L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今月の『PATi-PATi』、『CDでーた』、『WHAT'S IN?』に、「NEXUS 4/ SHINE」の4人インタビューが掲載されてます!
全て鹿野さんによる公式インタビューなんですが、文章にする人が違ってたり掲載量に違いがあるので、それぞれの違いを私個人の独断と偏見により比較してみました。

写真
PATi-PATi>>WHAT'S IN?>>CDでーた
(一番大判ってのと、写真集のソロ写真が4ページぶち抜きで掲載されてるのでパチパチに軍配。ワツインには写真集の両面ポスター有り)
文章量
CDでーた>>WHAT'S IN?>>PATi-PATi
(ワツインやパチパチの続きがCDでーたに掲載してあるという落とし穴。あと巻末にリーダーが!お元気ですか!?(゚∀゚)ネクサスのPVで命が危険話など。なお、パチパチは伊藤アキ女史が文章化されてます)
一粒の美味しさ
WHAT'S IN?>>PATi-PATi=CDでーた
(ワツインにはネクサス4の全歌詞掲載、パリ写真集の両面ポスター、平山氏・鹿野氏・長谷川氏・岡本氏というラルクライター四天王によるネクサス&SHINEレビュー、あと放談我報にケン様の手料理が載ってますギャオー!さらにムック4人とケン様による対談我報まであるギゲエェエー!というわけで450円のワツインが勝利。お得デス。)

で、厳選した結果、まずはワツインのみ御購入~(*´Д`)つ□ レジ
金欠ですからね…全部買いたかったけど、さすがに一気買いは出来なんだよ。お財布と相談して他も買えるか考えます。全てアナスイ風ツアーグッズのせいですよ。





最新アー写と4人同時インタビューが掲載されてます。いいですね~、僕らのラルクが4人揃ってますよ。ふふふ。
ソロ期に突入してしまったせいか、4人が一緒に喋っているというだけでなんでこうも胸がドキドキするのでしょうか。これが恋でしょうか。
さて順番に読んでいきます。

まず「NEXUS 4」の全歌詞掲載キター!
物議を醸していたshipなのかsheepなのかという謎がやっと解けますおー!と思っていたら、おもいっきり「エレクトリックシープ」とカタカナで書いてあったんですけど。ズコー
いつも英語なのに、なんでそこだけカタカナなのよわかりにくーい(^o^)そこは空気読んで英語にしといて下さいよハイドさん。シープってことは羊ね?シップ(船)じゃなくてシープね??

次、鹿野さんによるオフィシャルインタビュー!ワァ~♪
テツさんはドライブをしながら曲を作るそうですが、運転しながら何かやったり考え事したりって事故の元なので気を付けて下さいね…(´・ω・`)と、真面目に心配してみる。
まずは「SHINE」から。
2~3年前には録り終わってたとか、何度か選曲会にも出てる。なんて話を聞いてると、ラルクって常にどんだけ曲のストックがあるんだろう?と素朴な疑問。
最近までソロ関連のインタビューで、「締め切りが迫ってたんで~」「他?無い無い」なんて話ばっかり聞いてたんで、ソロって時間が無いというか…ラルクの活動の合間にどれだけソロが出来るかというか…その点ラルクは先の先まで道筋が決まってて、その通りに動いていくために色々と用意してあるんだなと思いました。
えーと、例えば電車の模型で、行き先が決まってるからそこに辿り着くための線路パーツを色々と用意しておくって感じ。うん、自分で言っててわけわかんない。ニュアンスでお願いします。
それにしても、昔のこと過ぎてメンバーが「記憶にございません」連呼してるんですけど(゚ ∀゚ )エェッ!?
なんという新曲インタビューwww
さすがでございます。確かにRECしてからツアーとかアルバム発売とか色々ありましたものね…しみじみ。
そんな話をしつつ、話を振られたハイドは「(´∂д6)SHINEってシネって読むよね…」と言い始めてなんだかフリーダム。こういう突拍子も無いことを言い出すハイドが好ちッ!それでこそラルクのボーカルでありますッ!最高!
「NEXUS 4」について。
サイバーパンクとか、ネクサスはロボットの名前とか、"4"はラルク4人のこととか、ちょこちょこ輪郭は見えてるんですがボリュームが少なくてまだ曲の形が見えずです。
うぅ…今月はもうインタビュー記事は出ないんやろか(つд`。)8月の主要雑誌が出揃ってもうてるな。シングル発売後にどっかで読めるといいんですが…
ちなみに、CDでーたにこのインタビューの続きが載ってるんですが、パンクアンシエルについてとか、ソロやりつつラルクもするおー!とか、ちょっと気になる20thラニバまでのアルバム発売の有無なんかも読めますので目を通しておくと宜しいかと☆

というわけで、平山氏・鹿野氏・長谷川氏・岡本氏の新曲レビューを拝見。
平山さんはLE-CIEL会報で「パンク上手すぎ(笑)」と突っ込んでいたL'7大阪最終日レポを書かれていた方。
鹿野さんは言わずもがな。
長谷川さんは同じく、フランスレポ担当。先日VAMPSのインタビューもされてましたね。
岡本さんは同じく、上海レポ担当の方です。
聞いたことある名前ばかりだなぁと思って最新の会報を引っ張ってきたら、全員の名前が出てきてビンゴでしたw
長谷川さんと平山さんのネクサス4レビューで、映画「ブレードランナー」の名前が!やっぱ映画を観ておくべき?原作小説の方がおもろいかな。
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」ですって。…なんかカッコイイですね。ユキヒロ先生の筋肉写真集の題名はそれをパロッたものでしたねぇ。そいや、「メトロポリス」の歌詞に出てくるアンドロイドも、眠ってるんですよねぇ……
なるほど…ネクサス4はユキヒロ先生の歌だったのか…(ぁ
それぞれ特徴があるレビュー、大変興味深く読ませて頂きました。
ほぼ半々で2曲のレビューが書かれてるんですが…鹿野さんはレビューはレビューなんですけど、最初から最後まで「テツポップ」について熱く語っていらっしゃいました。最後までSHINEの名前出てこねぇーw 兎にも角にも獰猛なエクスタシーッ!!
なお、映画「ブレードランナー」とネクサス4の歌詞については、『CHARM OF HEAVEN!』のHamiさんが解りやすく記事を書かれてましたヨ★


続いて『放談我報』が待ってます。
写真のケン様立ちにときめきつつ、手作りサラダに大興奮。
そうです!今回のおみや担当・けんさまったら、前号の予告通り「お肉に合うサラダを手作り」ですって!午前中に起きてパスタ茹でたって!自宅で!パスタ!りんぐいねって何!貝みたいなやつか!あぁあああカミサマーーー!!。゜(*つД`)゜エプロンエプローーン!
キューピーのイタリアンドレッシング…(つ∀∩)買おうと思います…

最近の女優さんの話に「そう言われれば…」と納得しつつ(要するに演技や動きの全てからオーラが出てる女優さんが居ないってことだよね?身近に感じる芸能人や曲が好かれる時代だからじゃないかな…)
「とあるキャラクターをアニメ化」ってなんだ?と、細かい部分が気になったりwwここの社長のツッコミがまた面白いんですけどw
何より、Oさんの発想が秀逸。
何事もアニメは「萌え」が必要だと言い出すケン様に驚きつつ、Iさんのイラストが予想外に上手くて笑いが止まらんですw
アウトレットではアニメ化の話がどんどん広がり、いい大人が集まって大真面目に牛肉の部位でキャラを作ろうとしてて非常にカオスでした。なんでもいいけど、焼肉食べたくなったじゃないか。ジュルリ。


次、パリ写真集の告知からぺろぺろり~と捲ると、ムックの『アゲハ』インタビューが有ります。
ここに、ムック×kenの放談我報・番外編『対談我報』キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!ありがとうーー!!
なんというオイシイ企画!!さすがソニーマガジンズ!!ムック4人がお馴染みの「おみや」持参ですw
これがもう、若い4人にタジタジなケン様が見れて本当に面白い=3

突然女性の好みを聞き出す逹瑯さんのフリーダムさが可愛い。この方、トークも面白いですよね。
ムック4人の女性の好みを聞いていると、男性って年を取るにつれて許容範囲が広くなるものだと思うんですが、カツカツでもハイドとケン様が「もうなんでもいい」みたいなこと言ってたなぁと思い出しました。それでも譲れない部分があるんでしょうけどね。そこが引っ掛かるポイントなんでしょうけど。
ケン様も昔は「乳乳」言うてた印象がやたら強いんですがw、ここ最近は言わないなぁと思っていたらそのことにも触れてましたね。
んで、自分のことを「めっちゃS」だと思ってたらしいですが、Mな気もしてきて自分の方向がわからない…とブツブツ。
そういうもんですよねぇ。人間とはどちらの性質も持ち合わせているものです。まぁ、どっち寄りってのはあると思いますけど。筋金入りの方も居るけどw
テツとユキはあんまりこういう話をしてくれませんね。すればいいじゃーーーん。恥ずかしいのかなーーーストイックゥー
でもさ、自分でめっちゃSだと思ってたわりには、何年も前から何度もSOAP POSTで「Sですか?Mですか?」という質問に「自分ではわからん」と答え続けてきましたねwww

そういえば私、最後まで気付かなかったんですけど。
写真で5人の男性が居て、あぁムックだ~と思ってたんですが、そういえばムックって4人なんですよね。
で、よく見たら中央に居る配管工のにーちゃんみたいな人が、たぶんケン様っぽいです。足の長さが尋常じゃないので間違い無いと思います。たぶん。


以上!ワツイン感想でした。一冊に美味しさ濃縮還元でした。
ラルクが表紙巻頭じゃないのになかなかの充実度。ムックインタや放談の番外編まであってウハウハであります!
そうそう、両面ポスターは裏面に見たことない大きな写真がありました。素敵でしたね~。゚+.(・∀・)゚+.゚♪この~木なんの木きになる木~って感じの写真でしたよ。見たこともない木ですから。
何やらCDでーたには、ムックにコメント?をするケン様も載ってるんですって。もっかいチェックしてこなければ(*゚∀゚)=3



全然関係無いけど、デトロイトメタルシティの「SATSUGAI」がカズさん作曲だと知っておったまげましたよ。これは聴かねばなるまいwww聴かねばなるまいよww
何かしらDMCにはラルク関係の影が付きまとうなぁ……ハロウィンにクラウザーさんが来たらどうしよう…それでチケが落選してしまったら……貴様貴様貴様復讐ーーー!!!


 

 

 

Comment

 

私も悩んだ末ワツイン買って来ました(・∀・)ノ
決め手はポスターだったりするんですけど、木の下に集合してる裏のは販促ポスターみたいで♪
けんさんファンには特においしい号ですね。
今月ばかりはソニーに所属してくれてて良かったななんてしみじみ思いました。

CDでーたはリーダーからの心強いお言葉があったので安心しました。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりリーダー!

久々にラルク関連で色々ウハウハできてテンション上がってまいりました。SHINEが一日中頭の中で回っています。

NAME:もりりん | 2008.08.13(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

LUCYさん!ワッツインですね?( ̄▽ ̄)ゞラジャ
てか、雑誌多すぎ~~
一冊に濃縮して出してほしいです・・e-263
月末にはMONTHLYvampsがありますし・・
立ち読み後買う予定でしたが、なんとyasu君が出てる?らしいので買うしかないと・・(笑)
どんだけHYDEが好きなんだ~yasuぅ~ww

SHINEのPV綺麗でしたね。アート。
私はアートでなくてもメンバーてんこ盛りのPVが好きですけどね(爆)
ラルクメンバーだけで十分アートですもん(*´艸`)♪
で、キューン兄弟でNEXUS4のPVを楽しみにしていたの・・
大人の事情なのか?SHINEに変更になってがっかりです。
タイトルからしてメンバーてんこ盛りのPVを期待してるんですけど~ダメ?
特にエレクトリックシープでピン!ときてたんですけど!
ブレードランナーマニア(中途半端なe-330)としては期待大ですね~
何々?ユッキー好きなの?きっとhyたんも好きよね?ね?ね?
メトロのandroidにもピンときてたんですけど・・
あの歌の世界観はおもいきし「ブレードランナー」ですもん!バタヾ(≧∇≦)〃バタ
ああ・・早くみたいですPV・・
しかし・・このPV達、早くファンに流さないでどこで流すというのでしょうね?
CHRONICLE4に入れるだけのために?作ってるんじゃないんでしょうから
たくさんTVやスポットで流してほしいですね~(*'▽'*)

は・・支離滅裂ですいません・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

NAME:七瀬 | 2008.08.14(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.15(金) 00:20 | | [Edit]

 

中1で、海で2km泳がされる学校行事では紫外線とクラゲに刺されるのをよけられるという一石二鳥的な液体を塗ってましたwソニプラに置いてあってビックリ。
なんか、ナマコって1回投げてブシュッ…ってなっても、生命力強いから死なないんですよ(゚Д゚)キショーていうか食べ物投げちゃアカン!!!w

VAMPSライヴ参戦できると良いです(;ω;)
グッズは来月在庫のあるものだけ買っちゃおうかな~なんて(・ω・)ポーチ&ミラー可愛かったなぁあれはなんとしてもゲットせねばなるまい!
お金といえば、今日ワツイン・PATi・CDでーたをおばあちゃんに買ってもらいました(*;ω;*)あ、あとは月ヴァンプスをどうすっべかな…つらいっす…!!!
最近ゆきーろ熱が上がりつつあるゆいでした☆

リンクしても良いですか?(´ω`*)

NAME:ゆい | 2008.08.15(金) 00:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.17(日) 03:37 | | [Edit]

 

>>22:32 もりりんさん
今月のワツインはほんっとに…ケンヲタ涎垂でございました(*´Д`)ア、ァア
ポスターなんて部屋に飾らんのに、何故か「ポスター付き雑誌ってだけで評価に値する!」と高ポイントでプッシュしてしまいましたが。
やー、なんか、ポスター付けてくれるのって嬉しいですよね!ソニーマガジンズだとは言っても、販促にならない付録は付きませんし!たぶん!
もりりんさんもワツインを購入されたんですね。ナイス選択です。ケン様の御加護があるでしょう。
私もCDでーたのリーダー、しっかり見てきましたよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚とりあえず毎月ここで近状を確かめるしか無いんだな、ということはわかりましたw
ラルクネタってなんかテンション上がりますね。まだ脳内がソロモードに移行しきってないんでしょうなぁ。ソロも大好きなんですけどね!(゚∀゚)もういいじゃないかずっとラルクで。←


>>13:45 七瀬さん
イエス!ワツインがオススメで御座います。
掲載雑誌は多いですが、基本はオフィシャルインタビューの使いまわしとアー写だけですし、どれか一冊を購入するかしないか程度でいいんじゃないでしょうか。
だって独占インタビューじゃないしな~(´Д`)撮りおろしも無いですし。何だかいつもあることが無いと寂しいですねぇ。
あ、月間VAMPS忘れてた…(また)
もうすぐ発売じゃないですか!きっと地元の本屋は私が買いに行くまで在庫を置いてくれていると信じて…予約せずに行ってみます!頼みますぞTSUTAYA!
…これで入荷数を減らされてて在庫が無かったら、TSUTAYAのレジにタワレコのウチワを置いてきてやろうと思います。(子どもか)
yasuが出てるんですか!?まるごとVAMPS本なのに!なんでや!(゚∀゚)

SHINEのPV、あぁいう線対称でウネウネ…ってなんだか懐かしい感じがしません?昔あぁいうPVとか映像が多かった気がします。
加工が凄いのでメンバーの顔がほとんど見えませんよね。そこはちょっと残念ですが…
ハイドも美人だしおねいさんも美人だし、所々どっちがおねいさんなのかわからなくなります。はい、わたくしかなり目が悪いです(n´∀`)nもうどっちでもいいじゃない!ハイドもドレス着たらいいじゃない!
「ブレードランナー」って人気なのですね!映画の方が歌詞に近いとどこかで聞いたので、やっぱ観るなら映画かな~
ユキの写真集も「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」をもじったものでしたよ。「電気羊」が「電気じかけの天国」になってましたが。カッチョイー!
先日3が出たとこですが、早くもクロニクル4の収録数がたまってるんじゃないですか?
出たら勿論買いますが、今度こそメイキングをいっぱい!メイキングをいっぱいぃぃいい!もう最後のスタッフロールだけなんて嫌だぁああ。゜(;つДΩ)゜私の生きがいがぁあ
何はともあれ、もうすぐTVラッシュですね☆
いい加減DVDを買ってきます。←まだだった。


>>00:20 はづきさん
こんばんは、はづきさん*・゚゚・*:.。..。
毎日暑いですねぇぇ…でもだいぶ緩まってきたんじゃないでしょうか?7月頃の暑さといったら!溶けてしまうんじゃないかというくらいの猛暑続きでしたね;;
もう、溶けるなら溶けるで蒸発してラルクの所に飛んで行きたいです。はい、自分で言っててキモチワルイです。
はづきさんもお元気ですか?v(ブログ拝見してますよ~^^)

今回の雑誌郡ではワツインが目に見えて高ポイントでしたね。ヌフフ。
そうなんです!ケン様の話は相変わらず面白いし放談のフリーダムさがツボで、毎月の楽しみの一つなんですよ。あぁピュアだなぁ~(´∀`)
ユキヲタのはづきさんからそう言って頂けると、無関係な私ですが何故か嬉しいですw
サラダ、美味しそうでしたね(*ノωヽ)普通に「リングイネ」とか言っちゃうところに興奮しました。リングイネって!なにそれオッシャレー!マカロニじゃダメなのー!?でした。
ああ…なんかサラダのことを思い出すとお腹すいてきましたよ…ぐぅ。

新曲発売が迫ってきましたね!こういう時に雑誌でインタビューがいっぱい読めて、そんな曲なんだ~☆とニヤニヤしている時期のはずが。
…少ない。少ないぞ情報が。
オフィシャルインタビューといっても端折って掲載されているので、知りたいことが多くてションボリです。
それもRECしたのが2年前のせいで、メンバーが忘れてるなんて!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。なんてこと!もういいや!とりあえず発売を楽しみにしておきますww
「アシッドレイン」←確かにユキヒロ臭が致します。ラルクと無関係なものでも、アシッドと付くだけでユキの顔が浮かびますもの。アシッドブラックチェリーもユキが浮かぶ。←
「シネ」発言は冗談だと思いますよ~!そんな!何かあったって、ななな、なんですか(;・`д・´)
ファンが以前から話題にしてたので、ハイドの中で気になってたんでしょうねw


>>00:30 ゆいさん
んま!中学校で海で2km泳ぐ!?なんですかその、リアル太陽と海の教室。なんという自然環境!
私、海も遠泳も大好きなので、ちょっと羨ましかったりします…w
紫外線が怖くて海には行かなくなりましたが、高校までは毎年行って朝から夕方まで浸かってましたよ(n´∀`)nそして翌日は日焼けによる激痛で死に掛けるコースです。
紫外線とクラゲ避けクリーム…!?(゚Д゚)そんなの私の青春時代には無かった!時代って進歩してるんですね…!(がーん)

そうそう。ヴァンパーク?とやらが決まりましたね^^コスメは売ってませんがグッズが買えるみたいですよ~☆
おばあちゃまが雑誌を買ってくれたんですか!いいなぁいいなぁ~良かったですねv
月刊ヴァンプスといえば、今月は前より安くなっているって本当ですか?毎月買うものなので値下げは大歓迎ですね(゚∀゚)ページ数が減ってたら切ないけど!
なんだかラルク関係といえば値上がりばっかりなので、値下げという言葉が物凄く新鮮に聞こえますww

リンクして頂けるんですか?オホッ、有難う御座います!
ラルクHPかラルクブロガーさんでしたら、フリーダムフリーダムで御座います。今後ともどうぞ宜しくお願いしますヘコヘコ。


>>03:37 めまるさん
3連発の立ち読み、お疲れ様でしたw
やっぱりワツインですよね。さすがソニーさん、ラルク関連特集が多いこと多いこと(*´Д`)アリガトウー!
放談の面白さはあのグダグダ感であります!もう、ケンちゃんの可愛かったり癒されたり破天荒だったりなトークっぷりが堪りません。さすがおしゃべり好きなだけあって上手いですよね~
単行本になるでしょ!ならないと、私が読み逃した号が幾つかあるのにどうするんですか。(しらんがな)
セルフポートレイトの悪夢は勘弁です(´;ω;`)ウッ…あれ、いまだに単行本化の声が多いのに大人の事情でお蔵入りのままですよ?あの名作が!もったいないぃぃぃ
富士山にはもう登ったようですね(´∀`)心配は杞憂だったようです。良かったーv
たぶん来月号辺りで特集してくれるはず!発売日に本屋に駆け込もうと思いますよ。そして立ち読みでゲフゲフ。

制服のヒョウ柄おパンツですか?私、初期のおパンツを持ってるので買わなかったんですよ(つд`。)見てみたい。。。
あ、いや、買わなかったんじゃなくて買えなかったんだNEWSのせいで。しつこく言いますよ私は。(最悪)

NAME:管理人 | 2008.08.21(木) 00:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
