L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
※SHINE証が写った画像があるので、まだ未購入の方は御注意下さい


早めに仮眠に入るはずが興奮して0時まで起きてたので(遠足前の小学生的な感じ)、実質1時間くらいの仮眠で1時20分に起きて音戦を見てました。
というわけで、今日は音戦の感想をば。

中途半端に寝たせいでお腹すいて、せんべい食べながら待ってたんですけど野球中継で延長してたんですね!アッブネー!
予約して寝た人は大丈夫かなと思ってたら、延長は10分程度だったしラルクが出てきたのは開始30分後くらいなんで問題無さそう。セフセフ。
それにしても、「起きて生で見る!(゚∀゚)」と宣言していたユキヲタのJさんから連絡がこないなぁと思いつつ、ユッサユッサ揺れてるGカップ谷村ちゃんに夢中になっていた直後、明るいニュースでラルクキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!らっ、らるくあんしえるだ…!!!!(感激)
ソロ期突入と分かっているせいか、4人の動く姿に異常に感動。せんべいのカスをこぼしまくる。←最悪
いつものグラサンを着用したハイドは、黒くて少しテカッたスーツに黒いモケモケマフリャー。完全にブラックフォーマルですねぇ…ハイドっていえばジャケットにフードを重ねてフォーマルになり過ぎないように崩したり、黒の中でも何かしらの差し色を入れてくるイメージがあるんですが。ケン様みたいな衣装でしたね。
テツさんはグラサンにバナナ色トップス。演奏中は黒ジャケを羽織ってたのでまるでチョコがけバナナのよう。ユキヒロさんはいつも通り暗黒一色で御座いました。
うわぁあああ(゚Д゚)ケン様が物凄くモッサモサやーーーー!!!えっと、トーク中は脱いでらしたけど、演奏中は黒い上下に灰色のジャケットを羽織ってらしてイカしてたわ。髪の毛の伸び方がセミロングのレベルでした。

最初のトークはケン様が担当。
L'7でハイドに言われて弾いたキーボードについて、ライブにケン様のおかーさまが来てたけど(ってことは大阪公演か?)「あれはみっともない」とダメだしを食らったらしい。(´・ω・`)カワイソウ…たぶん、間違ったり弾きっぷりがグダグダだったせいだと思うけど…それ程酷くも無かったですよ…!素敵でしたわおかーさま!!
ふむふむと頷きながら聞いていたハイドの「(∂д6)それって明るいニュース?」というツッコミ時の素の顔に笑ってしまったw
リーダーの「ハイドの歌が聞きどころッ♪」も微笑ましいですよね!ハイドの即ボケ返しが微妙に噛んでて可愛い。そんな様子を始終ニコニコしながら見ているユキヒロてんてーがなんとも素敵(つд`*)いいなぁ、ラルクっていいなぁぁあ~

曲は「NEXUS 4」でしたね!ハイドの歌が上手くておったまげました。姉も「口パクかと思った」と言っておりました。
あはは、まっさかー☆ …え?口パク?(゚Д゚≡゚Д゚)混乱。
「♪決して逃さない」の「決して」の声がyasuっぽかった。(細)
しかし、マイク片手に後退キックスキップしながら歌うハイドを見れる機会も残り少ないんですね…(つд`。)次にリリースがあるまで暫く見れなくなるのかと思うと、寂しくて吐きそうです。
手持ち無沙汰にウロウロしながらも、きっちりカメラに向かって斜めアングルで構えるグラドルっぷりが好きなんだよ私は。今回も「♪SPACE AGE」辺りでグラビアポーズが炸裂してましたよ。
あと、ケンさんの前髪が長すぎて顔が隠れてまーーす。すいませーーーん、誰か髪をよけてくださーーーい。

はぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚TVの1つが終わってしまった。1時に目覚ましが鳴った時はしんどかったけど、やっぱりリアルタイムに見てなんぼよねー☆短時間でも楽しかったです。
さぁ寝るべ~とTVを消そうとした頃、ユキヲタのJさんから
「今目覚めたーーー((((゚Д゚;))))ラルクは!?!?」
というメールが届きました。
DIDで出演したMステSPでも同じことやってたのに!Jさんったら!やっちまったなッ!!クールポコ。
やっぱり「ゆきひろ…!!」と凹んでいらっしゃったので、週末のシアキスDVD観賞会にTV録画DVDも持参して行くことで一段落。土日は宜しくお願い致しやす。


ところで、「母親から強烈ダメ出し!」の意味は理解しましたが、「超ラルク」の超ってなんだったんだろう。激ラルクじゃダメなのかな。



さて!今のところ出てる新情報を纏めます。
恒例のソニーミュージックサイトジャックもやってたんですが、コメント配信は無かったので昨日中に更新するのは諦めてましたスイマセン…;;音戦に向けて仮眠を…仮眠してて…仮眠…
いつもの雑誌ラッシュはもとより、コメント配信も無いのですね。いつもあることが無いと寂しいですね。こうなったら(?)、4人揃ってのヤフーライブトークを要求する。

あと、ソロkenに何かしらの動きが有り!?(゚∀゚)=3=3=3=3=3=3
8月29日より、Ken Official New GOODS 第一弾販売決定。第二弾も決まり次第発表とのこと。同日、『Ken Official MySpace』も開設決定ですって!!
うほほほほほほほほほほほほほほほ!ソロkenが動くという兆しととって宜しいですね?宜しいですか!宜しいでーーーーす!!
いや、勝手に決めたらアカンか。アカンけど、ソロkenとしてのマイスペ開設という部分に、「speed」から早数年…憂いの色気と唯一無比の泣きのメロディーで綴るソロ第二章が見えてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!??
案外、SOAPかもしれんけど。(SOAPのマイスペと兼ねてるかもしれませんな)
9月5日発売の「音楽と人」に載るのは前にも書きましたが、これもソロkenに関しての新情報という可能性も無きにしも非ずです。VAMPSの時の「musicぴあ」よろしく、音人で発表するなんてこと有るかも?無いかも?

でも、私はマイスペをやる気はありませんし、ラルクもVAMPSもほとんど見てないんだけど…
英語が苦手なんだよ英語が。ケン様の文章も英語にしちゃうと味気ないじゃないか。やっぱり日本語ってミラクルだよね。
まずは、29日のグッズ&マイスペを忘れずにチェックすることと音人を買わなきゃなのだわ(´∀`)きっと金光さんがやってくれるはずです。楽しみ楽しみ。

そうそう。例のジュエリーCMですが、カズさんはポスターのみの出演なんですか?(nさん有難う御座いましたv)
エェェエwwそれはそれでビックリです。ジュエリー見えんやんw
「あいのり」でCMが流れたとの情報もyさんから頂いたんですが(有難う御座います!)、「あいのり」見てましたけど気付きませんでした…Σ(゚д゚lll)ヤマジのことばっかり考えてたせいかもしれない…!ヤマジが不思議…!!

もう一つ、新曲発売記念としてラルコムさんで『アイヲサガシテ』なる企画をやるとか何だとか。サイト内を探索するゲームみたいなもんかな?壁紙が貰えマース、みたいな。またチェックしておきます。



で、ちゃんとフラゲしに行ってきましたよCD屋。



やー!なんかいっぱいあるな!何から感想書いたらいいかわかんないけど、ぼかぁ幸せだなぁ~
珍しくDVDもフラゲ日に届いてるんです。早くてもいつも発売日なのに…!今、私、アマゾンさんを力いっぱい抱き締めたい。まぁ…週末に観賞会があるのでそれまでおあずけなんですがw
(開けてみたらオマケのフィルムはケン様&ユッキッキでした(*´Д`)ハフン)

SHINE証はリーダーでたこれ。
前にもペーパークラフトでリーダーを出したことがあるんですが、テツファンのお友達へお嫁に出したりしたので、オマケグッズで残っているのはなつかしの金髪リーダーだけです。折角ですので並べてみました。



♪予約したラルクっで~、手に入れたこのフィッギュア~、やったラッキー、やったラッキー、やったやったやったラッキー
今作ったら、パンクアンシエルの絵柄のフィギュアになるんだろうなとしみじみしてました。
SHINE証と一緒に玄関に飾っとこう。




遅くなってしまったので、新曲感想はまた明日ノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.28(木) 02:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.28(木) 08:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.28(木) 18:07 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.29(金) 10:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.29(金) 10:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.30(土) 00:58 | | [Edit]

 

>>02:27 はるちゃん
オォ!はるちゃんじゃないですか☆お久し振り振りブリトニ(ry
やっちゃんは以前からマイスペ住人なんですね!(*´Д`)アラー!ということは、やっちゃんから勧められたのかもしれませんね。
マイスペを承認&更新してるのはスタッフだと思ってたんですけど、結局のところ本当に本人がやってるんでしょうか??謎です。。。
未登録でも記事が読めるからいいですね!
それでなくてもmixiも放置状態なのに、続くわけないので登録してないんですけど;;
これが登録しないとページすら見れない状態だったら、登録するかしないかの葛藤で苦しみ悶えているところでした。マイスペって太っ腹。


>>08:22、00:58 ぺあさん
コンセントが抜かれ…!?((((゚Д゚;))))あばばばば、その衝撃は計り知れませんね;;
無事にお友達にダビングして貰えたでしょうか??
うちの母も機械に疎いので、ビデオ時代はよく上にダビングされてたものです…DVDやCDも平気で床に置かれます。何度も怒ったので最近は少なくなってきましたけどね;
微妙な感じですが、ちょっと噛んでたので見逃さずにチェックして下さい。
しかし札幌のワガママはいどちゃんが可愛すぎます。なんですかそのジャイアニズムは。美人は何を言っても愛らしくなるからズルイッ!
私が言ったら「なにこいつ…」と白い目で見られることうけあいです(^o^)/世の中って不公平ですね★

お、SHINE証リーダーでしたか。仲間ですね!きっとリーダーの御加護があるはずです。玄関に飾りましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

Kenマイスペ開設しましたねキタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
興奮のコメントを有難う御座います!なんだかぺあさんのコメントを拝見しながら、こちらまでハァハァしてきてPC前で鼻息荒くなっておりました。(すぐ影響される)
今後のソロ活動に期待が膨らみますねハァハァアア


>>18:07 朝水さん
お久し振りです!マイスペ情報有難う御座いましたv
直接お名前を書いてしまいましたが、イニシャルの方が良かったでしょうか(つд`。)スイマセンデス
マイスペ、日本語での掲載もあって嬉しい限りですね★断然見に行くのが楽しみになりました。
VAMPSは重すぎて見てないんですけど…そういえばケン様のフレンドにVAMPSって居るのかしら?探してみようかな。居なかったら居なかったで寂しいけどもw

音戦はもう放送されましたよね!
そうなんですよ…TVラッシュが嬉しくて楽しみな反面、これが終わると暫く見れないのかと思うとお腹痛くなりますウゥゥウゥ(苦)
あとは年末のMステSPが待ってますけどね。あ、私の中ではラルクの出演が決定しているのです。←勝手

DVDのオマケフィルムって、2人以上写ってるやつもあるらしいですね((((゚Д゚;))))え、うち、ケン様とユキしか見えない…んです、けど。
もしかして私のフィルムも、どこかにあと1人が隠れてるんですかね?
これはあれですか、愛が足りないから見えないんでしょうか。こ、こんなに愛してるのに(涙)


>>10:16、10:38 9.さん
今回も詳細なレポを有難う御座います~!楽しく読ませて頂きましたv

時間変更されたグッズの張り紙に、失礼ながらも笑ってしまいましたw
でも私も待つのが苦手なので、実際にその場に居たらブツクサ文句を垂れていたことでせう(-w-)早くしろよえぇオイ。←ガラ悪
一番長く待ったのは、faith初日のグッズ販売で2~3時間?くらいです。やっぱり初日って誰もグッズを所持してない上にどれくらい在庫があるかもわからないので、物凄ーーーく混むんですよね!
あ、ちなみにfaith初日はそんだけ並んでたくせに、さらに早い時間から並んでいたお友達に売切れそうなグッズを纏め買いして頂いたので、数時間かかってパンフと袋だけ買ったんですけどねww
9.さんも長い間お疲れ様でした~(;´Д`)
あと、グッズの販売方法やサイズも参考になりました★どれくらい現金を持参していくべきか悩んでたのですが、カードもおkなんですね!
それならクレジットカードと小額だけ所持して行こうと思います。ヌッフッフ。カードが限度額スレスレなのは秘密です。買えなかったらどうしよう\(^o^)/

ライブレポも有難う御座います!
有松さんは特撮でも無口キャラだったはず。ファン層も雰囲気も違いますから、自ら喋らないことを望まれたのかもしれませんねw
いつも左右はガラガラなので、横に避けておくと楽に見れますよね^^ただ、スピーカーの真ん前なので耳破壊コース決定ですが。
続きも期待しております(´∀`)ノ

NAME:管理人 | 2008.09.03(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
