L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


下記レポの通り、私が2時間半も物販に並んで買ってきた(とかいって9割はお友達のAさんが買ってきてくれた)『FAITH』ツアーグッズを紹介しようと思います。

写真付きで紹介しますので「実物を見るまで知りたくないのぉぉおお」という方は追記をクリックしないように、トラバからお越しの方はスクロールしないように御注意下さいませ。
(あ、パンフの中身ではないですよ!) 

more












まず、ツアーに参加しない人でも絶対通販した方がいいと激しく思ったツアーパンフレット。



中身をお見せ出来ないのが残念です…!!(震)
合皮(かな?)のがっちりした装丁に黒文字が彫り込まれています。
多少の衝撃でも折れ曲がりませんので、写真のハイドに興奮してぶんぶん振り回しても大丈夫だと思われます。

内容はハイド監修&モデルによるショートストーリーで、ゴス&宗教チック。でも、えげつない感じでは無くハイドさんらしくて可愛らしい雰囲気です。
よく『KERA』とか『バイブル』がゴスロリブランドの新作衣装を着て絵本のような紹介の仕方をしてますが、まさにそれですよ。あぁいうのに載ってても不思議じゃないなと思いましたね。
衣装を様々にチェンジし、ポージングも表情もばっちりです。
ラストは某絵画のパロディまで見れる。これがまた面白いんですよ~。何故かハイドが他のメンバーより頭一つ高いのが気になりますが。禁句かこれは。
何よりボツは一切無し、全写真が萌え確実のミラクル写真集だと思いました。
パンフなんて言うには勿体無いな~。書店で売っても普通に売れると思うけど。
ラルクのツアーパンフがだいたい3,000円。
ハイドのツアーパンフがこの装丁でこの内容で3,500円なら、うん、いい買い物した。

とにかく、何を我慢してもこれだけは買うべし。


個人的に助かったのはハイド仕様のライブ参戦用ミニバック、2,000円。



柔らかい合皮素材で表はビニールが縫い付けられててチケットが入ります。(↑限定チケを入れた状態)
上を開けると折りたたみ式携帯を入れる袋があり、ストラップだけ出すと個性が出て何だかかわゆい。
私はショルダータイプにして使用しましたけど、後ろにはベルト通しも付いているのでスタイリッシュに使用することも可能だと思います。
ハイドのロゴはあくまで上部に小さく入ってるだけなので、他バンドのチケットを入れて仕様を変えるのもOKじゃないかな。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに横のファスナーで内部に小物を入れられますが、ミニバックっちゅーだけあって携帯を入れるとスペースの3分の2が埋まってしまってあとはドリンク代とリップくらいしか入りませんwwww
厚化粧のLUSYは、あとパウダーとファンデとテッシュとハンケチーフが入らないと困るので、別にもう1つ鞄を持って入りましたけど(意味無し)


噂のハイド様の麗しきお顔を象ったハイディーズグミは500円。



お土産にも最適~ヽ(゚∀゚ )ノ
パッケージデザインは、某チョコ工場のアレっぽい。
早速中身を出してみようと思います。



なんか全部くっついてきたんですけどwwwwww

頑張って1つだけでも引っぺがしてみる。
う、う、う、硬い…!!このグミ、異様に硬い…!!(;´Д`)こなくそっ!



じゃーーーん♪
これがっ!!はいどぉ…ぉ……さん……か?(疑)

ハイドなのか誰なのかよく分かりませんが、とりあえず美肌を求めてもさもさ食らう。

う、う、う、硬くて噛めない…orz

味は普通のグミだけど、硬さは乾燥しきった干し柿級。
美肌になる前に顎を痛めます。本当にありがとうございました。


次。
それらグッズを全て入れることが可能なビックサイズのショッピング袋~♪500円。



ナオトみたいですね!
ちなみに商売においてラルクさんよりハイドはさらに上をゆくので、今回、グッズを買ってもビニール袋は貰えません。
ライブだからと手持ち少なくやってきて「お土産に!お土産に!」とハイドグミを買いまくってもそれを入れる袋が無いので、買う予定じゃ無くても買わざるを得なくなってしまうという寸法です。
大丈夫。ショッピング袋は沢山御用意してある模様です。
これから行かれる方も大船に乗ったつもりで、お財布だけ持って物販に並ばれると宜しいかと存じます。

何 と し て で も 買 っ て や る も ん か…!!(゚皿゚ O)

という財布の紐が硬い方は、例のパンフが入るくらいの大きな袋を忘れずに★
ちなみにこのショッピング袋は不織布という素材で、ちょっと前のBPNがこれでショップ袋を作ってましたよね。
いくらデザインが可愛いからって使いまくると、よく擦れる位置がホサホサに毛羽立ってくる素材ですので御注意を。(私も京都でもう1つ買おうかと思っている)


私が買ったのはこれだけなんですが、あと、ツアーTシャツとツアーリストバンドがあります。
Tシャツ可愛かったですよ~!後ろにツアースケジュールのタグが付いてるの。アウアアのロゴタグみたいに垂れてるの。
サイズが気になったんだよな~、身体にフィットするタイプなら欲しいんだけど…(´・ω・`)黒字に金文字はゴスに合わせるとカッコイイし…
リストバンドは~…あのゴスロリなロゴをスポーティーなリストバンドにするってのは、あまりセンス良いと思えなかったので私は却下です(笑)

あとはマフラータオルですね。
この"マフラータオル"ってのがグッズ業界で流行ってるんですね、今。
私のお友達も別バンドのライブでマフラータオルを買ってきてましたよ。
私は使わないので買いませんでしたけど、確かに汗を掻くライブでマフラー状のタオルだったら首に巻けるので便利かも。
既存のライブタオルって幅が広くて縦が短いフェイスタオルのサイズだから、どうしても首に巻こうとすると工事現場のおっちゃん風になってしまって美しくないですよね。
なかなか革命的な形だなぁ。
しかし私は思うのですが、真のハイドファンたるもの、マフラータオルをそのまま首に巻くのではなく、その長さを利用して頭に巻くのはどうだろうか。





このように、ジャイアンツのマフラータオルを頭に巻いた徳さんと丸山弁護士を見習ってみたら気合いの入り具合いも違ってくるんじゃないでしょうか。
是非、マフラータオルを御購入の際は本気の臨戦態勢で挑んでいただきたい。




以上、LUSYによるライブグッズ紹介でした。

明日はニューズメーカーとネ申の新曲について書きますね。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク!!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。