L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


ヤプーさん開いたらラルク出てきたので、思わずキャプッてしまいました。
そういえばと思ってオリコン覗きに行ったら、週間ではラルクちゅわん2位だったんですね(゚∀゚)アラー!Mステランキングでは3位だったのに!
土日に巻き返したのかな~?と思ったんですけど、それにしては結構指数に差があるんだよね…ムムム?土日にそれほど売れたのか??なんかよく分からんけど週間2位おめでとう御座います!!



ところで。
リアディゾンは米国でレースクイーンしてた頃の方がせくちーで良かったよね。その路線のまま日本で活動してたらまさしく「黒船」だったのにさ。
『MUSIC JAPAN』を見ながら露出度の減ったリアちゃんに凹んだLUSYです。
リアちゃんが下着姿になってくれなくなった話は置いといて。

23時50分くらいにお風呂から上がって、どうせラルクは最後の方やろ?(´σ∀`)鼻ホジホジ。と余裕こきながら筋少の皆さんに囲まれる伊藤由奈ちゃんに笑ってたら、突然金ピカ背景の前に立つラルクが出てきて慌てましたよ;;
リモコン握ってなかったから最初の数秒が欠けてもたぞよ…(;´д⊂)一瞬のラルクも逃したくない私にとっては大打撃です。HDDが無いって不憫やの~
そういえばアーティスト紹介の時にネクサスのPVがちょっと映ってたましたけど、TVで見るとよく分かるんですが…やっぱりどう見ても合成うわなにをするやめr

で!で!で!
メイントークは腕を組んだままのハイドなんですが、「(∂д6)曲作りの一番最初に作りましたね!」と言いながら腕を組むハイドを見て、同じように腕を組んで顔を見合わせるテツが微笑ましい。
まるで「うーん」と悩む子どもに、「どうしたんだろうねぇ」と言いながら同じ目線で話してあげるような動作だなと思ってしまってスイマセンw
そして、テツの横でそっぽを向きつつも曲紹介で軽くお辞儀をしてくれるユキヒロさんと、ハイドの横で「(゚Д゚)一時停止…?」ってくらい動かずに仁王立ちをし続けているケン様というシュールな図が完成してましたが…
ユキヒロさんはいつもあんな感じだからいいとして、ケン様は喋らずともウンウン頷いて笑ってくれる時と笑いもしないで怖い顔してる時の差が激しいですねwwだがそこが良い。不機嫌な顔も楽しそうな顔もなんでもイケますぐふふ。
それに、現在は黒髪に染めちゃったみたいだけどこの頃はまだ茶髪なんですね!
。゚+.(*´Д`人)゚+.゚あー、黒いワイルドさも捨て難いけど、茶髪の軽くて垢抜けた感じの方が良いかも…いやでも黒髪もカッコイイ…悩む…どっちにしよう。(?)

曲演奏は「NEXUS 4」
英詩に謎の翻訳が付けられてたり、ちょっぴり不思議ちゃんな歌詞テロップを出してくれるNHKさんですが、公式の歌詞では「トラフィックジャム」「アシッドレイン」と片仮名表記のところを今回は親切なのか何なのか、「traffic jam」とか「acid rain」とかわざわざ英語表記に直されていた。
え…!( ´゚д゚`)あッ、なんか、有難う御座います…?
訳したり英語にしたり何かとそのまんまの歌詞では流してくれませんね。国営なのにパンクな精神だなぁ。

人の少ないスタジオ収録ということで安心して歌えたんでしょうか、なかなかどーしてハイドちゃんの歌は好調でしたね。゚+.(・∀・)゚+.゚上手かった=3
「♪注ぐ雨はacid rain」で高速まばたきしてる…?「♪迷える僕らは」でお目々をパチパチさせてたのは分かったんですけど。黒くて潤んでてくりっくり!相変わらず漫画から飛び出してきたような目だ。
上のジャケットの袖口からブラウスのカフスが出てて、手の甲を覆っとるのが非常に良かったです。マイクを持つ手は辛うじて出てたけど、手を下ろしちゃうと指すら出てなかったお(´;ω;`)ウッ…ブラウスの裾がミニスカに見える魔法にかかって困ってます。
省略されずにギターソロが入ってたのも嬉しいところ。ここでギターに向けてズームインとズームアウトを連発されてましたね!ユキやテツもよく映ってたし、臨場感ある撮り方だなぁとマニアックなところに感心しておりました。
でもあれよね、NHKさんってサビになると上から下降させるアングルが好きですねw
以前DIDか何かの曲で出た時、花火噴射が予想以上に激しかったためにメンバーの姿がホワイトアウトしてしまったのを思い出した。あれは面白かった(´∀`)
来週は「SHINE」も演奏してくれるみたいですんで、木曜深夜は忘れないようにチェックどす~


あともう一つTVのお話!
5日深夜の音楽番組『ミュージャック』のゲストがAcid Black Cherryのyasuだったんですけど、ハイドからコメントが届いてましたぞ!!そういう大事なことは公式で知らせてくれよッ!!慌てて録画したわー!!
これは関西限定の番組なのかな(´・ω・`)関西の番組って言ってたしな。というわけで、見れなかった方も多いと思いますので軽くレポしますね。
ハマッているもの3つを紹介するコーナーにて、1つ目が「VAMPS」ということで(さすがだ…)熱ーーーーくハイドとの出会い、ハロウィンでキスしてもらった☆へっへ~いいだろ!、いつ抱かれてもいい、ずっと彼女居ないけどハイドさんと初めて会った時に何年か振りにときめいた!胸キュン状態ですよ、キュンッ★何それ~みたいな。男女問わず美しいものが好きなんで!
などなどを語った後、お友達のjealkbからコメントが流れ(これがまた野外で撮ったのか、雑音とセミの鳴き声で何言ってんのかサッパリだったんだがwwww)
次に「yasuさんの神からコメントがきています!」という紹介でVAMPS登場~!知らなかったらしいyasu、おったまげてました。



「(∂д6)アシッドブラック…センチュリーだっけ?」と適当なことを言った後、ラルクのライブで初めて出会った話から、「(∂д6)最初は(yasuに)興味無かったんですけど」とまたまたヒドイことを挟み、(カラオケで)俺が歌えない俺の曲も歌うから、ほんとに好きなんだな…ってw、話してみると面白い人だったから、今はyasu君が居ないと寂しい感じ。最近人気者になって忙しいみたいだけど、また飲みに誘って下さいね~という内容でした。あ、カズさんは座ってるだけでしたw

ハイドを見ているyasuは、ニヤニヤするわ「あ、ツバ出たww」とヨダレ垂らすわ、完全なるハイヲタ状態。
コメント後は「ちょっと!何この番組、スゴイっすね!!」と大興奮で、jealkbの時と態度が違い過ぎると突っ込まれていた。
「関 西 の 番 組 は や る ん で すッ!!」と強調するMC・中島さんにときめいたけど、こういう時の関テレの行動力は目を見張るものがあるな。たぶん…鹿野さんが出てるからか?なんて思ったけどもw
いやぁね、この番組、ラルクでお馴染み・鹿野さんが鹿の着ぐるみ帽子を被って出てくるコーナーもあるんですよwww鹿てwwww
夜中に時々見るけど、初めて見た時に「鹿野さん何やってるんスか」と思ったものだ。
これ、毎度有名アーティストがじゃんじゃん出てくれる番組なんで、VAMPSが大阪に来た時にでもメインで出てくれるといいんだけどな~。゚+.(・∀・人)゚+.゚

以上、面白かったでーす(´∀`)
月刊VAMPSにも載ってたけど、yasuのハイド愛は紙面で読むより実際に見た方が面白いですね。
実は番組の途中で寝ちゃったんですけど(ちょっ…)ハイドの話が出たのはこれくらいかな??自画自SONG後には録画も停止させてダウンしちゃったんで、他にも出てたんじゃないかとヒヤヒヤしてるんですけどねw
見た方が居らっしゃいましたら、こっそり教えて下さいまし(つ∀∩)



さて今夜はCDTVだ!皆さんお見逃しなく~
最後の仮タイトルコーナーに期待(*´Д`)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.07(日) 00:42 | | [Edit]

 

「ミュージックジャック」今見ましたo(≧∀≦)o
HYDEさんは相変わらずカッコイイですね☆
K.A.Zさんもカッコよかったです(´∀`)
yasuさんは軽く引きました(――;)
いや結構?かなり?( ̄▽ ̄;)

VAMPSライヴinZeppOsakaも近づいてきましたね♪
私は10/5にダンスのステージがあるのでそれが終わらないとVAMPSに集中できません!!!!!
でもやっぱり一番のお楽しみはVAMPSですっ☆

PS:ブログまだ全然慣れてなくて、文章も短いですが、よければ来て下さい*


NAME:愛綺 | 2008.09.07(日) 15:17 | URL | [Edit]

 

こんばんはです☆
福岡のVAMPS 終了しちゃいますたーーー…。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

オフ会は幸せすぎましたです。ハイドの手の感触が忘れられません。もう、まじでマシュマロ!!!!手がマシュマロです姉さん!!!!かたいんだろーなーと思ったら、まさかのマシュマロですよ。
hydeの体はきっとマシュマロで構成されてるんだ・・・って思いましたww
(人´∀`).☆.。.:*・
hydeはやっぱ目玉クリクリで、伸びた髪はフェアリーです。もうアレ本当にマシュマロの妖精です。


ライブも楽しかったですよ☆
私ジューケンさんが気になりすぎてhydeよりジューケンさんに必死でしたwwパフォーマンスがとても上手い方で、惚れてきましたww笑った顔もかわいくて…ぶっちゃけカズさん見てないww
hydeの片言の博多弁もたまらなくカワイかったです^^


ミュージャックって番組は福岡ないんですね・・・面白そうな番組なのに・・・見たかったですぅぅぅorz


NAME:ミロリ | 2008.09.08(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.08(月) 22:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.09(火) 10:35 | | [Edit]

 

>>00:42 カオリコさん
カオリコさん、初めまして~*・゚゚・*:.。..。
いつも見て下さってるそうで光栄です、変なブログですいません嬉しいです!
アラッ=3 MJ見逃してしまったのですか(;´Д`)それはショッキングですね…でも平日深夜ですから忘れがちですよ。私も危うかった。
MJも放送開始前にお知らせ更新をしたかったんですが…間に合いませんでした;トホホーン
今週の木曜にもう一度出ますので、今度こそ忘れずに捕獲して下さい!こちらこそなんだか有難う御座います!
またお気軽に遊びに来て下さいね(*´Д`)お待ちしてますー


>>15:17 愛綺さん
yasuさんは昔からあんな感じですので、許してあげて下さい…(´∀`)きっと本人もファンから引かれるの承知かと存じます…(遠い目)
ハイドの適当振りが良かったですね~!上手くボケを仕込んでくるのはさすがです。そして憎めない。もうハイドバンザイ。

え!ダンスのステージ!?(゚∀゚)愛綺さんはダンサーですか?カックイー♪
是非ハイドの横で踊るプリガおねいさんを目指して下さい!
あ!ブログのURLも有難う御座います^^始められたところなんですね。これから覗かせて頂きますねv


>>00:16 ミロリさん
こんばんはミロリさん!福岡オフからお帰りなさいませ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、やっぱりハイドはマシュマロで出来てるんだ!これで確信が持てました。ハイドの中身はマシュマロが詰まっている、これで正解のようですね☆
マシュマロの妖精ってwwwwなにそれ可愛い。ときめいてしまいます。ドキン。

ジューケンさんって素敵な方のようですね。ライブに行かれた方で恋に落ちた方、多いみたいですよ~ニクイわ。名前にケンって入ってるだけで気になるわ。
早く生ジューkenさんを拝んでみたいですv
ハイドって地方に行けばその地方の方言を連発しますね。大阪では関西弁が拝めるはず…地元話に期待していって参ります=3
ミュージャックは関西の番組みたいです;;BSでも放送されるって話もあるんですが…福岡は不明です(涙)
あ、あまり大きな声で言うのもなんですが、ミュージャックは某ニコにありますよゴニョゴニョ。


>>22:54 めまるさん
こんばんは~めまるさん*・゚゚・*:.。..。
こちらにもコメント有難う御座いますv
そうなのですよ…SHINEはNHKだけって勿体無いですよねぇ。なんだか両A面の意味があまり分かってません。PV作るってだけじゃnゲフゲフ
折角なのでMステを2週連続で…!と言いたいんですがハイドがVAMPSライブだそうですね。ウゥ…orz

ネクサスPV、やっぱりCGですよね?やっぱりそう思います?
TV画面で見るとモロ合成だったんですけど、なんかもうどこからどこまでを信じていいのかワカリマセンw
ユキヒロさんって礼儀正しくなりましたねぇ…昔はもっと尖がってた気がします。やっぱり年齢が丸くさせるんでしょうか(´∀`)今も昔も好きですが、今の方が可愛らしくて癒されますねフッフ。
ケンちゃんは喋らなかったら完全に「アッチの人」ですけど、そこがケンちゃんの良いところッ!!垂れ流しの色気が悪さに拍車をかけてますね。喋ると「うっひょぉぉおおお25年んん!?」とかなのにw

ミュージャック捕獲出来ましたか!おめでとうございまーす☆
少しだけかと思ったら結構喋ってくれましたね。深夜番組だからでしょうか、VAMPSもばっちり宣伝してもらっちゃって有り難かったですw
次はDAIGOやイケメンも並べてハイドの取り合いをしてもらいましょう^^ウフフフ
あのCMをなんとかTVの映像で捕獲したいんですけど…難しいですねー、でも結構流れてますよね!相変わらずレガシーは見かけませんがハイドのツンツン乳首はよく見ますv

ん?友達の家で録画してもらったDVDが見れない?お友達に「DVDのファイナライズをしたか」聞いてみて下さい。
録画した後にDVDのファイナライズを行わないと、他のDVDレコーダーで再生出来ないんですよ。
観賞会に持ってきたのに、ファイナライズをし忘れて意味が無くなることよくありますw

え!(゚Д゚)福岡にユキヒロ先生が!?ということは大阪にはケンちゃんが来てくれますね。(決め付け)
楽しみにしておきましょうー☆あ!ライブハウスの件、いつでもメールして下さい^^v


>>10:35 にゃんこさん
ぎゃ!Σ(((;゚Д゚)))アンテナの不具合ですか??ウワーン(涙)
オフの対価ってやっぱりあるんでしょうかねぇ;;もしや私がハロウィンに落ちたのも対価でしょうか?ってことはオフで何か良いことが?私は舞台に上がりませんよッ!←

でも、そう思えるくらい良いことがあったみたいですねーvv
コメントを拝見して、こちらもドキドキはぁはぁしております(*´Д`)あ…や、やっぱり筋肉質になってるんだ…凹
そしてにゃんこさん、オフだというのにどうして服を手抜きしたりラーメンを食べてから行くんですかww緊張のあまりピックの数数えもwwにゃんこさんが面白くて困ります。
斜めに構えるハイド…容易に想像が出来ます!やっぱりあの人は自分の可愛さをよく分かってますね~!ちきしょうめ。
「手がひんやり」を読んで、あ、やっぱり冷え性なのか?とか思ってしまいました。お酒のせいなんでしょうかね??
素敵な感想コメントを有難う御座いますv

あ!大阪にもいらっしゃるんですねぇ~♪
こちらこそ、機会がありましたら是非!。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみにしておりますv

NAME:管理人 | 2008.09.09(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

ヤスさん番組の噂は聞いております(笑)
関東にすむ私は見られんなーとおもっていたら、土曜にBSフジで放送されるらしいので、チェックしたいと思います♪
あ、CDTVで、ムックのアゲハが上位にランクインしてましたね^^

NAME:tori | 2008.09.10(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

>>00:38 toriさん
BSで放送されましたか??是非感想をお聞かせ下さい…w
CDTVの「アゲハ」のランキングも見ました。゚+.(・∀・)゚+.゚ケンちゃんパワーでしょうか?それともムックが知られてきたのか、上位でしたねー!
なんだか嬉しかったです^^

NAME:管理人 | 2008.09.14(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

 感想です(笑)↓

BSで見ました♪
いやー、ヤスさんのはしゃぎっぷりには笑いました(笑)完全なハイオタですね(笑)
ハイさんコメントの「ほんっっとに好きなんだなー」というコメントがツボにきました(笑)
何の曲だったか忘れたのですが、アシッドなんちゃらのPVでヤスがしてたアイパッチ姿が、パンクの時のハイコスにしか見えませんでした(笑)

NAME:tori | 2008.09.16(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

>>00:41 toriさん
感想有難う御座います(゚∀゚)キター
BSでご覧になれたのですね。良かった良かった~

私もハイドのそのコメント、笑いましたw
そのPVってハイドを意識したんじゃなかったっけ…?聞いた記憶があるんですが。yasuなら普通に有り得ますよね。髪型も凄く…PUNKハイドでした(^o^)

NAME:管理人 | 2008.09.20(土) 19:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
