L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今夜はMJでしたねーーー!ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノロックバンドは仕事がツアーーー!!
『アイヲサガシテ』企画もやっとこさスタートしたみたいなので、早速ラルコムさんに飛んで拾って参りました。スクリーンセーバーみたいですけど、アー写の別バージョンが見れるのでやっておいて損は無いですよ。
ハイドが長袖ジャケットを着ていて、あれだけ開いていたあんよも少し閉じた感じです。おしとやかバージョンと命名しよう。
お暇な方は覗いてみて下さい~(σ・∀・)σ

というわけで、先週の土日に『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』DVD鑑賞会をしてきましたので、いつもの無駄に長い感想を書きにやって参りました。
姉・ユキヲタのJさん・私という3人で夜の11時くらいから見始めたんですが、予想以上に収録時間が長くて、深夜回ってからだんだん無口になって全員が床に寝転び始めるという状態だったので、とりあえずもう一度家で見直しましたがね(-w-)うん、ぶっちゃけ土曜は半寝だったんだ。

そいで、自分のDVDを自宅で再生させたら必ずラルクパレードのDriver’s Highで止まるんですよ。演出じゃなくて、映像自体が止まるんです。暫くしたら突然場面が飛んで、ハイドが「♪くっちづけをかわそ~ん…」とか歌い出すんですよ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ。ドラハイ省略しちゃあ駄目ですよ。肝心な盛り上がり部分だよそこは。
おっかしーなーと思って取り出してみたらば、



ディスクの読み取り面にボンドがくっ付いてたんですよッ!!((震))

だ、だ、(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))誰だ!!誰だ!!誰だぁあああーーーーー!!!
ガッチャマンのテーマソングばりに母を呼んだんですが、製造段階で付着したのか私が居ない間に見ていた母が付けたのかで話は違ってくるので、「見てた時にドラハイで止まった?」と聞いたんです。
そしたら、「半寝だったから止まったかどうかなんて覚えてない」と言われましてね。母まで半寝ですよ…!!(ってゆーかラルパレはライブの冒頭なんですけどおかーさま…)
母も夜に見てたようだから眠かったんだろうな…『ハイドさん見てます』っていうメールが夜中に届いてました。←「ラルク」じゃなくて「ハイドさん」単品の母。さすがである。

それで、昨晩は誰が付着させたか分からない以上自分で取るしか無いと思って、中性洗剤を含ませたティッシュでコシコシしたり(取れない)、水で濡らせたタオルでコシコシしたり(余計に広がった)、いっそのこともう1つ新品で買おうかと財布を覗いたり(1,000円しか入ってなかった\(^o^)/)してたんです。
ちなみに、最終奥義「メガネ拭き」を発動したら、多少傷は付きましたが付着物は綺麗に取れました!(゚∀゚)ヤッターーー!
少しの傷なら難無く再生しますし、今のところ問題御座いません。メガネ拭きTSUEEEEEEEEEE!!
(※メガネ拭きは超極細繊維で汚れを絡め取るので、週イチくらいで洗顔に取り入れるとトゥルトゥル肌になりますよ。小鼻とか顎とかにオススメですが擦り過ぎ注意)


前置きが長くなりましたが、↑こういうことしてたのでなかなか更新出来なくって;
これまた発売から遅ればせながら…という感じですが、一つ一つ観賞会の様子も交えて書いていこうと思います。
一部曲名が略名のままですが、分からない方は想像とグーグルで補って頂ければ幸いです。宜しくお願いします。



いざ、再生。
キューンさんのロゴと共に聞き慣れた♪ポンポロペンペン~という音が聞こえると、思わずヤンヤヤンヤと拍手。
DVD用に作成された森の映像から始まるんですが、はーん(*iдi)すでにジャイアンウサギとスネちゃまウサギが懐かしい…また会いたくなってきましたよ…
マッドハッターの客引きに誘われるまま店を覗くとセクスィーバニーガールが踊っていて、うひゃひゃひゃひゃとなったウサギが覗き穴を覗くと代々木体育館に移るという…
らしいっちゃーらしいけど、相変わらず俗っぽい遅刻ウサギだなwwwこんなんお子様に見せられへんやん!
あ、Peep showってのは覗き穴から見るポルノやストリップショーのことらしいけど、ってことはラルクライブがポルノやストリップということになるわけで…どっちにしろ酷いw

OPは穴に落ちるバージョン。
実際に会場では見えてなかったけど、ちゃんと時計を見て「うひゃあ!遅刻するぅ!」とか言ってるんだなと芸の細かさに感動しました。

セブヘブ
シルクハットを被ったハイドの、腕ぐりんぐりんダンシングが懐かしくて可愛くて泣きそうになる。。゜(;つД`)゜これも暫く見れないなんて…!ヤダァァアアア!
テツの赤羽根が片方どころか左右から飛び出ていた。何故か、「らんま1/2」の久能先輩が頭の上で鳳凰を飼っていたのを思い出した。

改めて見ると初っ端からライティングが凄いのなんのって!思わず「しゅごい…」と声が漏れてしまいます。
ってゆーか、カメラワークが目まぐるしいぃぃいい(((;@Д@)))
なんだよこれは!!コンマ単位で手とか足とか横から下から斜めから!今までに無かった角度で撮られてるのは面白いと思いますけど、その切り替えの速さといったら矢の如し。この速さは過去のライブDVDの中でも類を見ないぞ。
まるでベストショット写真を連発で見せられているかのように、パッ!パッ!パッ!と四方八方に設置してあるカメラに変わるために動体視力が試される。くそー、DSの眼力トレーニングで鍛えとくんだった!もう疲れたよ私…ブリーベリー食べなきゃ。

and She Said
ウサギの小太鼓とピアノがかわゆすぎるぅ。サプライズでレア曲披露っていうより、この曲が持ってるアンニュイな雰囲気が「不思議の国」とよくマッチしてますよね。ウマイこと曲をチョイスしてくるなぁ~
ここではユキヒロさんの足を写しまくり。足元から太ももを見上げる感じで写るんですよ。床にカメラが置いてあるのかな?実にイヤラシイ。
Jさん「なんでこんなユキヒロの足ばっかり映すの…!( *゚Д゚)ハァハァするやろがー!」
私「ほんとに足ばっかりだな。アシッセーなだけあってwwwっうぇww」
姉「・・・・・・・・」
Jさん「・・・・・・・」

ラルクパレード
キリングミーが始まると突然衣装が変わり、「お?ここから収録日チェンジか?」と思ったら曲のフレーズごとにポンポン衣装が変わっていく。
なんだなんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)ラルクがいっぱいおる!!
グラクロDVDのスノドロと同じ演出ですが(あの曲もフレーズごとに公演日が変わる)、このツアーってそれほど衣装は変わってないので、もしかしたら代々木以外も映ってたのかもしれんがサッパリわからんww
とりあえず、ハイドの白いブラウス+サスペンダーの日と黒いロングジャケットの日が交互に変わっていくのを眺めておく。

ニューワールドが始まったところで、漸くこれがラルクパレードだと気付いた。
あの頃はイントロだけで「ラルパレキター!」と叫べたセトリ構成が既に記憶の中で曖昧にー!(つд`。)だってこの間にL'7挟んじゃったしね!そう思うと2007~2008年上半期は怒涛のスケジュールだったなぁと思い知らされる。
感動をいっぱい頂きましたね!。゚+.(つ∀∩)゚+.゚貯金はいっぱい失いましたが。いいんですいいんです、生ラルクはプライスレス。
お!原曲キーじゃーん!下げてる時もあるのに=3

MC前、ハイドが水を飲む姿をドラム台に設置されたカメラから写すという珍しいアングルにニマニマ。
ハイドの「チューしよーーーぜーーーー!!……う゛ぇ゛っ゛。」には笑いましたw

ドラハイ再開~侵食
ハイドが黒いロングジャケのままなので、冒頭のセブヘブを歌ってた日とは別の日に変わってますね。ややこしいな。
侵食のハイドの高笑い「(∂∀6)ハッハーーッ!!」が聞きどころかと。
相変わらずカメラワークは目まぐるしいです。カメラが一つの場所に留まりません。
Jさん「なんか、サブリミナルのようにユキヒロが映り込む…(´Д`)」

Promised land~AS ONE~ステアウェ~接吻イントロ
この、メルヒェンなようで不穏な雰囲気のオリジナルイントロがもう一度聴きたかったので嬉しい限り。(人^ω^)ルンルーン
途中、ユキヒロさんを映した瞬間の画面ががくがくと揺れ動いておりました。ネ申の気迫にカメラマンが恐れ戦いたか。
AS ONEではステッキフルボッコはいどちゃんもばっちり収録されております。べしべしやっておりました。
接吻の「♪くっちづけをかわそぉぉ~~ん…」の後、ハイドのシルクハットに付いたシアキス唇ロゴにズームイン。「そこかよww」と突っ込んでしまった。

SHINE~スパイラル
お!新曲ですね~!
私「ここの歌詞、なかなか良いよね」
姉「予約だけしてまだ引き取りに行けてないんだよ、歌詞カード見せてくれ」
Jさん「そうそう!私、SHINE証がユキヒロだったんですよぉぉ~♪」
という話題になり、SHINE証の番号が酷過ぎる話になる。
ハイドは0721、ケン様が0026、テツが8888、ユキヒロが1919 なんですけど、ケン様は結局のところ風呂でいいのかい?
ハイドとユキは一発で分かるものの…いや、分かってどうするんだw そもそもこの数字にどういう意味が……
スパイラルは、ハイドがクルクル回るたびにコートが翻るのが可愛くて悶えます。
あぁーもう!脳が「誰がこういう動きをした」と理解する前に次のアングルに変わるんだがww付いていけねー!

マッドティーパーティー~デイブレ
ここでまた衣装チェンジ。ジャケットを脱いだだけか日付が変わったのかは、永遠の謎であります。
シルクハットを取ったハイドの髪がくりんくりんジルベール。お部屋に飾っておきたいくらいドーリーなのです。
ってか、ここで初めて気付いたんですけどデイブレのDメロってテツがコーラスしてたんですね…!!テツの低音コーラス好き。

アローン
感動の名曲中だというのに、何故かハイドの鼻毛とワキ毛の話で盛り上がる。
ハイドの鼻の穴ってめちゃくちゃ綺麗ですよね…で、何やらここ最近のVAMPSライブでの目撃情報によると、ワキ毛を処理した?って聞いたんですが本当なんですか?なんで突然そんなことを??
日本全国のワキ毛愛好家の皆様におきましては大変残念なニュースだとは思いますが、個人的にはきれいなおにいさんも好きなので、どんなことになっているのかこの目で早く確かめたい。

そんな話の最中、ふと画面に視線をやる姉。
そこで姉が言ってはいけない本音を口にしたんですけど、
姉「しかし…この頃のけんさまの太り方、ヤバイ……」
ちょッ……!(;・`д・´)私も今同じこと思ってたけど敢えて黙ってたのに……
シアキス当時は
「そんなことないよ!全然太ってないよぉぉおぉ~~~(’∀’)
普通だよ、チョー普通だよぉぉお~~~(’∀’)」
ってしつこく言い張ってたんだけどwwwwwすいません認めます肥えてますねwww

いいんですッ!今が細くてイケメンだからいいんですッ!ソロ期になったら自然と痩せていく人だからいいんですーーッ=3
それに、シアキスの太り具合いなんて甘っちょろいと思うのよね。
だってスマイルの時なんてもっと酷かったよぉぉお~~~(’∀’)
シアキスなんて普通だよ、チョー普通だよぉぉお~~~(’∀’) ←

そうそう!「♪残さなくてもぉ~」の、「のぉッ」のところでコブシが回るので注目です。天城越え。

砂時計~海辺
サビになると、カメラがアリーナ後方(DかEくらい)からズーム無しで写し始める。
思わず「…こんなんで見たね」「懐かしい距離感だな…」と、ちょっと笑ってしまった。
海辺になると顔面アップのハイドが映り、その後ろにも全身のハイドが居て、ユキとハイドの間にもリトルマーメイドなハイドが泳いでます。(人魚…)ハイドワッショイ祭りでした。

途中、ユキヒロさんがシンバルの隙間から覗くように撮られてましたよ。覗かれるユキヒロ。エロスで御座いますね。

マイドリ
イントロギター中、ギターの先に付けられたカメラで延々とケン様の指を見せられるというマニアックなプレイに爆笑する。
それもギターの先に付くってことはかなりの小型カメラなわけで、動くたびに映像が揺れるので自分で撮っているかのよう。
ひとしきり『マイドリを弾いてみた』で騒いだところで冷静になり、ささくれまで見えてしまう近過ぎる距離に素直に萌えておきました。あれって弦で切れるのかな…ドキドキ。
これもしかして、どっか弄ったらカメラが切り替わって全貌が見えるバージョンになるんじゃね?と思って、リモコンであっち押したりこっち押したりしてみたんですが、頑として指テクコーナーのままでした。

それと、この曲のハイドの美しさは尋常じゃないッ!必見の価値有りです。寿命が延びるのでみんな見た方がいいと思う。
ずっと「うわー!(*゚Д゚)キッルェェー」しか言うてません。嫌味無く自然に首を傾げるハイドに涙。

ken MC~DID
この曲、イントロで一瞬画面が停止するんですよ。
「あれ?今、テツが大開脚して、ハイドが片足上げてアラヨット!みたいになった時に停止しなかった?」
「止まったよね?今は普通に動いてるけど…バグか?」
とか話してたら、秒単位で画面が連続停止し、ハイドがフトモモを撫で下ろしながらアフン顔をするという一連の動作がクローズアップされた!
  _, ,_
( ゜∀゜ )な、な、なんだ今のエロエロ画像はーーーーッッッッ!!


「なんか今、ハイドの股間とイキ顔が見えたぞ!!!」
「巻き戻せ!巻き戻せぇぇぇえええ!!」
と、リモコンを握るJさんに襲い掛かる。
上記の通りハイドの動きを連写したかのようにカクカクした映像で見れるんですが、顔やらデリケートゾーンやらが高速で切り替わるわけで、ものの1~2秒が大変なことになっているのである。
見直し中も、「なんか今、一瞬だけ画像が逆向きになってなかった!?」「なんだって!?巻き戻せ!巻き戻(以下数行前に戻る)」と、何度も見直しては大騒ぎしておりました。
是非ともコマ送りで見て頂きたい部分です。画像の天地がひっくり返ってたりしますよ!エロイだけじゃなく、他メンバーの動きも物凄くカッコイイのです!

ここのサビ、ハイドが幽霊ポーズで歌ってくれるので好き。腕プラプラさせてるの。
もしやロックBOXで放送された日と同じですか??

レベレ
観客目線のアングルからスタート。手足が出てくる破裂音の時、ちゃんと画面がブレる芸の細かさは感動もの。
ただ、1番~2番のサビはメンバーばっかり映すので「あんまりお客さん映さないねぇ…(´・ω・`)ファンが拳上げててカッコイイ部分なのに…」と言っていたら、間奏後の「ヴォイ!」連呼で飛び上がる観客側へ映像が切り替わり、画面はブレるわ会場の声もばっちり入ってるわライティングが爆発に見えるわ、荒く掠れた感じに編集されててまるで暴動のようw
これはシビレる。必見です。

プリガ~Link
ハイドのくねくねダンシングをとくとご覧あれ~!という感じ。
ズームアップとズームインを繰り返したり、魚眼レンズで客席を映す手法が面白いです。「ハグしてキスしよう」前、テツに狙いを定めるハイドの横目www
適当に歌詞を誤魔化すところも御愛嬌。
Linkの見所は、ハイドの白目とおしりカキカキです。

アンコール~PUNK
ここからDisc2へ移行。
パンクはテツの絶叫「チャァァーーーーーーーーーーーーー!!!!!」で目が醒めます。声の部類で言うと、ケンシロウ系でした。
ライトが点滅したりバナナカメラで何がなんだかだったり、映像加工されまくり!目がチカチカするぅ~(☆∀☆)客席に投げずにマイクスタンドにバナナを付けてたのは、カメラが付いてたせいだったのかー!バナナから見る客席…結構面白い映像ですねw
これ見てて思ったんですけど、兵隊帽のハイドはシルエットで見ると防災頭巾に見える。(?)

fate~RSG~Shout at the Devil
衣装もチェンジしてますので、黒いスケスケブラウスなハイドがお好きな方も楽しめるかと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァ!背中の羽根がチラリズム。
RSGはアリスを襲い始めるハイドが男らしい。

Shout~はシアキスの中でも名場面になる曲だと思うんですが、幕が降りながら掻き鳴らされる音と幕の奥から聞こえるハイドのシャウト聴きたさにDVDを熱望してたので、なんだか感慨深かったっす。
「幕の映し方が…」とか「炎の上がるタイミングが…」とか結構文句タラタラだったんですけどw
是非他の会場のShout~も見てみたいと思いました!一つ一つメンバーの動きも鳴らされる音も違うだろうしね。
というわけで、FIVE LIVE ARCHIVES 2 の発売を希望するッ!(希望しなくてもいつか出そうですがw)
その際は花火をドンパチ上げてた富士急も収録して頂きたい。プリガおねいさんとハイドのダンスバトル再び。

雪の足跡~MC
うわーー!雪景色きっれぇぇぇーーーー!!(*゜∀゜)=3
ん?ちょっと待てよ。確かこの曲、毎回幕が上がった時に拍手と歓声が起こってたと思うんだけど…消されてる?( ´゚д゚`)
それとも代々木はシーンとしてたんですか?そんなことないですよねぇ??
MCですが、うわー!L'7の話してるよ~(PД`q。)・゚・ もう終わったツアーなのに…なんだかしんみりしちゃいますね。
L'7のDVDも早く欲しいけど、後々ラルクから何の音沙汰も無くなるのは寂しい。忘れない程度に引っ張れるとこまで引っ張っていただきまひょ。

ハリクリ~ラスト
ラストのケン様コーラスがいいなぁと思いました。ここら辺はカメラのピントの合わせ方が素敵なんですよ。
そして、なんといっても「テンキュージーザス!」で十字を切りつつ投げキッスをするという高等技を炸裂させるハイドでしょう!!これを見ずして何を見る!!
気付いたら、投げキッス部分を病気のように繰り返して見てしまいました……20回くらいは連続でやった。今は後悔していない。

そうそう。個人的に終わり方もツボでした。
幕が下りた瞬間アナウンスの声も映像も古びたフィルムのようになって、一気に今まで見ていた全てが「夢の中」だったんだと現実に引き戻されるんです。まさしく「不思議の国のアリス」の夢オチとリンクしてますね。
ボウッ!と炎の音を鳴らせながらツアーロゴが出るんですが、ここで初めてあのロゴがカッコイイと思いまひたw
メニュー画面も可愛いですよね!DVDに「不思議の国のラルク」なんてシールが貼ってあったので、可愛いキャッチコピーだなと思ってたらほんとに「L'Arc~en~Ciel in Wonderland!」って書いたったわ(゜∀゜)アラヤダ
カーソルのうささんが高ポイントです。

黒薔薇~接吻~オフショット
こっから特典映像集~(´∀`人)ワーイ
私はセブヘブOPより黒薔薇OPの方が好きですね。ウサギの動きが曲のイントロに繋がるなんて面白いし、「見つかった!」と慌てるうささんも可愛いし。「L'」ライトの出方もサイコー。

接吻フルはやっぱり、観客が気付いた時の絶叫が全てを表してますよね。あの歓声を聴くだけでなんかウズウズしてきて、とりあえず叫びたくなります(゜∀゜)ギャーーーッ!!(近所迷惑)
そういえば「♪show me now!」ってシアキスと見事に合致してるじゃない。偶然ですけど。記録用だからかカメラの切り替わりも大人しめなので、やっと落ち着いてみれますw フィィ。
あ、はいどちゃんがAS ONEで暴れたせいでステッキマイクが湾曲しとるw

オフショットは、スタジオで練習してるってのもなかなかレアなんじゃないでしょうか。
薄着の他メンバーの隣でモッコモコの冬服なハイドが面白い。時期的にまだ秋口だと思うんですが、ハイドさんはすでにファー物をお召しあそばしてます。ハイドって冷え性なのか?
インフルの予防接種は「(∂д6)ぜんぜん平気」と言いながら高速まばたきを連発するハイドと、嫌がるユキヒロさんと、あわあわリーダー(何故か半脱ぎ&乳首コンニチワ)と、「熱い」と表現するケン様、そんなメンバーの後ろでニヤニヤしたりアクビしたりしている素のハイドと見所たっぷり!
個人的に回転するヘリコプターにも笑いましたけどねwなんであれ回っとるのwwwなんやのあれww

で、BGMにしておきたいスクリーン映像集ですが、姉がお風呂に入っている間にずっとJさんと見てました。
ハートの女王の変化が面白くて「うわー、こんな顔になってたんや」「ほぉー!本物の人間か?」「CGでしょ?え、特殊メイクか?」なんて真剣に語り合ってしまった。是非見てみて下さいw
もうね、これ一つ一つ作るだけでも物凄く大変やと思う!映像職人さんの仕事っぷりを堪能するのも新しい発見があってオススメです。



以上!良いDVDでした~!
既に何度か繰り返して見てますよ。視覚で楽しめる度が高いのが良いなぁ。
演奏をシンプルに見せるライブならどこでも出来ますが、これだけ過剰な演出が出来て演劇を見てるようなライブをバンドで味わえるっていうのが重要なポイントですね。いや~素晴らしい。
ラルクライブの軌跡用に、是非とも持っておきたい一枚(二枚か)だと思いました。
あ…ハイドの歌はまた火の方が上手いかも?と思いましたけど…どうだろう。曲によりけりかも。こっちもこっちで上手いなぁと感動する部分もあったし。
カメラワークがマニア向けだと感じたので、もし私がラルクライブを見たことの無いお友達にDVDを見せるとすると最初では無いですね。
ラニバ、また火、その他モロモロを見て頂いた後に、「ラルクってこんなライブも出来ちゃうんだぜ!そこまで見たなら絶対見たまえ( ゚∀゚)つホレホレ」と、驚いて欲しいからこそ全力でオススメしたいDVDであります。


また明日見直すべ~(n´∀`)n


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.05(金) 23:13 | | [Edit]

 

おひさです♪ちょっと残暑バテ?しております七瀬です(爆)
DVD私もワクワクドキドキで見ました~
かるぅ~くさらりと?二回くらい(爆)
やっぱりDVDはLUCYさんのレポを参考に見ると楽しさ倍増ですね~!また見ようっとe-266
私もhydeの歌は、「また火」「ラニバ」の方が調子がよかったように思います~。゚+.(,,・ω・,,)ノマンセ~イww
てか、yukihiro先生が言うように「L'7」のファイナルが一番良かった(爆)(〃∇〃) ウットリ
DVDが今から超楽しみです。
でも、ラルクのライブは他のミュージシャンの追随を許さないくらいすばらしいですよね!
(お金のかけ方も・・・ヾ( ´ー`)オイオイ)
本当に色んな形で楽しめて満足です・・(はぁと)
LUCYママ・・ぜひともお友達になりたいです(*´ー`*)。

NAME:七瀬 | 2008.09.06(土) 12:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.08(月) 15:57 | | [Edit]

 

>>23:13 なつきさん
銀テープのなつきさんじゃないですか!。゚+.(・∀・)゚+.゚お久し振りです~v
ボンドは誰が付けたかも分からないというのが厄介でした…だからって、最初から付いてたと文句を言うのも面倒だし、送り返してる間にシアキスが見れないのも耐え難かったので自力で何とかしました。
ガッチガチに固まっていたわけじゃなく、どちらかというとネチョネチョ系だったので取れたようなものです。良かったー;;有難う御座います!

え!うささんのテンションって、どこですか。OPのところですか?w
まぁあそこは見慣れてくると飛ばしちゃいますけdゲフゲフ
でもハリクリの所に出てくるうささんは好きですよー。グランドフィナーレという感じで、手足やらマッドハッターまで総出演なのが嬉しいですv
マイドリのケンちゃんフィンガー、確かにカサカサでしたね。たぶんあれは職人の指だからでしょうね…指の腹があぁいう形になるのはギタリストならではかと=3
御本人は神経質なくらい手を洗う方だそうで、弾く前はずっとタオルで拭いているそうです。乾燥してる方が弾きやすいんでしょうか??
ハンドクリームをあげたくなりますね(;´д⊂)送っておこうかしら。。。
カレーのエピソードは微笑ましかったです★ラルクメンバーが仲良さそうだと、こちらまで嬉しいですなーグフフ。
というか、メンバー同士の電話番号をちゃんと交換したんだなと思って驚きました…w(数年前に知らないと言っていたのでw)

メールの件ですが…メールフォームからでしょうか?
毎日確認してるんですが、なつきさんからのメールは受信していない模様です((((゚Д゚;))))あわわどうしましょう!
すいません、折角送って下さったのに…;;
もしお急ぎでしたら、携帯の方にお気軽に御連絡下さいね~=3
ようこそハイディストへ~(*´Д`)是非新聞を覗いてきて下さいね!フルメイクはいたん!フルメイクはいたん!

ハイドってよく自分で自分を撮ってますよ。まるで女子高生です(´σ∀`)その写真を見せてたもれ。


>>12:46 七瀬さん
夏バテ気味とのことですが、どうです?大丈夫ですか??
私も先日までぐったりしていたのですが、涼しさにも慣れてきてだいぶ元気が出て参りましたv
DVD、さらーっと見たくなりますよねw
今日も記事を書きながらBGMにしていたくらいです。でもついついTVに瞳は奪われ~て~♪で御座います。
そのせいでまたまた更新が遅くなってしまいました;
ハイドの歌はラニバやまた火の方が上手かったですよね!それこそ、L'7はもっと上手かったなと思ったり。。。曲によりけりなんですけどねぇ。あ、七瀬さんもそう思いました?w
そうなんですよ、ラルクのライブはお金の掛け方が尋常じゃないので、今後どうなっていくのか心配なようで楽しみなようで;;
特に照明の評価が高いみたいですね!億単位でかかってるんでしょ?すごいですもんねぇぇ~(感心)
あら!有難う御座います、是非母と仲良くしてやって下さいw
ただ、七瀬さんのように上手くメールやPCは出来ませんよー★
今度、VAMPSライブに連れて行きますね^^


>>15:57 めまるさん
めまるさーん!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギャッ!!そんなことがあったのですか…;;でももうお元気になられたようですね…?良かったですv
さすがラルクパワー、負のオーラを突っぱねて萌えさせてくれますね。ぐへへ。
私も色々と欝ってたんですが、今はだいぶ復活してきたんですよ。やっぱラルクウィークのお陰か?と思ったり。こんな調子で3年間待てるんかい!という感じですが、まぁ、ソロモードに入ればソロで楽しめるので大丈夫なはずですw
お互いがむばりませう。そしてまたご飯にでもー☆^^

そうそう、ドリンクミー!のアリスネタですね。分かりにくいですよねぇ…
あのうっふんイキ顔はヤバイですよね。夜中に暴れ周りましたよ。何だ今の顔は!?とw
ハイドってライブになると大胆ですねぇ、普段は恥ずかしがり屋さんなのに。マイクを持つと人格が変わるんでしょうね(´∀`)
あぁいう顔はソロでは見れないので、とりあえず次に見れるまで延々と繰り返しておこうと思いますww

お!ゆきゆき降臨おめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ神!
そういえば姉がジルベールを当ててましたよ…

NAME:管理人 | 2008.09.09(火) 00:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
