L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
身内だらけのシアキスDVD観賞会から帰宅しました。LUSYどす。
いや~、色々と突っ込みどころ満載なDVDだったわい!この感想も近々書きますね。

昨晩は「嫌われ松子の一生」を見てたのに首相辞任会見で中断され、同時に福岡オフ会終了直後のMさんから『うひゃほひえhdfぴおはいど;』みたいな何言ってるのか分からない電話も入ってきました。「わっかんねーよ!こっちは首相辞任で大変なんですよ!」と返すと、『え?ハイドが首相になればいいじゃん』とか言われました。え、あ、まぁ、うんwww
Mさん、電話有難う御座いました(*´∀`)ノシ またハイド首相についてアツく語ろうじゃないか。


では!遅ればせながら先週のMステ感想です。
この後にもCDTVとかMJとかあるんですけど事前収録なので、ラルクからしたらソロ期突入前最後の新曲披露になりますね。
そう思うと始まる前からおセンチな気分です。あぁ~(´Д`)この始まる瞬間の高揚感を暫く味わえないのかぁぁーー、ヤダァーー、寂しいーー、永遠にこの19時50分くらいの興奮状態のままで居たい。(すぐ疲れそうだ)
でも、未来は誰のもとにも平等に襲い掛かるのさっぁぁあ~とハイドも歌っている通り、おセンチな気分に浸っている暇も無く20時Mステスタート。
本日はユキヲタのJさんが仕事のため、姉と二人で実況メールをしてました。宜しくお願いしまーす!
(※「きたぁああぁひぃひぃ」とか「ラルクだぁあぁうあ」とか意味不明な内容が多いのでこれといって会話は成立していない)

出演者の一番最後に階段から降りてきたラルク4人は以下の通り↓
前列・黒スーツ&黒巻きスカに白いヒラヒラブラウスのハイドはラフな髪型でいつものグラサン、横に白ライン入り黒ジャケとチェックのロング巻きスカートで赤いロングマフリャーを首にぶら下げたリーダーもグラサン、後列・黒スーツにラルク愛溢れる虹色ブラウスをお召しになったケン様もグラサン、襟がモケモケしたブラウスに革っぽい黒スーツのユキヒロさんだけがNOTグラサンという、4分の3が目を隠したイケナイ集団デタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
爽やか曲だろうが暗い曲だろうが真っ黒集団なのは分かってたから良いとして。いつも軽く歓声に反応をしたり無表情でも普通というか…これといって気になることは無いんですけど、

(∂へ6)

↑この日のハイドさんは、口がへの字になっていた。

エッ…((((゜Д゜;))))お、怒ってる…?

実際はグラサンをかけていたので、(-●へ●) ←こんな感じである。
何かあったのか、おねむなのか、お疲れなのかと色々と不安になっていたら、タモさんの後ろで何やらハイドとテツがニヤニヤ笑っていたので一安心。
あぁ、そっか!(*´∀`)ソロやってる最中のラルクだし、生放送ってのもあって緊張してるだけかも~
これ以降のハイドはいつも通りだったので、気にするほどでも無かったですw 良かった良かった。所々ツンモードに突入して俯いてたけど、ツンツンしてても綺麗なんだ…クールなツンハイドの美しさは流氷の妖精のようだよ。…クリオネ…
そんな背後で、ペコリッ↓と深くお辞儀をしていたユキヒロさんが一番愛想良かったですw

ところで何を笑ってたんだ?と思ってよく見てみたら、誰かが立ち位置を間違えていらっしゃったのか出演者がタモさん&堂まりちゃんを挟んで一列に並ぶOPにて
ラルクの入る場所がどこにも無かった件。
wっうぇww入れへんwwwラルクww可哀想ですもうちょっと詰めてくださいww
バタードッグさんが直ぐに気付いて、堂まりちゃんの間にハイドとリーダーを入れて下さいました有難う御座いました。というかバタードッグさんが間違えてたっぽいけど、お陰でハイドが笑ってくれたので結果オーライなのです。
まぁこれも見直してみるとニヤニヤ笑っていたというか、苦笑だったんですけどねw

ちなみに、Mステが見れないJさんのために、他アーティストが喋っている最中に微かに写り込むユキヒロの肩とかも録画しておきました。
あと、堂まりちゃんとかタモさんの後ろに写り込むケン様の足とかも、ケンヲタの私のために録画しておきました。

Mステシングルシングルチャートでは、ハイドがポカーンと口を開けて反応してくれたのとユキヒロさんがウンウン頷いてくれたので癒される。
もうね、ユキヒロさんがね、拍手したり笑顔だったりペコペコお辞儀してくれたり癒し系炸裂でした。数年前にタモさんの後ろで腕組んで寝てた人と同じ人だと思えん…!(´;ω;`)素敵ですセンセー!好感度UP間違い無しですセンセー!
そこで気付いたんですけど、いつもは4人が横に並んで座るのに今回は別の席に離されたため(画面上で見ると後ろの居るように見えるんですけど)、前列に2人後列に2人という珍しい座りに。グループは縦に固まる座り方に変更したのかな??
画面的には4人収まるからか?と思ったら、大半はそのうちの2人しか写ってなかったので今までと変わりなかったけどーー(^o^)

キンキのトーク中、真後ろにラルクが居たので録画~( ´∀`)つポチッ
光一君が、歌い始めのタイミングが難しい曲をライブで間違えてしまった話、
「えっと、一小節、二小節、三小節、四分の二があって、もう一小節あって歌い出しなんですよ」
という説明だけで、直ぐに「あぁ、確かにややこしいね…(∂ー6)」という顔で頷いているハイドにドッキーン!
瞬時に理解したハイドにプロの唄歌いの顔を見ました。((*゚∀゚*))かっくいー!しびれるぅぅ~!私、何年かピアノやってたくせに一小節が何のことかすら分からないよ。新しいことを覚えたらトロコテン式に昔習ったことを忘れるんですよ。
ここの「歌詞間違い」やら「ライブで演奏やり直し」やらのトーク中、始終ラルクが人事では無いかのように笑ってて嬉しかったですねぇぇ~。やっぱラルクがにこやかだと嬉しい。何故かこちらもに人事じゃないようにニヤニヤしてしまいましたが。
いや…ラルクファンの皆さんは演奏を止めるような「えぇぇーー」は言わないと思いますけどw
神々の演奏など恐れ多くて止められるわけがあるまい…!!止まってから笑いますけどね。そして「誰が間違えた?弦が切れた?」と周囲で聞き合って確認に入るけど。←

岡本さんの曲でユラユラ揺れてるハイドが可愛かったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚あのユラユラを見ると「あ。Mステだ」と思う。
そうこうしてるとラルクの出番。それもケン様の富士登山トークじゃないか。゜(*つД`)゜アァアア聞きたかった話題がピンポイントで…!アァアァァ
タモさんとケン様が富士登山が出来る期間のトーク中、間に挟まれたハイドが話に入ろうとしてマイクを持ち上げるんだけど上手く入れず、マイクをフトモモの上に置いてしまう流れが萌えて萌えて困ります。(細かい)
しかしケン様、高山病になりながら登ったって、高山病になっても登れるものなんですか…?危なくないの?素朴な疑問です。
頭痛いのは酸素が薄いせいだろうけども…御無事で何よりでした;;
ハイドの富士登山話も聞けてウハウハ!ライダースとブーツで登ったってのは以前にも聞いた記憶があるんですが、やっぱりいつ聞いても面白かったっすw
ただ、ケン様の登山前にハイドからメッセージがどーとかこーとかの詳細は聞けずじまいでした。もうちょっと時間があれば…!悔しさにハンケチーフを噛む。放談我報に期待。

曲演奏は「NEXUS 4」のイメージに合わせて、青い電飾ラインを黒バックに配置したセットでしたね。サビで一気に白く明るくなったので、シンプルだけど良い感じ。
歌、頑張ってましたね~!若干顔が強張ってたけど、そんなハイドも大好物なのでどんとこーーいです。超常現象!
ソロ中だからどんな声になるのかと危惧してたんですが、良かったと思います。さすがに伸びやかな高音とはいきませんでしたが、それでも「今ラルク!(;∂д6)俺ラルク!」と意識してるのが見ているこちらにまで伝わってきてw
生放送であることを考えても十分上手かったと思うんですが…だってマイドリの時なんてもっと冷や冷やして、「がんばれ…!あと少しだ…!」って祈りながら見てたもんなwww
あ、曲始めの音程が違ってたね(*´Д`)抱き締めたくなりました。グフッ
「♪NEXT AGE」の時のカメラ目線+必殺ウインクも美味しく頂きましたよ(*ノωヽ)あんな自然にウインクをキメめる人、初めて見た。ラスト前の「♪SPACE AGE」の指差しズビーーッ!も良かったです。
…見てて思ったんですけど、ハイドってウインクしたり投げキスしたりウッフンアッハン顔をキメたり、ファンが黄色い悲鳴を上げるような「hydeキャラ」に入り込むことで緊張を和らげてるのかもしれん。こういうのをセルフプロデュースっていうんだっけ?さすが女優ですね。
相変わらずMステのカメラマンさんはハイドの顔面がお好きなようで、左からズーーーム!右からズーーーーム!と連発され、近寄り過ぎて顔が画面の枠からはみ出てたけど、アップに耐える3●歳なので無問題。ウツクシス。
終わった後の「(;∂36)ふぅぅ…~3(終わった…!)」みたいな溜息が忘れられませんなwお疲れ様でしたww

あと、テツの表情が若々しくなってましたねー!(゚∀゚)髪も短くなっちゃって☆ケンヲタの姉が、ずっと「テツが可愛いテツが可愛い」と連呼してたくらいです。
ケン様はずっとグラサンだったな。細いし文句無くカッコ良かったけど…だから、髪の毛のせいで肝心のお顔がね…(個人的にL'7くらいの長さが好み。長すぎると海草に見える)

戻ってきてからは4人横並びで座ってました??ケン様とハイドしか見えなかったですが、横にリーダーらしき赤い物が見えたぞ。ということはその隣にユキヒロさんが居るのか居ないのか…もうちょっとカメラ動いてくれたら…ぐぎぃぃ…!
しかし、必死こいて後ろのラルクがどう座っているのか確かめている自分が自分でキモチワルイ。


あぁ~~終わってしまいましたね…(寂)次は年末すぺさるで会えるといいのですが…
そういえば、アフターMステもやっとこさ見て参りました。
ワッ!ケン様だ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノさすがハイド画伯、上手すぎる。細かいホクロの描き入れにこだわりを感じますw でもなんで左利きなんスか?

お陰でギョーザが食べたくなりましたよ。
太郎からブン奪ろうと思います。
そもそも太郎って誰や。麻生閣下しか思いつきません。





追記:
慌ててKenマイスペの9月1日ブログを覗いてきまひた。
ガラムマサラって何ですか。どこかにあるユートピアですか。漫画の題名ですか。あ、香辛料なんですか?えーー、なに、なに、不思議な食材使って料理しちゃってるけんさまイカスーーーー!!!!!
ガラムマサラですって!!見たことも無いけどカッコイイ!!ガンダーラみたい!!ゴダイゴです!!
私なんて市販のルーが無いと、カレーがどうやって出来るものなのか分かってません。酷いもんです。
新曲も気になります(つ´Д`*)あんなハイテク装置で作曲するのか…ときめきますねぇぇ
最後になりましたが、朝水さん有難う御座いましたv

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.02(火) 23:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.03(水) 08:42 | | [Edit]

 

寂しがり屋…!!!そういえば周りで耳に沢山あけてる人って、そうかも。
ケン様つけないですね~;はいどんは耳あけてるんですか(*・・*)?←同じ数だけ開けそうな人

耳にピアスを沢山開ける人は、寂しがり屋なんだそうです。
やっぱりママになるとおヘソは外さないとですよね!んーはいどんがママになった時授乳はどうするんだろ…(・ω・`)(←バカ)

あのカバンだったら色々入りそうだし便利かもしれないですねv同じクラスに「ニルヴァーナ!!!」と英語でデカデカと書いてあるバッグで登校しているロック少年がいますw
放課後走らされるんですか!?もう逃れられない長距離なのですね…(´Д`)うちは走らなくても後日走りなおしは無いです。ただただ成績が下がっていくのです…(-ω-)ウウ

てっちゃのストール、たぶんピンクだったような…!?昨日も彼宅で見たのに私ったらはいどとケン様しか見てなかった…!!!え

NAME:ゆい | 2008.09.03(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.04(木) 00:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.04(木) 03:08 | | [Edit]

 

>>23:15 カオルさん
こんばんは、カオルさん~*・゚゚・*:.。.
むほっ、お褒め頂き恐縮です。そんな大したものは書いておりませんが…楽しんで頂けたなら幸いです!
ウインクしてましたとも!0コンマの短さなので逃しがちですが、カメラが自分を映していることに気付いたハイドが(>д6)バチッ★とキメてます!
そういえば書き忘れた所があるんですが、ハイドって時々マイク持つと人差し指が立つんですね。今回もピュンッ!と立つ瞬間があるので是非とも見てみて下さい。中指もほんのり立ってるんです(´∀`)小指だったら爆笑なんですけどw
あ、「俺(;∂д6)ラルク!」分かります?ですよね?w
いや、本人がかなり緊張してるのが伝わってきて、ラルクー!ラルクー!と自己催眠にかけてるような雰囲気が可愛いなと思ってww逆に良かったですよね。グフフ。
アラフォーで映されるラルクは私も笑った…というか、なんかそこで映したらアカンやろみたいな、見てはいけないものを見た気がしてヒヤヒヤしましたw


>>08:42 にゃんこさん
こちらこそ、読んで下さって有難う御座います!
いやほんとにへの字口だったんですよ。いつもよりムスッとしてると言いますか…今考えるとホントに緊張してたんでしょうね。
それでなくてもTVで歌うのは苦手と公言してるのに、生だし他アーティストうじゃうじゃ見てるし…(´∀`;)溜息もしたくなりますよね。。。
でも、そんな強張りつつ頑張ってるハイドを見るのも大好物ですゲヘヘヘヘヘ(変態)
ケンちゃんの髪は海草…あ、正しくは海藻ですね。ワカメっぽいもんw スタイルが良いからそんな髪でも決まるんですけど…個人的にはもうちょっと短いくらいが好みですv

オフ会からおかえりなさいませ~!
ギャーーーーーーーッ!!!ついに壇上に上がった方からコメントキター!w
なんだかこちらまで興奮してしまいましたヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノアァァア!おめでとうございます!!いつも読んで下さってる方がそんなウハウハなことになっていたなんて…私も嬉しいです。゜(つД`)゜ぶわーん
写真は宝物ですねー!おうちが近かったら「見せてくだはい!」とお邪魔しているところでした(迷惑)
またその時のこと色々聞かせて下さいね~^^v


>>22:49 ゆいさん
ハイドも髪の長い頃はピアスを付けてたのですよ。たぶん数は普通に1つずつとかですよ、いっぱい付けてるのは見たことないです。
確かアレルギーで外しちゃったと思うんですけど…どうだったかなぁ(つ∀∩)忘。

そのロック少年と友達になるためにも、ゆいさんはVAMPSバッグで是非とも学校に通って下さいw
私もそのバッグがあればコンビニでビニール袋を貰わずに済みそうです。エコ、はじめました。
てっちゃんのストール情報有難う御座います!アァ!やっぱりピンクなのか…赤に見えました;;もう一度Mステ、見直してみます!=3=3
あら!彼氏さんのおうちで一緒にラルク観賞とは!素敵ですね~★


>>00:02 CATHYさん
そうなんですよ。カメラに映ってなくても、いつもモニターを楽しそうに見てるユキヒロさんに釘付けですよ。
拍手もお辞儀もしっかりしてくれるし、なんて優しい人なんだと感動します(´;ω;`)先生のこと…好きになりまひた…

登山トークきましたね!くるかなー?と思ってましたが嬉しかったです。ヌフフ。
何やらアインも一緒に登ったみたいですし、次回の放談は期待出来るんじゃ!?(゚∀゚)という感じです!
むしろ放談で特集してくれんのかな~、こんだけネタにしたんだからどっかでやってくれないと駄々っ子になりそうですジタバタ。
ハイドの話も可愛かったですねw トークが苦手と言いつつ、ちゃんとオチをもってくるところはさすが関西人だなとw
確か、ハイドが富士登山の途中で一般人から「ハイドさんに似てる」って言われたんですよね?あぁ~ハイドの登山話も振り返りたくなりました。
いっそのことテツとユキも登ればいいのに~、そして4人の登山特集本を…

SOAPの曲、なるほど★教えて頂いて有難う御座います!
私も「gimme A~」好きですよー!「GRACE」とか。ケンちゃんのシャオウ!に、最初爆笑した思い出がありますw


>>03:08 あおいさん
こちらこそ有難うございまーす!いえ、あおいさんから「レポを…」というコメントを頂いたので、衣装も詳しく書いておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
少し伝われば幸いです!への字ハイドはそれはそれで可愛かったんですよ、不機嫌でも美人なんですフフーッ。
ジュレッツァのCMは私のパワーではありませんよ!ジェムケリー社長のパワーです。←

それにしても、素敵なお友達ですねー!ラルクを撮っておいてくれるなんて…!感動してします。ウゥ。
これで生のへの字ハイドが見れますねvv また感想などお聞かせ下さい(^ω^)

NAME:管理人 | 2008.09.07(日) 12:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。