツが真っ先にそれに気付いたことを書いてくれた、お馴染み・伊藤アキ女史。
まずはソロインタビューから。
基本的に既出の雑誌と語ってることは同じなんですが…
「LOVE ADDICT」は何十パターンも存在するという話で、最初は「COUNT DOWN」みたいにしようと思っていた。という言葉にピーン!ときたんですが、CMやPV視聴でチョロッと聴いた時の初めての感想は「「HIDEAWAY」と「COUNT DOWN」が混ざったような曲だな~」だったことを思い出しました。要素的に近いものがあったのかもしれん。
全英詞にした理由はJ-POPチャートがどうのと言ってるんですが、「どうせ日本語にしても難しい日本語にしちゃうしw」と笑ってるところが可愛らしい。確かにハイドの歌詞センスは難解というか…最近はストレートになってきてますけど、時々宇宙の領域になりますよね。
あと、ロックの持っている危険な匂い。昔はもっとイケナイ、大人な世界というイメージがあったというハイドに対して、伊藤さんの「おかあさん帰ってきてないから、まだVAMPS聴ける!」という例には笑いました。うん、分かりやすいですw 分かりやすいけど、まるでエロ本を見てる男子中学生みたいですw
ツアーの話は、「ずっと同じ場所に居るからこそZEPP全体を着飾ったり、やるかわからないけど表にお店を出したり…」という部分に注目かな~。
出すとしたらどんなお店でしょうね。物販とは違うのかい?金魚すくいとか?(夏祭り)

カズさんのインタビューは彼の音楽的なルーツやギターの話などなど。カズさんって角度によってサクラに似てるなぁ…
読んでて思ったんですが、「LOVE ADDICT」冒頭の指笛ピュゥ~イ♪は、結局のところ誰が吹いてるんだろう。
スタッフにヒューヒュー吹いて貰ったけど誰も上手くいかなかった。というだけじゃ、誰かわかんないお(;´д⊂)
オリコンのコメント動画で「あれはカズが吹いてます」と言うハイドに、当のカズさんが「え?俺?」みたいな反応をしてたような気がするんですけど……私の気のせいかしら。カズさんでガチなのかな??

次、伊藤女史のブログでガチャ玉が開かれた写真が載ってましたね!アレです!
ガチャガチャを使った運任せなダブルインタビュー、「V・A・M・P・S」の頭文字にちなんだ質問が入っている玉を交互に回して答えていくというものでした。おもちろそーぅ.:*・゜(人´∀`)゜・*:.
オモチャ大好きハイドちゃんが目を輝かせてますww
これは読み応えありましたよ~。ライブトークさながら、笑ったり会話したりがそのまま掲載されてます。レポ読んでるみたい(ノ∀`*)ぬふふ。

気になった部分を少しだけ。
P「プレシャス:大事にしているもの」
で、ハイドが「喉」と答えてるんですが「どんなに辛くても吸入器は使わない」って…あれ?そういやyasuの誕生日に吸入器を贈ってなかった?( ゚ Д゚)まさか自分が要らんかったからそれをy…ゲフゲフ。
韓国で辛いもの食べちゃったそうです。喉だけじゃなく、辛いものはニキビの原因にもなるのよ~甘いものだけじゃないのよ~
M「モーター」
では、何故かM字開脚ジャンプの話に。(※特典DVDのメイキングに収録されてるアレ)
そこでのカズさんの返答が面白くって、
「ギター持ってるから、飛べないし、あ。両足を横に広げればいいんだ!(゚∀゚)ピコーン」って…発想がwww可愛いなカズさんw
またMを出して「マジック:音楽の魔法」
「自分の作った曲をメンバーがアレンジしてガラッと良くなったりする」と答えるハイド。これはラルク側のインタビューでよく耳にしますね。「My Dear」で、ケンちゃんがイジッたらかなり変わって驚いたと語ってたのを思い出しました。
A、「アディクト:ハマッているもの」
では、マンゴーの美味しさを熱弁するカズさん。横でマンゴー嫌いの人が黙りこくってましたね…(あれはクサイ(∂д6)ウンコの匂い!とか言ってたの覚えてるぞよ…南国の人気フルーツになんてことを…)
そして、このインタビューがL'7韓国公演から帰国直後であることが判明。ラルクやったりソロやったり大変だなぁ。切り替えの早さに定評のあるハイドです。

他にもまだまだ答えてますよ!Mの呪いに苦しむ辺りも面白いですし、ポワポワムードに癒されました(つ∀`)
新曲や結成については他雑誌(今んとこ音人が一番濃いかな)でも語ってますが、ここではより二人のやり取りにおける空気感や和やかムードを感じられるインタビューが楽しめると思います。軽い気持ちで読めるのも有り難い。
ライブでのアクティブな二人を見る前に一読しておいて、そのキャラの変貌振りにおったまげるのもまた一興。オススメであります。


で、で、で!
VAMPS記事の他にも、ラルクL'7ライブ・京セラドーム6月8日(日)レポもあるのが嬉しいところ☆
丸いっぱいレトロブラウスのケン様、ラルクモードなハイド、羽根みょんみょんリーダー、ユキヒロ先生の筋肉、広がる星ゾライト……
あ~~なんか、凄く久し振りに親友に会った気分だ~~ 。・゚・(つ∀`)・゚・。会いたかったぁぁあん
素敵な見出しが付けられてるんですが(これまた伊藤アキ女史だ!)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 未来が約束された夜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

なるほど~!3年のライブ休止にばかりクローズアップしがちですが、そうとも言えますよね。思わずキラキラさせてしまいました。ラルクファンは未来が約束されてるんですね。
良い言葉です、よし、次からパクろう。(ぁ

伊藤女史の文章は女性ならではの書き方ですね。なんだか表現方法が他の男性ライターさんとは一味違います。
所々去年の思い出を織り交ぜながらレポしてくれてるんですが、それがラルクファンっぽさを滲ませてくれて親近感を抱きました。
「ステージからセットがはみ出したように見えて、一瞬フリーズしてしまった」
これ、私も東京初日で同じ感覚を覚えてフリーズしましたw
マイドリの「大切な曲に育ったんだなぁ…」という所も読みながらウンウン頷いてしまいますねぇ。
ところで、ふと気になったんですがラストの4人お手々繋ぎの並び。
向かって左から、テツ、ハイド、ケン、ユキヒロと書かれてるんです。
あれ?( ´゚д゚`)
あの時の並びは、向かって左からテツ、ハイド、ユキ、ケンじゃなかった??(細かい)
まぁなんでもいいですね!感動シーンに違いは御座いません。

そして「NEXUS4」の記事、次号に載るっぽいです。これまた楽しみぃぃぃい。



さて、お気に入りの写真を携帯の待ち受け画面に設定しなきゃ。
やはり壁にコツンッ☆と頭を当てているDAIGOっぽいハイド写真にしよっと。゚+.(・∀・)゚+.゚大きいから綺麗に撮れたしな。



あ、あれ…?
DAIGO的なハイドのはずなのに、私の撮り方が悪かったのか
ハロプロ的なハイドになってしまった。

これは大変だ!(゚Д゚≡゚Д゚)見るたびにヨダレが出てしまう!
折角なのでこのままでいこう!僕の携帯に美少女がキターーー!!
携帯を開くたび、閉じることが苦痛で苦痛で仕方ありません。


♪走る君の髪でぇ~シャーツで、揺れる沢山の白い羽根ぇ~
マッキーは良い曲を作るなぁ。@どうしようもない僕に天使が降りてきた(槇原敬之)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.10(木) 21:41 | | [Edit]

 

テスト終わりました~(*´∀`*)explotionの名詞形を書け。の問題で脳内でハイ子が「I want to EXPLODE!」と叫んでくれたお陰で助けられました!笑

も~年貢を納める為に夏休みバイトしようと思ってます本気で(・д・)パリ写真集もあるし…あああ。私以前は刺激が欲しけりゃバカになれ、おおお。の彼らが好きだったのですが出費がやっぱ違いますね!つらいっす!
25日ならそろそろ発表しても良いような…?アマゾンか書店か迷っております。

ラルヲタ界は皆さん大人で過ごしやすい(すごしやすい?)です!刺激が~な彼らのファンさんはギャルギャルしくて怖い。熱意も怖い。メイクも怖い。皆さんじゃないですけどね。
この間ムンチャで笑ったことだし、今週末は彼氏宅でアダムでも観ようかと思ってます(´∀`)

BluelyEyesはPVにびっくりしました!笑
今年の夏中に是非制覇したいですv

NAME:ゆい | 2008.07.10(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

ホントカワユスなハイドがてんこ盛りでしたね。眼福眼福(ノ´∀`*)
目の大きさに改めて驚きつつも引き込まれましたが、買うのは今度…ワツインとご一緒しようかと思っております。ホントヤフーライブトークのオッサンと同一人物とは思えませんね。妖精だ。

最終日の並びはLUSYさんが書かれてる通りだと思います!ユッキーは端っこじゃなかったですよ。ハイドと真ん中で二人並んでカワユスと思いましたもん。

NAME:もりりん | 2008.07.11(金) 13:31 | URL | [Edit]

 

コメント返信ありがとうございました(○´▽`○)

ぱちぱちの乙女HYDEはぜひともげっちゅーしたい1冊ですねwww
明日買ってきます=3
さいごの写メのハロプロHYDEにハアハアしてしまいました(・∀・)/ゴチソーサマデス

ほんとにライブトークのときのオッサn・・・とは全然違いますね(○'v`pq)


NAME:柚羽 | 2008.07.11(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.11(金) 20:23 | | [Edit]

 

お返事ありがとうございます(´ω`)
是非とも「Cafe L'Arc-en-Ciel」ご一緒したいです~\(´∀`)/
梅田だったんですね。
梅田は基本ヨド●シカメラしか行かないもので…情報に疎いですorz
こんな奴が隣に居てもいいなら是非とも連れてってやって下さいましm(--)m

パチパチ買いましたよ~!!!!
私はセットがどうしてもトイレに見えてしかたありません(黙
と・トイレに妖精さんが!!(゚Д゚≡゚д゚)
そして同じくDAIGOに見えて仕方ない…w

そうそう、VAMPSメール来ましたか?
LUSYさんの記事を読んで何の躊躇いもなく登録したCATHYの携帯には1通もメールが来ませんorz
登録出来て無かったんでしょうか゜.(つД`)゜.。はいたーん、キャズさーん、

NAME:CATHY | 2008.07.12(土) 08:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.12(土) 08:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.12(土) 21:51 | | [Edit]

 

うほっっっっっっっっ(*´▽`*)っっっっっっ
どこの美少女ですかソレwwwお店のコみたいな写り具合ww私、そのコ指名で←
一瞬SDにも見えましたww天使+’
あーー目にいいですねその写真。くださいww
私の携帯は画質最低最悪なので、キレイに写してくれませんよ(涙 
携帯かえたいけどいいのないし。高いしで・・・orz

雑誌チェックも行かなきゃーー…LUSYさんの日記見てタワレコで雑誌を買おうと思いつつも行ってません。暑さに弱いものでww


NAME:ミロリ | 2008.07.13(日) 17:00 | URL | [Edit]

 

>>21:41 ぺあさん
こんにちは~。.:*・゚・*
あ、私も仕事場にパチパチを持ち込んでウヘヘウヘヘと笑っていたら、周囲に怪しまれた結果「何が好きなの?」と絡まれて返答に困りました。
なんか仕事に関わる方々にはラルク好きだってことは秘密にしておきたいんですよね…いや、決してラルヲタなのが恥ずかしいわけでは。決してそういうわけでは。
「VAMPSの未来」見ました!アルバム出してツアー…まだまだお金が飛んでいくんだから貯金しとけよ!という注意報だと解釈しました(´∀`)
次はアリーナクラスもありそうですよね~。や、どうしようかな。海外まで追っ掛ける気はないので、また地元辺りを狙いたいです。アルバムも楽しみですね~v

北海道~☆今の時期、そちらに行きたくて仕方ありません…きっと関西よりは涼しいはず…
ラジオ情報有難う御座います!勿論聞けなかったので嬉しいですー(ノ∀`*)
寝起きのハイド…それもまた可愛いですねww
そして、やっぱり世間一般にはハイドが小悪魔系の不思議ちゃんであることが伝わってないんだなと思いました。
DJのおねいさん!ハイドは普段から、そんなんですッ!!(拳)
カズさんの謝罪を聞いて、バラエティー組で観戦してた野球中継を思い出しました。ハイドに関わる人は彼のsimo発言に毎回「すいません」と謝ってる気がするww
札幌イベントは急でしたね;;さすがに同じ北海道でも無理かぁ…広いですものね(´・ω・`)
それでも200人くらい集まったとか聞きましたよ。やっぱ凄いなぁ~(しみじみ)


>>23:14 ゆいさん
テストお疲れ様でした~!え!ハイ子に助けられたんですか。無事に解けたみたいで良かったです^^優しいとこあるんですねあのツンデレ★
学生さんはそろそろ終業式の時期ですか?(´∀`)ぬぁーん!夏休み羨ましい!私も一ヶ月くらい昼まで寝たい=3
おぉ、バイトですか!やっぱり夏休み中だけやる子が多いのかなぁ~
ラルクファンはお金がかかりますからね…そんだけ色々と発売したりライブをしてくれるということでもあるんですが、なんせチケ代なんて外タレレベルですし。なかなか社会人でも厳しいっす(;´д⊂)アァー貯金が一向にたまらんぞよー!
月刊まるごとVAMPSの情報、遅ればせながらという感じで携帯サイトに出ましたね=3
お陰で書店予約では「発売日に入荷するかどうか…」なんてアヤシイ返事しか貰えませんでしたけど。もっと早く発表してくれ!ヽ(`Д´)ノタワレコも出したり引っ込めたりなんなんだイヤラシイッ

ラルヲタ界は大人ですかね??ほむほむ、確かにレンジさんは若者ウケしそうですしねぇ~!だって、あっはぁ~マジでナイスバディーだもんな。歌詞に略語が飛び出すアーティストのファンはだいたいギャルい。
ラルクはほら…なんせ90年代のバンドなので、その時代に学生だった20代~30代の方が多いんですよw ギャルな方も多いですけどね~。私もパッと見、ギャルですよ。中身は残念なくらいヲタクですけど(^o^)
でも、ゆいさんのように若い方もどんどんファンになってて、なんか嬉しいです。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。ラルクは世代を越えるんだな!いいことだー♪

あ、アダムの感想お聞かせ下さいね★あれもあれで面白いですよゴニョゴニョ。
ブルーリーは何にびっくりしたんですか。ケンちゃんのくりくり坊主っぷりですか?テツの髪の毛ですか?それともハイドの美少女っぷり?
私、何気に好きなんですブルーリーPV。一番初めにラルクにハマッたきっかけはこのPVのせいかもしれません。だってハイドがおにんぎょさんだったんだもん…!可愛すぎてビックリしたんだ…!


>>13:31 もりりんさん
ね~!ほんとハイドって目がデカイ。浜崎あゆみと同じくらいあるかも。いや、浜崎もビックリなデカさかもしれん。
吸い込まれそうな黒目をしてるので、ついつい魅入ってしまいますよね~(つ∀`)是非ともワツインと共にお迎えして来て下さいましv

あ、やっぱ最終日の並び順は違いますよね?もしかして私が見間違えたんじゃないかと不安になりましたが、間に背の高いケン様が居たらデコボコっぷりを覚えてるはずだもの。ヨカッタです★有難う御座います^^


>>17:06 柚羽さん
こちらこそ、コメント有難う御座います~(*ノω・)♪

もうパチパチは買われましたか?うひひひ、最後の待ち受け写真可愛いでそ。実際はもうちょっと男前なんですが、撮った角度が悪かったのかそんじゃそこらのアイドル以上の美少女になってしまいました。どんな角度でも美人とはこれいかに。
あ、これを送った姉も待ち受けに設定してるようですw(癒し)
ヤフーライブトークはね、たぶんあれ、影武者です。(きっぱり)


>>20:23 椎名秋さん
初めまして。. .。.:*・゜
あらー!ついに初書き込み★有難う御座います^^
小難しいブログでも無いですし私自身は極普通のヲタクですので、どうぞこれからもお気軽に遊びにいらして下さいね!

や、私も結構逃してるんですよ。特に今回のVAMPSラジオ&動画コメントラッシュは、多すぎて放置気味です。知らなかったことにしてます。
もう面白かったところだけピンポイントでいいや(´~`) という諦めが出ておりますが…一応自分なりにチェックはしてるんですけどね。
私も見逃してることが多いので、オイシイネタがありましたらこっそり教えて下さいましw

椎名さんがお幾つかわからないのですが、そう思われたなら近い世代かもしれませんね!
なんせ私の書く文章が10代レベルなので、よく年下に間違われます\(^o^)/実はそこそこいってるんですけど…♪
むしろ、若い子にはわからないネタを説明無しに挟む癖があるので、あまり気付いて貰えないんですよ。B'z…伝わって良かったですw


>>08:10、21:51 CATHYさん
「Cafe L'Arc-en-Ciel」は梅田なのですウフフ。
私も梅田は通過するだけだな~、だいたい難波か心斎橋でご飯食べちゃいますし。待ち合わせとかに使うだけですね。
はい★一緒にランチにでも行けたら嬉しいなと思ってたので、是非是非^^
ちなみにわたくし、かなりの方向音痴です。辿り着けなかったら…怨まないで下さい。

あ…私もパチパチのセット、最初「トイレ…?」と思いました…ww
トイレに妖精さん。なんか、TOTOのCMみたいですね。
VAMPSメールは普通に届きましたが…ちゃんと有料登録されてますか?会員登録だけじゃなく有料登録をもう一度しないといけないのと、メルマガも自分で申し込まないといけませんよ??
ちゃんとマイページみたいな形で確認出来ますので、もう一度見てきてくださ~い!(;´Д`)今日第二段が届きますよ~!

アイン、毎日ケン様と会ってるんですね(ニヤリ)
ってことはやっぱ、ソロをやるとするとSOAPが有力かえ?髪も伸ばしてるみたいだしメタルがどーとか言ってるし…
そういえばモノラルの七夕ライブ、アインも来てたと聞きましたが実際のところどうなんだろう。なんだかラルク関係者勢ぞろいじゃないか羨ましいッ=3


>>08:45 KARENNさん
マッキーは素敵です(゚∀゚)サビが切なくなる曲が多くてたまらんです。実は結構好きなんですフフ。この前出た新曲もサビが切なくて良かったvv

あ!そうそう!ハイドと同い年らしいですねww
でもマッキーが老けて見えるわけじゃないんですよ。マッキーは年相応なんです。ただ、ハイドが、妖怪なんです。


>>17:00 ミロリさん
お店の子ってwwまぁ確かに若干風俗っぽい(ry
というわけで、このハイドはミロリさんの携帯へも嫁がせました。どうぞ可愛がって下さいましv
私は画質重視でシャープの携帯なので、古くてもイイ写真が撮れるんです。
新しい携帯が買えるまでは、もうちょっとこれで粘りますw
ね~;;高いですよね。最新だとキツイですが、一つ型を落とすと結構お手頃でしたよ!

タワレコの音人は手に入りましたか?売り切れてるとの噂もチラホラ…
暑いからこそタワレコに涼みに行くんですよッ!1
ワッツインも出たので纏め買いがオススメです@w@また感想お聞かせくださーい♪

NAME:管理人 | 2008.07.16(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
