L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ユキヲタのJさんが音人イベントに落選して凹んでます(´・ω・)倍率凄まじかったらしいですね…
久し振りに映画の話から書いてみます、どうもLUSYですノシ



土曜は22時くらいから借りてきた「THE MIST」を観てました。聞いたことなかったしマイナーなのかな~?と思ってたら、これがまた凄い傑作でww(゚∀゚)
や、笑えないんですけどね。ホラーっていっても幽霊系じゃなくモンスターパニックなので、血ブシュワー!足取れてボッロー!グェェエ!みたいなエグイシーンも多少はあります。エグ系は苦手なんですが普通に見れるレベルでしたけど。
でも肝心なのはそこじゃなくて、生命の危機と密室という極限状態で追い詰められた人間がどういう判断をするか、心理状態の撮り方が凄いのです。有名俳優を使って無いからリアルでコエェェーー!
霧に覆われた町&スーパーマーケットの中で取り残された人々ってのもサバイバルゲームっぽいし、面白いな~と思ってて。レジ係の可愛いおねいちゃんから学校の先生から地元のオサーンまで色々居るんですよね。カプコンにありそう。
音楽もほぼ無い状態で、軽くカメラがブレながら撮られてるのも妙にリアルだし、ラストにかけて流れる曲の不気味さと美しさといったら、まるでハイドの吸い込まれそうな黒い瞳のようだぁああぁ!!(私なりに最高に褒めてます)
あ、この映画の煽り文句が『映画史上かつてないラスト15分』みたいな感じだったと思うんですけど、オチは見終わった後に欝になるくらいズーーーンときます。ハッピーエンドが大好きな人は絶対に見てはなりません。私も凹みながら笑ったww(やるせなくて笑うしかなかったんダヨー/(^o^)\)
万人向けじゃないですし密室ホラー系が苦手な人は絶対止めた方がいいけど、返却する前にもう一度見直したくらい良かったです!気になる方は、ラストが後味悪すぎるのを覚悟で観て下さい~
後から分かったんだけど、原作がスティーブン・キングで監督がフランク・ダラボンだった。有名な人じゃないですか!恥ずかちー。


でねでね、ミストを観終わった後に凹んでのた打ち回ってたので、正気に戻った深夜過ぎてから名古屋・土曜のレポを漁ってたんですよ。


そしたら、おま…!んな…!まさか…!


(((゚ Д ゚)))ハイドがあの曲をカバーするなんてーーーッッッ!!!


東京&大阪が初ライブの人も居るし、曲名は隠しておいた方がいいんですかね?
でも今までやってなかった曲ですし、大阪か東京でやるとも限らないですが…
一応「続き」から書きますね。曲名ドーンなので携帯からご覧の方はご注意を。








 

more






「SATSUGAI」やったってマジでぃすかーーーッッッッ!?!?


ハイドが「(∂∀6)♪思い出を血に染めてやっるぇー!!」と歌ってるところなんて全然想像も出来ん…!!震
DMCファンとしては、聴きた過ぎて悶えております。私もKILLKILLコールがやりとう御座います。悶え過ぎて息苦しいです。鼻詰まってんのかしら。(鼻炎)
名古屋の土曜でやったということは大阪の土曜でもやるんじゃ!?と勝手に思い込んで、当日券狙いで行こうかと悩んでいる今日この頃ですよよよy…いや、日程と交通費的に厳しいので難しいんですけどね…orz
モノラルの日も御連絡頂いてるんですが(tさん有難う御座いました!)、上記の理由とハロウィンに行けるか行けないかの予算も関わってきてて難しくて…
あーー。゜(;つД`)゜私が石油王だったらこんな困ることないのにーーー!!石油ーーー!!
でも、レポを探しつつ軽くブログを巡っただけなのでその時の状況まではよく分からないんです。どうだったんだろ。もしかしたらグラスカに比べて、SATSUGAIを知らない人って案外多いんじゃないだろうか?
DMCがパンクアンシエルとTシャツでコラボしたくらいなら分かるかもしれませんが…
「DMCを知らないなんて…クラウザーさんに対する冒涜かーーー!!」と叫びたくなりますが、まぁ、漫画自体が苦手な人も居らっしゃるでしょうし。HYDEが作曲というわけでもないですしね。
そんなわけで、参戦予定に無い日をどうするかで、またうんうん唸っております。
今日もVAMPARKに行った姉に欲しいもののおつかいを頼むか頼まないかで唸ってたんです。
もう毎日唸ってばっかりですよ。そこらの堅物お父さんより唸ってますよ。娘は嫁にやらん。

ところで。
根岸クンの故郷こと犬飼市(町かな?)は、映画DMCで町おこしをしているらしいです。凄い!
犬飼ってどこにあるんだろう?と思って検索したら出てきたんですけど、犬飼自体は合併で無くなっちゃったのかえ??でも、映画のロケ時にロケ弁当を用意したのはかの有名な「あべよし」だと聞いて噴きましたw
このページの半ばにDMC特設ページがあるので、DMCがお好きな方は是非とも御覧になって下さい。↓
http://www.pref.oita.jp/10103/
DMCキャラ紹介のジャギ様のところに↓

>>ジャギ(細田よしひこ)…DMCのベース担当。ビジュアル系でラルクのカラオケが得意。

って書いてあるんですけど、このビジュアル系ってのは、ジャギ様がビジュアル系だという意味か、ビジュアル系の中でもラルクが得意という意味なのか、物凄く気になるのはラルヲタの性ですなww
そして、地域の紹介ページでラルクの文字を見るなんて…!と、ちょっと感動してしまったのもラルヲタの性です┗┐(´∀`)┌┛ヤレヤレ


そいや今日更新した『Hyde room』のミッション1のテーマが「ハイドにカバーして欲しい曲」でしたね!
おおっとーーー!!ハイドが予想外にもカバーに前向きだぁぁーーーー!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
私、ハイドがやるカバー曲が好きで好きで、んもーーー、シングルのカップリングは全部カバーでいいじゃんとか思ってます。ブーイングされそうですけどw
ん、でも、カップリングはカップリングでちゃんとした新曲が聴きたいな。(どっち)
なんかもう、嬉しいやら、そんな突然聞かれても色々ありすぎて困っちゃうぅぅ~やらで、最終的には何も応募しなさそうです。(え!)
いやそれはあかん、折角の機会なのに勿体無いことこの上ない。なんか応募せねば。
やっぱ洋楽ですかねぇ?(゚Д゚≡゚Д゚)ケアレスウィスパー再びとか?少年時代とかオフコースっちゅー懐メロコースか??敢えて聖子ちゃんとかどうだろう。永遠のアイドル同士だし。
うーーーん、敢えて裏をかくようなマイナー曲を出しても、ファンがあんまり分からないんじゃやってくれなさそうですし…悩みますねぇぇぇ;;
またまた暫く唸ることになりそうです。うぅぅぅぅううむ。。。YEAH!めっちゃホリデイ……


ハッ!!そうだ!!
先日の「ROSE NIGHT」にハイドが飛び入り出演した話は皆さん御存知だと思うんですけど、それに参戦された方から新たなハイドのワキ目視情報を頂きました!有難う御座いますMさん!
それによるともしかしたらハイドちゃん、脱毛じゃない!((∩゚д゚))…かも??しれません。
いやぁね、私が見たわけじゃないので明記は避けておきますが、全国のワキ毛愛好家の皆さんも望みを捨ててはなりませんよ。
このまま東京までトゥルトゥルゴールをきる予定でしたのに、そうはすんなりいかない可能性が出て参りました。
いつどこで生え出すか分かりませんので、大阪も気が抜けませんね…!!しっかり見ておきますよッ!!(`・ω・´)シャキン!私ワキフェチじゃなくてフトモモフェチなのになんでこんなワキに必死なんだろう!!よくわかんないけど見ておきます!!

♪昨日の剃毛、吉とでた~ @DMC・言いたかっただけ



そうそう、月刊VAMPS3号の表紙が出てました。つペチョ
なんですかこのB級ホラー映画みたいな表紙はw
2号の漫画もそうですが、VAMPSの路線はだいたい分かってきました。
これって1年間ずっとこういう感じなのかしら??……どうしようあまり好みじゃn(ry
そんなアメリカン路線まっしぐらなハイドも愛おしいです。好きなんだろうなぁ~…しみじみ。


アッ♪(*´Д`)ラルクの会報発送メールきたぁぁ~ギャヒー!(身悶え)

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.23(火) 01:32 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.23(火) 14:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.23(火) 14:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.25(木) 00:29 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.25(木) 15:42 | | [Edit]

 

>>01:32 みうさん
まーーじーーでーー?。゜(;つД`)゜
ちょっと待って。私、一度もその曲聴けてないんですけどオワタ。楽しみにしてたのに;;
どうやら名古屋の様子を聞いていると、例の新しいレア曲が後半戦でいうところの「もうみんな驚かなくなったね…」という曲のポジションになる気がします。っていうかなるんでしょうねー;;
うーん、どっちも楽しみだったけど、どっちも聴くには各地を旅するしか無かったのか。ショボン。
これでもう一つの方も聴けなかったら凹んでると思うんで、慰めて下さい^^


>>14:15 りきさん
初めまして、りきさん*
いつも読んで下さっているそうで、こちらこそ有難う御座います!
あっらーーー!!やっちゃんが!?それは聞いたことが無かったです。黒いから見つけた人が少なかったんでしょうか。(!
福岡にはユキヒロさんや社長もいらっしゃったみたいですし、なんだか良い雰囲気ですね~v
や、やっぱケンちゃんが来るとすると東京でしょうか…
地元に挨拶狙いで大阪ってことも…
一応、二階席はライブ中に気を付けて凝視しておきますね!
(acidライブに来てたところを遭遇したことがあるんですが、ファンに見つかりやすい待ち時間中は隠れてしまわれましたw)
素敵な情報を有難う御座いました~*・゚゚・*:.。..


>>14:28 にゃんこさん
こんにちは~!(*ノω・)♪
休みに出掛けるなんて…疲れるだけじゃん夕方まで寝るのが常識だろ、と思っているLUSYです。お陰で誰からも誘われませんよ!ヤッタネ☆
例の台風、被害が無くて良かったですねーー!一安心ですよ…
私からしたら「瓦が飛ぶことに驚く関東人」の方が驚きです。それだけ瓦の家が少なくなってるんでしょうか…?寂しいことです。日本家屋って冬は暖かくて夏は涼しいのにねぇ。
ここまで語っておいてなんですけど、南国とコチラの家屋は同じ瓦でも少し違いますよね?具体的にどう違うのかしら。
あ!「自然災害だから攻められない」は内地の田舎でも暗黙のルールかもですが、そっちって台風がよく当たりますもんねー;頻度が違うかもしれないなぁと思います。

ハイドちゃん、福岡ではそんなこと言ってたんですねw
見事にそれがフラグになってしまったわけですが…もう1曲のレア曲の方が、反応が薄くなってきたという理由もあるのかもしれませんデス。うーん、初が大阪の私はちょっと残念なんですけどね。
とりあえず、聴けたらレポしたいと思います=3
にゃんこさんも大阪にいらっしゃいますし、一緒に聴けるといいですねー☆
時間があるのは追加の日かな?と思うのですが、また日程が迫った頃にメールフォームから御連絡下さい^^楽しみにしてますドゥフフフフ


>>00:29 あやかさん
こんばんは、あやかさん*・゚゚・*:.。..
ウホッ!(゚∀゚)やっぱりやっちゃったんですねーーーー!!
今までやってたレア曲が、今度はこの曲に変わったという説が有力かな?と踏んでます。

あ、やっぱり知らない人も多いかもしれませんねww
自分が見たわけじゃないですが、ポカーンなカポーさんを想像するとちょっとニヤニヤしてしまいます。
その隣で狂ったように「KILL!KILL!KILL!」と叫んで、二人から怪訝な顔で見詰められたいです。


>>15:42 めまるさん
情報有難う御座いますっ…!
めまるさんのお陰で私のIDから登録完了できました☆
ぴあからお知らせメールが来てるのに読まずに捨てちゃってたみたいで…(ヒドイ)
夜勤お疲れ様です(*゚∀゚)ノもうすぐ大阪ですから、お互いなんとか生き延びましょう!

NAME:管理人 | 2008.09.26(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。