L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
17:30開場のオープニングアクトは全部モノラルなんだって!(゚∀゚)ヤハッ
モノラルのHPに載ってるそうです。そうなんですか~、皆さん詳しいなぁさすがだなぁ、じゃあケン様が現れることは無いんですね★
…いやでも七夕ライブがそうだったように見に来たからとかで急遽ギターで現れたり何かが起こってSOAPが出てくるかもしれないぃぃ、言い切れん、言い切れんぞ…!!(しつこく疑う)


ふと数日前のヤフーニュースで気になる文字を見つけて、またまた勝手に想像して勝手に不安がっているLUSYですこんばんは。
いやぁね、さっき見たら残念ながら記事本体は削除されててリンク出来なかったんですが、高山病のニュースだったので読んだら怖くなってきたんですよぉぉぉ
アァア((((゚Д゚;))))けんさま…本当に登るんですか?ヘビースモーカーだし体力無いのに不安不安でシンジャウ!パンクのドラムだけで倒れそうな顔してるのに!
登るならプロの登山家と一緒に、いざって時のために医者も一緒に、そして負担を軽減するためにファンも沢山引き連れて殿様登山すべき。





さて、買って参りました。『音楽と人』くーがーつーごーーー(^o^)/
ムックの新曲『アゲハ』の作曲者ミヤさんと、プロデュースを行った御存知平成のライオンキング・ケン様による、ken×ミヤ対談実現!おめでとう御座いますアリガトウゴザイマス!

表紙ではありませんが直ぐに分かるかと思います。ペラ~ッと捲ると突如誌面を覆い尽くす両名の顔面が登場するのです。



ケン様はグラサンなんですが…かなりのドアップ!ドアップゥゥウウ!(*゚∀゚)=3
こ、こ、こんなに近いとさすがに恥ずかしいわッッッッ!!!ってくらい近い!まだ見てない方も期待してて下さいッ!ってくらい近い!
見た瞬間、思わず本を閉じて意味も無く周囲をキョロキョロしてみる。ドキドキ(゚Д゚*≡*゚Д゚)ドキドキ
だってこんな…ドアップは今までに何回かあったけど、この鮮明さは今までに無かった。照れるぅぅ~!
ケン様の毛穴からオヒゲの一本一本、唇の皮まで見えるんですようぎょほほほほほ!折角ですし、ここぞとばかりに以前ホクロがあった右鼻下をガン見しておく。
SOAPをやり始めた前後はまだ存在してたのに…いつの間にか右鼻下のホクロが消え失せてて、「あ…消したんだ…(やっぱ「ハナクソ」とか言われて本人気にしてたんだな。あまり触れないでおこうかw)」と思ってたんですけどww今回の写真ではその辺りが鮮明に見えるのだ…!ハァハァ…!こ、これが無修正…(なんかイヤラシイ)
見る限りホクロの痕はまだ残ってるんですね。レーザーで色を抜いたのかな?まさかこれコンシーラーで上手いこと隠してるだけじゃないですよね?ジロジロジロ…

勿論、ミヤさんもしっかりと拝顔しておく。ちゃんと覚えとかなきゃ。
私、ムックに関しては初心者ですんで顔も名前も分からないんです。だってアルバム1枚聴いただけなんだもの。あと、JACKの番組で少し見たのと、L'7フランス生中継の梅田で真横を歩くミヤさんを見ていたくらいで。(なんせ深夜&明け方だったので記憶があやふや)
というわけで、初めてお顔をよ~く見させて頂いたんですが、誰かに似てるなと思ったら自分の友達に似てて妙に親近感が…w 物凄くワタクシゴトで申し訳無いw
あと、ケン様とミヤさんが並んで道路に立つ全身写真があるんですが、この二人って結構身長差があるんですね!
そういえば梅田で見た時もピンヒールの私と目線が同じくらいだったもんなぁ。ミヤさんって何cmなんだろう?
アラーッ★ケン様の暗黒王子なベストがカッコヨス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァこんな黒スーツのセットアップだったのか。キュン。

最後の写真はケン様の髪が大変なことにこれ…、まるで海草のように絡まってて肝心のお顔が何も見えませんでした。猫口しか見えません。横でクールに腕を組んでいるミヤさんが素敵でした。
上空に小さく写り込む飛行機が何ともイイ味。
飛行機ってだけで、最近CMでよく見る『スカイ・クロラ』を思い出しましたヨ。
あれの原作の表紙、真っ青な空と真っ白な雲のハードブックに「僕」の一文が入ってるのがすんげ印象的で、発売した当時に読んだことあるんですが映画化ですってね!最近本屋覗いたら、スカイクロラ後も何冊もシリーズ物が出ててびっくらこいた。
私は『スカイ・クロラ』しか読んでないんですが、かなり詩的な文章だったのでそっから森教授の詩集に手を出してみたら凄く良くって。理数系の方だからか、森教授の詩は数式のように端的で美しいですね。
花葬の詩に異様なハマリ方をした私としては、ケン様の詩集も読んでみたい。だって、「ただそこにあるばかり」やで。なんだよカッコイイ!ちくしょうめ!3枚同時ベストの歌詞カードの誤植で「ただそこにあるばか」だった時はほんと、キィィイイーーッ!!と猿のように叫びながら地団駄を踏んだものよ…ばかってなんだよ…ばかって…
詩はspeed写真集でもちょっと披露してますけどコメントに近かったので、ケン様がガッチガチに創作した詩を読んでみたいなとふと思いまひた。

アッ!そういえばspeed写真集、復刊ですって!。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでたーーーい!赤飯炊かなきゃ~!!
今や廃盤してしまって中古ではどえらい高値が付いてますが、買い逃してた方は8月27日に今度こそ手に入れて下さいね!またまた金光さんが動いてくれてるみたいです。
あの、自然に佇むスーツ男とヌードとベッドとゴスケン様と水と砂浜の織り成す世界観は、全ラルヲタが見るべきだと思う=3

壮大に話が逸れた。

インタビュー記事にいきます。
7月16日に行われたらしい撮影(インタビューも同日かな?)、最新のケン様がそこに居る(*´Д`)ハフハフ
インタビュアーはモチのロンで金光さんデター!先月はハイドちゃんでしたね、いつもオイシイ記事を有難う御座います。

まず、軽く数行読んでみて率直な感想は
あれ!?( ´゚д゚`)ミヤさんが先輩だっけ?
だったんですけどw
いやだってケン様が、「ミヤ君が遊びに誘ってくれてるぅぅ~!」とか「わーーい★」とか言ってる隣でミヤさんは始終クールに「いや…そうじゃなくて」「そこは言っておきます」「ジョイってなんですか? ←」 とか言ってるんだもん。どっちが事務所の先輩かワカリマセンでしたw なんて無邪気なんだケン様は!
ミヤさんって若かりし頃はヤンチャだったんでしたっけ?根は真面目な方なんだろうなとしみじみしてみたり。

で、やっぱりプロデュースはプロデュースでも、ちょこちょこアドバイスするのが中心だったみたいですね。
スタジオに行って「机に足上げていい?」って聞いて、タバコ吸ってたらしいです。
そうだこのお方、紅白からTBSに向かうバス車内の生中継でも酒飲みながら机に足を上げてたし、REALライブのメイキング映像だったと思うけど、靴紐を結ぶ時も椅子に足を乗せるんじゃなくて机に足を乗せて結ぶ人だったーッ!!
言ってることは可愛いのに、態度が誰よりもデカイなwww
きっと椅子と地面の長さが身体に合わないんだろう…(・∀・)お行儀も悪いが、足が長いのも悪い。原因はモデル体型である。じゃあしょーがないなッ♪

そんなケン様は、「乱暴な言い方で指示を出すミヤ君」の言葉を分かりやすいように他メンバーに伝えたり、ミヤさん曰く「オイルみたいな存在」になって潤滑油の係りをされていた御様子。
要するにミヤさんは口下手なのかな?言いたいことはあるけど上手く伝えられないって仰ってるし…
でもケン様はミヤさんの言わんとすることがよく分かるそうですね。ギタリストゆえの以心伝心なのか、二人に共通する何かがあるのか…話を聞いてると全然性格は違うように思うけど、感性が近いのかもしれない。
「ミヤ君の負担が大きすぎる」と指摘するケン様に、本人はその負担が気になってはいないようです。ミヤさんってムックのリーダーですよね?ここを読む限りミヤさんのポジションって、ギタリストで作曲もするというだけじゃなくプロデューサー的な部分も大きいのけ?普段からムックはこういう役割分担なんかな?
なんにせよ、ミヤさんはムックを全体的に見ている方なんだなと思いました。もっとムックについても勉強しておきます。

教わったことについて語るミヤさんに、金光さんが「この人、ギターに関しては理論的だからね。あとは感覚で生きてるけど」と突っ込んでるのが面白いw
他にも、ケンさんは凄く頭が良いとか、プロデューサーは沢山喋らないといかんので疲れた!とか、逹瑯さんが実は真面目とか、でも歌入れなのに歌詞を1番しか書いてこなくてミヤさん御立腹とかw 今のは本気で怒ってるから「カッコワライ」を付けないで!とかww
なんだか色々と楽しませて頂きました。異なるバンドのメンバー同士による対談って面白いですよねぇ~(´∀`)これが異文化コミュニケーションの新鮮さなのか?音人独自のゆるゆる感も堪らんのぅ。
「ken語」にハテナ?状態のミヤさんも可笑しいし、このインタビューでは金光さんが潤滑油係りをしてるようにも思えたし、始終無邪気なんだけど言うことはビシッと言っているケン様の二面性も凄い。そして、やっぱこの人は頭の回転が速いんだろうなと実感しましたね。
結果的に全て良い方向に進んだからこその対談だと思うので、『アゲハ』を聴いた方は是非とも御一読あれ。
私もばっちり予約してきたジェーット!

ハッ!(゚Д゚)あのねあのね、ジェーット!といえば、「NEXUS 4」の♪エレクトリックシーップは♪エレクトリックシップじゃなくて、♪エレクトリックシープかもしれないんですって!電気船じゃなくて電気羊だとしたら、これはだいぶ意味が変わってくるぞよよ!?オヨヨ!?
まぁラルク話はまた今度だ、話逸れすぎだぞ私。

ほんで、最後の取材エピソードも見逃せません。
それぞれ事務所の車で移動する二人を見て、足が無いからと無理矢理ミヤ号に乗り込む金光さんと樋口さんってだけで笑えるんですがw
ポラロイドに注目です。(うずまきkenサインの下にちゃんとラルクの文字があって、無駄にニヤニヤニヤニヤ)
いやもう写真で肩を組む二人が微笑ましいことこの上無いですんですが、一言コメントが

「富士山のぼるぞーー!」

って、や、やっぱり登るんだぁああぁ((((゚Д゚;∩))))アワワワ

心配だよぅ、心配だよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 登るのはいいけどプロの登山家と医者と以下略で、いっぱい引き連れて100%安全に登ってくれなきゃヤダァ~!
むしろこれ、放談我報を読んでないと伝わらんネタだな。色々追っ掛けてて良かったわw
あとミヤさん、「高山病にきおつけて下さい」って、「を」、ですよw を。


を ←これはハイド


良い対談でした。
何やら次号9月5日発売予告にまたまた「ken(L'Arc~en~Ciel)」って書いてあるんですが、これといってソロ開始ってわけじゃないけど現在の心境をインタビューしてみましたってやつかな?金光さんはケン様とユキヒロさんにおいてこういう取材をよくやってくれますねw
楽しみじゃ~(ノ∀`*)なんでか続けざまに音人を買うことになりそうだ~!忘れないようにチェックしなきゃ。
一番上に名前が書いてあったんで、もしかしたら裏表紙…いや、表紙?(ソロやるの?)とか飾ってくれちゃうかも!?ドッキーン★

というか、巻末を見てて思ったんですがサマソニよりもライジングサンの方が面白そうな件。
やっべ、林檎ちゃん来るやん…!(私は事変より林檎ソロ派です)ケン様も見に来るって言ってるし…!ハイドも見たいがこっちに行きたくなってきたんだがww




そうそう、今日仙台でディストのオフ会だったらしいですね!参加される方は以下ドウゾ↓

参加されている緋菜さんからメールが届いたんですが(有難う御座いますv)、全席指定らしいですよ。
つまり、後ろでこそこそハイド観察すっべ~と思ってても、チケを引き換える当日まで自分がどの席かワカランのだから、誰もが妖精ハイドの目の前に座らされる覚悟を決めた格好で行かなければいけない。ということです…(゚∀。)ゴクリ…

 

 

 

Comment

 

うひょほーいヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりLUSYさんの記事は楽しいです!!
ミヤ君は相変わらずだな~と。笑
あんな感じです、ミヤ君は。鬼目なんで…鬼目なんで…ブツブツ
でもたまに見せるミヤ君の本気には萌えますし、惚れそうになります。中毒です←
是非MUCCもお見知り置きを(´∀`)良い曲ありますぜ、お姉さん!!
ってミヤ君の事ばかり書いてしまった(゚Д゚≡゚д゚)何せ、ムックではミヤマニなんで…あ、ユッカーか?(どっちでもいい

ken様。ken様。
どこまで可愛いんだ、この人は(*´Д`*)ウハ
足が長いんだから仕方ない!!私も同感です。
むしろken様用に椅子を作ってくれ!!長い長い足置き付きの椅子を作ってくれーεε=ヽ( `Д´)ノ ウォォォォ
そして「Speed」出ますね!!
以前買い損ねていたので今回こそは!!と思いつつまだ頼んでいないという…(こんな事してるから買い損ねるんだorz
早めに頼みます…。

NAME:CATHY | 2008.08.06(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^夏バテとは無縁な感じのミロリです。ありがとうございます。なんかアイス食べすぎで太ったよう…な・・・?
オフツは指定席なんですか!?うっへーーーお洋服かわなきゃ!!っていうか体重…体重減らさねば…クジ運が良い事を祈りながら体重減らしますおww私のクジ運どうなんやろか・・・w

17:30公演は全部モノラルなんですね~
前座があるとは知らず、その日のチケット友達に譲ったんですけどww探さねばww9月はまだ夏休み期間なので平日でもいけますぞ
!!時間はあるけど、お金がないという状況orz

あと、kenちゃんの写真集のコトを読んで、パリ公演の写真集を申し込んでなかった事を思い出しましたwwありがとうございます!!キレイサッパリ忘れておりましたwwヒマな日に郵便局に行ってきます!!!!

写真のミヤの顔がココリコの遠藤に見えましたwwむかしはムックがニガテだったんですけど、最近のはスキです。なかなか良い曲ありますよ^^

NAME:ミロリ | 2008.08.07(木) 11:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.07(木) 12:53 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.07(木) 15:33 | | [Edit]

 

LUSYさま こんばんは!

この間なぜかまだお会いしたこと無いのに、LUSYさまのお家に上がりこんでハイドサンの話を延々とする夢を見ますた(゜∀゜)!
何でだろ…
でもいつか優雅にランチなどしつつ、お話できたらイイナ。

服装のアドバイスありがとうございます!
LUSYさまかなりのオサレサンですよね。実はこっそりプーペも覗いております。
かなり汗をかくみたいなので、その辺を考慮して衣装を考えようと思います。
着替えいりますか?一般チケで前じゃないから大丈夫かな?

オフ会のネタバレ見てきました。
なんかすごいですよね!サービスが…
てか羨まし過ぎます~(つд`)行けないのが悲しい…
LUSYさまハイドサンのにほいレポお願いします~。
ちょうどそのころわたしはイタリアから帰国するくらいです。
遠い異国の地からハイドサンを叫んでおきます。フルイ

NAME:メグ | 2008.08.07(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

ツバキユーザー多いですね~!うちでも売れ行き凄いです。さすが資生堂。
今度ヴィダルCM見てみます(`ω´)

沖縄、芸能人が行くようなお店巡りしたんですがL'サインはやっぱり無かったです…!藤原紀香が行ったタコス屋も…!アミコラアミコラー

ANNA SUI通販って、ツアー終了後一気に購入は危ないですかね?売り切れちゃうかな…

NAME:ゆい | 2008.08.07(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.10(日) 03:40 | | [Edit]

 

>>22:36 CATHYさん
ウヒャホヘホー!お楽しみ頂いて幸いですが、自分で読み返してると意味不明過ぎて悲しくなります。
ミヤマニ…?ユッカー…うへあ!難しい新出単語が沢山で混乱して参りました!全部「~ファン」じゃ駄目なんですかセンセー!
はい、まだムックは1枚しか聴いておりませんのでファンと言えませんが、折角ですし色々と聴いて勉強していきたいです(n´∀`)n早速ムッカーのJさんに貸し出し要請を…

ケン様可愛かったですよ~!
脚といえば、そういえばL'7でハイドと一緒に写っている楽屋写真でも脚が上に乗っかってましたなw
アイアンメイケンか何かでも「脚が長いからバスが狭い」みたいなこと言ってたし、長いってのも大変なんだろうなと思いながらも、羨ましい悩みめ!と震えておりました。
「speed」出ます(゚∀゚)ヤッター!
27日だそうですが、あれ?27日ってなんか何度も聞いた覚えが…★


>>11:18 ミロリさん
こんにちは~*・゚゚・*:.。..。
若干夏バテ気味のLUSYで御座います。クーラーの効いた部屋にずっと居るせいでしょうか(つд`。)もう朝からアイス食いながら延々と寝ていたい…死んだように…
オフは全席指定どころじゃなさそうですよ。イベント中はこっそり隠れていたいので後ろの席でもいいんですけど…これは当日まで分かりませんねぇ~
お昼過ぎに指定席チケと交換が始まるみたいなんで、なるべく早めに行って席を確かめようと思います=3
イエス!17:30公演はモノラルだそうですが、何かサプライズで変わるかもしれないぃぃいぃ!と、勝手に疑っております。
まぁ今のところ私のチケではモノラルさえ見れなさそうですが。゜(;つД`)゜たはーん
9月もまだ夏休み…?なんというセレブレティ生活。羨ましい。。。
その間にバイトでがっつり稼げば良いのですよ!

ぎょえ。パリ写真集は今月末までですよ。
受注生産なので、後から欲しくなっても買えないかもしれません!急いで郵便局にギョウギョウです。私も真夏の日差しに溶けながら郵便局まで行ったんですが、通販も出来るみたいですよー★
ココリコ遠藤…?(;・`д・´)


>>12:53 弥生さん
らしいですね~
それって全会場でするんでしょうかね??
うむ、それまで無事に生きてたら騒ぐことにしますw (なんかこういう大事な時こそ事故とか起こしそうな私\(^o^)/心配性)


>>15:33 orionさん
初めまして、orionさん*・゚゚・*:.。.
以前から見て頂いているとのこと、有難う御座います。すいません変なブログで…☆

音人、ばっちり読ませて頂きました。
ラルク関連ばかりで視野が狭いので、大変興味深く読めましたよ。ミヤさんって根は真面目な方なんだろうなというのが印象にあります。
昔はやんちゃだったそうで、ファンからはヤンキー扱いされてるみたいですがw
メンバーから頼りにされてるんですね!ミヤさん本人もそれが負担とは思っていなかったようですし、これをきっかけにギタリスト魂に火がついたようで今度の変化が楽しみですよね!
orionさんからお勧めを頂きましたので、近所のTSUTAYAにて「BEST OF MUCC」を探したんですが無かったです…orz
仕方ないので友人のムッカーから強奪しようと思っております。ベストですよね?よし、まずはシングル関係から攻め入ります。エイヤー!

有難う御座います!またいつでも遊びにいらして下さいね~v


>>22:40 メグさん
メグさん、こんばんは☆★
何やら人様の夢の中へお邪魔したとのこと、すいませんなんかw私、変なことしてませんでしたか?w
こちらこそ!現実でもお話出来たらいいですね~、ふふふ。喋りますよ喋りますよ。(怪)

いえ、残念ながらオサレさんではありません。
人とお会いする時はそれなりの格好をしてるかもしれませんが、今、私、キャミソールにブルマです(゚∀゚)スッピンです!このままミスドを買いに行こうとしてます!
せめてジーパンに履き替えようかしら…面倒臭いなぁ。ぐーたらぐーたら。
箱ライブの着替えですが、後ろで大人しく見ている程度なら多少ムシムシする程度で汗だくにはなりませんので、着替えは必要無いと思います。
踊る・暴れる・前に行く。という場合は、絞れるくらい汗をかくので着替えは必須です。下着までいきますよ~!これが冬のライブだったら最悪なんですよ…外出たら極寒&汗だくですから、死にかけます。(2月くらいの666ライブで死に掛けました。雪が…!雪が痛い!)
空調の効き具合にもよりますが、ライブとは暑いものですし、一般チケで後ろでも上の着替えくらいは持ってると良いかもしれません^^

イタリアから帰国!ンマッ( ゚∀゚)なんてリッチ★
私はそちらのお話も気になりますよ~、行ったことないので想像もつきません。
オフ会に関しては、それまで私が無事に生きてたら行ってきますw や~、何があるか分かりませんからね。なんせ先が長いんですもん;
折角なのでなんかおもろいこと言えたらいいんですが(*´Д`)余裕があればv


>>23:34 ゆいさん
先日からヴィダルを導入しました。サラツヤで御座いますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ドセクシー!
ダイヤモンドグリッターの意味はイマイチ分かりませんが…ダイヤモンド?輝きだす?いや、普通の髪です。。。

沖縄いいですねー★海には行かれましたか?ナマコが居るって本当ですか。ハァハァ怖い。
美味しいものが多そうですが、何がお勧めです??
何かとラルク関連のライブは最終日が沖縄なので、いつか行く機会があればいいなと思ってますw

グッズの通販、開始してますよ!
通販は通販でちゃんと在庫を用意してありますし、無かったら受注した分を生産してくれますから、ツアー終了後の通販でも問題ありません。
ツアー終了後じゃないと申し込めないグッズもいくつかありますよヾ(*´∀`*)ノバックとかストッキングとか!


>>03:40 めまるさん
「音人」のケンちゃんはカッコイイの一言でした。あぁあ私好みのケン様が今ここにぃぃギャー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうですね。私もラルク関連のインタビューばかり読むので、「そういうもんなんか」と新鮮でしたよ。
ラルクってそう思うと異色じゃないですか?普段から友達って感じでもないのに、いざ会うと普通に仲が良いし、でもベタベタしてないし、と思ったらライブではベタベタしてるしw
そういう状況でお互いを信頼して音楽を作ってるわけですから、不思議な集まりだなぁとしみじみしました。
あ、ムックも10年か。長いですねぇ~
歌詞のエピソードは私も笑いましたw こうして笑い話に出来るのはミヤさんがちゃんと用意してたお陰ですね!
ケンちゃんは無意識でやってるのか考えてやってるのか…人を和ましたり話を引き出すのが上手いですよね。アイアンメイケンを読んでる時も思ったんですよ。ほぼ初対面なのにしっかり話を引き出して話しやすい雰囲気を作ってたので、こんな風に話せたらいいなぁと感心しました。やっぱ好きだー(^o^)けんさまー!

うぇって大丈夫ですかw
まだ先が長いのでそれまで健康で居られるかが心配で…(´∀`;)だって10月ですよ。遠い…そのせいで妙に落ち着いてます。
ウホホッ!開業しましょうよーーww といっても懲り性でも無いので、マッサージって一度も行ったことないんです。
私の手、かなり柔らかいんですよ!ハイドのことを言えないくらい手に肉がついてまして、よく人にプニプニされます。なので指輪もデカイですよ!指までプニプニ=3
是非ともプニプニして下さいましw

NAME:管理人 | 2008.08.10(日) 17:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。