L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
公式HPにて情報更新。

8月22日(金)日本テレビ 『音楽戦士』
8月29日(金)テレビ朝日 『MUSIC STATION』
9月04日(木)NHK 『MUSIC JAPAN』
9月06日(土)TBS 『CDTV』
9月11日(木)NHK 『MUSIC JAPAN』



あ、ラルクです。

というわけで、本命君キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

「NEXUS4 /SHINE」関連のTV情報確定でおま!やったー!いっぱいあるー!昨日までは書かれてなかったんですが、今日付けの更新でCDTVも追加キター!
あ…更新日が8月2日だけになってますね( ゚ Д゚)書き忘れてたのか?
いやはや、めでたいですねぇ~!これから暫く4人が並んだ姿をTVでは見れないので、しかとこの目に焼き付けねばなりません。
……もうMステの日…仕事休んで始まるまでTV前で正座しとこうかな…(嘘です仕事しますスイマセン)

そんなMステはハイドのVAMPSライブの合間を縫って、という感じですね。翌日には福岡でライブなんだそうですよ。なんとまぁ…ソロで歌ってる途中なのに、あんな爽やかで澄み渡るような透明ラルクボイスが出せるのか?(´ー`)なんて言いたくなりますが、本人はTV出演を「どうも苦手…」と言ってたのであまり意地悪なことは言わないでおきますw
そうだよ!出てくれるだけで嬉しいよ!(*゚∀゚)=3ありがとう御座いますーー!!両A面なんだし二週連続が良かった…なんて言わなーーーい!!音戦は当然座りトーク有りだよな?なんてワガママ言わなーーーい!!
VAMPSではさーっぱり地上派番組に出てくれないもんで、ソロ活動中でもハイドならTVにちょくちょく出てくれるだろうと思ってたのに寂しくて寂しくて…ハゲそうでした。これで髪の毛もフサフサになれそうです。秋口まで楽しみが増えましたね!
でも、これで暫く4人並んだ姿が見れないのかと思うと、早く見たいようで見たくないようで~~(´;ω;`)あぁあジレンマ。
一先ず、高画質保存出来る良いDVDを買ってこなければ!今度こそ撮り逃すわけにはいくまいよ。



そしてそして、待ちに待ったVAMPSツアーのグッズも、やっとこさキ、キタ……(゚∀゚)……?キテナイ…??
…あ、まだ公式には公開されてないんですね。なんでそんなに公開を焦らすのかしら。たぶん公開するとしたらココ→VAMPS公式HP(音量注意)なんですけど、公式HPが増えすぎて萎えております。
もうね、こっちはラルク公式、ラルコムさん、ディスト、飛行船、VAMPSROSEを巡回するだけで毎日疲れてんのに、また増えてやんの。VAMPSはディストとカズさんのHPだけでいいじゃないのチクショウめ。兎に角、バックグラウンドがPVなので物凄く見難いですセンセー!なんとかして下さいセンセー!
さて、そんなVAMPSツアーグッズの通販ページですが。
色んなところでURLが貼られてるとは思うのですが、やっぱり公式にリンクされてから記事を書くのが筋かなぁ…でもそれを待ってたら週明けになりそうだし…とりあえず初日の公演終了後にリンクされる可能性があるから暫し待つか…
なんてずっと待ってたんですが、気付いたら土曜になってしまったので(´Д`)もういいですね、皆さん御存知ですよね、はいコチラが通販ページです。リンク元のログを取ると書かれてて何か怖いので、念のためにh抜いておきます。別窓から飛んでくだしあ。つttp://www.official-store.jp/vamps/(通販は公式にリンクされてから申し込んだ方がいいかも)

昨日からずっと我慢してたんですが、やっと叫べます。ゴホン…

アッナッスーーーーーイッッッ!!

あがががが((((゚Д゚;))))ラヴリーっていうか、これ、どーしてこれ、グッズが凄くアナスーーーーーイ!!
「LOVE ADDICT」の妖精ハイドの羽根がアナスイっぽいなぁと思ってたら、グッズがアナスイでしたどうしましょう。
えーと、何やらゴム的なもの(笑)も御座いますね。この箱はアナスイの『ギフトパッケージ』の形そのまんまですが、な、な、なんて破廉恥な中身なんだッ…!!
いやでもよく考えたら、ラルクでも作ったことがあるんです。ライブグッズでお馴染みになってるラル缶の歴史の中に、ゴム的なもの(笑)入りラルク缶があったんですよね?だからそれ程驚くことでも無いんです。
ででででも、何故かハイドが個人で出されると、
は、恥ずかしいな…(((∩*゚Д゚)))カァアアア

そんなもの売るんじゃありませんよ可愛い顔してッ!お父さんはそんな娘に育てた覚えありませんよッ!!

…しかし、こういう物でキャーキャー騒ぎだす娘っ子でも無いので、見た瞬間逆に冷めて怪訝な顔をしてしまいましたがw
箱が可愛いからコレクション用として買うか…でも物販で何て言うの…?「パンフと、タオルと、コン●ーム下さい」って言うの?(∩゚д゚)ドッキーン


そして何やら「ハイドはコスメのタイアップCMに出演すべき」と言いまくっていた身としては、願ったり叶ったりなグッズがあるんですけど

資生堂×VAMPSのコスメが発売しとる。( ゚Д゚)

つ、ついにハイドとコスメがコラボッた…ついに…ついにやってもたでぇぇ…!プルプル…
でもこれ、資生堂は資生堂でもどう見てもマジョリカマジョルカのパケ替えただけです本当に有難う御座いました。

えーと、『マジョルック 1,575円』、『フローズンスプラッシュアイズ 840円』、『ルージュマジェキス 924円』ですね。シャドウとグロスのセットはブック型限定コスメかな?前3つは普通にDSで売ってるんで、使用目的ならマジョマジョ買えばいいとオモ(´σ∀`)
マジョマジョは若年層向きなのでおねーさまな方々は使いにくいかもしれませんが、私のコスメポーチにはハニーポンプグロスが3本、オートマチックライナーは2本入ってるってくらい使えるものは使えるので安くてお勧めですよ!新製品が出たら全部試してます。(この前出た羽根マスカラは残念だったけど。あんな広告みたいなブラックフェザー睫になるわけねぃ…むしろあの睫になったハイドの写真を見せなさいよ資生堂さんよぉ)
ただ、シャドウの粉質が好みじゃないのと、マジョマジョの色展開は薄かったり赤っぽかったりで自分に似合わないから苦手なんだよな~…パケをVAMPS仕様にしてるだけで値段が倍ってのもキツイし…それならマジョマジョを買って使えばいいわけなんだが…
だからってコスメヲタクとして、ハイドがオフィシャルで出すコスメを買わんわけにはいかねぇぇえぇえーーーッッッッ!!
と、PC画面を見ながら自分で自分に突っ込んで鼻息荒くなっております。
コスメとハイドだなんて!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんという夢の共演…!マジョマジョのパケ替えただけでも良いのッ…!
いや~、欲しいですね~、これは買わんわけにはいくまいよ。ハイドコスメってだけで喉から手が出るどころかエイリアンが飛び出そうなくらい欲しいです。映画エイリアンで口から出てくる奴は何なんだろうね?ずっと気になってるんですけど、エイリアンの中の人。いや、エイリアンとハイドは関係無いんだけど。
実際に使うとしたらマジョマジョでおkなので、買ってもコレクション用のつもりです。会場限定ってのが厳しいんだよな…どんだけ買えるやろか(悩)
当初の予定では、「よしッ!3つずつ買おうじゃないか(゚∀゚)1つは普段使い用、1つはコレクション用、最後の1つはもしもの時用だ!(?)」と思ってたんですが、通販出来ないとなるとコレクション用だけで我慢すべきか…他にも欲しい方がいらっしゃるでしょうし。。。

しかし、これはソールドアウトが続出しそうですねぇ(;´Д`)タオルとか即行じゃないの?欲しいものばかりでドウシマショウ。
あのキャミソールはちょっと…年齢的に厳しいけど…タンクトップなら何とかイケそう。ジェム製?のナックルダスターはピンクのラインストーンが残念。なんでクリアかブラックにしないのさ。
ポーチとミラーは欲しいのぅ。網タイツもアナスイで見かけたような柄モニョモニョ…ですが、秋冬に向けて2色くらいは欲しい。あとはロングタオルと、エコバック的な格安トートがあるのも嬉しいところ。
あぁ~嬉しい悲鳴ですけど、グッズでどえらいお金が飛んでいきそうです。
コスメを全種類1色ずつ買うとして計算しても、合計金額が軽くスリー万円超えますた\(^o^)/これはいかん!ガソリン代もどんどん上がってるのに、何か諦めねば死んでしまう!!
タンクと網タイツを諦めるべきか…私が参戦する大阪まではまだ時間があるので、ゆっくり考えようとは思いますけど…早く実物が見たくて堪らんです。
通販出来るものだけ先に通販しちゃうおっかな!(*´Д`)公式にリンクされ次第申し込もうと思いマース♪ 皆さんも今のうちに悩んでおくといいですよ!

ハイドも「もっとメンズファンきてぇ~v」って言ってるわりには、おにゃのこ向けなグッズ展開ですよね。
それにしてもこれ、純粋なアナスイファンからするとブーイングなんじゃ…?
大丈夫かいなw
最後になりましたが、sさん(読み方合ってます?)拍手コメントにてURLを有難う御座いました^^


よーし、今日はケン様ネタも有りますよ~=3

CATHYさんから教えて頂きまして、ムック表紙の『SHOCK WAVE』を読んで参りました!ショックスの別冊?みたいなもんですって!知らなんだ~
巻頭特集でツアーを終えての感想と新曲『アゲハ』についてロングインタビューが掲載されてるんです。
勿論、プロデュースを担当したケン様話もチラホラ出てきているので、ケンヲタさんは当然のことムックとの兼ヲタの方は忘れず目を通しておいて頂きたい=3

作曲を担当したミヤさんが詳しく語ってくれてるんですが、プロデュースをすることになったきっかけ、実際に携わってもらってどうだったか、何を教わったか…etc。なかなか興味深い記事で御座いましたよ。
インタビュアーが『このイントロはkenさんが弾いてるみたいですね』と言われてて、思わず読んでるこっちも(゚д゚)(。_。)ウンウンと頷いてしまったり。やっぱそこが気になりますよね、そこが。
ミヤさんも「ですよね~w」なんて返しつつ、80年代メタルの風を吹かせたかったとお答えになってます。普段はそういうのを弾かない方らしくって、新境地を探ってみた感じでしょーかね。
こういうのを弾くにしても得意な方がプロデューサーとして来てくれたので、色々とギターの弾き方を教わったとか何だとか。
んで、作詞はミヤさんと逹瑯さんが共同で行ったそうですが、「kenさんは作詞する人によって注文を変える」なんて言われてます。
逹瑯さんには「(*`w´)σエロくしなさい」と注文をつけ、ミヤさんには「(*`w´)σヤンキーになりなさい」と注文をつけ、敢えて1曲の中に2面性が混在した歌詞にしようとしていたらしいですよ。

ここを読んで分かったことは、ケン様はメロディーが出来上がってからのアドバイス的なことが中心であり、あのイントロにしてもケン様が弄くってあぁなったわけじゃなくミヤさんのチャレンジであるらしい。偶然メタルロックがお得意なケン様がそれを聴いて、「いい曲だね」「プロデュースしてみる?」「してみる~!」というのが実際のところのようです。
つまり、ラルクのセブヘブやハリクリがそうであったように新境地を開拓すると何かと賛否両論になるものですが、一部で言われている「ken作曲?」とか「ラルクっぽい」って、いやいや、偶然ムックの新しい試みがそうなっただけであって、

この方向性は、けんさまのせいじゃないモン(´・ω・`)

というわけである。それが一番言いたいのである。丘の上に登って叫びたいのである。
それに、ラルクっぽくないモン(´・ω・`)ハイドが「赤い果実ぅぅうぅうう!」とかどう考えても似合わんモン。
(ラルクというか聴けば聴くほどD'espairsRayを思い出す…カリュさんスッピンでもイケメン)
でもラルクファンやってて思いますけど、楽曲の幅はあったほうがいいよ!!「こういう曲しか出来ない」より「こんな曲も出来ちゃう」の方が断然イイ。音楽を長く続けるにはオンリーワンであることと、サプライズとデスティニーなのだーッ!!

あ、ドラムのSATOちさんはケン様からドラムの叩き方を教わったそうです。
力を抜いての叩き方から身体の構造の話になり、どんどんスポーツ力学の話になっていってもうケン様が頭良過ぎてカッコイイバンザイ。
SATOちさん、「kenさんはギタリストなのにそんなことまで分かるなんて!SUGEEEE!!」と仰ってました。
……でもたぶんその情報元、ユキヒロ先生だと思うんだが…
|∀゚)ニヤニヤ
パンクで同じことをユキから教わってたの知ってるんだが…ウフフ。

面白かったのは、「ドラムは経験を重ねるにつれて数が減ってシンプルになっていくか、もしくは要塞化していくかだ」という話。
「自分はどんどん増えていってるんですけど…」と言いつつ、「サクラさんからは数が減っていくものだ!と言われました。」ってのを読んで、要塞化してるユキヒロ先生とサクラのドラムってやっぱり系統がまったく違うものなんだなぁと、こんなところで再確認しましたw
他にも、練習にまで顔を出して空気を和ませてくれた話なんかもケン様の人柄が垣間見えて良かったです!皆さんも御一読あれ~

ちなみに8月5日発売の『音楽と人』は、ケン様とミヤさんの対談ですって!→コレ
またまた金光さんがやってくれました。ジェバンニ風。
ばっちり読ませて頂かねばいけませんね。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみ楽しみ。


では、今日もハイドちゃんは仙台かな?終わったよね?お疲れ様っしたー!ノシ
ネタバレは全般的に無問題なタイプですので、色々と教えて下さいね(つ∀∩)レポ漁りしてこようかしら…☆

 

 

 

Comment

 

取り急ぎ・・

(*゚Д゚*)え~!あのキャミ似合いますよ!
LUSYさんのイメージが浮かびましたもん♪

では~~(ノω`)ノ"

NAME:七瀬 | 2008.08.02(土) 23:21 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、こんばんは。
SHOCK WAVEにケン様について語るムックさんが・・・・!それは本屋行って読んでこなければ!!ドラムについて語るケン様の情報元はユキヒロ先生・・・・・vちょっときゅんvとしてしまいました(´ω`*)ウフフ

音人はケン様とミヤ君の対談ですかぁぁぁぁ!!!?
買わなきゃ!いや、もともと買う予定だったけど!情報ありがとうございますー\(´∀`)/

NAME:氷凪朱華 | 2008.08.03(日) 00:03 | URL | [Edit]

 

SHOCK WAVE-!

LUSYさんこんにちはー!
VAMPSグッズはまだ見てないんですけど、アナスイに資生堂とか何の罠ですか…!(プルプル)
化粧品はお肌の関係もあり、もっぱら資生堂ユーザーなんですが、粗いんですね~、ウフーww
マジョマジョは私もアイライナー使っております。これはグッズの中でも要チェックしておかねば…!

音人、公式みてビックリ致しましたw
まさに金光ミラクルですね!
そしてSHOCK WAVE情報もありが問うございました~!
kenさまネタもありますが、ドラムの話題(=yukihiro)が出ているとあってはますます見ないわけにはいくまい…!!│∀・)ウフフフ…

しかしお金のやりくりは悩ましいですよね。
とりあえず8月27日、私はどのCDを買えばいいんじゃろか、そしてVAMPSにいくら残しておくべきなのか…
夏休みの宿題が解けません、せんせーい!!

NAME:椎良くろ | 2008.08.03(日) 00:54 | URL | [Edit]

 

今晩は☆何個か前に登場した瑞月です←

ラルク情報やっと神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!とおもいますた←
でも個人的にははいどぅーのソロも好き(というかL’7に行くまではラルク<ソロ派だった)なのでどっちでもばっちこーい!なんですけどね!笑
ただソロの方ほHさんの活動はめまぐるしすぎて正直この身体はついていけません( ゚∀゚) (いくつだ)

VAMPSグッズは第一印象はあのお高いやつが、なんだこれナックルかwwと思いましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )何回目
資生堂といえばネオユニ。特に今回は関係はないです(ぇ
グッズ会場でゴム下さいとか言うんですかねやっぱり;
マニア心で買いたいんですが、友人が5個くらい買う予定だと聞いて。
「店の人にどんな目で見られるか楽しみだ、ふふ」と言われて言葉もありませんでした(結構な値段ですよね5個・・・)

ななななんと!私まだ対談読んでねええええ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

なので今この記事でありがたく内容把握させてもらいましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ははぁ、ケンちゃんがドラム指導・・・・。
読みながら私も、「ぜってーアンドロイド(仮)さんのご指導の引用じゃなyr」とか思ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし面白いですよね、減るか増えるかどっちかって・・・・。
やっぱりインタビューは興味深いので思わず買いたくなりますorz
あああ、もうこれ以上別の場所で諭吉さんを吸引しないで下さい¥ ・∀・¥


大阪参戦するんですね!私も大阪いきますよー(ノ´∀`*)

NAME:瑞月 | 2008.08.03(日) 02:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.03(日) 05:11 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.03(日) 10:04 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.03(日) 20:04 | | [Edit]

 

ル…LUSYさんの日記にCATHYの名前がぁ((゚Д゚;))
しかも貼ってある~\(´∀`)/フ-
嬉しすぎて「ギャッ(*´Д`*)」と叫んでしまいましたよ((汗
「LUSYさんに泣かされるかとおもったよー」(ラニバken様)

『SHOCK WAVE』の件は本当に申し訳無かったですorz
色々曖昧な事を言ってしまい(スミマセン
読まれましたか!!ギャ!
エロイ。エロイよken様~★
ミヤ君は普段からヤンキーっぽいですけどね。笑
そして逹瑯はエロイ。←
でもken様からすると足りなかったんでしょうね。(極めたまえ、逹瑯よ。)

『音楽と人』来ましたね!!!!!!!
鬼目ミヤと色気ケン様の対談が実現しましたか!!!(*´艸`)ウフフ
楽しみで仕方ありませんです。

NAME:CATHY | 2008.08.03(日) 20:39 | URL | [Edit]

 

>>23:21 七瀬さん
いやいやいやいや!ハイドの方が似合いますよ!!(?)
私を思い浮かべて頂いて有難う御座います(*ノ∀ヽ)光栄です。
昔はあぁいうのも着てたんですけど…は、は、恥ずかしいです。
とりあえず実物を見てみたいんですが大阪まで遠いですね…!こんなにグッズが可愛いのに!うぅぅう


>>00:03 氷凪朱華さん
朱華さん、こんばんは~*・゚゚・*:.。..
音人は在庫が無かったそうですね(∩゚д゚)ブログ読みましたよ!
「SHOCK WAVE」は兎も角、音人なら置いてある本屋も多いと思いますので是非ともken様捜索をして下さいぃぃ!
いやほんと、凄いんですって。アップ度合いが凄いんですって。
ドラム話は「いかにして力を抜いてドラミングをするか」というような話題だったんですが、あぁそういえば会報でユキとケンちゃんがそんな会話してたなーと思い出しましてw
こうして技術は受け継がれていくんですね…!(´∀`)ジーン


>>00:54 椎良くろさん
椎良さん、こんにちはー★(先日は拍手レス有難う御座いましたv ちゃんと見てますよー^^)
うひひ。VAMPSグッズは様々な購買意欲を掻き立てる罠が仕掛けられている模様です。
案の定アナスイ好きなので、してやられたり!と思いつつも「これも欲しいこれも欲しいこれもこれもあぁあ合計スリー万円?(゚∀゚)それって高いの安いの?」状態です。
資生堂についての記載は…すいません;;私の記載ミスで御座います。気分を害されたなら大変申し訳無かったですorz
一括りにしてしまったのが間違いなんですが、そもそも個人差がありますので一概に書いてはいけないなと反省していたところです。
というかわたくしも資生堂ユーザーなんですよw一番使っている国産メーカーさんです。お客様登録して美容部員さんとも仲良くしてますー!
折角なので、「ハイドとのコラボについて何か知らないっすか?」なんて聞きに行ってみようかなと…w

「SHOCK WAVE」はショックスの別冊になるのかな?書店によっては入荷数が少ないかもですが、是非ご覧になって下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、ユキヒロ話ではありませんのであしからずw
でも凄く興味深く読めましたよ~☆やはり他バンドの方がラルクメンバーの話をしてくれるのって、なんだかドキドキしますな~

お金は…どうしましょう(;´Д`)とりあえず節約出来るところはする!というわけで、DVDはアマゾンさんです。
昨日までサマソニにも行く気まんまんだったのですが、やはり貯金すべき時じゃないのか?と思ってお留守番の確立が高くなって参りました。ウゥ、でも大阪なんですよね…大阪にハイドが…大阪ハイド…(後ろ髪引かれ中)


>>02:19 瑞月さん
こんばんは~*・゚゚・*:.。.
ラルク情報きましたね!やりましたね!(握手)
私もソロ期間中はハイソロマンセー!になってしまうんですよ。今はL'7を引きずっているのでラルクラルクラルク(ry ですが、要するに影響されやすいんでしょうね;;
今はソロやらラルクやらでどっちに脳みそを集中させたらいいのやらで、毎日「ソロを聴く日」「今日はラルクの日」と交互に聴いてますw

グッズ、ご覧になりましたか?
ナックルでしたね。あれは凶器ですね。殴られたら痛いですがハイドになら殴られてもいい(ノ∀`*)…いや、やっぱり嫌だ。
お値段がかなり高いですね~;;デザイン代ってやつでしょうか??ナックルといえばヴィヴィアンを思い出すので、どうせならヴィヴィアンを買えb(以下自粛)
あ、確かに資生堂といえばネオユニですね☆懐かしいなぁ~ん(*´Д`)一色さえ…最近見ないな。

ミヤさんとケンちゃんの音人対談はゲットされましたか?
まぁラルクじゃありませんし、立ち読みでいいじゃないですかウフフ☆
…でもあのドアップ写真を見てしまうと、気付けば音人を抱き締めてレジに並んでしまう魔法にかかるので気を付けて下さい。おそろしやー!

大阪行きますよ★ニヤニヤしているオカマ顔が居たらLUSYで御座います。石などは投げないでやって下さい^^宜しくお願いしますv


>>05:11、20:04 めまるさん
おっほー!やはりファンを思っての早めの情報開示なのかな?なんて思いました。
こういうところはしっかりファン目線と言いますか…「ソロか…」となっているラルクファンを上手く持ち上げる時期を狙ってるなって思うんですよね。
だって、ラルクの活動真っ最中の時はギリギリまで開示しないし=3
うまきう飼いならされてるなぁ~(;´д⊂)でも嬉しい…!TVでいっぱいラルクに会えますよめまるさん!4人が…!4人揃って…!4人かぁ…!プルプル
うふふ。そうなんですよ。Mステは出番終了後、後ろに座っているメンバーの動きが見逃せないんですよね!マニアック!今回もビデオとDVDを駆使してがむばります(*゚∀゚)=3

VAMPSグッズはまんまアナスイですが、やっぱりアナスイ好きなので釣られております。あれもこれも欲しい…(指銜え)
大阪までまだ先ですよね~、通販は約一ヶ月で届くらしいので先に申し込んじゃおうかなと思ってます。あ、何やらディストでも通販するみたいですね。
どっちが早く届くんだ…?(;・`д・´)
デニムのリスバンはカズさんが着けてたやつですね★これだけアナスイじゃないので、なんか浮いてますよねゲフゲフゴフン。(あ、これだけカズさん案なのかな?)
輸血、無事に完了されたようで良かったです~(´∀`)またメールしますねv


>>10:04 秋さん
秋さん、こんにちは~(*ノω・)♪お久しぶりですv

えぇ!もう、まんまアナスイなグッズがきましたよ~!ハイドはアナスイの鏡を使ってるので好きな系統なんでしょうね。なんとまぁ乙女な…!私より似合うじゃないかハイドめ!
あ、アナスイに似た商品ってよく雑貨屋さんで見かけますね。私もついつい黒薔薇ミラーとか見かけると、すでに持ってるくせに安さに惹かれて欲しくなってしまいますw
コスメは会場限定なので通販出来ないみたいですね。たっぷり在庫があるのか気になります…箱ライブ前に長時間並ぶのは疲れるので、無事に買えるかが不安です(;´Д`)ハフー

ラルクのTVが決まりましたね☆急に元気が出てきた辺り、やっぱり私はラルクが好きなんだなぁとしみじみしております。
1曲を短くして2曲…それ、あ り え ま す ね !(゚∀゚)ワァ
いやでも曲の魅力を視聴者に伝えるには、たっぷりとフルで1曲歌った方がいいのかしら…(悩)
そうなんです…27日発売アーティストが多いので、もしかしたらトークが無いんじゃないかとペッコリしてます。ちょっとは喋ってくれますよね(´;ω;`)出てくれるだけで嬉しいですがついつい贅沢になってしまいます。
まぁ、ソロ期間中のハイドがどこまでラルクボイスを出せるのか、ちょっと注目しちゃいますよね。ヒヒッ♪(意地悪)


>>20:39 CATHYさん
やー!勝手にリンクしてしまって申し訳ありません~(つд`。)うちのブログに名前が貼られたら不幸の始まりです。気を付けて下さい。
そしてそして、遅ればせながら例のバトン有難う御座いますw(ちゃんと読んでましたよー☆)
後日、答えられそうだったら答えようと思っておりますv

ミヤさんってヤンキーっぽいんだ…?(∩゚д゚)元ヤンって本当なんですか?ハワワ
なんせメンバーの素性には詳しくないので、インタビューを読む限りでは「しっかりした方だなぁ~」と思いましたよw
逹瑯さんは天嘉の時から思ってましたが、面白い人ですね!ロックBOXのトークもおもろかったし好ち。゚+.(・∀・)゚+.゚喋りの上手い人に恋します。
CATHYさんのお陰で逃すことなく記事が読めましたv
本当に有難う御座いました~☆★
ついついラルクやVAMPS情報だけで精一杯になってしまうので逃しガチなんです。。。いけませんね、私ももっと必死こいて収集します!

NAME:管理人 | 2008.08.07(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
