L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨晩、久し振りにハイドがディストに降臨してましたね!
時間が無い中で来てくれたようで、血文字を4つ残しただけで帰ってしまわれましたが…
ライブ前ということで、箱ライブに向けて諸注意をしに来られたようです。お疲れ様で御座います。
「故意に押すな、押されて怒るのもお門違い」ということでまったくその通りなんですけど、それを毎回ハイドが呼び掛けてるのに、いっつも赤ずきんちゃんに襲い掛かるオオカミの如くより前へ!前へーー!と押しますね。
私はこれまでに何度かハイドの箱を経験して、さすがにどんなもんか分かってきたので最前ゾーンには敢えて立ち入らずw それでもステージに近くて、比較的楽に見れる位置を探してそこで踊ってますよヘイヘイホー!
今回のVAMPSツアーが箱ライブ初の方も多いようですし、この辺りのマナーサイトを見ておくと宜しいかと思います。つペチョ

んで、何やら先週辺りから話題になっておりましたが…明日から仙台公演開始にも関わらずディスト制服が届いていないらしいです。ライブに何を着て行けばいいか分からない人用に作られたのに、イミネー!
ハイドがどうなってんのか聞いてくれるみたいですよ…(´・ω・`)忙しい時なのに…優しいお人。
実はこの制服、通販先に電話して「仙台に着て行くから早く送ってくれ」と言えば送ってもらえたらしいです。んなもん、知らん人は知らんよねぇ。。。;
まぁ、わしゃ今年の初めにC.H.Lionの件で散々あそこと揉めたんで、最初っから信じておらんぞ(´ι_` )
でもこういう時にダイレクトに今伝えたいことをアーティスト本人に伝えられる環境があるって、良いですね。ハイドは優しいのでちゃんと聞いてくれますし。
ライオンさんの件でSOAPポストに言うたろかと思ったけど、さすがにそんなこと本人に言うのも申し訳無くて止めた私ってww
そういえばライオンさんの再生産リクエストのコメントも「言うときます」ってちゃんと返信されてたな…私も言うとけば良かった。 あ、いやでもけんさまにクレームだなんて、そんな、やっぱり恐れ多い…(弱気)
なんてブツブツ思い出したりしてたわけですが、「グッズ公開まだですか?」とか「制服が届かないんです」と書き込まれるBBSをハイドが見て返事をしてくれてるんだと思ったら

ハッハイドさん、あの…!!((*゜Д゜))NEWSに制服の締め切りは月曜って書いてあったんで、それ信じてたら申し込めなかったんスけどーーー!!!

と、書こうかと思ったんですが、そんな根本的なことを今更言ってもしょーがないというか、誰もそんなこと言ってないというか、ここを読んで下さってる方にLUSYだとバレバレなので止めましたw
(※ディストネームはタイプライターから変更したので、初期の頃とはまったく違う名前になってます)

もういいんだ…私がL'7で帝都まで行ったのが悪かったんだ………L'7が楽しかったからいいんだ…負け惜しみじゃないです。違うんです。

忙しい中、来て下さって有難うハイドさん。
結局ゼップは大阪のみしか確保してないんですが、スタンディングから二階席から母を連れてるので後方まで、色んな席を確保したのでそれぞれの見方が出来そうですじぇい!ハイドの箱ライブで後方ってあんまり経験無いんで(贅沢者)どれくらい見えるかしっかり見てこようと思う!=3
それにしても、血文字やらインタビューやらでやたら「(∂∀6)=3faithの俺、超かっけーー!!」と感動してらっしゃいますが、faithDVDの発売前後って「(;つд6)俺の歌、まだまだや…トホホホ凹」みたいな感じやったのにどーしたんだ突然。(どこかでそのようなことを言ってたはず…記憶違いだったら申し訳無い)
でも、それでソロからラルクに移行して色々と頑張ったらしいハイドさんは、今じゃすっかり安心して聴ける七色のカメレオンボイスを手に入れられたので、「歌はあの時より上手いよフフン」という自信ゆえの「かっけー!」なのか?とか思ったり、思わなかったり。(例のメルマガの影響ですハイ)
確かにハイソロは「可愛い」というより「カッコイイ」と思います。私、ハイソロライブに行ったら「かっけー!」ばっかり言ってます。
faithは特に素晴らしかったなぁ~、縦長の巨大スクリーンに顔面UPで映るハイドがAKIRAみたいで、まるで大友克洋監督作品のようだったw
しかし生ライブの雰囲気とは怖いもので、後からDVDを見て「ん…?こんなんだっけ?」と思うこと多々だったりします。
とりあえず、faithDVDは何かの曲で「お゛ーえ゛ーお゛ーえーお゛ぉお゛をを゛ーー!!!」と謎の絶叫をするハイドに、ユキヲタのJさんと「!?(´゚д゚`)」←まんまこの表情で顔を見合わせたDVD鑑賞会を思い出しました。おかしいな。実物を見てた時はこっちも同じような奇声をあげて大はしゃぎだったのに、冷静に見るとビックリするなぁww
一度観た後は仕舞い込んだままなんですよね。久しぶりに「お゛ーえ゛ーお゛ー(ry」を見たくなってきました。今週末辺り、我が家のDVD窟を引っくり返してみようと思いますです。


アッ!!
今日『Hyde room』更新メールがきたので覗きに行ったら、

一言テロップでついにハイドのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!が、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(ややこしい)

先日から「ハァハァ」したりなんかちょっとおかしかったけど、どんどん「これ書いてるの本当にハイドか?」疑惑が浮上して参りましたな。
ハイドの携帯のユーザー辞書を物凄く見てみたい今日この頃です。

ところでグッズはいつになったら…(´∀`)初日組、どんだけお金持って行けばいいかわからんじゃないか。制服は来ないし持っていくお金の予算は立てれんし、さすがに可哀想になってきました;;
明日の昼には更新するはずですし、地元の方はチェックしてから行って下さいね。今回は私が行く大阪までに時間があるし、通販でえぇやろか?
……いやしかし大阪公演までに届くとは限らないよな…(疑)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.01(金) 00:54 | | [Edit]

 

ケン様はどんな体系でもセクスィーですけどねwやっぱり静止画と動画じゃ違うように見えるのかしら?
ハイたんも良い感じに痩せましたね。たまにやつれたように痩せてますが(´д`;)今回は健康的に痩せた気が。ああうらやましい…!!色白だと痩せててもお餅みたいに見えちゃいますよね(つд`;)ツアーでまた腕枕餅二の腕に!?w
テチだとプリーツスカートもロケンローに見えます(・ω・´)制服にも見えるが

アジエンスですか!?私は前回そうだったなwアジアンビューテーwハイたんは世界のビュテーだと信じてます(ナベアツ?)
ヴィダルのCMハイたんが出ればいーのにー!どセクシー。ハイたんからヴィダルの匂い、いいと思うんだけどな(・ω・`)
やっぱり資生堂ツバキは売れ行きが凄いです。本家赤のみですが。白ツバキは中々売れないんですよ(´`)

キャズに頭皮マッサージされたいなんて欲求があったんだろうかw振り向いたらあの女の子リップと腕にいらっしゃる般若が…!と思うと振り返れませんでした(´・ω・`)ンー
ハイたんはケアベアとかも似合いそうですね!

ではでは明日から沖縄行ってきまーす!またハートに火をつけてきますw

NAME:ゆい | 2008.08.01(金) 13:17 | URL | [Edit]

 

いよいよ・・zeepツアー始まりましたね!
私も大阪のみ参戦なのでまだまだ~なんだけど・・
HYDEソロLIVEは初めてなのですごくワクワクドキドキ・・怖怖してます(爆)
マナー必死でチェックしてますよ~
髪切らないといけないかな?と思案中(爆)
abcの広島箱LIVEは後ろの中二階でらくらく?参加してたんだけど・・
箱自体が800人くらいの場所だったんで後ろでも(・ω・)bグゥ~でしたし・・
VAMPSの盛り上がりがなんだか怖いです~~(笑)
オバチャンでも大丈夫かしらん~(;^^A
一緒に行く若者(笑)に迷惑がかからないようにがんばろ~っと♪
グッズも会場ではアップしてるみたいですね~
なんだか全体的にハイソなお値段で苦しいお財布になりそうです~(>_<)
あ・・LUCYさんに絶対似合うビスチェ風キャミソールがあったよ!12000円もするみたいだけど・・ぜひ!!(爆)
それと・・なぜか・・LIVEでなぜ売るのか?みたいな~小物グッズが・・・( ̄_ ̄ i)タラー

NAME:七瀬 | 2008.08.01(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.01(金) 21:34 | | [Edit]

 

LUSYさま  こんにちは

いよいよ始まりましたね!VAMPS LIVE2008
毎日ハイソロ聴いてLIVEに備えています。
大阪はまだまだですけど。

意識はソロに向かっていたのに、ここにきてラルクのテレビ出演がけてーい!
∑(゜д゜;≡;゜д゜)アワワワ
ちょっとパニックになりましたが、やっぱりラルク大好きなので素直にうれしいです。
4人みるの久しぶり。
ハイドさんにはかなりハードなスケジュールですけどね。またどんどん痩せちゃうのでは!?と心配です。

LUSYさまが貼ってくれた箱LIVEの注意点をチェックしました!やっぱりすごいみたいですね…。無理せず人に迷惑かけないようにしたいと思います。
でも何着ていったら良いのかわからん…。
ツアーグッズはもう見ましたか?
前にLUSYさまがいってた化粧品のコラボきましたね!CMも出たらいいのに。

NAME:メグ | 2008.08.02(土) 18:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.03(日) 11:58 | | [Edit]

 

>>00:54 ユカ。さん
こんばんは~(*ノω・)♪
課題は無事に終わりましたか?学生さんは大変だなぁ…
ってかフリペー!((((゚Д゚;))))えぇぇ、そういうのって取材してもオジャンになることってあるんですか?あるんですよね?ホアァ…そういうものなのかぁ…(驚)
その場合…イヤラシイですがお金の部分が気になりますwどーなんだろうww
ユカ。さんも残念でしたね(;´д⊂)また進展がありましたら教えて下さいまし~

お!ユカ。さん、仙台に飛ばれるんですか!なんというフットワーク。いいなぁいいなぁ。
その…友達だけが当選って切ないですよね(苦笑)
私も一緒に行こうと話してた姉が落ちて、こっちまで凹んでしまいましたよ(´・ω・`)
ユカ。さんのレポ記事、楽しみにしつつ大人しくお留守番しときますです。
あ、仙台に行く前にfaithDVDは見ておいて下さいwwハイドが上半身裸で非常にけしからんDVDですよ。


>>13:17 ゆいさん
静止画と動画では違いますし、ブラウン管を通して見るのとはまた変わってきて…
とりあえず、ケン様は生で見るお姿が一番カッチョイイです(゚∀゚)ギャー
ハイドは痩せましたね~、この前「痩せすぎだ!」という記事を書きましたけど、最近昔のハイドの映像を見直したんですが今よりさらに細かったっす…なんか、お餅どころかポッキーのようでした。
今はイイカンジにプニプニしてて良いなぁと思うのですが、昔の華奢さも良いなぁと…いやもうハイドならなんでもいいですハイ。

最近新たしくなったヴィダルにしたんですが、やたらサラサラになって興奮しましたw 今ツバキ使ってますよー☆あんまりサラサラにはならないんですが、ツバキ油が入ってるのでしっとりしますね^^
ハイドは今はまた違ってると思うんですけど…どっかで何使ってるかバラしてくんないかしら。
そういえばあの「どセクシー」なCM、フル尺で動画を見たんですがまんまヘブドラPVでしたよ。壁の穴からあの様子を覗き込むんですよ。

沖縄~(*´∀`)ノシお気をつけて行ってきて下さいませー!お土産はちんすこうでお願いしますw


>>18:45 七瀬さん
いよいよツアースタートですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
あまりブログ巡りは出来ていないのですが、チラホラ情報は入ってきております。
髪は纏めてさえいれば切るほどじゃないですよ。そこまで気にしなくても大丈夫です^^私も年中ロングヘアですしw
ハイドの盛り上がりが怖いのはハイドの視線延長線上だけですので、横にズレるか後ろに居ればゆったり見れますよ!大丈夫です。ハイドファンは若い娘さんばかりじゃありませんし、ゆっくり見たい人も居ますから☆
今回はまたまた母を連れて行くのですが、どの辺りで見ようかな~と悩んでおります。ちょっと腰を痛めているので(母)、一階のチケだったら二階席との交換を探そうと思ってるんですけどね~。見つかるかしら。。。
二階席はゆったり見れていいですよね(*゚∀゚)今回、1日だけ二階席を希望してるんです~(そこは母が行けない日なんですけどね…)
初の二階!モミクチャになることもないので、オサレして行きたいと思いますw

グッズのHP公開が遅れておりますねぇ!
確かにハイソなお値段ですが…タオルとパンフだけは買わねばと思っております。タオルなら安いですよね~!
キャミソールはちょっと恥ずかしいです(*´д⊂)乳が無いので似合いませんよ☆お金も無いですよ★
LIVEでなぜ売るのか。は例のブツですね?
はい、私も年齢のせいか…普通に引きましたw 可愛いのでコレクション用に買うつもりですけど、何と言えばいいのか悩みます。よし、写真を指さそう…!指さしで理解してもらおう!


>>21:34 CATHYさん
「SHOCK WAVE」でガチですね(゚∀゚)アイサー!
こちらこそ、何度も有難う御座いますv


>>18:16 メグさん
メグさん、こんにちは~*・゚゚・*:.。..
いよいよツアー開始ですね!あぁー私もハイソロ聴かないと…!(;´Д`)新曲くらいしか全然聴けてないです~;;
なんせラルクのTV情報も入ってきてるので、まだまだラルク熱が抜けなくてずっとラルクばっかり聴いてるんですよ。ツアーが始まったのにこれはいかん。でも8月末にはラルクネタが一気にくるだろうし…
なんだか切り替えが忙しいですね(´∀`;)どちらに偏るよりはいいのかな…?
ハイドはかなりのハードスケジュールですよね。倒れないか心配です。お酒飲んでばっかりも喉に良くないので、しっかり栄養と体力をつけて頂きたい!
とりあえず御当地メニューは沢山食べるでしょうから、プクプクとまではいかずとも適度な柔らかさになって欲しいですな!

箱ライブですが、カオスになるのは前方だけですので無理をせずに自分が楽しめる場所を探して下さい★
一度経験すれば要領も分かってきますし、あまり不安にならないように。゚+.(・∀・)゚+.゚一緒に楽しみませう~
服装…うーん、私もどうしようかな。まだ何も決めてないです。二階席とかなら指定席なので、どんだけオサレしてても良いと思うんですけどw
以前のfaithではロングカットソーとカーゴパンツで行きました。ジーパンは重いので軽めのパンツにして、汗だく肌が密着するのが苦手なので上は薄手の長袖で行きました。
グッズ見ました!
さすがに全部買うのは高すぎるので、パンフとタオルとコスメだけは買わねばー!と思っております。トートバックは通販でもえぇかな(´σ∀`)
私の頭の中では、すでにマジョマジョのCMにハイドが出演していることになってます。(思い込み)
これを放送すべき!ブラックフェザー睫のハイドです!ウホホ美しい!


>>11:58 KARENNさん
押されるのは前方(半分より前~ハイドの延長線上)くらいですので、怖い場合は横か後ろに居れば無問題ですよ(゚∀゚)
ちょっと体験してみるのもイイ手かもしれません。一度行ってみれば分かりますし、「キツイ!」と思えば下がれば大丈夫です。
体力は私も無い方なんですよね~;;貧血持ちだし。。。
なので、ライブ直前はユンケルと鉄分ドリンクをキュッと一気飲みしてから向かいますw

NAME:管理人 | 2008.08.03(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
