L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
水曜の夜、お友達のAさんから『ハイド生理前ぁあぃうぁぁ』という暗号メールを受信したので、急いで情報を漁ってたらまたまた深夜2時回っちゃったよ~。小栗旬のオールナイトニッポン聞きながら調べてたよ~。下ネタ多いよ小栗~。
というわけで昨日は眠さのあまり早々にダウンしておりました、LUSYです。またまた夜中にコンバンワ!
で、本当にハイドはただいま生理前なんだそうですヨ。@名古屋でのMC
脱いでくれリクエストに「(∂д6)生理前だから脱げないのぉ~」と返したらしいですね。そうなんか。理由は分からんがこういうのは個人差があるからな。いやー、大変だなおにゃのこは。

ん?おにゃのこ?(´∀`)ハイドって性別どっちだっけ?まぁいいかどっちでも。

そんなこんなで相変わらずのオネェキャラ爆進中のハイドさん。それにも関わらず腕はどんどん太く逞しくなっていってるので泣きたいです。
おにゃのこになるか男闘呼になるかどっちかにしてくれッ!(つд`。)バランス悪いぞっ!!
例えば、髪が長くて白いドレスでクルクル回転してたような初期の天女ハイドがワキトゥルトゥルだったら納得するわな。それが、今の齢になって何を今更ワキトゥルトゥルにしたり歯を矯正しだすのか、素朴な疑問であります。どうせならグランドクロスでワキ全開ライブする頃にやっといて下さいよw

そいで、名古屋に参戦している姉からちょくちょく情報を貰っております。
名古屋初日の感想は散々だったんですけどw、昨晩は凄く楽しかったらしくキャッキャしてたので良かったです。
水曜のハイドは背の高い外国人さんに肩車されて、一時的に巨人になってたらしいよ((*∂∀6))高いぃぃ!
そういえば666ではサクラにも肩車されてたし、faithではフルトンに肩車されてたし。ハイドを見てると何かと担ぎ上げたくなるんでしょうね。そのお気持ち、分かります。
私ももしハイドが近くに居たら、CMのクラウザーさんのように周囲の人集めてワッショイしたくなるもの。わっしょいわっしょいはいたんわっしょい!そして突然担ぎ上げられてビックリしてるハイドを下からずっと眺めていたいフフフ。
あと、お洋服は黒のパフスリーブだったんですって~。゚+.(・∀・)゚+.゚ソロライブといえば私服で登場することから、アー写が出た辺りで私が勝手に騒いでいた「ハイドの私服はパフスリーブ?」の謎は、私服ということで確定しても宜しいかと存じます。なんて可愛らしい人なんだー!

今日は名古屋のFMラジオにも出演したようですね。FMは大阪のやつさえも入らんのでスルーするとして…なんか出演写真でも載ってへんかと覗いてきたら見ーっけた。
ペチョ
身長差があまり無いせいで、仲良し女子大生3人組みたいだなと思ってしまったのは内緒です。
大阪に来た時もラジオ出演あるかな~?各地で出演してるし大阪でもありますよね!いや、あってもFM入らないのでスルーなんだけどね…orz
いっそのこと、公開録音だったら仕事ほっぽり出して大阪まで飛んだろかな。新大阪駅の改札口でウロウロしながらハイドを待っていたい。(怪)

それと、昨日書いていた歯の矯正についてですが。
歯科関連のお仕事をされている方からコメントを頂きましたよ(゚∀゚)うわー!歯医者さんコンニチハ!いつもお世話になってます!親不知が痛くて困ってます助けて下さい!
でね、矯正ってのは通常2~3年かかるとのことです。下手したらさらに数年かかる場合もあるんですって。
昨日のMCで「もうすぐ2年」発言をしたそうですが、ってことはもう矯正を外せるのかもしれません。ラルク再開に間に合うのか?なんて思ってたのに、思ったより早くておったまげー!
ラニバの頃からやってたのは知ってるんですが、あれからもう2年経っちゃったんですねぇ。早いもんです。
kいさん、yさん貴重な情報を有難う御座いましたv


まだハイド話、ありますぞ。
今月号の『KERA』に載ってる「(∂д6)ドコミテンダ、ショウ!」の幼少時代でお馴染み・本郷奏多くんが、最高のボーカリストとしてハイドさんを紹介しているとので遅ればせながらチェックしてきました。
んまーーー!立派に成長しちゃってーー!!ちょっと前にドラマに出てた時より、さらに大人っぽくなってて目頭が熱くなりましたよ。
さらに、個人的に見逃せないポイントがあったんですが、ギターを持つ指の「長さ・細さ・形」に本屋で鼻水出ました。
なんだあの将来有望な美しい指はーーーッ!!((((゚Д゚**))))
ありゃあたぶん、将来はケンちゅわん系の指というよりテツ系の指になるぞよ。私はケンちゅわわんの指が好みだけども、テツの指はけんちゅわわわん以上に女性的で繊細で美しいと思ってます。美しさではラルクイチの指を持つのが僕らのリーダーです。敢えて最下位は言いませんよ。あの丸い指だって良さがあるんです…!あれはあれで私は好きだ…!!
というわけで、是非とも将来有望な指を…じゃなくて、本郷奏多くんの華麗なる成長っぷりを拝みに行ってみて下さいまし。
んで、『MUSICA』も見てきました。
これはVAMPS札幌レポなんですが、鹿野さんが打ち上げにも潜入されてます。それ程文章量は多くないけど、ハイドにバシバシ叩かれている鹿野さんを想像するとちょっと面白いw
それにしても、化粧を落とさないまま夜を明かすなんて…オロオロ(・ω・;)(;・ω・)全てはランコムさんが何とかしてくれるのか?ランコムさんどんだけ凄いねん…寝る前には落とすよね??
あ、来月は名古屋に潜入するらしいですお~。



さて!16日付けのマイスペ・Kenブログも覗いてきました~(*´Д`)更新してまっせー!
まだマイスペ開始当初だというのに、初っ端から「僕はあまり日記を書きません」とか言い出すので、先行き不安☆ミ
SOAP日記なんて何年放置してるんだろうケン様…ポストの返信が続いてるだけでもミラクルだと思ってますけど、yahooブログだって2~3記事しか書いてなかった気が…yahooのは期間が短かったってのもあるけど、今回のマイスペだってソロアルバムでも出してしまえばその後は延々と放置されそうな匂いがプンプンするぜー!!
…そんなん寂しいので、マイスペのことも、時々でいいから思い出して下さい(涙)
ケン様が続いてることといえばギターと煙草くらいでしょうか?ギターと煙草さえあればいい。NANAみたい。

でもブログや日記や何やらって、一度書くのを中断するともうどーでもよくなってくるものです。
私もここ一ヶ月くらいmixiにINするの止めたら、もう繋ぎたくなくなってます。それなのにマイミクさんの近状が気になって仕方無いです。INすればいいんだけどINしなさ過ぎてINし難いのですwww
何気にコミュの管理人もやってるんで、一度INしてしまえば気持ちも晴れて更新し始めるんだ!してしまえばいいのにッ!よし!僕、今夜、INするお!(宣言)

ケン様までマンゴーにハマッてましたねー!すっかりマンゴーに恋してらっしゃいます。カズさんも好きだったな確か。
マンゴーといえばハイドが「(つд6)ウ●コ臭い…」と言っている通り、好き嫌いがきっぱり別れる気がします。あのネットリ感や濃厚な香りがダメな人はとことんダメなんだろーなー
私も基本的にはマンゴー大好きだけど、生臭い時とか加工品で匂いがイマイチで臭く感じる時とかって確かにあります。
なので、マンゴープリンかプッチンプリンのどちらかを選べと言われたらプッチンプリンですねー。プッチンしたいもの。お皿に乗せてぷるぷるさせて、ハイドのほっぺを思い出してニヤニしたいもの。プッチンプリンには浪漫があるよね。



そうそう…
ハイドから落とされまくりんぐのハロウィンライブについてですが、先日も書いた通り一般発売情報を求めてちょこちょこネット徘徊してるんですよ。
そしたら某チケットサイトで、『貴方の行きたいコンサートチケットを全力で確保します!』というサイト1周年記念企画をやってましてね。
その当選者が50組100名様という結構な好条件だったんですよ。
あんま聞かんサイトだし、VAMPSやらハロウィンを扱ってる会社も対象プロモーターに入ってたんで、こりゃあ当たればラッキーだと思って応募しておいたんですね。
むしろ、VAMPSって書いて伝わるのかな~?ハロウィンってちゃんと対象に入ってるのかしら。。。なんて失礼にも疑ったりしてて。
で、さっきスタッフブログを覗いたら、そのキャンペーンの応募アーティストの1位から3位が発表になってたんです。そしたら、

>>第1位  VAMPS ←←←←
>>第2位  EXILE
>>第3位  Perfume

既にハイヲタに占領されていたΣ((((゚д゚lll)))



一応どこのサイトかは明記しておりませんが、もう皆さん御存知みたいなので私が書こうが書かまいが関係無い気がしますね(´σ∀`)ホジホジ
うん、28日に大人しくぴあとかeプラスで頑張ります。気になる方はここ


 

 

 

Comment

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2008.09.20(土) 20:19 | | [Edit]

 

ハイドさん、生理前じゃ大変ですね(笑)

ルーシーさん、ミクシーもやってるんですね♪
私もミクシーやり始めたので、(友達の書いたオフ会レポを読むために招待状をもらいました笑)良かったらコミュ二ティーの名前教えて下さい*^^*

NAME:tori | 2008.09.20(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

来月の放談、通常営業って書いてありましたよね…orz放談形式で富士登山の思い出を語って頂きたいです(*´`*)

偏差値68は本当頭いいですよ。私立ですが早稲田慶応とは差がほとんど無いですし、国公立だと大阪大とかと同じくらいですかね。ケン様の学部ではないですけど、法学部なんて70超えてました…!!!ケン様インテリぃぃぃぃ(*´Д`*)ウハー

タオルはハイセンスすぎて…んー。追加でないタオルは凄く可愛い色でしたvなんか蝶の頭が頭蓋骨でした。ヒィィROCK!
VAMPARK、迷ってらっしゃるんですね。なんだかタンプラーがめちゃめちゃ可愛かったんですよ!でも中間テスト前日はさすがにな…orzううう

NAME:ゆい | 2008.09.21(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

>>23:58 toriさん
ミクシだけでレポをあげたりブログを書いてる人も多いですよね~
あ、御質問の件ですが、メールでお返事させて頂いても宜しいでしょうか??
拍手でも結構ですので、またお暇な時にでもお知らせ下さいませ^^

>>21:45 ゆいさん
私も放談形式で富士の思い出話が聞きたかったです…って、まだ諦めるのは早いですよね!ポジティブ!
10月発売分を楽しみにしときます。゚+.(・∀・)゚+.゚載ってなかったらちょっぴり本屋で凹もうと思います。

偏差値についての回答、有難う御座います!(゚∀゚)やーよく分かんなくって私。すいませんバカで!
なるほど…私では入れないということは確実ですね理解しました。
そんなところにポーンと入って、教授に気に入られるくらいデキる学生だったのかと思うと動悸と息切れがしてきます。

タオルは通常色を買おうと思ってます(*´Д`)ピンクでときめきますね乙女ですねテツ色ですね。
タンブラーは見せてもらいましたが、コウモリと柵でハイド色むんむんでした。姉も「あのタンブラーめあて!」と言って朝から並んでましたよ。
というわけで、早起きして行けば午前の回に入れますし、昼にはおうちに帰って死ぬ気で勉強!というのはいかがでしょう…?
やはりテスト前は外出禁止令が出てます…?(´;ω;`)

NAME:管理人 | 2008.09.26(金) 00:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
