L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
買ってきました、今月の『WHAT'S IN?』VAMPS are here!!アーヒヤー!アヒャー!(!)



日曜にランチしたmさんから戴いた天使茶と共に撮ってみました:*・゜(人´∀`)゜・*:有難う御座います!和歌山が地元なんですって。羨ましいなぁ~ん
皆さん御存知だとは思いますが、このイラストはハイドが描いたものらしいですね。フルーティーなお紅茶ざますのよ。

さて!ワツイン、VAMPSが表紙・巻頭です。゚+.(・∀・)゚+.゚これで表紙ラッシュも一段落かいな?
上目使いで「(∂д6)あぁん?」とガン飛ばしてくるハイドがお出迎えしてくれます。今回も黒アイライングリグリですね!PATi-PATiの時と似てるかも。(同日だったりして。同じソニマガだし)
見開きページのハイドの瞳が夢見る少女でした。やっぱこの人、いつ見てもそうですけど本当にガラス玉みたいな綺麗な目ぇしてますよね。こんな目で見られたら誰だって言うこと聞いちゃうじゃないか(゜∀゜*)=3=3ズルイ!君の瞳に恋してる!
しかし…ガイコツのネックレス…首絞まるくらい詰まってるんですけど短すぎじゃないのかコレ。苦しいじゃないか。それともチョーカーなのか?
ソロ写真はカズさん&ハイド共にギター片手に。
カズさんはウマイこと片足を隠してるけど、まだ包帯グルグルで松葉杖ですよね?同時に月刊まるごとVAMPSの撮影も行ったそうですけど、こっちは隠してそうだなと思ったのでその流れかな。(纏め撮りなら来月使えなくなるなぁと思ってw)
ハイドはギターに片足を乗せて、「おら(∂д6)ジャンプしてみろよジャンプ。金の音が鳴ってるぜ?」みたいな顔してました。(要するにヤンキー)
写真の萌え度ではPATi-PATiが勝利かな~、ガラの悪さではこっちの方が勝ってるけど。お好みでって感じですね。


まずは2人同時インタビューから。
2人だと編集もし易いしトーク分配も楽に出来ていいですね。今後もこのスタイルが増えてきそうです。4人だとなかなか一緒に組んでもらえないもんなぁ…個性がバラバラってのもあるけど、ほっといたら喋るメンバーと喋らないメンバーに分かれてたりするし(´σ∀`)
「VAMPSはバンド?ユニット?」と聞く長谷川さんに、「お笑いコンビ」と返すハイドさん。どんどん言うことがキンキキッズみたいになって参りました。
あとは「LOVE ADDICT」作成話が少々。
既出の話が多いですが、ここだけしか語ってないこともありますよ!
「シンプルな曲は簡単そうで作るのが難しい」ってのは素人ながら納得です。ただシンプルなだけじゃつまらんし、そこにどんだけ聴き手を惹き付けられる要素が盛り込めるかだよなぁ。
以前にも書いた通り、個人的に「LOVE ADDICT」はDメロの変化が面白いなと思ってます。同じフレーズを連呼してるだけなんですけど、あんだけ抑揚が付けば飽き難くなりますね。
それも、ハイド曰く「(∂∀6)なかなかこのエロさは若者には出せんだろうフフン♪」
という自信満々な言葉に頷ける程、熟練されたお色気うっふんボイスが出てると思いますし。
ずっとシンプルだったのに急に変わるってのも逆にインパクトがあるのかも。最近「TIME GOES BY」を飛ばして「LOVE ADDICT」をリピートすることが多いんですよ。や~、なんかハンドクラップ部分は楽しいし英詩の意味はサッパリわかんないけど語感が良いし、激しく叫んでるんだけど表情が変わるとこが病みつきで…(術中にハマる)
この歌い方の違いは、VAMPSという名前に引っ掛けて妖艶な部分も含ませたかったらしいですね。にゃるほどぉぉ、考えてるんだなぁハイドちゃんは~(感心)

「TIME GOES BY」の話を聞けたのは嬉しいところ。これについて語ってる雑誌は少ないので貴重かも…あんま無いですよね??
「LOVE ADDICT」が駄目な人は、2曲目ならイケるかも?という組み合わせらしい。
確かに、だいたい1曲目の感想が「普通…」って人は「でも2曲目は好き」って言ってたりするような…(その逆も然り)
これは皆さんウマイこと餌に釣られたんじゃないでしょうか。
…なんか悔しいですね(´ι_` )くそぅ

次、ソロインタビューでそれぞれが相方のことを語っております。
ハイドはこのソロ写真が一番別嬪さんかも。ちょっとツンッ!としてて不機嫌そうなんですけど、君は怒っても綺麗だよ…怒ってる顔も素敵だよ…
指ペロリも可愛いですね。グラサン丸いし茶髪はサラサラ、極めつは唇がピンクです(つд`。)ロックテイストなギャルにしか見えません。やっぱギャル。困ったことにギャル。

話の内容は、カズさんを「なりたかった理想のギタリスト」とか「こんなギタリストが居るならギタリストにならなくてよかった」と、始終褒め殺しであります!=3
ここまで言われるとケンヲタとして妬かずにはおられんぞww
でもあれよ。カズさんとケン様ではギタリストとしても作曲家としてもタイプが全然違うので、微笑ましく読ませて頂きましたけどね。
だって、カズさんはギタリストを目指していたハイドがなりたかった理想像でしょ。
ケン様に対するハイドはちょっと…時々、普通のファン化してる時があるじゃないかw
こういう態度の違いも面白かったりします。意地悪な見方ですけどw
何はともあれ、カズさんと良い出会いが出来てめでたしめでたしですな。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで、カズさんって煙草を止めたそうなんですけど、それって骨折で?それとも永久的に禁煙しちゃったってこと?
ハイドも禁煙してくれよ~~(;´д⊂)その天使の喉を守ってくれよぉぉ~~
カズさんのインタビューも読みましたが、ハイドって毎日ソバばっかり食ってるらしいし……('A`)そりゃ痩せるわ。
つくづく不健康な人だなぁ…心配になってしまいますよ。肉も食ってくれ…果物もね。フルーツは煙草の害を少し防ぐらしいよ。椎名林檎が言ってた。


で、こちらのVAMPS巻頭特集については、公式HPにて撮影風景を動画で見れまふ。
動くハイドが可愛くてムハムハ(*゚∀゚)=3やっぱりハイドは麗しいのぅ、目の保養だのぅ~♪まるで視力が回復したかのようだぁ~(錯覚)
撮影中でも無言で突然消えるし、周囲も思わず笑っちゃうし、何かと思えばサングラス持ってくるし、カズさんは撮り終わった後「ありがとうございまーす!」なのに、ハイドは無言で「うんうん」だし。
ポージングも自分で決めてるんでしょうけど、撮られ慣れてますねぇ。そしてフリーダムですねぇぇ。
やたら"サングラスサングラス"言うてて可愛いかったですよ。なかなかオイシイ映像が盛り沢山ですんで、未見の方は是非=3



VAMPS記事に続いて、L'7京セラドーム・最終日レポもありんすー!(´∀`人)イヨッ!ラルクちゃん待ってました!
写真はパチパチと同じだぁね。先程VAMPSのインタビューをされてた長谷川さんのレポです。
こうして読んでみると伊藤女史のレポとは全然違うな~、読み比べると面白いワァ。長谷川さんはもっとカッチリしてますね。主観的な感想も少なめだし。
あ、やっぱり演奏が中断したのは(デイブレだっけ?)ギターの弦が切れてたのかぁああぁあ!((゚Д゚))と、ここで初めて知るw
ちなみに、長谷川さんが書かれている『ローレライ伝説』を御存知無い方は、wikiを参照下さいまし。つペチョ
ローレライは「ハートに火をつけろ」ライブDVDのイントロ映像がネ申だと思うんだ。あの川の映像とピアノが合い過ぎて鳥肌モノです。あぁァー!また見たくなってきました…全て長谷川さんのせいだ…今夜も寝不足だよ長谷川さん…ウズウズ

続けて、パリ写真集の題名が決まったようで、以前とは違う写真の広告ページキテル━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!!
『ア・パリ』
ですって。そのまんまやなww
そういえばまだ予約してへんわ私。8月末までですよね!?(゚Д゚)忘れる前に払おう払おうと思いつつもう忘れてるゥゥ!いい加減イッテキマス;;
しかし…この写真のオリエンタルなクッションに囲まれてるハイド、メイクと髪型のせいなんだろうけど、エキゾチックを通り越してピーターかと思った。
サロンドプロです。


次、まだまだ続いての掲載有難う御座います。探す手間が省けます。
ken連載『放談我報』でぇ~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚けんさまぁーー!
ラルク関連が連続してポンポンポーン!と載ってるんですよね。なかなか気持ちイイですよ今号は。

放談にやってきたケン様はゆるゆるホリデーな格好なのに、「何故か色っぽいですね」とOさん。
それに「よく言われるぅ~」と甘えるケン様にOさん、「キモッ!」ってwwwヒドスww
その返しがよっぽど傷付いたのか、「これからライブが3年間ないから「カッコイイ!」って言って貰えないのに、どーしてくれるんだ」と御立腹。
揉め始める2人に笑ってしまいましたwやっぱりケン様のトークは面白いなww(※これをアウトレットまで引き摺っていたw) ←ここら辺A型の部分が出てますね。
大丈夫よケン様。
ラルクが無くても、ファンの前に出てきてくれたら「カッコイヒィイィィイ」の嵐よ?( ^ω^)さぁ握手会でもトークショーでもいいから出て来て下さいな、フフッ

そしてそして、最近興味があるのは「料理」となッ!?Σ(゜Д゜*)ンマッ!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!ついにケン様の料理ブームが到来であるぞーーーー!!狼煙を上げろーーーー!!

ウオォ良かったです…(;´д⊂)ラルクの中で料理が出来るといえばケン様なのに、「作らない」とか「作れない」ばっかり仰るので(その割に料理の話はチラホラ出てきてたけど)寂しい思いをしておりました…だって理系でワイルドでスタイル良くて料理が出来るとかもう、漫画じゃん。漫画のキャラじゃん。最高じゃん。
ブームが来ない限り何もやらない人だというのはよく分かっておりましたが、漸くブーム到来のようで大興奮でありますッ!それも「フ」とか「フォン」とかで終わる料理だって!なんかよくわかんないけど、カッコイィィ!!
料理の出来る男って、なんでこうも魅力的なんざましょ。たぶん私が料理しないから余計だな。←
また次号辺りで何を作ったか話してくれるといいなぁ~(ノ∀`*)楽しみが増えました☆ワクワク
「フ」とか「フォン」ねぇ~、ちょっと考えてみようかしら。
ポトフやビーフストロガノフの他に何があるだろ~? (つ∀`)そうだなぁ~、シフォンケーキ…?ケーキはちゃうか。「フォン」はちょっと難しいな。じゃあ「フ」で終わる…?
…豆腐……

で、何やらケン様、まだ3年間のライブ休止中に何をするか考えて無いそうです。放談メンバーにそれだけ休みがあったら何をするか聞いてらっしゃいますね。
そのことから、3年間これといってラルクの予定が入ってないことが分かってしまいましたが…ん、まぁ、気にしないことにする。
だって、「ソロはやらないの?」というOさんに
「やるやる!」と心強い一言を頂きましたぞッ!(* ゚∀゚ *)
うわぁあ~!ケンヲタの皆さん、聞いた?聞きました?やるんだって!何かソロ活動もやるんだってぇぇ~!!ジタバタドタバタ
とりあえず、まだ具体的に決まってないのでゆっくり決めるそうです。
さすがケン様。ハイドみたいに自分を追い詰めるキチキチスケジュールは組まない人ですねw
そのお陰で、今年は気兼ね無くVAMPSにお金を注ぎ込めそうです@w@有難う御座います。
アインと毎日会ってるようだしSOAPなのかなぁ。個人的にはソロケン様に会いたくて仕方無いですが、もう、会えるならなんでもいいです。富士山でもなんでも…

そうですよ、富士山ですよ皆さん。
「放談我報」のアウトレットに書いてあったんですが、ケン様、今年中に富士登山をなさるそうですッ!ギャッ!しんどいですね!札束で頬を叩かれても行きたくないです私!(爆

しかしケン様もケン様で最初は渋ってるんですよね。どんな感じなのか感覚が掴めないだの何だの仰ってます。
…身近に登った人が居るから聞けばいいじゃん… → (∂д6)
最終的に、「ファンを呼んで、リュック持ってもらったり水渡してもらったり上着かけてもらうのはアリ?」と、とんでもないことを言い出す始末。
要するにケン様……ぶっちゃけ、あ ん ま 乗 り 気 じ ゃ な い ん で す ね?
「kenの最高の女房役」を募集して、甲斐甲斐しく世話をされながら頂上に行きたいらしい。さすがとしか言いようが無い。
そんだけ世話焼いてくれるなら、ヒゲを触れようが髪を引っ張られようが怒らないらしいですけど、どっからそんな発想が出てくるのこの人。やっぱり面白い。

でもなぁ~…そんだけ触らせてくれるなら応募したくなってしまうのがファン心です。
いやでも富士登山なんて嫌だなぁ…体力に自信無いし、直ぐ足痛くなるし、寒いの苦手だし…マネージャーにもなりたくないし…でも、あのおヒゲに触れるらしい…それはお金にも変えられんプライスレスな価値だ…(苦悶)
ケン様にどんだけ触っても許される権か…登山の苦しみか…魅惑のヒゲか…高山病の危険か……ウアァアア究極の選択だぁぁあ ヽ(A`*)ノ私はどうしたらいいんだぁあああぁ
とりあえず姉に相談だ!と思いまして、聞いたところ
姉 『先に頂上行って待つか、降りてきたケン様を待つ』
わし 「そんなん触れんし会話も出来るか危ういぞ(;´д⊂)ケン様は江戸城のお殿様みたいに、ファンを引き連れて行きたがってるんですよッ!」
姉 『沢山人が居るなら行くよ。一人で荷物を持つのは嫌だからね』 (姉も姉でよくわからない動機だ…)
との意見を聞き、やはりケンヲタとして行くべきだよな…なんて暫く本気で頭を抱えたものの、勿論最後には

※「kenの最高の女房役」の募集は実際には行われませんので、事務所へのお問い合わせなどはご遠慮ください。

という注意書きが載せてあったけどな!!フジッ/^o^\サーン!

この様子も放談かLE-CIEL会報でレポして下さいね。頼みますKさん(´;ω;`)ウゥ

ちなみにラルク関連記事の連続攻撃は「HYDE IS DEAD」の広告で終了し、合計20ページに及ぶんですよ。だからどうなのって言われると困るのですが、すぎょい。


さてやっとこさ会報が届いたので読んできます。
cさんが拍手で興奮されてたので、噂の乳だけ見ましたよ乳だけ。
…あれは女体でしょ?違うんですか?

詳しくはまた明日~ノシ

 

 

 

Comment

 

LUSYサマ こんばんは☆

THE DEVIL'S OWNの情報ありがとうございます!住宅街の中にあるんですか?見つけにくそうですね。しっかり目を見開いて探してみようと思います。(゜д゜)ジィィ
方向音痴なのでナビに助けてもらいます。

天使茶かわいいですね!てかそれも知りませんでした。…ヲタ失格です。
紅茶なのかな?紅茶なら大好きなので是非飲んでみたいです。
そのお店も和歌山ですね。車でいけそうな距離なので行ってみようかな♪

PATi-PATiのハイドさんほんと美少女ですよね!わたしも早速携帯の待ち受けにしました。何度も携帯開いてしまいます。※今度のハイモバのフラッシュ時計はチョト怖いのですが…。

Monthly VAMPSわたしも本屋で予約しました。でも25日に入ってくるか分からないというチョット頼りない返事でしたよ。ネット予約は売り切れなのか予約中止ばかりでした。
本当に手に入るのか不安です。

NAME:メグ | 2008.07.15(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.16(水) 19:13 | | [Edit]

 

私の学校は明日終業式です(´∀`)9月中旬まで休みなので毎年ダメ人間になります。
バイト明日面接です((°д°;))夏休み短期でやる子は多いですね。私もL'Arcに消えるであろうお金を稼がな…!!!とりあえずaParis代を用意せねば!L'Arcは社会人さんでも厳しいですねぇ。私も貯金しなきゃなぁ~!

月刊VAMPS、私も書店でアヤシイ受け答えをされたんですが、ソニマガさんのサイトに書店一斉販売って書いてありました!1ヵ月はもふもふできる内容だと良いなぁv(´ω`*)モフモフ

ラルヲタ界は大人ですよ~!やっぱりオレンジな彼らのファンblogとかとは文の書き方が違いますね。私も本来はそういう文を書く年齢かもしれないですけど(笑)ギャルくて読むに堪えん(つд`;)
LUSYさんもギャルですか?私も雰囲気はあるかもですが中身はヲタなおばあちゃんですね(^ω^)笑

そうですね!L'Arcの音源とハイ子の美しさとケンちゃんの色気は受け継がれていきますよ!!!笑

ぶるーりーあいずはハイ子の女子度に驚きました(°д°)ウヲー ケンちゃんも中々のインパクトがありましたが。笑
私の父はハイ子の2歳上なんですよね。おかしいですよね。なんなんだハイ子は!

NAME:ゆい | 2008.07.16(水) 21:04 | URL | [Edit]

 

さっき登録して来ました。
やっぱり出来て無かったみたいですorz
ありがとうございました(´∀`)


ken様ソロなさるんですね~!!!
「やった!!」キャッホ-..\(@^o^)/..
私も「放談我報」読みながら思わずのたうち回ってしまいました。笑
ソープかな?kenかな?
毎日ウキウキが止まりません。
そしてソープをリピート…♪

あ、お誘いさせて下さい♪
また電子お手紙を送らせて頂きますo(_ _o)))

NAME:CATHY | 2008.07.16(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

>>23:23 メグさん
メグさん、こんばんは.。.:*・゚・*

いやいや、このお茶の情報もTHE DEVIL'S OWNも公式では発表されてませんので、知らない人も多いと思いますよ。
私もネットで調べている時に偶然知ったり、詳しいお友達に聞いたりして知る程度です。
これ、ポットタイプもあるんです~!私はなかなか和歌山までは足を運べないので、通販で購入したものを部屋に飾っております^^
姉にプレゼントしたことがあるんですが、「凄く可愛い茶葉が使われてる~v」と喜んでました★茶葉に可愛いなんてあるのかと聞くと、紅茶好きからしたら「ある」そうですw
店内にはプライベート写真も飾ってありますので…こっそり見てきて下さいませw
私も機会があれば行ってみたいですね~、純粋にお料理も食べてみたいし。行かれた際は是非とも御感想をお聞かせ下さいね~!

「Monthly VAMPS」ですけど、いまだに発売日に入ってくるかどうかの連絡がきませんw明日にはしてくれってレジ前でジタバタしたのにあのTSUTAYAww
そうそう。公式発表が遅かったせいか何なのか、創刊なので本屋もどれくらい入荷したらいいかが分からず、結果的に予約が殺到してるみたいです。
もしかして初版の予定部数が少なかったのかもしれませんね~
予約をすれば手に入るとは思いますよ。足りなかったら増版もあるはず!いや、増版してくれ!
ただ、本屋によっては入荷しないところや極小部数のところもあるはずなので、予約は必須だと思います=3


>>19:13 ハチコさん
ハチコさん、帝都振りで御座います~^^v
実はあの後も度々ハチコさんのブログを覗かせて頂いてるんですよ、ストーカーのように。フフッ
私も情報は早い方ではないんですけどね~;;とりあえずケン情報だけは逃さないように必死です…w

記事、拝見させて頂きました★こちらこそ御紹介頂いて有難う御座います!嬉しいです!
ハチコさんお気に入りのハイドに対してすいません…いや、それはピーターに失礼じゃないか私。やっぱりピーターに見えます。色っぽいという意味ですよぉぉ、言い換えるとオカマっぽry
こういう写真も沢山収録されてるんでしょうか??早く手に入れたいですねぇ~v楽しみです♪

リンクの件ですが、うちは記事本文・リンク欄共に、ラルクサイトさん&ブログさんでしたらフリーダム!ノーボーダー!でやらせて頂いております。
報告も任意ですが、御連絡頂けると有り難く遊びに行かせて頂きま~す(((((((つ・ω・)つ
こんなちょっと変なブログで宜しければ、どうぞ宜しくお願い致します!今後とも仲良くして下さいね~v


>>21:04 ゆいさん
おぉぉ、17日が終業式かぁ~!ってことは世間一般は今日から夏休みですか?なるほど、だからお台場冒険王は今週末から始まるんですね(納得)
バイトの面接ファイオー!(゚∀゚)ノファイオー!うまくいきました?
aParis代は5,000~6,000円くらいですよね?学生さんには大きいと思いますが、自力で稼ごうとするその心意気やアッパレです。学校に怒られない程度にラルク代を貯金して下さいまし☆
私も今のうちに遠征費用を貯めておかねば…!とか言いつつ毎度使ってしまうんですけど…orz

「Monthly VAMPS」は書店一斉販売ではありますが、お店によって入荷数が違いますし「バンプスってなんだよ!そんなん売れるのか~?」と思ってる書店は入荷しない場合も考えられます。
ゆいさんも心配な場合は予約をしておいた方が確実ですよー★一ヶ月モフモフ出来る内容だと信じておりますムフフ( ´艸`)もふもふぅ

そっかぁ~、ラルヲタ界は大人かぁ~
文の書き方…ギャルっぽい文章ってどんなんです?小文字とか妙な略語とか絵文字ラッシュですか?
ラルヲタ界は大人な文章を書かれる方も多いですが、ヲタクっぽいのも多いですよ。私なんてヲタク丸出しですよ。酷いもんです。
おッ…お父さんがハイドの2つ上…!?!?( ゚Д゚)ドーン!
うわぁ、そういう話を聞く時、ハイドの見た目の年齢詐欺を実感しますwwそんな人がエビちゃんに間違われるなんて…世の中不思議がいっぱいですね。(エビちゃんもエビちゃんで30手前には見えませんがw)


>>22:18 CATHYさん
登録お疲れ様でございまーす!
そういえば水曜…メールきませんでしたよ。もしかして二週間に一度とかでしたっけ?(´・ω・`)えー、それで月300円も取るのぉ~?
ラルクは一週間に一度届いていたので文句言いたくなってます。プンスカ。

ケン様ソロ宣言でましたよ!もうちょっと先になりそうですが、発表が楽しみですねぇ~☆年末のジャックも色々盛り上がりそうです!
今年のクリスマスも平日ど真ん中なんですが…去年のハイド×GLAYを生で見れなかったことが悔しくて悔しくて、メールで入ってくる情報だけでのた打ち回っておりました。
何とか行けそうなら行きたいと思ってます(´∀`)あぁ~こういう時って関西は不便だわぁ…;;

ハイッ=3
メールお待ちしておりますv

NAME:管理人 | 2008.07.18(金) 12:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。