L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ちょっと待って、ちょっと待って。
さっき気付いたんですけど、『放談我報』でkさんが(菊池さんだよね?)「お詫びにローストビーフとミートローフ」を持ってきているという文章を軽~く読みつつもスルーしてたんですが、何のお詫びだろ?と思って読んでたら富士登山に参加出来なかった唯一のメンバーって書いてあるんですけど、

エッ!!Σ(゚Д゚)もう富士山登ってきたの!?

い、いつの間にーーー!!先日まで「富士山で雷に打たれて亡くなった」とか「富士登山中、高山病で倒れた」みたいなニュースばっかり見てて心配しまくってたのに、もう登り終わってるーー!?!?
何はともあれ、ケン様!御無事で何よりで御座います!(´;ω;`)ウッ…だって本当に心配してて…ほんとに…!ブエッ!
ん?そういえばケン様の所には登山に関することが何も書いてないんだけど、まさかスタッフだけで先に登ってみたとかじゃないよね?
でもよくこんな暑い時に…富士山って真夏に登るもんなの?確かに上に行くにつれて極寒だとは思うけど。温度差が凄そうよね。
来月辺りの「放談」は富士登山すぺさるかな。楽しみですな!


キューンさんからメルマガが届きましたので、もう皆さん御存知だとは思いますが一応書いておきます。

8月18日21時~より生配信予定の「キューン兄弟」について。
前回「NEXUS 4」と報せがありましたが、「SHINE」のビデオクリップをオンエアに変更となりました。

とのことです。
どうやらまだPVが完成してないみたいですね(´・ω・`)出来てたとしても何か理由があったんでしょうな。SHINEを先に流したまえ、みたいな。
「NEXUS 4」のメイキングがズームインで流れたことは知ってますが、ちょうど外出していたので見れませんでした…(つд`。)うん、墓参り。
でも、またまたお友達が動画を送って下さったのでどんなんだったのかは分かりましたよ!
ビル屋上の崖っぷちで歌ってるなぁと思ったら、メイキングで命綱を付けてたので合成じゃないんだとおったまげましたwwミュージシャンやのに命がけやなww
「テツさんは高層ビルが大好き!」と紹介されつつ、「他のメンバーは怖かったそうです」なんて言われちゃってました。
それを聞いて脳内で、ヒャッホー!と一人ではしゃぐリーダーと、命綱付けられてもうだめぽ状態のメンバーを想像すると面白かったっす(´∀`)PV案はリーダーか?高所恐怖症のユキの動向が気になるなぁw
なんか、屋上で演奏ってなつかしの「DIVE TO BLUE」を思い出しましたねぇ~。あのPVはイイヨ。猫アレルギーなのに猫を抱っこさせられてるハイドとか、おねいさんにツンツンされるユキとか、オカマテツ子とか、朝っぱらからドラッグクイーンと騒ぐ近所迷惑なケン様とか見所が多いのなんのって。こういう面白PVをまた作って頂きたいものだ。
早くネクサスPVもフルで見たいですねぇ…「SHINE」PVはもう見ちゃったしな~…

あ!そうそう、見たんですSHINE PV。フルで。
巷で噂の千手観音の意味が漸く分かりましたw なるほど確かに観音様がおわしたww
同じくPVを見終わった姉が「( ゚∀゚)デカルコマニーデカルコマニー」と怪しい呪文を繰り返すので、UFOでも呼んでるのかと思ったら、絵の具とかを紙の上で二つに重ねて線対称に写し出すデザイン手法のことらしい。
なるほど、SHINE PVの線対称映像がデカルコマニーっていうのか。そういえば絵の具を二つに折ってから広げたみたいな映像でしたね。リミットブレイクしたみたいにハイドの手も線対称に増えてましたし。あの手で攻撃するんだぜ、きっと。
兎に角、始終ハイドの麗しい顔面がアップされて謝りたくなります。同じ人間ですいません。
でもあんまり他メンバーが写らんからよく分かりませんでしたね~。テツは何度かアップになってたけども。ユキとケン様もアップにしたまえよ、けしからん。
何度か繰り返してて気付いたんですが、よく見るとハイドがキックしてたり腕ブンブンしてたり結構動いてるんですね~(*´Д`)カワユス☆おねいさんもスパニッシュっぽくて美人さんでした。
ただ、あんだけ始終ウネウネされると酔いそうになるわ。あんま繰り返しては見たくないです。(ぎゃ)


さて!
待ちに待ったサマソニレポート、VAMPSさんのページがやっとこさUPされました!。゚+.(・∀・)゚+.゚…2枚だけでしたが。
とても泣きそうな顔をしていて、とても細く、とてもヘビ柄でした。

あと今月のMUSICAもチラ見してきましたよ。VAMPSの合宿レポが少々載ってたんですがね。
先日のワツインやらネクサスPVやらのお陰でラルクモードになってたのに、またVAMPS記事が新しく出てきてイイカンジに混乱しております(゚∀。)ソロ?らるく?うぇ?
んーと、巻頭特集がDMCなので面白おかしく読んでたんですが、甘い恋人を歌う根岸君のページをめくったら綺麗なおねいさんが出てきたので、ドキッとしたらそれがハイドでした。
ヒゲ生えてても顔がおねいさんだ…!!(震)
でも3ライン入りジャージを履いていたハイドは見なかったことにした。
山奥のペンションで合宿をしたそうで、毎朝山道を散歩してるそうです。散歩後に朝シャワーをするハイド♪ なんて昔のアイドル番組みたいなセクスィーエピソードも。
「鹿野さんってこの曲好きだよね」と言うハイドに、いやいや「僕」が好きなんじゃなくて「僕たちリスナー」が好きなんです。と鹿野さん。
うむ、私も一度でいいから聴きたい。そこまで大好きな曲ってわけじゃないけど、そういうの取っ払ってもあの曲の特性を思うとレア感は拭えないです。まぁ仙台の噂は聞いてますけどw
次号のMUSICAは札幌レポが読めそうですよ~!

しかし、ダブルAサイドシングルだっつーのに、ラルクの表紙巻頭がさっぱりきませんな(´・ω・`)
次号予告を見ても、いつもシングル発売となると表紙を飾る雑誌に名前が見当たらんのですが。
TVはいっぱい出てくれるけど、いつもあることが無いと「なんでやねん」と言いたくなる貪欲なヲタ心。
ソニーサイトジャックはあるかな??



ギャッ!
さっき日テレの「志村動物園」でDAIGOとペンペン見てたら、猫ちゃんのところでHYDEのTHE CAPE OF STORMSのピアノバージョンがぁあああぁーーー!!
ぬこ好きの母と私、切ない展開にうるうるしながら見てたらハイドが流れ出すもんで
「ちょ、ちょっと待て!!はいどぉぉおお!!Σ(((;゚Д゚)))」
でした。
感動が一瞬吹っ飛んだけど、ぬこかわゆす。ぬこバンザイ。ぬこで世界平和間違いなし。ハイドもぬこに間違いない。




私信:kえでさん
オススメはM.A.Cです(σ・∀・)σNARSもいいんですが高いので…
塗る前はクリーム状のベースを塗ると落ちにくく発色も濃くなるので、ゴスメイクには必須かと!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.17(日) 21:12 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.19(火) 11:51 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.19(火) 12:31 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.19(火) 12:57 | | [Edit]

 

>>21:12 はづきさん
こんばんは~。゚+.(・∀・)゚+.゚こちらにもコメント有難う御座います!嬉しいですvv

「NEXUS4」のPV、ズームインがメイキングを流したのだと思っていたらまさかのPV本編でしたねww
後ろのビルに人工的な空気を感じなかったので、少し「…ん?本物か?」と思ったのですがどこまでが本当なのかサッパリ;;
結局のところ、あの高さであれだけの動きが出来るのかがポイントだと思うのですが、なんせラルクのことだから本当にやってるのかもしれないとか思ったり思わなかったり…
でも、ユキがどういう反応をしたのか物凄く気になりましたw 大丈夫だったんでしょうかね??
私もユキと同じく高所が苦手なので、PVを見てるだけで寒気がしますけど…(´∀`;)いっそのことCGだと言ってくれ…!!ひとおもいに!
「DIVE~」PVも、ネクサスと同じく「さぁ飛び降りてください」といわんばかりに柵の無い屋上なので、ついついなつかしの映像を思い出してしまいます。
はづきさんはあのPVで恋をされたのですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
廊下で小太鼓をツンタカ叩くユキと、スタンドの周りをどたどた走るハイドが可愛くて堪りませんですフガフガ(鼻息)

「SHINE」PVは残念なくらいユキとケン様が写りませんね(´・ω・`)白飛びしてるので細部も不明ですし…
もうあれは一つの映像アートの作品として見ることにします。萌えは求めない。でもハイドのキックが可愛い。萌え。


>>11:51 shihoさん
初めましてshihoさん*・゚゚・*:.。..。
いつも見て下さっているそうで有難う御座います!テツファンの方に見て頂いていると思うと…テツネタが少なくて申し訳無くなります。でも好きなんです。今日もバナナ食べました。

富士山、夏にしか登山が出来ないですね!そういえば聞いたことがあるような…ナルホド、(冫、)雪のせいなんですね☆さすが標高が高いところは別世界だなぁ~
だから最近やたらと富士山関連のニュースが多いのか。なんでだろう?と思ってたんですが、やっとこさ納得致しましたw
情報有難う御座います~^^v ウズウズして下さって感謝致しますw
shihoさんも富士登山の経験者なんですね!ということは、尚更「放談組」の登山レポが楽しみですねグフフ=3
またいつでも遊びにいらして下さいね(*ノωヽ)


>>12:31、12:57 ぺあさん
こんにちはぺあさん!お名前の追記、有難う御座いますv
VAMPSライブから無事に御帰還されたようで、おかえりなさいませーー!!ワッホーイ
何やら今回のライブは乳やら何やら丸出しですね。なんというハレンチツアーなんでしょうか。やっぱり公演数を重ねるたびに脱ぐ回数も増えるんでしょうか。いやらしい。
私は10月までおあずけなのでまだあまりツアーの実感が沸かないのですが、ソロはがっつりアイメイクが多いので化粧好きとしては堪りません。アイメイク有り無しの違いが面白いなと思うんですよ。
ナチュラルメイクなハイドも好きですが、ナチュラルなのはラルクでいっぱい見れるのでソロではがっつりでおkです!(´∀`)見れるのが楽しみ楽しみ。

な、な、なんですってーーー!?
ライジングにケン様がーーー!?(゚Д゚≡゚Д゚)やっぱり行ってたのーー!?
あまりそういう情報を聞かないので、どうなってるのと思ってたんですが…誰と行ったんでしょうね?放談メンバー??金光さん??
あ、もしや来月の音人は「ケンちゃんフェスへゆく!~ライジング編~」かな(´σ∀`)ヤハ!楽しみ☆情報有難う御座いますーv

NAME:管理人 | 2008.08.21(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。