L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ぬわーん(;´Д`)仕事がドタバタしておりますLUSYです。ちょっとだけブログ書きに来ました夜中に…ねもいです。
先週のことになっちゃったんですけど。
「ダウンタウンDX」すぺさるにハイド様親衛隊のDAIGOさんが出演してて、私服チェックでハイド様からの授かりものキター!(゚∀゚)だったというのは皆さん御周知のことと思うのですが、画像を頂いたので一応貼っておきます。



実はちゃんと日テレにチャンネル合わせて見てたんですけど、DAIGOのファッションチェック中にトイレ行っちゃってて(ちょ…)見れなくて気付かなかったところを、ユキヲタのJさんが教えてくれたんですよ。
詳しく聞いたら
『なんかドクロの手袋してた(*゚∀゚)ラルクのhydeさんから貰ったって出た瞬間客席きゃぁああぁあああぁぁああぁ言うてた』
とのこと。
人気者だなはいたん( ^ω^)素晴らしい。

その後も、「ロック手袋てwww」なんて言いながらJさんと話していたら、ラサール石井さんが着用されていたハートのネックレスがユキヒロ先生が着けているものと酷似していたため
『ラサール!ラサール!Σ((((゚Д゚;))))ラサーーールゥゥウ』
『ララ!ラサール(゚Д゚≡゚Д゚)ラサーール!ラサール!』
と、お互い同時に大慌てした結果、呪文のようなメールが飛び交ってました。
とりあえず、ラサール石井さんとユキヒロ先生はオソロっぽいです。不思議な組み合わせですが二人ともインテリじゃーん!私もクロムハーツ着けたら頭良くなるかな。淡い期待。
(追記:値段は見忘れました(;´Д`)なんせラサールラサールと必死に携帯へ打ち込んでて…スイマセン;)



あと、ディストでハイドがフリマを開いてますね。゚+.(・∀・)゚+.゚会員じゃないと見れないみたいですけど15日までですって。活動とはまったくもって関係の無い出来事でも、こうして小さなイベントをちまちま開いてくれるから嬉しいですよね~
ハイドが持ってるのは水パイプかな?水パイプって水がフィルターの役割をするので味がマイルドになるんです。ポコポコポコって鳴るんですよぉ~、お酒やジュースを入れると面白いんだよぉぉ~
…でも、見ようによっては風船に空気を入れる装置にも見えてきた。どっちだ?w

このフリマハイド、恋愛シュミレーションゲームみたいに会話出来るんですね。返事がいちいち可愛いです。さすが関西人、ノリ突っ込みまで披露してくれました。
隠しパロメーターでもあるんじゃね?(゚∀゚=゚∀゚)好感度が一定以上あがったら約束の木の下で告白されるのかもしれないぃぃヒヒヒヒ。


そうそう。ディストに来たついでに数日前までBBSを遡ってみたんですよ。ここ最近は血文字を拾うだけになってたので、本当に久しぶりです。
なんか「LOVE ADDICT」PVのギター破壊について話題になってるらしいので、何をどうなってそんな話になったのか気になって見て参りました。
読んでて思ったんですけど、皆さんそれぞれが抱いてるハイド像って様々ですねぇ。色んな趣味思考を持つ方から愛されてるってことでもあるわけで、凄いなぁ~と感心してました。
むーん、私も「ギターカワイソス(´・ω・`)」くらいは思うけど、一つのパフォーマンスとして普通に見てしまってるなぁ。過去に何度も破壊してる人を見てきたせいでしょうね。ロックって性的な意味が根源らしいけど、一部では怒りとか破壊とかそういう、時々創造もしたり、そんなんだと思ってます。(曖昧)
そもそも、虹PVのケン様のギターなんてトンカチで叩くわ炎に放り込むわもっと大変なことになってましたぞ(∩゚д゚)
あっちのほうが酷くない?(゚Д゚≡゚Д゚)トンカチやで。武器やで。そういう問題ちゃうか?
そうか…楽器に特別な感情を抱く人からしたらショッキングなんだろうなぁ~、それはそれで大切な事ではありますよね。皆さん仰ってますけど、素敵なことですね。
でも、ロック関係には必ず付きまとうと思いますよ。666やfaithでもやってたけど、VAMPSがハードロックならそう思っておいた方がいいかも…
だってほら、愛と夢と希望を届ける世界で一番有名なキャラクターだって、ロックな気分になると





ギター破壊しちゃうんだぜーー!!
ヒャッハー!(*゚∀゚)=3凄まじく叩きつけているー!!今まさにクラッシュする寸前だぁぁーー!!
…まぁこれは、ハイドから貰ったDAIGOのグローブってなんぼするんや?と思って、Roenを調べ回ってたら偶然出てきたんですけどw
Roenとディズニーってコラボしてたのか~、さすがロックの本場はやることが違うなぁ。
日本人からしたら理解し難い部分もあるのかもしれませんが、ハイド曰くVAMPSは「高校生の自分」でありパフォーマンスも含め「イケナイ音楽」であるってことで、ここは一つ穏便に。。。

さぁ、次にBBSを読むのは3ヶ月後か半年後か…私は空気が読めない人間なので近付かない方がいいと思ってるんですよ。ついつい怒られるようなことを書きたくてウズウズしてしまうんです(小学生か)
あ!ツアー始まったくらいに覗きに行きたいですね~(n´∀`)nそれまでは大人しくブログに引きこもっときますw


さて、ワツイン読んできます~ノシ 感想はまた明日。
…そいや帰りにTSUTAYAで『MonthlyVAMPS』の予約をしてきたんですけど
「日にちが迫ってるので発売日より遅れるかもしれませんよ?一ヶ月前くらいなら間に合うんですが…」
とか言われました(つд`。)
んなこと言われても、公式情報出たの、今日なんスけど…orz
アマゾンさんは事前に出てたみたいですけど、合計金額が足りないから送料がかかっちゃうからなぁ~
とりあえず
「発売日に入荷するか電話下さい!直ぐ下さい!明日下さい!。゜(;つД`)゜」
と、レジ前でジタバタしてきました。
よく考えたら通販は送料かかるし発売日にくるとも限らんし、遅れようが何だろうがTSUTAYAで買うことは買うんですけど(´∀`)ジタバタして申し訳無かったです。
宜しくお願いしますTSUTAYAさん!ヴァンプスやって言うてるのに、パンペスとかパンピスとかヘルペスみたいなこと言ってて全然伝わってなかったけど大丈夫かな…

それと『Zy.』が見つからなくて凹んでます…(´;ω;`)ウッ…ムックがケン様のこと語ってると情報を頂いたのにぃぃぃうおぉこれだから田舎はトホホ。

 

 

 

Comment

 

質問です。

はじめまして。

すみません。変な質問します。
日本人からしたら理解し難い~略~穏便に。。。
って具体的にどういうことでしょうか?
ギター破壊とかその他もろもろ…イケナイ音楽ってところですか?
ロックの毒的部分は当たり前(語弊があるかもしれないですが)なのは、普通だと思ってたので…。
本当に変な質問してすみません。。。

NAME:アイコ | 2008.07.15(火) 12:43 | URL | [Edit]

 

Zy.にてムックが語ってるんですかぁぁあ(゚Д゚≡゚д゚)
先日見つけたのに!!
学生には余りに高額だったのでスルーしてしまったorz
プラも載ってた事だし、早速買ってきますノシ
情報ありがとうございますですm(--)m

NAME:CATHY | 2008.07.15(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.15(火) 19:51 | | [Edit]

 

お久しぶりです~!moaです(´∀`)!
DAIGOのあの手袋、私は見逃したので画像貼ってくれてありがたいです♪
れ、恋愛シミュレーション!それはウハウハですね、なんだかのほほんとなりそうだ!笑

あれ、ギター破壊…話題になってたんですか…。
私もなんとも思わなかったなぁ。見慣れてる…わけでもなんですが、やっぱり私もパフォーマンスのひとつとしてみていると思います。
感じ方は人それぞれですものね、うん。ディストのBBS、みてみたいです~

え、てかちょ、ミッ○ーwww
ふきました…なんだかすごく衝撃を受けたぞ…。←

NAME:moa | 2008.07.16(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

>>12:43 アイコさん
初めまして、LUSYです。
分かり難い記述で申し訳御座いません。
具体的に何が書かれていたかは控えさせて頂きますが…(書かれた方と読んだ私とでは意図が違うかもしれませんし)
やはりディストBBSを遡って、色々な意見を読んで頂くのが一番かと思います。
非ディスト会員さんには伝わり難い記事になりましたこと、改めてお詫び致しますm(_ _)m

私もロックの毒的な部分は当たり前だと思ってますよ。洋楽も聴きますし、基本的には始終暴れ回ってるようなヘビーなものが好きなのでw
BBSでの話題は音楽そのものの話ではありません。それを表現するパフォーマンスの中で、物を破壊していく行為に対する話題が出ていたということです。
意見は人によって様々なので一概には言えないのですが、「ヒャッホー!かっけー!ロックゥ♪」と思う人も多いですよ~(私もそうです)
ん~、説明が下手ですいませんorz
気になることがあるようでしたら、メールフォームへ御連絡下さい^^


>>17:57 CATHYさん
ハッ!でも内容的には少しみたいなので、立ち読みでいいと教えて頂きましたよ。
結構高いと聞いてたので、もし他にも見たいものがあるなら…というくらいだそうです。
私も別の本屋に行く機会があれば探してみたいんですけど…(´・ω・`)とりあえず地元には無かった。田舎はV系を追い掛ける人も少ないってことか?ショボン。


>>19:51 にゃんこさん
お気遣い有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚日々ドタバタしておりますが体調はすこぶる良好で御座いますv
にゃんこさんもお元気ですか?そちらはどれくらい暑いんだろ…関西の蒸し暑さと比べたらマシなのかしら。

な、なんだって!?DXも打ち切り…((((゚Д゚;))))ちょっと東国原さん!マンゴー売ってる場合じゃないでしょーに!涙
移された番組が次々消えていくって軽くホラーじゃないですか;;
気になって調べてたんですが、県境などにお住まいの方は隣県の電波を受信して見る裏技もあるんですね。大半の方は難しそうですが…
楽しんで頂けて良かったです~!
うちのブログで御紹介出来る限りはしっかり書いていきますね(`・ω・´)シャキン


>>21:24 moaさん
おぉッmoaさん。゚+.(・∀・)゚+.゚暑い日が続いておりますがお元気ですか~??
戴いたものだからか、グローブのブランド名は出てきませんでした。代わりに「ロック手袋」とか表記されてたので笑いましたよw
ハイドのフリマは終わってしまいましたねぇ…ちょっと寂しい。どうもあぁいう選択型の会話を見ると、ときめきメモリアルを思い出すんですよ。勿論初期のスーファミ版です。

ギター破壊の話題は、ちょっとだけですよ。それほど盛大に騒ぎになってたわけじゃないです。
でも色々と意見を読んでいると、ショッキングだった人も居るんだなぁと勉強になりました。なんせ私も普通に見ちゃってたので(´∀`)そうなんです。感じ方は人それぞれ。皆さんハイドの音楽が好きなことに変わりは無いですしね!

ミッ○ー…何故か伏字にしたくなるお気持ち、分かりますw
Tシャツのデザインを見たんですがちゃんとディズニーの名前が入ってたので、公式のコラボだと思うんですけどw(芸能人でも着てる方が多いらしいです)
うん、こっちの方が若干ショッキング度は大きいですよねwwこれフィギュアにもなってるんですよ!
彼は日本で言うところの、ガチャピンのような存在なのかもしれません。何でもやっちゃうぜっていう(´σ∀`)

NAME:管理人 | 2008.07.16(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
