L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


むももも…

ASIA LIVE DVDフラゲキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

会社からTSUTAYAに直行し、ばっちりフラゲして参りましたLUSYです。

帰宅早々「ただ今よりアジアライブDVD、開封の儀を執り行う!!(*゚∀゚)=3」と友人Yにメールを送信したところ、「こちとら代引きだ!届くの明後日か明々後日か…!アリエナス!!(PД`q。)・゚・」と嘆いていた。
Yもフラゲしてたら一緒に再生スタートして、ダブル実況したかったんだけどなーん。
とりあえずYのとこにも届いたら、再び同時再生して実況することに決定。楽しみだ。

ジャケットと盤面は…巷では可愛いとか言われてますけど、確かに実物はネットで見るより可愛かった。
でも、アジアライブというテーマと何がどうLinkしとるのか。
メニュー画面のでろでろした中華っぽさと不釣合いで逆に笑けてきます。アハ体験です。
それならジャケも盤面もラーメンの器みたいにでろでろ中華にしちゃえば良かったのにねぇ。ダサイけどw

このDVDの入れ方は物凄く取り出しにくいんですが、B-TのライブDVD2枚組もこの入れ方だったんですよね。流行ってんのかな?
私のやつは普通に外せたけど、モノによっては中心のプラスチック部分が硬いものもあるかも。
勢いあまってバッチーン!!と割ってしまい、「orz」にならないように気を付けないといけませんよ。


んじゃ、早速Disc-1から再生ぎょうぎょう。


(以下、ネタバレしますので続きからどんぞ) 

more




ライブ開始前の客席の様子からスタート。
ところでこれはドーム1日目?2日目?
どっちにしても両日祭りに参戦していたLUSYは、感慨深いものを感じながら酒を片手にTV前で正座をする。
暗転しながら流れる海外遠征の映像に1人で拍手(´∀`)ヤンヤヤンヤ

あぁ、約1年もラルクにお預け食らってたから妙にニヤけている自分がキモイ(*´Д`)耐性がなくなってる…
ギターを持たずにくねくね踊るハイドが新鮮で嬉しくなる。
しょっぱなからケンちゃんとハイドが絡んでましたね!
うぅん、生で見てたくせに全然覚えてないですよよよ。
途中でハイドがテツにスリーパーホールドをきめていたが何か怨みでも…??(違)

winter~で大熱唱開始する俺。
ハイドが歌詞を間違えすぎててテンションが落ちますが、
これも「ROCK」ということで片付けてしまいましょう。
いいんですいいんです。可愛いからいいんです。ハイドは間違っても無視して続行するのが上手い子です。
普通なら頭が真白になりますが、瞬時に2番辺りの歌詞で誤魔化すのには歴史を感じる。歌詞間違いの歴史。褒めてます。

しかしこういうPOPというかメジャーな曲をタカタカと叩いてるユキたんを見ていると、つい先日ごうんごうんヘドバンしながら上半身裸でえらいことになっていた人と同一人物に見えん(´・ω・`)

新世界のケンちゃんの笑顔にキュンキュン。
大切そうに叙情詩を歌うハイドにキュンキュン。
うーん、ラルクパレードは生で見ないと楽しさが伝わらないなぁ(笑)

そうこうしてると、あっさり本編が終わっちゃうんですよね。
オマケのパンク入場シーンとRound~があるからまだいいものの、ちょっと物足りなさを感じつつDisc2に切り替える。

あ、そうそう。
パンク入場は結構はしょってますが、金網によじ登るハイドがスタッフに片腕で抱っこされる衝撃のシーンは収録されていました。
おいおい片腕でっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)軽ぅぅう!!
と、生で見た時は驚いたものです。ナツカシス。
退場シーンも面白いから収録して欲しかったなぁああ。

で。
Disc-2。
収録曲リストを見る限り、各所のライブ映像が収録されてるのかちらー。゚+.(・∀・)゚+.゚ウキウキしながらいざ再生!

……。

……。

おい、ちょい待て、これ、

例 の 密 着 特 番 そ の ま ん ま じ ゃ ね ー か Y O !!!111!!!

orzorzorzorzorzorzorzorz

いや、多少は違うコメントが使われたりしてますし、勿論、特番でしか見れないシーン(タコに乙女化するハイドとか)もあるんですけど、曲も途中でカットカットカットの連続。フルで収録されてるのって…無かったですよね??
見てない人は楽しめると思うんですが、もう見たっつのー(;´д⊂)DVD-RWに焼きなおして永久保存版にしたとこなのにー。

でも、やっぱり、可愛いんですけどね。
あ!「Link」のメンバー紹介が収録されてたのはオイシイ!(これまたカットしまくりでしたが…)
ハイドの紹介はね、1日目(だったかな?)の方が面白いですよ。
ディープパープルを歌ってくれるんですもの。一部だけだったけど堪らんかった。

ユキたんの美尻が収録!!GJ!!

あとはー、写真集でハイドとケンちゃんが乾杯してた写真、あれ、隣にテツとユキたんも居たのね(笑)
ついでに社長も居たのね(ついで言うな)
「昔の映像を流したら客が喜ぶ」って、読まれてますよみなさーん。

ユキたんの「テツ君にしがみついてなきゃ、どこかに連れて行かれちゃう」発言は、先日ごうんごうんヘドバンしながら上半身裸でえらいことに(ry
確かこの時って、テツもテツでケンちゃんにしがみついてたはず。
ケンちゃんは前のハイドまで倒さないように、テツとユキたんを後ろで支えてたんですよねw
確かにハイドだと支えきれずに潰れちゃいます。危ない!
ケンちゃん男前!!(*´Д`)惚れるぅ~


以上、おおまかなDVD感想はこんな感じです。
全体的に物足りなさを感じつつ…でも、特番を見てない人には6,000円の価値があると思いますよ(笑)
あと、ユキたんの美尻マニアな方にもおすすめしたい。
しかし尻の美しさでいうとケンちゃんが素晴らしいんだぞ。
ハイドの小さな尻も可愛くて好きだ。
テツの尻は……見てない(ぎゃ)

何だかんだで久し振りのラルクに癒されてました☆


ちなみにDisc-1にはスペシャルのパンク以外に隠し映像があります。

…見てないけど。(ファンですこれでもファンなんです)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。