L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


超硬いんだってこのDVD。もうちょっと「画質が凄い!」みたいなDVD(アバウト)があれば良かったんですけど、種類が全然無くって…そのぶんブルーレイが多かったわ。時代を感じたわ。
長持ちするならいいですけど。とりあえずこれで音戦とかMステとか色々撮ってみます。楽しみだナァ.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:
上に写ってるのは嵐の「truth」です。
大野君がRECの時に「このカッコ良さはラルクだ!hydeさんが歌ったらハマリそう~」と思われたそうですが、そのコメントが「Myojo」に載ってると教えて頂いたのでそのためだけに本屋に行ったんですよ。
いつも居る音楽雑誌コーナーからは少しハズれた所にある、ジャニ系雑誌群の棚の前で一人ソワソワする私。
ラルクネタ捜索とはいえ、まさか私がジャニーズファンに紛れながら「Myojo」を手にする日がくるとは…!!(震)
でも結構ジャニーズ好きですよ(´∀`)ピチピチの新人よりトークに小慣れてきたくらいのグループが面白くてイイw
何度か音楽番組でも聴いてたけど、良い曲でしたね。音程が取りにくいし早口なので難しそうだ。間奏のピアノがデイブレ風味でした。


さて!GEREZZAのCMが8月24日から放送されてるらしいです。
それに伴って公式HPにてCMとメイキングが見れるらしいので、ホイホイと馳せ参じたらなんだかサイトがオサレに変貌していてビビる。
社長のブログにVAMPS着用モデル以外のアイテム写真が載ってたんですが、黒いゴツめのネックレスがちょっと素敵だった…CMのチェーンがロドキンっぽかったので、ケン様のクロスと合わせたくなってきた……
コノヤローー!!なんか欲しくなるやろうがーー!!
いや、買わないけど。買わないよ…か、買わないって、ウン。

買う買わないは置いておいて。
CMを見て参りました。イントロから「♪こんな世界で~」までなんですね。サビが良いのに!この曲はサビが泣かすのにッ!ジダバタ!
流れとしては、白タンク姿のハイドが腰掛けていたソファから立ち上がり、クローゼットから灰色っぽいブラウスを取って羽織り、水を飲んで、ブレスレットと指輪を取って腕に巻き付け、玄関に向かうところで必殺☆カメラ目線と共に指輪装着!ジャキーーーンッ!!
という感じ。
クロスネックレスとピンキーリングをセット販売してるイメージがあったんで、なんでピンキーリングなのに左手の薬指なのか、一人ウェディングじゃないか。と思っていたら、ちゃんと右手にピンキー付けてますねwwすいませんw
で、服装は白タンクなんですけど、メイキングを見てたら背中にプリントがあるオサレなタンクだって分かるんですが、CMだと前方しか写ってないので肌着に見えてきた件。それでもハイドは美しいので宜しいです。
あと、乳首が凄く立ってます。服が白いからますます目立ちます。ツンツンしててそこにばっかり目がいって困ります。
正確には乳首が立ってるんじゃなくて乳Pのせいなんですけど、そんな事情を知ってるのはファンだけなわけで、あれを見た一般人は「どうしてハイドはCM撮影で乳首が立ってるんだ?」と思われるかもしれない…!(((;゚Д゚)))どどどうしようぅぅううう………面白そう。←

でも、予想以上にかっちょ良かったですね☆シンプルでナチュラル!最後の必殺カメラ目線も美人だし。ふわふわラフヘアーもカワユイし。
CMで着けてるのはキッラキラに輝いてたけど、実際売ってるのは石が違うんですよね?ハイドが着けてるのは全部でゃーーやもんどでしょ。でゃーーやもんど。高そうだわね~!本物は輝きが違うわね!本物も売ってるんやろか?
私もメンバーと同じ服やらアクセが欲しくなるタイプのヲタクですが、服でもアクセでもウン万円と言われると購入意欲が無くなってしまう貧乏人です。それでなくてもラルヲタやってると常に財布は余裕無いのに(ホントにな)、石買うくらいならブルーレイレコーダーとTVが欲しいです。後世のために石を残すのではなく、後世のために美しきラルクを残すのだ。
というわけで、もし買うならチェーン!(゚∀゚) ←やっぱり欲しくなっている
そしてカズさんはいずこへ…?という感じですが、カズさんバージョンは時期をズラして放送するんじゃないかしら。チェスしてるバージョンとかで登場するんじゃないかな?
またどっかのCM録画で捕獲出来ればいいんですけど…提供番組とかわかんないかな~。


そしてそして、月刊パンプスVol.2も買ってきましたよ。



Vol.1の厚さと比べてみましたが、なんという省エネ!値段は1,000円ですって。今から読もうかなぁと思うんですけど…うーん、ドーナツ食べようかな~…(また)
明日は関西で音戦だし、ラルクのシングルとDVDが発売だし、表紙には「ハートに火をつけろ!」って書いてあるしで、ごめんはいたん、ちょっとソロモードは9月まで休憩する。(とか言ってCMの感想書いたとこだがwww)
月刊バンプスは明日時間があったら読んでみます!なんせ、深夜の音戦に向けて帰宅したら仮眠取ってるかもしれんのでw 生で見る気ですフンフン=3


ん?なんかHEY×3でハイドの顔写真が…(´∀`)もうあの番組でハイドっていうと、ダウンタウンに両側チューチューされるハイドしか浮かびません。後ろで大爆笑していたケン様も忘れられません…嗚呼けんさまに明日音戦で会えるんですねハァハァ…
関西は深夜1時24分からですって。相変わらず殺人的な時間やでぇぇえ…!!


 

 

 

Comment

 

初めまして。

初めまして。たまにブラブラ読ませてもらってます!

ジェムケリーに赴き、GEREZZAのポスターゲットしてきました(笑)
京都の本社やったこともあってか、CMで使ったのと同じサイズの本物石ネックレス、本物石リングを見せてもらいました!!
ネックレス、あれは特大らしいです。表は本物ダイヤで、側面に黒ダイヤがあしらわれとりました。
お値段は。。。600万とおききしました。
販売は小と大のサイズがあるみたいです。

指輪も黒ダイヤで、hydeさんのこだわりが詰まりまくった通称タイヤリング。
見てると欲しくなりました。
でも仰られてる通り、貴金属を買うくらいなら、ブルーレイレコーダー(HDD搭載)を買う方が賢いと気付かされました☆
ありがとうございます!!(≧▽≦)ゞ

NAME:みしゃ | 2008.08.26(火) 20:04 | URL | [Edit]

 

ジュレッツァ…!わたす学生なので無理ですうう(´;ω;`) ウウ

そうなんです!タンブラーが心残り!
でもテスト終了後、計3日はzeppに通うので(VAMPADDICTが無事ゲットできれば3日も行きませんが)もうこれは仕方ないっす。

波に負けるハイド…!!!がわいいい!!!!!なんなのあの子は。
あー!海底観察私もしますよww素潜りってw

うちの学校は自然行事満載で…(;ω;)日焼けを恐れる女子にとっちゃ地獄です。登山も普通に死人の出る山に行くので(本校から死人が出ない限り続く行事らしいw)学校に対して親もうるさいんですよね。
中高一貫なんですが、高校からはさすがにそういう行事はないです。でも毎年10km走らされます…(´∀`)
そう思うとよかったー!ケンさん無事で!!

月刊VAMPS、かわゆいおにゃのこ載ってましたねvV

NAME:ゆい | 2008.08.27(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.27(水) 23:28 | | [Edit]

 

>>20:04 みしゃさん
初めまして、たまに読んで下さってるそうで有難う御座いますw

はぁぁ…三桁!?((((゚Д゚;))))エェェエェエ
凄まじい金額ですね。ってか…やっぱり本物バージョンの販売もあるんですね(コソッ…
通販では置いてない辺り店舗のみでしょうか。
特大とは初耳です。CMの大きさそのものだと思っておりました。うーん、やはり買うのは店舗まで行って実物を見ないとスッキリしませんね。
私も本社なら行けないこともないんですが、なんせ機会が無くって。ポスターも貰えるなら是非とも行ってみたいです。
とりあえずブルーレイレコーダーを買ってからですが。(遠い…)


>>16:30 ゆいさん
学生さんはそんな高い買い物しなくていいんです!(`・ω・´)私だって買えません!!←貧乏人

3日もZEPPに通えば、コスメもバッグもお気に入りの色に出会えそうですね(゚∀゚)
私が行く日も良い色だといいんですが…バッグはリーダー色(ピンク)が欲しいのです。ムラサキも捨てがたいですね~ワクワク

自然行事満載…根性が鍛えられそう!でも自然に触れるっていいですよ。田舎育ちなのでいつも思います。空気が綺麗ダナァ(*´Д`)スーハースーハー
死人が出るまで続くってのも、なかなか過酷なトライアスロンですねw
私も学生の頃に3kmは走りましたが、10kmも年に1度走ったような記憶があります。ん?気のせいか?なんせ昔のことなので思い出が曖昧です(´∀`)アチャー
走りながらずっとラルクのことを考えてました。苦しいばっかりで暇なんですよね…長距離って…

月刊VAMPS、一応中身も見たんですが…ウーーーーーーーーン、やっぱ内容のわりに高いゴニョゴニョ。また感想を書こうと思います。
ハイドは相変わらず可愛かったですが(n´∀`)nラルクでは綺麗にスタイリングしてるのに、ソロだと髪の毛がラフすぎてケンちゃんと見間違う。←


>>23:28 水菜さん
こんばんは~!御久しぶりです水菜さん*・゚゚・*:.。..
こちらこそ、変わらず読んで下さってると分かって嬉しいですーv

オフ会の件ですが…やはりそうでしたか…涙
以前のコメントでその話をされていたので、もしや…?(゚Д゚;)水菜さーーん!と思っていたのです。
それをメールでお聞きするのもなんだかなぁと思い、密かに心配しつつ片思いしておりましたw
嵐…!あ、なんか聞いたことあるかもです。水菜さんはそっち関係も掛け持ちですものね…!;;
ふっふっふ、あのCDがきっかけになったようで嬉しいですw
これはレンタルなんですけど、ちゃんとiTunesに入れて聴いておりますよv こう見ててジャニも結構聴くんですよ!かつんとかキンキとか!(主張)

音戦、そちらでも見られましたか?。゚+.(・∀・)゚+.゚
おかーさまにも「ケンちゃん」なんですね。もうこれは愛称の域を超えて、呼称としての共通語なんでしょうねw
ケンちゃんは何かと家族の話をされますが、お茶とケーキの時間があるとか正月の餅つき大会があるとか、何かと家族イベントが多い=にぎやかな家庭なんだなと思ってます。
だからあんな明るくて、人と話すのが自然と上手い性格になったんでしょうか。素晴らしいなぁ(´∀`)やっぱりおかーさまも猫口なのかな。

さてさて、今週末からのお話ですが…偶然にも土日に大阪に行くのです!!
でもDVD観賞会なので、土日続けてJさん宅に引きこもりで御座います(つд`。)アウーン
またお戻りの際は是非是非お声をかけて下さいね!宜しくお願いしますーー!=3

NAME:管理人 | 2008.08.28(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。