L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
JACK IN THE BOX 2008
12月27日(土)決定!!どよーびどよーび!

うおぉぉお武道館が呼んでいるので帝都に行かねば!!
年末なのがネックですが土曜ならなんとか遠征出来なくもないです。でも今年は休日効果でチケの確保もそう簡単にはいかんかしら…(´Д`)沢山来る?皆さんどうします??
そんなわけで、チケ取りをどうすっべかと相談中のLUSYです。被らせたのを捌くのも大変だし、落ちてリアルにオワタポーズをするのも嫌ですねぇ。悩みますねぇ~そもそもクラブマーヴェリックってなに?友の会ってどこから入会するんだっけ…(忘)

あと、火曜のデイリー新聞にVAMPS大阪公演記事が載ってたので貼っておきま。つペチーン
新聞も買いに行きたかったんですけど、ここ最近体調が良くなかったせいかご飯を食べてから深夜まで寝てしまいました。
うーん、コンビニまで走る予定だったのに…(つд`。)食べ終わってそのまま後ろの畳に倒れたんですが、その格好のまま寝落ちしてたんですよw起きたらお箸持っててワロタwww(誰か教えてくれよ…orz)



さて、遅れてしまいましたがLE-CIEL会報の感想を書きにきました~



うちはラルクファンの母も入会してるので二冊です。上から見てもLE-CIEL会報、下から見てもLE-CIEL会報。山本山のように並べてみました。
何気に未公開アー写が表紙です。もしかしなくてもこのアー写が一番好きかもしれん。ハイドが女神のように微笑んでるんですよね。テツも良い顔してるしユキは相変わらず黒いしケン様は悪そうだし最高じゃないの。
たぶんハイドとユキの身体の傾きが同じなのでバランス的にボツになったんでしょうが、なんと日の目を見ない名ショットよのぅ…(´;ω;`)可哀想なのでいっぱい写メっときました。カシャカシャ。


まずは「NEXUS4 / SHINE」の作曲者インタビューから。テツさんこんにちは~
「タイアップが決まれば新曲出します」宣言が嬉しいところなんですけど…でも、既にDIDとネクサスとSHINEでシングル3曲でそ?次のアルバムのうちシングル4曲以上入るってことだから、出るとしたら後1曲ってとこか…とかブツブツ考えてしまった( ^ω^)いやもう出して頂けるならあっしはなんでもいいんですけどね、えぇもう、ヘコヘコ。
そいや、「タイアップありき」って考えはテツソロでも語ってましたしラルクと同じですね。素人でもそれなりのメリットは分かるけど、テツの考える「タイアップにこだわる理由」を是非とも聞いてみたいものです。彼らしい観点で、こちらからは知り得ない驚きがあるかもしれない。
サウンド面のお話やコーラスと同時に作っていった話などをほむほむと読ませて頂き、今後のことは情報解禁日があるから言えないと言うテツに「曲を作ってるとか計画中とかも言えない?」と食いついてくるインタビュアー・長谷川さんに男闘呼を見ました。
リーダーから「意地悪なこと(ry」と言われてしまいましたがw、長谷川さんはファンの目線で突っ込んでくれたんでしょうね。有難う御座います。はっきり「出します!」「出しません!」と言うてくれんと、こっちはよくわかんないから憶測ばっかりだもんなぁ。
こんなこと言うと「だからリリースは続けるし活休やないって言うとるやないか何回も。」と呆れられそうなんですが…
だってVAMPSはフル活動中だし3年の内にラルクのアルバムは出ないと耳にしちゃったし誰かさんは「めいっぱい休む」言うてるし…。゜(;つД`)゜現段階で分かる情報から3年間のスケジュールを想定して、実質どれくらい姿が見れないのか推測するしか無いわけでぇぇええぇ
でも、新聞のニュースや外部サイトで『活動休止中のL'Arc~en~Cielが』とか書かれると
活 動 休 止 じ ゃ ね ぇ ぇ よ !?!?
と、ハリセンボン春菜ちゃんの勢いで否定したくなるからフッシギ☆(゚∀゚)
でもでも、「ミュージシャンやってるんだから~」のお言葉が聞けただけでも嬉しかったですね!安心しました。とか言って、また誰かが何か言ったら凹んだり喜んだりしてるだろうけどw それもまたファンゆえの気持ちなんでしょうね。意地悪じゃないですよ(アピール)

次、「NEXUS4」PVレポ
ページを捲ったら何故かラヴつなぎをしている二人が…
ケン様の指をハイドがキュッと握り締めているわけで…

全国の女子が憧れる「けんさまと恋人繋ぎ」をいとも簡単に…!!ちょっと可愛いからってハイドめ!!ハイドめ!!ハイドめぇぇええ!!!!
※冗談です。
仲が良さそうで安心したんですが、そもそもなんで繋いでんのか最後まで謎のままだったw ネタってなんだ、M1…?
しかしラヴつなぎって可愛い言い方知ってるなぁLE-CIELさんは。乙女だなぁLE-CIELさん。

そういえば同じポーズをしているメンバーの写真がありますが(あれって無意識ですよね?)、モニターチェック中とか休憩中とかよくポーズが被ってますよね。長年一緒に居ると似てくるのか?と思っていつも見てるんですけど、改めて並んで同じポーズとってるの見ると面白いなw
ユキヒロさんとハイドのお菓子トークは休憩時間のOLのよう。とんがりコーン、今度一人で半分以上食べてみます^^気持ち悪くなってみる★
あとは、何と言いましても待ち時間中に「だっこちて~!」のくまちゃんを描くハイドちゃん。くまちゃんもはいどちゃんも可愛いッ!!(つд`。)抱っこしちゃう!!
ケン様が「かわええ~v」と覗き込んでいらっしゃいますが、サングラスをかけているせいかハイドの視界を覆う勢いの至近距離です。目の前にケン様の頭がドーンとある状態でよく描けるなぁ、さすがハイド画伯である。片目がふさがってもくまちゃんは描いてみせる!ギャーカッコイー!惚れるー
あ、よく見たらケン様は自分の描いたツキノワグマちゃんじゃなくて、ハイドの描いたくまちゃんに布団をかけようとしてるんですねw(たぶん)
やっぱり自分の描いた極悪グマは気に入らなかったのか…ツキノワグマちゃん哀れ…(そもそもチョイスがツキノワグマって…)

ところで、危ない場所で撮影という内容なんですけど…え、本当にビルの屋上で撮影してるの?(゜Д゜)足を滑らせたって…CGじゃなくて??あの高さとギリギリの位置であれだけ動けるものなの?え?全部本当なの?これも大掛かりな引っ掛けなの?なに?もう何が愛なのか何が嘘なのかわからない/(^o^)\ただ君だけが愛しい。
じっくりとPVを見直したくなりました。クロニクル4はいつ出るんだろう。

「SHINE」PVレポもありました。
まず、メンバーはこんな服を着てたのかΣ( ゜Д゜)という驚きが。だってめちゃくちゃ加工されてるから服の細部までわかんなかったんだもの。ケン様の柄シャツが茶色だということを初めて知りましたよw
インド人の監督さんが撮られたんですよね!こだわりのコメントが多く読めて面白かったです。
おねいさんに向けて「(∂д6)いらっしゃ~い」の手振りにアドリブでウインクを加えるハイドさん。「ずるいですね~w」と言いたくなる気持ち、私も分かります。あんなウインクされたら人間だろうが動物だろうがウッホウッホと駆け寄ってしまいます。
ところで、ピンインプレッションという技法はPVに使われなかったんですね。あのほら、針のムシロに顔突っ込むやつ。←地獄絵図
やってみたけどイメージと違ったのかな~?テツの顔を見る限り誰が誰だかわかんない顔になってますけど…でも唇の形だけで僕らのリーダーだということは分かった。
どんな感じに見えるのか気になるので、いつか見れると信じてメイキングに期待。
写真のキックハイド(足が宝ジェンヌ並みに上がっていた。ステキッ!)と、エレベーターからひょっこりユキヒロさんに癒されましたv

次はそれら新曲のプロモーションレポ~
CDTV
ユキがラブアディクトを聴いた話をハイドにしてますね。月刊VAMPSの福岡レポでもそうでしたが、先生はハイソロに興味津々な御様子です。是非とも触発されてacidも動いてくれるといいなーん!
音戦
ユキヒロさんの煮豆の意見を読んで、煮豆について本気出して考えてみた。
そういえば私もどこで食べたらいいかわかんないから、とりあえず最初に食べてみます。パッと見で甘いタイプだと分かれば最後にすることもあるし…甘そうじゃなかったら一番にパクつくなぁ。
どちらにしろ、お豆さんは身体に良いから毎日食べたほうが良いらしい。ふじっこのおまめさん買ってこよ。
MJ
メールも電話もかけないというユキヒロさんに、ハイドとケン様が「えー!ありえなーい!待ち合わせどうすんのー?」とギャルのようなことを言っていたので笑ってしまったwwこの日もラルクは平和ですね☆
Mステ
アフターMステで密かな話題のシューマイ太郎ちゃんは、やっぱり国家機密らしいです。
誰なんだよシューマイ太郎ちゃん…ますます麻生さんしか思い浮かばなくなってきた…もう麻生さんってことでいいかな…?

続いて、アー写・音人撮影のササログ
この会報の表紙にもなっているアー写の撮影ですよね?そのセットでこっそり撮影をしているスタッフって、何やってるんすかw
あっさりケン様に見つかっていじられまくってましたね( ^ω^)ニヤニヤ。是非ともわたくしそのスタッフさんになりとう御座います。ハイドからグラドルポーズの指導をして頂き、上手く出来なくて難しい顔されたいです。うへへ幸せ。
おっと、音人の撮影現場は背景からしてミヤさんと撮影したやつかな??まさかこの日に富士山を登ってたなんて…汗だくで撮影した後やで?うへぇぇ((((゚Д゚;))))そんなんトライアスロンやんか…
あら、久しぶりのハイディー呼びが飛び出てますね。

次~、各メンバーのコーナー企画も復活!ヾ(*´∀`*)ノおめでたーい。
テツさんの「開運見聞録」は、手相デザイナー・かわべ先生をお呼びしての手相特集でした。
個人的に物凄く興味深かったです。私、脳をまったく使ってないせいか手相のシワがほとんどないんだよねwww生命線も短いんだがw切ない。
手のシワは作れるものって本当ですかてんてー!金のペンでなぞってたら増えるって?本当に?とりあえずガッシガシ書き入れてみようかしら。毎日てのひらがまっキンキンだぜ( ^ω^)フフッ
そんな私からしたら、手相占い師さんに「3本の指に入るくらい凄い手」と言わしめるテツの手が見たくて仕方無いです。いや!手相なんてわかんないけど、どんなシワが入ってるのかだけでも拝みたいじゃないか。あ、ピーシーズPVのラストで見れるかなwアブラカタブラ。
あと、人気運が凄いと褒めて貰ってるのに「日本では人気がない」と言い出すテツに、しっかり「残念ながら(笑)」と付け加えて肯定させた先生の反応には笑いましたw

次、ケン様の富士登山レポート待ってた━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
放談でやれやれ言うておりましたが、そうか!会報のためにとっておいて下さったんですねえぇぇえ、ニクイッ!ニクイお人だよLE-CIELさんは。

写真を見てて思ったんですが、登山スタイルのケンさん…ちょっと素敵じゃん。もっとイケてないかと思ってた。あの帽子を被ってたら若返って見えますね。DIVEの頃のプリケンが戻ってきたかのようです。あ、でも迷彩ジャケットを脱いだスタイルはどう見ても土建屋のにーちゃんだったけどww
スタッフづてにハイドからのよくわからないメッセージを貰って、すっかり気分が滅入っていらっしゃいます。オシッコ臭い頂上めざしていざ出発。
なるほど!富士山って夜から朝にかけて登るのが普通なんですねぇ。昼に登ることもあるのかな?やっぱ皆さん御来光めあてなの??
Mステや放談で少し話していた通り、かなりのハイペースで登ったみたいですね。記事を書いている大庭さん含む女性陣が置いてけぼりを食らってるので、後日ケンさん本人から話を聞いて記事を書くというスタイルになってましたがw(カメラさんはしっかり追従してくれてたようだ。良かった)
そんな先へ先へと猛スピードで登って行った面子を見ると、けんさん・Iさん・アイン…そりゃ脚の長さが平民以上だわ(;´Д`)
全員180前後またはそれ以上じゃないか。本物のデルモまで居るし…
そうなるとけんさま…お殿様状態でファンを引き連れて登ったとしても、おにゃのこはコンパスの違いに置いてけぼり多数だったと存じ上げます…特典のおヒゲも触りようがありません。荷物だけ後から到着でも宜しいでしょうか…
んで、その結果の高山病ですよ!恐ろしいですね~。高山病の頭痛ってバファリンで治らんの?(´・ω・`)薬って飲んでもいいの?山って地上と違うイメージがあるので、常識がどこまで通用するのかサッパリです。
「眠ると高山病が悪化する」なんていう知識もここを読んで初めて知りました。険しい道のりだけじゃなく死の危険も隣り合わせで、いざ高山病になってしまっても眠ったら悪化ってどんだけサドいのかしら富士山。極Sだわ富士山。震えちゃう。
とりあえず、一番気になった「(*∂∀6)俺より上だったのにね、フフン♪」とハイドが挑発していたお鉢巡りをググッてみることにしました。
コチラのサイトさんでお勉強。つココ
あぁ~!そうか!富士山って火山だから、その火口を回るわけですね(゜∀゜)確かにすり鉢型ですものね。一つ賢くなりました★

いや~、素晴らしく面白かったです。ずっと気になってたイベントだったので、これだけ密着した記事がフルボリュームで読めるとは満足満腹です。
しかしこれ読んでも、登ろうという気は沸いてこんな…w

次、ユキヒロさんの「3分ユッキング」
今回の企画は本当に、ゲーマーからすると物凄~く羨ましいですよ。映画館のスクリーンでゲームプレイングですって奥さん…う、羨ましすぎるぅぅぅ((゜∀゜))やってみてー!
色々とゲームの歴史を辿りつつもやっぱり「デビルメイクライ4やろうよ」ということになったようですが、大画面でDIDが流れながらのアクションなんてこれ以上無く爽快だろうな…もう、ラルクファンとかそういう思考を取っ払って、純粋に傍で見ていたいですw
私ならバイオ4とFFをやりたい。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱり大画面でゾンビを撃ちまくる快感は最高だろうし、FFは最新作をやってみたいんですけどまだ発売してないので…じゃあFF10のボス前セーブデータ使って大画面でエンディングを見るわww
まあ大画面で人数も沢山居るなら、ホラーアクション系が一番盛り上がりそうですね。サイレントヒルとかサイレンとか。(恐怖)
本格的なボーリングフォームを披露するユキヒロさんにときめきました。得意なのか?

最後のハイド日記はねぇ…復活したのは嬉しいんですけど、さすがに日記が溜まり過ぎて「忘れた」&おおまかにまとめた内容だったのがちと残念。日記の意味ねぃw
でも、こういうスケジュールでラルクとVAMPSを同時にこなしてたんだなと只管感心しました。
最後の「シメの一言」に期待大=3
ソロ話だけじゃなく、ラルクファンへの気遣いに優しさが滲み出てました(つд`。)えぇ人や、あの人は美人やのにえぇ人や…涙


以上、会報感想でした。この調子でどんどん発行してくれるとイイデスネ!


そして今から週末の準備してきますー!ほんと何にも用意してないんですよ;;服すらないww寒いのに半袖しか無いwwもう半袖で駆けてくよ。北風小僧になる。
というわけで、オフ会~月曜まで3日連続でZEPPへ行って参ります。オフ後はユキヲタのJさんが部屋に連れ込んでくれるので、時間があれば早めにレポしに戻ってきますね。

なんだかワチャワチャしてますがリーダーハピバッ!!!!
去年からずっと言ってますけど、体調壊しやすいみたいなんで気を付けて下さいね…頼みますホント…
誕生日おめでとう御座いますありがとう御座います*・゚゚・*:.。..。.
今日はバナナ食べたお(´σ∀`)折角なんでもう1本いっときます!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.03(金) 23:13 | | [Edit]

 

LUCYさん
hikariですコンバンハ!
名古屋とぅるとぅる情報、喜んでいただけて幸いです+*
私が見たのは、1柵目5~7列目位でした★
これからOSAKA羨ましいです♪
SATSUGAI聞けるといいですね(^^)私も聞きたいです☆
楽しんできてくださいねーー♪それでは!

NAME:hikari | 2008.10.03(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.04(土) 10:44 | | [Edit]

 

>>23:13 あおいさん
本当にバナナ食べましたよ、ニヤリ。
情報有難う御座いました!あおいさんのコメントを拝見してからポニョが気になっておりましてw
大阪でも少しポニョ煽り(謎)があったので、くるかな?くるかな?とドキドキしてたんですが歌ってくれませんでした(´Д`)ポニョー…ン
SATSUGAIは聴けたんですが、メルヒェンverだけは確認出来なかったんですよねー;;興奮しすぎて歌詞を聴いてなくって;;アホです。


>>23:38 hikariさん
hikariさん、こんばんは~*・゚゚・*:.。..。
おぉぉお…間近で見られたので確かな情報ですね!
私も大阪で見ようと思ってたんですけど、予想以上に遠くて何も見えな…カッタ…orz
SATSUGAIは聴けました!3回参戦するうち、グラスカを聴いた翌日に聴けたのでラッキーでした。明日は二階席なので、もう思い残すことはありません。静かに見ておきますw
なるべく早くレポで戻ってきますね^^


>>10:44 CATHYさん
おぉー!キャシーさんお久し振りです。゚+.(・∀・)゚+.゚
JACKは行きたいなーと思ってるんですけど、どうやってチケを取るのか分かってません。ぎゃお。
そうなんですよー!時期的にケンソロの新しい姿が見れそうだなと思って、ワクワクしております。VAMPSツアーも終了してるのでハイドも来そうですし。
倍率は私も怖いっす…土曜なので嬉しい反面、そんな嬉しい人が多いだろうなと思います。取れるだろうか;;
あっちでお会い出来るといいですねー!(つд`。)
あ、私も2~3年前のJACK(天嘉)、一人で行って一人で見て帰ってきましたよw

登山レポは会報でした~
会員じゃないと読めないのは残念ですが…なかなかのボリュームだったので是非見て頂きたいです。
この3年のうちにもメンバーの様子が会報で分かると思いますので、キャシーさんも宜しければLE-CIEL会員に…σ(・ω・`*

NAME:管理人 | 2008.10.11(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。