L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ビダルのアムロちゃん…悪くは無いけどセクシーでも無い気がするLUSYです。
だめだ。毎日ハイドを見てるせいで、色気有る無しの基準がハイドになってしまっている(∩゚д゚)アムロちゃん好きなんだけど…ごめ…


会報記事のQ&Aのとこで書き忘れてたんですけど、「霧の都の王子」って物凄く久し振りに聞きましたね。
久し振り過ぎて、その意味するところをすっかり忘れております。
カズさんが初参入した時の666レポを漁ってた時に見つけたんですが、ハイドコール中の感想に「誰か霧の都の王子って呼ばないかな…長いか…」とか自分で書いてる当時の記録が出てきたおw
書いてるってことは知ってるはずなんですが、さっぱり思い出せません。
霧の都ってのは、地元・和歌山のことかホテルで加湿器を焚きまくるところから由来してたような…(一般的にはロンドンなんだけど)
言い出したのはハイドでは無かったと思う…サクラ?やっぱりハイド?いや…もっと他のメンバーだったような…?
あぁ~もう、こういう大事なことこそ覚えてなきゃいけないんだ!…どうしよう!ライトの役に立てないよッ…!(ミサ?)

スッキリしないので、どなたか詳しい人はこっそり耳打ちして下さいまし(´・ω・`)是非。

あ、本日「ア・パリ」を予約して参りました。お昼時、熱射病になりかけながらクソ真面目に郵便局まで行って振り込んできたので、後々「はーん!(^o^)5,000円なんて大金なーーい」なんてことにならずに済みそうです。8月末までなので皆さんもお忘れなく!




昨日ニュースになってたので、ちょっくら調べて参りました。
つけ麺の狩野英孝さんがここ最近ラルヲタアピールをしまくってらっしゃいますが、ラルクの発売日にブチ当ててシングルデビューすることが決定したそうです。

【狩野英孝CDデビュー】

そんなラルク好きか!!どっかの歌番組で会えるんやないかと思てるやろ!!そうはいくかッ!!(?)
嘘です。会うなら会うで面白おかしく宜しくお願いします。トーク担当はバラエティー組に任せて下さい。
でも、「なんだか宣伝して貰っちゃって有難う御座いますぅ」と言いたいところなんですが、芸人の企画モノCDはどう転ぶか分からない。発売日まで1ヶ月あるから未知数なんですよね…おそろしや。

ほんで、8月27日(水)発売のシングルってどんなんがあるのかググッてみたら、なかなかカオスなことになってますよ。

ラルク『NEXUS 4/SHINE』 ←萌
ムック『アゲハ』 ←kenプロデュース
Acid Black Cherry『20+∞Century Boys(仮)』 ←言わずもがな
狩野英孝『ようこそ!イケメン パラダイス』 ←ラルクがライバルです!
kinki kids『Secret Code』 ←世界記録更新中

((゚Д゚)).。oO(ギ…ギネスがおるッ…!ガクブル)

…こいつぁ~8月入ったら忘れずに予約せねばぁああぁ
そういえば、ムックの新曲題名は『アゲハ』に決定したんですね!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚そんなん言われたらアゲハ羽根生やしてた妖精ハイドしか浮かばんわー!!…わしだけ?
ムックもちょっと好きということは以前にも書きましたが、プロデューサーケン抜きにしても、(なんかプロゴルファーサルを思い出した…)どんな曲か気になってるので同時予約すっべ~。題名からしてメランコリックな予感。
蝶々の名が付く曲はだいたい良曲(私的に)の法則があるんで、ひっそりこっそり後輩も期待しておきます!

それと、昨晩の『キューン兄弟』で「NEXUS 4」がフルOAされたらしいです。
情報を入手したのが遅くて(というかキューンメルマガ読んでるくせに忘れてただけ)、22時30分くらいまで借りてきた『魔法にかけられて』を観てたんですよ。(※冒頭のアニメは眠かったけど実写になってからは不思議ちゃん爆発で面白かったですよ!現代に馴染んで大人しくなった辺りからまた眠くry)
思い出して慌ててPCを立ち上げたんですが、キューン兄弟が見れるところをブクマしてなくて、yahooで検索かけても上位は「Sony music」の公式サイトばっかり出てくるし困ってまして。
実際には候補の2つ目くらいの「Sony music」をクリックしたらキューン兄弟のページに飛ぶんですが、ページ名が「キューン兄弟」になってるもんだと思ってたのでテンパッてたせいもあり迷子でした。
結局繋げたところがホームメイド家族さんだったので間に合わなかったんですけど…コメントも無かったみたいですし、PVもまだなのでまぁいいか(;´д⊂)コメント逃してたら悔やんでも悔やみきれん。
早めに聴いちゃうと新鮮味が無くなるかなー?とも思うので、PV公開まで大人しく待ちます。キューンのメルマガチェック、しっかりやっときまノシ


えぇい!!VAMPSのツアーグッズはまだか!!ヽ(`Д´)ノアイスクリーム下さい!ハイドは高級なんて駄目って言うけど、アイスの王道はハーゲンダッツだろぉぉおぉおうおぉぉお(…最近、暑過ぎますね)

 

 

 

Comment

 

はじめまして。
だいぶ前から、日課のように読ませていただいています(*´∀`*)
LUSYさん大好きです(←


昨日はゴチャ・まぜっ!で「NEXUS 4」フルで流してましたよ。
おまけにてっちゃんは変態でした(笑)




それにしても、毎日毎日あっついですね(´Д`)
夏休みに入ってからというもの夕方以降しか家から出てないです。

それでは長文、失礼しました。

NAME:みゆき | 2008.07.22(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

『アゲハ』に決まったんですね~★
私も早速予約して来ようか…でもレンタルでもいいような…何て悩んでます。

狩野さんCDデビューするんですね!!(驚
しかもラルクと同日だなんて!!
8月27日は激戦デーですね。笑

私もキューンを聞き逃してしまったんですが、昨日のゴチャ月でもフル流れたのでなんとか聴けました。
たぶんこれからもゴチャで流れるんでないかなぁ?と思います。ノシ

NAME:CATHY | 2008.07.23(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

>>22:30 みゆきさん
初めまして、みゆきさん。
日課のように…有難う御座います!それは更新を頑張らないといけませんね(゚∀゚)ヤー、すいませんいつもよくわからない記事が多くて。これからも宜しくお願いします★

ゴチャ・まぜっ!でもフルで流れたのですね~
えぇのう、電波が入る地域はえぇのう…
うちは関西なのにFM大阪が入らないので、一度もゴチャを聞いたことが無いんです。入ってたら毎週欠かさず聞くんですが…
てっちゃんはいつも変態ですよ。(ぁ

毎日暑いですよね;;
家ではなるべくクーラーをつけないようにしてるので、軽く溶けてます。PCからの放熱が暖房並みで笑うしかないです。最近、放熱しきれなくて記事書いてる途中でPCがシャットダウンしますww困るw
熱射病も多くなってきてるようですし、みゆきさんも暑さと夏風邪には十分にお気をつけ下さいまし~^^


>>09:10 CATHYさん
レンタル出来るようなら、まずは聴いてみてから…でいいと思いますよ★
また記事でも感想を書こうと思います。チョロッとだけ。

ノッてる芸人に歌わせるパターンです。エドさんもデビューしたし次はイケメンの番のようです。
あの方、ラルクを歌ってるのをTVで見たことがあるんですが、それほど上手くはなkゲフゲフゴフン。
やっぱりバンドのボーカルやってた桜塚やっくんのデビュー曲が、一番上手かったと思います。確かあれにはマシンガンズのあんちゃんが関わってたような…?

おぉ!ゴチャ、いいですねぇ~v
うちはFM大阪は入らないのです。そびえたつ山々に遮られているのであります。空気は綺麗ですが電波は酷いもんです。
ラルクアンシエルのオールナイトニッポン!をやってくれたら毎週レポするんですけどねw(それしかまともにハイラーン)

NAME:管理人 | 2008.07.23(水) 17:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.23(水) 22:27 | | [Edit]

 

>>22:27 真秀さん
こんばんは!LUSYです☆
こちらこそ、コメント有難う御座いますv

『Zy.』についてですが、取り扱い店舗を確認したところ地元の名前は載っておりませんでしたorz
うちの田舎で一番大きな書店がよく記事に出てくるTSUTAYAなんですが、そこに無いということは他では見つけられなさそうです…くそぅ。
次に大阪へ行くのも来月中旬か下旬になってしまうので、大人しくショックスやアリーナ37辺りに記事が載るのを待つことにします(;´Д`)アァーン
でも、お友達から書かれていた内容を少し教えて頂いたんですよ~!ギターだけじゃなく、ボーカルやらドラムやら何でもやられるからこそケンさんに!みたいなことが書かれていて、一人でウハウハしておりましたw
好きなアーティストが他のアーティスト(後輩でも可)に褒められるのって異様に嬉しいです!そしてちょっと照れてしまいます。赤の他人なのに。あぁモジモジ(照)

youtube『アゲハ』の情報、有難う御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速記事で紹介させて頂きました。公式公開ですし問題無いと判断しまして、説明込みで貼りましたので大丈夫だと思います。
動画が公開されているなんて知らなかったので助かりました…そっかぁ。デンクルチャンネルだけで公開するわけじゃなく、今や色んなレコード会社がyoutubeに参入していてそこから公開される場合もあるのですね。一つ賢くなりましたσ(・ω・`*
イントロは珍しい感じですね。というか、ギターのフレーズ自体がムックにしては珍しいなと驚いたり。逹瑯さんのシャウトは素晴らしいなぁとしみじみしておりました。赤い果実ぅぅぅぁあああ!!(ここが印象に残ってます)
あ、逹瑯さん、怖い顔でカメラに物凄い接近しておりましたね!達郎さんのスッピンのカッコ良さをロックボックスで見てしまったので、勿体無く感じでおりますw

最後になってしまったのですが、記事内でお礼を書かせて頂くのに、お名前の読み方に自信が無かったのでイニシャルは控えさせて頂きました(;´д⊂)間違ってたら失礼ですし…またコッソリ教えて頂けると幸いです~

またいつでも遊びにいらして下さいねv
お待ちしております~^^

NAME:管理人 | 2008.07.28(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
