L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近ね、本屋に行くたびに血液型性格診断の本を読むんですが、オススメはコチラ。



あ、勿論自分のことよりラルクメンバーの占いばっかりしてるんですけど、例の如くまずはケン様とハイドだけ覗いてきたので極々一部だけ紹介すると、


【AB型・いて座】

パートナーを組んでやる仕事はだいたい失敗する

なぜなら、自分で何でもできちゃうから

「大丈夫?」とよく顔を覗き込まれる
例:また火DVD

スピリチュアルなものには興味がない

音楽を聴いて泣く友達がいる
例:。゜(つд6)いい曲ぅぅうぅ。号泣

ハッキリ言って、「アホか」と思う
(*`w´)y-~~.。oO(あ、MCしなきゃ)

でも、その友達は、精神的満足感を与えてくれることが多い


とか、


【ハイタン(血液型・星座ともに非公開のため一応隠しとく)】

友達から影響を受けやすい 

お金はガッチリ貯める
例:(∂д6)貯金が趣味です。

でも、UFOキャッチャーで使い果たした
(つд6)うぅ…生茶、箱買いしてきたのに一つも当たらんやんけ…orz

でも、レアモノをゲットできたから満足
+。:.゚ヽ(*∂∀6)ノ゚:.。キリンの中の人に生茶パンダ貰ろた~!ヤッタァ♪(※)

企画書がよく通る

でも、笑われることもある
…クスクス !!(∂д6;≡;∂д6)!? クスクス…

マルチな才能がある


とか、あるあるネタで記述してあるから面白い!悪ノリっぽく書いてある部分もあるのでw深く考えずにサラ~ッと読むのがお勧め。
あるあるっちゅーてもそんなん本人しかわからんし、そこら辺は妄想力で勝手にウフフアハハと楽しめばいいと思います。適当に入れてるコメントも私のパラレルワールドなので、あまり突っ込まないで下さいスイマセン。
次はテツ&ユキを覗いてくる予定なのだ。この二人はA型本1冊で済むから助かるw 楽しみだぁぁ~
こういう占いモノがお好きな方、宜しければチェックしてみて下さいね。他にもいっぱい書いてありまっせ。

サントリー(キリンビバレッジでしたスイマセン;)プレゼントキャンペーンで、生茶パンダが欲しくて箱買いしまくったハイドちゃんの実話。
そのせいで、ライブ(たぶん666の時)ではファンが当てた本物の生茶パンダや、ハイド仕様にアレンジした手作り生茶パンダがステージに投げ込まれたらしい。
うばっちゃった~♪(今はオグリだけど、当時は松嶋ななこさんでした)






そういえば、今日って水曜ですよね?
T-FMの携帯サイトがやってる『VAMPS ADDICT MAIL』の配信日なのに、今日も来ないし先週も来ないんですけどどないなってんの?
気になってサイトを見に行ったら、デカデカとトップ画像がVAMPS仕様になってるわりに

次回の配信は7月30日(水)の予定です。

やってぇぇええ!?((((゚Д゚;))))月315円でメール2通って、そりゃないぜ東京FMさんよぉぉおおぉお
予定では2週間に1度らしいけど、2人ずつ交互に1週間配信じゃアカンのかぁあああ!?!?
そんなん、8月の頭から初回送信し始めたらえぇやんか。7月から開始する意味あるのか、315円やで、315円が勿体無くて『リア★マガ(リア・ディゾン)』『きずなメール(松浦亜弥)』も登録しちゃったじゃないか。(どさくさ)
リアとあややとハイドちゃん。平成の三大アイドルから届くように設定してやりましたヒヒッヒー

しかし、こうなってくると毎週4人のうちの誰かがメールを送ってくれてた『Mail~en~Ciel』の素晴らしさを痛感。失くして初めて分かりました。まるで恋のようだね…嗚呼ラルクさん…

でもよく考えたらラルクのメルマガも2007年5月末から開始だったぞ。6月頭からでえぇやん!と騒いだ記憶が…
なんだ!どっちもどっちじゃーい(´∀`)
最初の月は入会金みたいなもんだということでムリヤリ納得しました。

 

 

 

Comment

 

初めましてコメントさせていただきます(ノ´∀`*)

なんとなく意味もなくHYDEISTの制服ってMサイズでかいのか!?と思ってやふーで検索してたら何故か辿り着きまして( ゚∀゚) (何故
読んでたらあまりに面白すぎて2時間ほどお邪魔してしまったので挨拶してみます←
遅ばせながら私も重度なLさんあーんど妖精さんラブ人間です(ぇ)
過去日記結構読ませてもらいましたw今からシャワー入るのと眠気でダウンしましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは何か最初からウザイテンションですいませんでした!
また遊びにきます~☆

NAME:瑞月 | 2008.07.24(木) 02:08 | URL | [Edit]

 

今回のアー写…EXILEですかね?なんだこのデジャヴ感。
ケン様の色気がにじみ出るのは止められないですからね!(°∀°)プハー!存在が18禁だ。
その横にいるどっかの妖精ちゃんはケン様に食われそうな可愛さでした。どこのお嬢さんだ。(бдб)


ファーストフードですか!1回は経験したいんですよねぇ。でもスタバも憧れ…!!でもバイトでも英語の試験があるみたいです。英検2級落ちてちゃちょっと無理だろうなぁ~。
明日からも頑張ってきます(´ω`)hydeパジャマのために。笑

本当ですかwじゃあお菓子貰えるように順位あげなきゃダメですねw
ハイドパパは成績についてはノータッチだろうなあ(´ω`;)

NAME:ゆい | 2008.07.24(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

>なぜなら、自分で何でもできちゃうから
デキる男…カコイイ(*゜Д゜)=3=3

>顔を覗き込まれる
高身長がなせるアングル…(*´Д`)ケン様☆

と、なんかズレたようなところでハァハァしてしまいましたw


LUSYさんの占いネタは当たってるっぽいのが多くてニヤニヤしながら読んでます(*´ω`*) 普段から占い読むのがお好きなんですか?

NAME:朝水 | 2008.07.24(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

>>02:08 瑞月さん
初コメント有難う御座います!初めまして、LUSYです*・゚゚・*:.。
アラッ!検索からようこそいらっしゃいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚すいません、引っ掛かったのがこんな怪しげなブログで…フヒヒ。
Mサイズは女性9号くらいだと思います。私は制服を所持していないので(というか通販出来なかったんですよ、ニュースの記述ミスのせいでぇぇええ)分からないのですが、パジャマも制服もハイドはMサイズを着てましたよー☆

2時間も!?(゚Д゚≡゚Д゚)ギャアァアーー
なんだか申し訳無いような嬉しいような照れるようなーーー!有難う御座いますぅぅ!
またお気軽に遊びにいらして下さいね。あまり昔の記事は恥ずかしいので…最新記事を見て頂けると嬉しいですw今後ともどうぞ宜しくお願いしますv


>>19:49 ゆいさん
EXILEではないかな?w でもこういうモノクロのアー写ってよく見かけるかも(ノ∀`*)たぶん。
ケン様の色気は万国共通の作用なので仕方ないのです。彼のフェロモンに一緒にクラクラしましょう。
ハイドは可愛くなってましたね(´∀`)前よりイイカンジに好みです。柔らかそうな腕も出てますね、へっへっへ旨そうだ。

スタバのバイト?なんですかそのハイカラな響きは。うちの地元にスタバなんぞありませんぞ=3
英語の試験…うわー、ほんとに憧れのバイトって感じですねぇ。ネクサス4の歌詞のヒアリングも散々な私には無理そうですね(^o^)/アチャー
もうバイトは慣れてきましたか??

ハイドパパは成績にはノータッチでしょうねw
全体的に悪いとさすがに突っ込まれそうですが。「何か得意なのないの?」みたいなw


>>21:41 朝水さん
面白いですよねー(゚∀゚)
あ!「>顔を覗き込まれる」は、類義語として「無理せんときぃや?」を想像して頂けると見事にハマるかと存じますww

誕生日や血液型や心理テストの性格診断は好きなんですけど、今月の運勢とか今日の占いカウントダウンとかは苦手です。順位が低いと凹みますし、悪いことがあると順位のせいにしてしまうし…(;´д⊂)雑誌に載ってる占いはほとんど見ませんね~(あ、何か悩みごとがあると読んでますw)

NAME:管理人 | 2008.07.29(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
