L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
つけ麺の人、何やら最近ラルク絡みの仕事が多いらしいですよ。コチラ
写真見てビックリしたんですが…ほんとにラルヲタなんですね(゚Д゚)メンバーソロも追っ掛けてんのか…!
DIDもあるし、下に隠れてるけどヘブンリーとトゥルーが見える…シングル13の下に隠れてるのはもしや初回版のヘブドラじゃ…?すげぇ。私、あの赤ビニール袋を失くしたんですよ~(;´д⊂)どこ行っちゃったの…カニさんが丸見えだよ…
それにしても、ラルクのCDを持っていく仕事ってなんなんだろう。そういうのは率先してチェックするので大々的に告知してくれたまえ!気になりますね~、案外LE-CIELの会報とかだったりして。

ついでに、先日「神戸コレクション」のテレビをやってたんで見てたんですが、ゲストモデルで出演したDAIGOの私服紹介でまたまたハイドから貰ったロック手袋を披露してましたお。
いきなり「ハイド」言うから録画が間に合わんかったけど…私服って段階で狙っておくんだった…不覚。でも「ハイドさんから貰った宝物なんすよぉ~」とか言うてて可愛かったです(´∀`)ウフフ~、この前のダウンタウンDXでもハイドから貰ったと紹介してましたよね。
そんなDAIGOのフォトエッセイ『DAIGO ROCK』が10月14日に発売されるそうですが、ココの音楽ニュースにも書いてある通り、ハイドとの対談が収録されるらしいので予約してこようと思います!=3
このごろ流行りのオトコノコ・DAIGOのフォトエッセイとあらば売れるでしょうし、この対談でハイドの好感度もギューン!と上がればいいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚未だに世間からは「怖い」って思われてるからなぁ。可愛いばっかりなのに。期待しておきまひょ。


さて、MJについて。
木曜深夜に唯一の『SHINE』披露ということで…両A面なのにちょっと勿体無く感じますね。
最初のコメントは先週一緒に撮ったという感じで、テツがまたまたハイドの真似をして腕組んでニヤニヤ。微笑ましい。
先週はそっぽを向いてたユキヒロさんがちゃんと内側を向いてくれていたのでユキヲタのJさんが興奮してましたが、ハイドのオヤジギャグにも無表情な仁王立ちケン様の恐ろしいこと恐ろしいこと!(((*゚Д゚)))ヒィーッ!相変わらずニコリともしねぇぇーー!!惚れるーーー!!
ニコニコけんさまもツンツンけんさまも好きですけど、この前までハイドの言うことなすことツボにハマッて大笑いしてたのにけんさま。トーク担当じゃないからかな(´∀`)気分屋さん♪

さぁ、曲披露!
感慨深かったですねぇ…もう暫くラルクとしての姿を見れないわけか。曲が削られまくって短かったのが残念でしょうがないんですが…
なんか、始終ハイドが笑顔で、楽しそうに歌ってて、最後マイクと上半身を下ろしてもう一度上げる動きが可愛くて、コトリと小首を傾げちゃったりして、もう、もう、


。゚(゚´Д`゚)゚。 なんも言えねぇっ…!!(北島?)


ウワーン!可愛かったよはいたん、歌も上手かったよぉぉおーいおいおい。
記事を書こうとDVDを見直すたびに手足をジタバタさせてグズってたらもう週末ですよ。何やってんだ。
私、それ程ソロ期突入を嫌がったことないんですけど、やっぱ去年のラルクロケット発射からツアー連発が楽しすぎたせいで今回のグズリっぷりはヒドイなwってかラルクロケットって懐かしいなwwwさっき思い出した単語なんですけど。あのロケットどこ飛んでっちゃったのwww
なんも言えんのでこれくらいしか書けないんですが…そうですね、最後に書くとすると…
シャーララッラッラー♪のコーラスしてるテツの目元が怖かった(゚∀゚)ノ ←

よし、私もソロモードに切り替えねば。ちゃんとVAMPSのレポも見ます。放置しっぱなしの特設日記も見てきます。(ディストは見てきたけど、今度は携帯サイトの方を見てないんですよ(^o^)ヤッベ)
大阪のチケも発送されたみたいですし!何気にハロウィンライブのチケをどこで買おうかと調べ回ったりしてるんですけどね。(ライブ名は『NIGHTMARE OF HALLOWEEN』って載ってましたよ。ナイトメア!またこれハイドが好きそうやな。)
そういえば年末のMステSPにラルクは出るのかね?よく考えたらあれってアリーナに客を入れるので、実質ライブになるんじゃ?なんて細かいところが気になり始めたわけですがw
VAMPSでもいいぞよ( ^ω^)見れるならなんでも有り難いので、頼みますはいどさん。


そうそう!ソロの話ですけど、なんかやってへんかなぁと深夜にTV雑誌を見てたら、何やらサマソニ08の番組を深夜の2時くらいからやると書いてあったんで見てたんです。
最初は9日ばっかりだったんで10日はやらんかなぁ…と思って暫く構えてたんですが、3時くらいから10日もやり始めて4時手前になったところでハイドデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)眠いわ━━━━━!!!!!
2時間もやりおる!!でも2時間にわたって大阪出演アーティストを全部(ほぼ?)紹介ですよ。これは嬉しい!!
CM前、
「(*∂∀6)サマーソニックぜろえいとv」
と言う僕らのアイドルハイドちゃん!まさかこんな明け方に会えるとは思わず大興奮。この番組も関西限定ですかね?



曲は「MIDNIGHT CELEBRATION」のサビ前からサビにかけてチョロッとでした。
つべにあるので「VAMPS Live 2008」で検索かけてみて下さい。VAMPSならそこらへんの規制は緩くしたいと言ってたので大丈夫だとは思いますけど、テレ朝が怒ったら消えるのでお早めにドウゾ。

素直な感想を言いますと…うん、噂通り酷かったです(笑)
メロディーが聞こえんのにハイドが叫ぶし、ハウリングなのかわざとなのかあのキンキン超音波…うへぁ(;´Д`)でもギター抱えて横目移動するハイドかわえーー!!頑張って動いてるぅぅーー!!
それと、2時間延々とサマソニに出演したバンドを見てきましたが、ホルモンのグルグル疾走が楽しそうで仕方なかったですw ハイドもやればいいじゃーん!ゼップでみんなでグルグル回ろうよ。(変)
でもこのライブってツアーより最初だったんでしたっけ?まだ新しいメンバーとの音出しも慣れてない頃だと思うので、大阪ではどれだけカッコ良くなってるのか楽しみにしておこうと思います。


しかし、私の録画DVDの流れ上、MJの「SHINE」でニッコリ小首傾げたハイドの後に「あいおぉーわなっせー、みっどなーいとせれぶれいしょーーーん!!キィィイイィイン(ハウリング)」とか叫んでるハイドが出てくるんですけど。
え?同じ人じゃないよね?( ´゚д゚`)どなたですか?ハイドの弟…?

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.14(日) 23:18 | | [Edit]

 

ああーっ、すごく解るぅ!!>hydeの弟w
私はMステの翌日にVAMPS@福岡初日だったので、まさにその状態でした。
え、昨日のMステの人だれ?双子ちゃん(゜∀゜)??みたいなw

ラルクとソロの切り替え、難しいですよねぇ(´・ω・`)
私はラルクリリース&TV出演祭りとVAMPS福岡の週がモロに被っていたお陰ででラルクのが後回しになりw
今ようやく落ち着いて「NEXUS 4/SHINE」をリピっているところです。
反面、VAMPSさんがちょっとおなざり気味に…
(今回のツアー参戦が終わって不貞腐れているという説もありますがw)

VAMPS LIVE、福岡最終日はイイ感じでしたよ~!
VAMPS@大阪是非楽しまれてくださいねv
VAMPARKも面白かったですよ♪(^m^) ←まだ言うか

NAME:椎良くろ | 2008.09.15(月) 01:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.15(月) 01:39 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.15(月) 09:15 | | [Edit]

 

こんばんはー(・∀・)ノ
ラルクの怒涛のTV出演も終わってしまいましたね…寂しいです。一つだけ見逃してしまったんですが、MJのNEXUS4…が某所で見ることができました。助かりました。
今回はリーダー作曲2曲ということで、ハイドがリーダーによく話を振ってくれて嬉しかったです。「出た!」とか(・∀・)ニヤニヤしてる姿は微笑ましかったーありがとうハイド!です。
SHINEのコーラスは私も( ´゚д゚`)となりました。顔が怖いよ…wあんな表情で「シャララー♪」とか歌われてもねぇw

サマソニの動画見て参りました。
これは酷いw確か、仙台のツアーが終わった後でしたよねこれ。まだまだ未完成というか、なんというか…大阪のチケットも届きましたんで、いよいよという感じです!追加の二日間は行けなくなったので譲ることにしたんですが、最終日が一番整理番号良かったです…ちょっと悔しい。初心者なので、番号でどんな位置に並ぶのかとかサッパリ分かりませんけどね。

NAME:もりりん | 2008.09.15(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.16(火) 15:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.16(火) 19:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.16(火) 22:24 | | [Edit]

 

>>23:18 karennさん
こんばんは~!eプラスは1人2枚までですが、回数制限が4回までなので実質8枚ですね!
ただ、1度の手続き中にも残りはどんどん売れていくでしょうから、高速で手続きして間に合えば4枚…取れるか取れないか、くらいでしょうか;;
最初の2枚でさえも厳しいと思うので、とりあえず頑張ってみます(;´Д`)高速で打ち込むよ!うちのパソコンが火をふくぜ!
矯正については、ラニバより前から歯の裏側にやってたのでもう外せるみたいです(*´・ω・)矯正を外した後も別の器具を取り付ける場合もあるようですが…それと付けちゃうとTVには出にくいか??
確か、何かの歌番組に出る時に一時的に外してもらってましたよ。裏側でも歌いにくいんでしょうか。
でもあれって付けるのさえも結構大変そうだなと思うのですが…なんせやったことないのでなんともですw
年末のMステ、無理ですかね…(´;ω;`)ウッ…唯一の楽しみが…!!


>>01:08 椎良くろさん
あ、確かにあのMステの翌日にVAMPSを見た人は「…どなた?」ですよねw
よく切り替えられるなぁとも思いますけど、Mステの「(;∂д6)俺ラルク俺ラルク」な自己催眠っぷりは萌ゆりました。
折角なので弟ってことにしましょうよ、もう。(?)
そうなんですよ…ソロとラルクの切り替え。ファンであるこっちの方が難しくて混乱してます。
先日、「もうVAMPS大阪じゃん(゚Д゚≡゚Д゚)やっべ!」と思ってプレーヤーの中身をKISSから666やfaithに変えたんですけど、帰宅したら母がシアキスDVDのオフショットを見ててまたまたラルクが恋しくなってどうしたらいいのやらww
家にラルヲタが居るというのも、良いような悪いようなという感じです。
椎良さんはネクサス&シネ(シネ言うな)リピート中ですか?。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして…椎良さんのコメントを拝見してからハロウィンが取れなかったらヴァンパークに行ってやろうかとウズウズしているLUSYです。。。
ユキヲタさんが楽しめるなら、きっとケンヲタだってーーー!!(*゚∀゚)=3むはー!


>>01:39 もえさん
初めまして、こんばんは~*・゚゚・*:.。..
ギャッ、シアキス前から読んで下さってるんですか((つ∀゚))恥ずかしいじゃないですか。有難う御座います、嬉しいです!
タイトルがきっかけになったようで、北島選手の金メダルの恩恵に感謝する思いです。
またいつでも遊びに来て下さいね~v


>>09:15 あおいさん
放送してたんですよ、深夜から明け方にかけて;
うちも新聞はとってないんですけど、偶然目についたTV雑誌に紹介されてました。
おぉ!愛知からこちらの学校に!。゚+.(・∀・)゚+.゚ようこそ関西へ!愛知と関西ってどうです?何か大きな違いってあります?

私も学生の頃からラルクファンでしたが、ビデオやらシングルを全て集めることは不可能でしたね~ライブにも行けませんでしたよ;
名古屋の初はいたんはどうでしたか?近くで見れましたか?また感想をお聞かせ下さいねー^^
しかし受験会場の隣が会場って、なんというSMプレイ。それも音漏れまで…!よく耐えられましたねぇぇえ!(;´д⊂)ウッ
余裕があれば聴いてられますけど、んな大事な時に聴いてる場合じゃないですもんね…;
あ!グッズの色は日によって変わるみたいですが、ちょっと順番は分からないんですけど決まってるみたいです。
友達が別の日に行かれるなら協力して購入するといいですお!


>>22:20 もりりんさん
こんばんは~!そうなんです…TV出演が終わって寂しくって。VAMPSも大阪に来るというのに、まだまだ脳内はラルクに後ろ髪引かれ隊です。
おぉぉ、MJのネクサス見逃されてたんですね(;´д⊂)アァン
最近は動画が充実してるので助かりますねぇ。最近すぐ消されるけど。見れないんだからしょーがないでしょーがー!!(キレ気味)
SHINEのリーダー、目がダークでしたよねw なんかどんよりしてましたが、その横でキラキラ笑顔なハイドとの対比がなんとも面白かったっすw

サマソニは…音も悪いですけど、ハウリングが酷くないですか?
名古屋に参戦した姉が「ハウリングが長くて気分がgdgd」状態だったので、キンキン鳴るってのを覚悟で行こうと思います。ゴクリ…
追加は行けなくなったんですか?えぇぇ、そうだったんですか…残念です;
並ぶのは入り口前です。時間が迫ってきたらスタッフが並ばせ始めるので、早めに行っておくといいですよー☆だいぶ待たされますがね!
やっぱ、座席指定がいいなぁ…ギリギリまで遊んでられるし。倒れないように鉄分の錠剤を飲み始めようと思います~


>>15:09 めまるさん
SHINEのぶりっこはいたんには、ときめかせて頂きました。゜(*つД`)゜
ハイソロでは萌えがありませんからねぇ…カッコイイハイドになってしまうし。きゅんきゅんする回数が減ります。
スマイルやAWAKE期よりますます可愛くなったラルクハイドのブリブリっぷりを2年くらい堪能したので、今の寂しさはデカイですよー(゚∀゚)アハハ!ツアーも半ばだというのにまだVAMPSに馴染めてませんからね私。なんですかVAMPSって。←
是非ともその切なさを和歌山で語り合いたいですw
和歌山って一度大阪に出ないといけないのかしら。ちょっと調べてみよーかな。
え!?アンジュとデビルズって離れてるんだ(゚Д゚)タクシー呼びましょう!駅からはどうなんだろう…近くですか?やっぱりタクシーが必要かしら。

カレンダーは評判を聞いてからでいいですよねw でも商品が届いてからでは二次募集も終わってるのでは…!?受注のみってのがネックですのぅ。。。


>>19:13 水菜さん
こんにちは~*・゚゚・*:.。..
「柚子もなか」食べたかったですぅぅうう。゜(;つДΩ)゜うわーん!折角お持ち頂いたのにすいません;;
いやほんとに食べたかった。←
また大阪にお戻りの際は是非ともお声をかけてやってくださいね~!
あ、ヲタ指令お疲れ様でしたw

MJのネクサスを見逃した方が多くて、やっぱり平日深夜の忘れやすさは異常だなと実感しております。
土曜か金曜にすべき!ヽ(`Д´)ノ戻せ!戻せ!
分かります…ハイドって服にしろ動きにしろ何とも可愛らしいので、歌よりもそっちが気になるとずっと関係無いところばっかり見ちゃうんですよね…ww
サマソニ!
はい、VAMPSのハイドさんはずっとあんな感じです…モヘたなら良かったですがw
時間は短かったですねー、ほぼフル尺で流してるバンドもあったのに。明け方まで待っててそりゃないよー!という感じでしたが、まぁ、頑張って動いてて可愛かったのでヨシとします。
私もパフュームとホルモンの盛り上がりが楽しそうでしゃーなかったですよ。それと比べちゃうと、VAMPSはギュウギュウで動くのも動けないって感じで…
いつもは私もあの中に居るので普通なんですが、ハイドが「自分のスペースで躍れ!」としつこく言っている理由が分かった気がします。

水菜さんの指令により、ばっちり「ヘキサゴン」見ておりましたよw
いいですねー!真っ白な砂浜が恋しくなりまひた(´σ∀`)←日焼けが怖くて数年海に行ってない


>>22:24 なつきさん
こんばんは、なつきさん(*ノω・)♪
DAIGOの写真集ですが、ブログで知ったんですけど初回版はDAIGOのヌードが表紙になるらしいです!
個人的には通常版の黒DAIGOの方が好みなんで、予約する時は通常版指定にしておこうかと…w
とりあえず、読んだあかつきにはブログで感想書きますねー=3フンフン

やっぱり世間一般からは「怖い」というイメージがなかなか拭えませんねぇ(;´Д`)あんなにオットリぽわぽわかわいこちゃんなのに…
あの眼帯だって、位置がズレて一重になるという変な顔でセブヘブ歌ったのにwwwあれは面白かったですねww
サマソニにミュージャックに…私ももっと早く記事でお知らせすべきでした;;
つべにありますので、是非是非見てきて下さいまし!=3

メールですが、あの後もう一度探してみましたがやはり届いていないようで;;
どうしちゃったんだろう(;´д⊂)本当に申し訳無いです!
返事が来ない場合は、どうぞ携帯へ「PCに送ったぞ」と突っ込んで下さいぃ(涙)

NAME:管理人 | 2008.09.21(日) 14:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
