L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、メルマガで「NEXUS 4」PVから「SHINE」PVに変更になったという知らせが届いた旨を紹介しましたが…

昨晩の「キューン兄弟」、「NEXUS 4」のPV流れたやないかオイーーッ!!((((゚Д゚;))))う、うしょちゅきーー!!

いつも見逃すのに珍しく自力で覚えて時間通りに見ていたので、どんなんだったか軽~く書いてみますね。

時計の針が21時45分辺りを指した頃、さてこれからラルクのPVを流しますよ~という時に司会メンバーが交代し、右に「キューン兄弟の「弟」をやられていた方」が登場。
私は昔からこの番組を見ていたわけじゃないので詳しくは分からないんですけど、初期の司会の方ですか?兄と弟が居たとは知らなんだ。
キューン・弟さん、今はラルクのディレクターをされてるんですって!新曲PV秘話を語りに来てくれたらしいです。
「SHINE」PVは曲の持つ光溢れる雰囲気を表現するため、インド人の監督を採用したとか何だとか。
「『4人バラバラで撮影したみたい』っていわれてますけど、4人顔を合わせて撮影しましたよ!」と、ファンブログ見てますフッフッフ発言も有り。
社員さん全員で「ね~!4人仲良くね」「お弁当も一緒に食べながらv」と、やたら仲良しバンドアピールをして下さいました。なんか、有難う御座いますww

ここで「SHINE」ビデオクリップOA
「先にSHINEを見てもらいましょう」という発言に、ギクッ((゚Д゚))まさかネクサスPVもくるのか?と胡坐をかいていた足を慌てて正座に正す。
なんといっても初フル解禁。新しいラルクを見る時は、心も身体も清らかな気持ちと姿勢で見なくてはいかん。これは聖なる儀式なのだ。
今すぐブログに「やっぱりネクサスきそうですあぁあと数分で!」と慌てた更新をしようかと思うものの、そんなタイミング良く見て下さってるとも限らないので諦める。
日曜はそのままスルーしておけば良かったですね…(´・ω・`)

「SHINE」ビデオクリップ後、PV中にリーダーが何回転しているかの突発クイズ開始。
0コンマの勢いで正解を送信されたラルヲタさんが、プレゼントの販促ポスターをゲットされてました。さすがで御座います。
ここで司会のおねいさんが「ユッキーさん」と呼んでいたことに、ちょっとときめく。

ここでメンバーの近況報告。
「ケンちゃんと一緒に富士山に登った」と言うディレクターさん。やっぱりもう登ったんだーーー!!(゚Д゚≡゚Д゚)いつの間にーーッ!!
司会のおねいさんから『kenさんがワツインで連載してる放談メンバーのIさんは、この人ですv』とケンヲタ的には見逃せない重大発言が。
思わず、あなたがIさんか!!と、魅上ばりに立ち上がって胸に手を当ててしまった。
この方はモーモーモンのデザイン案で萌えイラストを描いた方だわ…!こうして神と会話出来たことに感謝します…
Iさんは登山経験があるそうですが、ケン様は歩くのが速くて「俺へっちゃらや」と、どんどん先に行ってしまったそう。「凄い体力ある!」という言葉に少し驚く。
ヘビースモーカーだしラルク内では体力が無い方だと思ってたんですが……そっか、ミュージシャンだものね!普通の人と比べたら体力が有る方なのかも。ハイドとかユキヒロさんが超人なんだなきっと。
頭痛にみまわれながらも無事に登頂したそうです~ヾ(*´∀`*)ノワァー☆おめでたーい
何やら富士登山経験があるハイドの話になると、富士山に登る前にケン様へハイドから『頂上はオシッコ臭いからね♪』というアドバイス?メールが届いていた事実が判明。さすがハイド様、登るにあたって大事なポイントはそこなんですね!なるほど…!(震)
私、富士山のトイレ事情に思いを馳せる。
今年の富士登山者が例年より多くて、トイレがキャパオーバーにより溢れ返っているニュースを読んだんだよな~;;
放談メンバー、トイレはどうしたんだろう…(´Д`)おといれ大事だよ…おといれ…いきたい…
やっぱり社員さんが「仲良いですね~」と仲良しバンドアピールをされてました。

他に近状が分かっているのはハイドさん。
VAMPSツアーの話に触れ、仙台では海水浴をしたこと。
苺ミルクのカキ氷を食べたこと。
大阪公演では花火大会を楽しみにしていることなどを語ってくれました。
ハイドはVAMPS(エイベックス)になってもソニーのIさんに近状報告をしてるんですね~(*´Д`)微笑ましいなぁ、美しい話だなぁ。
「次に会った時、日焼けしてなかったらいいなと思いますw」とはIさんのお言葉。
ハイドの白雪肌の行方は社員さんも気になるところなのですね。ハッ!Σ(゚Д゚)もしやプリンセステンコーみたいにハイドの色白具合いも契約で決まってるのかもしれないぃぃ。いや、それにしては日焼け肌でWEBカメラに出てきた時ありましたねw(すぐに漂白されてたけど)

「新曲の初回特典、ネタバレ承知でやっちゃいます!」と社員証公開。
楽しみにしてる人も居ると思うので詳しくは書かないでおきます。ICチップモドキが付いてました。

( ´∀`).。oO(あれ?リーダーとユキの近状は…?)

次、いよいよ「NEXUS 4」キター!やっぱり公開すんのかーーー!!
高層ビルフェチの方が居て、その人の鶴の一声で屋上での撮影になったらしい。高層ビルフェチって誰だ…!! 「それでいこうや!」って言ったらしいよ!!←関西弁です。どう聞いてもリーダーです本当にあr(ry
というわけで、「NEXUS 4」のビデオクリップOAでした。
ビックリしたんですが、ズームインで流れていた命綱シーンも含めてのPVなんですね!(゚Д゚)ワー!珍しい。
まだ繰り返し見ていないので、詳しい感想はまた書ける時にしますが…
メイキング入りPVって、ちょっと違うかもだけどGLAYさんの「SOUL LOVE」を思い出しました…(けど、あのPVほど仲良さそうでもないww\(^o^)/)
ビル屋上の崖っぷちでクルクル回転したり、ツルッと足を滑らせたり、軽快にハイドの背後をすれ違う幼馴染にガクブル。
…でもこれ、どこまで信じていいんだろう?w
あれだけ高い場所なのにギリギリの所で動き回ってるよ…!それともラルクの心臓が銀のメタリックハートだから平気なのかな。私にはワカラン。
↑こういうところばっかり気になって、実はあまりメンバーを見ておりません。メンバーの足元ばっかり見てましたw
ただ、ギターをブンブンしたりチラリと胸板が見えるケン様のカッコ良さが天下一品だったことは確かです。なにあの色気。フェロモンに殺されると思って直視してません。

ちなみにケン様は、「勘弁してよー」「俺、コケて落ちたらどうすんの?」「責任どうとんの?」とか言っていたそうな。
ケン様らしくて嬉しくなる(*ノωヽ)それにしては軽快なステップをなさってたじゃありませんか…!

最後にIさんから今後のラルクについて一言。軽く纏めてみました。
『3年間ライブが無いといっても、曲を書いてるメンバーも居るし、タイミングがあれば発売します。
ラルクは連続リリースが多いので、お財布どうしよ!ってことが多いと思うんですが、あまり落胆しないで。ちゃんとお金を貯めといて頂いてw ←
DVDもまだ出てないのがありますからね!』
とのことでした。

以上、終了したのは21時15分を回ってました(゚∀゚)ネットラジオって時間に緩いからいいですね。
オンデマンド配信?とやらもあるそうなので、見逃した方はその辺りをチェックして頂ければと思います。
これから放談を読むたび、この日のIさんを思い出しますよ…(つ∀∩)キュンッ





そういえば、昨日VAMPSについても情報が追加されたので書いておきます。

「VAMPARK」開催決定!
ライブ公演の無いZEPPにてVAMPSアミューズメントパーク(各種有料)が開催されます。

メイン↓
●クレーンゲーム(オリジナルグッズ入り)
●ワニワニパニック(高得点獲得者にはオリジナルグッズプレゼント)
●ステージ上での記念撮影
●オリジナルフォトフレームによる記念撮影
●『LIVE SUIT '08』や『Hydee's GAUZE PAJAMA』等のグッズ販売&試着コーナー
●ツアーパンフ使用写真にて、巨大POP設置
こんなんもある↓
・入場時にはオリジナルタンブラープレゼント
・ツアーグッズ販売有り

チケット1枚2,000円は当日販売、10時より
1時間制、規定枚数に達したら販売終了
ディスト会員・非会員、どなたでも入場可能

ということで、ディスト新聞にて告知されていた「VAMPARK」の開催が正式発表されました。
ライブはせんけど出店を出すかも?っちゅーてたのはこれのことですね。ツアーグッズを売ったり写真コーナーがあるくらいかな~?なんて思ってたら、注目↓
●『LIVE SUIT '08』販売&試着コーナー

「NEWS」に制服の締め切りは月曜って書いてあったから、それ信じてL'7東京から帰宅後に申し込みに行ったら締め切られてた人への振り替え販売キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

エッ!私だけかな!?そんな間違いしたの私だけかな!?
例のNEWSは関係無いと思いますが、ディストしか購入出来ないはずのディスト制服が来場者ならどなたでも購入可能だそうです。
気になってたけどディストじゃないから買えないorz とションボリしてた方は、これに足を運んでみてはいかがでしょうか。試着も出来るみたいだしサイズ間違いはなさそうですね!

…。( ´∀`) .。oO(でももう買えんと諦めちゃったから、お金残してねーべ…)

ちなみに仙台は無し、名古屋と大阪のみ2日間ずつ、他は1日ずつで全部平日でしたナンテコッタイ。
関西とは言っても気軽にZEPPまで行ける距離じゃないのよ…orz
いやしかし何も無かった仙台を思うと……切ない。

お金があれば、誰か行く人に「スカート買ってきてくれ!(;´д⊂)このとおり!」と泣きつこうと思います。


あ、そういえばディストの飛行船の外装がリニューアルしててPV投影装置が付いてましたが、あの「キタ━━━━!!!!」の出し方はちょっと大型家電店の広告っぽいですねw
売り尽くし!ポイント還元!キタ━━━━!!!! みたいな。なんだかお得な感じがします。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.19(火) 23:43 | | [Edit]

 

キューン兄弟見逃してたんですが、某所で拝見しました。
司会のお姉さん面白いし、今更DIDのボトルをプレゼントするのが…ww余ってるんですかねw
今度の新曲はどんなグッズが出来てるんでしょう。
Iさんの正体がバレましたが、関西弁が上手いのでこの人も関西の方なのかなーとか思ったりしました。色々おいしい情報流してくれていい回でしたね!

NEXUS4のPV、ハイドの美しさには・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・するんですが、高所恐怖症の私はずっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態が止まりません。リーダー回るなー!足はみだしとる!とまともに見れませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
PVとしてはこっちの方が好きですが、曲としてはSHINEの方が好きです♪

VAMPARK…(´∀`*)ウフフ10月1日がたぶん会社の創立記念日なので半日休みです。行けたら行って来ようと思っております!昼から行って入れるか分かりませんが…。
しかし、この値段はタンブラー代ではないのかと思うのですがww

NAME:もりりん | 2008.08.19(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

私もキューン兄弟みました♪うっかり忘れててギリギリでしたけど: 慌ててキューンのホームページにいって開いたら、なにやらPVが流れております。バックで流れている曲がフロウだったので「間に合わなかったー!!」と思っていたら、何やらお姉さんの影からハイさんがチラチラ。「ん??」と思ったら、シャインPVでした(笑)
kenちゃん富士登山の話はちょうどルーシーさんのブログを読んだ後だったので、「これはルーシーさん興奮してるだろうなー」と思ってました(笑) シャインおまけの社員証たのしみですね♪ハイさんがくるといいな☆

NAME:tori | 2008.08.20(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

くうう、東京のVAMPARKの日、中間テスト前日です(´д`;;)バキャー!!!私も行けませぬ(´;ω;`)はああorz

2km遠泳、その名も海の学校です。千葉で泳ぐのです。中1の強制参加行事でして…中1の私は日焼けを恐れず参加しました(´д`)
毎年行ってらしたんですねー!海良いですよねv私は遊びで行く時は浮き輪で浮いてるだけなんですがww
ちなみに中2強制参加行事は、数日間お風呂も入らずに3日かけて山に登る山の学校です(^ω^)でもケン様なんて富士山ですからね(´・ω・`)凄!

月刊ヴァンプス、1000円ちょいでしたっけ?嬉しいですよね、値下げv笑
ページ数削減はちょっと切ないですね…!!あともっと読みやすくしてくれ~(´;ω;`)笑

リンク完了です!

NAME:ゆい | 2008.08.21(木) 22:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.22(金) 16:03 | | [Edit]

 

>>23:43 9.さん
こんばんは!夏風邪はその後いかがですか?最近めっきり過ごしやすくなって参りましたが、季節の変わり目ですので体調を崩しやすいですね;;
私は元気に過ごしております!御丁寧に有難う御座いますv 何故か今年に入って一度も風邪を引いておりません。バカだからでしょうか。ウフフゥ

仙台祭りにあっちやこっち飛び回っていらっしゃったのですね!お疲れ様です、おかえりなさいましー☆
いいなぁ楽しそう。関西はまだ来てくれていないので、そのワクワクウィークを羨ましく聞いております。
ライブ後って何かと倒れますよね…ツアー中は比較的大丈夫なのに。シアキス後に高熱でぶっ倒れたのを思い出しましたよ。たぶん緊張の糸が切れてしまうんでしょうね。プッツンと。
オホッ、10項目以上!?ヾ(*´∀`*)ノウワァァ楽しみにしております!
こちらこそ、色々とお聞かせ下さいね。なんせ関西はまだ祭り前のため、これといってソロ関連でおもしろいこともなく…w 情報だけを漁っては「ラルクまだ…?」状態です。←ソロの実感が沸かない
宜しくお願い致しますv


>>23:47 もりりんさん
キューン兄弟、見れましたか?良かったです(n´∀`)n便利な世の中になりましたな、フォッフォッフォ。
たぶん販促グッズは余分に作ってるのがあるんじゃないですかねw 何故か新曲の販促グッズではなくて前シングルなんですね(゚∀゚)
でもあれ、タンブラーより使えそうなので正直羨ましかったっす。
Iさんの関西弁…あ、気付かなかったですが、そう言われるとそんな気がしてきました☆(流されやすい)
背が高いと聞いていたので、立って欲しいなぁとか思ってたり。確かケンちゃんと同じくらい?とかなんだとか。是非ともハイドと並んでg(ry

私も高所恐怖症なんですよーー;;腰が砕けます。ヘナヘナ
あんなギリギリの所であんな動きが出来る人間は居ないので、きっとCGでしょう!
しかし…彼らは人間じゃないかもしれない。(疑)
いやはや、落ち着いて見れないPVでしたよねー;

VAMPARKですが、記事にも書きましたが前の回が終わったら次の回のチケを発売するようなので、昼からでも余裕だと思いますよ。
大阪は2日間ありますし余裕じゃないですかね(´∀`)とか言って、混んでたらどうしましょうスイマセン…
是非とも感想をお聞かせ下さい。なんだか…ゲームのグッズも見ましたが…不思議な感じでしたよ…w


>>23:53 toriさん
キューン兄弟って忘れられがちですよね。私もよく忘れてます(´Д`)ごめんねキューンさん…
でも今回だけは見れて良かったです!内容濃かったし!セーフセーフ=3
富士山話で私を思い浮かべて頂いたとのこと、うふふふ、すいませんなんだか頭の中にお邪魔しちゃって!
ハイ!大興奮で御座いました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァIさんに恋をするくらい喜んでました。
オマケ、気になりますねー☆
いよいよ明日その謎が解けるわけです。間違えて2枚入ってたらいいなと思います。(欲張り)


>>22:08 ゆいさん
中間テスト!!(゚Д゚)おぉぉ、懐かしき青春の響きだ。それは大変な時期;;一番大事な日ですから厳しいですよね…
でも制服やパジャマを買わないなら、後はタンブラーくらいですよ(ぁ

浮き輪で思い出したんですが、ハイドは泳げないので浮き輪でプカプカ浮いてるそうですよ。仙台では足のつかないところにいっちゃって溺れかけたそうですね。波に負けるとは本当に泳げないんだな…(しみじみ)
私も浮き輪で浮かびながら海底観察するのが好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚カニとかヤドカリとか見つけたら、尼のように素潜りを始めますザッポーン
風呂に入らず3日間も山に…?ゆいさんの学校はなんでそんな自然に溢れてるんですか。うちも田舎ですが、さすがにそこまで過酷な授業は無かったですよ。(驚)
富士山と3日間登山って、いい勝負だと思いますよw

今日は月刊ヴァンプスの発売ですヨ!やっぱり1,000円でしたが内容も薄い感じに…ちょっと残念です。。。


>>16:03 めまるさん
見ましたか!「SHINE」、ハイドの顔も飛びまくってますが他メンバーもまったくもってよく見えませんねw
ハイドはそのままでも綺麗なので、飛ばしてもパーツが整っててますます非現実的。おにんぎょさんみたいだなぁーと実感しました。
私も千手観音のとこで笑いますwwスイマセッw
「NEXUS 4」 は無理ですよね?あんな崖っぷちでターンなんてかませませんよね?
どこまで信じて良いのかわかんなくて、屋上に気をやってたらメイキングも見てしまうしで、なーんか落ち着かないPVだなとw めまるさんと同じように思いましたよ。要するに方向性がわからn(ry
たぶん、メイキングで「本当に屋上で撮影してるんだよ~」と見せかけて、実際にはありえない動きをするという驚かせるPVなのか?と思うんですが、普通にCGが綺麗なのでネタの見分けがつかんというwwCGの進歩って凄い。結論。
おぉおお!ついに黒パジャマをーー。゚+.(・∀・)゚+.゚おほほ!良い機会ですものね!
私は行けそうにないので、感想お待ちしてますデス(寂)

NAME:管理人 | 2008.08.26(火) 01:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
