L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ふと思ったんですけど、「VAMPARK」って惜しいですよね。
ハイドがVAMPSの名前を付けずにHYDEのままだったら、「HYDE PARK」でウマイこといったのに…

「VAMPARK」初開催ということで色々情報を漁らせて頂きましたが、↑ちょっとズレた感想を抱いてしまったLUSYです。
その後、お友達からグッズ画像やら各種値段やらを見せて頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァ!有難う御座います!
やっぱ入場料の2,000円はタンブラー代(洋館の柵みたいなデザインだったお。配色が消防士チック)でガチっぽいです。UFOキャッチャーとかステージで写真やらって、ほんとに何をするにも金取られるんやなww
あと、入場はL'Arcafeの方法とは違うようなので朝行けばチケが買えるというわけでも無さそうなんです。これは開催日によって方法が変わるかもしれないんですけど、仙台は前の回が終わってから次の回のチケ発売だったらしい。
さすがに入場数は少なかったらしいですけど…東京は1日だけだし混み合うかな?

ちょっと今週はネット徘徊すらまともに出来てなかったので軽く浦島なんですけど、なになになに?ハロウィンのディスト先行は結局のところ1人1枚なんですか?当初は1人2枚までだったけど。
ディストってこういうミス多いな~、一度発表してから修正するっていう…まぁ私も記事をアップしてから訂正しまくるブロガーなので人のこと言えないゲフンゲフン。
受かってもロンリネスで本気の仮装をしろってことですね!そりゃあ強い心と凹まない気持ちが必要だww
やっぱり遠征組からすると木曜は厳しいので金曜だけと思ってるんですが、みんな同じこと思ってるだろうから受かる気しねぇぇー(^o^)
こればっかりは運頼みです。受かればラッキーの気持ちでポチッとな~


アッ!いよいよ今日は「音楽戦士」の日ですよ。もうあと数十分かな?ラルクウィークの始まりですよハァハァしますね!
見れる地域の人はえぇのぅ、えぇのぅ(*´Д`)関西は火曜までおあずけですよ…早く見たいよ音楽戦士。トークあるかな?観覧募集が無かったからコメント程度かな??
別の番組の観覧募集ならきましたけどね!来週のMステ、LE-CIEL枠で観覧募集かけてますよキタキタァァー。
ファンを入れたライブ形式での披露なのかなヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノステージ観覧だけかな。どっちにしろ1曲だとしても、実質ライブ休止に入る最後のライブってことになるじゃないかヲヲヲ、これは大変だぁああ行きたいぃぃ。関西人でも受かるかな。イタズラだと思われそうなんですけどww
ライブかどうか事前に分かればいいんですが、そうもいきませんからねぇ。関西からの交通費も馬鹿になりませんし…そもそもTVに映りたくない。(致命的)
いつかはMステ観覧とか行ってみたいんだけどなー(´σ∀`)こういうのはやっぱ関東人が強みよね~、でもTVに映りたくないので行く時は馬覆面だな。馬が居たら私です。
行かれる方はラルクが元気になれるようキャホキャホ声援を送って下さいまし!
そういえば、Mステって土俵(客席)は女性しか座らせない角界の逆バージョンだった記憶があるんですが…今回はそんな記載無いですね?メンズが座ってることあったっけ?

まぁいいや!今日は音戦(n´∀`)n皆さんお忘れなきよう。。。
で、どんな内容なのか気になったので、ちょっと調べてみようと「ヤフーTV」の東京欄を見に行ったんですが、


http://tv.yahoo.co.jp/program/7215/?date=20080822&stime=2455&ch=8210

>>ラルクアンシエルが母親から強烈ダメ出し!

とか妙な予告だったよなんだよ母親って( ´゚д゚`)誰の母…??
でも日テレは変な予告を出しますからね!なんてったって、伝説の『ラルク大家族スペシャル(仮)①』というイケてる題名を打ち出してラルヲタを驚愕させたのは記憶に新しいです。
母親エピソードをちょろっとトークする程度か?想像もつかんけど…

そうそう、母親で思い出したことがあるんです。
ハイドの後頭部が桃のようにまんまるい(ノ∀`*)ということを。
私は遺伝性の「絶壁」なので後頭部の膨らみが無いんですよ。横顔がカッコ悪くて泣けてくるんですよ。
あと、頭が柔らかい赤ちゃんの時に同じ位置で寝させ続けると絶壁になると言われてて、おかあさんはあっち向かせたりこっち向かせたりするらしい。(今は遺伝説の方が有力っぽいです。気になるおかあさんはドーナツ枕とか使ったりしてるらしいけど)
そいで、数年前に「ハイドの頭の形が美し過ぎる!(*´Д`*)なんだあの丸い後頭部は!」と友達と語り合っていて、友達が「ハイドのお母さんが赤ちゃんの頃にコロコロ転がしたんやろな」と言ってたことを思い出しました。
あくまで私の想像ですけど、コロコロ転がされる赤ちゃんハイドを思うとやたら可愛くて悶えます。そしてあの美しくまん丸い頭を作ったのがそのお陰だとしたら、お母さんGJと心から叫びたい。職人と呼ばせて下さい。

しかし改めて凄い見出しやな!
強烈ってオソロシイ…お手柔らかに頼みます(´;ω;`)ラルクはナイーブなんです。forbidden loverで号泣する子なんです。

んで、他のTV記事には違う説明が載ってるかな~?と思って「インターネットTVガイド」を覗いたんですが…


http://www.tvguide.or.jp/TF0701LS.php?regionId=13

>>超ラルクGカップ現役

ん…?((゚Д。))内容変わってね?

そしてさらに意味が分からなくなっている…!!これじゃあイカガワシイ番組のようじゃないか…いや、イカガワシイイカだ…!ワナワナ(震)
現役Gカップって誰がだ!!母親の乳か!!ハイドの乳か!!あ、谷村ちゃんがGカップなのか。
でも超ラルクの「超」の真相は!?母親は一体いずこへ!?謎が謎を呼ぶ今夜の音楽戦士、見た者だけが真実を知ることが出来るのだ(サスペンスか)

というわけで、こっそり見られた皆さんの感想記事を覗きに行こうかと思ってます
|∀゚)ジィッ…ワクワク
よし、とりあえずミスタードーナツでも食べて待っていよう。0時過ぎてから食べるドーナツの味って最高よね…ハァハァ(太る)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.23(土) 23:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.24(日) 00:57 | | [Edit]

 

LUSYさん、お久しぶりです★
寒くなったり暑くなったり気候の変化に流されまくっているCATHYですorz

そそそそーでうすよね!?
ブログにも書きましたが(また勝手にLUSYさん出演させてしまいました)忘れていたんですよ。何という!!←
LUSYさんが書いてくれなかったら来週の音戦を見逃す所でしたーアセアセ
とても助かりました(..))ペコ

音戦コメントあるといいですねー。
まぁMステは毎回トークがあるので無問題でございます♪
それにしても何なんでしょうか…『ラルクアンシエルが母親から強烈ダメ出し!』気になる限りなんですが。ワナワナ
そして『超ラルクGカップ現役』。
ハイドにはやはり有ったんですね。Gが。
SATOちの女性像を軽くクリアしているハイド胸。実に素晴らしい!
…よりも、下に少し載っている『アニマル浜口』の方が気になってしまったという…
ラルクも気合いを注入して貰うんでしょうか。そうなると、これからのVAMPSライヴが楽しみになってきますね。
気合いが入ったVAMPSは凄そうです。笑

NAME:CATHY | 2008.08.24(日) 16:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.24(日) 22:20 | | [Edit]

 

LUSYさま こんばんは

以前教えて頂いたアンジュ&デビルのお店に行ってきました(゜∀゜)!
やっぱり母の田舎に近くで、なんで今まで気付かなかったのか…。お墓参りの帰りによったので両親も連れていきましたよ!強制的にwww
お店はチョット分かりにくいところで…
ナビ使っていったのですが、全く違うところに連れていかれました\(^O^)/
お店ドコ!?(゜Д゜≡゜Д゜)!?って少し迷いましたが、無事にたどり着けましたよ。
入るとすぐにハイドサンのお写真が (*´艸`*)隣に嫁が←写ってました。他にも2つ程お写真とサインがありました!

お店の方もとっても気さくで、息子サン?がお手伝いしてたのですが料理の内容全く知らなくてwwwカワイイ
お料理もとっても美味しかったし、天使茶も美味しくっていっぱい買っちゃいました(*゜∀゜)=3
最初は私たち家族だけだったのに、すぐにハイドファンと分かる人たちが続々とwww
デビルのお店では母が店員サンとめっちゃ話しまして。色々聞くし、おまけにゴツイ指輪まで嵌めてました。さすが大阪のオバチャンです。その勇気が欲しい…。
何やらアクセも店で売るとかで、ツアーのアクセかな?
またお店でCHECKしてきますね(σ´∀`)σチェキ♪

Halloweenライブは申し込まれましたか?

NAME:メグ | 2008.08.25(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

★LUSYさん★ 
はじめまして♪
ラルク&HYDEファン歴15年の15歳です*
日記、いつも楽しく読ませてもらってます(≧∀≦)y

最近ブログをはじめて、かってながら参考にさせてもらっちゃったりしてます(´―`;)
スミマセン…

VAMPS TOURはZepp Osakaの10/11,12に行けるのですが、Halloween ライヴは「西日本の田舎に住んでいること」+「高校生」という2つの問題があり行けれないんです(´―`;)
それに1人じゃ行けれないし…

LUSYさんはHalloweenライヴ、参戦されるおつもりですか?

NAME:愛綺 | 2008.08.25(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

>>23:35 にゃんこさん
こんばんは~v
絶壁仲間ですね!なんとも悲しい仲間ですね!
うちは母も見事な絶壁で、いつもボリュームが出ないことをブツブツ呟いてるんです。短いと尚更目立つんだろうなぁ…
私は髪が長いのであまり気にならなかったんですが、全体的にエアリーで丸いフォルムのヘアスタイルが主流になり始めてから自分の絶壁っぷりに気付きましたww後ろが平面だぞとw
もしかしたら私も自ら作ったかもしれないんですけどね…;;赤ちゃんの頃はあまり泣かずによく寝てたそうなので…
それも、母に聞いたら「ドーナツ枕ってなにそれうまい?」とか言われました。どうやらドーナツ枕の存在を知らないようですwwwあ、遺伝じゃない気がしてきたww
そんなドーナツ枕ですが、効果が無い場合もあるようです。骨格のことですから遺伝的に絶壁になってしまう場合もあるとか何だとか。難しいなぁ(´・ω・`)それであのまん丸な頭になったハイドは芸術の域だと思いました。なんだあの美しい後頭部。羨ましい…

Mステ観覧って行ってみたいですよね!にゃんこさん、旅費だけでジュレッツァが買えるじゃないですか(ぎゃ)
放送外地域…( ´゚д゚`)ど、ど、どうなんだろう。気になる…!テレ朝(LE-CIELか?)に問い合わせるレベルですよそれ。
関西が当たるか当たらないかなんてどうでもよくなってきましたw


>>00:57 ナオさん
初めまして。゚+.(・∀・)゚+.゚LUSYで御座います。
おぉぉおぉ、Mステ観覧経験者さんがキターーー!!それも去年とか、なんだか日数も近いーー!!
なるほど!服装の指示を受けている方も居るのか。適当に固めて座らされているのかと思ってましたが、さすがTVだなぁ。結構細かく決められてるんですねぇぇ。
もし、タモさんの後ろの人が奇抜な格好だったらどうなるんだろう?後ろはダメとか言われるのかしら…着物やゴスロリとかしてきたらどうなるのかしら(悩)
退場をする時に間近…!ドッキーン☆
お話を聞いているだけで何故か私が緊張してきました。ケンちゃんってそんな時でも反応してくれるんですね!なんてイイ人なんだぁああーー!!(感激)
いいですねー!いつも見ている番組を裏側から見れるって。いつか行ってみたいものです(*´Д`)あぁー毎回応募出来る関東が羨ましいッ!
素敵な情報を有難う御座いましたv
またお気軽に遊びにいらして下さい^^


>>16:50 CATHYさん
CATHYさん、お久しぶりです☆風邪などひかれてませんか??
だいぶ秋らしくなってきましたね~(´∀`)この中途半端な生ぬるさが気持ち悪いです(ぁ

音戦、私も若干忘れかけてたんですけどねハッハッハ
なんとかリアルタイムで捕獲出来ました。最近お忙しそうですが、CATHYさんは見れましたでしょうか??^^
あ!ブログに出演させて頂いちゃったみたいで!(゚∀゚)ヤハ!有難う御座います。今後ともどうぞ宜しくお願いしまっす!
実は私もアニマル浜口が気になってたんですが、うちはHDDが無いので手動録画のために綺麗に編集出来ないんですよ。
なので、ラルクが終わった直後に写るアニマル浜口が少し残っているので、ラルクを見るたび必ずアニマル浜口を見なければいけないという気合いの入ったDVDになりました。素敵。
Gカップは残念ながらハイドじゃなかったですが、谷村ちゃんのおっぱいにだいぶ癒されました。Gの揺れ方と迫力スゲェェ!寝ぼけ眼にはだいぶパンチがありました。ボヨーン


>>22:20 9.さん
こんばんは!
VAMPS仙台情報、お待ちしておりましたーv
とても分かりやすく丁寧なレポを有難う御座います^^
スタバのハイド出現ドタバタ騒動は聞きましたが、そのせいでポスターが盗難にあっていたのですねww
そりゃあハイド(ラルク)ファンと言えば濃いですから、ラルク関連のポスターが剥がせるとなると無くなってしまうのは必至でしょう。パネルとかに入れるべきですねぇ~
スタバでも目撃されたとか聞いたんですが…9.さんも見たのですか??
あ、これはまた次回のコメントですね?ヾ(*´∀`*)ノ楽しみにしております!ウッフー


>>01:13 メグさん
メグさん、こんばんは*・゚゚・*:.。..
あらーーー!例のお店に行かれたんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚お帰りなさいませ!
そうなんですよ…かなり分かりにくい場所なので、地元でも知らないという方が多いようです。気付かないんでしょうね~
写真も見れたようで…☆ドゥフウフ。私もいつか自分の目で拝んでみたいものです。
お料理も美味しかったみたいですね!メグさんの感想を拝見してますます行きたくなってきましたドウシヨウ。だ、誰か行かない…?(誘)
ライブが無い時でもハイドファンらしきお客さんが多いんですか?へぇ~!近所のラルヲタさんにはおなじみのお出かけコースなのかしら。
そうそう。お友達に聞いたのですが、通販では売り切れたものがデビルには置いてある場合もあるようですよ。何気に穴場ですよね。
また是非、潜入してきて下さいーv

ハロウィン、申し込みました(`・ω・´)シャキン
遠征なので木曜は厳しいのと、生ダイゴが見たいので金曜です。うぃっしゅ!!
メグさんは応募されましたか??


>>23:16 愛綺さん
初めまして、愛綺さん^^だいぶ年上のLUSYです。いつも読んで下さっているそうで有難う御座います!
ファン歴15年で15歳…生まれた時からラルクファンになる使命を背負われた方なのですね。わたくしの先輩ですね~
それ程参考になるようなことは書いてませんよ!また愛綺さんのブログにも遊びに行かせて下さいましv

そうですね、私も学生時代は遠征など一度もしたことがありませんでしたよ。怖かったもん(・ω・)
大阪のライブもツアーのうち1回行けるか行けないか、という程度でした。
今は一人でも東京までなら行けるようになりましたので、今度のハロウィンも運良く当たれば変な格好してお邪魔したいなぁと思っております。
また当落結果は記事でこっそり書きますねw

NAME:管理人 | 2008.08.28(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。