L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
「Hyde room」のハイド日記を見て思ったんですが。
歯並びってちょっとガタガタしてる方が色っぽいですよね。綺麗に整列し過ぎてるとちょっと人工的というか新庄というか…
沢尻エリカの奥にへこんだ前歯が大好きなLUSYです。こんばんは!

凄いなぁ~ハイドちゃん、本気で矯正してるんだなぁ~、あれって一体何年かかるんですか?3年後には取れるものなの?w
「脱ヴィジュアル刑!」とか言ってたけど(変換…)、だいぶ歯ぁ引ん剥いてたので人間かどうかとあやしくなってモゴモゴ。変な顔になっちゃってましたが可愛かったですね!自分撮りが苦手なはいたんカワユスよウッキー!(ぁ






今月の『WHAT'S IN』を買ってきました。おニューのカッターで切ったんですけど、めっちゃスパスパ切れて感動しました。なに、カッターって凄い。誰これ発明したの。恋しそう。
ラルクが表紙や特集とかじゃないんですけどね~。シドが表紙です。
放談を読みに行ったらVAMPS記事も載ってたんで買っちゃったんです。月刊VAMPSとラルクパリカレンダーの広告も続けて載ってたんです。実質ラルク関連ページが5P!これは買わなきゃッ(゚∀゚)♪

放談は「いざゆかんライジングサン!北海道旅日記」の特別編で、いつもの放談ではなくライターさんによるレポといった感じだったんですけど(あれ?富士登山レポは…?)
これがなかなか面白くて、「ケン様がいびき…?疲れてるの?(゚Д゚≡゚Д゚)どっか悪いんじゃ?」と心配になったり、「1日目寝すぎだろ…(゚Д゚;≡;゚Д゚)やっぱり疲れてるのぉぉ?」ともっと心配になったり、ライジングサンのレポというより道中レポの方が多めに載ってましたよー
…私も予定の無い休日は夕方まで寝てるタイプなので人のこと言えないんですけど。
そいや、金光さんも現地で合流したんですよね~(*´Д`)お馴染みの関係者が雁首揃えてるじゃん!すっげー!混ざりたーい!お肉食べたーい☆
そして何やら放談御一行が、北海道のゲーセンにある「目が大きく撮れる」という謳い文句の最新プリクラ機に挑み、ギャルっぽく撮ろうとして失敗していた。
口元にピースを寄せて撮ったものの、「kenさんは目が大きくないほうがカッコイイ」「コワスギル」と散々な言われようだったらしいですが…
( ・∀・)…あれ?数日前にもギャルっぽく撮ろうとして失敗した人が居たような。
→(∂д6)

でもでも、放談メンバーの皆さんも仰っている通り、ケン様は子犬のように可愛くなったと思ったら突き刺すように鋭くなったりするあの目の細さが最強にカッコイイのだッー!!
目が大きい方がカッコイイなんて二次元の話じゃないの?(´σ∀`)あれ?私が変なの?

あと、林檎ファン歴も何気に10数年目を突破している自分としては、ケン様が林檎ちゃん目的で近くまで見に行っているのも嬉しかったりした。(*゚∀゚)=3いいよね!林檎ちゃんいいよねーッ!ユキヒロさんも好きでしたよね!?
個人的にはネコさんとのアコースティックコラボも大好きなんですけど、野外ではバンドの方が映えるのかな?あーー見たかったなぁぁあぁ
(あ、ラルクほど追っ掛けてはいないので曲以外は知りませんよ。←なんせラルヲタやってるせいで他を追い掛けるお金がr(ry)

WEBのアウトレットも見てきました。本編に載せきれなかったエピソード紹介といった感じ。
kさんのカラオケ大会は想像したくても出来ないので、是非ともその場で一緒に見ながらニヤニヤしたかったなーん。
もしこれを他の雑誌の取材班が見てたら、「…あれってソニマガのk池さんじゃね?」ですよねぇw なんて妄想するとちょっと面白いじゃないですか(゚∀゚)いや、kさんに会ったことすらないんですけどwww

そして、ケン様ったらサンダルに素足で北海道まで来てしまったらしいです。いつもTVや雑誌ではイケてる革靴やらブーツやらでカッコ良くキメてる人と思えん…!!普通、サンダルで新幹線に乗るか!?乗り慣れてくるとどーでもよくなってくるのか!?(震)
案の定、北国の夜の寒さに凍えてoさんに軍手を履かせる鬼のけんさまにハァハァしつつも、履いてみたoさんもけんさまも「あったかい」とのことだったので私もちょっと試してみようと思って家にある軍手を履いてみました。




あったかいけど……どーなんこれ。

確かに指はあったかい。でも、あの、かかと丸出しやねんけど…
形が違うんだからここまでしか入らないわけで。ん?oさんとケン様は一体どうやって履いたんだろうか。私が間違ってるのか?
それに、私の部屋から赤軍手とか予想外にオサレなもんが出てきたのでまだ見た目はマシかもしれませんが、これが普通の白に黄色肉球のやつやったら…(想像)あ、肉球を下に向ければちょっと長めの靴下に見えなくもないですね。(そうか?)
まぁ、ケン様の大切な足が冷えてしまうよりはマシかもしれません。だってケン様の足ってめちゃくちゃ美しいですからね!speed写真集で素足を披露してたけど、女性のような美足だったものね!その長さも含め、天然記念物にして永遠に守って頂かなくてはなりませんッ=3
軍手靴下は、寒くて仕方が無いのに靴下が無くて軍手だけがあるという状況に陥ったら、再び履いてみようと思います。

今月も面白かったでーす!来月は通常連載に戻るようですよ(゚∀゚)今度こそ富士山クルー??

あ、そうそう。VAMPS記事は札幌5日目ですって。赤チェックのハイドさんでした。これといって乳Pは見えておりません。ハイドのピックが新しくなったそうですが、この時はまだ黒ガイコツさんのままですね。
レポはライターさんの感想という感じですが、月刊VAMPSにもうちょっと詳しいレポのが載りそうな気もします。
確か鹿野さんも行ってたはず。写真は同じかな??ちょっくらMUSICAも覗いてきまっすノシ



そうそう、VAMPSの大阪チケ受け取りましたー!
郵便局に不在受け取りに行って、帰宅したら仏壇前で「きたれ!ネ申番!」と拝みながら開けようかと思ってたら、封筒の住所下におもっくそ整理番号が書いてあって郵便局の窓口前で「えぇぇ(゚Д゚≡゚Д゚)えええ」でしたけど。
それも1階席は全部4桁(番号近い)だったので、二重の「えぇぇえ(゚Д゚;≡;゚Д゚)えええ」でしたけど。ディストチケってそんなにあるのね…700とか800前後だと思ってた。。。
ラルクの時もそうですけど、なんで複数日応募したら似た番号が届くんだろう。住所氏名順で整列かけてるのかな~?

というわけで無事にチケが届きましたし、いい加減ライブのことを考えます。
家にある服と靴でいいやーと思って何も用意してなかったんですけど、よく考えたらピンヒールしか持ってないことに気付きまして。
底が平らな靴も持ってたんですけど、L'7東京の時に山手線のどこかの線路に落としてきたことを思い出しました\(^o^)/ヤッタ-!
平らな靴、買ってきます。



最後になりましたが、ハイドのワキ情報in名古屋を何日分か頂いております有難う御座います!
全てにおいて「トゥルトゥル」とのことで、皆様のお陰で脱毛の決定打まであと一歩というところまで迫って参りました。なんだか某TVの募金みたいな書き方になってきましたが、東京までトゥルトゥルゴールが出来るよう今後もワキ情報をお待ちしております。

 

 

 

Comment

 

お久しぶりです。keiです!
名古屋のレポを今書いているのですが、
トゥルトゥル情報のおまけとして、
はいたんはギャラン毛も胸毛もありませんでしたw
お手入れしているのか?全身脱毛か・・・!?
きれいなお兄さんになりたいのか、
ギャルになりたいのか(笑)不思議ですねぇw

NAME:kei | 2008.09.18(木) 01:10 | URL | [Edit]

 

LUCYさんのおみ足こそ、美しい・・・

NAME:kouyansh | 2008.09.18(木) 01:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.18(木) 09:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.18(木) 11:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.18(木) 21:05 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.19(金) 00:59 | | [Edit]

 

放談、富士登山ver.希望です~!!!
モーモーモン@山登りの様子が凄く気になります。ていうかライジングサン、ケン様寝すぎですよねww

そういえばそろそろ受験の季節…ということもあり(1こ上の学年が)大学偏差値表が貼り出されたりしているのですが、ケン様の学部は今年68でした。少しの変動はあるとはいえ、凄い…!!!

VAMPSバッグ、良かったですね(*´ω`*)
追加商品もでたようで。タオルは追加のも買うべきか…!?ううう迷う。お金がっ…!
LUSYさんはVAMPARK行かれますか?

ラスタレッドは、ピンクとも赤とも言えない微妙~…な色です。テツのポリシーな匂いがプンプンですww

NAME:ゆい | 2008.09.19(金) 21:12 | URL | [Edit]

 

>>01:10 keiさん
おぉー!keiさん。゚+.(・∀・)゚+.゚お久し振りで御座います。
ギャランも胸毛も…!でもハイドって元々そこらへんはトゥルトゥルしてましたよね?パンツ丸出し写真やトゥルーのブックレットでも綺麗でしたし…
え?それとも実際は生えてたの?((((゚Д゚;))))私が知らないだけ!?ガーン
個人的には脚が気になります。あの人…昔から脚は結構ヤバかった気がするんですが。(ここ最近は薄くなってきたようですけど)
脚までトゥルトゥルしてたらもう、ハイドはお人形さんになったんだと思うことにしますw
名古屋レポ頑張って下さいね~(゚∀゚)読みに行くますよ=3


>>01:18 kouyanshさん
あらやだ!人様に見せられるような足じゃないんですが…
たぶん色が白いせいですね。残念ながら実物はダイコン足です(´∀`)


>>09:44 ぺあさん
モーモーモンの正体は人気バンドのギタリストだということがバレてしまいましたね~
ギター弾いたり悪を倒したり大忙しだな、モーモーモン。
寒い夜で思い出しましたが、以前富士急ライブに行った時も夜の冷え込みにガクブルしました。北海道はそれ以上なんだろうなぁ~

な、なんだってー!?あのライブは4日目なの!?(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?ハテ?
そういや、「L'7ツアー最終公演が終わりました」と言いつつ映像は土曜日だった朝のニュースを思い出しましたよ…
こういうのってファンからしたら「だまされたー!」ですよね。写真は4日目です、とかどっかに書いておいてくれたまえ。


>>11:27 にゃんこさん
こんにちは~!*・゚゚・*:.。..。
こちらは雷雨にみまわれて、もう起きる気もなくしてパジャマでぼーっとしているLUSYです。
ワキは処理済みのようですが…処理は処理でも脱毛では無いかもしれない?という説が浮上しております!
また記事に書きますが、先日のライブでのワキの目視情報に異変がーっ!=3

「誰の足かな?」クイズ!面白そうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもにゃんこさん…そんなの、一番小さいのがハイドって、バレバレやないですかぁあああぁ!!
ピーシーズか何かのブックレットにも4人の手がありましたが、あれもバレバレでしたからね…涙ホロリ。


>>21:05 けいさん
いつも見て下さっているそうで有難う御座います!
矯正情報も有り難く読ませて頂きました。早速記事にも紹介させて頂きましたので、また御確認下さい^^
矯正を外した後も簡易的な装置の有無もあるんですねぇ…そろそろ2年経つそうなので、早いなと驚いております。
裏側に付けてた時は取り外しをしてもらってたようなんですけど、表ってどうなんだろう~?見た目的には取り付けるのも大変そうに見えるんですけど。。。
いやはや、歯科関係で働かれている方に「歯並びが少し悪い方が色っぺー説」に同感して頂けて、なんだか光栄ですw
ですよね!あんだけ美人なのに、ちょっとガタッとしてる歯こそ愛らしさを感じます☆


>>00:59 トモさん
音人買って下さいぃぃい((((゚Д゚;))))急がないと次の号が出てしまいますよ!トモさんともあろうケンヲタさんが=3
そうそう。ライジングサンに行ったらしいです。トモさんはニアミスでしたねー;;よくあります、そういうこと。
鹿野さんがJさんと握手した後に私が戻ってきたり…←まだ引き摺る
しかし、関西から北海道って行くだけでも高いですよね!やっぱ距離も長いですし海を渡るせいでしょうか…
また火ツアーの時に北海道のチケが1枚余っていると姉に誘われたのですが、6万だか7万だかを提示されてガックリしたのを覚えております。
やはり東京遠征に行くのとはわけが違うなー(;´д⊂)たけーよ!
私も来年こそはフェスデビューしたいものです。といっても、ケンちゃんなりハイドなりが出てくれないと行く気にならない辺り、とことんラルヲタで御座います。

わわわ!トモさんも神戸コレとサマソニ見てたんですね(゚∀゚)ヨカッター☆
うん…なんとか見てましたけど、サマソニは半寝でしたがねw
でも姿だけでも見れて良かった!音が酷かったから姿だけ評価する(ぎゃ)
あ、「違うの!(゚Д゚≡゚Д゚)この子やれば出来る子なの!」←物凄く分かってしまいましたwww私もあの場に行って言いたいですww
大阪ではどうなってるんでしょうねぇ??
姉曰く名古屋の初日は酷かったので、やはり同じ場所でも回数を重ねた後の方が良いのかもしれません。うーん、追加土曜の公演も当日券狙いで行こうかしら。悩むぅ。
入場順は、H(ディスト)の後にAでBかな??後ろでも十分見えるとは思いますし、ぎゅうぎゅうじゃないぶん躍れると思いますよ。どうぞダンシングして下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚ヘイヘイ!


>>21:12 ゆいさん
放談、このままじゃ富士登山を完全スルーされそうな気がしているLUSYです。
だってライジングサンって8月ですよ?山に登ったの7月ですよ?(;´Д`)なんか過ぎてるぅぅぅ
楽しみにしてたのに残念です…来月号に淡い期待を抱いておきます。ポワワン
む!!偏差値68って高めですね。あんまり詳しく分かってないんですけど、平均よりちょっと頭イイくらいですか?
どっちにしろカッコイィィィイ(゚∀゚)インテリケンさまーーー!!私じゃ絶対落ちるぅぅぅ

追加グッズ出ましたねv
タオルの色…あれ、なんか色が奇抜じゃないですか?ヴィヴィアンウエストウッド!みたいな色ですよね。ハイセンスだわぁ。
VAMPARKはハロウィンに落ちたら…行こうかな。(まだ迷っている)
ラスタレッドの御説明、有難う御座います(*´Д`)なるほど!サケ色ですね?鮭!食べたい!

NAME:管理人 | 2008.09.21(日) 19:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。