L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
寝ーーてーーたーー⊂⌒O。Д。)⊃ゴロリーン
「めざまし」6時台はいっつも寝てるんです。7時過ぎないと起きませんので7時半からのエンタメで流してくれないと捕獲出来んのです。
そんなわけで、本日「めざましTV」6時台のエンタメニュースにて『SHINE』PVが公開されたそうですよ。
7時台にDVDセッティングしてズームインとめざましに網張ってたんですけど、残念ながら流れなくて捕獲ならず…
LE-CIELはねぇ、こういう大事なことをメルマガでだねぇ…ブツブツ。いや、情報メルマガを流せとはもう言わん。いっそのことPV解禁日と情報の解禁日が記載された社内カレンダーを見せて下さい。ファンっていうか業務的な目線になって参りました。裏紙コピーでえぇから社内カレンダーを配布して欲しいw

んで、お友達に映像を見せて頂いたりして見て参りました。゚+.(・∀・)゚+.゚ちゃっかりと。
テーマは『アートの領域』だそうですが、マイドリPVに瓜二つでマイドリを歌いだすのかと思いました。っていうかマイドリが聴きたくなったよママン…(恋しい)
ケン様の髪の毛がシュワンッ!と爽やかに揺れていたのだけはしっかりと見えました。早くフルで拝みたいですね~。

あ、こっちは事前に告知されてますよ↓

8月18日 21:00~『キューン兄弟』 「NEXUS 4」のビデオクリップOA

です。

毎月第一・第三月曜日に減ってしまったキューン兄弟ですが、次にOAするとなるとリリース後の9月になってしまうので、フルOAと思っててようござんすか?ようござんすね?
OA数が減ったってことは、解禁して最速公開がキューン兄弟では無くなったということでもあるわけで。いつもキューン兄弟の翌日にはミュージックなんとかでフル公開してましたが、もしかしたら前週にはその辺りで一足お先に初公開する可能性も無きにしも非ずです。見れる方は要チェックですよ。
記載が無いってことはコメント的なものは無いのだろうか…
コメント動画…リリースのたびに楽しみにしてるんで頼んます(´・ω・`)ここら辺も気になるので、まずはキューン兄弟を見逃さんようにせねば!タイマーセットしとくべ。


あと、kenモデルのカスタムギター(本人使用モノホン)が展示されるらしいですぞ!→ふぇるなんです。

関西は!?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ関西はどこの店舗で展示!?と思って見てたんですが、問い合わせ電話番号にどう見ても関西ナンバーが無いんですけ…ど……orz
chuya-onlineってのがリストにあるんですが、それってWEB専用の楽器屋じゃないの?そこで展示ってどゆこと。ネット上で使用ギターを公開展示ってこと?そんなもんライブ写真のギターを見てるのとおんなじやんかwwwっうぇww
あ、チューヤさんとこの店舗があるのかしらね?まぁどっちにしろ市外局番調べたら福岡だったけどな\(^o^)/
こればっかりはショウガナイ…最寄りのケンヲタさんは是非とも拝んできて下さいまし。
関西は2005年に、AWAKEライブの着用衣装と共に心斎橋の楽器屋に使用ギターが来てたんですよねぇ~(*´Д`)皆さん覚えてますか?
確かにライブで見たケン様着用済みのお洋服だったので、ここぞとばかりに香りを確かめようとしたんですけどそういうことするファンが居るだろうと想定されてたのか、160cm以上高い位置に衣装が吊るされてましてww
仕方無いので、推定30cm以上あると思われる着用革靴を、軽く触って恐れ多くなったり手を合わせて拝んだり下から見上げたり横から覗いたりして帰ってきたんですよ。やー、懐かしいな。
今回はシアキスやL'7で使った「赤黒」とかあるんじゃね!?仙台にはアネモネギターが上陸しているという噂は聞きましたよ!(*゚∀゚)=3ギャーーッ!羨ましいことこの上ないッ!!
きっとどこかのブロガーさんが記事を書いてくれるはずです。こっそり見させて頂こうと思います。グフフ|∀゚)


それと、7日からVAMPSグッズの通販開始なんですが…
VAMPS公式サイトから見ても、ディストから見ても、必ずアーデリに繋がるんですけど('A`)
大阪公演まで1ヶ月以上あるんで通販しようと思うんですけど、シナプティックスとアーデリのどっちが早く届くんだ…??(´д`)どっち使ってもえぇんやろか?はて??

そしてそして!本日解禁になった情報があります。

VAMPSが企画するハロウィンイベント「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」の開催が決定!!

HALLOWEEN LIVE 2008(仮)
10月30日(木)
開場:17:00
開演:18:00
会場:ZEEP TOKYO
出演:VAMPS/MONORAL/ Tommy heavenly6/ Acid Black Cherry

10月31日(金)
開場:17:00
開演:18:00
会場:ZEEP TOKYO
出演:VAMPS/MONORAL/土屋アンナ/BREAKERZ

チケット一般発売9月28日(日)全国プレイガイドにて
チケット料金:前売¥ 6,660(税込/ドリンク別)

ハロウィンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やっぱり隠してたなーーッッ!ハイドがディストにて「東京だけ数が少ないの。アヤシイでしょ?うふふうふふぅ」と意味深発言をしてた通り、会場はZepp tokyoで2デイズだー!!
なんだか一部の面子が「ハイドと愉快な仲間たち」って感じですけど、ま、まぁいいや。
あぁ~…一度は行ってみたかったんですハロウィンライブとやらに。演者もお客さんも仮装するんでそ?ウホホッ楽しそうですね!
ハイ子の衝撃から早数年、ハイドのもっちもちフトモモ愛好家である私がハイドの生フトモモを見逃したショックはデカかったんです…世界の終わりかと思った。
完璧なシザーハンズコス、美嘉ちゃんとの共演も衝撃でしたし、翌日の「めざましTV」でニュースを見ては指を咥えておりました。
だもんで、今年こそハロウィンに行かねばなるまいよーッ!!帝都が私を呼んでいる!( ゚∀゚)♪引~き裂ッいたぁ~ 闇が吠え~ 震える帝都にぃ~!「サクラ大戦」は良いねぇ、リリンが生んだ文化の極みだよ。
あ!いえ、まだハイドがディスト制服を着るとは限らないんですけどね。でも私の脳内にはハイ子が居て、「萌えてんじゃないわよ」とあの日の名台詞を吐いているのです。これぞ妄想です。

というわけで、~これをもって 私のサマソニ参戦を封印とする。~

VAMPSだけで行くのも憚られて渋ってたんですが、まだ枚数はあるみたいですし近所のセブンイレブンで発券出来るし、ギリギリまで悩んで我慢出来なかったら突撃しようと思ってたんですが…ハロウィンに回すお金を考えるとキッパリと諦めがつきました。時には諦める勇気も必要ですよね、大人ですもの。オホホ。
……でも大阪なら直ぐに行けちゃうし、書いてるうちにやっぱり行きたくなってきた~ん!あぁ~も~!見たいよ見たいよ見たいよ ←駄々っ子

ここまで書いておいて何ですけど、行く気はあっても今度こそ受かる気しませんがね…(苦笑)
平日でも厳しいだろうなぁ~(;´д⊂)まぁ、ハロウィンのために参戦数を抑えてたってのもあるんで、行けたらラッキーってことで。。。


そういえば、先日の福岡ラジオでハイドをお見送りした後に車に轢かれかけたMさんから
『ハロウィンライブにSOAPは出るんですか?』
と、何故か私に質問メールが届いたので

『( ゚∀゚)SOAPも出ますッ!!』

と元気よく返しておきました。勝手に。
ちゃんと下の方に 『と、LUSYが申しております。』って補足しておいたので、たぶん大丈夫だと思います。(?)
※出なくても関係者席には居そうですがw




話は変わりますが。
自宅に怪しげな段ボールが届きました。



元初期ヲタのお友達から、過去撮り貯めたラルクビデオが大量に送られてきたんです。(着払いで)
ついでにラルクが表紙を飾った『SHOXX』と、DVD発売直後(5~6年前?)に誰かに貸したままずっと返ってこなくなって、「貸りパチ…?(´;ω;`)ウッ…誰に貸したかも覚えてない…」と半分諦めていたマレッパが入ってました。お、おまえかーーッッ!!
中身確認に掴んだビデオを再生してみたら、ビビカラくらいの4人が出てきました。
最近激痩せしてファンを不安がらせているハイドですが、この頃の方がさらに細いし華奢じゃないか!今のげっそりハイドがいたって健康的に見えてきたじぇ…(´ω`)だってどこにもお肉が付いてないよ…尻も乳も二の腕も無い…お人形さん…?
なんだかんだで言ってることが今と同じだったり、髪型は変わるけど顔はあんまり変わってないんだなと思ったり、色々と発見してはニマニマしております。
というか、一番変わってない人を見つけました。



ハイドは地球に残された最後の妖精さんだと思ってたけど、タモさんも妖精さんなのかもしれない。あ、違う違う。タモさんっておっぱい星人だった。
どちらにしろ地球外生命体であることは確かなようだ。


よし、ディスト新聞が今日から発行でしたよね?開会式の真っ最中ですが今から覗いてきまノシ







追記:
さっき新聞の写真だけ見てきたんですけど(赤パジャマの可愛さは犯罪)ちょっとだけ文字が目に入ったんですが、

例の事について、や ら な い 宣 言 が 見 え た \(^o^)/そこで「飴と鞭」ってどゆことー



じゃあ短パンでもいいお('(゜∀゜∩ポジティブ

 

 

 

Comment

 

関西では展示しないですよねー(泣
見たい。見たい。見たい!!
最寄のケンヲタさんが羨ましい限りです゜.(つД`)゜.。ウウッ

ハロウィンライブですかー!!!!ウオー
行きたい!!行きたい!!
でも東京なんですねー(泣
関西でもしてくれたって…ブツブツ
S.O.A.P.出たら泣きますね。
悔し涙ぽろり~。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しんで来て下さいませ。ノシ(まだ先の話ですが

NAME:CATHY | 2008.08.08(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.08(金) 23:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.09(土) 02:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.09(土) 02:38 | | [Edit]

 

お、ヴィダル導入したのですか!昨日もヴィダル、店頭に並べましたよ!アレ形可愛いんですけど並べにくくてゴニョゴニョ(・ω・`)
髪が輝きだすってちょっと無いですよねwガッキーの様な輝きが欲しい。←え

沖縄の海は、凄い勢いで紫外線が刺さってくるのでバスタオルかぶって入りましたよ!(不審者すぎ)ナマコもいらっしゃいました(;ω;)キモイイー黒イー!!!
魚介類は結構美味しいですv海ぶどうをひたすらプチプチ食べてました。食べ物が結構ヘルシーで嬉しかったなぁ~(´ω`*)
でも2時間おきに日焼け止め塗り直しても焼けちゃったので、美白乙女とハイ子様には敵地だと思われます。LUSYさんも行くときは日傘を忘れないでください!!!(←後悔した人)

助言ありがとうございますv
今回は参戦しない事だし、ツアー終了を落ち着いて待ってみます(*´∀`*)バックは即売れでしたねぇ~
マジョマジョの為にテスト終了後3日間は放課後zeppに通います(`・ω・´)お金が飛んでくぜ~!!

NAME:ゆい | 2008.08.10(日) 20:10 | URL | [Edit]

 

>>22:24 CATHY さん
関西には来ないみたいですね(´;ω;`)何故だ。2005年の展示で私が匂いを嗅ごうとしたせいか?スイマセン…
仙台に来ているアネモネギターの写真だけは見せて頂きましたが、ますます生で見たくなりましたw
ライブで見るのも良いですが、その時にライブで見ていたギターを間近で見るってのも感慨深いものがありますねぇぇ~

ハロウィンは東京です。東京だけ追加公演が少なかったので、怪しいな~とは思ってましたが…やはり!で御座います。
大阪となると機材とか持ってくるのが大変だったり、出演者が限られてくるんでしょうね(つд`。)
SOAPは私の心の中で出します。←


>>23:28 みうさん
もみじまんじゅう、揉むのも食べるのも大好きっす(´σ∀`)うへへ

えーー、みうさん来ないの?寂しいじゃないか…涙
でも社会人に平日遠征は厳しいよね…それも月末だしね;;
是非うちにいらして下さい。初期から色々ありますんで、テツ関連も長髪から金髪まで取り揃えておりますww


>>02:15 トモさん
寝てたナカーマ!( ゚∀゚)
セブヘブPV公開の時も6時台だけでしたよね…!メイキングも流れたと聞いて凹みました。酷い…7時台の方が視聴率いいでしょーがー!とTVをガクガク揺らしそうになりました。
今回も6時台だけということで、リアルに「orz」←こんなポーズをとってしまいましたが…便利な世の中になったお陰で、映像だけは見ましたけどね。ちゃっかりw
そう!「speed」写真集、廃刊になってたんですよ。
その間にもケンファンは増えたり、お小遣いに余裕が出来て買おうと思った人が出てきたりして、中古だとどえらい金額まで跳ね上がってたんです。アマゾンで見かけましたが福沢さん超えてたような…?
8月27日って、なんか最近よく聞く日付だな(´∀`)
握手の日だったんですね…くぅぅううう!!!私はお呼び頂けなかった!!あの時もリアルに「orz」←こんn(ry

そうですね~。゜(;つД`)゜ギター展示…番号に03とかが無かったので関西は無いことだけは直ぐに分かりましたw
心斎橋の展示は一人で見に行きましたよ私。そして一人で匂いを嗅ごうと(ry
ケンちゃんの衣装、高い位置にありましたが足も服も大きくて、なんだかピュアな気持ちで興奮しました(*´Д`)ドキドキ
また関西にも来て欲しいですね!

『アゲハ』、金光さんも「あのイントロはケンちゃんっぽい」と言ってましたねぇ~w
一応何度か動画で聴いたものの、拾いきれてない音が多いと思うのでシングルゲットが楽しみです!
とりあえず初回版を予約しちゃったんですけど…PVのDVDでもついてくるのかしら。トモさんは通常版にしました?
そして天野君の餃子…
な、な、なつかしいーーwwよーく覚えてます!!(゚∀゚)ノ
ケンちゃんがモグモグ食べながら箸でペシペシッ!と皿から追い出すので、「ケンちゃん!このー!髭ー!」とか言われてましたよね。
私、「あ、そんな意地悪するんだ」と思った思い出がありますw
ハイドは渋い顔をしながらも、すぐに「こっち」と正解を指差してましたね!あれってニンニク臭くてあぁいう顔だったのかな。

ハロウィンライブ、やっちゃうみたいです~
ハイ子はどうやら幻になりそうです…orz
でもきっと気合い入れた仮装をしてくれるはずなので、当たればいいな~という思いで応募してみます=3
倍率凄そうですけどね(つд`。)落ちたらケンソロに貯金を回すってことで…


>>02:38 馨さん
夜中に有難う御座います、LUSYです★
今頃サマソニ会場でしょうか??

ハロウィンの面子は笑いましたねぇ。全てハイド繋がりとして知っている名前ばかりだったので、思わず噴きました。
私はハロウィンを狙って大阪だけに絞っていたので、これで行けることになれば「計 画 通 り !」とキラ顔をキメられるんですが、倍率が凄そうなのでどうなることやら;という感じです。
お互い行ければいいんですが…あ!その際は今後こそご挨拶出来れば嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてサマソニ!行きたさのあまり、当日券でサマソニに駆け付ける夢を見ましたよw
私は泣く泣く留守番中なのですが、馨さんのコメントを拝見して「あ…帰れないことも考えなきゃいけないんだな」と諦めがつきました。
そうですよね。貴重なピストルズと被ってますね。馨さんが無事に最後まで見られているといいのですが…
感想&レポお待ちしております!


>>20:10 ゆいさん
並べにくい形!店員さんの側からしたら、確かにそうかも。なんか斜めに反れてますよね。ジョジョ立ちのようなビジュアルですね。
髪が輝きだすことはないです。あのCMのアムロちゃんみたいな髪になれるわけねい!!
あ、そういえばあのCMの完全バージョン?みたいなのが公式サイトで見れるんですが、まんまヘブドラのPVでしたよ(゚∀゚)ギャー

うへあ、紫外線は勘弁。゜(;つД`)゜最近は日差しが強くなってるのでキツそうですね~!あ、やっぱりナマコ居たんだw怖いww
海ぶどうって食べたことないです。いいなぁいいなぁ、大人の立場からすると泡盛も頂きたいです。ジュルリ
日傘はちょっと出掛ける時でもL'7東京ドーム遠征でも持ってたくらいなので、もし行くなら持参すると思います。もうイイ年なので、焼けてしまうとそのままシミソバカスになるんですよ(;´Д`)おそろしす。

お!ライブは行かないけどグッズを買いに行くということですか?
そういうファンも多いですよね★日によってバックとコスメの色が違うらしいですよ=3
毎日通わないと好きな色にめぐり合えないかもしれませんね!デスティニー!

NAME:管理人 | 2008.08.10(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

はじめまして

初めまして、夕空と申します。夕空と書いてゆそらと読みます。
LUSY様のブログを前々からストーカーさせていただいておりました。ラルクに対する愛の深さ、見習わねば、と。
あたしもkenヲタでゲーマー、コスメヲタクなので、毎回LUSY様のブログの更新を楽しみにしております。
もはやLUSY様のファンと化しておりまして、初コメントでかなり緊張して携帯を握る手が汗だくです。本当です。


今日、掌をべたべたにしながらコメントさせていただいたのは、仙台展示のken使用のギターを見てきたので、お知らせしようと…。
アネモネギターを始め、5本のギターが展示してありまして虹で釘まみれになったあの子も展示してありました。
ご存知かも知れませんが、撮影し放題で、kenモデルギター購入者には非売品のL'7ピックをプレゼントしているそうです。
ピックを店員さんにチラっと見せていただいたんですが、よく確認できず、たぶん黄色だな、くらいの記憶しか…。また見せて頂きに行こうと思います。
すべてのギターを写メしたので、御覧になられるようでしたら、お送りいたします。


なんだか長文コメント申し訳ありませんでした。
憧れのLUSY様のブログでの初コメントではしゃぎすぎました。
暴挙、乱文失礼いたしました。

NAME:夕空 | 2008.08.11(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

>>21:46 夕空さん
初めまして。管理人のLUSYと申します*・゚゚・*:.。..
緊張するようなデキた人間じゃありませんので、どうぞリラックスして下さいませ。ただのヲタクです。
「ゆそら」さんとお読みするのですね?了解しましたインプット☆
アラッ!kenヲタでゲーマーでコスメヲタク!素敵!三拍子揃ってしまいましたね…ウフフフフフフ是非とも仲良くして下さいフフッフー
ヴェルトゥーズは良いマスカラですよね。「あの広告のおねいさんは、唇をムニュッとした時のハイドに似てる」と一人で言い張っております。

仙台のギター展示、ゆそらさんのブログで拝見させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノヤッター!有難う御座います!
赤黒もケースに入れられて来ていたのですね…!いつかあピンクから黒に変わる魅惑のグラデーションを、至近距離で拝みたいんですよ!イイナァイイナァ
赤黒以外は2005年の展示でも来ていたのですが、アネモネギターは来てなかったような気がします。これまた羨ましい=3
しかし、kenモデルのギターってウン十万しますが…その購入特典がピックって。ある意味凄いですよねww

またお気軽に遊びにいらして下さいね!お待ちしてますv

NAME:管理人 | 2008.08.13(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
