L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日から今日の20時くらいまで、うちのブログでもFC2ブログ拍手の障害をモロに食らっておりました。
FC2メンテ・障害情報→http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html
拍手コメント一覧がまったく表示しなくなり、テスト送信してみようとコメントを送っても受け付けられない状態でショボーンどころか凹みに凹んでます。
もし、コメントを送ったのにエラーでキャンセルされてしまった方が居たらと思うと……もうほんとスイマセンorz
現在メンテナンスにより復旧しております。
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



さて!巷がジャケ写とDVD内容で盛り上がってるところお邪魔します、遅ればせながら会報について書きにやってきましたLUSYです。


『LE-CIEL』会報Vol.56が届きました~!



うちはハイドファンの母もFCに入会しているので、毎度届くのは同時に2冊です。
1冊を二人で読むので、もう1冊は必然的に保存用になってますけど(´ー`)か、かさばる…

では順番に感想を書いていこうと思います。
まずはL'7ライブを終えての各メンバーインタビューから。
もしや、ツアー終わってからのインタを掲載したのって初めてじゃね?2011年問題発覚からどこも載せてなかったような…そう思うと貴重なインタだなと思いました。実際重要なこと言ってるんだもん、いつも一般雑誌の方が早いのに珍しく会報が勝っているなんて。公式FCでどこにも無い貴重なインタビューが読めるッ!んくぅぅ~、継続しててヨカッターーッ!\(^o^)/

hyde
ライブの演出係りのハイドちゃん。なーんか、ここ最近VAMPSのHYDEとしてのインタビューばっかり読んでたせいで、一体これは誰が喋ってるのかがよくわからなくなる。ハイドって何人居るんだっけ?(´Д`)混乱…一匹くれ…
ここで20周年ライブについて少し喋ってるんですが、シングルの連続?
オヨヨッ!(゜Д゜)ってことは、15thラニバみたいにレア曲は連発しないの?昔の曲もやるだろうけど…アルバム内でヲタ向けなのはやらないってことかな…
シングル連発かぁ…案外、最新シングルからデビューシングルまで遡っていったりして。それはそれで面白いと思うけど、そうなると最後が「眠りによせて」になるわけで、♪透明なぁ~ん夢に眠るトゥットゥトゥ~とか言われたらもう寝るしかないな。おやすみライブですよ。終電逃すよ。
個人的には、もっかいAll Deadの「♪やっせら、はっはっはー!」やDUNE辺りの初期曲もたっぷり聴きたいですハイドさーんノシ
しかし、「ラルクファンはなるべく濃いのを求めてる」とか、それでやってくれたのが、ローレライにget~ネペンテスの繋がりにセルマイとかでそ?で、あの3人が船首に集まるポジションを考えたのはハイドだというらしいじゃないですか。
さすがハイドさん、よくわかってらっしゃる。
たぶんラルクの中で一番ファン目線になって考えられるのはこの人だろうなぁ。
時々、敢えて知らない振りして空気読めないことするけどww
いや別に誰も、L'7チケットの受け付け中にソロの発表してチケットも被らせてきたとか、そんなこと言ってないですよ言ってないです私は決して^-^

ここ最近、聴く側が驚くほどネ申ボイスになってきているハイドの歌声に対し、「ラルクが育てたボーカリスト」と言ってますね。いい言葉だねぇぇ~!
確かにこれだけ楽曲の幅があれば、フルレンジでフルレングスな歌が要求されるんだろうけど「誰でもこうなる」発言には、君じゃなきゃ…君じゃなきゃ駄目なんだぁああぁあぁ!!と、鬱陶しい愛の告白のように叫びたくなりました。
そのモニョモニョ発音と誰もモノマネ出来ない声色と老若男女を虜にするキャラ、全て揃ってのラルクのボーカル(`・ω・´)どれも譲らんぞ。

あ、最後の4人お手々繋ぎは予定外だったんですねw
アイコンタクトだけだったみたいですけど、全員が気付いて集まってくれて良かったねww


ken
写真が白スーツ…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァヒゲ…!指…!おたすけー!

ついつい写真に釘付けになって、気付いたら15分くらい見詰めてました。こんなことしてるから深夜3時になっても全部読めないんだよバカァーーー

「ツアーが連続したことでバンドとして飛び級した」と言うケン様。やっぱファンの前で生音を出してイベントを成功させるって、そんだけ齎す効果や効力がデカイってこったよ。オイオイ、3年も休んじゃっていいのぉ~?←諦めない
唯一リスナーになれるという「My Dear」については、ギターが無い曲にアレンジした張本人が、ハイドの「キーボードかギター弾いてぇ~」という要望で大忙しな曲になってしまったようです。たぶんハイドさん…煙草吸いながらコーラスの時だけ前に出てくるケン様を働かせたかったんだろうなw
そして、フランスで直撃した銀テープ砲について大変な事実が判明。
映画館でお友達のaさんと一緒に見ていたわけですが、戻ってきたケン様は楽しそうな笑顔を振りまいていたし、心配していたら数日後には「大丈夫よ~」というマイスペの日記やL'7特設のマネージャー日記を見て、大したこと無かったんだなと安心してたんですが。
とんでもないッ!腕は見たこともない形に腫れていて、腕は上がらなかったけど指先は動いたからギターを弾いたという部分を読んで

ぶわぁああぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。 けんさまぁあぁあぁ

と、号泣ですよ。
今も記事を書きながら…思い出しただけでわしゃあ…わしゃあ涙が溢れてくるよッッッ!(´;ω;`)ウゥッ
やだやだ、そんなことになってたなんて知らなかったよケン様…!ケン様の腕がそんな腫れてたなんて、見たこともない形になってたなんて、いやだぁぁあ!私の腕が腫れたほうがまだマシだぁああぁウワァア。゜(;つДΩ)゜おかーーさーーーん!!
…ズビビ……鼻水出てきた。(泣きすぎ)
折れてなくて良かったですし今はすっかり回復してるみたいですけど…やっぱりこれもライブ中のアドレナリンのせいで痛みに耐えれた部分もあるのかな。それで「トイレ行ってた」とか言うてたケン様を思い出すと胸が熱くなって、また鼻水出てきましたズビー

あと、「曲が2曲程出来てる」って…明らかに"ラルク用に"というニュアンスですけど
それ出して下さいぃぃぃい((((゚Д゚;))))それを今年の冬にでも出して下さいぃぃぃいいい!!!


tetsu
特筆すべきはこのリーダーインタビューです。今回、ビジネス目線での海外ライブ・2011年までの3年間について、興味深いことを語ってくれてるんですよ。

海外のライブは始まる前に酒を飲んでたり自由……ここら辺はスポーツの観戦でもそうですよね。開場の前から凄いテンションで盛り上がってたりするもの。
日本もさ、未成年以外は酒飲んでから入ったらいいんじゃないかな。そしたら「大人しい」と海外ファンと比較される日本のファンも異様なテンションで見れますよ。
まぁ、終わったら「楽しかったが何も覚えてないぞwww最後の曲って何だっけ?www」とか、「ここどこ…?」と暴走した挙句に見知らぬ部屋で目覚める可能性があるのがネックかな(^o^)
そんな海外ファンですが、日本人の振り付けを真似してたのが残念…とのこと。
これは手振りのことか?手扇子とか…(´・ω・`)
あっちからしたら「ジャパニーズのバンドファンってこういうノリ方をするのよね!」って感じでラルクに合わせる意味でやってたんでしょうけど、ラルクはそういうのを求めてるわけじゃないというのをきっぱり言ってます。海外は海外のノリでおk。アメリカやイギリスのロックバンドを観に来た時と同じようにしてて欲しい、ということでもあるんでしょうね。
こういう感情を抱くのって、ジャパニーズカルチャー(実際ラルクを知ったのはアニメってのが多いみたいだし)として受け入れられるより、一つのロックバンドとして受け入れられたいという表れのようにも思いました。ノーボーダーな存在で有りたいんでしょうな。

ってか、パリの時にまた熱があったらしい。((((゚Д゚;))))またかよ!なんで直ぐに熱出すの!幼児か!
もっと抵抗力をつけて下さい。青魚とか食べて下さい。鯖とかさぁ。心配じゃないか。。。

ケン様の銀テープ砲の話もしてますね。
イヤモニでアナウンスがあるっていうのも初耳でした。素人だもんで知らなんだ!そういうアナウンスも流されるのね~(゜Д゜*)ほぇ~ひとつ賢くなりまひた。
ケンちゃんが倒れたままだったから、ハイドと顔を見合わせた ←ここは丁度、映画館にはアンプ上に立つハイドだけがカメラに写されてたんですよ。
で、ハイドが倒れたケン様とテツの方向を、「大丈夫?」「どうしよ?」って感じで何度も左右に首を振って見ていたのが印象に残ってます。あれはあれで可愛かったけどな。←

他にも、韓国のライブの動員特徴、香港での人気っぷり、パリ公演はドイツのイベンターが動いていた。などなど、ビジネス面ですごーーーく興味深い話をしてくれてて何度も「へぇ~」とか「ほぇ~」と頷いてしまった(アホっぽい)
次のツアーの話もしてくれてて、力強さと決意を感じるし、まぁあれだ、
貯金だな…!!('∀`)
今度こそ、1度ないしは2度くらいは国境を越えて追っ掛けて行きたいのぅ。幾らかかるものなのか想像もつかんわい。
怖いから、海外慣れしてる姉を説得して連れて行こうと思います。

あと、2011年について。ライブが無いだけで動きはあるということを、石田さんのように強調してくれました。
ラルクを船と例えて、これからのことを
メンテナンスとオーバーホールをする。それをやらないと次に動き出せない。
と表現してます。オーバーホールっていうのは一度分解して整備&もう一度組み立て直すことですけど、分かりやすいですね。テツにしか出来ない仕事でしょうな。
じゃあ、次にテツに関する情報が入ってきた時、船の整備が一段落ついたという知らせか。やっぱり船長は裏でコチョコチョやることがあるんだね( ^ω^)海外へ向けて地盤を固めるのかな!よくわからんがガンガレ!それまではテッツプレスを覗いとこ~
3年後の再出航に備えて、船は暫しドッグに入るようであります。イエッサー。


yukihiro
ユキヒロさんのインタビューはなんか可愛いなぁ。
「パリは夜中にルーブル美術館まで散歩した」とか、上海の雨天ライブについて「僕はあんまり濡れないけど、ハイドくんとテツくんとケンちゃんはかなり濡れてました」とか、夏休みの日記みたいだww
マイドリの大合唱はイヤモニしてるから聞こえないんですって( ゚Д゚)ガーン
寂しいですねぇ…というインタビュアー・森さんに、
「感動しちゃうとドラムが叩けなくなるw」
と照れ笑い。……カワユス。
ユキもハイドに勝るとも劣らない泣き虫であることを思い出しました。「リング」を見て貞子の怖さに泣いたんだったこの人。隣でハイドが「m9(∂∀6)泣いてたwww泣いてたウハッww」とか言いながら指差してたなw
京セラ最終日は完璧な演奏だったみたいで、良かったです(´∀`)あぁ~早くDVDで見たくなってきたよシアキスすらまだなのにww
これからの予定も話してくれてます。普通はそんなもんだと思いますよ。
ハイドがおかしいんだ。ファンからしたら嬉しいけど、ハイドのスケジュールの組み方はドMだと思う。それかライブジャンキー。もしくは無鉄砲。(∂д6)ボー…


次、L'7ツアーパンフ・リハーサルレポ「ササログ」
シアキスの真っ最中に撮影したらしいですね!(゚∀゚)…あぁ、だからあのパンフのケン様は若干太ってたのk(ry
ご飯食べる前はしっかり手を合わせて、「いただきます」をするテツの写真が微笑ましい。これを読んで、愛エプに出演した時に「いただきまっす!」と甲高い声で言ってたのを思い出したwあれも食べる前に必ず言ってたな、そういやw
リハーサルの様子も写真で楽しめますね~。゚+.(・∀・)゚+.゚ちゃんと一つ一つ「演出相談中のテツさんとハイドさん」とか書いてくれてるし。
子どもの名前の話になって、スタッフから「実はkenさんから名前を頂きました!」って言われてるけど子どもに「ケン」って付けたってこと?ファンかYO!
リハの花葬でくねくねダンシングしたり、レベレで手を叩きながら笑顔で歌うハイドが可愛い。
これからツアーが始まるワクワク感からか楽しそうなユキヒロさんも可愛い。
どっちも可愛い。選べない。
豆腐サラダを食べるケン様を、椅子の陰から見ている怪しいハイドの写真発見!
なんであんな椅子の陰から観察しているのか。こうやって移動の新幹線でも見てたのかな。相変わらず不思議な子である。


L'7追っ掛けレポ「ササログ」も有り~
ササノさんからの手紙が届くという演出のようで、古紙のバックグラウンドに羽根ペン&インクが転がってます。
次のページの右にある赤いスティックはシーリングワックスで、左にあるのが垂らしたワックスの上から押す判子。中世の映画とかで手紙を封じるシーンとかで出てくるやつでっせ~カッコイイよねぇ~
判子の絵柄は各地名のところに押してある「L'」ですね。ぎゃーーこんなシーリングスタンプ欲しいじゃないかーー!ったく、LE-CIELはこういうのをグッズにだねぇ…
最後のページには瓶があるから、手紙を入れて海にでも流すのけ??
シアキスレポの時もステンドグラスっぽくライブ映像そのまんまな背景で凝ってたけど、今回も雰囲気あるなぁ~(*´Д`)ステキ…☆ブログスキンとして配布してくれ。

上海
スタジアム会場の芝生でサッカーをするテツくんを、微笑ましく見詰めるユキヒロさん。私もユキの隣に立って一緒に見詰めていたい…
ラジオを流していると、「GLAMOROUS SKY」の中国語バージョンが流れてきたらしいけど、それって正規のもんか?w
ドキュメンタリー映像のため密着中のカメラがあるようで、椅子に片足を乗せてカッコイイポーズを取っているケン様の写真にキュンキュン。
ふざけてるんでしょうけど、もう、乗せてる足が長いのなんのって(つД`*)細いぃぃ
あ、この方が最近ケコーンしたギターテックさんか。そいやこのモジャモジャヘアーはライブでよく見かける方だなぁ~
んで、パンダのおもちゃが可愛すぎて気になります…なにあの丸いフォルム…ハイドみたい。

そして!ここに噂の上半身裸で芝生の上に寝転んでるハイドの写真が載ってるんですが、乳がポヨ~ン♪と膨れてました。
いや、話に聞いている段階では「ちょと胸が膨らんでるくらいでそ(´σ∀`)ホジホジ」とか思ってたのに、レベルが違ったんだもん。普通に(?)真ん丸くポヨ~ン♪と出てて下には乳影が出来てたから、
アイコラかと思いました。
おいおい、リアルに女体じゃないか。写していいのかこれは。何故か赤面してきたぞ。フランスのケン様写真の乳とは次元が違う。けしからん。
正直に言うと、貧乳のわし、負けますた\(^o^)/

乳に衝撃を受けてて、30分くらい時間を費やしてしまいました。イカンイカン。気を取り直して次へいきます。
ユキヒロさんのクロスネックレスは7個なんだそうですよ。
「ラルクアンシエルだからね」
うわー、愛を感じるぅぅ(*´∀`)ハイドの乳がリアルゥゥゥ(ひきずる)

ソウル
「銀テープはここに当たるから、ネタでも絶対当たらないでくれ!」とコメットさん。
この時ケン様の傷はだいぶ治ったらしい…ってことはずっと傷を抱えてたの?
人の倍くらいの早さで治ってるらしいけど、実際かなり深い傷だったってことよね?だってパリからソウルまで8日経ってるじゃん。またまた泣きそうです(´;ω;`)ウッ…けんさま…

MCの練習中、ken「チェミッソ~」、パーテーションの奥から tetsu「ミラバケッソ~」と返してるのがなんとも微笑ましい。
そういえばあのCM最近見ないなwwwレガシーのCMもまた見なくなったなwww(涙)
焼肉屋で仕切るケン様の写真もイイ。これも以前からよくやりますよね~、鍋奉行になるタイプかしら。

香港
基本的に屋内は全部禁煙なんだって!近代的ぃ~( ゚∀゚)テツには極楽でんな!
そしてササノさん。チョコは冷蔵庫でしょ?冬は出してることもあるけど、基本的には冷蔵庫ですよ。硬いのを口内で溶かすのがいいのだよ。チョコの食べ方はユキと一緒だと発覚です。ちょっと嬉しい自分が居る。

東京31日
頬杖をついてMCを考えてるハイド。献立を考える主婦みたいだな。(∂д6)今夜はハンバーグにしようかしら…
テツさんが「日本のティッシュは世界一ぃぃいぃぃい!!」と仰ってます。ティッシュにしてもトイレットペーパーにしても生理用品にしても、一番品質が良いのは日本なんですよ。海外に出たら実感するらしいですね。と、国境を越えたことのない私が言ってみる。

東京1日
またハイドとユキが同じTシャツだったらしいのですが、「気付いた人が居ますか?」って衣装が私服だったってこと?(゚Д゚≡゚Д゚)え??
自分のレポを振り返ってみたんですが、この日のユキヒロさんは白いパフスリーブブラウスでケン様風味の背中が開いた黒ベストでしたよ。Tシャツってなんだよ。いつだよ。見せてくれよ。

東京3日
石田純一さんからの栄養ドリンクが差し入れられたそうな。
テツさん、織田裕二に変貌する。

大阪7日
ケン様の一つくくり写真キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!なんか想像してた以上に可愛いじゃないのさww
髪伸ばすらしいですね。メタルっぽい見た目でソロkenは有り得んので、やっぱソロをやるとしたらSOAPかw
本番数分前にくまちゃんを描くハイドも有り。ハイドのせいで、最近「熊」のことを「くまちゃん」と呼ぶようになってしまいました…恥ずかしいです。

大阪8日
全自動納豆まぜ器を欲しがるテツさん。えー!混ぜる楽しみが納豆の醍醐味でしょ!?糸が白くなるまで混ぜたりさぁ、軽く混ぜるだけにしてみたりさぁ~。あ、私、納豆嫌いだから食べないんだけどね!←

何故か石田さんのインタビューもありました。
これを読んでると、なんだか、「変なオファーをしてすいません」という気分になってきますww
私も最後の誰も居なくなるズームアウトの瞬間、好きっす(*ノωヽ)


L'Arcologyの海外プロモーションレポ。こんな細かい部分までしっかりレポしてくれるのが有り難い(*´д⊂)
上海
あ、ハイドのヒゲっぷりが話題だったやつだ。「ひまアルよ~…」と寝てる姿はまるでスナフキン。
飛行機を嫌がるユキ。煙草が吸えないから嫌なんだっけ?案外、ヒコーキ恐怖症なの?(´∀`)ニヤニヤ
パリ
フランスの音楽誌「ROCK ONE」の撮影だってー!?(゚Д゚≡゚Д゚)そういうのはもっと早く知らせてくれよ、こっちで通販なり何なり出来るか調べたのに…ヒドイッ…orz
寄り添っているハイド&ユキコンビの写真は絶品!この二人も趣味の合う仲良しさんって感じで好き~
香港
ユキに助け舟を出すテツ、DIDに合わせて真似っこし合うハイドとケン様が気になります。どっちもきっとDVDのオフショットに入れてくれるはずだ、入れてくれるよね?入れて下さいお願いしますぅぅぅ。゜(;つДΩ)゜嗚呼ホンコンッ…!



それでですね、これで読み終わった筈だと姉とラルク話をしてたら
『ハイドの「ぽんぽこりん」発言にも驚いた』
と言われ、「え!?(∩゚д゚)そんなん言うてた!?」と返すと、『Q&Aだよ!』と教えてもらって、すっかりQ&Aコーナーがあることを忘れておりました。イッケネー!大事じゃんそこ!大事じゃーん!ヤダァ!

……そいで姉さん、『ぽんぽこりん』の謎は解けたけど、『ぽんぽんらー』でしたよ。
『ぽんぽこりん』はピーヒャラピーヒャラパッパパラパーのほうだよ…(´∀`)

ぽんぽんらーと言ってのけるハイドも酷いけど、姉さんの間違い方もなんだかちびまるこで酷い。


以上、会報感想でした!
全て読みましたが楽しかったぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノなんだろ、ソロも大好きだけど、自分の好きな人間が4人も同時に見れるって最高だなオイw
後はライブレポだけかな~?またまた各メンバーコーナーが無いのが残念なんすけど…まぁツアーレポが濃密だったのでヨシとします。ササノさん、いつもオイシイ記事を有難う御座いますぅぅ
ちょっと長くなってるし、ライブレポについては次の記事で書こうと思います(ノ∀`)ハフー
(ここのレポはかなり良いですよ!こういうのを雑誌に掲載して欲しいくらいだ)



 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.18(金) 12:42 | | [Edit]

 

夏休みが着々と始まってますね(^ω^)うちの学校は都内でも早めなんですけどね。
バイト採用になりましたー!早速明日から働きに行ってきます(`・ω・´)!地元の薬局にしました(化粧品に囲まれたいだけ)夏休み中はガッツリ稼ぎたいです。あああまだaParisの予約してないいい((°д°))貯金は一向に貯まる気配はないですね(;д;)ANNA SUIの小物とかついつい買っちゃうし。

月刊VAMPS、バイト近くの駅だと入荷しないみたいですorz確認しといて良かった(´д`)最寄の駅だとあるんですけどね、やっぱり大きい書店さんが安心ですねぇ。予約できないみたいで、この間PATiのK.A.Zさん記事を熟読してた少年に取られないように走るしかないみたいです!

ギャルな文章は、やっぱりやたらと小文字だとか…言葉づかいなんかも(オッサンか)。LUSYさんの文章はおもしろくて大好きなんですよ!読みやすいし(*´∀`*)読んでて楽しいですv

”父の2歳下”で見るとハイ子は本当に若いです。うちの父はとりあえずVAMPSアー写の様な破廉恥シャツは着れませぬΣ(бдб)エビちゃんも30には見えませんよね。(押切もえも見えない)
やっぱり、ユキーロさんがパパだったら良いな(*´ω`*)テツパパは厳しそうだ。

NAME:ゆい | 2008.07.18(金) 19:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.18(金) 20:41 | | [Edit]

 

お久しぶりです~♪
ただいま、文化祭時期なので1週間ぶりにPC開きましたww
会報まだじっくり読んでませんがあの乳ぷるんぷるんhydeにはびっくりしました(((( ;゚д゚))))アワワワ
女体ですねwwほんまwww
これから会報読み漁ってきます!

それにしてもkenちゃんの腕がそんなに腫れていたとは思いもしませんでしたね(´;ω;`)
LUCYさんが泣きたい気持ちよっく分かります!
さぁ一緒に泣きませう!!(何

あ、アー写見てこなきゃ(*'/ロ')ノつっ

NAME:柚羽 | 2008.07.18(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

>>12:42 はづきさん
はづきさん、こんにちは~!
いえいえ!そんな大した文章は書いておりませんよ。意味不明なことばっかり書いてるので、読み直して自分にゲンナリしてますw
でも、お褒め頂いて有難う御座います。励みになります(*ノ∀ヽ)はづきさんのブログも見せて頂いてますよ♪情報が早くて助かっております=3

うふふ、そうなんですよ。母もFC会員なんです。
同住所で入会しても問題無いかをLE-CIELに直接問い合わせてから入りましたw(や~、チケ確保用の複数名義とか思われても困るなぁと思って;)
娘さんもファンなんですね!お母様の影響かしら。゚+.(・∀・)゚+.゚
親子で同じアーティストを好きって、本当に素敵なことだと思うんですよ。家でラルクの話が出来ないファンの方って、案外多いですからね。
娘さんもバイトが出来る年齢になったら…という感じでしょうか☆あ!年会費ですしお年玉という手もありますねw

「ぽんぽんらー」はまだ少ししか調べてないんですが、「ぽんぽん」が「お腹」という意味の赤ちゃん言葉なので、一部では「お腹いっぱい」の意として使われてるみたいですよ。
「らー」は方言の可能性もあるんですが、これまた可愛く言ってるだけかも~(´σ∀`)バブー

「眠りによせて」は、あれ、生演奏で聴く曲じゃない気がするのですがw
いやでも今のハイドが歌えば、きっと素敵…!きっと寝ないはず…!


>>19:23 ゆいさん
バイト合格おめでとう御座います!ヾ(*´∀`*)ノ
DSなんて羨ましいです…うちは近くにDSが無いので、バイトを選ぶにもコスメに囲まれるバイトが無かったんですよ。シューン
必然的に飲食業ばかりやってました。夏休みはがっつり入れてもらって6~8万くらいはいきますよ!
ゆいさんも宿題しっかりやりつつ、頑張って下さいねー☆またバイトの感想聞かせて下さいv
そういえば私も、DSに入るとついつい安いコスメを買い集めてしまって…総額かなりの額が飛んでってます。だから月末になると貧乏なんだトホホーン

おぉ!月間VAMPS、問い合わせられたんですね(゚∀゚)
エェッ!?予約出来ないの!?なんでだぁああ!急いでお店に行けば大丈夫かな…(;´Д`)買えるといいですね…!
お店は大きな書店じゃないと入らないと思います。なんせムック本なので、駅などには入らないんですよ…そしてまだTSUTAYAから連絡がこないんですけど(ry

私の文章読みやすいですか?(∩゚д゚)ワー!有難う御座います!
でも、更新してから読み返すと、自分で書いてて意味不明な時が多いです。(しっかりしろ)
ユキーロパパ(´∀`)子どもには甘そうですね!テツパパはなぁ…自分にも厳しいけど他人にも厳しい人だと思うので、ガンガン言われるかなぁ~。イイコトを教えてくれてるわけで、それも愛ゆえなんでしょうけどねw


>>20:41 秋さん
こんばんは~!
URL有難う御座います。お邪魔させて頂いたら、先日自分で検索して辿り着いたサイトでビンゴでした。良かったです!携帯サイトなんですね~^^
あ、私ヤフーからいきました。(*ノ∀ヽ)やだー!バレたぁー!

ハイドの乳は予想以上に女体レベルだったので、見た瞬間…とりあえず赤面しながら会報を閉ざしました。(パタリ)
いやなんか見たらいけないものを見た気がしてwwいやはや、結構な衝撃ですよね…
ハイドファンデ!何故かハイドと名が付くと他ファンでも欲しくなる…わかりますその心理(握手)
それもファンデですからね!ついついあの白雪肌を思い浮かべて、あぁなれるなら買ってもいいかも…(´∀`)という謎の思い込みが発生した結果買ってしまいました。
実際、ハイドは何も関係無さそうなんですけどね~w


>>23:17 柚羽さん
お久しぶりで御座います*・゚゚・*:.。..。
ををお!文化祭!?(゚Д゚≡゚Д゚)こんな真夏にやるもんなんですか??
秋にやるイメージがありましたが…あ!そうか。秋に向けて今から準備が始まるということですか??
学生さんも大変だなぁ~(*´Д`)
会報、是非じっくり読んでみて下さい!各種レポはかなり面白いですよ~、読み応えもあります★女体も堪能出来るし良い会報でした(゚∀゚)アハァ
ソロコーナーが無いのが少し寂しいんですけどね…復活してくれ次号で。

ケンちゃんの腕、そんな大変なことになってたらしいです。゜(;つД`)゜読みながら涙が溢れてきて…もう泣いた。いっぱい泣いた。でもまた泣けてきたウゥウゥ
折れてたらツアーも中止でしたね…そう思えば良かったものの、しかしあのカッコイイ腕が腫れてたなんてぇっぇええあぁああ(壊)
一緒に泣きましょうか、ハイどうぞ。つティッシュ

NAME:管理人 | 2008.07.20(日) 21:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。