L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
アー写更新!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノラルク公式のトップが変わりましたでぇ~!!

VAMPSちゃうで!ラルクやでぇぇ~!
ついに新しいアー写に差し変わり、VAMPSの新曲プロモーションも落ち着いたところでいよいよ「NEXUS 4/SINE」モードにシフトチェンジかぁー!?
見て参りましたが、明るく爽やかな曲とは打って変わって相変わらず真っ黒(というかモノクロ)でしたけど、ハイドがオバチャンからカワイコチャンに変貌していたッッッ…!!(震)
みょんみょん外ハネがチューリップを逆さにしたみたいに広がってて、非常に可愛いのであります。(*´Д`)咲いてる…★
スーツ×グラサンのケン様は凄まじくカッコイイので文句無しだし、ユキヒロさんの首回りは季節問わずモケモケしてるし、何故かリーダーは流し目クールだし(ユキヒロ先生を見てる?)、素敵なアー写ですね~!
や~、この写真のまま来月末までいくのかな!(´∀`*)爽やかな曲だから、敢えてのダークネス写真なのか?
それとも期間的なことになってて、発売日が近付くにつれて少しずつ着色されていったらドウシヨウゥゥゥ。有り得ないと思うけどぉぉぉ。

来月が楽しみですね!ハイドはツアー中のようですが、発売直後の金曜は空いてると聞きましたぞ。Mステには出るんやろか。出てくれる可能性が高いならビデオの件を何とかせねば…
なんか、うちのビデオ&DVDレコーダーがおかしいんですよ。時々ビデオテープを破壊するんです。
私、ラルクのところはDVDで高画質に録るものの手動録画なので、他のアーティストが喋ってる時に後ろに写り込むラルクちゃんの動きを補完するためにビデオも使うんです。ジャケット畳んでたり誰かさんが寝てたり専用ライトにクスクス笑ってたり…そういうのって大事ですよね。他アーティストのトークや曲紹介の時こそ見逃せないポイントが多いわけですよ。
で、先日の篤姫を見ようと思って録画しておいたビデオを入れたら、ギュルレロンッ!と気持ち悪い音がするので出してみたんですよ。



や っ ぱ り 破 壊 さ れ て た ん で す よ\(^o^)/

ビローンってなったでwww黒いテープが口からビローンってwwwこれは修復不可能ww

…次のMステ、どうしよう…凹
まだ買って2年くらいですし比較的新しいレコーダーなんですけど、寿命が近付いてきたんでしょうか。
もしかして地デジ&ブルーレイに切り替える良いチャンスなんじゃね?とも思うし…まだブルーレイに手を出すには早い気がするし…値段も高いし……うぅぅぅん。
あ、現在使っているギュルレロンレコーダーはシャープ製です。携帯もシャープなのでシャープにしたのに…ちくしょう…私の篤姫を返せ…(怨)
次はソニーさんにしようかしら(ノ∀`*)やっぱりラルヲタならソニーさんよね!永ちゃんも薦めてるしね!
いや待てよ。
そういえばうちのTV、ビデオデッキも付属してるTVじゃん!(゚∀゚)ラッキー!
よし!次のMステはギュルレロンレコーダーのDVDでメインのラルクを、TVビデオで後ろに写り込むラルクを補完することにしますヾ(*´∀`*)ノ付いてて良かったビデオ機能♪
今確認してみたら、そんなテレビデオはまたこれ、シャープ製でした。良いのか悪いのか何なのか。
何はともあれ楽しみですネ。


さて、今日はLE-CIEL会報の感想を書きたかったんですけど…まだ半分しか読めてないんですよ(つд`。)アーン
昨晩読んでたら、半分の段階で深夜3時回っちゃって。あ、わたくし読むの凄まじく遅いんです。頭の回転が遅いんで、内容を噛み砕くのに時間がかかるんです。フハハ切ない。
というわけで、ちょっとだけコスメネタです。
今日は2点だけですが、例のアレを暫く使ってみたので御紹介しておきますね。ニヤリ





ソニア リキエル 『ラトゥーエクラ シュブリム s』 4,200円

今まで使ってた下地が無くなったので、何か良い物が欲しいなぁ~とジルスチュアートとDior間を往復していた時に、『VoCE 化粧下地部門2007年度 グランプリ』 というプレートと共にこの下地が置いてあったので見ていたら、おねいさんがやってきて
「化粧下地といえばソニアというくらい有名な商品です。叶姉妹や君島十和子さんも使われてます」
という言葉に、Σ(*゚д゚)叶姉妹…とわこさま…そッ、そんな餌に釣られてクマー(購入)してしまいました。
いやいや、それだけで買ったわけじゃなく、ジルは瓶タイプだから中身が出し難くて、Diorは色ムラ補正が無かったのでイマイチ食指が動かなかったんですよ。
で、このラトゥーを手の甲に塗ってもらったら、ラベンダーパールが綺麗に輝いて肌が明るくなったので思い切って買ってみたんです。パール物に弱いんだよなぁ…光ってるとついつい。鳥類なんです。

顔に使うと、伸び良し・色補正良し・ハリツヤ良しの三拍子揃いつつ、どんなファンデーションとも相性◎。ハイドがホワイトボードに描いていたくまちゃんのように、ファンデが肌に抱き付いてくるのだ。吸着ッ=3
パウダーファンデを薄く塗るとパールが上品に透けて肌が輝くんですよ…ほあぁ~~叶姉妹じゃ~ん。゚+.(・∀・)゚+.゚TVで見る見るぅ
パールが入ってるぶん、テカリとかは防ぐもクソも無いですけどねwww昼にはテカッとるよww
ラベンダーパール入りの方は色白さん向きだと思うんですけど、2008年限定で肌色バージョンも出てるらしいですお。ゴールドパールですって。ゴージャスゥ!

あと、今の季節にしたらSPF15・PA+はかなり頼りないですよね。冬にはえぇけど、夏にはこれを塗る前に日焼け止め乳液は必須です。
おねいさんと日焼け止め効果について話してたんですけど、下地やらファンデやらで日焼け止め数値を幾ら重ねても意味が無いんですって。肌の一番下に塗った数値が影響するので、SPF数値の高い乳液を塗った後に下地を塗るといいらしい。そうだったのか~知らなんだ。
あ、下地って個人差が激しくて合わん人はとことん合わんので、気になる方はまずはカウンターで試供品を貰ってみて下さい。

ちなみにこれを使う前は、レブロンを使ってました。
レブロンはいいねぇ(´∀`)安いしカバー力あるしDSで買えるし。お金が無い時はレブロンに走ります。レブロンマンセー


でもさ、こういう百貨店コスメのおねいさんって勧め方にインパクトがありますよね。
この前もランコムさんで遊んでたら、「こちらがブラシタイプのグロス、こちらが限定のアイライナー、こちらが日本で一番売れているマスカラですッ(笑顔)」 とか言われました。
ちなみにベルトゥーズです。これ、姉に借りたことあるんですがハイドのマツゲみたいに綺麗に仕上がりますよ。確かに売れてんのかも。
個人的には、ボリュームと長さが一番出るのはやっぱりアナスイのロングラッシュマスカラかなぁ。あの繊維の付き方は凄いぞ。
私は貧乏人なんで普段はメイベリンばっかりですがね/(^o^)\1本1,000円だでー!ダイソーのビューティーマスカラも優秀なんだでー!100均だって侮れんのだでー!





ドリュー 『ハイドファンデーション』 7,000円

こっ…これを使えば私も魅惑のハイド肌に…!?
((∩*゚д゚))プルプル

今年の春、ケンヲタ仲間のtさんに教えて頂いてからずっと気になってたんですが、ついに購入してしまいました。
スペルはHYDE FOUNDATION
隠すって意味なら「hide」だし、なんでか知らんけど「hyde」です。あ、ハイド肌言うてますけど、これといってハイドと繋がってそうな情報は出てきませんでしたのであしからず。(ただ、ジャンヌの名前は出てきた・爆)
いやぁね、一部では有名なメイクアップアーティストさんのプロデュースなんですって。なんで敢えて「hyde」にしたのか気になって2~3日調べ回ってたんですけど…ハンバーグが好物の方の名前は出てこないんです。

瓶タイプだったら面倒だな~と思ってたら、キャップを取ったらポンプ式だったので一安心。衛生的だっぺ。
使用感はこの前使ったDiorの「スノー サブリッシム ホワイトニングフルイド」に似てる…微小な違いですがこっちの方がテクスチャーは硬めってくらいですね。カバー力はある部類だと思うけどM.A.Cほどじゃないし、RMKに近いのかなぁ?たぶん。
無香料で肌荒れも無いし悪くは無いんですが、そうなると値段も安くて美白効果のあるDiorに軍配があが(ry
でも綺麗ですよ。毎日使ってます。ソニアとハイドファンデで十分仕上がるので、後は気になるシミソバカスと小鼻を隠すために、パウダーファンデを軽~く頬の高い部分と鼻に滑らせるだけです。他は無視!スルー!
なんせ値段がやたら高いので、ハイヲタホイホイな名前とロッケンローな見た目が一番嬉しかった所です。持ってるとチョット幸せっていう…w
売ってる場所が限られてるので、プーペに通販出来るサイトを載せときますね。
しかし今まで使ったファンデーションの中で一番高価だぞ…!!キオラのリキッドが最高値だったのに、hydeってだけであっさり更新してしまいまんたww
ヤレヤレ、これだからハイヲタは┐(´∀`)┌

最後になりましたが、tさん情報を有難う御座いましたv


では、会報読んできます~ノシ


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.16(水) 23:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.17(木) 00:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.17(木) 01:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.17(木) 01:47 | | [Edit]

 

初めまして

初めまして!Lusyさんのブログすっごく面白いです!!☆
今日気づいたんですがワッツインのハイドとパチパチのカズさんのトップスがお揃いなんですけどどんだけー?(笑)
夫婦でペアルック?着まわし?(タカミーの使い回しとも言う)←
いきなり変な書き込み失礼致しました
m(_ _)m

NAME:たなべ | 2008.07.17(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.17(木) 21:00 | | [Edit]

 

>>23:41  とっきーさん
初めまして、LUSYです。
こまどりさん宅からようこそいらっしゃいませ^^いつも読んで下さっているそうで有難う御座います。
VAMPSライブはそれほど数は回らないんですけど、今思えばもっとチケット確保しときゃ良かった…という感じです。だってL'7チケットの申し込みと時期が被ってお金ウボボorz
行く会場は大阪のみですが、レポは必ず書かせて頂きます。また覗きに来て下さいねv

そして…とっきーさん、有難う御座います(握手)
わたくし、篤姫の再放送が土曜にあることを忘れておりました。これは大変ッ!
今から新聞をチェックして、逃さないように確保してこようと思います~☆


>>00:15 あこさん
ソニア仲間~ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノですね~!どうぞどうぞ熱く語って下さい=3
いいですねあの下地!いや…「こんな下地があるんだ」とビックリしたくらい気に入ってますww
そうなんですよ~、これだけでツヤ肌にしてくれるし凹凸も補正してくれるし。ファンデとの吸着も素晴らしいので最高です。まさしくハイドが書いたくまちゃんです。

何年も前から有名な下地のようで、どうして気付かなかったんだろう?と自分で自分にハテナがいっぱいですが…
でもでも、ラベンダーパール入りになってリニューアルしたのは最近なんですよね?じゃあ新しいものから使えたってことでヨシとします☆
姉にも勧めて貸してみたら気に入ったようで、先週現品を購入してきたようです。゚+.(・∀・)゚+.゚凄い敏感肌なんですが大丈夫だったようですよ。
限定のゴールドもいいなぁぁ~、次行ったら買ってみようかしら。揃えておいて使い分けたいですよねーvv


>>01:21 トモさん
トモさん、こんばんは~。..。.:*・゚
ついに買ってしまったわけですが…そうなんです。hideじゃないのよhydeなのよ=3
だから、どうして「HYDE」にしたのか気になって気になって。だって誰だって「ラルクのHYDE」が浮かぶじゃないですか。スペルそのまんまじゃん!yasuか?yasuがつけたのか?
7,000円は私にも厳しかったですよ…もうちょっと安かったら教えて頂いたその日に注文したりするんですが、気になっててもなかなか手が出せる値段じゃなくて時間がかかりました;;
でも、結構な容量があるんですよ。記事にも書きましたが仕上がりはなかなか美しいんです。是非…トモさんもハイド肌に。(ニヤリ)
ぶっちゃけ、私もパウダーファンデの方が好きなんですけどね(´∀`)手早く仕上がるし指も汚れないし♪

ラルクのTOP、変わりましたね!ヤッホー!
こんな感じでソロとラルクの間隔が狭いと、色々と楽しめていいなァ…と思う今日この頃ですw
私もNETのアー写捕獲、マイドリの時にやりましたwwキーを押すタイミングが際どいんですよねw
今回の会報もおいしゅう御座いましたvv
ラルクのケンちゃんはいいなぁ…としみじみですよ。こういうスーツ姿ってもしかして3年後まで見れないんじゃ?(∩゚д゚)SOAPでスーツは着ないだろう!それはそれで寂しい!
え!恥ずかしいから普段は待ちうけにしないんですか?ケンヲタなのに何故か美少女ハイドを待ちうけにして、記事で晒してしまった私って…(赤面)
今のラルクの会報は凝ってると思いますよ!Cielの時よりグレードアップしてますねぇ~。でもあっちはあっちで発行頻度が違ったしなぁ…何はともあれメンバーコーナー復活希望です。

写真集は未だ予約出来てません。頼むから、涼しくなってくれ。(郵便局の開いてる時間が暑くてしゃーない)
あのオールバックハイド、人気なようですね~ (/∀`*)オールバックにするとますます艶っぽくなって、ヴァンパイアのようですよね。
しかし髪型だけで見た目の雰囲気がコロコロ変わる人だ。便利だな!

なるほど、ラルヲタとシャープは相性が悪いんですねww
シャープって安いので、TV周りで使ってる人が多いと思いますよ。もしやシャープ製のレコーダー関係って…粗悪?(ぎゃ)


>>01:47 ユカ。さん
こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚
フリペ引っ張りますねぇぇぇw ぬふふ。大丈夫ですよ!大人しく待ってますので、また発行されたらコッソリ教えて下さいまし☆
おぉ、実家に会報が届くのですね。私も昨日漸く記事を書き終わったくらいですし、細かいところは読みきれてないんですよ。ユカ。さんは今日には読めるのかな??感想記事、楽しみにしてますねーvv
話題についていけないといえば…
私、情報の入手はお友達に教えてもらったりブログ巡りをするので早い方なんですが、書く量が多いので寝る前にある程度書いてしまってから翌日の夜にUPするんですよ。
なので、だいたい情報が1日遅れなんですwwなんか毎度「遅ればせながら」と書くのが切ないっすww

kenソートォォォ!すげーヾ( ゚Д゚)ノ"作成お疲れ様です!これはケンヲタとしてやらねばー!と思って、暫くやってみたんですが…
私、SOAP関係はサッパリ分からないので「どっちも知らない」の連続に中断。。。orz
ちょっと聴き直してから再チャレンジします。SOAPはロックっぽい曲しか分からなくってw ギミアギターとかグレイスとかプライベートレリジョンとかダンスとか。
とりあえず、1位は想像つきますけどね:*・゜(゚∀゚)゚・*:.ウンッ!speedだよ!
あっ…ken曲ソート、是非やってみたいです(こっそりリクエストw)

ケン様はモサイから良いのです(きっぱり)
個人的には、もうちょっと髪を切ってくれた方が好みですけどねヒヒッ


>>20:29 たなべさん
初めまして!頭の悪いことばかりでそれほど面白いことは書いておりませんが、楽しんで頂いているようで光栄ですv
有難う御座います(*ノωヽ)

お!カズさんとハイドが同じTシャツを!?それには気付きませんでした。たなべさん、鋭いですねぇぇ~
ってことはあのお二人、服は同じサイズなんですね☆たぶんお揃いで買ったんじゃないでしょうか?衣装なら使いまわしも有り得る…
そういえば衣装の話ってあんま出てきませんけど、ライブでは私服でしょ?雑誌ではどうなんだろう。スタイリストさんが付いてますよね??
ってことはやっぱり使いまわし…?
なんか気になってきましたwどっかで衣装の話とかしてくれないかな( ´艸`)グフ


>>21:00 秋さん
二度目まして、こんばんは~。..。.:*・゚

うふふ…実はブログをお持ちだとお聞きしたので探してみたんです。
でも御本人か分からずだったんですが…たぶん、記載されている年齢も同じですし秋さんで正解かな~??
私の周りは両極端ですね。むしろ、同年代の方が少ないんですよ。それほどラルクファンって幅が広いのかもしれません。素晴らしいことです☆
ブログ巡りをしていても本当に色んな年齢の方がいらっしゃいますが、いつも思うのは、ラルクと同年代またはラルクより年上の方でも若いッ!見た目もお気持ちも本当に若いッ!
やっぱりこう…メンバーから放たれる若返りのオーラを受け続けてるからでしょうね(ノ∀`*)特にハイドから発せられる年齢詐欺光線は、浴びるだけで肌が綺麗になりそうですツヤツヤ~
勿論若い方も多いですねぇぇ。ラルクが自分の親くらいという方もよく聞きますし。凄いですよね(改めて感心)

ドラッグストア、大好きなんですw
平気で1~2時間居座れます。安くて見た目も可愛いコスメが沢山あるので、ついつい試したくなってアッチやコッチやと…たぶん店員にあだ名を付けられてんじゃないかしら。絶対覚えられてるもの…
最近はDSの格安コスメでも百貨店コスメより良いものもあって、広く選べる時代になりましたねー★
特にグロスは何色も買ってしまいます。一番のお気に入りはマジョリカマジョルカのグロスです。4個持ってますよ@w@
100均のマスカラは上マツゲのみに使ってるんですよ~!何度か重ねたらボリュームも出るし、ダマにならないのでイイカンジです。あと、付けマツゲと自マツゲとの繋ぎにも使います。安くて便利ですよねv

ハイドファンデは名前がズルイ。そんなん買いますやん。ハイヲタホイホイですやん。
秋さんも宜しければ是非…(ニヤニヤ)

NAME:管理人 | 2008.07.18(金) 12:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
