L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
日曜はハロウィン一般発売だったので、いつも休日は夕方まで寝てる私が目覚まし5個を駆使して9時半に起きたんです。
ネット接続&ログインを済ませて、イープラはログイン状態を5分以内に維持しないといかんので、戻ると進むで定期的にログインを維持させてさ。
あとは秒コンマの勝負だと思って117に電話かけて時報のおねいさんを召喚し、♪ぽ、ぽ、ぽ、ピーーーン!を聞きながらクリックしたんだけどさ、

開始数秒で繋がったけど予定枚数終了しとったお^-^

もう冬まで寝るからねっ!!年末のJACKが決まったら起きる!!
    _, ,_   
   ( ´Д`/ヾ-、_
 / と /___/
  ̄ ̄ ̄

↑こんな調子で日曜はずっとフテ寝してたんですが、起きたら籠ピカしてたのでリアルタイムで眺めておりました。あらハイドちゃんじゃない、寝てる場合ちゃうわ。(起)

こっちも二度目の寝起きだったけどあっちも二度目の寝起きだそうで、最初の方は全部ひらがなだったりむにゃむにゃした書き込みでしたが、だんだん覚醒してきてなかなかの高速タイピングで通常BBSと特設BBSに書き込みしてらっしゃいました。書き込み時間見ると分刻みであっちやこっちに…やっぱりハイドは双子なんじゃなかろうか。(疑)
内容的には新情報や告知とかではなく、ファンの書き込みに短くレスする感じが多かったです。やっぱりもう直ぐ矯正は外せるみたいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ハイドは歯並びの話をしてたけど、私は多少ガタついてる方が色気がある説を譲らないぞ。頑固です。
特設ではライブで実際にあったらしいマナー違反について少々…私これのことはあまり詳しく知らないんですけど、やー、もー、箱ライブ怖いわーー(;´Д`)おそろしいわーー急に冷え込んできて何着ていいかわかんないわーーー
ね、いきなり寒くなりましたね…関西もかなりの寒さですんで遠征して来られる方はお気を付け下さい。
そういう意味では前半戦の方々は夏のうちだったので良かったと思いますよ。冬の箱ライブほど困るものってないですよね。
666の大阪公演が1月か2月かで、モミクチャになって汗だくで出てきた後に浴びる真冬の海風に死を感じたもんな。隣が海なんですよ大阪のZEPPは…
だからって厚着して行くと荷物になるだけだから、みんな顔を真っ青にしながらキャミソールとかタンク姿で列に並んだんですよね懐かしいw
今回はそこまではいかんでも、行き帰りにジャケットが無いと風邪をひきそうな気温です。前方の人は汗だくになるので着替えを用意しとかんと、夜の海風の攻撃をモロに食らいますよ!モロに食らいたい人は別にいいけど!


さて、血文字も拾ったしもっかい寝るべーと、おふとんに潜ったら



パリ写真集『a Paris』が届いたのでちょっとテンションが上がりました。
こいつぁ~早く見なきゃ。寝てる場合ちゃうわ!(起)
写ってませんが青空色のカバーには薄っすらとa ParisとL'Arcの文字が。

こういう1ページを折って2ページにする学校の冊子みたいな折り本は、フランスのルリユール文化を意識しとるのかな?
製本や折り本でググッてたらフランス式の装丁とかが出てきましたが、表紙を取り替えられるのが特徴らしいのでちょっと違うかもしれませんけど…レトロっぽさを意識してるのかも。ここで分かりやすく説明されてるので貼っておきます。つペチョ
でも、写真の一部には折り目からも繋がってるものもあるので、雰囲気を出すために折り本にしたってだけなのかな~?でもほとんど1ページごとですよね。何を意識してこういう装丁になったんだろ。
どっちにしろ、日本でこういう綴じ方で製本されると、

ん?袋とじ…?エロか!?!?Σ((゜∀゜ ))ドッキーン

ってなりますわね。(私だけ?)
勿論、「袋とじ→破ったら中身からレア写真ってことね?おk」と解釈し、破ろうとして中身を覗いたら真っ白だったので「ん…?なんで?(´д`)エロ…」と疑問に思ってしまった。
数ページ中身を覗いても真っ白だったので、こういう装丁なのかと諦めたんですけど、やっぱりなんかあるんじゃないかと1つ1つ覗き込んでしまいました。
やっぱりなんも無かった。
でもさでもさ、(;゚∀゚)きっと数百冊のうち何冊かの当たり本には何かしらのレア写真が隠されていr(ry

感想いきます。

モノクロ率が高く、逆にそれがパリの灰色の空とマッチしてて素晴らしいんですけど、その中でもハイド単独は一見の価値有りでした!
スノドロか何かでMステに出演した時、タモさんがハイドを見て「フランスの女顔だよね~」と言われてたのを思い出したんですが…さすがタモさん。まさしくその通りだと納得したのは、モノクロハイドが街を歩く写真の数々の中でも扉の前で口をポカン(∂д6)と開けているハイドを見た時でした。おっほ、これは良いパリジェンヌ顔。
そしてめちゃくちゃ豪華なホテルに居る写真!もう、もう、豪華さを通り越して宮殿のような内装と無数の花と天使と黒シャドウのハイドが完全に融合し、デカダンの極地みたいな写真が出来上がっているぅぅぅヒィィィお耽美ぃぃ!ベル薔薇!ベル薔薇!(?)
机に肘をついた写真は、遊興に耽ってるように見えて実は裏で色々やってるキレ者の貴族みたいだ(何ソレ)相変わらず別嬪さんですし目の保養ですねぇ(*´Д`人)癒されるのぅ。
なお、最後はお蝶婦人になってしまわれました。

こんな感じでソロ写真が多めなんですね。次、発売前から物議を醸していたケン様キ、キタ━━━━(゚∀゚;)ヒィ━━━━!!!!

放談で言っていた「美人度もハンパ無いおねいさん」が初っ端から出てくるんですが、もうね、ケン様にね、こういう遊んでる風のお色気モデルをやらせたら最強だと思いますね。あまりに似合いすぎる。
ただ、おねいさんが乳出してるのはいいんですけど、おばあちゃんのパジャマみたいなの着てるのが気になるーー
おねいさんの背高けぇぇえーーもしかしたらケン様より高けぇぇえーーー(あっちのモデルさんってほとんど180クラスですよね)
そもそも放談で語ってた「膝枕」はどこいったんだーーーーー??
と、前情報を仕入れていただけに幾つか気になりましたがw、そんなこと些細なことです!なんといっても初っ端の抱擁がめさこさカッコイイィィ!おねいさんがケン様のグラサンを持ってるのも良いし、美人っぷりも私好みだったので嬉しかったです。ぬふふ。
ケン様単独写真なんてアナタ…!文句のつけようがないですよ!煙草から燃えてるみたいなアヤシイ写真まで完璧ですよ!カッコ良すぎて直視出来なくって、実はあんまり見てないけど…あ、ほら、思い出すだけで…ゼェハァァぼ、ぼ、ボタン開けすぎ…横顔が彫刻のように美しい…
でも…このおねいさんのメイクや乱した金髪やドレスの上に羽織るジャケットからして、普通の恋人には見えんなぁw 昼間のパリに並んで歩いてるようなカップルには見えんww
本当にそういう危うい雰囲気の二人を目指して撮られたのかもしれませんね。だから敢えて「膝枕」や「手を繋いで歩いている」とかの恋人っぽいショットを外したのか?なんて思ってみたり。
はっ、まさか恋人風のショットはカレンダーに収録されてるのかな?Σ(((;゜Д゜)))ちゅ、注文してないお…!

ハイドとケンちゃんのソロ後にフランスライブ写真が挟まってました。
いいですねー、適度に色っぽくてライブの激しさもあって。なんか突然ユキヒロさんの満面の笑顔が飛び込んでくるという罠が仕掛けられてて、心臓ドッキーーン☆でしたけど。ハァハァ、びっくりするがな。ときめいたわ。

続いて、テツさんのソロ写真は緑とひだまりと陽光で、ルクプルの曲のような温かな写真がいっぱいでした。
メリーゴーランドですよ懐かしい。あんな公園みたいな場所にあるなんてメルヒェンだなぁ~(ノ∀`*)ブルーリーを思い出しちゃいますね。少年っぽさを表してるのかな。
カメラに向かって笑顔を向けている写真まであるし、前二人と比べたら随分さわやか自然体。
でも街角の写真はクールでカッコイイんですね!ギャップがあって良い感じです。壁の不思議なポーズをとった女の人の絵が気になります。矢印がいっぱい。
壁にもたれてちょっぴりアンニュイモードな写真が好きです。細いなぁ。。。

そして最後のユキヒロさんですが、同じく街並みの中に居らっしゃるんですがなんだかどんどん人気の無いところへ…トンネルとか緑の中とか…w
テツさんの撮ってた場所は明らかに人通りが多そうでしたが、ユキヒロさんはもっと住宅街の中のような静かな空気を感じます。それか夜。でもあんまり騒がしい背景は使われてないんですね~
なんだか、旅っぽい感じで撮ってありますよね。街を歩いてる自然な姿を撮るという感じで、情熱大陸みたいなさ。そういう写真が多いなと思いました。
こうやって4人続けて見てると面白いんですけど、前者二名はどこか役を演じてるような映画的な雰囲気があるけど、後者二名はカメラの存在を認識して笑顔を見せたり、街を散策する姿を自然に見せてたり、上手くキャラ分けされてるなぁと思って見てました。
でもユキヒロさんってゴシックな雰囲気も似合うので、acidのアー写みたいなゴス王子にしてハイドよりさらにダークな写真も見てみたかったなーーーん(*゚∀゚)=3と思ったんですけど、それやっちゃうとまんまacidだった。ラルクのユキじゃないですねwすんません。
階段に腰掛けて俯いてるショットが、少年のように見えてお気に入りです。

それぞれが持ってる雰囲気やオーラによって、撮り方や見せ方が違う写真集になってて面白かったです!
4人のショットはもう少し増やしても良かったですね。こんだけオーラもキャラも違う4人が集まると、こーなります凄いだろう!みたいな写真があと数枚入ってたらなー
それでもかなりのボリュームなんですけどね。全ては折り本のせいだなこれ…(元も子もない)
何気に冒頭の灰色のパリ写真と、丸い顎が可愛らしいハイドとガーゴイルとのツーショットは壁紙にしたいくらいです。PCじゃなくて、部屋の。


さて、写真集も見たし今度こそ寝ようと思っていたら…
待ちに待ったLE-CIEL会報もキタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!
寝てる場合じゃない!!今から読みます行ってキマーース!!




あ、今日の大阪公演お疲れ様でした( ´∀`)ノシはいどさんおかえりなさーい!


 

 

 

Comment

 

お久しぶりです。
先日、コメントさせていただいたみゆきです(*´∀`*)
覚えてますでしょうか?

VAMPS大阪初日!!行ってきました~★
取り敢えず、会場内に入るまで物凄い寒さでした。
周りを見渡すとタンク1枚の人もちらほら(´Д`;)
風邪を引かないか心配でした。

LUSYさんも風邪引かないようにお気をつけ下さいね。
それでは失礼します。

NAME:みゆき | 2008.09.30(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

写真集、LUSYさんのところには日曜日に届いたんですか? うひゃー、私は土曜の夜に届くまで発狂しそうだったのに更にあと一日…お疲れ様です…。

口ポカンなハイドちゃん可愛かったですね!ハイドちゃんの唇は開いていたほうが個人的に好きです(*´∀`*)

ケン様の1ページ目の抱擁、私も大好きなんです。
モデルさんの爪が短めなのがフランスっぽくて、腕の絡め方も素敵で。何より、後頭部と背中だけで色香を漂わせるケン様が危険です(*つД`)・*:.。
膝枕のために郵便局へ駆け込んだ人間としては膝枕が見られずちょっと残念なんですが、危うい雰囲気がケン様に似合いすぎだからいいです+*
……放談で宣伝だけしておいて、カレンダーまで引っ張って買わせるKさんの策略じゃないですよね…?(∩゚д゚)


最後になりましたが、LUSYさんのブログをうちのブログのリンクに加えさせていただいても構わないでしょうか?

NAME:朝水 | 2008.09.30(火) 15:23 | URL | [Edit]

 

富士登山、会報でレポられましたね(・∀・)いやぁケン様の具合悪そうな顔。でも色気はある。不思議です。


タンブラー可愛いですよねvハイドな感じですね。
テスト前はやっぱり遅くまででかけるのは…禁止ではないんですけどね(´Д`)文化祭の関係でハロウィン・ゆっき音人も行けないので悔しいです(´・ω・`)
でもゆっき先生のROCKSTARナントカカントカは行きたいです!(意欲はあるのに情報曖昧w)…まずVAMPS東京の当日を頑張ります(`・ω・´)v

NAME:ゆい | 2008.10.01(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.03(金) 10:26 | | [Edit]

 

>>09:07 みゆきさん
大阪初日からお帰りなさいませ!
みゆきさんのコメントを拝見してから行きましたので、防寒具をたんまり用意してロッカーに入れておいたんです。
そしたら日曜は大雨で…(つд`。)寒いというか、いや、寒いんですけど、それよりも濡れてキモチワルイ。という最悪の状態だったので防寒具が重宝しました;;
みゆきさんはその後に風邪などひかれてませんか??
東京公演は10月も下旬に差し掛かるので、ますます夜は冷え込みそう…やっぱ箱ライブは夏が良いですね(*´Д`)
お気遣い有難う御座いました。今のところ無駄に元気で御座います。


>>15:23 朝水さん
えぇもう…うちは関西でも山奥の田舎なので、会報なんて週明けの夜でしたからね…写真集より会報に発狂しかけましたウギィィィー

私もハイドの唇は開いていた方が好きですね。まるで声や吐息が漏れ出てきそうな、少し緩んだ感じが堪らんのです。ハイドの絶対領域は半開きの口だと思ってますよ。
後頭部と背中だけで色香…!分かります分かります。ケン様ってパーツで色香をかもし出しますよね。それをカメラマンもよく分かってらっしゃるのか、手とか肩とか何かよくわかんないとことか、部分的に写されてる写真が多いように思いました!
そのせいかまともに見れないんですって…なんかまだ緊張して写メすら出来てなくって…あぁ息苦しい。胸が苦しい。食べ過ぎた。(え)
繋ぎも無かったですね!まぁ手繋ぎは…あの二人あまり身長差が無かったのでバランス的にイマイチだったのかもしれませんが…膝枕は見たいかもです。やっぱカレンダー?(´;ω;`)ウッ…もうお金無いよソニーさん…JACKも決まったのに…

おぉ!こんなブログで宜しければどうぞ繋いでくださいませ。ラルクブログさんでしたらリンクはフリーダムで御座いますm(_ _)m
今度ともどうぞ宜しくお願い致しますv


>>21:44 ゆいさん
会報で富士山キマシタね!どこかでやってくれないと部屋の隅で三角座りをするところでした。良かったです!

あぁそうか!学生さんにとっては学園祭とか文化祭の季節なんですね…!なんだか学生さんも忙しいですねぇぇ(つд`。)
私も結局バンパークには行けなかったのでションボリでした。遠いんだ大阪…!関西は広いんだよハイドちゃん!(仕方無いですけどねー)
ゆっき先生のイベントはチケットが激戦のようですが…そうそう、ロックなんたらのイベントのゲストにも決まったそうですね!一般が取れるか見に行ったらまたまたacidが出る日だけソールドorz
うぅぅうなんでこんなにチケが取れないんだトホホホホ
是非、ゆいさんは勉強を頑張ったご褒美に行ってきて下さいね!


>>10:26 トモさん
トモさん、おはよう御座います~*・゚゚・*:.。..。.
えっ!!まじで!?あの乳ってポスターなんだ…し、知らなかった…
ってことは、あのおばーちゃんのパジャマみたいな衣装もあの女性ではない…?ということですかね??
ちょっとこれはもう一度確認してみないといけませんね。なんせカッコ良すぎて見るたびに興奮して息切れするので、この記事を書いた時以来封印しているのですよww
勿体無いので見ようと思います、うん、今から見る…見るよ…よーし…(覚悟)

えぇぇええ、ちょっとちょっと(;´д⊂)なんで継続忘れるんですかぁぁあ、トモさんには是非見て頂きたいです。涙
会報のバックナンバーは今のところ、見たことないですね…あまり大きな声では言えませんがオクなど、出てるとこには出てますのでゴーニョゴニョ。
あ、そういえば振込み用紙が届かなくなりましたよね。メールだけです。ネットで手続きして何とかこーとか…便利になったのか分かりにくくなったのかサッパリです。アナログ人間なので用紙が届くほうが有り難いんですけど。エコか?

相変わらず遅れておりますがオフレポも書いております。
既に書きあがってるので、あとはいつ更新しようかな~と、様子を見てます。(更新しろよ)
もう少々お待ち下さい!ライブレポも一気に書いてしまいますヒッヒッフー!

NAME:管理人 | 2008.10.08(水) 01:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
