L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
待てども待てども会報が届かんので、VAMPSのこと書いちゃうッ!!プリプリッ!(キモチワルイ)
B級ホラー映画みたいな表紙の本を買ってキマシタ━━(゜∀゜)━━!!



毎月25日は『Monthly VAMPS』の発売日。今月も1,050円ポッキリだったのでもう定額化かな?ってことは初回だけ特別価格ってやつか。デアゴスティーニみたいだな。
表紙の二人のドラキュラ顔になんと感想を言っていいのかと考えて見ていたら、ハイドは猫科でカズさんは犬科の顔だな!と、どーでもいいことが浮かびました。
あくまでこの表紙の写真だけの話ですよ。カズさんにいたってはkyoさんが猫だと仰ってますしw、普通にしてると猫目ですよね~。
ハイドは普通でもパジャマ着ても牙生やしても私の目にはぬこに見えるんです。病気です。

札幌レポは写真だけぴゃっぴゃーと見たんですが、1Pの鼻輪乳Pの丸出しより下腹のシワばっかり見てしまった…いやなんか、一瞬サラシでも巻いてるのかと思ってw
ちなみに私、ハイドの乳Pは丸出しにされるとエロさを感じなくなるタイプです。頑なに隠されると興奮するんですけどね。チラリズムのエロさが裸よりもエロイのと同じ理論が働くんですよ。むっつり系変態とも言いますね。
あ、客席から伸びる手に華麗なキックをかます写真がお気に入り~(゜∀゜)ヨッ☆ナイスふとももッ!
腰を捻ることで反動を付けるポーズが自然に行えるなんて、さすがよね。これはあれか、少林寺で鍛えた技か。
あと、見開きの赤ハイドは見事なM字開脚を披露してくれましたねーー!インリンも封印しちゃったことだし、M字の次代を背負うのはハイドしか居ないなと再確認。(再?)
福岡の写真は、寝転んで天を仰ぐハイドが絶品でした!これはあまり肌が見えてないのが逆に良いですねぇぇ~
ブレながら揺れる画面に溶けてしまいそうな美しい斜めの横顔は、あれだけ生々しいVAMPSライブ中だとは思えないほど幻想的。恍惚とした人間らしい一瞬のようにも見えるし、動きを止めた人形のようにも見える。うーむ、奥が深い。

レポ本文に関しては軽く視線を走らせた程度にしておきました。まずは直前に迫っている大阪公演に集中しようかなと思って。
大阪から戻ってきたら読みますよ!べ、別にめんどいからじゃないですよ!


この号からサポートメンバーも以前より前に出てきてますね。たぶんこれは、今がちょうどこのメンバーでツアーをしているからってことでしょうな。
本の発行が1年間続くわけやから、ツアーが終わって何かしらのレコーディングをすることになって、また新たなVAMPSに関わる人物が増えればその人も紹介されていくんでしょうし。あくまで「今のVAMPS」を見せる本ってことか~、なるほどねー
いやぁね、最初目次ページを見た時に5つの生首…じゃなくて、5人の顔を見ると普通に5人組バンドに見えるなぁと思って、ちょっと引っ掛かったんですよ。
よく考えたら表紙は2人だけを貫いてるのか。難しいなサポートやら何やらって(´∀`)なんでもいいよね~♪

というわけで、ジューケンさんインタビューを読ませて頂きました。
VAMPSについてバシバシ書かれていると有名なジューケンさんのブログも見てないんで、こうやって彼自身が喋っている内容を読むのは初めてかもしれん。
色んな意味で面白い人でしたよ!早くVAMPSだと知らせたいとこなんて可愛いらしいし、とにかくVAMPSに参加出来て楽しいんだなと伝わってきました。写真とかでもいつも楽しそうですよねw
このインタビューを読んで、なんとなくどういうキャラの方なのかが分かってきました。今まであんまり居なかったタイプ…ですよね?
「(ハイドがカッコイイので)ホクロの2つ3つ増えてもいいくらいだ」とかも、褒める人はいるけどそんなこと言う人今まで居なかったなぁw いやでもそう言いたくなる気持ちはよくわかりますがね!
でも、ハイドはホクロ一つ無い肌が魅力なので増やしたら駄目で~す。沢山あるホクロが色っぽい人も居るけどね~。そう、あの猫口の人~
あと、ジューケンさんはラルクのライブを一度も見たことがないらしい。
えーッ!((((゚Д゚;))))もったいねー!!人生損しますよ!!半分くらい!!(デカイ)
DVDでも十分に雰囲気が伝わりますし、ツアーが一段落した時にでも是非見て頂きたいです。
きっと、Mステを見た後にVAMPS福岡やサマソニ特番を見て、
「どなたですか?(゚Д゚)ハイドの弟さんですか?」とファンが思ったのと逆の作用が働くはずだ…!たぶん。

それと、ツアーグッズの紹介をモデルさん使ってファッション誌みたいに掲載してくれてるのが有り難い!
キャミってこんな色合いなのかとびっくりしましたし、ストッキングも予想以上に厚めで発色良いし、やっぱり実物は想像してたイメージと違うなと思いました。PCから見るイラストじゃ決めかねてた物もあるので参考にしまー
ってか、それならVol.1に載せて欲しかったですなぁ(´・ω・`)載ってたら仙台に間に合った?

次、Q&Aコーナーは、『なぜ出身地を明かさないの?』という質問に答えるはいどちゃんでした。
以前の質問、『本名を明かさない理由』と被るところが多いですけど、凄く面白いんですよ~!
過去の体験談や知り合いの例えを用いて結構長く語った最後が、「……なんかわかんない」だったので噴きました。
自分で言っててわかんなくなっちゃってるwwwはいたんw
?(∂д6)?ポヤポヤ
で、これだけこだわりを持って出身地の秘密を貫いてるのに、「どこぞのバカ」がライブ会場で言ったりするらしいです。
話の流れやキャラ的に昔のケン様かサクラか?と思ったんですけど、言い方からしてyasuのことかな?わたしゃここらへんは詳しくないので分からないですけども。
いや、サクラやケン様だったら、ハイドが地元でライブをする時にSOAP名義で「和歌山の星!祝・凱旋公演」みたいな、なんかそういうオモシロ花輪を送ってたやんwwwそれを一瞬思い出したんですよ!
んで、今も仲良くしている小学校の先生がライブを見に来てる時は下ネタは言わないようにしてるのに、そういう時に限ってケンちゃんが暴走するらしい。そのケンちゃんは確信犯なのか知らないだけなのか気になるところだw
何気に最後の友達話が美しすぎて、涙。ホロリ。

次、「Trick or Rock!?」は文字からしてyoutubeをパロッてるのは分かりましたけど、紙面でやるのは伝わりにくくて無謀っす…!あまりに無謀っす隊長ーー!
(;´Д`)連写したものがいっぱい載ってるって感じで、何がなんだかワカワーーーーン!!
そもそもアダルトくらい伏字無しでえぇやん、あかんの?←
つべ風パロといえばBye-Byeを思い出しましたよ。ありゃ鳥肌立ったねぇぇぇ、その遊び心とたっぷりの皮肉に思わず叫んだもの。ところで当初はKISS収録予定だったのにBye-Byeはどうなったのか。本当に流れてたのかも怪しくなってきたレガシーのCMもどうなったのか。公式サイトのTVCM動画集にキングカズが居ない件\(^o^)/いつの間にかオワットル


最後の札幌~福岡のバックサイド記事と写真は必見であります!
こういうライターさん目線のメイキング記事みたいなのは、サクサク読めるしおもちろいので好きだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ライブの内容も簡単に説明してくれてるのが有難い。なんせレポを飛ばしちゃったから分かんなくってね~ハッハッハ(読めばいいのに)
野菜中心にしっかり汁物も食べてるハイドに「ヨシヨシ」と親のような気持ちで写真を見つつ、シンナー臭が充満した部屋で銜えタバコは止めてお願いしますぅぅうぅ!orz と土下座したくなりました。あ、アブネーッ!!もしかして引火性ってこと気付いてないんじゃ…?(;・`д・´)疑惑。
あ、胸にVAMPS文字は噂には聞いてましたけど、これはヒド(ry…非常にアグレッシブな御姿で御座いました。

福岡では、面積が小さいとかで舞台セットが少し変わってたんですね。
「もはや予行練習的なリハは必要無い・むしろ体力温存」という文章を読んで、あとはライブ本番でどれだけぶっ飛ばせるかってところの方が重要なんだなと思いました。
それと、「新人バンドのそれらが目指す"成長"は、このツアーには求められていない」という部分が印象的。
素人なのであまり音のことは分かりませんが、そこんところが名古屋に参戦した姉の感想を聞いたりレポ巡りをしてて、少し気になってた部分でもあるんですよねー。ちょっとスッキリしました。
今までもそうでしたけど、踊らにゃ損損の精神で上手く波に乗れればいいなと思っちょります!後ろでヘイヘイ踊っておく!=3
ちなみに、その翌日はちょっとした機材トラブル(トラブルでもないか?)で、しっかりめリハだったそうな(´∀`)どんどん良い音になるといいですね!楽しみにしとこ。
いやはや、大阪前にここの記事を読んでおいて良かった。

それより、あの、あれ、

ギャルハイドの可愛さが人間外レベルな件( ´゚д゚`)やっぱり妖精だなこりゃ…確定だ…

自分撮りは苦手なようですが、やっぱり人に撮ってもらうとこの可愛さですよ奥さんッ!あのピース、上目、ウニュ唇はパーフェクトビューティー。最近わたくし、こんな可愛い子を見た記憶がありません。
ピンク角のカチューシャ付けてANNA SUIミラーでメイク中のハイドは女子高生のようでしたねww薔薇マイクと舌出しハイドは絵になりすぎですし。
あのオチャメなピンク角はライブで付けて出てきたんですか?それとも、それがハイドのメイク時専用カチューシャなの…?なにその不思議系ギャル…かわゆいじゃんか。
上記の写真はいつもの通り、全て僕の携帯に閉じ込めましたヒヒヒッ…

あと、気になることが2つ程あったんですが…
・何やらアンプらしき機材に「pretty girl」とken曲の名前が…ん?誰の機材?ラルクにも参加してるジンさんとか?
・カ、カズさんの横にクラウザーさんがーーー!!(((゚Д゚)))それも小人サイズだぞ!!クラウザーさんは自らの身体のサイズも自由自在なのかーー!!カッコイイーー

そしてなんといってもユキヒロさんエピソードを語らずには終われまいっ!!
福岡ライブに来ていたのは知ってましたが、東京から一人で行くという行動力で愛を示すなんて…!(*´д⊂)青春ですセンセー、センセェーー!!
あ、愛を示すってレベレの歌詞でも私の妄想でもないですよ。本当に御本人がそう仰っているのだ。心がほっこりしてくる微笑ましいエピソードなので、未読の方は急いで本屋に走って下さい。
嬉しそうなハイドの反応と、照れ隠しと、二人の間に漂う言葉はいらないという雰囲気。やっぱラルクメンバーの空気感、大好きダー!ヾ(*´∀`*)ノ幸せになれましたッ、ありがとーーー!!
同じく車で行きたい宣言をしていたテツと、今のところ確かな目撃情報の無いケン様のVAMPS観覧情報も気になるなぁ。やっぱ東京かな?大阪ってのも有り得そう。
そういうエピソードを次号にでも載せてくれれば嬉しいのですが……あ、来月も楽しみになってきた。(単純)




そういえばパリ写真集も発送開始してるらしいですね~!
発送完了メールが来てると聞いたんでメールフォルダを覗いたんですよ。
そしたらうちにもアーデリからメールが来てて、意気揚々と開いてみたらまた例のライオンさんの発送メールが届いたんだが(^o^)

よく考えたら写真集は郵便局に直接入金しに行ったから、今回は通販してないんだった。
私、いつまでキャンセル食らった商品の発送メールを受信せなあかんの?
欝なのでKenブログ見てきます( ^,_ゝ^)ニコッ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.27(土) 22:03 | | [Edit]

 

>>22:03 悠梨さん
こんばんは、悠梨さん*・゚゚・*:.。..。
先日は矯正についての拍手コメント、有難う御座いましたv
こちらにも書き込んで頂けて嬉しいです^^

私…まだ写真集のケン様をまともに見れなくって、一度も写メってないんですよ…
いつも雑誌を買ったら即行パシャパシャやってるんですけど、なんだか直視するだけで動悸と息切れが…なんですかこれは恋ですか。それともただの運動不足でしょうか。(たぶんそれ)
待ち受けにしたらいつまでも携帯を閉じられなさそうです!(*ノωヽ)アァー
あ、そうか。私も悠梨さんのように携帯にだけ閉じ込めておこう。常に開いた時に見れるからいかんのだ。よし、と、撮ってきます。緊張。
もう富士山レポは読まれましたか?面白かったですよーーv
一時は登山同行に夢を抱きましたが、女性が追いつけないってことは確かだと思いました…w

NAME:管理人 | 2008.10.08(水) 01:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
