L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
仙台組の皆さんお疲れ様です。丁度仕事も詰まっているのでなかなかレポ漁りが出来て無いんですが…ちょこちょこ覗かせて頂いてます。
ハイドちゃんが自分のことを「ハイドちゃん★」と言い出したことや、失神したファンを助け出すのに「スタッフゥー!スタッフゥー!」と、つけ麺の人おめでとう!なことをやっていた話は聞きました。
というか、つけ麺の人のブログコメントに「ハイドさんがスタッフゥー!って言いましたよ、良かったですね!」って大量に書いてあったんですよw
さすがにあんだけラルクファンだと言いふらせば本人の耳に入ってるんだろうな~
(´ー`)良かったですね。
あ、つけ麺の人がラルクの「flower」PVを真似してた記事も読んできましたぞ!あれってもしや、27日発売のシングルが「flower」PVのパロディーってこと…?それとも単独ライブで披露するだけの映像か?ラルクのパロとなれば見ないわけにもいかんし…気になるのぅ気になるのぅ…

話をハイドに戻そう。

VAMPSツアー開始のニュースが記事になってたので、ぺっぺっぺーと検索かけて拾って参りました。つBARKS
舞台セットも少し写ってます。「ひぃー!ネタバレって書きなさいよあなたー!」と騒ぐレベルでも無いので大丈夫かと思うんですが、自己責任で宜しくです。
ハイドがアー写とかで着てるスケスケブラウスをお召しあそばしてますよ。カワユスです。
土曜公演も黒のロングブラウス(ジャケ?)だったんでしたっけ?なんだか「HYDEというよりhydeっぽい」という感想レポをチラホラ見かけて、ソロのライブといえばハイドが自分で選んだ私服で出てくることを考えると
あのパフスリーブは私服やったんか…!!
と、プルプルせずには居られません。私服がスケスケブラウスってそんな…!私服が可愛くなってる…!(((*゚Д゚)))=3しーーふーーくーープルプル

ハッ!そういえばサマソニの情報も更新されましたね。全てVAMPSオフィとディストに載ってます。
先日「結局サマソニはどうするんですか?あと一週間ですよ」と聞かれました。わたくしなんぞのことを気にして頂いて有難う御座います。
(;゚Д゚).。oO(やべ、サマソニのことワスレテタ…)
どうしようかな行こうかなまだチケットあるのかな、いやでもこれといって見たいアーティストが他に居ないんだけどウゥゥ。
場所も決定したそうで、VAMPSはBREEZE STAGEだそうです。訳すと「そよかぜ舞台」ですね。なんか宝塚みたいですね。
タイムテーブル見たら、VAMPSは20:10~でトリみたいです。イイカンジに夜中じゃーん!(゚∀゚)これなら日焼けせずに済む!ヨシ行こう!
アッ!でもお金無い!いや!どうしよう!VAMPS見たい!ほんとどうしよう!(今更慌てる)
しかし、真夏の太陽にハイドの白雪肌が晒されることになるんだと危惧していたら、すっかり陽も落ちてからの時間ですって。これなら肌は守られます!シミソバカスの心配もありませんね★月明かりに照らされたハイドはさぞ神秘的なことでしょう。蝶々の羽根が見えるかもしれませんね。フヒヒ。あ、ところで野外なのかな??野外前提で書いちゃったけど(´σ∀`)


そいで、VAMPSライブについて追加情報が…

8月5日17:30~の開場後まもなく、オープニングアクトとしてモノラルが出演するらしいです。

つまり今日だ!今日の仙台公演で出たんだ!おぉう!イイナァイイナァ!

ということは。
所々存在する17:30開場のライブに関しては、モノラルが見れる可能性があるかもないかもー!?
私が行く大阪土日はえーと、えーと、あ……Σ(゚д゚lll)全部18時開場やんけ…久し振りにモノラルが見れると思ってたら、見れんのか…orz
これは残念だなぁ…折角ですし一度くらいはモノラル&VAMPSのライブを体験したかったかも(´・ω・`)モノラルの音楽も好きなのに…
でも行けそうな大阪で17:30開場は10月8日(水)と9日(木)という平日コンビ。(どこも平日っぽいです)当日券を狙ってみようか、大人しくお留守番すべきか…まだ先のことですけどこれまた悩むなぁ。
アルバム発売後にもツアーやるみたいですしなるべく貯金しておきたいんで、我慢しようと思うんですけど…

Σぶぇあぁッ!!モノラルライブといえば、ちょ、ちょ、ちょっと待って。
ギターでケン様来ないよね…!?((((゚Д゚;))))
いやあれは七夕ライブにゲスト出演しただけよね、こ、来ないわよね。来ても東京よね…フフッ…そうよ、きっとまた東京よ……またかよ…凹

来てもいないのに凹むのは止します。
それに全ての17:30~公演にモノラルが出演するとも限りませんよね。でも何かしらのオープニングアクトがサプライズで出てくる可能性も濃厚になってきたような気が…

Σぶぇぐあぁえぉぉッ!!ちょ、ちょ、ちょっと待って。
SOAP来ないよね!?(゚Д゚≡゚Д゚)SOAP来ないよね!?(゚Д゚≡゚Д゚)SOAP来ないよね!?
3回言うてもた!!いや!!acidの可能性も無きにしも非ずだけどまだちょっと休むとか言ってたし僕らのリーダーは船のメンテナンス中だしで、今のところソロやります発言があるのはケン様だけだし可能性として高いかなと思ってあばばばばどうしようどうしようアアァお腹痛いぃぃいぃ(混乱)

決まってもいないのに慌てるのは止します。同じラルクメンバーのソロでオープニングアクトってのは無いだろうし。無いとも言い切れないけど。な、無いよね…?(不安)
それにアーティストとは限らないよ。SOAPで麒麟が漫才しに来たみたいに、狩野英考がネタをしに来るかもしれないじゃない。(それはそれで見たい)
あ~~、各地の17:30開場の公演が気になるぅぅぅ(´Д`)心臓に悪いなぁ…もしかしたら誰も来ない公演とかもあるかもしれないので、私が書いてることは軽く読み流して下さいね…!えぇ、誰か来るかもね?って話です。
…なんかこういうこと書くと語弊がありそうで怖いな。基本はVAMPSのツアーなんだから、VAMPSを見に行くってことが前提ですよ。今回参戦数が少ないので、どっか増やしたいなぁとは思ってたんですよね。…今んとこさらなる続報も無いし…(何か隠されてるっぽいので、そこが一番気になるんだがw)
大阪なら何とか駆け付けられるので、当日券うんぬんは秋以降のお財布事情によって考えまする。



話は変わるんですけど、ツアーグッズについては通販開始が告知されましたが何故かグッズページは未公開という謎の状態ですね。
でもyahoo!とかで「VAMPS グッズ」で検索かけたら、普通に通販ページが引っ掛かってきたぞw
公式HPにリンクさせないなんて不親切だなぁと思ったんですが、今やファンブログを見回れば分かる情報ですし、そこらへんは自力でなんとかしろ。ってことだと相判りやした。告知してない情報もチラホラあるようですし、ハイソロも情報戦国時代の幕開けか。
しかし毎日のように鳴る「Hyde room」からのメルマガはさすがとしか言いようがない。毎度毎度こうやって教えてくれるから逃すことないし、有り難いですね。気付いたらハイド部屋からしかメールが来てなかっ……たり……(ロンリー)
それでですね。
VAMPS×資生堂の中に、シャドウ&グロスセットがありましたが、たぶん以前出してたマジョマジョ限定品みたいな感じだろうなと思って自宅のコスメ塚を漁ってみたら、5年前に発売したブック型シャドウ(黒)が出て参りましたのでプーペ辺りに貼っておきます。使いかけで申し訳無いんですけど、あ、ロゴとかハゲとるなwww 参考までにドウゾ。
実物はどんなVAMPSプリントが施してあるか分かりませんけど、当時のマジョマジョは相当HYDEっぽかったじぇ。
見た瞬間ハイヲタの血が騒いで、はいたんはいたん言いながら慌てて店舗に駆け込んだのだ。5年前から行動の動機が変わってません\(^o^)/アイター


さて、コンビニにてバナーーナーーーヌ!を購入してきたので、ゆっくり食しながら音人を読もうと思います。ちゃんとチョコもかかってますよ。



リーダー元気かなぁ…ユキの安否も分からないよリーダー…(*´Д`)バナナうます。


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.05(火) 23:56 | | [Edit]

 

初めまして!
毎回、楽しく閲覧させて頂いてます。

オープニングアクトは、全て、モノラルかと。。モノラルHPにて公表されてますので。^^

NAME:pritomo | 2008.08.06(水) 08:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.06(水) 09:53 | | [Edit]

 

>>23:56 にゃんこさん
こんばんは、にゃんこさん*・゚゚・*:.。..
モノラルって携帯サイトもあるのですね…!何だか教えて頂いてばかりですいません(´;ω;`)有難う御座います。
私も暑さのせいかラルク界隈のチェックが疎かになっている気がする…!もっと高速に情報記事が書けるように頑張りますフンガフンガ(鼻息)

私も「ハイドちゃん」とよく書いてしまうので、是非とも生で拝聴しとう御座いますw
「この人いくつだっけ…?」と軽く混乱した後、ある意味感動しそうです。


>>08:02 pritomoさん
初めまして★pritomoさん。
いつも読んで下さっているんですね!有難う御座います^^
真夏にLUSY日記、なかなか暑苦しいとは思いますが今後ともどうぞ宜しくお願いします(つ∀∩)

モノラル情報、有難う御座いました~v
なるほど…やはり全てモノラルなのですね~!VAMPSオフィに5日だけ書いてあったので、他はどうなのだろう?と勝手に妄想を膨らませ、勝手に大慌てし、勝手に興奮しておりました。
いやでも何か更なるサプライズがあるかもしれませんよね…!?(疑)


>>09:53 灰音さん
おはよう御座います!朝から有難う御座います、モーニンモーニンで御座います!
お気遣い感謝致します。いえいえ…仕事の波は収まりましたが、ちょっと夏バテ気味というのもあるのかもしれません。。。PCから放熱してるのですよ、ノートのファンがぶんぶんと熱風を…!(殺意)
灰音さんもお仕事お疲れ様です~^^もうすぐ社会人はお盆休みですね☆

オープニングアクトは全てモノラルのようですね(つд`。)わたくしのチェック不足で大変失礼致しました。情報有難う御座いますー☆
いやでも私は最後までケン様を疑い続ける…(しつこい)
グッズのカラーバリエーション?色替え的なものがあるらしいですね。聞きました。
ってことは、グロスとか自分には使えない色になる可能性もあるってことですよね…?自分はコレクション用なのでいいものの、自分で使おうと思われている方には可哀想かなと思います。
コスメってのは、自分に合う色を選ぶ瞬間が楽しいのにコノヤロウ…!!(震)ワナワナ
トートバックも「好きな色は全部買おう~♪」とか思ってたんですが、これも日によって色が変わるシステムなんですね;;エコバックにしたいから色んな種類が欲しいのに、毎度並ぶのはしんどいっす。やっぱり通販で済ますべきかしら。。。でもツアー終了後の受付け…ぐぬぬぬ。
そうそう!サマソニって放送も決まってるらしいですね!
うん、まぁ、うちは地上派しか写らないわけですが(^o^)タハー
折角大阪なので行きたいのですが、何せお財布事情がネックになっております…全てはアナスイグッズの誘惑のせいです。

あら!リンクして頂けるんですか?光栄で御座いますv
今後ともどうぞ宜しくお願いします~(ノ∀`*)改装頑張って下さいネ=3

NAME:管理人 | 2008.08.07(木) 00:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.07(木) 13:58 | | [Edit]

 

>>13:58 灰音さん
オホッ!お昼からw どうもお疲れ様ですvv
お盆休み無かったんですね…それは大変失礼致しました。゜(;つД`)゜そっか…そちらの職種は交代制になってしまうのか。
あ、でもお盆も店舗は休んでません?お店によるのかしら。私もまだ仕事が残っておりますよ~!

おわわわ!トート!リーダー色(ピンク)が欲しいのですが、もし灰音さんが行かれる日がリーダー色でしたら是非是非お言葉に甘えさせて下さい(´;ω;`)お気遣い頂いて有難う御座います!
サマソニは東京会場だけの放送だったみたいですね;;
今朝のめざましで少し特集組まれてたんで、ハイドクルー!?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノとリモコン構えてたのにサッパリでした…しょぼん。

NAME:管理人 | 2008.08.11(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.12(火) 09:38 | | [Edit]

 

>>09:38 灰音さん
おはよう御座います!今日もお仕事ですよね?お疲れ様ですm(_ _)m
本当にお休みが無いのですね(涙)労基対策…なるほど。そういうのってどこもありますね~;;
銀行ってお盆も休みという印象があったんですが、もしや正月だけですかね?うへあ私の勘違いです(つд`。)失礼しました!

すいません!トート、有難う御座います~!
紫もいいなぁと思ってるんですが…自分の行く公演が欲しい色だといいな。゚+.(・∀・)゚+.゚
お時間があったらでいいので、宜しくお願いしますー☆

SHINEはフルがすでに公開されているとのこと。早速つべに潜ってこようかと思います。
ネクサスだけ遅いですねぇ?ぐぬぬ、まだズームインとめざましを警戒しとかねば…!メイキングとか一緒にきそうで、見逃した時のことを思うと怖いっす(心配性)

NAME:管理人 | 2008.08.13(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
