L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


カッター、買ったどーー!!(……。)

今日はその御報告の画像です。100均に行く機会が無かったのでホームセンターに行ってきたんですが、140円くらいだったのでお安く買えました。
いや~前記事でだいぶ叱られまして(´∀`;)「おま、スクラップするときゃ、カッター、定規、下敷きは三種の神器だぞ」と。
ポスターは破るわ記事は破るわヒドイもんです。ついつい素手でやっちゃうんですよ…封筒もビリビリと豪快に破って開けちゃうタイプでして…時々手紙も一緒に破れて凹んだりして…でもカッターを手に入れたからもう大丈夫だお!雑誌どんとこい!
手始めに10日発売「RollingStone」のVAMPS記事でも覗きに行こうかしら。良さそうだったら買ってキマース。

ん、なんか、カッター写真に別のものが写り込んでますね。いえいえ、これといって他意は無いんですのよ。
ただのハロウィンライブ落選画面なの>▽<


             ハ
             イ
              タ
              /
          ヽ\  ン/
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J


なんでや~!確認しすぎて携帯の電池も一個減っとるでぇぇえぇ
僕はこんなにハロウィンを愛してるのに、どうして君は僕を避けるんだい!?僕は君のそばに行きたいだけなのにッ!君と僕は離れてはいけない運命なんだぁあぁあグギィィィ

ストーカーの逮捕シーンみたいになってきたところで、どうもLUSYです。

あとは一般で頑張ろうと思ってるんですが…ライブにも巡り合わせ的なものがあると思うんですよ。なので、
「(∂д6)止めときなよ…これからのために貯金しときなよ…」
とか、天使ハイドに言われてる気がしてきました。
そうかな…止めた方がいいのかな…今週末は法事もあるしな…喪服と御仏前の準備しとかなきゃ。。。数珠どこにしまったっけ(弱気)

法事で思い出したけど、グリコCMの「実写版・大人サザエさん」ってあれ、誰かの法事やねんなww波平さんか?w
ちょうどお寺さんと親族がお辞儀したとこでCMが終わるってのがシュール過ぎて、ラルクのCMに通じるものを感じましたよw グリコやるなぁ。



さて!
L'Arc~en~Ciel 2009 オフィシャルカレンダー発売決定!だそうです。おめでとう御座います!
パリ写真集から未収録写真で構成されたカレンダーってのがニクイですよねぇぇ~、未収録言われたら、そこにまだ見ぬ萌え写真があるんじゃないかと勘繰ってまうやろがーーッッッ!!
去年はワツインか何かの使い回し写真だと聞いてたので買わなかったんですが…そーか、未収録か…未収録……ぐぬぅぅ(悩)
カレンダーなんて飾りませんし一度見たらクローゼットで保存コースなんですが、ソロ期中のラルク発売物と言われると欲しくなってしまうのがヲタ心。
お値段は3600円(定価3200円+送料400円)だそうです。高いがな。値上がりしとるがな。困るがな。
でもな~、まったく違う写真なら見たいけど、写真集のポージング違いとかちょっとした角度違いとかのレベルなら、使わないカレンダーに約4,000円はキツイ。
まぁ、悩みだしたら申し込まないタイプなので、たぶん買わないと思うんですけど。え、買うの?(゚Д゚≡゚Д゚)どうするの?皆さんの真似するよ私!←
写真集はちゃんと申し込んだので、まぁ、買わなくていいかなぁ~と思ってるんですけどね…

あ!MJは今夜放送ですんで、皆さんお見逃しなくー。゚+.(・∀・)゚+.゚唯一のSHINEですよ!両A面なのに!シャーララッラッラー!



ちょっとハイドちゃん話。まだまだ引き摺りますけど、「ワキ毛事件」についてです。
拍手コメントにて『月刊VAMPS Vol.2にワキトゥルトゥルの写真が載ってますよ!』と教えて頂いて見てきたんですが…(Mさん有難う御座いますv)

アッ!ほんまや!((((∩゜д゜))))仙台で歌ってる写真にワキ毛が無いッ!!
スイカ割りしてるTシャツの隙間から見えるワキもトゥルトゥルしとるッ!!((((゜д゜∩))))


そして、「まだソロモードに入りたくないぃぃいぃ」とグズッてたせいでスルーしまくっていたディストの特設マネージャー日記を覗きに行ったら、何やらいっぱいUPされていたので一気に読んできたんですよ。
で、福岡3(9月2日)でハイドがジューケンさんにメイクしている時のワキが、やっぱりトゥルトゥルしとりました。

ということはだよ、ということは。
ジュレッツァCMのためにワキ毛処理したという説で考えてみると、7月13日にCMを撮影した時から福岡3の9月2日まで、20日間にわたってワキがトゥルトゥルしているということになる。
通常、除毛した程度なら2週間もほっとけば遠目で見えるくらい伸びてくるだろうし、夏場なら尚更成長が早いだろう。そうなると、やっぱり永久脱毛説が有力か?
うぅぅーーーーん、もうちょっと経過したワキの結果が知りたいな。私がこの目で確かめられる大阪までトゥルトゥルだったら確実に処理継続中、または脱毛と考えてよいわけで、その違いを見極めるには、生えかけていたとか常にトゥルトゥルしていたとかの目視情報も重要になってくる。
脱毛もやり始めは少しずつ生えてきたりするけど除毛による成長とは量的にも違ってくるし、写真だとライトで飛んでしまう可能性もあるから、名古屋でのワキ目視情報も詳しく調べておけば今後のワキ毛の行く末について確実性は高まるってゆーか、

なんで私はハイドのワキ毛について真剣に考察しているんだろう(´Д`)アホちゃうか。

とりあえず、全国のワキ毛愛好家の皆様におきましては非常に遺憾なニュースだとは思いますが、ハイドがきれいなおにいさんになったということのようで御座います。大阪のワキにも期待。


そうそう、ディスト福岡の写真は萌えが多くてビックリしました!
福岡6のバックショット見ました?!腰からのラインがえぇ身体過ぎる!小さいけど綺麗に締まったケツがプリンプリンしてました。
福岡4の自分で自分を写メろうとしているハイドちゃんは、笑顔だし美人だし可愛いし、今にも美少女戦士に変身しそうな手の位置でしたねー!思わず携帯に閉じ込めてしまいました。
そう思ってたら、今日の「Hyde room」にその写真が載ったどーーー!!(゚∀゚)たぶんあの時のやつだよね!?これだよね!
何故か「(∂д6)ギャルっぽく撮ろうとしてるんだけど撮れない…」と、よくわかりませんが男なのにギャルを目指しているハイドさんの日記が更新されてました。なんなんだあの人は。
それも、ギャルっぽく撮れないとテンションが上がらない…みたいな書き方だったけど、そのままで十分可愛いのに…(´∀`)ネェ。

しかしディストのマネ日記ですけど、これまた『自分を撮ろうとしてる可愛い写真がありますよ!』とコメントにて教えて貰ってたんですが、私が数日前に見た時はそのページが発見出来てなくて昨晩見直した時に初めて見つけたんです。腰からお尻のバックショット写真のことを言われてるのかと思ってました;;
あの日記のページさ、日記一覧に戻った時に勝手にスクロールするじゃないですか。見たと思ってたページが実際には見れてなくて気付かなかったんですよ。
だって全部ローマ字で「FUKUOKA 1」「FUKUOKA 2」とか書いてあるんだもん。一応、「2は見た…次は3…」とか思いながら見てるんですけど、3は3でもSAPPOROの3を見てたりしてさ。ややこしいよね?皆さんも間違いますよね?私だけ?
だめだもうwwwローマ字の区別がつかん\(^o^)/

というわけで、あのページは早急にジャンプ済みリンク文字の色変更をすべき。それか「NEW!」アイコンとか付けるべき。もしくは、ハイドは腕の筋肉を落とすべき。
話がいきなり変わりましたけど、なんか上腕筋がガッシリしてきてないですか?('A`)faithの時より太くなってる気がして…

あんだけ美人で小さくて可愛いのに腕の筋肉ガチガチだと………凄く、生々しいと思います。(色んな意味で)


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.11(木) 23:57 | | [Edit]

 

>>23:57 にゃんこさん
ハイドちゃんのワキ!いやそんな!必死こいて情報を集めているわけじゃないので、謝らないで下さいませww有難う御座いますw
私がワキフェチみたいになってますが、私はフトモモフェチですぅぅうぅう!!(主張しなくても)
やっぱりワキ毛があった方が良いという意見の方が多いのかしら。なんせ本人はギャルを目指してるようですしね。なんで突然そんなこと言い出したのか謎ですけどもw
あ…パンツの色情報が…ちょっと嬉しかったですw グヘ。グレイ。かわいい。

あぁぁ…にゃんこさんも携帯落選でしたか…!(握手)
お互い一般で頑張りましょう(*iдi)取れるのかな…取れますよね…!もう取れたってことにしてホテル探そうかな。←先走る

NAME:管理人 | 2008.09.14(日) 22:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.15(月) 14:19 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.16(火) 12:28 | | [Edit]

 

>>14:19 にゃんこさん
台風いかがでしたか!?沖縄や九州に雨雲がかかってたので、大丈夫かなぁ(´・ω・)と気になっておりました。
うちの実家も瓦なので、よく台風が来る前は瓦が飛ぶことを心配してました。高いんですよね瓦って!;;
旧家なので雨がヒドイと雨漏りまでしてましたよ\(^o^)/死の予感。
ラルクグッズにはビニールを被せておいて下さいぃいぃい、それは大事です!ただでさえ瓦以上に高いのにw

なるほど!(゚∀゚)オフ当日は黒、ヴィヴィアンの灰色も履いているということですね。
にゃんこさんが「今年はパンツでいく」というパンツ博士宣言をされましたので、大阪で見えたパンツは必ず御報告したいと思います!待ってて下さい!
ズリ落ちるズボンから覗くパンツってのも乙なところですが、あれからバクバク食べてるようなので大阪ではどうなっているのやら。。。
ツアー前に激痩せしていたのは、こうして全国で食べて飲んだくれる準備だったとしか思えなくなってます。ムーン!

ハロウィンは今日の記事にチケットプレゼント企画を載せましたので、万が一の望みにかけて応募してみてはいかがでしょうかw
(こっそりリンクしときましたので、文字反転したら出てきます)
とりあえず一般で頑張ってみます(;´д⊂)取れてる人は両日取れてるのにぃぃ!やっぱりずっと狙ってたライブなので行きたいぃぃいぃぐあぁぁああ(ジタバタ)
そうそう、eプラスの枚数ですが1人2枚までになってました。回数制限があるので、上手くいけば助け合いが出来るかな…??お互い確保出来るといいですねー涙


>>12:28 hikariさん
アラー!。゚+.(・∀・)゚+.゚プーペでお世話になっております!
こちらこそ、読んで下さって有難う御座います!最近更新がまちまちですいません…なんだか文章量が多くないとUPしてはいけない気がするという謎の強迫観念により、疎らになっておりますw

名古屋からお帰りなさいませー☆
や、やっぱりワキとぅるとぅるなんだ…(震)
ミッドナイト~でガン見ということは、hikariさん前方におられたんですか?どの辺りだったんだろう~いいなぁいいなぁv
胸に「VAMPS」はチョット……だいぶ痛い子ですが、そんなハイドも愛しいです。不思議系はいたんバンザイで御座います。
ほんとに、VAMPSでの活動が楽しくて仕方無いという感じですねぇ。
ラルクのライブで脱いだとしても、まさか胸に「らるく」とは書かんだろうなと思ってしまいましたww書いてあったら爆笑でしょうなw
姉も名古屋に参戦したのですが後ろの方で見たらしいので、間近でのワキ目視情報は貴重です!
有難う御座いましたv

NAME:管理人 | 2008.09.20(土) 19:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。