L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


昨晩、『VivaVivaV6』の鰻特集にDAIGOさんが出てたので、鰻よりも食べる時にズームアップする胸元ばっかり凝視してました。必死に携帯構えて何やってんだろう私は。
確認したところ、ロドキンはロドキンだけどトップはたぶんFDLクロスかな?チェーンはサークル型のモチーフのやつだ。
ケン様は、トップがノートルダムクロスでチェーンがミックスダイヤだったと思うので、おそろだけど~おそろじゃなかった~⊂(´∀`)つ夢だけど~夢じゃなかった~!サツキとメイです。

今朝、ズームインで小さな子がポニョポニョ歌ってましたね。
(∂д6)<♪らーるらーるらる、ふくらんだ!まんまるおなかの、おとこのこ~
非常に可愛らしかったです。
どうしようかしらポニョ。やっぱりジブリ好きとしては見に行くべき?でもほのぼのし過ぎてて好みじゃないかも…ムスカみたいに見ろぉ~人がゴミのようだぁ~とか言う人も出てこなそうだし。悩むなぁ。


それはいいとして。
ラルク関係の動きが色々出てきて、うれしはずかしLUSYです。こんばんは。

『NEXUS 4 / SHINE』のジャケ写、作詞・作曲、収録内容及び初回特典が公式HPで発表されました。
同時に
『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のDVDについても発表になってます。

まず、『NEXUS 4』についてはtetsu曲でガチ。
公式のラルクドットコムで見れるんですが、ソニーさんとこの通販ページの方が見やすいし説明も載ってます。つペチョ
>>一聴して彼の作品だと判る心地よいPOP感とメロディー、そこに各パートが綿密に織り成していくアンサンブルの完成度はまさに“ラルクのお家芸”。
ラルクのお家芸デター!そう言われるとそんな気がするー!
でも、テツ曲をダブルA面でって凄いですね。普通はこれだけ振り幅のある楽曲を持ってるなら、毛色の違う曲を当てて表情をガラリと変えるだろうに、どちらも基本は王道キラキラポップ。
これって自信の表れなのかもしれません。
VAMPSのハイドが、「1曲目が駄目な人には2曲目を」と言っていたのが良い例だなぁと思いました。(悪いという意味じゃないですよ)

シングルの初回は以下の通りです。

【初回限定仕様】
1、 スペシャルジャケット
2、 ピクチャーレーベル
3、 特製SHINE証(全4種のうち1種をランダム封入) 

キタよキタよ~、なんか怪しげなもんが付いてくるようですよ~。SHINEで社員証ってダジャレかYO!
しかし、わくわくペーパークラフトとか、ぺたぺたスケジュールシールとかでもそうですけど、ラルクの良い所はね、
シュールな笑いを、大真面目にやるところでありますッ!(敬礼)
ステアウェPVも藤原組長もPUNK青木も石田純一CMも、いつもラルクは真面目なんです隊長ッッッ!!
4種っていうからには、4人分の顔写真が付いてるってこと?社員ってことはサラリーマンラルク再び??これでPVもリーマンだったらどうしよう…!!(*゚∀゚)=3ドキドキ

それにしてもジャケット写真、どこかで見たことあるような…(´д`)?曲のイメージと結びつかん…
飛び出ている巨大な目玉が怖すぎます。あれなんて宇宙人ですか?



次、同日発売のシアキスDVDの収録内容一覧が発表されました。

接吻フルキタ━(* ゚∀゚ *)━!!━キタ━(* ゚∀゚ *)━!!━キタ━(* ゚∀゚ *)━!!

…ハイッ、とりあえずこれは叫んでおかないと!と思ってw
いや~、きましたね接吻フルの収録。私、こればっかりは諦めてたんですよ。銀テープが飛んだ代々木にカメラが入ってたことは知ってましたし、福岡には最小限のカメラしか入っていなかったのでDVDに入らないことは明らかだったし。
記録用に撮ってたものを収録してくれるってことかな…!(´;ω;`)ウッ…
あの日の止まないギターの後、ハイドが「偽りを外し」とビブラートを響かせた瞬間、一斉に客席が「!?Σ( ゚Д゚)」となって、「show me now…!」と響いた直後に火柱が吹き上げ、あっちやこっちで「フルだァァああいんmj;pfk@plふじこ;」になる瞬間をもう一度見れるらしいです。クゥゥウゥッ!ヒデキカンゲキ!

ここのギターはAメロに入る前にウケケケケケ!って感じの音を出すのでめちゃくちゃカッコイイですよね。わかります?ウケケケケケ!
「show me now」の直前にズンドンッ!と、リズム隊が入ってくる流れは他に類を見ないほどイカスイントロだと思う。∑d(゚∀゚d)イカス!
会場のボルテージが急上昇する瞬間は鳥肌モノでしたし、早く8月27日になって欲しくて仕方ありませんッ!あ、見れるのはいつもの如く、週末にDVD観賞会を行うので30日になるんですけどね。
あ~~時計を早めたい、接吻に会えるまで、大地よ回れ~少しでも早ッやくぅ、ラァ~ンラライライライ~!あぁあーーこれも名曲だなぁあ~ @Wind of Gold

ハッ!(゚д゚)あと、黒薔薇イントロバージョンも特別に入るみたいだし、オフショットも美味しくいただけそうな予感です。
なかなか全曲収録しないことで有名だったラルクのライブDVDが、ラニバDVDを境にやたらファン目線な収録内容になっております。
どうしちゃったの!どうしちゃったの!これも年のせい!?
でもでも、それこそファンが求めていた内容でもあるわけで、全部入れてくれるなら多少価格が高くても払いますよ!何回も見たいもん!色々な事情でライブに行けない人からしたら、嬉しいプレゼントなんじゃないでしょうか。素晴らしいですねぇぇ~
(そういえばラニバDVDの詳細が発表された時、あまりに理想通りの内容だったので「あのラルクがなんでこんな優しいの…?((((゚Д゚;))))エェッ!?」と逆に怖くなったのを思い出しましたwww飼い慣らされてるな~w)

えーと、初回特典は

【初回限定仕様】
① スペシャルパッケージ
② THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入

だそうです。
…ん、まぁ、これは、いいや。←これといって突っ込み所が無かった

ジャケットは、実写の写真を織り交ぜつつ、シアキスのポップでキュートで少し不思議な世界観を表すように配置されてます。まるでシュールな絵本のよう。悪くないと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
個人的には、やっぱりシアキス写真集の表紙が最強かと。あれと同じ絵柄でも良かったのにぃ~、チュッパチャップス舐めてるスタッフなアリスちゃん希望。もしくは、チュッパチャップス舐めてるアリスちゃんなハイドちゃん希望。





話は変わるのですが。
お友達のユカ。さんが『ken曲ソート』を作って下さいました~ワァァ(拍手)
( ´∀`)つhttp://24reverse.web.fc2.com/ken-sort.html
ウキウキしながらやってみたものの…比べるに比べられん曲が連発して、何十分もウンウン唸りながら頭を抱える羽目になりましたw
ちなみに15位くらいまで載せると、

1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 THE NEPENTHES
2 接吻
2 叙情詩
5 Pretty girl
6 雪の足跡
7 花葬
8 DAYBREAKユS BELL
9 forbidden lover
9 White Feathers
9 Voice
12 Shout at the Devil
13 winter fall
14 The Rain Leaves a Scar
15 metropolis

あれ?なんかラルクソートの結果とあんまり変わらn(ry


 

 

 

Comment

 

私も『SHINE証』には敬礼してしまいました←
PV…リーマンラルク!!!!((*゚∀゚))=3
本当ですね!!どうなんだろ~(ワクワク
またken様のリーマン姿が拝見出来るかしれないなんて(゚Д゚≡゚д゚)
心構えをしておこう。

接吻フル!!!!
凄く嬉しかったです~♪
早く聴きたひ♪

ken曲ソートしてまいりま~す♪
ユカ。さんに大感謝ですペコリ(o_ _)o))

NAME:CATHY | 2008.07.19(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

SHINE証ですかwww
さっすがラルク様ですね(*´▽`*)
ヘンな笑いを真面目に取り組むとはvv(*´艸`)

PVリーマンならいいですね(*゚∀゚)!!!
ステアウェよりおっさんになってるラルクだろうけど・・・ぁ
でも色気は増してますかね?笑

NAME:柚羽 | 2008.07.19(土) 09:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.21(月) 00:05 | | [Edit]

 

PVリーマンラルク推薦しやす(*´∀`*)ノ
アー写何かとかぶりますよね。何だろ?ケン様が色気の塊のようだった。

近所に薬局無いと辛いですよね。ついつい買ってしまいます。私は最寄駅が都市開発中で、デパートの中のお高い薬局しか無かったのでわざわざ隣の駅まで行ってます(;д;)地元の範囲ではありますけどね。
飲食業楽しそうじゃないですかー!やっぱり薬局とかよりは自給高いのかしら?私は今日計算してもらったら9万?とかでした。またどこかの妖精さんのせいで消えゆくでしょうけど★(бωб)

書店予約できませんでた(;ω;)もう走るっきゃない。
TSUTAYAしっかり…!!ちょいとイラッときますね(恐い)

ゆきーろさんは私生活が全く想像できないんですが…てつぱぱはテストで悪い点取ったらベースで殴られそうですね(´ω`)教育に関しては現実的に言えばけんぱぱが1番考えそうかな?(あれハイドは…?)

NAME:ゆい | 2008.07.21(月) 23:13 | URL | [Edit]

 

>>00:06 CATHYさん
社員証っていうくらいだから顔写真はリーマンラルクだーー!ヽ(゚∀゚)ノと思い込んでたんですが、よく考えたら特典のメンバーっていっつも例のイラストだった…orz
こうなったらPVに期待するしかありません。最近真面目なPVが続いてたんで、そろそろシュールな方向にいくんじゃないかとちょっと心配…いや、楽しみにしてるんですよ。
初解禁はやっぱりキューン兄弟か?見逃せませんな=3

接吻フル~。゚+.(・∀・)゚+.゚めでたいですね!私ももう一度聴きたいっす。
ハイドが「show me now!」でシャウトしたか普通に歌ったかが思い出せないんですよ。細かいポイントなんですけど、そこがすんごい気になっててw
あと一ヶ月かぁ~、待ち遠しいですねぇぇ~

ken曲ソートは悩みますよ!ある意味拷問でした(;´д⊂)あぁあどっちも好きダァー!の連続。
それでもラルクソートに比べると短時間で出来ます。やっぱ4人が作曲出来るって素晴らしいナァ。かっこいいナァ。


>>09:18 柚羽さん
いっつも特典に変な名前が付きますが、今回はストレートにダジャレでしたw
クロニクルやステアウェもそうですけど、みんな大真面目にやってるのがシュールで可笑しいんですよww
次がどんなPVになるのか、2曲PVを作るのかとか楽しみが多いです(*゚∀゚)=3アニメは止めてちょ!

ステアウェより年を重ねたので、平社員から重役になってると思います~!年々お偉いさんになっていくわけですよ島耕作のように。


>>00:05 めまるさん
めまるさん、こんばんは~。..。.:*・゚
怪しげな乳ソングを歌わないで下さいwww
こちらこそ、先日は有難う御座いました☆★ずっとゆっくりお話したいと思っていたので、とても嬉しかったですv
時間が足りないくらいでしたよね。また機会を見つけてたっぷりと…ニヒッ!
ハイドのプリン乳はこれといって突っ込まれなかったんでしょうかね?もしかしたらスタッフの間では極々普通のことで、見慣れた写真の一つだったのかも…
それとも、ファンが「な、なんじゃこの女体はッ!?」とキョドるのを期待しながら掲載したのかもしれませんが…(この騒ぎも全て計 算 通 りなのかもしれない)
スタッフの真意を電灯片手に問い詰めたいです(警察的な)

めまるさんのコメントを拝見してから、B-PASSも覗いてきたんですよー^^
残念ながら地元のTSUTAYAが縛り上げていたので、隙間から何とか見ようとしたんですがよくわからず…
勝手にゴムを解いて見たんですが(最悪)、さすがにじっくり読むのは申し訳無くて写真とハルさんのイラストだけ見て直ぐに縛り直しておきましたww
購入も考えたんですが、800円超えてませんでした…?((((゚Д゚;))))たっけ!!
なんでこんな高いのかと思ってたら、この号、付録が豪華なんですね…!!ラルク関係の付録ならまだしも無関係な付録に800円…!時給じゃん!
と思って、結局買わずじまいです。シューン。凹
あ、月刊まるごとハイドちゃん、無事に予約出来たみたいで良かったです★予定数オーバーしてるのか何なのか、予約出来ない書店もあるようですしね~
んで、うちにはまだTSUTAYAから連絡がこないわけで。もう知らんぞよ。25日になったら当然のようにレジに行くつもりですフフン。

DVD、「真実と幻想と」!ワスレテt(ry
そうだそうだ、それもやりましたね!確か「bye-bye」も入ってないとか何だとか…
個人的には「接吻」が入るだけで満足してしまったのですが、落ち着いてからブログ巡りすると「アノ曲が入ってないー!」という記事をちょくちょく見かけます。
やはりそれぞれ思い入れのある曲がありますねぇ~
私もラルクDVDを見たくなってきました…いやでも、今見たら本当にラルクが恋しくなりそうなので我慢してるんですけど…
また火の津々浦々が見たくて仕方なくなってきている今日この頃ですウズウズ…ウズズウズズ…


>>23:13 ゆいさん
リーマン推薦ありがとうございやす(´∀`)
ん?アー写ですか?何と被ります?エグザイルですか?(あそこのアー写はいつもモノクロのイメージ)
ケン様の色気は凄まじいですねぇ。グラサンしてても滲み出てきますからね、胸元とか手とか唇の辺りからジュワ~っと。←肉汁?

飲食業も色々ですが、時給はチェーン店のファミレスが一番安い気がします。次がファーストフードで、次が居酒屋とかかなぁ?
でも学生の時はお酒を扱うお店でのバイトって禁止だと思うので、ファーストフードが一番儲かるかもしれませんね。シフトも沢山入れてくれますし。
DSが楽で良いと思いますよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚一度はそういうのやってみたかったなぁ~
おー!9万!凄いじゃないですか、最近本当に暑いので体調を崩さないように頑張って下さいねv

てつぱぱ、ベースでってwwwそんなイメージなんですか?w
大丈夫ですよ。言われはしても手は出ないですよ!良い子にしてれば凄く優しいはず。お菓子とかくれるはず。後輩のシドにも配ってましたしw

NAME:管理人 | 2008.07.23(水) 17:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。