L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
「NHKは国営じゃないですよ」と突っ込まれておったまげているLUSYです。
Σ( ´゚д゚`)マジで!?!?(やばい馬鹿だとバレる。もうバレてると思うけど)
そうか、公共放送をしてるってだけか~…特殊法人…

まず…先日のシアキスDVDの記事について、拍手で色々と教えて頂きましたので一言お礼をば~!
「ハイドのワキ毛事件(何それ)」についてですが、sくらさんから「ジュレッツァのCMのためではないか」という情報を頂きました有難う御座います!これ、確認してみたんですがCMでは隠れてる?無いのかな?メイキングでは普通に生えてるように見えるんですけどどーなっとるのー!?(*´Д`)脱毛しちゃったの?きれいなおにいさんになっちゃったのー!?
これはもう、我が目で実物を確認してくるしかないですね!10月になってまだ生えてなかったら処理を継続、または脱毛的なエステティックをやっていると見ておkなわけで、その際は盛大にネタにしようと思います。楽しみであります=3
そして「雪の足跡の歓声」についてですが、代々木の土日は慣れてしまって歓声が上がらなかったらしいです。
な、な、なんだってー!?((゚Д゚))でも他に4日間あった大阪も、歓声が全日上がってたかと言われると覚えてねぇぇぇえ!!←
何はともあれ、連日で参戦している熱狂的なファンが多いってことでもありますね★いやー、ラルクのファン層を表わしているかのようです。
eるさん、情報有難う御座いましたv



話は変わりまして、土曜深夜は『CDTV』がありましたが、皆さん御覧になりましたか~?これまた地域によっては放送日が違ってくるので、火曜放送の姉に「先にらるくちゃん見ておくよ!(´∀`)ヒッヒッヒ」とイヤガラセメールをして一人で観賞しました。

番組の中盤にラルクが出てくるわけですが、既に眠くてむにゃむにゃ言うてるところにテツの蛍光ピンクカットソーですよ。うおっ!まぶしっ!
リーダーに目を覚まされ、次に視界に入ったのは笑顔のハイド(でもグラサン)、そして後列のケンさま&ユキコンビ。
それもケンさん、ジャケットを脱いでブラウス&ベスト姿になってるんだけど、右の髪だけ耳にかけて気だるげに立つ姿がどえらいエロさだったので鼻水が出ました。ズズッ…
そうか…私、もうちょっと短めの髪の方が好みとか書いてましたけど、耳にかけるのもイイカモ(*´Д`)/lァ/lァ あと胸ボタン開け過ぎですよ、目のやり場に困ります。
ところで、ハイドちゃんがいつにも増してニコニコモードでしたね。可愛いなぁ、癒されるなぁ~
「(*∂∀6)8月27日にねくさすふぉーとしゃいんが発売になり、ま、し、たぁ!
と強調してたけど、もしかしてこれ…複数テイク録ったのか?その前に「発売になります」と言っちゃって、放送日は既に発売後だと突っ込まれてNGが出たのかなと予想してみたり。
両方ともテツ作曲であることを上げて、「素晴らしいですねその才能、たるや」と突然のリーダーワッショイ。思わず「…出たw」と言ってしまうテツも良かったww

曲演奏は、映像が移った直後に
あれっ!ハイド、髪切った?
と、タモさんのようなことを叫んでしまったんですけど…
あれー?あれれー??なんか髪の毛が短くなってるように見えるーーー。なんでなんでーー??
ストレートに近いからかな。外ハネをみょんみょんさせてなかったせいでボリュームが落ち着いて見えただけか??でも、最近は肩より少し長いくらいだったイメージが…あ、そうか、音戦やMJより収録が早い時期だったとも考えられますね。どうなんだろ。

イントロの時、ギターが始まるまで腰に手を当ててモデルポーズをしているケンさまにハァハァ
暖色ライトのお陰か、トークの時はげっそりして見えたリーダーがふくよかになっていたww
ハイドの歌、上手かったですねー!いやー、上手かった!「♪跳ね上がる」の時の口の開き方がリズムと合ってないように見えたせいで、またまた口パクかと疑ってしまったくらいですw
まだ喉がL'モードだった時期なのかな。中音から高音がびよんびよん伸びてましたね。
ということは、先週生放送で歌ったMステが最新の歌声というわけで、あの日も十分上手かったけど高音になるとシャウト気味だったからだいぶ喉がソロモードに入ってしまってるのが分かります。ハイドの伸びやかボイス好きとしてはちと寂しいところ。ソロもソロで好きだけど。
でもなんかハイドさん、若く見えましたね。黒いワンピース的なものもお召しになってたし、ふわふわ妖精さんでした。
演奏後、カットがかかるまで「きをつけ」の姿勢だったので和んでしまった。か…可愛い…(∂д6)チョコン


以上!CDTVはこんな感じでした。
あーん、終わっちゃったよ、あとはMJだけだよーーー正確にはネクサスのTV演奏はこれで終わりだよーーー。゜(;つДΩ)゜ぐえぇぇえーーまだいやだーまだソロモードに入りたくないーヤダヤダー(駄々っ子)
最後に仮タイトル発表コーナーがあるかと思って粘ってたんですけど、キンキでしたw
今回、雑誌インタやコメント動画が出てなくて制作秘話がサッパリなので楽しみにしてたんですが…仕方ないデスネェ。キンキも好きだけど(^ω^)




次、先週金曜に発売になった『音楽と人』買ってきたーー!!
裏特集が僕らのケン様ですよ~。



だ、ダメだ…!!(((;@Д@)))カッコ良すぎて殺されるッッ!!

やっぱり音人は良い写真を載せてくれるのぉぉぉ~!なんやのこの男前。怖いわ。
革ソファーに寝そべってる写真もデローーーンと伸びててカッコイイィィ!編集後記でも言われてましたが、ほんとに「悪そう」。
最後のピンクライトに浮かび上がる写真なんて、どこのオサレ雑誌の1Pかとオモタ。もうやだ。カッコ良すぎてもうやだーーー!!いやだーーーッ!!!!(壊)

おっと!その前に、acidがライブ決定したこと書かなきゃ!(゜∀゜)ユキヲタの皆さん、ネ申から11月3日に招集令が発令されましたね~ホッホ
何やら音人発売前にフライング情報が出たのか前夜から騒がれてたらしいですが、今号にライブ告知ページがありました。
睡蓮&ルーシーとライブかぁ~、音人の対談がきっかけでついにライブに!さすが金光さん。
バクチクは好きだけど今井さんのソロまでは追っ掛けてないわ(´∀`)聴いてみよーかしら。
ユキヲタのJさんが行くために相方を探すそうです。レポ待ってよーっと。

では、ケンさんの記事について。
やはり、明確なソロ活動のリリースが決まったから発表というわけではなく、「とりあえず何かやるみたいだから今の心境をインタビューしてみた!」という音人だからこその内容でした。有り難いなぁぁーん。恋しちゃいそうだよ音人に。
だって富士登山の話から始まるんだもんw 12万もポンッと装備に出せるとは、セレブゥ~
アインも一緒に登ったみたいですね。これ、あっちやそっちでネタにしてくれてるけど本当に放談で特集してくれるんだろうか…(いまさら心配)
後、ライジングサンに行ったお話も。ケン様が差し入れた肉を美味しそうに食べる金光さんの映像をマイスペに載せる!と語ってらっしゃいますが…そうそう、マイスペの動画を見てきたんですよ。
(*゚Д゚)これが金光さんか…!!と感動しつつ、案外若いな…と思ったり、次のライブで目撃出来るように顔を覚えとこうとガン見しときました。
次にソロのお話が出てくるんですが…SOAPではなく、Ken名義で一人でやるということは確定のようです。
そして、リリース時期についても語ってるので詳しくは目を通して頂きたいんですが…ソロ曲を出して、それが終わったらめいっぱいお休みしようかと。って…
え、ケンさま、めいっぱいお休みするんですか?((((゜Д゜;))))
ちょ、ちょ、ちょっと待って。テツとユキはまだ分からないし、ハイドはまぁ、VAMPSとしてアルバムも出すだろうし海外にも行くだろうから動いてくれるだろうけど、ケン様が来年以降2011年まで雲隠れ状態ということか!?!?SOAPも無し!?!

はーーーーーん\(^o^)/

わしらケンヲタは2011年まで何をすれば宜しいのですかけんさまーーー!!休んで貰うのはいいですけど、その御姿が見れないのは寂しいです、寂しいですぅぅぅうううう!!
あ、LE-CIEL会報なら写真が見れるか。
でも音人みたいな雑誌にも出てくれなくなるわけで、こういう男前写真にヒーヒー言う機会も無くなるんですね…?あ、悲しくなってきた。/(^o^)\お腹痛いです。
いやいやでも、ケンさんの性格上多少はゆっくり休んで頂かないと良い曲が書けないかもしれない。それなら羽根を伸ばして健康に過ごして戻ってきて欲しいんですが、実質どれくらい休むの?放談の連載は続くの?来年以降のスケジュールと2011年がアバウト過ぎてわかりません、ア、お腹痛い。

思わず音人を手にしたままプルプル震え出し、あばばあばばと謎の言葉を発してしまいましたが、あばば言うてても話が進まないので気にせず次読みます。

あと何曲か決められて追われるのは性に合わないからダメ、とのこと。そうでしょうね…(´∀`)知ってます…
今はL'7で得た経験や体験が生かされた新曲を楽しみにしとります。個人的にはSOAPよりソロKenが好きなんで、休む前にエロ写真集をもう1冊くらい出しといて下さい(´・ω・`)それでなんとか生き伸びる。
しかし、こんだけL'7を熱く語られたら、早くL'7DVDが欲しくてしゃーないっすw L'7以降もラルクの曲を作るなら~なんて話もしてる辺り、惜しく思えてしまう私はやっぱりラルヲタだなぁ(しみじみ)
そうそう、噂の茄子カレーはアインとユキヒロさんが食べたそうですね!ユキヒロさんは電話して呼んだみたいですし、仲良しだなぁ~、微笑ましいなぁ~★
私の中で「茄子好き」といえばハイドのイメージがあるんですけど、ハイドはVAMPSで忙しそうだな。そしてテツはどこへ…
他にもどんな料理にチャレンジしてるのか、これからも色々とお話して欲しいものです。
でも、荷物持ってもらったりしてるのに「彼氏」じゃなく「彼女」なんだなと思ってちょっと笑いましたw

そして後から気付いたんですけど、何やら『SEX and the CITY』の広告がデカデカと載ってるなーと思ってたら、『映画と人』っちゅー、アーティストが映画について語るコーナーがケンさまだった。何これ面白そう!(゚∀゚)映画ダイスキ!
金光さんも「何故かKenさん」という書き方になってる辺り、ほんと、なんでケン様が?という映画なんですけどこれまたオトコノコ視点で萌えます。
ここが共感する~と話しながらも最後に「で、誰が好みなの?」と聞いているという見事なオチでしたw
他にもムックの逹瑯さんインタビューもあるんですが、ケン様の話をしてるので是非チェックしてみて下さい。
1番しか歌詞を書いてこなかった真相が分かるんですけど、金光さんの突っ込み方が面白かったりして、逹瑯さんの記事もスクラップ決定~!

また、Kenソロのリリース準備が整ったら音人で表紙か巻末かで頼みますよ金光さん!浅からぬ仲のようですし。
個人的には巻末の方がいいんだけどな。ラルク関係が表紙だと、雑誌を丸々保存しておかんと悪い気がしてスクラップ出来ないんです。さすがに何年もヲタやってると雑誌の量が半端無くって…家だけでは置ききれず実家の二階も占拠しとるよ、パねぇよ、マジパねぇ!(無理がある)
今回も欲しいページだけシュッシュッシューっと切り取ってしまいます。こうやって真っ直ぐに丁寧に引っ張れば、カッターを使わなくても綺麗に保存でき…



((((゚Д゚;))))ア゛ーーーーッッッ!!


※もう1冊買います…あと、いい加減カッターも買います…

 

 

 

Comment

 

「CDTV」も地域で放送が違うんですね(´・ω・`)知りませんでした…。
「NEXUS 4」はこれで最後だったんですね。LUSYさんの記事読むまで「まだMJあるわい(´∀`)」と思って意識してませんでした。切ないです。(゚´д`)゚ まだ心の準備が…!←?

音人で渋くてカコイイケン様のお写真が掲載されるたび、LUSYさんの「かっこ良過ぎワロタ。」が頭に浮かんできますw(@去年12月に発売された音人の感想) 音人はケン様の素敵写真を掲載しすぎですよ=3 もれなく渋ケン好きはかっこよさに殺されます(*つД`)

ケン様がソロの後にお休みするという発言に同じく凹みました。勿論お休みは大事ですが、せめて放談だけでも動き続けてほしいです。月一回の潤いを…!!(ただ放談は写真が撮りだめですから「今現在」のケン様のお姿が分からないのがつらいところですが。。)

あ、拍手の記名については「どっちでもいいや」とか思ってる奴なのでお気になさらずに~。

NAME:朝水 | 2008.09.09(火) 13:17 | URL | [Edit]

 

アレルギーとな…!!!かわいい…!!!
やっぱり今はピアスの方がデザインが可愛くて、空けた方がアクセの幅も広がるかなぁ~と(´・ω・`)いつか空けたいです。

新学期早々、ニルヴァーナでしたww
VAMPSエコバッグ、良いですねw

てっちゃんは赤なのかピンクなのか微妙な時もありますよね!あの、なんだっけ、ラスタレッド…??

音楽と人は本屋でこれは買わねばなるまいと購入しましたv開いたとたんゆっき先生がでてきてビックリww
ヒゲの本数も数えられるような鮮明で色気あふれる写真でした…!!!アワワワ

NAME:ゆい | 2008.09.09(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.09(火) 22:06 | | [Edit]

 

LUSYサマ こんばんは(゜∀゜)!

あっ!
わたしも雑誌よく破りますwwwwそしてカッター導入したんですけど、要らん下の記事まで数枚CUT!切れ味抜群です(´∀`)コワー
使用時は気を付けて下さいねww

あとHalloweenライブですが30日だけ当たりました!そして宿泊プラン…。
わたし関東はDisneyと富士山しか行ったことないんです!しかも一人だし仮装だし…(((( ;゜д゜)))アワワワワ
都会は怖いー!ヒー

LUSYサマはいつもどのように行ってますか?飛行機が一番楽なのかしら?
31日もハイモバ申し込みましたが、発表明日ですね!

NAME:メグ | 2008.09.09(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

((((゚Д゚;))))ア゛ーーーーッッッ!!やぶれたぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxwwww
。・゚゚(ノД`)つ 【カッター】
100均で買ってきました。使ってくださいww

いきなりですが私の部屋、めっちゃヶ風通しが良いんですよ…そのせいで壁に貼ってたポスターの画鋲が吹っ飛んでた事があって
部屋に入ったらラルクの皆様にお辞儀して迎えられたことがありました。
盛大に\(^O^)/ヤブレターーー
もうそれからラルク関連のポスター張るのやめました。。。orz


写真のケンちゃん非常にカッコイイですね!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛エロス!!!!!!!
あんなにエロ~~イ色気ムンムンな写真みせてファンを興奮させておきながら活動ナシですか!?なんて放置プレイwwwwwwどS!!!!!辛いですねorz


今日ハロウィンの結果発表ですね…胃が…再びマシュマロの妖精に会えるのか…じゅーkenwwのおいたまに会えるのか…早く18時にならないかしらーー…。
じゅーkenさん、本当にステキですよ。lusyさんもきっと惚れると思いますww
じゅーkenさんは、過去にケンちゃんと組んだんですか?


あ。ミュージャックの映像を某ニコで探したんですけど、分かりませんでした。。。
でもツベにはありました^^
ニコみたいにコメントが流れないのが寂しかったんですが、ヤスが面白かったですwwww
本当に愛しいですね。あそこまで行くとなんかもう同士よ!!!!!って気分になってきます。
そのうちABCのライブも行ってみたいものです。hydeの名前を呼ぶと喜ぶ~とか何とかって聞いたのでwww

教えてくださってありがとうございました。本当に良いもの見れましたww
とりあえず今からマシュマロ買ってきまつーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

NAME:ミロリ | 2008.09.10(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.10(水) 13:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.11(木) 00:24 | | [Edit]

 

>>13:17 朝水さん
CDTVの放送時間も違うんですよぉぉ~、なので一人でニヤニヤしながら見ておりました(´∀`)グッフー寂しい。
MJで最後でしたが…切なかったですねー(;´д⊂)朝水さんのブログ拝見しましたよ!私も久々にグズッてますw

朝水さんが「かっこ良過ぎワロタ。」を覚えていて下さったのでビックリしたんですが…今回の記事でも「かっこ良過ぎワロタ。」を再び使おうと思ってたんですよww
だってほんとにカッコ良過ぎて笑ったんだもん・゚・(゚´∀`゚)・゚・。なにこのワイルドな色気!シンジラレナイ!
なんだか嬉しかったです。有難う御座いますv
それにしても音人はケン様の撮り方をよく知ってますねーー!岡野さんでしたっけ??
毎度カッコイイ写真を載せてくれるので、安心して買いに行けるんですよ。ハイドとかはあのほら…時々凄くヤバイ写真が載ることも…モゴモーゴ。
放談の連載は続けてくれるといいですね…!切実な願いです(´;ω;`)ウッ…それでなくてもめいっぱい休むってだけで寂しくて吐きそうなのに…オエッ


>>21:08 ゆいさん
最近はイヤリングではなくピアスでの販売が多いですものね(´∀`)ライオンさんもピアスだったし。
そうそう、VAMPSバッグは姉が名古屋へ行ったので買ってきて貰いまして紫色をゲット致しました!これで心置きなくエコ出来ますw
次はてっちゃん色を探してみようと思います。日によって色が変わるので運みたいなもんですなー;
ラスタレッド?なんですかそのハイカラな名前は(゚∀゚)

音人、買われたんですね^^あのケン様のカッコ良さはみんな見るべき!買って正解だと思います=3
雑誌でライブ告知とは粋なことを…3人共黒くて境目がわかりませんセンセー


>>22:06 秋さん
こんばんは、秋さん!勿論覚えておりますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイドのワキ毛の真相は記事の通りなんですが…生で見たワキっぷりはいかがでしたか!?
それによって、脱毛なのか除毛なのかより深く知ることが出来ます!また教えて下さいぃぃぃいい!!
そうですよね、ラルクの曲の最中にワキ毛が見えると「男らしいwww」って笑えてきますね。同じです。やっぱラルクのハイドは非人間な麗しさがあるせいでしょうね…毛が見えることで現実に戻るというか。
なんで私も私でこんなにワキ毛に必死になってるのか謎であります。

ケン様の休憩宣言は私だけがショックだったわけじゃないんですね。良かった(つд`。)
そうなんですよ…ぶっちゃけ、暫く見れないだけで容姿がどう変わってしまうかも不安ですしww
ずっと見てるから変化が気にならないってことありますよね。家族とかもそうですよね。
2011年に「(゚Д゚)だ、だれ…?」とならないためにも、ちょくちょくお姿を拝見したいです…はふん。


>>23:47 メグさん
メグさん、こんばんは*・゚゚・*:.。..。.
カッターを使うと下の記事も切れますね…だからこその下敷きなんでしょうが、なんせ私は面倒臭がりなので素手で破っちゃうんですよー。下敷きなんて学生の時しか使ってないよー。無いよー。
以前はハサミをカッター代わりに使ってたんですが、力を入れすぎて本の下に下りてきた時に、ザクッ!と机にも傷を付けてたことを思い出しました。

ハロウィンライブ、30日当選おめでとう御座います!私の分も楽しんできて下さい^^
仮装ってのが一人には厳しいですね;;それでも1人1枚しか取れないんですから、なんだか過酷だわ~
私もfaithの時に東京まで一人旅しました。気楽に行けて楽しかったですよ!若干寂しい時もありますけどねw
私はいつも夜バスです。貧乏なんで!\(^o^)/


>>13:28 ミロリさん
よく破るんです…orz
写真を見てもらったら分かるんですが、上からやったら真ん中で敗れたので、下からやり直したらまた真ん中で敗れたんです。
さすがに、ちょっと笑いました。

ポスター(゚∀゚)なんですかその面白い構図。
窓を開けて寝てたんですね??うちも昔はラルクポスターを貼ったりしてました。風が強いと、画鋲のところから破れてたりもするんですよね…w
それからテープで貼るようにしたんですが、いざ剥がそうとすると壁までハゲたりして。綺麗に貼れても日光に当たると色がハゲたりして。ハゲてばっかりです。ハゲッ!

ジューケンさんが過去にケンちゃんと?いや、聞いたことないです。そうなんですか??
ハロウィンの結果はどうでしたか?(*´Д`)私はあの、やっぱり、落ちましたけども。当日までになんとか出来たら行きます…orz
あ!ミュージャックですが、もしかしたらニコでは消されたのかもしれませんね;;先ほど確認しましたら別の動画で存在してましたので、また探してみて下さいv
ミロリさんのお陰でマシュマロが食べたくて仕方ありません…ジュルリ。


>>13:38 トモさん
トモさん、お久し振りですー!
キャンプからようこそお帰りなさいませ。ハイドみたいなことしてたんですねw((∂д6)=キャンプ好き)
ぬおっ!SHINE証&フィルムともにケンちゃんとな!?なんだーー!トモさんの愛の勝利か!?私だって愛してるのにこんなに愛してるのにウゥゥ
いやはや、おめでとう御座います!ヾ(*´∀`*)ノ私もテツヲタさんがSHINE証の交換先を探しているとのことで、うちにもケン様がいらっしゃることになりそうです。うきうき。

シアキスDVDを見て、本当に凄い演出だなと驚かされました。照明も素晴らしいですよね。
やっぱりラルクはライブへのお金の掛け方が尋常じゃない…!クソ高いチケット代も納得せざるを得ません。なんだか見るたびに「もっかいシアキス行きたい…」と思ってしまうんですよ。廃棄してしまうには勿体無いツアーでしたねぇ…しみじみ。
マッドハッターに会釈をするケンちゃん、私もときめきましたw 最後にコーラスをするじゃないですか。手前にやってきたハイドにピントが移動するんですが、そこも大好きなポイントです。

「夏休みの宿題早く終らせて遊ぶぜ!」←的確な例え、有難う御座いますw
いやほんとその通りで…なんだか休む宣言されて寂しくてお腹痛いですよ。ファン心理は複雑ですね;;
2011年という期限も良いような悪いようなという感じです。未来が約束されていると言えば聞こえはいいですが、確実に数字が出ているので人生設計も考えなければいけません。うーん、なんだか気が重い日々です(苦笑)
とりあえず、VAMPSをしっかりと勉強しますww記事にも書いている通り、スルーしまくっているのでw
そしてケンソロも楽しみー!(゚∀゚)あぁ~、ベートーベンの月光。言ってましたねぇ。
ショパンも好きみたいですし…インストのギター曲がまたまた収録されるといいなぁ☆クラシックも大好きです。ケンちゃんがアレンジしたらきっと素敵ですよね!
握手会の質問は忘れてると思いますが(ぎゃ)、きっとそうやって有限実行のように期限を設けられるのも苦手なんでしょうね。その時々の「やりたい!」を大切にして頂きたいですが…思い出してくれてるといいなと思いますw
あ、音人は買えましたか?(´∀`)


>>00:24 めまるさん
あー!アンジュでご飯、良いですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚行ったことないので是非是非。デビル~も案内して下さいませ!
涼しくなった頃に御一緒出来れば嬉しいですvv

DVDのファイナライズは、レコーダーでもプレーヤーでも、録画した機器以外で再生する場合は必要になるんですよー☆
見れるようになるといいですね!また確認してみて下さい^^
ハイドに構って欲しいメンバー…笑えますw
でもリーダー、まんざらじゃなさそうな笑いでしたけどww
音人、ご覧になりましたか!(*´Д`)ね、ね、凄いカッコイイでしょ、凄い色気でしょーー!!
貧血は起こしてませんが、初めての鼻血が出るんじゃないかと思いましたけどね!出てたら確実貧血ですがね!(なんせ血を見たら倒れますから(^o^))
ケンちゃんもソロライブをしてくれたら嬉しいです。以前の握手会も行けなかったので、久しぶりに単品にケン様を拝みたいものです。
ただ本人が、ソロケンでのライブをしたいのか何なのか…ハイドのようなライブジャンキーでも無いですし、SOAPのようなライブの似合う楽曲でも無いですし、アルバムを出すにしても会える機会はあるのかなー?作品だけなのかなー?というのも気になるところです。
そうそう、カッターはちゃんと購入しましたw
いやだって今までハサミをカッター代わりでイケてたんですもの!
最近切れ味が悪くなっちゃって、ハサミで切ろうとしたらグシャッと皺が寄ったので素手でやったんです。そしたらあのザマです^^

カレンダーは感想待ちですね。受注生産なので後々手に入るかが心配なところではあるんですが…
角度違いとか細かい違いなら、4,000円ってのがデカイです。うーーーむ。めまるさんはどうされるんですか??

NAME:管理人 | 2008.09.14(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
