L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
チョコレイトディスコ!チョコレイトディスコ!

サマソニに行きたくて、当日券で突撃して
『ただいまサマソニ会場に到着しました』
と、携帯からブログを更新している夢を見たLUSYです。でも夢ってどこか現実とは違ってくるじゃないですか。私が行ったサマソニ会場は巨人VS阪神戦をやってたんだけどね。阪神のキャップとメガホンを買いに物販に行ってたら試合が始まって、一人でアワアワ慌ててました。(あれ?サマソニって野球だっけ?)

うわーん、パフューム見たかったよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 ハイドも見たいけど、何故か当初の目的から逸れて他のバンドも沢山見たくて仕方無くなってたよ~
もう、そこまで行きたいなら行けば良かったと思うんですけど、日曜は炊飯器を買いに行く約束しちゃったんだよ~~炊飯器とハイドを天秤にかけて、炊飯器を取ったんだよ~~~日本人なら米だよね~~
炊飯器は比較的安いのを選んだんですけど、そこから値下げ交渉をしてたらかなり下がって逆に怖いよ~~大丈夫なのこの炊飯器~
「貴方ね、説明の意味が分からないんですのよ」ってデヴィ夫人風に優雅に言ってたのが効いたのだろうか。

そんなサマソニの情報をチラホラ聞きつつ、公式サイトのレポ写真を監視。まだ更新しないんですよ…ぐぬぅ、ハイドはまだ来ぬかッ!
コチラ
(ここの色んなアー写の並び見てると、VAMPS(というかハイド)だけウッフンお色気アー写なのが笑える。そして誇らしい。)




さて、サマソニは一先ず置いておいて。金曜に最新版が発行されたディスト新聞の感想をば。
そうそう、前記事の追記を書いた時は上手く動画が作動しなくて、いつもの見開き広告ページを見てなかったんですよ。
書き終わってからもう一度写真だけ見に行こうと思って、ぺっぺっぺーと捲りながら見開き広告を見たら今度は上手く動きだしたんですね。
で、『VAMPADDICT』って出てきたんで、あぁ今回はツアーグッズのCM動画かな~と頬杖をつきながら適当に見ていたら、

おいおいおいおい、フルメイクのハイドが美しすぎるだろう。

浮かび上がってきたのは裸のデコルテを晒して、左はボンパドール+ブルーのアイシャドウハイド、右に緩やかウェーブ+ピンクのアイシャドウでパールネックレスを着けたハイドが合わせ鏡のように出てきて
!?!?!?Σ(((;゚Д゚)))ガタガタッ
と、まずはファーストインパクト。
驚いてマウスを机から転げ落としたら、ちょうどカーソルがハイドの上に移動。すると斜め横からこちらを見ていたハイドが正面を向き、瞼を綺麗に閉ざすと「アイシャドウってのは、こうやって入れるんだよ。フフン」と言わんばかりに、美しいシャドウラインを描いた瞼と絶妙なカーブの唇を見せつけられるというセカンドインパクトに、
「フギャッwww」
と、リアルで声を出してしまいました。た、大変だーー!ハイドの美しさに殺されてしまうーーー!!

これはエビちゃんを越えたな…!!

それもブルーハイドはクールロック、ピンクハイドはフェミニンにキャラ分けしてるところがもうwww本当に化粧品の広告じゃないですかコノコノォー! (全然関係無いけど、ブルーにピンクってストⅡを思い出しました)
唇も何か付けてるように見えるんですが、ベージュグロスかな?瞼はシャドウ&グロスパレットの色違いだと思いますけど、付属のグロスは真っ赤だったりピンクだったりするのでさすがに使ってないっぽいですww
しかし、ほぼハイライトとパステル系単色で「見れる」まで仕上がる日本人も珍しい。女優さんでも難しいのに…彫りが深いってのはいいねーー!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ眉近っていいねーー!
はぁ~…いやまさか、こんなところでコスメ商品の広告塔としてフルメイクしてるハイドに出会えるとは、夢にも思わなんだ。あぁグロスを使ってるならハイド使用色が知りたい。ブルーもピンクも使わんけどシャドウセットが欲しなった。あの上半身は全部脱いでたのか下に何か着てたのかチョット気になる。
というか資生堂のCMで流れだすのマダー?


なんだか延々とハイドのメイクで語ってしまった。いやもう興奮してしまってw
よし、他の感想はぴゃーっといきます。


まずはハイドインタビュー!ドンドンパフー♪
アンプに足を上げて仰向けになってるハイド、可愛いですね。舌を出したり指立てたり、激しい顔をしてるかと思ったら2ページ目の自然な微笑みに撃ち抜かれる。
そして思う。「内田有紀に似ている……」
いつも思うんですが、このグラサン良いなぁ。色味も肌色に合うしギャルっぽくて女子でも使いやすそうじゃないの(*゚∀゚)これもシャネルでしたっけ?素敵なグラサンが欲しいんですよ、いや、オサレとかじゃなくて…目の老化防止に…(現実的)

インタビューはライブ直前話や新曲秘話など。
44マグナムとサザンのエピソードは面白いなぁ。ハイドの話の中に邦楽アーティストの名前が出てくると妙に注目してしまいますね。♪あぁ~あ、渚のシンドバァットォ~(踊)
今回の「LOVE ADDICT」の歌詞は、意味を深く考えないで~語感で楽しんで~みたいな話は雑誌でも語ってましたが、ここでもその話をチラホラ。雑誌よりも突っ込んだ言い方をしてくれてました。
でも、ハイドが思う以上にファンって歌詞を気にしてる印象があります。歌詞解釈とか結構見かけますよね。(こういう捉え方もあるんだな~と興味深く読ませて貰ってます)英詩だと全訳してくれる心優しいバイリンガルな方もいらっしゃるし。簡単な単語の連発でも、訳してみると少しずつ意味を引っ掛けてて面白いですよねー!
まぁ私はあんまり歌詞って読まない人なんですけど…(´・ω・`)ブックレットは初めの一度しか読まないもんなぁ。だから空耳が多いのかな。それともやっぱり難聴…orz
でも歌詞が気になる曲があれば、それはもう一度読み直したりしてます。
ここら辺を読んでたら新曲の歌詞を読み返したくなってきましたよ。単純です!ライトマイファイヤー!←そこしか覚えてない。

あと…何やらライブの無い日について、その日はその日でイベント名が付けられていることを初めて知りました。
ってことは、ライブの無い日もぶっ通しでZEPPを貸し切ってVAMPS色になってるんですね!すぎょーい。お金かかってそー。フラリとハイドが覗きに来てたりするかもですね。網を持って行ったほうがいいですね。(投げ網漁@レントゲンストーリーズ)
他、ハロウィンライブについても少々。
「ハロウィンに来る人は本気で仮装してちょ!」とのこと。出演者も本気で仮装するそうで、楽しみですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分の仮装はチケが当たってから考えよう…ムムム。

次、「カブトムシお絵かきコーナー」ワァ~! (~´∀`)~ ヤンヤヤンヤ
リラックスするために赤パジャマを着用して出てくるハイドちゃん。これがまた犯罪レベルで可愛いから困る。
そもそもあのパジャマは着用すると全体的にダボッとしてて、肩も出るし尻パッド付いてるしでめちゃくちゃ萌え設計になってるんですが、それを着て色んな表情を見せてくれるハイドが載ってるもんだからさぁ大変。
最初はちゃんと両足にスリッパを履いてたのに、クッションの上に寝そべって足をプラプラさせてる頃にはすでに片方だけしかスリッパが無く、最終的には裸足になってるし。
私、スリッパ萌えは、初体験です…(*´Д`)ハン…♪
良い角度を探すために「伏せ」の体勢でカブトムシを見ている姿は、やっぱり猫っぽいなぁと頷く私。
…でもさ、猫とか何だとか言うてるのは私だけじゃないですよ。写真の一つ一つのスタッフコメントも相当なもんですよ。
クッションを引きずる姿に「うんしょ、うんしょ」とか、伸びをした姿に「びよよーーーん」とか動物観察日記みたいなことにwwwぬこがおるww

絵を描きつつ、軽~くインタビューも。
L'7でフランスに行った話をしてましたね。なるほど、女神の羽根だったのね…(初耳)
あとは、VAMPSのTV出演に関しても話してます。なんだかこんだけ語られると、いえあの…ハイドさんが出たくなかったら出なくていいと思います…っていう気になってきました(´∀`;)出ろ出ろ言うてスイマセン…

カブトムシの絵、影のつけ方がプロでしたね。さすがお上手です★
出来上がった時の少年のようなウインクも、美味しく頂きました。


次、ハイド様密着日記。PV撮影風景と…ツアーパンフもかな?
PVでの牙をひん剥いてる写真のコメントが、猫の鳴き声になっている件。
……やっぱり猫やないかぁああぁ!!(゚∀゚)!ついに正体がバレたぁああぁおほほ。
ちょっと驚いたのは、首掴んで食らい付こうとしてるおねいさん。どこかで見たような…と思ってたら、もしやDIDのPVの人ですか?。゚+.(・∀・)゚+.゚この首グワシッ!写真はツアーパンフで見れるんですかね?ワクワク
とある写真にて、またまたつけ麺の人が…!もう公式ファン芸人ですなw
MUSICAで見かけたチラリズムくまちゃんと再開。私もぬいぐるみ化希望で御座います!
そういえば、「Hyde room」のハイド日記でファンから貰ったくまちゃんヌイグルミの写真が載ってましたが、あれめっさ可愛かったですな!やっぱキャラクター化すべき。これは売れる。

文章をチラホラ読みつつも、シュークリームを上手く食べられないハイドに涙。
あのね、欲望のままにかぶりついたらクリームが反対側から落ちるから、どれだけかぶりついたら余ったクリームが出てくるか考えながら食べ……
もうハイドはこぼしておいていいと思います。きっと誰かが拭いてくれます。それでいいじゃないか。そんなハイドが愛しい。


以上、大変楽しく読ませて頂きました!
や~、今号は写真の萌えが秀逸でしたな。5年くらい寿命が延びましたよ。
あ、最後になりましたがNEW炊飯器で炊いたご飯は格別でした(^o^)/ゴチソウサマデース!

 

 

 

Comment

 

お久しぶりです、こんばんは(´∀`)

LUSYさん…私、これまで電気屋さんで値下げ交渉ってしたことないんですが、やっぱり関西の方にとって値下げ交渉は常識なんですか?

こんなとこに反応してしまってすみません(´д`;) でも気になっちゃって;; しかも半額になったなんてすごいですね!デヴィ夫人風に値下げ交渉するんですね。ムズカシソウ…。

NAME:しほ | 2008.08.12(火) 00:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.12(火) 02:15 | | [Edit]

 

私もフルメイクハイさんにめろめろでした(笑)美しすぎるー><携帯でも写メりました☆
私もL'とDEISTにはいっているので会報は読んでいるのですが、ルーシーさんの会報レポが毎回楽しみです♪すっかりルーシーファン(笑)

NAME:tori | 2008.08.12(火) 10:20 | URL | [Edit]

 

同じシャドウを使ってもハイ子様のように綺麗になれないのはわかってるのです…ゆいです(;∀;)だけど買っちゃう!!!

東京では紫外線はもう下降気味ですね。ナメてはいけないんですが、そろそろ日焼け止めの売れ行きも落ち着いてきてます(・ω・)
泡盛、あこがれです(*´ω`*)やっぱ強いのかしら?ハブ酒もありましたよ。瓶にハブが漬かってました(´;д;`)コエー
地元の少年たちがナマコ投げて遊んでるの見て驚いちゃいましたwなんてサバイバルw
色白さんだとシミソバカスは目立っちゃいますよね(;д;)LUSYさんは美白なイメージがあります(*´∀`*)
私は標準色です。シミソバカスを通り過ぎてホクロになるタイプです(悲)

そうなんです~5月に他バンドのライヴに行ってしまったので、今回はライヴは行きませぬ(;д;)ハロウィンは参戦したいですね~v
グッズは買いに行きます(^ω^)自分に合うコスメの色だと良いなぁ…(・ω・)ノ

NAME:ゆい | 2008.08.12(火) 11:26 | URL | [Edit]

 

うう・・やっぱりディストはいいですね~(笑)
まだHYDEファミリーでない七瀬です(爆)
Halloweenのためにも考えなきゃと・・
この二ヶ月の雑誌代を考えたらお安いんですよね~(*´艸`)♪
ああ・・でもこっぱずかしくて・・
年齢書くとこあるっしょ?v-12
で、家族にばれたら(特にダンナさん)引かれそうで~( ̄▽ ̄A フキフキ…

祝炊飯器♪
てか・・今までなかったの??
「値切る」のは常識ですよね~(*´m`)ノ
だめもと値切らなきゃね~♪

NAME:七瀬 | 2008.08.12(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、こんばんはー!
夜分遅くに失礼いたします。

先ほどYou T●beに行ったところ
しゃしゃしゃ、SHINEのPV発見いたしました!!
ご存知だったかもしれませんが…一応フルです。
いやまぁ、kenさまもユッキーもあまり映っておらず…真ん中のお姫様ばっかりですがorz
お時間あるときにどうぞご覧下さいませ♪
(念のためh抜いておきます)

ttp://jp.youtube.com/watch?v=grXE0wQBMv8

NAME:みや | 2008.08.13(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

>>00:18 しほさん
こんばんは~*・゚゚・*:.。.
値下げ交渉ですか??関西かどうかはたぶん関係無いと思うんですが、どうなんでしょう?他地域の友達も「交渉に成功しなかったから買わなかった」とか言ってますし。
例えば、車を買う時に「買うから何かオプションかタイヤ、オマケしてくれー」とかと同じです。
電気屋さんはだいたい値下げしてくれるので、言わないと損です!店にもよりますが…チラシに「値段は相談」って書いてあったりします。
店員さんを呼んで説明を聞き、「で?いくらまで下がります?」とか聞けばいいのです。難しくないですよ~^^


>>02:15 みうさん
PC開いてちょん(´∀`)もう見れた?見れた??
あのメイクは是非ともみうさんに見て欲しかったんで、感想頼みますw

M.A.Cってミネラライズアイシャドウ?見に行きたい(´;ω;`)難波辺りで試してみるね。
前の色付きリップバームシリーズが数週間でソールドしてて、相当凹んだんだよ…梅田阪急の競争率高すぎる。(L'7でみうさんが探せなかったとこ)


>>10:20 toriさん
フルメイクハイドは思わず携帯を構えてしまいますよね!
私も「フギャッww」と叫んだ直後に携帯を探しておりました(;゚∀゚)は、は、早く撮らなきゃ死ぬーー!!
わー!有難う御座います。嬉しいです~!
会報感想って難しいんですよ…
あまり書きすぎても会員限定の内容ですし、大丈夫そうな範囲で…!と思ってるんですが際どいかもしれませんね;;
今後も気を付けて記事を書いていきたいと思います。また覗きに来て下さいね☆


>>11:26 ゆいさん
ハイ子様のようになれなくても、とりあえず同じシャドウを所持してニマニマしたいLUSYです。
使いません!せめて買わせてくだせぇぇーー!

海シーズンが終わったので日焼け止めの売れ行きは落ち着く頃ですね。そろそろクラゲが出る気がする。
ハブ酒!うへー強そう(゚Д゚)そこまでお酒は強くないので、泡盛もそのままじゃ頂けないな私は!なんか、ジュースとか混ぜてくれ!
ナ…ナマコを投げる?あれって掴んで投げれるものなの…?ガクブル あんな黒くて不気味なものを触るなんて…!有り得ない!確か食べれましたよねナマコ。食べたいです。←
あ、私も焼けるとホクロになるんですよ。シミソバカスも出ますが、ホクロは消えないので困ってます;;
比較的色白な方ですが、顔にはホクロが多いですよ。化粧で誤魔化せ誤魔化せ~!・゚・(゚´∀`゚)・゚・

また当日券も出るようですし、お金に余裕が出来たらゆいさんもVAMPSライブにいらして下さいねv
グッズはコスメの他、どれを買う予定ですか~?^^


>>20:36 七瀬さん
七瀬さん、ディスト新聞は何ヶ月か同じものが公開されてます。
入るなら今のうちですよ(ニヤリ)
そうですよ!ハイドが書き込みに来たり、カメラで仕事をする姿を見たり色々出来ます。お得ですよ☆
そんな!(゚∀゚)ライブにも行かれてるし雑誌も買われてるんですから、恥ずかしがらないで下さい~w 旦那さんもきっと大丈夫。(勝手)
年齢?あったかしら…強制ではなかったような??
でも、七瀬さんと同世代のファンの方や、男性の書き込みもBBSでよく見かけますけど^^

あ!炊飯器は勿論、今までもありましたよ!
タイマーが壊れたり炊き具合いもイマイチだったので、新しく買い換えたんです。゚+.(・∀・)゚+.゚ウフフ
1万くらいは出すつもりだったのに、ほぼ半額になってしまったので…「それなら2万くらいのものを値切れば良かったな」と…w
「値切る」のは常識ですね~☆値札はあって無いような店もありますからね。先日言った家電屋はそうだったんですよ。最後はキツネにつままれた気分になりましたw


>>00:31 みやさん
みやさん、こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚
夜分も明け方もお昼時も、いつでもウェルカムです。

しゃしゃしゃ、SHINEのPV…!(いつのまにフルが出てたんだコノヤロウ)
みやさんに教えて頂いたURLで飛んだら削除されてたんでww
ちょっと検索してみたら出て参りましたv
…で、見てきたんですが。

よ、よ、酔いそぉぉおおぉ((;´Д`))

ハイドの顔面!これでもかっていうくらい顔面!って感じで、千手観音で、おねいさんが美人で、全体的にウネウネでしたね。(まとめた)
ユキとケン様は残念なくらい写ってませんが、ケン様はまだマシかも。ユキはどんな服を着てたのかさえサッパリ…;;
ひとつの演奏シーンを弄りまくったという感じでしょうか?マイドリっぽいのはサビの一瞬だけですね!
情報有難う御座いましたv
…もっかい見てきますw

NAME:管理人 | 2008.08.13(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.13(水) 23:39 | | [Edit]

 

>>23:39 めまるさん
そうだ!めまるさんは、新聞が見れないんだった…!(わなわな
今回ばっかりは見て下さいませ(つд`。)ネカフェで!新聞1号ごとに2PCで見れますので=3
めまるさんは赤パジャマを購入されてますし、パジャマハイドは是非とも見て頂きたいです。もしかしてもうご覧になりましたか?。゚+.(・∀・人)゚+.゚ウフウフ
あら!美容室の店員さんと仲良しなのですね☆大丈夫です。私は今は落ち着いてますが、近づいてきたらニヤニヤしてると思います。いや…もしかしたら青褪めてるかもしれない。(恐れ多くて)
家電の値切りは普通ですよね?たぶん家電に関しては全国的に値切りおkなんじゃないかと思ってるんですが…そんなこと思ってるの私だけか?(不安)
最近は安くて良いものが多いですね~(´∀`)どれだけ値切れたか御報告お待ちしてます!私、こんだけ下げられたの初めてなのでビビッてたんですが、仕入れ値によって下がるものはとことん下がるみたいです。見極めが難しいですのぅ~

NAME:管理人 | 2008.08.20(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
